找回密码
 新猫注册

金童卡修·贝鲁 歌词集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:54:28 | 显示全部楼层
March of the Tender King

作词:山田ひろし/作曲:太田美知彦/编曲:太田美知彦
歌:ガッシュ・ベル(大谷育江)


进め 进め 我が名はガッシュ・ベル
いざや 进め 魔界の王となれ

私は强くなる 清縻と共にだ
悲しい者たちを守りたいのだ

ついて まいれ 友だちはバルカン
ウヌヌ、ウヌヌ カッコよいではないか

公园へゆこうぞ ナオミちゃん怖いが
今日こそ胜てるのだ そんな气がしてるのだ

ブリより美味(おいし)いものがあるのか?!
あるなら清縻 今すぐ教えるのだ
知らないモノはドキドキするのう
お主と步こう 何处(どこ)まででも

进め 进め 我が名はガッシュ・ベル
いざや 进め 魔界の王となれ

私は强くなる 清縻と共にだ
悲しい者たちを守りたいのだ

进め 进め 我が名はガッシュ・ベル
夸り高き 英国より来たぞ

お主が望むなら游んでよいのだぞ
游园地へ参ろう 私はつきあうのだ

やさしい王に私はなろう
すべての者に欲しいだけブリをやろう
友だちならば远虑はいらぬぞ
私は味方だ お主たちの

ブリより美味(おいし)いものがあるのか?!
あるなら清縻 今すぐ教えるのだ
知らないモノはドキドキするのう
お主と步こう 何处(どこ)まででも
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:54:35 | 显示全部楼层
金色のガッシュベル!! OP3]
见えない翼
作词 太田美知彦
作曲 太田美知彦
编曲 太田美知彦
歌 谷本贵义

广い大地の片隅で何を见つめているのか?
何をしたってうまくいかない
そんな时だってあるさ
谁にだって

石コロ蹴り上げて拳握りしめたら
ココから飞び出そう君はひとりじゃない

大空に高く手を伸ばしてみろ
きっと新しい何かが见えてくるはずさ
悲しみもいつか笑颜に变わるんだ
谁もが持ってる见えない翼で
梦の场所を目指すのさ

ボケットのコイン数えて スニ-カ-のヒモ结んで
ありったけの荷物をバッグに诘め迂んだら
さあ行こう
今しかないさ

TICK TICK 胸ん中 痛いんだその后には
WAKU WAKU する事が必ずやってくる

白いあの云を飞び越えてみよう
きっとすばらしい何かが见えてくるはずさ
泪もいつかは希望に变わるんだ
谁もが持ってる见えない翼で
梦の场所を驱け拔けろ

大空に高く手を伸ばしてみろ
きっと新しい何かが见えてくるはずさ
悲しみもいつか笑颜に变えるんだ
谁もが持ってる见えない翼で
梦の场所を目指すのさ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:54:41 | 显示全部楼层
ウマゴンロック
作词:雷句诚&うらん 作曲:大久保薰 编曲:大久保薰
歌:ガッシュ・ベル(大谷育江)&ウマゴン (こおろぎさとみ)&サンビーム (乡田ほづみ)

仆の名前はウマゴンゴン お友达だよ
ウマゴンの“ウ”の字はどうかくの?
メ~ルメ~ルメ~ルメ~ルメ~♪ ロックンロール!
パッカラパッカラ ウマゴンゴン
パッカラパッカラ ウマゴンゴン
私も踊るのだ ロックンロール!
メ~ルメルメ~ メルメルメ~
メ~ルメルメ~ メルメルメ~
その名は ウ・マ・ゴ・ン!

准备はよいなウマゴンゴン 私が当てるのだ
ウマゴンの“マ”の字はどうかくの?
メ~ルメ~ルメ~ルメ~ルメ~♪ ロックンロール!
パッカラパッカラ ウマゴンゴン
パッカラパッカラ ウマゴンゴン
心と话すのだ ロックンロール!
メ~ルメルメ~ メルメルメ~
メ~ルメルメ~ メルメルメ~
ウヌ、わかるぞ ウ・マ・ゴ・ン!

