找回密码
 新猫注册

宠物小精灵(ポケットモンスター)

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-23 11:10:00 | 显示全部楼层
とりかえっこプリーズ
IM


(台詞)
What's this formation?
IMAKUNI? KOBAYASHI?? RAYMOND??? (←me?)
Such a strange combination!
Who are we?
A super unit sensation"SUZUKISAN"!

It's SHOWTIME!!

(女)あなたの ほしいもの わたし もってるわ
(男)きみの ほしいもの おれ もってるよ

(女)だったら ねえ
(男)いっしょに そう
(男女)"ふたりは 大満足ゥ~"に なるために…

(男女)プリーズ プリーズ 交換しましょう
(男女)わたしと あなたの 何かを
(男女)お願い お願い トレード希望!
(男女)ふたりの気持ちが ひとつなら

(女)わたしの ゼニガメ あげるから
(女)あなたの カビゴン ちょうだい

(男)え? いいよ

(このはなし 成立だヨ!)

(男)めずらしい メタモン ほしいでしょ?

(男)つよーい リザードン くれないかなあ%

(女)いいわよ~

(このはなし 成立ネ!)

(女)とくべつ ライチュウ あげてもいいけど
(女)かわりに イワーク ね いいでしょ?

(男)え~え?

(このはなし 保留かな?)

(男)とっておきの ビリリダマ てばなしてもいいよ
(男)だから その ほら ミュウ くれない?

(女)ダメェ~!

(オー! 交渉ケツレツ!)

(男女)プリーズ プリーズ 交換しましょう
(男女)わたしと あなたの 何かを
(男女)お願い お願い トレード希望!
(男女)ふたりの気持ちが ひとつなら
(男女)ふたりの気持ちが ひとつなら

(女)ギブ アンド テイクで
(女)ふたり しあわせっぽく なろうよ
(男)ギブ アンド テイクで
(男)ふたり ウハウハっぽく いこうよ

(男女)ギブ アンド テイクで
(男女)ふたり できすぎっぽく なろうよ
(男女)ギブ アンド テイクで
(男女)ふたり ラブラブっぽく いこうよ

(男女)プリーズ プリーズ 交換しましょう
(男女)わたしと あなたの 何かを
(男女)お願い お願い トレード希望!
(男女)ふたりの気持ちが ひとつなら

(女)もじゃもじゃ モンジャラ あげちゃうわ
(女)べっとべとの ベトベター ほしいのよ

(男)あげちゃいま~す

(このはなし すんなり成立!)

(男)めっちゃかわいい ラッキー ほしいんじゃない?
(男)まぬけな ヤドラン ちょうだいこ!

(女)あ は はい どうぞ…

(はい じゃあ 成立ってことで)

(女)ないしょで ナッシー おゆずりするから
(女)そっちの フシギダネ ゆずって~?

(男)いやあ それはちょっと…

(むずかしいみたいね)

(男)だいじなだいじな クサイハナ プレゼントするよ
(男)だから ねえ ピカチュウ ちょうだいよ~!

(女)ぜったいダメ~!

(Oh! Nervous BRAKEDOWN!)

(男女)プリーズ プリーズ 交換しましょう
(男女)わたしと なたの 何かを
(男女)お願い お願い トレード希望!
(男女)ふたりの気持ちが ひとつなら

(男女)プリーズ プリーズ 交換しましょう
(男女)わたしと あなたの 何かを
(男女)お願い お願い トレード希望!
(男女)ふたりの気持ちが ひとつなら

(男女)とりかえっこの 夜は更ける
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-23 11:10:15 | 显示全部楼层
ラッキーラッキー
IM


クラブでみつけた
ニャースなあのこ
じゅうしょもねーむも ナゾノクサ
(ナゾノクサ)
だれかのヒトカゲ ちらつくけれど
こころはドガース とまれない
(とまれない)

ラッキーラッキー ないすとぅ
ミュウツー
タマタマであった そのひから
ハッピーハッピー あいむそー
ピッピ
はらがタッツーほど
コイキング!

