找回密码
 新猫注册

封神演义

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-30 20:00:01 | 显示全部楼层
BLACK BIRD

作詞:只野菜摘/作曲:堀隆/編曲:堀隆/
歌:松本梨香(雷震子)

荒れ狂う稲妻に
舞降りるはオレ様の影
闘いの申し子よォ
人のため 世のために悪を倒す それしかないぜ
ひとっ翔び旅にでる

誰かが叫ぶ!
黒く光る翼は 空飛ぶコウモリ人間だと

★胸で騒ぎたてる情熱ども クールさを武器につけろ
 罪に情はない 正義のヒーロー
 ちょいと待ちなよ baby
 オレの眼には 不可能なんて見えちゃないぜ
 起風発雷 嵐、起こすぜ

欲望をぶちのめす
邪悪の罠 許しゃしないぜ
汚れなき守護神よォ

かけぬける旋毛風 舞いあがるは黒い伝説
幸運のブラック・バード

誰もが叫ぶ!
平和描く翼は 空飛ぶコウモリ人間だと

愛も懐かしさも 胸の奥の 海に深く静めよう
いつかたどりつける 正義のヒーロー
オレに惚れるな baby
暗闇には あすへ続く自由があるさ
起風発雷 奇跡、起こすぜ

★repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-30 20:00:14 | 显示全部楼层
夜明けへの扉

作詞:木本慶子/作曲:添田啓二/編曲:添田啓二/
歌:千葉進歩(楊ぜん)

静けさの中
もうすぐ染まる夜明け
めぐり逢いは目覚めにも似てる

人は誰でも
与えられた時間に
何をみつけられるのか
問いかけを抱いて

★季節ごとに
 違う風が吹き
 新しい明日を運んで来る\r
 何かが今
 変わり始めていると
 細く差し込んだ輝き

時の流れに
委ねているだけでは
自分さえも見失うだろう
瞳を閉じて
心で見つめるとき
夢中で探したものが
こんなにもそばに

☆過去と未来
 幾千の星に
 囲まれて 選ばれ出会えた事
 すべての今
 扉 解き放たれて
 強く照り返す輝き

不思議なほどに
引き寄せられた力が
導いた 広がる世界へ

★☆repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-30 20:00:22 | 显示全部楼层
Love Me パヤパヤッ!

作詞:久和カノン/作曲:近藤昭雄/編曲:是永巧一/
歌:千葉千恵巳、柚木涼香(喜媚、貴人)

Love Me Kiss Me パヤパヤッ!
Love Me Hold Me パヤパヤッ!
今夜はみんなで騒ごう

近頃の男 まったく節穴だりっ
如意羽衣に 隠したナイスバディー

とっくに大人よ なんなら試すなりっ
目茶苦茶いい女 ため息出ちゃうでしょ

誰かあたしと 遊んでくんなきゃ
ストレス溜まって ブチ切れそう

パーティーしましょ パヤパヤッ!
はしゃぎ過ぎが ちょうどいいわ
盛り上がりましょ ヤリヤリッ☆
寝る間も惜しんで 楽しもう

餐沢三昧 毎日がパラダイスね
紫綬羽衣で 心までしびれさす

しかもお姉様の お世話もするわ
なんて美しい 義姉妹愛!!

大人の恋は パヤパヤッ!
化けの皮 剥がしちゃダメ
才色兼備 バリバリ!
ほったらかしなんて 後悔 するわよ 絶対!!!

あんたなんにも分かってない
あたし達を怒らせたら 血ィ見るわよ
パーティーしましょ パヤパヤッ!
はしゃぎ過ぎが ちょうどいいわ
大胆素敵な笑顔
正体知ったら眠れない

大人の恋は パヤパヤッ!
化けの皮 剥がしちゃダメ
冷酷非道な美貌
敵に回したら 後悔 するわよ 絶対!!!
Love Me Kiss Me パヤパヤッ!
Love Me Hold Me パヤパヤッ!
女ってちょっと怖いよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-30 20:00:31 | 显示全部楼层
鋼魂·太望
[仙界傳~封神演義 太公望 IM]