まだまだゆくぞ!ウマゴンゴン お主はつよいのだ
ウマゴンの“ゴン”の字はどうかくの?
メ~ルメ~ルメ~ルメ~ルメ~♪ ロックンロール!
パッカラパッカラ ウマゴンゴン
パッカラパッカラ ウマゴンゴン
こらこら泣くではない ロックンロール!
メ~ルメルメ~ メルメルメ~
メ~ルメルメ~ メルメルメ~
その名は ウ・マ・ゴ・ン!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:54:49 | 显示全部楼层
00Fのテーマ
作词:雷句诚&樫原伸彦 作曲:樫原伸彦 编曲:樫原伸彦
歌:パルコ・フォルゴレ (高桥广树)

ダバダダーバダバダァ
ダバダダーバダバダァ

ダバダダーバダバ ダバダダーバダバダァ
ダバダダーバダバ ダバダダーバダバダァ

ラララララララーラララララララー
ラララララララーフォルゴレ

ダバダダーバダバ ダバダダーバダバダァ
ダバダダーバダバ ダバダダーフォルゴレ!

ララーラララーララーララーラララーララー
ララーラララーララーフォルゴレ

ダバダダーバダバ ダバダダーバダバダァ
ダバダダーバダバ ダバダダーフォルゴレ!

ダバダダーバダバダァ
ダバダダーバダバダァ

ダバダダーバダバ ダバダダーバダバダァ
ダバダダーバダバ ダバダダーバダバダァ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:54:54 | 显示全部楼层
Treasure Fighter
作词:山田ひろし 作曲:太田美知彦 编曲:太田美知彦
歌:高岭清縻(樱井孝宏)

何もかも消えればいいと
壁を殴り续けてたあの顷

イコールで结べないモノ
多过ぎて许せなかったんだ

0と1の间にも
无限の答がある
战うしか无いコトは气づいてたんだ

谁かの答じゃイミが无い
伤ひとつさえ仆のTresure
器用じゃなくてもかまわない
ボロボロだってそれはTresure

かけがえのないマジなTresure

负けてゆく者の痛みを
引き受けなきゃいけないと思った

そうじゃなきゃ伤つけるため
出逢ったコトになるからさ

“やさしさで强くなる”と
言い张るヤツがいるんだ
付き合うしかないだろう それでいいんだ

谁かの明日じゃイミが无い
1秒后でもそれはTresure
もがいてみるしか道はない
ここからすべて仆のTresure

谁かの答じゃイミが无い
伤ひとつさえ仆のTresure
器用じゃなくてもかまわない
ボロボロだってそれはTresure

かけがえのないマジなTresure
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:55:01 | 显示全部楼层
ひだまりDIARY
作词:うらん 作曲:大久保薰 编曲:大久保薰
歌:ティオ(钉宫理惠)

小鸟とおしゃべり おはよう
はみがきシャカシャカ 泡ぶく
惠とお揃いエプロン 朝ごはん

トースト、タマゴにミルクティー?
それとも和食でヘルシー?
のんびりしてたら迟刻よ 素敌がはじまる

とびきりキュートなアイドルなんだけど
私がいなくちゃ…

スケジュール イメージも 任せてちょ~だい!
光舞うステージが あなたの场所よ

ボリュームマスカラ、瞳ヂカラ
ぷるるんグロスにペディキュア
皆の憧れ 私の自慢のパートナー

しっかりしてそうで天然なんだから
私がいなくちゃ…

美貌とかスタイルも注目の的
新曲のPVも期待しててね

サラサラきらめくキューティクル
流行りも上手に入れましょ
お肌の手入れ忘れずに 念入りに!