くーるなせりふで ズバットきめりゃ
しょうらい ピカチュウ ベトベター?
(ベトベター)
ドードーめぐりを くりかえすまえに
あのこにわたそう クサイハナ
(クサイハナ)

ラッキーラッキー ないすとぅ
ミュウツー
ぼくらのであいは フシギダネ
ハッピーハッピー あいむそー
ピッピ
どらまはこれから…

ラッキーラッキー ないすとぅ
ミュウツー
コンパン ゴローンと あまえたい
ハッピーハッピー あいむそー
ピッピ
どらまはこれから マダツボミ

へい!ガール?
りめんばーみー?
あいむスターミー?
どーして あなたは フシギソウ?
れっと いっと ビードル
れっつ ゴース!
しゃわしゃわ シャワーズ らっしゅあわー
ファイヤー いやいや もういや~
ラッタ コラッタ こりゃまいった
ニドラン ヤドラン もーしらん
えぶりでぃ ウィンディ てやんでい!

L・U・K・C・Y L・U・K・C・Y
ラッキー!
L・U・K・C・Y L・U・K・C・Y
ラッキー!
L・U・K・C・Y L・U・K・C・Y
ラッキー!
L・U・K・C・Y L・U・K・C・Y
ラッキー!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-23 11:10:26 | 显示全部楼层
まなつの だいさくせん!
MV<ピカチュウのドキドキかくれんぼ>     ED


まってたよ やっときた ぼくらのなつやすみ!
やってみる とっておき まなつのだいさくせん!

うみにいくのだ うきわをもって(あおいそらのした)
なみにぷかぷか ラプラスさくせん!(それはうらやましい!)

すなでつくるぞ みなしゅうごう! でっかいホエルコを
すいかたべたら カビゴンタイム &#12539;&#12539;&#12539;&#12539;おひるねさ!

まってたよ やっときた ぼくらのなつやすみ!
やってみる とっておき まなつのさいさくせん!

やまにいくのだ おべんともって(みどりのもりをぬけ)
きのぼりかいし エイパムさくせん!(どうかきをつけて!)

かわをみつけて つりたいかい ねらいはコイキング!
ごごはやっぱり かくれんぼ &#12539;&#12539;&#12539;&#12539;ドキドキさ!

まってたよ やっときた ぼくらのなつやすみ!
やってみる とっておき まなつのだいさくせん!
わくわくだいさくせん!

ひろいひろい まなつのせなかに
のってぼくら ゆめのそらをとぶ
しろいくもより もっともっとたかく
みなみからの かぜにのって どこまでも

ほしをみるのだ むしよけようい!(またたくぎんがけい)
きっとあるはず ピカチュウのせいざ(みつけりゃだいはっけん!)

まってたよ やっときた ぼくらのなつやすみ!
やってみる とっておき まなつのだいさくせん!
わくわくだいさくせん!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-23 11:12:25 | 显示全部楼层
たんけんたいをつくろう!
MV<ピカチュウたんけんたい>     OP


woo yeah! woo yeah! woo yeah! Oh yeah!

おしゃれな ようふくは ぬいでおこう
“ドキドキ ほらあなツアー”を たのしむなら
すてきな ながいかみ しばっておこう
“ワクワク きのぼりコース”が まってるよ

ひとりだけじゃ ちょっと こわいから
なかま あつめよう たんけんたいを!

おうちにいたら わからなかったよ
ドアの むこうは‥‥
まだまだ しらないことの たからばこ いっぱい!

よみかけの えほんは とじておこう
つづきは みんなでつくる アドベンチャー

ふたりだけじゃ まるで デートだから
なかま あつめよう たんけんたいを!

なきむしだった よわむしだったの
でもね きょうから‥‥
なみだじゃなくて えがお こぼしちゃおう いっぱい!

えいがを みおわって そとにでたら
こんどは みんなで つくる アドベンチャー!

