找回密码
 新猫注册
查看: 2519|回复: 29

圆盘皇女 歌词集

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:39:40 | 显示全部楼层 |阅读模式
愛しいかけら

Please Please Please キスをして
引き合う力
心ごと 結ぶよ kiss of life

心のアンテナ いつも研ぎ澄まして
だれかの合図を 見逃さないように

争うのは ねえどうして?
その愛は 誰のため?
A-ha 未だ I don't know I don't know

Please Please Please キスをして
僕をみつけて
はなればなれじゃ 寂しいかけら

Please Please Please キスをして
引き合う力
心ごと 結ぶよ kiss of life

心が騒いで 眠れない夜がある
どこかで誰かが 待ってる気がしたんだ

自分より大事な人?
守るべきものは何?
A-ha いつか I love you I love you

Please Please Please キスをして
僕をみつけて
はなればなれの いとしいかけら

Please Please Please キスをして
たしかめさせて
心ごと かさねる kiss of life

Please Please Please キスをして
君をみつけた
はなればなれじゃ 寂しいかけら

Please Please Please キスをして
たしかめあおう
心ごと かさねる kiss of life

心ごと かさねて kiss of life

itoshii kakera

Please Please Please KISU o shite
hikiau chikara
kokorogoto musubu yo kiss of life

kokoro no ANTENA itsumo togisumashite
dare ka no aizu o minogasanai you ni

arasou no wa nee doushite?
sono ai wa dare no tame?
A-ha imada I don't know I don't know

Please Please Please KISU o shite
boku o mitsukete
hanareba nare ja sabishii kakera

Please Please Please KISU o shite
hikiau chikara
kokorogoto musubu yo kiss of life

kokoro ga sawaide nemurenai yoru ga aru
doko ka de dare ka ga matteru ki ga shitan da

jibun yori daiji na hito?
mamorubeki mono wa nani?
A-ha itsuka I love you I love you

Please Please Please KISU o shite
boku o mitsukete
hanareba nare no itoshii kakera

Please Please Please KISU o shite
tashikamesasete
kokorogoto kasaneru kiss of life

Please Please Please KISU o shite
kimi o mitsuketa
hanareba nare ja sabishii kakera

Please Please Please KISU o shite
tashikameaou
kokorogoto kasaneru kiss of life

kokorogoto kasanete kiss of life
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:40:13 | 显示全部楼层
ALL IN ALL
円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲主題歌


C/Wはドラマチックな新劇中歌「ALL IN ALL」

歌:メロキュア(岡崎律子&日向めぐみ)
作詞&作曲:岡崎律子/編曲:西脇辰弥



星が残る夜明けの空
世界中にひとりきり
うるむ瞳 君を想う
ひとりだけど 孤独ではないの
走れ! Now is just the time to go
あてもなく 果てしなく たとえ迷う夜も
愛してる 感じてる 呼びあう二人
You're my all in all
細い三日月(つき)に腰かけるよ
またたく街が見下ろせる
闇と光 noiseとsilence
ひとりだけど 孤独じゃない

走れ! そこは近いよ
あてもなく 果てしなく たとえ迷う夜も
探してる 向かってる 呼びあう二人
You're my…
あてもなく 果てしなく たとえ見えなくとも
愛してる 感じてる 呼びあう二人
You're my…
あてもなく 果てしなく はぐれてる夜にも
愛してる 感じてる 呼びあう二人
You're my all in all



hoshi ga nokoru yoake no sora
sekaijyuu ni hitori kiri

urumu hitomi kimi wo omou
hitori dakedo kodoku de wa nai no

hashire! Now is just the time to go

atemonaku hateshinaku tatoe mayou yoru mo
aishiteru kanjiteru yobiau futari
You're my all in all

hosoi tsuki ni koshikakeru yo
matataku machi ga mioroseru

yami to hikari noise to silence
hitori dakedo kodoku ja nai

hashire! soko wa chikai yo

atemonaku hateshinaku tatoe mayou yoru mo
sagashiteru mukatteru yobiau futari
You're my . . . .

atemonaku hateshinaku tatoe mienakute mo
aishiteru kanjiteru yobiau futari
You're my . . . .

atemonaku hateshinaku afureteru yoru ni mo
aishiteru kanjiteru yobiau futari
You're my all in all

* all in all . . . . . .
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:40:23 | 显示全部楼层
Agape

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!