日だまりみたいな每日
お昼寝するのもいいけど
心の肩书き マネージャー?
“仕事、终わったら…游びに连れてって。”
二人が一番
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:55:12 | 显示全部楼层
ワイフの大事なダンナ样
作词:田光マコト 作曲:田光マコト编曲:田光マコト 
歌:ワイフ (寺田はるひ) ゲスト:ビッグボイン (永野爱)

アタシの大事なダンナ样
いつでもどこでも优しい人なの
学校の先生のダンナ样
7:3、メガネが素敌だわ

アナタに出会えてアタシ幸せ
だってアタシのワガママ全部闻いてくれるから

アタシの为に今日もまた お仕事顽张って

アタシの大事なダンナ样
今日は嬉しいお给料日なの
今夜はご驰走よダンナ样
ご饭にお风吕にもてなすわ

ルンルン气分で归りを待つの
そしたらどうぞ给料全部アタシに预けて

アナタの财布明日はまた ペラペラのスッカラカン

アナタに出会えてやっぱり幸せ
だってアタシのワガママ全部闻いてくれるから

アタシの为に今日もまた お仕事顽张って

アアン アアン ダンナ样
アアン アアン 大好きよ…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:55:19 | 显示全部楼层
伝えて
作词:山田ひろし 作曲:太田美知彦 编曲:太田美知彦
歌:レイラ(肉户留美)

伝えて 悲しみを 伝えて 喜びを
言叶に出来ないのなら せめて见つめて

伝えて 苦しみを 伝えて 爱しさを
こんなに侧にいるのに ひとりきりなんて

巡り逢いを千年も待ってた
暗い闇の中闭じ迂められて
泪さえも流せずにいたのよ
あなたに出逢えることも知らずに

坏れるわ 坏れるわ
助けてよ お愿い
操り人形 糸を切って

话して その心 话して その想い
私はずっと待ってる ふたりきりだから

伤つければそれ以上伤つく
わかってたけれど怖かったから
もういいのよこれ以上ここには
いられない事に气がついたから

抱きしめて 抱きしめて
拔け壳になったら
操り人形 泣いてあげて

巡りあいを千年も待ってた
暗い闇の中闭じ迂められて
泪さえも流せずにいたのよ
あなたに出逢えることも知らずに

坏れるわ 坏れるわ
助けてよ お愿い
操り人形 糸を切って
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:55:33 | 显示全部楼层
Happy Tomorrow☆
作词:T_T 作曲:太田美知彦 编曲:太田美知彦
歌:大海惠(前田爱)

顽张ってる每日だもん だからさ
泣きたくなるコトいっぱいあるよね
我慢したり无理したりで 时≥
ホントにやりたいコトさえ 远いし

グチってばかりじゃ 始まらないでしょ?
“一人じゃない” 感じたら
さぁ、行こうよ!

一绪に空へと手のひら めいいっぱい伸ばして
深く息を吸い迂んで 大きく深呼吸
明日にはいいコトがきっとある
Happy Tomorrow☆

负けたくない每日だもん だからさ
伤ついたり伤つけたりするよね

凹(へこ)んでばかりじゃ 追いつけないでしょ?
“一人じゃない” 信じたら
さぁ、行くわよ!

一绪に自分を忘れて めいいっぱい骚ごう
今日はね なんでも出来るよ 自由に乐しんじゃお
未来にはいいコトが待っている
Happy Tomorrow☆

一绪に空へと手のひら めいいっぱい伸ばして
深く息を吸い迂んで 大きく深呼吸
明日にはいいコトがきっとある
Happy Tomorrow☆

一绪に自分を忘れて めいいっぱい骚ごう
今日はね なんでも出来るよ 自由に乐しんじゃお
未来にはいいコトが待っている
Happy Tomorrow☆
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:55:43 | 显示全部楼层
ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~
作词:雷句诚、大和屋晓 作曲:田光マコト 编曲:田光マコト
歌:ビクトリーム (若本规夫) ゲスト:ガッシュ・ベル (大谷育江)&ティオ (钉宫理惠)&高岭清縻 (樱井孝宏)

キャッチ・マイ・ハーーーート!

キャッチ・マイ・ハート! ベリーメロン!
キャッチ・マイ・ハート! ベリーメロン!

お口にとろける ベリーメロン!
ワン・トユー・ワン・トユー ベリーメロン!
ブルァアア!ブルァアア! ベリーメロン!

それは丸くて大きい
それは绿でしましま
私の心は钉付け
一度食べれば钉付け
ブルァアア!ブルァアア! ベリーメロン!
おかわりだ!

キャッチ・マイ・ハート! ベリーメロン!
キャッチ・マイ・ハート! ベリーメロン!