ピカピカの きせつ はじまったばかり
さいこうの たんけんたいを つくろうよ! つくろうよ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-23 11:12:31 | 显示全部楼层
そらとぶポケモンキッズ
MV<ピカチュウたんけんたい>     ED


ラララララララ
ラララララララ

こころの つばさ ひろげたら
ユメをめざし Takeoff!
あのそらに “ピカピカみらい”
えがくのは Yes! ポケモンキッズ!

ハイイロてんきの ときでも
くものうえは いつもあおいそら
“げんきエンジン”めいっぱい ふかせば
きもち パノラマ はてしなくひろがる
あたらしいなかま であったら
えがおで コンタクトしよう!
“ピッピカチュウ!” It's alright

ラララララララ
ラララララララ

にじのアーチ くぐったら
そこはきっと Wonderful world!
つぎにくる“ピカピカじだい”
つくるのは yes! ポケモンキッズ!

もしもなにかに まよったら
あのタイヨウを みあげよう
“こうきしんレーダー”ぐるぐると まわせば
きみの ホントにすきなこと みつかる
あたらしいなかま であったら
えがおで コンタクトしよう!
“ピッピカチュウ!” Yes! rojer!
ポケモンキッズなら あいことばは ひとつ
うみのむこうでも
“ピッピカチュウ!” It's easy!

そらをとぼう ポケモンキッズ いっしょに!
むかえにいこう ピカピカのみらいを
そらをとぼう ポケモンキッズ げんきに!
こころのつばさ ひろげよう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-23 11:12:41 | 显示全部楼层
なつやすみファンクラブ
MV<ピカチュウのなつやすみ>     OP


1.(こども用)
Wooooo Yeah!!
スイカのタネを もっと とおくまで とばそう!
 (チュッチュ ピカピカ チュッチュ ピカピカ)
ビーチボールを かかえ みずべに はしろう!
 (チュッチュ ピカピカ チュッチュ ピカピカ)
にゅうどうぐも うんちに にてるって わらおう!
 (チュッチュ ピカピカ チュッチュ ピカピカ)

たいようが いちばん げんきな きせつ

きょねんの なつやすみ おわったときから
ずっと まっていたんだ ことしの なつやすみ

かげふみして あそぼう
 “なつやすみ ファンクラブ” (イエー!!)
かきごおりを つくろう
 “なつやすみ ファンクラブ”

2.(おかあさん用)
せんたくものが あっというまに かわくわ!
 (チュッチュ ピカピカ チュッチュ ピカピカ)
どうそうせいから しょちゅうみまい とどいた!
 (チュッチュ ピカピカ チュッチュ ピカピカ)
てづくりのふうりん ちりんと なったわ!
 (チュッチュ ピカピカ チュッチュ ピカピカ)

たいようが いちばん げんきな きせつ

ひやけは おはだに あんまり よくないけど
ちょっと こどものきもちに もどれる なつやすみ

ひがさ さして おさんぽ
 “なつやすみ ファンクラブ” (ランラランラン&#9834;)
とうもろこし ゆでましょ
 “なつやすみ ファンクラブ”

ゆかたで ぼんおどり
 “なつやすみ ファンクラブ” (ウツボット!)
はなびが きれいだね
 “なつやすみ ファンクラブ”

なつや~す~み~
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-23 11:12:49 | 显示全部楼层
ぼくらピチュピチュブラザーズ!
VD<ぼくたちピチューブラザーズ>     ED


ピチュピチュ ぼくらは兄弟
街のだれもが 知っている!
ピチュピチュ ぼくらは兄弟
仲のよさなら せかいいち!

この世は なんてステキな
チケットのいらない遊園地!
はじめてだらけの ぼくら
だから おもしろい!

ちょっとしたスリルをスルリと
かわせば楽しい ファンファンファン!
ぼくら ピチュピチュブラザーズ!

ピチュピチュ ぼくらは兄弟
君もいまでは 知っている!
ピチュピチュ ぼくらは兄弟
元気のよさも 世界一!

この世はなんてフシギな
タネもシカケもない マジックショー
ビックリだらけの ぼくら
だから おもしろい!

ピチュピチュピチュピチュ 明日は
ピチュピチュピチュピチュ どこ行こう?