みつめる 触れあう その時
愛は 二人を 試している

Time is now
Time is now (Are you ready?)
この世の果てまで

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!

信じる 応える その瞬間
愛が 僕らを ひとつにする

Time is now
Time is now
どこまでも生きて

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!


Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!


Agape

Would you call me if you need my love?
doko ni ita tte kikoeru
kimi ga kureru Agape
chikara no kagiri Dive!

mitsumeru fureau sono toki
ai wa futari o tameshite iru

Time is now
Time is now (Are you ready?)
kono yo no hate made

Would you call me if you need my love?
doko ni ita tte kikoeru
kimi ga kureru Agape
chikara no kagiri Dive!

shinjiru kotaeru sono toki
ai ga bokura o hitotsu ni suru

Time is now
Time is now
doko made mo ikite

Would you call me if you need my love?
doko ni ita tte kikoeru
kimi ga kureru Agape
chikara no kagiri Dive!

Oh.... anata no ai ga hakanai

Would you call me if you need my love?
doko ni ita tte kikoeru
kimi ga kureru Agape
chikara no kagiri Dive!

Would you call me if you need my love?
doko ni ita tte kikoeru
kimi ga kureru Agape
chikara no kagiri Dive!

Would you call me if you need my love?
doko ni ita tte kikoeru
kimi ga kureru Agape
chikara no kagiri Dive!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:40:32 | 显示全部楼层
めぐり逢い
十二月の夜想曲 OP

主唱 メロキュア

ジュテーム、ジュテーム、ジュテーム、
ジュテーム、答えが欲しいの
いつまでどこまで走ったらいい?

I love you, love you, love you,
love you, あたしは誰?
求めて求められていたいの

恋をしましょ 生きる証 二人つなぐkissで
語りあうの わかりあえる
言葉よりも雄弁なkissで

ジュテーム、ジュテーム、ジュテーム、
ジュテーム、答えを教えて
めぐり逢いはいつもdestinyでしょう?

You love me, love me, love me,
love me, あなたは誰?
愛して愛されるとわかるでしょう

恋をしたの 生きる証 二人つなぐkissで
語りあうの わかりあえる
言葉よりも雄弁なkissで

恋をしましょ 生きる証 二人つなぐkissで
語りあうの わかりあえる
言葉よりも雄弁なkissで

恋をしたの 生きる証 めぐり逢いはdestiny
語りあえる わかりあえる 命のkissで

愛は力 恋の力 めぐり逢いはdestiny
語りあうの わかりあえる
言葉よりも雄弁なkissで

Je t'aime, je t'aime, je t'aime, je t'aime
kotae ga hosii no

itsu made doko made hashittara ii?

I love you, love you, love you, love you
atashi wa dare?

motomete motomerarete itai no

koi wo shimasyo, ikiru akashi
hutari tsunagu kiss de

katariau no wakariaeru
kotoba yori mo yuuben na kiss de

Je t'aime, je t'aime, je t'aime, je t'aime
kotae wo oshiete

meguriai wa itsumo destiny desyou?

You love me, love me, love me, love me
anata wa dare?

aishite aisareru to wakaru desyou?

koi wo shita no, ikiru akashi
hutari tsunagu kiss de

katariau no wakariaeru
kotoba yori mo yuuben na kiss de

koi wo shimasyo, ikiru akashi
hutari tsunagu kiss de

katariau no wakariaeru
kotoba yori mo yuuben na kiss de

koi wo shita no, ikiru akashi
meguriai wa destiny

katariaeru wakariaeru
inochi no kiss de

ai wa chikara koi no chikara
meguriai wa destiny

katariau no wakariaeru
kotoba yori mo yuuben na kiss de
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:40:40 | 显示全部楼层
臘月の皇女
作詩:月村了衛 作曲.編曲:川井憲次
歌:ワルキューレ&ワルキューレ.ゴースト(緒方惠美)


