找回密码
 新猫注册
查看: 2809|回复: 23

银河天使

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:44:50 | 显示全部楼层 |阅读模式
索引:
Eternal Love~光の天使より~
Eternal Love~光の天使より~エンジェル隊Version
LITTLE シークレット
OASYS
Fortune∇Love~運命の女神はアタシの味方~\r
くっくー♪
パワフル銀河
オンナ同士
アテンション!
カラフル銀河
LOVE FROM SPACE
笑顔にGet on!
ピースフル銀河
Angelic Symphony
ミラクルガール☆エンジェル隊
smile of snowflake*
着ぐるみランデブー
雪待ち人
Moonlight▼クリスマス
思い出クリスマス
Cooking☆Dance

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2007-6-17 11:04 AM 编辑 ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:45:01 | 显示全部楼层
Eternal Love~光の天使より~
<GALAXY ANGEL>       OP


遠く限りない宇宙へ
夢を探して迷う far away
揺れる運命になぜか\r
心みだれて 道を惑う

月に見守られて 気高く生きてゆける
時間は砂のように so 流れるけど…

Eternal love 君に逢えた 蒼いこの銀河で
いま信じて 飛び立つ天使
Eternal dream 光 浴びて 翼広げたなら
きっと奇跡は始まる Angel in my heart

軌道 外れることさえ
怖れぬ勇気 熱く get away
永遠の静寂の中で
心めざめて 向かう世界

月に導かれて 神秘の闇を抜ける
深い海のように so 包み込んで…

Eternal love 君の声が 響くこの銀河で
ほら輝く 未来の天使
Eternal dream 胸に抱いて 翼広げたなら
きっと歴史が生まれる Angel in my heart

月に見守られて 気高く生きて行ける
時間は風のように so 消え行くけど…

Eternal love 君に逢えた 蒼いこの銀河で
いま信じて 飛び立つ天使
Eternal dream 光 浴びて 翼広げたなら
いつか奇跡は始まる Angel in my heart

...GALAXY ANGEL






tooku kagirinai sora e
yume o sagashite mayou far away
yureru unmei ni naze ka
kokoro midarete michi o madou

tsuki ni mimamorarete kedakaku ikite yukeru
toki wa suna no you ni so nagareru kedo...

Eternal love kimi ni aeta aoi kono ginga de
ima shinjite tobidatsu tenshi
Eternal dream hikari abite tsubasa hirogeta nara
kitto kiseki wa hajimaru Angel in my heart

kidou hazureru koto sae
osorenu yuuki atsuku get away
towa no seijaku no naka de
kokoro mezamete mukau sekai

tsuki ni michibikarete shinpi no yami o nukeru
fukai umi no you ni so tsutsumikonde...

Eternal love kimi no koe ga hibiku kono ginga de
hora kagayaku mirai no tenshi
Eternal dream mune ni daite tsubasa hirogeta nara
kitto rekishi ga umareru Angel in my heart

tsuki ni mimamorarete kedakaku ikite yukeru
toki wa kaze no you ni so kie yuku kedo...

Eternal love kimi ni aeta aoi kono ginga de
ima shinjite tobidatsu tenshi
Eternal dream hikari abite tsubasa hirogeta nara
itsuka kiseki wa hajimaru Angel in my heart

... GALAXY ANGEL
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:45:07 | 显示全部楼层
Eternal Love~光の天使より~エンジェル隊Version
<GALAXY ANGEL>       AR


遠く限りない宇宙(そら)へ 夢を探して迷う far away
揺れる運命になぜか 心みだれて 道を惑う\r

(MIL) 月に見守られて 気高く生きてゆける
(RAN) 時間(とき)は砂のように so 流れるけど…

Eternal love 君に逢えた 蒼いこの銀河で
いま信じて 飛び立つ天使
Eternal dream 光 浴びて 翼広げたなら
きっと奇跡は始まる Angel in my heart

