找回密码
 新猫注册

银河天使

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:47:17 | 显示全部楼层
雪待ち人
<GALAXY ANGEL Eternal Lovers>     IM


戦いが 終わった夜
昨日よりも闇は 深くて
降り続く雨はもうすぐ
冷たい雪に変わるだろう

守り抜くための銃を 幸せになる自由を
与えられている猶予 使い果すその前に
きっと 見つけるさ 消えぬ愛を

手をつないだ あの日の
小さな ぬくもり
君は なにを 感じたかい?
答え探す 雪待ち人

そうさ&#12539;&#12539;大人になることは
たいせつなひと 守ること

凍えそうな街の中 声をかけたのは誰か
ぬれたまつげを隱した 白いため息をつく
あたしを 迎えたのは 君の笑顏

手をつないで 今日はだけ
隣にいてくれるかい
なにも なにも 言わないで
1人で 生きては
いけない だからこそ
優しい気持ち 染みるのさ
こんな雪降る夜は きっと&#12539;&#12539;&#12539;&#12539;
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:47:24 | 显示全部楼层
Moonlight▼クリスマス
<GALAXY ANGEL Eternal Lovers>     IM


~Moonlightメリークリスマス Starlight夢見てます
恋人達のステキな聖夜~

あなたと二人で過ごすSpecial Day
誰にも邪魔はム&#12539;リ&#12539;よ no!no!no!
ムードは満点 街はCrystal Ray
世界で一番 好きと言ってね!

寄りそい 腕を組んで歩くの?
頭の中そんな場面 思い描く Dreamin'Love

Moonlightメリークリスマス Starlight夢見てます
Moonlightメリークリスマス Starlightロマンティックね
恋人達のステキな聖夜

キャロルが響くと 始まるstory
私が恋の主役なのよ
ロマンス芽生える 白い舞台
粉雪舞えば 最高かもね

私をギュッと抱いて欲しいの
募る想いあふれ出すわ 愛が咲くの bioomin' Love

Moonlightメリークリスマス Starlight夢叶えて
Moonlightメリークリスマス Starlight奇跡的ね
恋人達のいとしい聖夜

あなたの甘い吐息さえも
切なくなるそんな場面 それはすべて Dreamin'Love

Moonlightメリークリスマス Starlight夢見てます
Moonlightこの気持ち Starlight届きますか?
Moonlightメリークリスマス Starlight夢叶えて
Moonlightメリークリスマス Starlight奇跡的ね
いつか私を 迎えに来てね
恋人達のステキな聖夜
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:47:30 | 显示全部楼层
思い出クリスマス
<GALAXY ANGEL Eternal Lovers>     IM


星空のイルミネーション
駆け抜けてゆく shooting star
急いで向かった先は どこですか?
アットホームイルミネーション
迎えてくれて my family
一年中で一番 あったかい風景

ならべられたご馳走 グラスについだジュース
キャンドルの向こう側に
大好きな笑顔が 揺れてみえた
遠い日の夜

It's a Holy Night 抱きしめたのは
プレゼントと 優しい思い出
この両手で 大事なひとを
あたためたい 特別な夜
I make the fruit of love

窓の外 降り出した
雪に誘われ snow dancing
お気に入りの赤いマフラー
結晶のモチーフ

遊び疲れた私 あなたのひざの上で
淡い夢をみていた
まるで天使の羽根に包まれた

It's a Holy Night 抱きしめたのは
あなたからの クリスマスカード
「今宵、夢で待ち合わせましょう」
枕元に 飾った写真

会いたいな&#12539;&#12539;聖なる夜の魔法
星で彩られたドレスまとい 願い続けた

It's a Holy Night 抱きしめたのは
プレゼントと 優しい思い出
この両手で 大事なひとを
あたためたい 特別な夜
I make the fruit of love
I make the fruit of love
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:47:37 | 显示全部楼层
Cooking☆Dance
<GALAXY ANGEL Eternal Lovers>     IM


Dance!Dance!Dance!Cooking Dance!
お料理なら まかせてね!
Dance!Dance!Dance!Jumping Dance!
みんなで 召し上がれ!

キウイにバナナ マロンにピーチ
旬のフルーツ 盛り沢山
生クリームとスライスいちご
可愛いでしょ?デコレイション!

あとは、あとは冷蔵庫で
少し少しネンネしていてne!

(もういいかい?)まだです まだです
(もういいかい?)もうすぐ もうすぐ
(もういいかい?)ほらほら 時間だ
(もういいかい?)もういいよ!GO!!

Dance!Dance!Dance!Cooking Dance!
お料理なら まかせてね!
Dance!Dance!Dance!Jumping Dance!
みんなで 召し上がれ!そして
Dance!Dance!Dance!Cooking Dance!
選曲なら まかせてね!
Dance!Dance!Dance!Jumping Dance!
みんなで 騷ごうよ!

あれやこれやと 大忙しよ
頭の中がショート寸前!
お客さんたち いよいよ来るわ
Partyでしょ? イマジネイション!

あとは あとはおめかしして
少し少しリップもつけちゃuo!

(もういいかい?)まだです まだです
(もういいかい?)じらして じらして!
(もういいかい?)あらあら 限界!
(もういいかい?)もういいよ!Hey!

Dance!Dance!Dance!Cooking Dance!
お腹いっぱい 食べなくちゃ
Dance!Dance!Dance!Jumping Dance!
心も滿たしてね!だから
Dance!Dance!Dance!Cooking Dance!
夜更かしさえ 嬉しいね!
Dance!Dance!Dance!Jumping Dance!
みなんで、遊ぼうよ!

あとは あとは最終チェック
何もかもが上手くいくかしra!

(もういいかい?)まだです まだです
(もういいかい?)いじわる いじわる!
(もういいかい?)ほらほら 時間だ
(もういいかい?)もういいよ!GO!!

Dance!Dance!Dance!Cooking Dance!
お片付けも まかせてね!
Dance!Dance!Dance!Jumping Dance!
みんなで 召し上がれ!そうね!
Dance!Dance!Dance!Cooking Dance!
選曲なら まかせてね!
Dance!Dance!Dance!Jumping Dance!
みんなで 騷ごうよ!みんなで 楽しんで
ホントに ありがとう!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-13 22:52

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表