すめるきの姬御子
黑き月に歌ふ
幻の戀人よ 共に夜を往かむ
二人 風となり星を巡り
夢覺むるまでみはるかす
妙なる絃(いと)は心の音(ね)
乙女は思ふ
鍵は何處(いすと)
この時を永(と)遠(わ)にとどむるは鍵は何處と


うたかたの姬御子は
黑き月に憂ふ
幻の戀人は虛し 影にすぎず
うつつ泡となり暗(やみ)に轉じ
夢果つるな朝の悲しき
千切れた絃は心の死
乙女は命ず
鍵を捨てよ
夢くも消ゆる影なら鍵を捨てよと


臘月の姬御子は
黑き月に祈る
幻の戀人と いつか巡り逢ひて
二人 十と二の月を仰ぐ
夢あらたなり白銀(しるかね)の
高鳴る絃は心より
乙女は誓ふ
鍵は此處に
とこしへの愛を織り為す鍵は此處にと
鍵は此處にと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:40:48 | 显示全部楼层
セーブ▼

作詞:日向めぐみ/作曲:日向めぐみ/編曲:水島康貴/
歌:望月久代、田中理恵、西村ちなみ、千葉紗子

雨の日も曇りの日も
一枚めくればカナラズ 青い空が待ってる

はりきって早起きしてオシャレしてかわいくなって
肩で跳ねる陽射し

今日もお腹いっぱい遊びましょ!
準備は良いかナ?いつでも!dash!

翼広げたら みんなライバル
▼(ハート)のリズム ほら 加速してく
二度とナイ現在(いま)をこまめにセーブして
叫ぶのダ!大・大・大・大・大・好・き!

『1人でもヘーキ!』なんて
独りきりじゃないからこそ言える言葉だよね

あくびして ちょっぴり 涙が出ちゃった

お風呂で心もふやけたら
10まで数えて 明日に warp!

翼広げたら みんなライバル
▼(ハート)がハズム あの 虹もこえて
もっと一緒に進化しようよ
想いのまま!my my my my my best friend

息の続く限りチャンスも続く
迷うヒマなんてない! leeeeeeet's go!

翼広げたら みんなライバル
▼(ハート)のリズム ほら 加速してく
二度とナイ現在(いま)をこまめにセーブして
叫ぶのダ!大・大・大・大・大好き▼

誰より君に追いつけ!追い越せ!
最後に笑うのは私▼
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:40:55 | 显示全部楼层
秋ドラのデュエット

作詞:月村了衛/作曲:神津裕之/編曲:神津裕之/
歌:七村秋菜(千葉紗子)、ハイドラ(西村ちなみ)

(秋菜)
目覚めた時 最初に見るのはあんたの寝顔
あの人じゃないの
あんたには分からない
あんたのんきなお子様だもんね

(ハイドラ)
子供じゃねえよ
オレにゃでっかい胸と夢
居候でもプリンセス
おめえなんかにゃ分かるめえ
(秋菜)
秋ドラと呼ばないで
(ハイドラ)
ハイ秋じゃあゴロが悪いぜ

(秋菜&ハイドラ)
秋ドラと呼ばないで
運命でもなんでもない\r
ただのあたしとオレだから

「封印解除!」

(秋菜)
目覚めた時 最初に聞くのはあんたのイビキ
あの人じゃないの
あんたには分からない
あんた恋する女じゃないしね

(ハイドラ)
子供じゃねえよ
オレにゃ分かるぜ胸の内
恋をしてこそプリンセス
おめえなんかにゃ負けねえよ

(秋菜)
秋ドラと呼ばないで
(ハイドラ)
ハイ秋じゃあゴロが悪いぜ

(秋菜&ハイドラ)
秋ドラと呼ばないで
運命かもしれないけど\r
ただのあたしとオレだから

「封印!」

(秋菜)
秋ドラと呼ばないで
(ハイドラ)
ハイ秋じゃあゴロが悪いぜ

(秋菜&ハイドラ)
秋ドラと呼ばないで
運命ならそれでもいい\r
いつもあたしとオレだから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:41:05 | 显示全部楼层
あなたの花嫁になりたい

作詞:em:ou/作曲:em:ou/編曲:川井憲次/歌:ワルキューレ(緒方恵美)