軌道 外れることさえ 怖れぬ勇気 熱く get away
永遠(とわ)の静寂の中で 心めざめて 向かう世界

(MIN) 月に導かれて 神秘の闇を抜ける
(M&F) 深い海のように (VAN) so 包み込んで…

Eternal love 君の声が 響くこの銀河で
ほら輝く 未来の天使
Eternal dream 胸に抱いて 翼広げたなら
きっと歴史が生まれる Angel in my heart

(FOR) Yo-Yo-You're my angel, a-ha a-ha my angel
   come-on, come-on let's see it, Yeh-yeh let's see it now
   Yo-Yo-You're my angel, a-ha a-ha my angel
   come-on, come-on let's see it, Yeh-yeh let's start it
(MIL) You're an angel, Yo! Flying to space, while time is passing by
(RAN) You're an angel, Yeh! Lookin' for dreams, come-on, You can change
   your destiny
(MIN) You're an angel, Yo! Flying to space, while time is passing by
(VAN) You're an angel, Yeh! Loogin' for dreams, come-on, You can change
   your destiny

(MIL) 月に見守られて (MIN) 気高く生きてゆける
(RAN) 時間(とき)は風のように (VAN) so 消えゆくけど…

Eternal love 君に逢えた 蒼いこの銀河で
いま信じて 飛び立つ天使
Eternal dream 光 浴びて 翼広げたなら
いつか奇跡は始まる Angel in my heart
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:45:13 | 显示全部楼层
LITTLE シークレット
<GALAXY ANGEL>       IM


I love you 君の笑顔が好きよ 揺れる風の様な
I need you 生まれはじめた想い 今は秘密にしよう

反射神経はピカイチ イイはずなのに
瞬く間にほら 心は盗まれてる
宇宙ワープさえビックリ 恋のスピード
切れ味抜群!アタシも 追いつけない

シャイな気持ち悪くないけど
片思いのままじゃ 少し切ないね

I love you 君の笑顔が好きよ 揺れる風の様な
I need you 生まれはじめた想い 今は秘密にしよう
I love you アタシいつもと違う 派手な服を着ても
I need you ちょっと芽生えた想い 今は内緒にするね

押しの強さなら誰にも そう負けないよ
スタイルもかなり イケてる? 得意ポーズ

思うままに動けないから
今のアタシ見たら みんな笑うかな?

I love you 君の笑顔が好きよ 澄んだ空の様な
I need you 生まれはじめた想い 今は秘密にしよう
I love you アタシなんだか違う 派手な服の中身
Follow you ずっとついて行きたい 今は内緒にするね

いつの日にか 君とふたりで
流れ星をずっと ずっと見ていたい (叶うかな…?)

I love you 君の笑顔が好きよ 揺れる風の様な
I need you 生まれはじめた想い 今は秘密にしよう
I love you アタシいつもと違う 派手な服を着ても
Follow you ずっとついて行きたい 今は内緒にするね
I love you 君の笑顔が好きよ 澄んだ空の様な
I need you 生まれはじめた想い 今は秘密にしよう
今は秘密のままで…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:45:19 | 显示全部楼层
OASYS
<GALAXY ANGEL>       IM


何もいらない 笑顔でいたい
心のガード 外したままで
他の誰にも 代われはしない
君はいつもオアシス

「女同士の友情なんて あてにならない」と
人は言うけど アタシたちには通用しないわ

キツいことも言うよ いつも本気だから
なぜか上手い具合 ブレンドしてるよ

恋人じゃない兄弟じゃない
でも特別な存在だよね
オプションなんてつけなくていい
君はいつもオアシス

「女同士の友情こそが 信じられるよ」と
言いたいくらい アタシたちには素敵なものだわ

君がそばにいると たたかう勇気も出る
なぜか上手い具合 ブレンドしてるよ

何もいらない 笑顔でいたい
心のガード 外したままで
他の誰にも 代われはしない
君はいつもオアシス

右手左手 バイエルのよう
追い掛け合って 競い合って
どちらが上で下でもないね
君はいつもオアシス

何もいらない 笑顔でいたい
心のガード 外したままで
他の誰にも 代われはしない
君はいつもオアシス 君はいつもオアシス
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:45:24 | 显示全部楼层
Fortune&#8711;Love~運命の女神はアタシの味方~\r
<GALAXY ANGEL>       IM


