找回密码
 新猫注册

魔神英雄传 歌词集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:55:51 | 显示全部楼层
Straight Eyes

ツラくても笑える
君が好きだよ
今日もそのシューズで走ってる
ともだちに ホラ
手をふっている
そんなやさしいとこも
僕は知ってるよ
1度だけ気持ちを
君に告げたら
ともだちでいたいと言われたよ
あきらめるより
傷ついていい
ぶつかっていくことが
恋はすべてだね

たった1人 誰かがいれば
もっと強くなれるよ
だからおなじ角度で君の
夢を支えてあげたい
僕の瞳で

夕日に消えそうな
小さな背中
最後まで1人で走ってる
その強さ でも
切れそうな糸
それが心配なのさ
僕が必要さ

100人よりも1人の味方
それが恋の意味だよ
だから心 閉じ込めないで
まっすぐ僕を見つめて
今の瞳で

たった1人 誰かがいれば
もっと強くなれるよ
だから僕ら出会ったんだよ
まっすぐ夢をみつめて
今の瞳で

たった1人 誰かがいれば
もっと強くなれるよ
だからおなじ角度で君の
夢を支えてあげたい
僕の瞳で
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:56:01 | 显示全部楼层
Sun shine Moon shine

風の音 振り向けばまだ夜空に
Shining moon
どこまでも 見守る様についてくる
Shining on my way
月は銀色の鏡さ 君の笑顔を映している
Waiting for the day いつでも
どこで何してるか 気にかかるけど
そう信じてるよ
夜明けには朝陽と会える月の様に
いつか二人もきっとめぐり逢える

早起きの小鳥の声さ もうすぐ
rising sun
遠い窓 君もやがて目を覚す
Shining on your face
今日もいい日だと優しく起こす
陽射しになりたいから

Waiting for the day まどろむ浅い夢の中に
願いをこめた声 聞こえるかな
月がほら朝陽に溶けていく今なら
違う光の心 一つになる

Waiting for the day いつでも
どこで何してるか 気にかかるけど
そう信じてるよ
夜明けには朝陽と会える月の様に
いつか二人もきっとめぐり逢える
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:56:09 | 显示全部楼层
WRONG NUMBER

カードを入れて 見つめているの
1から0までのNUMBER
こんどこそ あなたにかかるように CALLING YOU
だけどあなたは 応えないの
きこえてくるのは あの時の
虹を流れる風の音だけ
そうよ わたしたち WRONG NUMBER LOVERS
今日も 明日も CROSS NUMBER LOVERS
そうよ わたしたち WRONG NUMBER LOVERS
いつも まちがい CROSS NUMBER LOVERS
ふたりをつなぐ たったひとつの暗号がわからない

偶然聞いた あなたの声は
まちがいだったの あのNUMBER
震える指で ボタン押して CALLING YOU
だけどあなたは だまったままね
信じているわ いつまでも
「またね!」と言った あなたの言葉

そうよ わたしたち WRONG NUMBER LOVERS
今日も 明日も CROSS NUMBER LOVERS
そうよ わたしたち WRONG NUMBER LOVERS
いつも まちがい CROSS NUMBER LOVERS
ふたりをつなぐ たったひとつの暗号がわからない

あなたの声が教えてくれた
見えない世界の夕陽の色
もう一度 映してみたい わたしの心に

そうよ わたしたち WRONG NUMBER LOVERS
今日も 明日も CROSS NUMBER LOVERS
そうよ わたしたち WRONG NUMBER LOVERS
いつも まちがい CROSS NUMBER LOVERS
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:56:15 | 显示全部楼层
エール

光る風の中 なぜ急いでゆく
夢の行方 見つからないまま
束の間の虹を 心に刻んで
振り返れば 懐かしい気持

傷ついたすべてを 今 忘れて
歩きだそうよ エールを送るから

くじけない あきらめない
輝や.い.て.ね
この胸に願うからずっと
悲しみに 負けないで
信じ.て.い.て
明日へと続く道
君と二人でDream

震えてる肩を 夕陽がつつんで
君の瞳 陰ってゆくけど

つまづいた昨日を 今 乗り越え\r
走り出そうよ エールを送るから

微笑んで 抱きしめて
追いか.け.て.ね
少年の勇気だけずっと
淋しさを 怖れずに
素直.で.い.て
未来へと続く道
熱い想いでDream

くじけない あきらめない
輝や.い.て.ね
この胸に願うからずっと
悲しみに 負けないで
信じ.て.い.て
明日へと続く道
君と二人でDream
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:56:22 | 显示全部楼层
がんばって

