找回密码
 新猫注册

魔法騎士レイアース 歌词集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:37:40 | 显示全部楼层
[闇の夢]
-----------------------------------------
作詞:大川七瀨 
作曲:松尾早人

歌:緒方惠美
-----------------------------------------
硝子の陽は通り過ぎ 鳶色夜が擴がる
遠くに鳴く風の聲 心のきしみと歌う

燈り照らされてはけして紡げぬ夢の糸
[?口十,かな]いはしない想い抱き 眠りにつく

醒めない夢を見たい 誰も傷つけぬように
出口もないままただ 闇の夢に溺れる


全てが凍りつく夜 時立ち鼓動を止めて
息さえ潛めて手繰る 秘密の名前と吐息

かえす事はけして許されぬ夢の卵を
一人抱いて見る夢は闇の欠片

誘う夢の影が指先まで染めてゆく
心が望んでいる闇の夢の訪れ

かえす事はけして許されぬ夢の卵を
一人抱いて見る夢は闇の欠片

醒めない夢を見たい どこまでも墮ちてく夢
心が望んでいる闇の夢の訪れ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:37:46 | 显示全部楼层
[ホントの幸せ]
-----------------------------------
作詞:及川眠子
作曲:關口敏行 
編曲:訽本洋
歌:永島由子
-----------------------------------
可愛くてはかなげなあの娘に
誰だって文句ナシ 味方をする
なんだか時々 悲しくなるけど
負けたらあかん

ハデ好きで氣まぐれなあたしは
正直に生きているだけやのにね
世間の木枯らし 心に冷たい
泣いたらあかん

イヤな女やと 誰かに呼ばれても
今はあんただけ そばにいてくれたら
イヤな女でも あたしはかまへんよ
ホント 幸せな氣持ちになれるから


見てくれで決めつける周圍(まわり)を
したたかな微笑みではじき飛ばし
ただあたらしく 愛をつらぬくの
逃げたらあかん

強い女やと 誰かに呼ばれても
そっとその腕で 抱きしめられたなら
強い女にも 弱いとこがあるよ
あんた一人だけ わかっていればいい


イヤな女やと 誰かに呼ばれても
今はあんただけ そばにいてくれたら
イヤな女でも あたしはかまへんよ
ホント 幸せな氣持ちになれるから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:37:57 | 显示全部楼层
[太陽より熱い氣持ち]
------------------------------------
作詞:森由里子
作曲:服藤泰如 
編曲:訽本 洋
歌:椎名へきる
------------------------------------
戀は 胸の奧を 照らす光なんだね
あなたを思うたび 目覺める勇氣

あなたと出會い 新しい自分が
產聲をあげた 「生まれてよかった!」と???

太陽に負けないよ この熱いときめき
永遠に消えないよ この胸のきらめき

曇った街さえも ライト當てたみたいに
ふたりで見つめれば まばゆい世界

たった二文字の 言葉じゃ足りなくて
今は言わずに 默って步くけど???

鮮やかに大好すきと 心は叫んでる
誇らしい片想い 世界でひとつだけ

太陽に負けないよ この熱い情熱
永遠が生まれたよ この胸の真實

鮮やかに戀してる 生まれて初めてさ
誇らしい片想い めぐりあえてよかった
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:38:05 | 显示全部楼层
[罪]
-------------------------------------
作詞:大川七瀨
作曲/編曲:松尾早人
歌:緒方惠美
-------------------------------------
ふるえる夜風が囁いて過ぎる
心の奧燈る炎 ふき消すよう
自分を偽り續けるつもりの
架した枷も今は既に 灰と消えて

鏡の中 泣いてるのは 元の私
幼すぎた笑顏は戾り日は來ない

壞れてもいい この想いごと碎けるのなら
私の罪がただ私だけ 降りそそぐなら
降りしきる雨 きっと私の心の嵐
沈める術はもう既になく 祈り續ける罪

夜空ににじんだ金の月明かり
裁かれる日來るとしたら 私だけを
許せるはずない許されるはずも
引き返せずただ進んだ 罪ヘの道

今の不幸 かわす術は あったけれど
願う心を止めずいた私の心

傷ついていい 胸の痛みで裂かれるのなら
私の愛がただ私だけ 苦しめるなら
この世の罰が すベて私に降りそそいでも
それでもきっと許される日はこない私の罪
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:38:11 | 显示全部楼层
[無限のラビリンス]
--------------------------------------
作詞:森由里子
作曲:すぎやまこういち 
編曲:松尾早人
歌:伊藤美紀
--------------------------------------
ずっとあなたを離したくない 
哀しく I'm lovin' you
Ah 心は凍てつく暗闇
もう 朝陽も屆かぬ深い森