お口にとろける ベリーメロン!
ワン・トユー・ワン・トユー ベリーメロン!
ブルァアア!ブルァアア! ベリーメロン!

とても甘くてジューシー
お口にとろけてジューシー
私の心は极乐
一度食べれば极乐
ブルァアア!ブルァアア! ベリーメロン!
大好きだ! 爱してる!

キャッチ・マイ・ハート! ベリーメロン!
おかわりだ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:55:51 | 显示全部楼层
Love is living in my heart
作词:渡边美佳 作曲:渡边美佳 编曲:河合英嗣
歌:リィエン(池泽春菜)

生まれた世界 见てきた梦も
何もかも违うふたりが

かなしみの场所 大切なこと
わかりあう思い 出会った

优しく强く 闭ざしてた气持ち
开いて 开いて 飞び迂む
勇气をくれた

Love is living in my heart
いつか 离れてく运命に负けないで誓うよ
I'll follow you forever
ずっと 生きてゆく永远は心の中にある
远い约束

大好きな人 信じることが
力になって广がる

空气の中に 友达の手に
今をつないで 伝わる

尊く热く 动いてく时を
つかんで つかまえて 叶える
ひとつの愿い

Love is living in my heart
いつか 消えてゆく切なさを抱きしめて步くよ
I'll follow you forever
ずっと 辉いて残るもの未来へ届くように
守り续けて

Love is living in my heart
いつか…
Love is living in my heart
ずっと…
Love is living in my heart
Protect our hearts…

Love is living in my heart
いつか 离れてく运命に负けないで誓うよ
I'll follow you forever
ずっと 生きてゆく永远は心の中にある
远い约束

Love is living in my heart
いつか…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:56:00 | 显示全部楼层
私はパティ
作词:雷句诚、大和屋晓 作曲:大久保薰 编曲:大久保薰
歌:パティ(松井菜樱子)

高鸣る胸がドキドキバクバク
周りの空气も震わせてるわ
恋する予感にワクワクビクビク
わたしの心を迷わせてるわ

わたしの美貌がオーラを放出
周りの草木も 私に胸キュン
そ・ん・な美少女

天使にヴィーナス 女神に妖精
すべてが私にぴったりなのよ!

アイアムパティ プリティパティ
わたしは わたしは パティちゃん
アイアム プリティ パティちゃん

梦见るハートがドキドキバクバク
皆の心も震わせてるわ
あなたの视线にワクワクビクビク
わたしの瞳を润ませてるわ

あなたの瞳がビームを放出
私の心も あなたに胸キュン
そ・ん・な美少女

天使にヴィーナス 女神に妖精
すべてが私にぴったりなのよ!

アイアムパティ プリティパティ
わたしは わたしは パティちゃん
アイアム プリティ パティちゃん

ズキューン・ドキューン・バキューン!

天使にヴィーナス 女神に妖精
すべてが私にぴったりなのよ!

アイアムパティ プリティパティ
わたしは わたしは パティちゃん
アイアム プリティ パティちゃん
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:56:06 | 显示全部楼层
ED5

今日より明日は
作词:芳贺俊和
作曲:芳贺俊和
编曲:えちうら&MTTラボ▽
歌:えちうら

今日より明日は いい日になれ
泪の自分に ほら バイバイバイ
今日より明日は いい日になれ
かすんだ夕阳に ほら バイバイバイ

まだまだ小さな仆だけど
いつの日か空に 虹をかけるんだ
さぁぼくらの お阳样に 会いに行こう
未来の自分に大声で この梦 语れる
仆でありたいよ
だから正直で いいんじゃない?

谁もが きっと 胸 晴れるもの
一つはあるんだ オリジナルで行こう!

今日より明日は いい日になれ
泪の自分に ほら バイバイバイ
今日より明日は いい日になれ
かすんだ夕阳に ほら バイバイバイ

见たことないような 黑い云
果てしない道に 足もすくむけど
ここで止まってる 暇なんてないぜ
不安もない 译じゃないけど
支えてくれてる 爱がここにあるよ
だから迷わなくて いいんじゃない?

君こそ きっと 选ばれし者
焦らず くじけず オリジナルで行こう!

