找回密码
 新猫注册

机动警察 歌词集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:46:49 | 显示全部楼层
守りたいの

歌手 作词 作曲 编曲
冨永みーな 許瑛子 川井憲次 川井憲次
歌词
どんな時にも くじけない
強いあなたが もしも
時間の波に 流されて
迷うとき 助けて あげたいの

どんな小さな痛みも
そうよわかりたい Anytime

守りたいの あなたのすべて
一人じゃ ないのよ
You never forget me
忘れないで 私を呼んで
あなたをいつでも 待っている
たとえ遠くても あきらめないから
愛のパワー 輝くまで 送るわ

夢のゴールが 見えなくて
涙 流して いるの
たぶんあなたは 一人きり
淋しさに 目隠し されてるの

思うとおりのあなたで
生きて かまわない Anytime

守りたいの 傷つく前に
代わって あげたい
You never forget me
忘れないで 私の気持ち
あなたがあなたで いるために
そっとあなただけ 見つめているから
愛のパワー どこにいても 感じて

守りたいの あなたのすべて
一人じゃ ないのよ
You never forget me
忘れないで 私を呼んで
あなたをいつでも 待っている
たとえ遠くても あきらめないから
愛のパワー 輝くまで 送るわ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:47:39 | 显示全部楼层
YOU ARE THE ONE
歌手 作词 作曲 编曲
DAIZO 小林和子 羽場仁志 矢野立美
歌词
すれ違う 人の波 飛び込んで来た LONLY GIRL
誰かが 振り向く
ビル風に あおられて おどけてみせる SLIENT DANCE
昨日を 輝きに変えて

ふと悲しみが 君をたずねる日も
ステップならし 自分を迷わないで

熱い GLORY まだ見えぬ未来を
信じた時に 素敵になる Ah もっと
YOU ARE THE GLORY 今 感じるすべて
そのまま伝えて YOU ARE THE ONE

消えそうな メッセージ 繰り返してるDIALY
涙も 君ならば平気

確かなものが 何もない時代さ
それでも時は 同じに過ぎてゆくよ

だから GLORY その瞳が見てる
愛した街は 生まれ変わる Ah きっと
YOU ARE THE GLORY 世界中で一番
光ってる君が YOU ARE THE ONE

熱い GLORY まだ見えぬ未来を
信じた時に 素敵になる Ah もっと
YOU ARE THE GLORY 今 感じるすべて
そのまま伝えて YOU ARE THE ONE
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:47:47 | 显示全部楼层
IDLING for you
歌手 作词 作曲 编曲
谷本憲彦 ゆうきまさみ 柳瀬通男 内藤慎也
歌词
IDLING 君のたどりつくゴールは
陽炎揺れて はっきり見えはしないけれど

長い坂道を上る
足どりは ときに重くなるけど
立ち止まり 空をふりあおげば
君の行く手に 太陽はあるさ

IDLING 伸ばした腕の その先には
まだ見ぬ明日に つづく道が輝いている
胸のエンジンは 回転り始めてる
瞳上げて走りだせ もう一度

ほほにつたわった汗は
首すじに胸に 流れ落ちてく
砂ぼこり 肌にからみつくけど
心のバネは さびつかせないで

IDLING やり場のない悲しみさえも
スニーカーのひも きつくしめ直して
胸のエンジンは 回転り始めてる
瞳上げて走りだせ もう一度

IDLING 君のたどりつくゴールは
陽炎揺れて はっきり見えはしないけれど
胸のエンジンは 回転り始めてる
瞳上げて走りだせ もう一度
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:47:53 | 显示全部楼层
マイペース~My Way My Pace~

歌手 作词 作曲 编曲
冨永みーな 岩室先子 川井憲次 川井憲次
歌词
心の窓を開けて深呼吸
辛い時は 新しい風を吸い込むの
悩みは呆れる程あるけれど
いつだって マイペース
明日はすぐそこ

夕焼に染まる雲 今日のエンディング
幕が開く夜明けまで 星を見つめて

輝いていたいから 自分なりのやり方で
信じ続けたいから この胸の奥
果てない夢を 追いかけてく

涙が零れる日もあるけれど
いつだって 忘れない
瞳の行方

陽が昇り 街中に光りが溶け出す
流れ行く時の中 自分見つめて

逃げ出したくないから どこまでも歩いてく
見失いたくないから この胸の奥
果てない夢を 追いかけてく

輝いていたいから 自分なりのやり方で
信じ続けたいから この胸の奥
果てない夢を 追いかけてく 追いかけてく
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:48:01 | 显示全部楼层
100カラットの未来
歌手 作词 作曲 编曲
兵藤まこ 森由里子 和泉常寛 矢野立美
歌词
窓の外を見つめ ふと思う
人の波は たくさんの原石