ねえ 光を求めているのに
そう いつしか闇へと墮ちてゆく

だからあなたも連れてゆきたい 無限の迷宮へ

これが私の愛のカタチよ 
切なくI'm lovin' you

Ah あなたの心を留めたい
そう 淚の色したピンで今

ねえ 欲しいと願ったすべてを
そう 私の影にしたいだけ

だからあなたと墮ちてゆきたい 螺旋の彼方へと

ずっとあなたを離したくない 
哀しくI'm lovin' you...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:38:18 | 显示全部楼层
[いぢわる]
------------------------------------
作詞:大川七瀨
作曲:津秦一郎 
編曲:湯川卜ーべン
歌:白鳥由里
------------------------------------
いつもそうね 知らんふりね
そばにいても 貴方いぢわる

こんなに可愛い私を
無視なんて許せないわ

いつもそうよ 聞いてないの
ここにいても どこを見てるの

考えてるふりしてても 考えてないのかしら

そう 無ロなのね でもね好きよ
もう まだ寑たふりしてごまかすの

いつもそうよ 答えないの
優しいくせに 貴方いぢわる

あの子だって小さいのに
私よりどこがいいの

そう 背も違うの でもね好きよ
ねえ 一度だけでいい 笑ってよ

そう 無ロなのね でもね好きよ
ねえ 私を見て ずっと好きよ
ねえ 一度でいい 笑顏見せて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:38:26 | 显示全部楼层
[淡い風]
-------------------------------------
作詞:有森聰美
作曲:千住 明 
編曲:訽本 洋
歌:笠原弘子
--------------------------------------
あなたを知った日から この胸の中を
淡い風、切なげに吹き續けてる
淚がふいに零れ 會いたくなったり
つのる夢ときめかせ 熱くなるの
街の景色がまるで違う これが戀なの?
瞳、見つめて 優しく告げたい

好きです。誰よりずっと
心奪ったあなたを
好きです。そして私の
心見つけてくれたら???

眠れぬ夜の中を ひとり彷徨えば
淡い風、切なげに心搖らす
數えるほどもないあなたの 思い出達を
私、何度も何度も 想った???

好きです。永遠さえも
遠くないほどあなたを
好きです。そして私を
いつかさらってくれたら???


好きです。誰よりずっと
心奪ったあなたを
好きです。そして私の
心見つけてくれたら???
好きです。
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:38:40 | 显示全部楼层
[ずっと]
----------------------------------
作詞:大川七瀨
作曲/編曲:湯川トーべン
歌:笠原弘子
----------------------------------
悲しい戀を 初めて知ったあの時
もし貴方の手 側になければ
淚は止まず流れて
青空見てても雨が 心に降り續けた

步いてく
一人じゃない
だから振り返らずに前だけ見て
一緒に
步いてく 遠い道迷わない きっと

幼すぎては 分からなかった出來事
今なら分かる あの日出會った
悲しい思い出たちも
心の翳りでさえも 貴方といれば消える

笑ってね
一人じゃない 私貴方といれば笑顏になる
一緒に
笑ってね 大切な人だから ずっと

未來で待つ辛いこと 貴方となら平氣ね

笑ってね
一人じゃない 私貴方といれば笑顏になる
本當よ
笑ってね 大切な人だから ずっと ずっと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:38:47 | 显示全部楼层
[秘密のきもち]
-------------------------------------
作詞:大川七瀨
作曲/編曲:湯川トーべン
歌:吉成圭子 
-------------------------------------
ねえ 內緒にしてね 胸の奧に光る
寶石より輝くわ 秘密のきもちを