(Fortune Love Fortune Love…)

アスファルトを強く蹴り飛ばして 駆け抜けるon the road
体中に酸素行きわたらせ 待ちきれない朝

今日の運をチェック 話できるかしら?\r
急に乙女チック 星座のエキスパート

いつも 意識したり 涙したり 嬉しがったり
そんな普通が楽しいよ
かなり少女的と笑わないで 夢と現実
今は輝く Fortune Love

(Fortune Love Fortune Love…)

聞き慣れてる声が耳くすぐる 早く会いたいと
見かけよりもシャイなとこがあるよ 心はウラハラ

わざとツンとしたり キツイ口調 だけど
これもアタシ流儀 硝子のカモフラージュ

だけど信じられる? 相性なら特別イイよ
こんな近くにある不思議
いつも見慣れている 星占い何度読んでも
今が最高 Fortune Love

強気&#12539;勇気&#12539;元気 情に弱いけれど
運命の女神さま アタシに味方してね\r

いつも 意識したり 涙したり 嬉しがったり
そんな普通が楽しいよ
いつか はみ出したり 寝ころんだり 笑いあったり
君に素直なまま…
信じられる? 相性なら特別イイよ
こんな近くにある奇跡
いつも見慣れている 星占い何度読んでも
今が最高 Fortune Love

(Fortune Love Fortune Love…)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:45:41 | 显示全部楼层
くっくー&#9834;
<GALAXY ANGEL Moonlit Lovers>     IM


森の木陰で コクリとうたたね
(ヴァニラ)遠くから 近くから 鳥の声 くっくー
まだら模様の 光の隙間に
(ミント)つぼみだった花が咲いた ごきげんよう くっくー

さぁ (ヴァニラ)背伸びをして
(ミント)制服も お仕事も 脱ぎ捨てて
さぁ 裸足で跳ねよう

くるくるくるりん 陽射しを浴びて
ウサギとダンス
(ミント)耳をたてたら おそろいですわ
楽しいね..くっくーくっくー

「お茶の時間です」 あなたが手を振る
(ミント)行儀良く お返事ね 「参ります&#9834;」 くっくー
花のかんむり のせたままでした
(ヴァニラ)困ります 困ります「かわいい」 なんて くっくー

まだ (ミント)物足りない
(ヴァニラ)感情を 一言で いうならば
あぁ 居心地のいいひと

ぴゅるぴゅるぴゅるりん あなたの肩で
羽根を休める
(ヴァニラ)小鳥もきっと 感じています
気持ちいいな..くっくー くっくー

きゅるきゅるきゅるりん お腹がなった
はじける笑顔
ケーキを食べよう 好きな分だけ 御一緖 に
(ミント)「もう一度」
くるくるくるりん(くるりん) 陽射しを浴びて(あびて)
あなたとダンス
魔法はいらない(いらない) 超能力もいらない(いらない)
(ミント)ただそばに..くっくー
(ヴァニラ)いたいから..くっくー
鳴いている..くっくーくっくーくっくー&#9834;
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:45:47 | 显示全部楼层
パワフル銀河
<GALAXY ANGEL Moonlit Lovers>     IM


日頃のモヤモヤを さぁバシバシ発散してね
(ランファ)この会場みんなのもの
(フォルテ)摇らそう遠慮なく
休んでいる人を発見
(ランファ)こらこら (フォルテ)そこ!
見えているぞ
酸素不足もなんのその
盛り上がっていきましょう

ぱんぱん 手拍子と
だんだん 足踏みと
かけ声と

両手を上げて右左 (フォルテ)『ファイト!』
空をめがけて Punchx4
レイザービームいきます
浴びた人に 幸せあれ (ランファ)『so happy』
両手を振って前後ろ『ファイト!』
隣の人に負けるな
みんなのために歌うよ
いつもいつの日も ありがとね
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:45:52 | 显示全部楼层
b-b-LOVE!
<GALAXY ANGEL Moonlit Lovers>     IM


b-b-LOVE! b-b-LOVE! chu-chu-LOVE! (Oh, Yes!)
愛を込めて贈るよ (Angel!)
b-b-LOVE! b-b-LOVE! chu-chu-LOVE! (Wake Up!)
夢を乗せて明日へ いつか君と見つけたいFantasy!