ちょっと変わってるかな、あなたと私
雑誌に載ってたりテレビで見たりする 恋人同士とは
ちょっと違う気がするね、きっとふたりは
でも あふれる想いは そう どこにでもある
でも オリジナル

夕暮れの河辺で 長く落ちた並んだ影 ふみ
どこまでも歩いてゆきたいと そっと願ったあの日から…

あなたの花嫁になりたいの 口にだせない想いは
風にのせて運んでゆきましょう\r
いつか時が熟し 恋が愛に変わるまで

ちょっと変わってるかな、あなたと私
びっくりしちゃうような出会い ふだんの過ごし方…んー
みんなとはちょっと違う気がするね、きっとふたりは
でも 大事にしたいの そう どこにでもいる
でも マイオンリーワン

沈黙もイヤじゃないけど ふとふれた指先にとまどい
思わず見上げた目と目が合い ふきだしちゃう感じがスキ

あなたの花嫁になりたくて 星に託した願いは
心にそっとしまっておきましょう
いつか時が熟し 恋が愛に変わるまで

あなたの花嫁になりたいの 口に出せない想いは
風にのせて運んでゆきましょう\r
いつか時が熟し 恋が愛に変わるまで…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:41:14 | 显示全部楼层
おもいっきりジャンプ!

作詞:em:ou/作曲:川井憲次/編曲:川井憲次/歌:ワルキューレ(緒方恵美)

街にとびだそう 風はもう通りすぎてったよ 黒い雲 だき\r
土にかくれてた 花のたね 芽ぶきはじめてるよ 背のびして

おひさまホワホワ…やさしく照らして
ココロがフワフワ とけて、はじけて、とんでいく 青い空

おもいっきりジャンプすれば ひとりきりじゃないよ
これっきりじゃん? ナンにも変わらない毎日は
ムズカシイとーくやめて 新しいトーンでいたら
すばらしいトモダチ みつかるよ
ほらココロの手足のばして
おもいっきり深呼吸して ready,JUMP!

街にとびだそう 雨はもうやんでしまってるよ…高い雲!
おひさまキラキラ 明るく照らして
ココロのウルウル とかし、かわかし、はこんでく 青い海

おもいっきりジャンプしよう ひとりきりじゃないよ
とびっきりのジャムつくり パーティー開けば
つまんない毎日は 二度とないマイラブリーデイズ
変わらないマインドがモウ ゲキテキに…!
ほらイッショに背中のばして
ナンにも考えないで ready,JUMP!

おもいっきりジャンプすれば ひとりきりじゃないよ
これっきりじゃん? ナンにも変わらない毎日は
ムズカシイとーくやめて 新しいトーンでいたら
すばらしいトモダチ みつけたよ
ほらココロの手足のばして
おもいっきり深呼吸して ready,JUMP!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:41:22 | 显示全部楼层
君を探してる

作詞:上田まり/作曲:上田まり/編曲:Jin Nakamura/
歌:時野リカ(南央美)

競いあったファーストキス そんな日もあったと
なつかしがってる君のこと もっと知りたくて

あの日に帰るのなら 私も連れていって
遠い遠い君の記憶の旅へ
こんなやきもち焼く 私を許してね
少し少し自信がつくまでは

だから私に昔話を聞かせてよ

男同士の長電話もあったみたいね
熱をおびて話してた君の声聞きたくて

ふたりを邪魔するもの 今は何もないけど
ひとつあるとすれば君の思い出
私ならまだまだ 記憶にはならない
だけど熱い思い出つくりたい

こんな私に好きな話わけあたえて

耳を澄ませば聞こえてくるようだよ
いくつもの足音かけていく
いつかの君もかけぬけていく

あの日に帰るのなら 私も連れていって
遠い遠い君の記憶の旅へ
こんなやきもち焼く 私を許してね
少し少し自信がつくまでは

そして物話は私の出番に続くように
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:41:30 | 显示全部楼层
これってマジ!?