勇気という字 よく見ると
カブトをつけた男の子
夢は心が迷う道
だから 勇気がいるんだね
なんど転び なんどケガしても
虹の翼をつかみたい

あきらめずに
がんばって がんばってみて
もうダメだと 思った時が 始まりさ

きみらしく そう
がんばって がんばってみて
黙りがちな そんな気持ちを 励まして

心という字 よく見ると
もろい四つの欠片だね
だから愛っていう文字は
中で心を守ってる

ムダな事もきっと役に立つ
胸の痛みや 淋しさも

逃げ出さずに
がんばって がんばってみて
夢を食べた きみの心は 不死身だよ

きみらしく そう
がんばって がんばってみて
どんな時も メゲないとこが 取り柄だね

あきらめずに
がんばって がんばってみて
きっと叶う きっと出来るよ 大丈夫

きみらしく そう
がんばって がんばってみて
いつもそばで きみを応援してるから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:56:28 | 显示全部楼层
くるみパン

ランチボックス持って ふたりでバスに乗った\r
くるみパンが好きって たしか言ってたモンね
海を見に行こうって 誰にも内緒だって
あなたの考えた 秘密の計画

バスの窓から 見つけた海辺
ランチ ひろげて「ゴメンネ???」
本当は ママに つくってもらったの

くるみパンの味って お日様みたいだって
ふいにあなたは言って まぶしく笑った

あれから少したって 春休みが終わって
あなたは遠い街へ 引っ越していった

あなたの家(うち)の跡 ときどきのぞくけど
もう誰もいなくって さびしい感じね

ちゃんとひとりで つくれるように
私 練習したのよ
初めての とても 素敵な想い出に

くるみパンの味って お日様みたいだって
あの日の気持ちずっと 覚えてたいから

くるみパンの味って お日様みたいだって
あの日あなたは言って まぶしく笑った
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:56:35 | 显示全部楼层
コスモスの夢

初めてワガママ
ドライヴに連れて行ってと
不思議そうな彼
高原に誘いだしたの
わかって心の冒険
友達のまま止まった季節(とき)
変えてみたいの
もうすぐよ 運命の場所に近づく

コスモスの海 歩く夢を見たの
その時二人 恋人になれたの
デジャヴにしたいと
未来を賭けたのよ

夢判断なら
彼はそう 私の宇宙
素敵な謎たち
おいかけて 旅するみたい

お願い見守っていてと
夢と同(おんな)じ白いシャツに
そっと寄り添う
もうすぐね 運命のシーン近づく

コスモスの海 歩く私たちに
光のシャワー 優しくふりそそぎ
デジャヴの通りに
二人は見つめ合う

You are my cosmos
Darlin’ make me dreamy in your arms
You are my cosmos
I just wanna travel to your heart
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:56:43 | 显示全部楼层
そんなKISSじゃ許さない

どうしていつも遅刻なの この頃あなた
恋人たちの店で ポツンと私
待ちに待ってたの日曜日 ふたりでデート
なのにあなたは平気で 1時間遅れ

ちょっとドキドキしながら
不機嫌にしていたら
あなたはそっと微笑んで
おでこに軽くKISS

ちょっと待ってDARLIN’ ふざけてもダメだよ
特別なKISSじゃなきゃヤだモン
ちょっと待ってDARLIN’ それだけじゃダメだよ
ずっと許してあげないよ

困った顔のあなたって なかなか素敵
だけど今日の私は 素直じゃないの

フルーツパフェのサクランボ 結んでる間
どんなKISSがいいのか 考えて見てね

謝っても許さない
すなてみたって知らない
思い知らせてあげるから
イジワルな私

ちょっと待ってDARLIN’ 甘えてもダメだよ
もう少し困らせてあげる
ちょっと待ってDARLIN’ それだけじゃダメだよ
すごく気分がいいんだモン

謝っても許さない
すねてみたって知らない
思い知らせてあげるから
私はイジワル

ちょっと待ってDARLIN’ ふざけてもダメだよ
特別なKISSじゃなきゃヤだモン
ちょっと待ってDARLIN’ それだけじゃダメだよ
ずっと許してあげないよ

ちょっと待ってDARLIN’ 甘えてもダメだよ
もう少し困らせてあげる
ちょっと待ってDARLIN’ それだけじゃダメだよ
すごく気分がいいんだモン
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:56:52 | 显示全部楼层
ハートの呪文