作詞:木本慶子
作曲:Daglas Karmit
編曲:五島 翔
歌 :結城比呂

突(つ)き進(すす)め 
撃(う)ち放(はな)て
闇夜(やみよ)を切(き)り裂(さ)く矢(や)は鋼(はがね)
振(ふ)り向(む)くな 怯(おび)えるな
迷(まよ)いを切(き)り裂(さ)く魂(たましい)よ

何(なに)も見(み)えはしない
未来(みらい)に不安(ふあん)をだいている
誰(だれ)かが指(さ)し示(しめ)す
さだめに助(たす)けを求(もと)める

なんのために生(う)まれ来(き)たか
なんのために この世(よ)に己(おのれ)はあるか

問(と)いかけろ 何度(なんど)でも
闇夜(やみよ)に空(むな)しくかき消(け)され
悔(くや)しさと 現実(げんじつ)と
心(こころ)の隅(すみ)まで埋(う)め尽(つ)くせ

命(いのち)の答(こた)えなど
どこかに落(お)ちてる物(もの)じゃない
人(ひと)のそれぞれから
苦(くる)しみの果(は)てに見(み)つける

同(おな)じ道(みち)は二(ふた)つとない
自分(じぶん)のため この世(よ)に己(おのれ)はあると

突(つ)き進(すす)め
打(う)ち砕(くだ)け
さだめも呪縛(じゅばく)も脱(ぬ)ぎ捨(す)てろ
この胸(むね)が この胸(むね)が
明日(あした)を教(おし)える道標(みちしるべ)

同(おな)じ道(みち)は二(ふた)つとない
自分(じぶん)のため この世(よ)に己(おのれ)はあると

突(つ)き進(すす)め 
撃(う)ち放(はな)て
闇夜(やみよ)を切(き)り裂(さ)く矢(や)は鋼(はがね)
振(ふ)り向(む)くな 怯(おび)えるな
未来(みらい)を導(みちび)く魂(たましい)よ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-30 20:00:42 | 显示全部楼层
未·来·励·激(激闘編)
[仙界傳~封神演義 太公望 IM]

作詞:木本慶子
作曲:坂下正俊
編曲:五島 翔
歌 :結城比呂

駆(か)け上(あ)がれよ
風(かぜ)を起(お)こせよ
明日(あす)は待(ま)つものじゃない
たち上(あ)がれよ
時(とき)を刻(きざ)めよ
未来(みらい)はその手(て)で
引(ひ)きよせろ

孤独(こどく)は心(こころ)に寄(よ)せる波(なみ)
幻(まぼろし)と真実(しんじつ)さえ見抜(みぬ)けず
やがて木(こ)の葉(は)のように墜(お)ちる
取(と)り卷(ま)く闇(やみ)も光(ひかり)も捨(す)て
躍(おど)らされてる言葉(ことば)も脱(ぬ)ぎ捨(す)て
そして最後(さいご)に残(のこ)る一(ひと)つ

信(しん)じていたい何(なに)かと
戦(たたか)いながらも
届(とど)かない事(こと)もを
憎(にく)んではいけないと

受(う)け止(と)めろよ
胸(むね)を開(ひら)けよ
立(た)ち止(と)まる時(とき)じゃない
走(はし)り出(だ)せよ
夢(ゆめ)に叫(さけ)べよ
求(もと)めるものには
さらけ出(だ)せ

守(まも)りたいと願(ねが)う強(つよ)さに
理屈(りくつ)も迷(まよ)いも理由(わけ)もいらない
瞬間(しゅんかん)にわきあがる力(ちから)
立(た)ちすくんで失(うしな)うのなら
誰(だれ)かのために流(なが)した傷(きず)より
激(はげ)しく深(ふか)く痛(いた)むだろう

この目(め)に映(うつ)る全(すべ)てが
現実(げんじつ)じゃないと
言(い)い聞(き)かせながら
自分(じぶん)を見(み)つめながら

駆(か)け上(あ)がれよ
風(かぜ)を起(お)こせよ
明日(あす)は待(ま)つものじゃない
たち上(あ)がれよ
時(とき)を刻(きざ)めよ
未来(みらい)はその手(て)で
引(ひ)きよせろ

受(う)け止(と)めろよ
胸(むね)を開(ひら)けよ
立(た)ち止(と)まる時(とき)じゃない
走(はし)り出(だ)せよ
夢(ゆめ)に叫(さけ)べよ
求(もと)めるものには
さらけ出(だ)せ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 11:32

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表