ちょっとしたハズミが重なって
あっちもこっちも ププンプン!
たまに けんかもしちゃうのさ!

ちょっとしたきっかけがあれば
すぐになかなおり イエイエーイエー!
ぼくら ピチュピチュブラザーズ

ひょっとして いつかは君と
街であうかもね ラランラン!
ぼくら ピチュピチュブラザーズ!

そうさ ピチュピチュブラザーズ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-23 11:13:01 | 显示全部楼层
バトルフロンティア
<ポケットモンスター アドバンスジェネレーション>   OP4


光る 大地に立ち
永遠の バトル誓う
笑顔 ちょっぴり涙
みんな 忘れないよ
想いは 距離を飛び越え
今 君に届く きっと

ウーイエ!!
GANGAN 進め 風切って
GANGAN 行くぜ 最後まで
完全&#12539;燃焼 YES, I'm OK!!
ウーイエ!!
DONDON パワー 盛り上がって
DONDON 勇気湧いてくる
限りない 力を信じよう

つなぐ手があるから
そうさ ここまで来た
強さ それはやさしさ
少しずつわかったよ
想いは 時を飛び越え
今 僕ら結ぶ もっと

ウーイエ!!
ZENZEN ヘッチャラ 大丈夫
ZENZEN 心配 要らないさ
完全&#12539;無欠だ Are you OK?
ウーイエ!!
S&#332;Z&#332;RYOKU 無限大
S&#332;S&#332; 僕らいい調子
限りない チャンスをつかもう

ウーイエ!!
GANGAN 進め 風切って
GANGAN 行くぜ 最後まで
完全&#12539;燃焼 YES, I'm OK!!
ウーイエ!!
DONDON 作戦 ひらめいて
DONDON 攻撃 止まらない
完全&#12539;無欠だ Are you OK?
ウーイエ!!
GUNGUN パワー 盛り上がって
GUNGUN 勇気湧いてくる
輝くゴールを駆け抜けろ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-23 11:13:10 | 显示全部楼层
スパート!
<ポケットモンスター アドバンスジェネレーション>   OP5


思い出 今はしまっておこう
あの場所めざし スパートかけようぜ!

ノドがかわく ハラがへる
なのに チカラがわいてくる
キズがうずく アセがとぶ
だけど はっきり見えてくる

世界の広さって ほら
思う以上に とんでもない
笑っちゃうほど むしゃぶるい
何万マイル 夢を追いかけ
まだまだまだまだ ポテンシャル!

待ってちゃダメダメ むかえにいこう!
やるときゃヤルヤル スパートかけろ!

モリはくらく ミチはなく
なのに ユウキがあふれてる
ヤマはたかく タニふかく
だけど やっぱり燃えてくる

仲間のことばって ほら
思う以上に こころづよい
なみだでるほど めちゃあつい
何万マイル 明日を追いぬけ
まだまだまだまだ サバイバル!

くつひも ギュッと結びなおそう
未来のオレとの 約束はたそう!

待ってちゃダメダメ むかえに行こう!
やるときゃヤルヤル スパートかけろ!

涙も笑顔も ひとりじゃないぜ
いつもいつでも 元気をあげよう!

ぶつかりあっても わかりあえるぜ
本気も本気 いっしょに走ろう!
いくぜ! We’ll be There!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-23 11:13:21 | 显示全部楼层
Together
<ポケットモンスター ダイヤモンド&パール>       OP


とっておき ふくつのこころ もって
高(たか)いテンガン山(やま) 越(こ)えて行(ゆ)こう

だれをゲットかな? どこで出会(であ)うかな
ワクワク気分(きぶん) まるで ひみつきちさ

新(あたら)しい町(まち) 僕(ぼく)らは進(すす)む
輝(かがや)く時(とき)の中(なか)で
イエイ.イエイ.イエイ.イエ!!

*甘(あま)くないさ 
バトルはいつだって
からい?にがい?しぶい?すっぱいね?
生(い)きてるんだ 
だから感(かん)じよう いっしょに
イエイ.イエイ.イエイ.イエ!!