作詞:松井五郎/作曲:marhy/編曲:大坪直樹/
歌:七村秋菜(千葉紗子)

やっかいごとはダメだ
だけどこのままじゃすまない
ややこしい彼を
うっかり好きになるなんて

最低よ この感情は
反対よ そう決まってるワ
どうすればいい
恋の葛藤

マジであぶない
マジでおちこむ
マジでせつないEVERY DAY
このまま彼を
愛していいの
答えがでない
まちがってしまいそうにBLUE

いったいこれはなんなんだ?
わざと逢う用事作るし
悪いことなんだって
ちっとも思わないようだ

問題よ この反応は
絶対よ そう気づいてるワ
どうなるのかな
これじゃ犯罪

マジであぶない
マジでおちこむ
マジでせつないEVERY DAY
どこまで彼は
近づきたいの
答えはいくつ
まちがってしまいそうにBLUE

ほんとうは 好きだって言って
最高の 関係になりたい
どうすればいい
愛は大変

KISSは秒読み?
でもねはにかみ
いつも深読みLONELY DAY
どこまで夢を
見ててもいいの
不安ばかりが
先走ってしまいそうでBLUE

マジであぶない
マジでおちこむ
マジでせつないEVERY DAY
このまま彼を
愛していいの
答えがでない
まちがってしまいそうにBLUE
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:41:38 | 显示全部楼层
侍女部隊隊歌

作詞:月村了衛/作曲:神津裕之/編曲:神津裕之/
歌:真田さん(田中理恵)、侍女部隊(桃井はるこ、比佐廉、中原麻衣)

(真田さん)
見よヴァルハラの旗の下
銀河宇宙に鳴り響く
その名も高き侍女部隊

(隊員)
フリルのエプロン 我らが軍服
鉄の規律は 姫様のため

(真田さん)
立てよ!猫耳(ネコミミー)
振れよ!尻尾(シッポー)
食べろ!カツブシ(カツブシー)
舐めろ!マタタビ(マタタビー)
顔は洗うな 雨になるから

(隊員)
命惜しむな 猫には九つ命あり
(全員)
ああ 我ら栄光の侍女部隊

「隊中法度! 一つ、侍女道に背くまじき事!」
「一つ、侍女道に背くまじき事!」

(真田さん)
見よヴァルハラの星の色
無限宇宙に鳴り響く
誇りも高き侍女部隊

(隊員)
フリルのエプロン 我らが魂
鉄の団結 姫様のため

(真田さん)
立てよ!猫耳(ネコミミー)
振れよ!尻尾(シッポー)
食べろ!カツブシ(カツブシー)
舐めろ!マタタビ(マタタビー)
昼は目細く 夜は目丸く

(隊員)
命惜しむな 猫には九つ命あり
(全員)
ああ 我ら栄光の侍女部隊

「隊中法度! 一つ、隊を脱するを許さず!」
「一つ、隊を脱するを許さず!」

(全員)
立てよ!猫耳(ネコミミー)
振れよ!尻尾(シッポー)
食べろ!カツブシ(カツブシー)
舐めろ!マタタビ(マタタビー)
ああ 我ら栄光の侍女部隊
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:41:47 | 显示全部楼层
ずっとずっと

作詞:em:ou/作曲:川井憲次/編曲:川井憲次/歌:ワルキューレ(緒方恵美)

日曜日の遊園地は まるで魔術師(マジシャン)
気づかれずに 夕暮れを連れてくる

ティーカップ メリーゴーラウンド ショーベース ジェットコースター
子供に還り 思いきりはしゃいで 「そろそろ帰る?」
…無言の抗議 キャッチして…!

ずっとずっと こんなふうに手をつないで 歩きたい
一番星 みつけたい どこまでも

ラストシーンの観覧車は プラネタリウム
ゆっくり 群青(あお)い星空を連れてくる

恐いね でもキレイだね …ふっと静かになって
大人に還り 鼓動がとまらない
思わず 伏せたまぶたに やさしいくちづけ

ずっとずっと こんなふうにときめいて いられたら
満点星 きらめいて いつまでも

ずっとずっと こんなふうに手をつないで 歩きたい
一番星 みつけたい どこまでも
いつまでも どこまでも
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:41:55 | 显示全部楼层
STAR WORDS

作詞:日向めぐみ/作曲:日向めぐみ/編曲:神津裕之/
歌:望月久代

ね!磁石みたいに 魅き合うチカラで
ほんと 迷わず 私 恋をした
話したいコトはたくさんあるけど
言いたいコトはひとつだけで

ドキドキ すごく
ドキドキ 不安になるよ
お願い 勇気を下さい

私だけ見て よそ見しないで
君の前で大人になるから
ラヴユ ラヴユ ラヴユ ベィベ
ラヴミ ラヴミ ラヴミ ベィベ もっと!