ここにおいでよ うかない顔で
ヒザをかかえる君
ドシャブリ雨に 沈んだハート
ヒョイと持ち上げてね
だれでも たった一つだけ
魔法ができる
明日が にじんで見えたら
呪文となえて

I love you so カラリハレルヤ
ハートに羽がはえて
た.ち.ま.ち ココロハレルヤ
高く空に飛び立つ
瞳を ひらいたら パラダイスさ

胸の片隅 眠ったままの
夢を取り出したら
キラキラしてた あの日の君に
いつだって会えるよ

星くず またたく窓辺に
頬杖ついて
一人の 淋しい夜更けは
呪文となえて

I love you so カラリハレルヤ
かぼちゃが馬車に変わる
た.ち.ま.ち ココロハレルヤ
予感をキャッチしたね
ハートは ときめきの バラダイスさ

た.ち.ま.ち ココロハレルヤ
呪文ひとつで君は
いつでも どこにいたって
シアワセになれるんだ
未来に デビューする お守りだよ

I love you so カラリハレルヤ
ハートに羽がはえて
た.ち.ま.ち ココロハレルヤ
高く空に飛び立つ
瞳を ひらいたら パラダイスさ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:57:03 | 显示全部楼层
ひとつのハートで

たったひとつのハートで
守りたいんだ きみを
逢えてよかった きみでよかった
ぼくの大事な人が
きみがすぐそばにいてくれる
それだけで頑張れる
ぼくの淋しさを吸い込んで
微笑みにしてくれる

弱いココロは急に 迷路になって
ぼくの気持ち 惑わすけど

たったひとつのハートで
見つめたいんだ 夢を
運命なんか体当たりして\r
きっと変えられる

たったひとつのハートで
信じたいんだ いつも
逢えてよかった きみでよかった
ぼくを待ってた人が

きみが落ち込んでメゲてたら
全力で支えるよ
今のぼくにしかできないこと
あきらめず積み重ね

そしてココロの旅が 友達よりも
もっと強いふたりにする

ずっとひとつのハートで
約束するよ きみに
きみの心の痛みはみんな
ぼくの痛みだよ

たったひとつのハートで
抱きしめたいよ きみを
逢えてよかった きみでよかった
ぼくの大事な人が

運命なんか体当たりして\r
きっと変えられる

たったひとつのハートで
守りたいんだ きみを
逢えてよかった きみでよかった
ぼくの大事な人が
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:57:10 | 显示全部楼层
もう一つの卒業

窓の外の サクラ並木が色付けば
胸が痛い 残り少ないこの日々
別れの季節を 風が駆け抜ける
どんなふうに さよなら告げよう
夢の続き 胸のポケットにしまって
違う道を 歩き出した仲間たち
今日の約束を ずっと忘れない
心で 指切りした

幾つも さよならを 心に積み重ね
人は大人に なるための
優しさを身に付ける
涙の訳なんて 言葉で言えないと
分かる日が来る その時が
もう一つの卒業

あかね色の 夕焼け雲を見つめてる
淋しそうな 横顔 憶えているわ
いつも強がりで 涙 隠してた
だけどとても 優しいあなたね

今の気持 うまく言えそうもないから
瞳 見つめ 心で話しかけたの
風に舞い踊る 花びらの中に
さよならが揺れている

消えてく物だけを 追いかけ続けても
きっと答えは分からない
淋しさにかき消され
明日の事だけを 信じて歩きだす
いつか二人のこの涙
想い出に変わるのね

幾つも さよならを 心に積み重ね
人は大人に なるための
優しさを身に付ける
涙の訳なんて 言葉で言えないと
分かる日が来る その時が
もう一つの卒業
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:57:16 | 显示全部楼层
もう一度 逢いたい

花びらの色が
変わってゆくように
淋しさが 淋しさがつのる
旅立つあなたの
眩(まぶ)しい背中が
いとしくて いとしくて

煌(きら)めく夢 つかむまで 涙は
見せないでと 微笑むけど

SAYONARA
素敵な言葉に
きっと 変わるはず
もう一度 逢える約束を
ずっと 忘れないから
Love memory

移りゆく季節
楽しい日々だけ
消さないで 消さないでいてね

信じるすべてと
勇気をくれたね
いつの日も いつの日も

約束した あの場所で いつかは
時を越えて 見つめあえる

SAYONARA
つないだ心を
そっと 抱きしめて
もう一度 笑顔で逢いたい
ずっと 祈ってるから
Love memory

SAYONARA
素敵な言葉に
きっと 変わるはず
もう一度 逢える約束を
ずっと 忘れないから
Love memory
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:57:23 | 显示全部楼层
風の約束