今日より明日は いい日になれ
泪の自分に ほら バイバイバイ
今日より明日は いい日になれ
かすんだ夕阳に ほら バイバイバイ

(今日より明日は 今日より明日は)

今日より明日は いい日になれ
泪の自分に ほら バイバイバイ
今日より明日は いい日になれ
かすんだ夕阳に ほら バイバイバイ
今日より明日は 今日より明日は
かすんだ夕阳に ほら バイバイバイ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:56:15 | 显示全部楼层
コーラルQの変形体操

歌:コマンドQue
作詞:隅沢克之
作曲‧編曲:樫原伸彥

強いぞ~
凄いぞ~
燃えちゃうぞ~!
スーパーロボット‧コーラルQ
奮い立たせろ、魂を!
正義の力、みせてやれ~!!

ピッポッパッとささやけば
愛しているのがわかるのさ
そんなにオレが好きならば
一緒に叫ぼう「ロボルク」を!

ガキンガキン!ガンガンガン!!
ガキンガキン!ガンガンガン!!
1、2、3で変形だぁ~
IQ、卓球、超弩級!
戦闘体型コーラル‧キユー!!

速いぞ~
偉いぞ~
飛べちゃうぞ~!
スーパーロボット‧コーラルQ
心の力、みなぎらせ!
正義の為に、勇気出せ~!!

ピッポッパッとほほえめば
恋してしまうさ君だって
そんなにオレが好きならば
一緒に叫ぼう「ロボルク」を!

ガキンガキン!ガンガンガン!!
ガキンガキン!ガンガンガン!!
1、2、3で変形だぁ~
サンキユウ、緊急、超特急!
戦闘体型コーラル‧キユー!!

弱いぞ~
辛いぞ~
悲しいぞ~!
ポンコッロボット‧コーラルQ
溢れ流れる、淚を!
オイルが滑って、ぬぐえない~!!

ヒーホーハーと溜め息つけば
失恋するのさきみだって
そんなにオレがイヤならば
默って行けよ「サヨナラ」さ~

ガダンビシン!オンボロロ!!
ガダンビシン!オンボロロ!!
1、2、3で解体だぁ~
老朽、貧窮、三連休!
哀愁解体コーラル‧キユー!!

ガキンガキン!ガンガンガン!!
ガキンガキン!ガンガンガン!!
1、2、3で変形だぁ~
IQ、卓球、超弩級!
サンキユウ、緊急、超特急!
戦闘体型コーラル‧キユー!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:56:21 | 显示全部楼层
もん・もん
歌:モンモン先生(安達まり)
作詞:雷句 誠.大和屋 曉 作曲.編曲:田光マコト

「さぁみんな、もっと悶悶なさい!」

モンモンモモン モモモモンモモン
モンモンモモンモン モモモモンモモンモン 

あなたに興味(津.津)
でも聞けなくて(悶.悶)
つれない答えは(ノン.ノン)
勇氣がなくて(悶.悶)

あなたの心は(モンモン)
腰をフリフリ(モンモン)
枕抱えて(モンモンモン)
夜も眠れず(モンモモーン)

徘句にもんもん 五七五にもんもん
短歌にもんもん たんざくにもんもん

ふんふんふふんふん もだえ苦しむその姿
モンモンモモンモン それが悶悶、これが悶悶

思春期の男女の悶悶 戀わずらいの悶悶
あぁ、たまらない...これが青春ね

モンモンモモン モモモモンモモン
モンモンモモンモン モモモモンモモンモン 

テストに興味(津.津)
でも聞けなくて(悶.悶)
勉強しなきゃ(ノン.ノン)
時間がなくて(悶.悶)

あなたの心は(モンモン)
頭フリフリ(モンモン)
ハチマキしめて(モンモンモン)
夜も眠れず(モンモモーン)

漢字にもんもん こざとへんにもんもん
國語にもんもん 句讀點にもんもん

ふんふんふふんふん 頭抱えるその姿
モンモンモモンモン それが悶悶、これが悶悶

どんなことにも悶悶 世界すべてが悶悶
あぁ、たまらない…もっと、もっと悶悶なさーい!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:56:28 | 显示全部楼层
Never Say BOIN BABY