(ML) まだまだ行こう!ど~こまでも
(F) ぎりぎり限界! わからな~い
(V) アブダカダブラ 呪文を唱え
(ML,F,V) 世界を全部さらっちゃえ! (yeah!)
(R) 自信過剰と言わないで (C) 特別異常じゃありません
(MI) ポジティブシンキング それですわ
(C) 私&#12539; (R) アタシ&#12539; (MI) わたくしも (oh, yeah!)

(ML,F,V) 平穏無事もいいけれど 波乱万丈魅力的!
(R,MI,C) そうよ人生ジェットコースター
(F) 太く短く生きたいね!

☆b-b-LOVE! b-b-LOVE! chu-chu-LOVE! (Oh, Yes!)
 愛を込めて贈るよ (Angel!)
 b-b-LOVE! b-b-LOVE! chu-chu-LOVE! (Wake Up!)
 夢を乗せて明日へ\r
 b-b-LOVE! b-b-LOVE! chu-chu-LOVE! (Oh, Yes!)
 愛を込めて贈るよ (Angel!)
 b-b-LOVE! b-b-LOVE! chu-chu-LOVE! (Wake Up!)
 いつも光る笑顔で いつか君と奏でたいSymphony!

(ML) ほらほらよそ見!し~ないでね
(F) みるみる力がわいてく~る
(V) じゅげむじゅげむの 長い名前も
(ML,F,V) 世界で一番じゃないかも!? (yeah!)
(R) 日本だって知らぬ事 (C) いっぱい百倍あるでしょう
(MI) シャドーボクシング 俊足ワザ
(C) 私&#12539; (R) アタシ&#12539; (MI) わたくしも (oh yeah!)

(ML,F,V) 蒼い宇宙の真ん中で 花火キラキラあげましょう!
(R,MI,C) 君は未来のリニアモーター
(F) 前にぐんと進むだけ!

~☆repeat~

b-b-LOVE! b-b-LOVE! chu-chu-LOVE! (Oh, Yes!)
愛を込めて贈るよ (Angel!)
b-b-LOVE! b-b-LOVE! chu-chu-LOVE! (Wake Up!)
夢を乗せて明日へ\r
b-b-LOVE! b-b-LOVE! chu-chu-LOVE! (Oh, Yes!)
愛を込めて贈るよ (Angel!)
b-b-LOVE! b-b-LOVE! chu-chu-LOVE! (Wake Up!)
夢を乗せて明日へ いつか君と見つけたい\r
いつか君と奏でたい いつか君と見つけたいFantasy!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:46:04 | 显示全部楼层
docchimo kocchimo
<GALAXY ANGEL Moonlit Lovers>     IM


どっちもこっちもあっちもそっちも…
どっちもこっちも大騒ぎ! あっちもそっちも大笑い!
世界はひとつ 笑いは地球を救うよ!
どっちもこっちも大騒ぎ! あっちもそっちも大笑い!
万国共通 笑顔は幸せアイテムだから 12345!

(ML) 素敵な朝におはようさん!
  お天気今日もありがとう!
  気持ちワクワク&#12539;ドライブなんて
  ちょっとしたくなるよな気分よ

(R) 少し遅れて咲く花がぁ
  愛しくなるよ 恋心
  窓からヒュウ~ヒュウ~ 身をきる想い ちらり見え隠れするぅ~

(F) さぁさぁ しけた顔しちゃダメ! 絶対&#12539;本体もったいない
  一体アタシはなんなのかぁ? 追求したいけど永久わからない
  そうそう 時間がないじゃない! やっぱしいっぱし&#12539;かましたい
  夜通しみんなで騒ごうぜ! 明日もアタシもアンタもね!