懐かしい程
遠い思い出
煌(きら)めく風に乗って\r
心の奥に
はにかんだ君
今でも映す Memory
滲(にじ)んでいく過去を
取り戻したい夜
そっと夢見るの
あの日の約束を

Wait for me
また逢えるから
素敵に True love
きっと忘れないから
瞳に Smile you

風よ吹いて
君のもとへ
愛を伝えて

黄金(きん)色に舞う
落ち葉の中に
輝く君を見てた
やさしい言葉
かけてくれたね
心に刻む Memory

かけがえのない日々
過ぎて行く季節を
素直に生きてゆく
勇気をくれたから

Wait for me
離れていても
素敵に True love
きっと変わらないから
瞳に Smile you

夢の中で
君とかわす
風の約束

Wait for me
離れていても
素敵に True love
きっと変わらないから
瞳に Smile you

夢の中で
君とかわす
風の約束
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:57:30 | 显示全部楼层
虹の彼方に

やがて 降り続く雨はやみ 曇り空
今 雲は行き 隙間から日がさして
ふたりで見上げる この空のどこかに
まぶしい虹が もうすぐ出る かならず出る
急ぐのよ 走るのよ 光が消えないうちに
あしたの幸せが待っている
急ぐのよ 走るのよ 輝く虹の彼方に
ふたりの未来の風 吹くから

そして 日はかげり降りそうな 曇り空
ああ 気になるわ 荒れそうな南風
あなたはうつむき 虹なんか出ないと
弱気になるけど もうすぐ出る かならず出る

急ぐのよ 走るのよ 光が消えないうちに
あしたの幸せが待っている
急ぐのよ 走るのよ 輝く虹の彼方に
ふたり未来の風 吹くから

あなたの心と 私の心が
ひとつになる時 大きな虹になるの

急ぐのよ 走るのよ 光が消えないうちに
あしたの幸せが待っている
急ぐのよ 走るのよ 輝く虹の彼方に
ふたり未来の風 吹くから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:57:36 | 显示全部楼层
君が生まれる日

明日(あす)への階段(ステップ)一つ登ったら
景色が違って見えるよ きっと
昨日は遠くて届かない夢も
いつかは抱きしめることができるさ
瞳をそらさず 見つめる勇気
信じて 歩き始めたのなら

風に今 Don’t stop!
君の心を探す旅は
まだ最初の季節を過ぎたばかり
あこがれを Don’t stop!
胸の力に気づいた時
新しい君が生まれる So going your way

その頬 濡らした雨が止(や)んだ後
大きな虹が輝くよ きっと
悲しみ色した曇り空の下
それでも爪先 光をめざすよ

本当の自分を 確かめたくて
優しいドアを とび出したなら

風に今 Don’t stop!
君の心がにじんでたら
そう明日も今さえ見失うよ
あこがれを Don’t stop!
涙いくつも越えた場所で
新しい君が生まれる So going your way

風に今 Don’t stop!
君の心を探す旅は
まだ最初の季節を過ぎたばかり
あこがれを Don’t stop!
胸の力に気づいた時
新しい君が生まれる So going your way
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:57:43 | 显示全部楼层
君に続く空

誰の呼ぶ声も届かない
固く閉ざされた氷の世界で
何を信じたらいいのかと
凍る優しさが 化石になる前
暖かい風 やわらかい風 求め
伸ばした手に 光 集めて
碧い翼になる

会いたくて Pale and bright
大空を Pale and bright
どこまでも 飛んで行くよ
届け Pale and bright
君に Pale and bright
悲しみが溶けてく 君に続くsky

過去も未来へも動けない
ピンとはりつめた氷の世界で
夢を見るたびに傷ついて
痛むこの胸が 空洞(うつろ)になる前

本当のこと 大切なこと 探し
見上げた瞳(め)は 光はじいて
碧い翼を知る

どんなにも Pale and bright
遠くても Pale and bright
今すぐに 飛んで行くよ
光れ Pale and bright
碧く Pale and bright
雲が今 消え去り 君に続くsky