歌:ビッグボイン(永野愛)
作詞:雷句 誠‧隅沢克之 作曲‧編曲:田光マコト

    ちょっとあなた、どこ見てるの?
    ボインを見なさい!
    イイエ、私は結構よ  ボインがあるから
    ちょっと待ってよ、どこ行くの?
    ボインは逃げない!
    イエス私も逃げないわ ボインがあるから

  ★ シュビドゥビ‧シュビドゥビ‧シュビドゥビバー
    シュビドゥビ‧シュビドゥビ‧シュビドゥビバー

 ☆ 恋するボイン 可愛いボイン
    星もハートも摇れてるわ
    ボインボインとビッグボイン
    好きなら好きと言いなさい!
    でも だけどBUT 否!
    私の名前はビッグボイン
    ネバネバ‧ネバネバ‧ネバネバネバー
    ネバセイ ボインべイべー
    「ボインちゃんとは呼ばないで」

    ちょっとあなた、どこ見てるの?
    ボインを見なさい!
    イイでしょ、私は健康体 ボインがあるから
    ちょっとあなた、なにしてるの?
    ボインがアブないわ ボインがユラユラ

 ★ くりかえし╳2

    楽しいボイン ゆかいなボイン
    星もハートも摇れてるわ
    ボインボインとビッグボイン
    夢なら夢と言いなさい!
    でも だけどBUT 否!
    私の名前はビッグボイン
    ネバネバ‧ネバネバ‧ネバネバネバー
    ネバセイ ボインべイべー
    「ボインちゃんとは呼ばないで」
   
 ☆ くりかえし
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:56:36 | 显示全部楼层
ワカマカダンス

歌:ワイフ (寺田はるひ)
ゲスト:中田秀寿(山口 健)、高嶺清麿(櫻井孝宏)
作詞:雷句 誠     作曲.編曲:大久保 薰

ワカマカメカマカー!!
モカロコマカモーッ!!

モコマカラカマカー!!
モコマカラカマカ ナカマカマケコーッ!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:56:44 | 显示全部楼层
劇場版金色のガッシュベル!! メカバルカンの来襲 TM

風をうけて
作詞:Ryoji
作曲:Ryoji
歌:上戸彩

人ごとのような Rainy Day
いつも 曲がりきれないカーブで
わけもわからず 泣いてないで
持ちきれない荷物も 数え切れない夜も
ひとつずつ 手で握りしめて
嘘でかためた正義も いつも
夢ばかり語るブレーキも
疑いながら 歩いて 走って
断ちきれない思いも 持ちきれない願いも
ひとつずつ 絵にかいて眺め
繰り返し 笑うだけ もう一人の自分のようで
嫌いと 辛いと 呟いた日々を
今から 飛び出し

ずっとそそぐ風 もっと遠くまで
僕の足取りは軽く
日々に問いかける ずっと追いかける
太陽の光 浴びたままで
もっと届くまで もっと強くなれ
僕の道のりは長く
日々の追い風も 向かい風も
気にせず進んで 僕だけの明日へ

うわの空に眺めて いつも 声に出さず語って
胸にすべて しまいこんで
理解できない時も 期待裏切る事も
ひとつずつ 描きかき消して
繰り返し そそぐ風 もう少し 話を聞かせて
描いた願いも 消えそうな日々を
今から飛び出し

ずっとそそぐ風 もっと遠くまで
僕の足取りは軽く
日々に問いかける ずっと追いかける
太陽の光 浴びたままで
もっと届くまで もっと強くなれ
僕の道のりは長く
日々の追い風も 向かい風も
気にせず進んで 僕だけの明日へ

Uoo 7色を描いて 朝日を語ってる
お決まりの 今日なんて 今から そっと
抜け出して みよう

ずっとそそぐ風 もっと遠くまで
僕の足取りは軽く
日々に問いかける ずっと追いかける
太陽の光 浴びたままで
もっと届くまで もっと強くなれ
僕の道のりは長く
日々の追い風も 向かい風も
気にせず進んで 僕だけの明日へ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 11:27

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表