★どっちもこっちも大騒ぎ! あっちもそっちも大笑い!
 世界はひとつ 笑いは平和のしるしさ!
 どっちもこっちも大騒ぎ! あっちもそっちも大笑い!
 万国共通 笑顔はミラクルアイテムだから 12345!

(ML) 私ドジ&ヘマばかり多すぎて
  なかなか何処へも行けませ~ん
  お財布忘れ&#12539;時計なくして
  頭痛くなるよな困ったちゃん!

(R) 浪花節だよ人生はぁ~!
  わかっています 胸の叫び
  お荷物なんかなりたくないのぉ~ 決して忘れないでねぇ~

(F) YoYo! 案外いい奴でも&#12539;体外&#12539;例外ときにあるかもね
  ぜんぜんIQもついてかない! 暴走したいけど迷走しそうだよ
  HeyHey! イライラするじゃない! 体裁大臣真っ青さぁ
  お隣さんも御一緒に! お声を合わせてちょうだいね!

どっちもこっちも大騒ぎ! あっちもそっちも大笑い!
世界はひとつ 笑いは地球を救うよ!
どっちもこっちも大騒ぎ! あっちもそっちも大笑い!
万国共通 笑顔は幸せアイテム

~★repeat~
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:46:10 | 显示全部楼层
オンナ同士
<GALAXY ANGEL Moonlit Lovers>     IM


(ランファ)?ぎ散らかしたハイヒール 身体を横たえ
(フォルテ)会いたい人の数かぞえ ふと笑った

(ランファ)今夜だけ 酔わせてよ
(フォルテ)アンタまだ 未成年
年頃の悩みなら
(ランファ)お互い (フォルテ)ダダダ
(ランファ)ぶつけ (フォルテ)ダダダ
(ランファ)あおう

めぐいきれない 一筋の涙
オンナ同士 わかりあえた淋しさ
追い求めては 遠ざかりそうな
(ランファ)あなたの (フォルテ)胸を
かして...ください

(ランファ)たとえ話の未来でも 信じたいものね
(フォルテ)使い古しの言葉でも あぁ 嬉しいわ

(ランファ)星くずの ラインダンス
(フォルテ)なぐさめて くれるかい
向こうみずのアタシらに
(フォルテ)ささやく (ランファ)ダダダ
(フォルテ)愛の (ランファ)ダダダ
(フォルテ)ブルース

やぶれかぶれを この身にまとって
オンナ同士 笑いたけりや笑いな
恋のコの字も まだまだ知らない
(ランファ)あなたの (フォルテ)声は
まるで..子守歌

「気が強いアタシらだってね」
「そうさ 時には誰かに」
「守ってもらいたくもなるのさ」

めぐいきれない 一筋の涙
オンナ同士 わかりあえた淋しさ
追い求めては 遠ざかりそうな
(ランファ)あなたの (フォルテ)胸を
かして...ください

「さぁ 次の夢をみにいこうか..」
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:46:19 | 显示全部楼层
アテンション!
<GALAXY ANGEL Moonlit Lovers>     IM


Yeah!x4 Tututu tutu turutux2

(ランファ) スビードを上げる時計 思いだけ空回り どうすればいい 胸のドキドキ
(フォルテ) ため息使い方 間違えちゃいけないよ 目をふせないで もっともっともっともっと感じて

(ランファ) ときめきモード
(フォルテ) (Unn..シュビウバ)
(フォルテ) 元の素
(ランファ) (Ann..チェックチチェックチ)
笑&#59613;になるなら 何しちゃったっていいよ

今という時間を 逃さないだ(Go.Go)冒?しよう
泣かない程度に 間違えても(Yes.Yes)それも俌?
(ランファ)?しい香りさせていたら..
ちょっとアテンシュン Pump up!