誰も氣付かないよう 心の海育つ
世界でただひとつなの 秘密のきもちね

眼を閉じる度 思い出すのは
笑顏と優しい聲
きっと言えない でも忘れない
胸を打つこの鼓動

ねえ 內緒にしてね 心の熱い風
貴方にだけ打ち明ける 秘密のきもちを

貴方と一緒 大人ヘの道
一步づつ進んできた
だから話すの 誰にも內緒
はじめての戀だから

ねえ 內緒にしてね 胸の奧に光る
世界でひとつだけなの 秘密のきもちを

秘密の氣もちを
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:38:55 | 显示全部楼层
[運命の航海(ルート)]
------------------------------------
作詞/歌:緒方惠美
作曲/編曲:松尾早人
------------------------------------
地平線に 一筋の光がさした
daybreak outer Space(宇宙の夜明け)
溜め息が 洩れるような その氣高さ
幾千億 時間を越え 輝き續ける 
the fixed star(恆星)
胸の中 密やかに 息づかせて

消え去ってしまいそうな 魂の燈で
嵐に浮かぶ小舟 導けるならば

もう二度と還らない 思い出を抱きしめて
永遠と瞬間の共通點のように
もう二度と交らない この運命の航路\r
迷わず 選んでゆける


地平線の彼方から優しく輝く 
the silent prayer(靜かな祈り)
魅かれてく その鼓動追いかけて
幾千億の星屑 集めて作る 
crystal rosaly(水晶のロザリー)
握りしめ 運命の扉 開く

狂おしいくらい 強くあなた抱きしめて
激流飛びこみたい衝動 飲みこんで

もうニ度と屆かない 折れそうなその体に
心の中で キスを星の數だけ浴ぴせ
もう二度と?わない 想いに火を燈して
未來へのレール 走る

もう二度と還らない 想い出を抱きしめて
永遠と瞬間の共通點のように
そう二度と出會えない あの運命の星を\r
必ず 捉んでみせる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:39:03 | 显示全部楼层
[予感の風]
----------------------------------
作詞:大川七瀨
作曲:村田和人 
編曲:湯川トーべン
歌:笠原弘子
----------------------------------
もう一度會える約束などしてないけど
予感の風は胸の中 そよいでたわ

綠色そよ風の囁き 耳を掠める
もうすぐ突然の春の嵐くる

笑顏ごと忘れられず ずっと心の奧に
また出會える日まで閉じこめた想い

まるでリボンほどいてくよにとかれてくの
會えない時間と一緒に 止めた心

さようならさえも告げられずに
別れたけれど
二人を結ぶ糸たしかにあるのね

過ごせてた時は短くても 忘れることは
出來ずに大切に育ててた想い

いつも教えてくれる風が囁いてる
私の未來ヘ吹いてる 予感の風

もう一度會える約束などしてないけど
予感の風は胸の中 そよいでたわ

まるでリボンほどいてくよにとかれてくの
會えない時間と一緒に 止めた心

いつも教えてくれる風が囁いてる
私の未來ヘ吹いてる 予感の風

もう一度會える約束などしてないけど
予感の風は胸の中 そよいでたわ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:39:14 | 显示全部楼层
[恋のタイムリミット]
------------------------------------
作詞:有森聰美
作曲/編曲:訽本 洋
歌:西村ちなみ
------------------------------------
チュララ アイツの Heart
追いかけて ここまで來たけれど
息切れしそうなこの氣持ち 早く氣づいて
In my heart…I miss you

我がまま並べるのは 氣を引きたいからよ
ちっとも分かってないね
こんなにもカワイイ 乙女心なのに
もう、ドジね 救われないわ
流星を飛ばして ドライブしたり
してあげてもいいけれど 誘いもしない???

チュララ アイツの Herat
追いかけて ここまで來たけど
息切れしそうなこの氣持ち 早く氣づいて
In my heart I miss you


滿月のその夜に 部屋を忍び涥んで
こっそり Kiss をしたなら
臆病な奴でも 戀のとりこになるって
噂を聞きつけたから
ベッドの片隅に 隱れたはずが
眠り涥んで、朝が來て 笑うしかない???

