找回密码
 新猫注册
查看: 1473|回复: 1

爱丽丝学园 2首单曲

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-20 21:58:12 | 显示全部楼层 |阅读模式
OP ピカピカの太陽

歌:Ueda Kana


日语原文

ジリジリと鳴り響く 目覚ましで起こされた
ギラギラと太陽が 今日もまた 絶好?#123;
眠たい目こすっては 君の背中追いかけて
駆け足でつまずいて転んでは 落ちこんだ
授業中 空を見て
ポカリ 口をあける
頭に命中した 紙飛行機のメッセージ

「いつもいつも笑ってて」

今君のすぐそばで分かち合える毎日
どんな困難だって 飛び越えられる
明日をふたりで 迎えられるようにね
曇り空の日だって 幸せ色で笑うから
ピカピカの太陽のように

チリチリとこぼれてく 砂時計見つめては
キラキラと涙した 今日の君 絶不?#123;??
うるんだ目 君の背中 そっと叩き
思いっきり 微笑んで 太陽にささやいた

「もっともっと笑うから」

今君のすぐそばで分かち合える毎日
どんな難題だって 解き進めるよ
明日を笑顔で 迎えられるようにね
雨の空の日だって ふたり一緒で笑おうね
ピカピカの太陽のように

今君のすぐそばで分かち合える毎日
どんな困難だって 飛び越えられる
明日をふたりで 迎えられるようにね
曇り空の日だって 幸せ色で笑うから
ピカピカの太陽のように

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-10-20 at 09:59 PM ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-20 21:58:25 | 显示全部楼层
ED 幸せの虹

歌:Ueda Kana


日语原文

君がおっきなおっきな声で笑ったら
すぐにまねっこ 一緒に笑ったね
手をつないで歩いた道
今日をふたりで かけっこしよう
君といるとどんな世界も明るく輝くよ

そんな君のとなりにいる
こんなちっちゃな幸せを
ひとつひとつ抱きしめながら 笑顔に変えるよ

自転車でくぐり抜けたあの虹のように
ハッピーな色でいよう いつまでも

うつむいて歩いた道
今日はふたりで かけっこしよう
上を向きましょ どんな世界も明るく輝くよ

そんな君のとなりにいる
こんなちっちゃな幸せを
ひとつひとつ抱きしめながら 笑顔に変えるよ

自転車でくぐり抜けたあの虹のように
ハッピーな色でいてね いつまでも

けんかした 心の距離は
物差しじゃ計れない
こらえきれず こぼれた涙
ふたりで拭いあえば

自転車でくぐり抜けたあの虹のように
ハッピーな色でいよう いつまでも

君とおっきなおっきな声で笑ってく
ハッピーな色でいよう いつまでも
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 10:50

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表