一緒に見上げた キラキラ瞬く
ダイヤのような あの☆(ほし)達よりも
こんなそばにいて 2人きりなのに
君はいつも遠い瞳

ドキドキ すごく
ドキドキ 確かめたいよ
教えて 今のその気持ち

コトバは要らない…わかってるけど
恋する乙女は 欲張りだから

私の右手 君の左手
つないだまま 離したくない
ラヴユ ラヴユ ラヴユ ベィベ
ラヴミ ラヴミ ラヴミ ベィベ

私だけ見て よそ見しないで
君の前で大人になるから
ラヴユ ラヴユ ラヴユ ベィベ
ラヴミ ラヴミ ラヴミ ベィベ
iラヴユsoラヴミ ベィベ ずっと!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:42:03 | 显示全部楼层
Soul Mission

作詞:吉元由美/作曲:河内日出夫/編曲:宮原恵太/
歌:ハイドラ(西村ちなみ)

自分ひとりで生きてるよな顔をしてる迷子たちよ
生まれた理由(わけ)を言ってみなよ
夢のかたち見せてごらん

冗談でしょ
魂が泣いてる

自分が自分でありつづけるために
背を向けた 血のつながりへも
文句を言うより 態度で見せてみな
マジになれよ もうハンパはやめて

流行りのモード キメこんでも
透けて見える 心砂漠
惚れたら最後 貫くから
口を閉ざし 胸に秘める

それが美学
汚してはいけない

捨て身で生きればなんにも怖くない
臆病な自分はいらない
理屈を言うより直感を信じて
生まれてきた目的を果たせよ

自分が自分でありつづけるために
背を向けた 血のつながりへも
文句を言うより 態度で見せてみな
マジになれよ もうハンパはやめて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:42:11 | 显示全部楼层
時の小径

作詞:月村了衛/作曲:神津裕之/編曲:神津裕之/
歌:ワルキューレ(緒方恵美)、ワるきゅーレ(望月久代)

(ワルキューレ)
ここにいる私 かつていたあなた
みんないつかは忘れてしまう 小さいあなたを
人は立ち止まれない そして今を生きていく
でもね 時々は会いに行くわ
懐かしいあなたに

(ワるきゅーレ)
ここにいる私 やがてくるあなた
みんな必ず忘れてしまう 小さい私を
人は玩具を捨てて そして通り過ぎていく
いいの いつまでも空を見てる
いつまでも私は

(ワルキューレ)
よく聞いて
これからあなたはあの人と出会う
時の小径の途中で
あの人が待ってくれている
その日を楽しみにしていて

(ワるきゅーレ)
ねえほんと?
だれなの? 名前は? 素敵な人かな?
時の小径 それはどこ?
本当に待ってくれてるの?
その日を楽しみにしてるわ

(ワルキューレ&ワるきゅーレ)
ここにいる私 今もいる私
過去も未来も私は私 一生懸命
人は立ち止まれない そして今を生きていく
いつか あの人と声を合わせ
この歌を歌うの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:42:25 | 显示全部楼层
blue moon

作詞:em:ou/作曲:川井憲次/編曲:川井憲次/
歌:ワルキューレ(緒方恵美)

天使が踊る 夢の離宮で
蒼い水面にそよぐ 月を浴びて
禁忌の翼 広げた彼方
星の波間で 見つけたともし火

あたたかな 穏やかな
あなたのその腕に抱かれて くちづけして
とけていく 心の氷が…
それは夢に見てた well, every night

夜の帳が ヴェールにつつみ
蒼く煙って薫る 月のように
満ちては欠けて 想い隠して
迷う私を 見つけてくれたね

なにもかも 捨て去って
あなたのその腕に飛びこみ 夢を見たい
ひとつだけ 許されるならば
なにも望まないわ

あたたかな 穏やかな
あなたのその腕に抱かれて くちづけして
還ってく 素顔の私に…

それは月が魅せた It's true my dream

I want only you…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:42:33 | 显示全部楼层
護ってあげたい