光る夢を みんな抱きしめて
明日へ向かい 歩くわ

そう 涙さえも オーロラにかえて
輝くため 生きるのね…

しなやかに Ah 前を見つめて 必ず
煌めいた ねぇ 自分になるの
ゆるやかに Ah 走ってゆこう あなたと
いつかは 100カラットの未来へ

時間の風に 背中押されても
自分なりに行きたい

そう世界中を捜してみたって
二人の夢 ひとつだけ…

少しずつ Ah 夢を叶えていこうね
虹色に ねぇ 輝く日まで
やさしさを Ah つないでいたい あなたと
いつでも 100カラットの心で

しなやかに Ah 前を見つめて 必ず
煌めいた ねぇ 自分になるの
ゆるやかに Ah 走ってゆこう あなたと
いつかは 100カラットの未来へ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:48:10 | 显示全部楼层
LONG SILENCE
歌手 作词 作曲 编曲
ダイナマイト·シゲ ゆうきまさみ 馬場孝幸 内藤慎也
歌词
窓をつたう 雨のしずくを
ひざをかかえて 数える夜は
恕りや悲しみ 心の奧に
閉じこめられず 唇かむけど

耐えられず こぼした涙が
生きている 今の君の証さ

長い夜の静寂にだれもが
夢をみてるわけじゃない
心にかかえた 重い荷物の
置き場を さがしてる

時をきざむ デジタルの音
聴くこともなく 聴いたFEN
からまる想いを ときほぐせずに
いらだちの中 飛び出す街角

すれ違う 人の肩ごしに
眠らない 街のさざめく灯り

長い夜の静寂にだれもが
夢をみてるわけじゃない
心にかかえた 重い荷物の
置き場を さがしてる

やがて来る 朝を今待ちながら

長い夜の静寂にだれもが
夢をみてるわけじゃない
心にかかえた 重い荷物の
置き場を さがしてる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:48:18 | 显示全部楼层
勇気を翼にして

歌手 作词 作曲 编曲
笠原弘子 山男ひろし 川井憲次 川井憲次
歌词
ねぇ いつの間にか 時、過ぎていたね
そう あきれるほど 詰め込んだ 思い出たち

Fly me ほんの小さな
Fly me 言葉ひとつも
Fly me 胸の奥から
あふれてく 不思議なほど

Ah- 咋日までが ほら、手を振ってる
Ah- 胸のシアター、リバイバル映画みたい

Fly me すべての朝は
Fly me 新しいこと
Fly me 教えてくれた
哀しみも 今だから笑える

いつでも ちっぽけな自分の心に 声をかけて
夢だけ 抱きしめていたいから
こんなに遠くへ来れたの
勇気を翼にして

Ah- 泣き顔した あの時の笑顔
もう 戻れないね なつかしい記念写真

Fly me 今日のピリオド
Fly me スタートライン
Fly me 変えてゆきたい
これからも 側にいてほしい

いつでも ちっぽけな自分の心に 声をかけて
夢だけ 抱きしめていたいから
こんなに遠くへ来れたの
勇気を翼にして
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:48:26 | 显示全部楼层
約束の土地へ
歌手 作词 作曲 编曲
笠原弘子 松宮恭子 松宮恭子 藤原いくろう
歌词
ああ 約束の土地へ
どうぞ 導いて
罪人の群れを

螺旋階段へと 非常口を
飛び出したら
42階から見降ろすのは
欲望の町
誰も気づかないけど
滅亡(ほろび)の唄が 低く
流れてる
だから 駆け降りるの

ああ 約束の土地へ
どうぞ 導いて
罪人の群れを
ああ 汚れひとつない
人はいない
いきていく そのことが
たたかいだから

閉ざされた 回路に
入り込める パスワードは…?
見えない幸せに
届く道は まだ遠くて
誰も 気づかなくても
愛する人を 照らす
星くずの ひとつになりたいわ

ああ 洗い流す雨
今 降り注いで
罪人の 群れに
ああ 心から汚れた
人は いない
雲間 から降りてくる
光が 欲しい

ああ 約束の土地へ
どうぞ 導いて
はるかな まなざし
ああ 汚れひとつない
人はいない
いきていく そのことが
たたかいだから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:48:33 | 显示全部楼层
愛を眠らせないで
歌手 作词 作曲 编曲
MANA 山田ひろし 金田一郎 富田素弘
歌词
今、あなたの 信じる全てが
突然 消えてしまったなら