Yeah!x4

(ランファ) 大好きなカレのことを もう少し知りたいの たまにを アドバイスして
(フォルテ) その出違い 唯一無二 愛をぎゅっ詰めんで狙っ獲物 ゲットゲットゲットゲット確琔

(フォルテ) なんとかなる
(ランファ) (Unn..またまた)
(ランファ) 開き直り
(フォルテ) (Ann..平佋平佋)
はじめの一は思うまんまでいいよ

今という時間が 君の背中(Push.Push)押してくれる
未という名の  甘い果(Get.Get)つかみ取ろう
(フォルテ) 怪しい香りさせていたら..
一刀枏ばんばん

(ランファ) ついておいて
(フォルテ) (Unn..ハラハラ)
(フォルテ) まかせときな
(ランファ) (Ann..チェイスチェイス)
走ってんで 笑っちゃっていいよ

今という時間を 逃さにいで(Go.Go)冒?しよう
泣かない程度に 間違えても(Yes.Yes)それも俌?
しい香りさせていたら..
ちょっとアテンシュン Pump up!
もっとアテンシュン Pump up!

Yeah!x4 たんたかたんたんばんばん
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:46:26 | 显示全部楼层
カラフル銀河
<GALAXY ANGEL Moonlit Lovers>     IM


この幕が開いたら おひさな顏 元気だったかな?
(ミルフィ)ちゃんと 覚えてきましたね
(ちとせ) まばたきするヒアない (ミルフィ)『ないない』
色とりどりの世界
(ちとせ) 赤&#12539;青&#12539;綠 (ミルフィ)ピンク
虹色まで この景色をみんなにもね
見せてあげたいくらい

ばんばん手拍子と
だんだん足踏みと
かけ声と

両手を上げて右左
(ちとせ)『レッツゴー!』
照れないでさあ Jumpx4
はじからウぇイブいきます
好みのカラー 突き上げましょう
(ちとせ)『何色ですか?』
両手をふって前後ろ『レッツゴー!』

ケガしないように ご注意
みんなのために歌うよ
いつもいつの日も ありがとね
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:46:31 | 显示全部楼层
LOVE FROM SPACE
<GALAXY ANGEL Moonlit Lovers>     IM


I wish you a happiness
“LOVE FROM SPACE”

(ちとせ) 誰もいない 広い宇宙 を見上げ
(ミルフイ) 時空 を越えて どこえ 辿 りつける?

I wish (ちとせ)今はただ
I wish (ちとせ)信じたい
幸せの未來図を
I wish (ミルフイ)求めあう
I wish (ミルフイ)ぬくもりと夢
永遠に

抱きしめて
(ちとせ)<ここにいるよ>
一人じゃない 寂しくない

つかまえて 愛のある惑星 <kirakira>
ここに<kirakira> 私がいるよ

I wish you a happiness

(ミルフイ) カタチなんて いつか変わるもので
(ちとせ) 朣とじて 感じとればいいよ

I wish (ミルフイ)哀しみと
I wish (ミルフイ)喜びは
背中合わせの存在
I wish (ちとせ)その中で
I wish (ちとせ)芙いあえたら
すごくいいね

これからも
(ミルフイ)<ここにいるよ>
大事なもの 大事にして

変わらない銀河の宇宙に<kirakira>
夢を<kirakira> 飛ばしてゆこう

抱きしめて
(ちとせ)<ここにいるよ>
一人じゃない 寂しくない

つかまえて 愛のある惑星 <kirakira>
ここに<kirakira> 私がいるよ

I wish you a happiness
“LOVE FROM SPACE”
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:46:36 | 显示全部楼层
笑顔にGet on!
<GALAXY ANGEL Moonlit Lovers>     IM


Won't you go?Come with me!
Won't you go?Come with me!Fu!

(ミルフイ)新しい扉が開いて 風 ふわふわふわ 吹き辺んだ
(ちとせ)こんな氣持ち 初めてだから 手に 人&#12539;人&#12539;人 飲み辺んでいた

(ちとせ)生真面目なご挨拶は
(ミルフイ)抜きにしよ ヨロシク!
(ちとせ)ご迷惑 かけないように いち&#12539;にん&#12539;まえ 目指しましょう

What you 君も Come with me 行くよ 心配ない「OK!」
What you なにもかもが すべて輝いてる 不思議だな 言葉より伝わる
Shinin' smile(shinin smile)笑顏にGet On!