作詞:em:ou/作曲:川井憲次/編曲:川井憲次/
歌:ワルキューレ(緒方恵美)

たとえば 暖炉でゆれる炎
たとえば 頬をなでるそよ風

いつもそばにいるけど 気づかないくらいに
だけど心がふるえる夜は 包みこめるように

ひとりでいないで 私を呼んで
静かに寄り添い 支えていたい
あなたを傷つける すべてのものから
護ってあげたいの cause,I'm loving you
I've respect to you

たとえば 碧くたたずむ湖面
たとえば 淡くにじむ三日月

いつも弱音を言わず 笑顔を絶やさない
だけどちょっぴり切ない夜は 抱えこまないでいて

ひとりにしないで 私を呼んで
いつでも味方よ 飛んでゆくから
あなたの傷跡を 癒せる港に
勇気になりたいの cause,I'm loving you
I've respect to you

ひとりでいないで 私を呼んで
静かに寄り添い 支えていたい
あなたを傷つける すべてのものから
護ってあげたいの cause,I'm loving you
I've respect to you
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:42:42 | 显示全部楼层
waku waku MAX

作詞:璃音/作曲:松田信男/編曲:松田信男/
歌:真田さん(田中理恵)

早い朝目覚め起きる 仕事たくさんたまり
くる日もくる日も今日も 声を張り上げ働く
突然の雨が過ぎて 雲が流れる前に
早く済ませたい あれこれ掃除

記憶が巡るよ 場面が変わってく
楽しい出来事を メモリアルするのよ

タイトなの スケジュール 目が回るほど
晴れた日には 気持ち 着替えて イメージ変えてみるわ
早とちり しちゃうけど 悪気はないの
ためらわない 一途な気持ち 振り向かないのよ

眠る前にまた朝が いつも駆け足してる
夜が白々明けるよ 今日もやっぱり寝不足
あきらめたりはしないで 夢を見ていたいけど
時はチクタクと また過ぎて行く

はなやいだ街を ワクワク歩きたい
ドラマチック 全て 刺激的 感じる

仕事にも 精が出る 充実してる
交差点 信号 変わるよ 急いで駆け出さなきゃ
邪魔者は 退治する 心配無用
宝物を 狙う 者たち 近付けないのよ

心のチューナー たまには 合わせなきゃ
狂ったままじゃ 上手く 笑う事出来ない

タイトなの スケジュール 目が回るほど
晴れた日には 気持ち 着替えて イメージ変えてみるわ
早とちり しちゃうけど 悪気はないの
ためらわない 一途な気持ち 振り向かないのよ

仕事にも 精が出る 充実してる
交差点 信号 変わるよ 急いで駆け出さなきゃ
邪魔者は 退治する 心配無用
宝物を 狙う 者たち 近付けないのよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:43:02 | 显示全部楼层
私たちのMiracle

作詞:吉元由美/作曲:松田信男/編曲:宮原恵太/
歌:ワるきゅーレ(望月久代)

大好きよ 大好きよ
ひとりじめしちゃおかな
満天星 ふたりを抱きしめて

まだちょっぴりキスは下手だけれど
ありったけのハートこめたつもり

とまどう瞳はLOVE LOVE光線
せつなくなるのは あなたのせいだわ

いつの日か いつの日か
ひとつになれること
信じてるの 私たちのMiracle

大好きよ 大好きよ
自分のことみたいに
出会ったのは 初めてじゃないはず

屋根の上に昇り寝ころんだの
あなたのイニシャルを 星でつなぐ

初めての恋じゃ ものたりないの?
急いで大人になれたらいいのに

離れても 離れても
きっとあなたみつける
光よりも速い愛のEnergy

大好きよ 大好きよ
ひとりじめしちゃおかな
満天星 ふたりを抱きしめて

離れても 離れても
きっとあなたみつける
光よりも速い愛のEnergy

いつの日か いつの日か
ひとつになれること
信じてるの 私たちのMiracle
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-9 00:33

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表