今、世界の 全ての人達が
あなたを 忘れてしまったなら

それでも明日を 信じていて
きっと扉は 開きはじめる

新しい風に
愛を眠らせないで
心が指さす空へ
駆け上がるの
新しい時に
夢を眠らせないで
誰かが あなたの腕を
探している きっと

今、鏡に映した 笑顔が
本当の あなたじゃないとしたら

自分を探す そのために
流す涙が 教えてくれる

新しい風に
愛を眠らせないで
誰もが ひとりの夜を
越えてゆくの
新しい時に
夢を眠らせないで
抱きしめあえる時まで
離さないで ずっと

裸足になって 歩けたら
いつでも今が はじまりだから

新しい風に
愛を眠らせないで
心が指さす空へ
駆け上がるの
新しい時に
夢を眠らせないで
誰かが あなたの腕を
探している きっと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:48:41 | 显示全部楼层
痛がるほどに抱きしめたい

歌手 作词 作曲 编曲
MANA 工藤哲雄 羽場仁志 富田素弘
歌词
何度も迷って受話器を握りしめた
もうじき窓辺に夜明けの気配
二人の地図よりあなたは忙しくて
ため息まじりの声が辛い

ひとりで生きているように悩まないで
私ならここにいる 同じ夢みている

あなたが痛がるほどキツく抱きしめたい
あふれる想いを伝えたくて…
心が触れあうほど強く抱き合えたら
まぶしい季節に一瞬で戻れるわ

車を飛ばせば目覚める時間までに
あなたの部屋へとたどり着ける
なんでもないこと無邪気に笑い合えた
あの日の二人を忘れないで

Tシャツに着替えで外に飛び出してた
朝焼けに駆け出した こんなにも愛しい

あなたが痛がるほど熱く抱きしめたい
他には何にも要らないから…
心がふるえるほど強く抱き合えたら
言葉にできないこの愛を受け止めて

あなたが痛がるほどキツく抱きしめたい
あふれる想いを伝えたくて…
いつでも見つめている 愛は隣りにいる
あなたが描いた未来まで負けないで
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:48:55 | 显示全部楼层
おもひでのベイブリッジ
歌手 作词 作曲 编曲
美桜かな子 雄鹿美子 川井憲次 川井憲次
歌词
流れ流れ ひとり 今日もまた横浜
捨てられた女と汽笛が鳴く街

あなた のこされた愛は
あたな 憎むことですか

惚れて 惚れて 泣いて 泣いて
この身が終わるまで

ああ… 雨に濡れながら
おもひでのベイブリッジ

どうせ別れるなら 出会ったまんまの
嘘つきな男でいてほしかった

あなた わたしと誰かを
あなた くらべたのですか

惚れて 惚れて 泣いて 泣いて
未練が消えるまで

ああ… 雨に濡れながら
おもひでのベイブリッジ

あなた のこされた愛は
あたな 憎むことですか

惚れて 惚れて 泣いて 泣いて
この身が終わるまで

ああ… 雨に濡れながら
おもひでのベイブリッジ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:49:27 | 显示全部楼层
アバウトにメランコリー

歌手 作词 作曲 编曲
笠原弘子 冬杜花代子 藤原いくろう 藤原いくろう
歌词
あなたの背中の向こう
燃えゆくよ茜空
いつか見た夢の一コマのよう
静かな笑顔
今なら友達のまま
区切りつけて行けるから
もうこれ以上は
優しさ無しで見送ってよね

So long I'll see you some day
いつか会いましょう
その日までに私自身 磨きかけとくわ
あなたが隠し持ってた
メランコリー気付いていた
だから心を打ち明けずに
確かめずさようなら

So long I'll see you some day
ひとつ街角折れただけで
戻りたいと きっと思うでしょう
あなたの瞳遠くする
メランコリー見るといつも
胸のどこかが夕焼け色
寂しく熱くなった

あなたが隠し持ってた
メランコリー気付いていた
だから心を打ち明けずに
確かめずさようなら
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:49:33 | 显示全部楼层
涙をさがして

歌手 作词 作曲 编曲
冨永みーな 山田ひろし 川井憲次 川井憲次
歌词
"大切な事を忘れてる"そんな気がして
あさこち探しまわったけど
なにも 見つからないから

ヒザを抱えてる心をもてあまして ひとり
窓から見上げた青空に
ため息を投げた

忘れもの 探しに
胸の地図をひろげで
あの頃の わたしへと
会いに行きたいの、今

やさしい笑顔に包まれて わしゃぎまわった
小さなわたしが見つめてた
夢は 何色だったの?

なぜか あふれ出た涙を拭った時、ふいに
涙を探していたことに
気づいたの やっと

忘れもの 探しに
胸の地図をひろげて
見つけたの こんなにも
側にいてくれた 涙

忘れもの 探しに
胸の地図をひろげて
見つけたの こんなにも
側にいてくれた 涙
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 09:30

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表