チュララ 彈けた Heart
蛢かれて 少し照れるけど
アイツに言わせたい言葉を ずっと待ってる
In my heart

チュララ アイツの Heart
追いかけて ここまで來たけど
息切れしそうなこの氣持ち タイムリミット

チュララ 彈けた Heart
蛢かれて少し照れるけど
アイツに言わせたい言葉をずっと待ってる
In my heart I miss you
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:39:21 | 显示全部楼层
[夢色の翼]
---------------------------------
作詞/歌:吉田古奈美
作曲:太田美知彥 
編曲:訽本 洋
---------------------------------
激しく風舞う
果てない 海邊にたたずみ
小さく震える
迷子の 私を支えて

いつでも強く ささやき導く
あなたの言葉あふれれば

負けることを恐れず
飛び立っていける
流す淚に奇跡起こした あなたの
見えない力
そっと 包んでくれたら
自由に翼を廣げ 夢を追いかける

誰もが 未來を求めて
さすらい旅する
生まれた時には持ってた
光を探しに

遠くでいつも やさしく見つめる
あなたの思い抱きしめて

傷つくこと恐れず はばたき續ける
崩れそうな私を見守る あなたの
魔法の言葉
ずっと 信じつづけたら
心の翼も きっと 夢色に變わる

負けることを恐れず
飛び立っていける
流す淚に奇跡起こした あなたの
見えない力
そっと 包んでくれたら
自由に翼を廣げ 夢を追いかける
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:39:31 | 显示全部楼层
[せつなくて]
-----------------------------------
作詞:大川七瀨
作曲:すぎやまこういち 
編曲:松尾早人
歌:吉田古奈美
-----------------------------------
紫のはかない夜の風
貴方を思う度 透けてく吐息たち
悲しくて流した淚さえ
貴方に迷惑になるよな氣がしてるの

せつなく苦しい胸の想いが
?うはずのないことは知ってる

出來るなら私のこの想い
深い海に沈め靜かに抱き續けたい


告げられずそのまま終わる戀
それでも追いかける 後ろ姿と聲
このままで終わってもう二度と
會えないこの想い消えはしないけれども

せつなく途切れる聲とちぎれる心
言えるはずないと知ってる
ひとりだけ く貴方の名
淚あふれるのはせつなくてただせつなくて

ひとりだけつぶやく貴方の名
淚あふれるのはせつなくてただせつなくて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:39:38 | 显示全部楼层
[光の翼]
------------------------------------
作詞:大川七瀨
作曲:中野督夫 
編曲:湯川トーベン
歌:椎名へきる
------------------------------------
傷つくことのない 出會いはないし
あきらめられる夢 夢と呼ばない
さよなら言うのは簡單だけれど
自分で選んだ道だから一步づつ

きらり光る星に願いをかけるより
胸の奧で光る暖かさ信じて
自分を信じて

遠回りしてもいい 足踏みしても
瞳の先の道 未來があれば

くじけた時しか見えないものある
淚流さなきゃ見えないほんとうも

背中にある白い小さな翼たち
振り返らず遠く飛んでゆく為に
どこまでも遠く

きらり光る星に願いをかけるより
胸の奧で光る暖かさ信じて

分かって誰よりも心流す淚
信じて誰よりも自分の強さを

背中にある白い小さな翼たち
振り返らず遠く飛んでゆく為に
どこまでも遠く
光めざし
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:39:45 | 显示全部楼层
[淚の地圖]
-------------------------------------
作詞:及川眠子
作曲/編曲:訽本 洋
歌:山崎たくみ
-------------------------------------
悲しみの岸邊で
風に吹かれながら
君のこと 想っている
夢でもかまわない
いまはただ逢いたい
面影を手さぐるけど

胸の隙間をすりぬけてく
愛した日々さえ

心が壞れそう 張り裂けそう
淚の地圖ひろげても
このまま壞れそう 君が遠い
思い出だけ抱きしめて時のなかへ

幻の彼方で
僕を待っているの
呼びかけて この瞳に
君を搜す旅が
あてなく續いてる
ひとりきり めざす未來

僕の氣持ちをためすように
迷いが橫切る

心がちぎれそう 破滅しそう
淚の地圖ゆらめくよ
せつなくちぎれそう この想いは
たったひとつの笑顏に屆かなくて

心が壞れそう 張り裂けそう
淚の地圖ひろげても
このまま壞れそう 君が遠い
思い出だけ抱きしめて

心がちぎれそう 破滅しそう
淚の地圖ゆらめくよ
せつなくちぎれそう この想いは
たったひとつの笑顏に屆かなくて
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 10:40

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表