(ちとせ)あこがらの仕事につけて ホント 幸せです あらために
(ミルフイ)目標にされるとなんだか えと照れちゃうけど がんっばてみよう

(ちとせ)あこがらの仕事につけて ホント 幸せです あらために
(ミルフイ)目標にされるとなんだか えと照れちゃうけど がんっばてみよう

(ちとせ)大人しく見えるけれど
(ミルフイ)茶目っ気も あります
(ちとせ)時時ね おかしなこと 言う&#12539;とこ&#12539;ろが 味なのです

What you 君も Dance with me 行くよ 踴よろ準備はいい「OK!」
What you 樂しいこと みんな 分かち合える 感動の毎日 重ねて
Shinin' life(shinin life)明日へGet On!

これからも 胸を 張って
大切な 仲間と
飛んでゆく 空の果てを
ゆめ&#12539;いだ&#12539;いて どこまでも

What you 君も Come with me 行くよ 心配ない「OK!」
What you なにもかもが すべて輝いてる 不思議だな 言葉より伝わる
Shinin' smile(shinin smile)笑顏にGet On!

Won't you go?Come with me!A-i...
Won't you go?Come with me!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:46:43 | 显示全部楼层
ピースフル銀河
<GALAXY ANGEL Moonlit Lovers>     IM


鳴りやまない声に そっと包まれ 天を仰げば
(ミント)思い伝わってきますわ
(ヴァニラ)よろこび抱きしめて
汗じゃないシズクが
(ミント)頬に ぽたぽた (ヴァニラ)キラリ☆
こばれてゆく にじむ光ひとつになれ
広げよう 友だちの輪 『輪!』

ぱんぱん 手拍子と
だんだん 足踏みと
かけ声と

両手をあげて右左 (ミント)『サンキュ!』
銀のテープを catch!x4
カーテンコールいきます
お望みなら 何回でも (ヴァニラ)『イェイ..』
両手を振って前後ろ『サンキュ!』
さよならなんて言わない
みんなのために歌うよ
いつもいつの日も ありがとね
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:46:49 | 显示全部楼层
Angelic Symphony
<GALAXY ANGEL Eternal Lovers>       OP


Angel'song 何度でも
翼ひろげ Ah 宇宙(そら)に唄おう
戦う理由求めて 星座を紡いで走る
闇のソナタに惑う時
そう 崩す勇気(ちから)
歴史(ゆめ)の果てに
飛ぼう銀河 Shooting ster

涙越えようよ
紋章(こころ)に誓った 運命(さだめ)受け止めて
君がいてくれる
だからKeep on smile 天使のSymphony
さあ 夜明けを奏でよう&#12539;&#12539;&#12539;

煌めく雫は強さ 明日に瞬く光
星のスピカを目印に
そう 輝きだす
風を切って
天を翔る Angel's Wing
虹を掛けようよ
無限の未来に 七色の翼
君の隣なら
ずっとKeep on dream 天使のCollaboration
さあ 明日を唄おう
一つだけ宇宙(そら)に咲いてた
ぬくもりと帰る場所
月明かり泣いた そう君の胸で
AH はばたく想い

Angel's song 何度でも
願い続けよう 素顔の自分で
君がいてくれる
だからKeep on smail 天使のSymphony
さあ 夜明けを奏でよう
さあ 一緒に創ろう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:46:54 | 显示全部楼层
ミラクルガール☆エンジェル隊
<GALAXY ANGEL Eternal Lovers>     IM


A&#12539;N&#12539;GEL(A.to the N. to the G.E.l)
A&#12539;N&#12539;GEL A&#12539;N&#12539;GEL
ミラクルガール ウルトラガール
トランスバール's エンジェル隊
(1.2.3.4)Fu~!Yeah FU~!

ハッピーパラシュート どんどん急上昇
六人そうって ムテキなんです
(come on now!エンジェル隊)
ラッキーセンセーション どんどん卷き込んで
目指すところは 銀河のプリンセス
乙女修行中 戦い勉強中

奇想天外ゲーム(トランス☆バール)
恋の変化球 (ミラクル☆ガール)
それでもまだまだ まだまだまだまだ
行きますよ~~!よよよよよ!