会いたくて Pale and bright
大空を Pale and bright
どこまでも 飛んで行くよ
届け Pale and bright
君に Pale and bright
悲しみが溶けてく 君に続くsky
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:57:50 | 显示全部楼层
君に止まらない
~MY GIRL,MY LOVE~

どうして? この胸
駆けだす DOKI-DOKIなの
STOP! もう止まらない
キミまで まっしぐら
アクセルは ためらわず
踏み込んで GO!GO!GO!
流星も かなわない
スピードの恋だから TONIGHT

秘密のメロディ あやしく DANCIN’
あの子のハートに抱かれて LUCKY
見つめる瞳におぼれて HAPPY
キミは MY GIRL
今夜 MY LOVE

なぜなの? この胸
痛くて ZUKI-ZUKIだよ
JUST! もう 限界
キミだけ追いかける

クラクション 響かせて
この想い FUN!FUN!FUN!
シグナルも 蹴とばして
わがままな恋だけど TONIGHT

秘密のメロディ 誘えば DANCIN’
あの子のハートを奪って LUCKY
きらめくキスならトロけて HAPPY
キミは MY GIRL
今夜 MY LOVE

秘密のメロディ あやしく DANCIN’
あの子のハートに抱かれて LUCKY
見つめる瞳におぼれて HAPPY
キミは MY GIRL
今夜 MY LOVE
キミは MY GIRL
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:57:58 | 显示全部楼层
涙のセカンド.ボタン

言わなくていいの?
本当の気持ち
雨の中 思い出が光る
さよならがとても
せつない季節
微笑みが 涙に変わる

いつも ふざけてた
淡い 恋心を
あなたは知らずに手を振る

涙のセカンド.ボタン
今 にぎりしめても
言葉がなくて
輝くセカンド.ボタン
ずっと大切にするわ
憶(おぼ)えていてね
見送るわ いつまでも...

言わなくていいの?
瞳の奥に
閉じ込めた 寂しさのかけら

明日へと向かう
時間(とき)のどこかで
もう一度 逢えたらいいね

いつも やすらぎを
胸にいだき続け
駆け足で過ぎる春風

涙のセカンド.ボタン
そっと ポケットにつめて
願いをかける
輝くセカンド.ボタン
きっと やさしさのしるし
きらめく夢を
忘れずに いつまでも...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:58:05 | 显示全部楼层
夢はEndless

何かが始まるよ 不思議なこのときめきが
また胸に蘇れば 思い出に会えるよ
優しいその笑顔 忘れた事はないから
一秒もたたないまに あの頃に戻れるよ
変わらない夢を また二人で見るために
時間を飛び越え なつかしい世界へゆこうよ

夢はEndless 君の瞳には
きっと 今でも愛が映る
だから笑顔をみせてよ
Endless Dreaming You いつの日も
ずっと 心はそばにいたわ
だから 夢見る事 忘れない

言葉にするよりも その目を見ているだけで
すべてが分かる二人に いつだって戻れるよ

未来を見つめる その瞳の輝きが
涙が出るほど 大切な私の宝石

夢はEndless 時の流れさえ
もっと 素敵に輝き出す
いつも自由な心で
Endless dreaming You 鍵をかけ
そっと 心にしまっていた
だから 夢見る事 忘れない 

夢はEndless 時の流れさえ
もっと 素敵に輝き出す
いつも自由な心で
Endless dreaming You 鍵をかけ
そっと 心にしまっていた
だから 夢見る事 忘れない 
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:59:33 | 显示全部楼层
僕じゃない君へ

日陽しがホラ 雪を溶かして
サヨナラの朝が来た
見慣れている 景色がなぜか
淋しく見えるのさ
昨日は 同じ風受け
同じ夢見てたね いつも隣で

Good-bye my friend
僕じゃないさ君は
Good-bye my friend
君じゃないさ僕は
だから今
二人分 強くなれた胸で
歩きだそうよ

季節が過ぎ いつか もう一度
君に出会えた時は
今より そう 熱い気持ちで
”友達”始めよう

明日は 違う風追い
違う夢見るけど 忘れないから

Good-bye my friend
僕じゃないさ君は
Good-bye my friend
君じゃないさ僕は
だけどまた
二人分 広くなった未来
きっと重なる

Good-bye my friend
僕じゃないさ君は
Good-bye my friend
君じゃないさ僕は
だから今
二人分 強くなれた胸で
歩きだそうよ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 05:18

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表