※はちゃめちゃ騷ぎ(FuFu!)
 エンジェル印(FuFu!)
 love you love you love you
 行くよ!ゴールデン
 いつでもスタンバイ(FuFu!)
 エンジェルフレーム(FuFu!)
 H.A.L.O. H.A.L.O. H.A.L.O. 幸せと握手
 絕対期待したいじゃない?
 絕対期待したいじゃない?

ハンドル片手に くるくる急旋回
見逃さないで ちょっとイイトコ
(魅&#12539;せ&#12539;て&#12539;エンジェル隊)
一級操縱士 ハードで宇宙ドライビング
狙い通りの 大当たりです
銀河中 光線銃 縱橫無尽ばく進中

起承轉結?ドラマ(トランス☆バール)
神もおそれない(ウルトラ☆ガール)
いつでもばたばた ばたばたばたばた
スタートダ~ッシュ!ダシュダシュダーッシュ!

ワクドキバラダイス(FuFu!)
エンジェル印(FuFu!)
love you love you love you
決めて!チェックメイト
ピカピカスタンバイ(FuFu!)
エンジェル6人(FuFu!)
Hello Hello Hello つかまえた未来
絕対期待裏切らない!
絕対期待裏切らない!

奇妙奇天烈チーム(トランス☆バール)
すでに仲間入(ミラクル☆ガール)
朝からブギウギ ウギウギウギウギ
お幸せ~!せせせ!(もういっちょ!)
し~や~わ~せ~!

※repeat

A&#12539;N&#12539;GEL(A.to the N. to the G.E.l)
A&#12539;N&#12539;GEL A&#12539;N&#12539;GEL
ミラクルガール ウルトラガール
トランスバール's エンジェル隊
「センキュー!!」
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:47:00 | 显示全部楼层
smile of snowflake*
<GALAXY ANGEL Eternal Lovers>     IM


金色のドアを そっと開けて 始めましょう
ステンドグラス 妖精が宿る サンクチュアリ

冷たい指先 合わせながら
祈りをささげる たったひとつのこと

いま世界中の 淚を拭いて
舞い踊るスノーフレイク
たくさんのステキな笑顏が
積もりますように

ほんの小さな 優しさでも お届きます
言葉じゃなくて 心から思う「ありがとう」

神さまいつでも 知っています
誰かが誰かを ちゃんと愛してる

いま世界中に 響き始める
生まれたてのフレーズ
あなたがそばにいてくれて
本当に嬉しい

いま世界中の 淚を拭いて
舞い踊るスノーフレイク
たくさんのステキな笑顏が
積もりますように
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:47:06 | 显示全部楼层
着ぐるみランデブー
<GALAXY ANGEL Eternal Lovers>     IM


とうとうこの日が やってきましたわ
出番を持ってた 特別な「アレ」
手塩にかけて繕った トナカイも
驚くかな 楽しみですわ パーティーナイト

やった!着ぐるミランデブー
ほら 恥ずかしがらないで
皆さんの分も 用意していますわ
ベリーメリークリスマス
笑ったもん勝ちの今夜
心もふかふか あったまりましたか?
あなた病みつき☆

真っ赤な着ぐるみ よくお似合いです
今夜のあなたは 私のサンタクロース
会場抜けだし 手をつないで走る&#12539;&#12539;
と気付いたら 空を飛んでる?大変!

きっと!着ぐるみランデブー
魔法にかかったみたい
トナカイとサンタ お空で鉢合わせ
ハッピーメリークリスマス
プレゼントのおすそ分けね
リボンをほどくと 白い雪キラキラ
舞い落ちてゆくわ

やった!着ぐるミランデブー
ほら 恥ずかしがらないで
意外と皆さん 楽しそうですわね
ベリーメリークリスマス
笑ったもん勝ちの今夜
心もふかふか あったまりましたか?
あなた病みつき☆
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-28 16:56

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表