アクアジェットデ吹(ふ)っ飛(と)ばしてけ
モヤモヤ気分(きぶん) きりばらいして
ロッククライム 
ほら 乗(の)り越(こ)えたら
GOOD GOOD SMILE!!
みんな GOOD GOOD SMILE!!*

長(なが)い長(なが)い 旅(たび)の途中(とちゅう)にいても
数(かぞ)え切(き)れぬバトル 思(おも)い出(だ)せば

時空(じくう)を超(こ)えて 僕(ぼく)らは会(あ)える
まぶしい みんなの顔(かお)
イエイ.イエイ.イエイ.イエ!!

まだまだ未熟(みじゅく) 毎日(まいにち)が修行(しゅぎょう)
勝(か)っても負(ま)けても 最後(さいご)は握手(あくしゅ)さ
なつきチェッカー ごめんね ゼロ
ホントに CRY CRY クライネ!!

きらめく瞳(ひとみ) ダイヤかパール
まずは手始(てはじ)め クイックボール!!
マルチバトルで 
ばっちり決(き)めたら...
GOOD GOOD SMILE!!
もっと GOOD GOOD SMILE!!

過去(かこ)と未来(みらい) 僕(ぼく)らはめざす
誓(ちか)ったあの場所(ばしょ)へ
イエイ.イエイ.イエイ.イエ!!

*くりかえし
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-23 11:13:36 | 显示全部楼层
君のそばで~ヒカリのテーマ~
<ポケットモンスター ダイヤモンド&パール>       ED


ピンクに輝(かがや)く 
自慢(じまん)のポケッチ
迷(まよ)った時(とき)には 
コイントスをして

いつでもまっすぐ 
前(まえ)をみつめてる
強(つよ)くなれる 君(きみ)のそばで 
力(ちから)になれる

「ガンバレ」っていうより
「ダイジョウブ」って伝(つた)えたい
信(しん)じる勇気(ゆうき)あれば 
Go Go Go!!

*君(きみ)となら Yeah!!
一緒(いっしょ)に Step!!
大(おお)きく Jump!!
飛(と)び越(こ)えてゆけるだろう
どんな山(やま)も どんな谷(たに)も こわくないさ*

みんなで Yeah!!
一緒(いっしょ)に Step!!
明日(あした)へ Jump!!
いますぐ瞬間(しゅんかん)を感(かん)じて
走(はし)り出(だ)そう 風(かぜ)に乗(の)って
もっと 強(つよ)く!!

たくさんの夢(ゆめ)と 
たくさんの思(おも)い
この胸(むね)の中(なか)  抱(だ)きしめてる 
旅(たび)は続(つづ)いてく


途切(とき)れた迷路(めいろ)に
立(た)ち尽(つ)くす時(とき)だって
信(しん)じる仲間(なかま)いれば 
Go Go Go!!

君(きみ)となら Yeah!!
一緒(いっしょ)に Step!!
大(おお)きく Jump!!
乗(の)り越(こ)えてゆけるだろう
どんな痛(いた)みも どんな辛(つら)さも 
大丈夫(だいじょうぶ)さ

みんなで Yeah!!
一緒(いっしょ)に Step!!
明日(あした)へ Jump!!
たどりつけるさ 一歩(いっぽ)ずつ
前(まえ)をみつめ 歩(ある)いてゆく
もっと強(つよ)く

*くりかえし

みんなで Yeah!!
一緒(いっしょ)に Step!!
明日(あした)へ Jump!!
いますぐ瞬間(しゅんかん)を感(かん)じて
走(はし)り出(だ)そう  僕(ぼく)たちは
もう迷(まよ)わない
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-23 11:13:50 | 显示全部楼层
守るべきもの
MV<劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ>     ED


そしていつも あきらめてた
約束も 果たせなくて
かすれてた 闇の中で
君が 遠くなる
このままじゃ まだ 終われない

そして君と 歩き出した
がむしゃらに つき進んだ
とまどいが 消えかけたら
少し泣けてきた
両手広げて 掴んだ

Day by day 重ねた my heart
取り戻したくて
I still love you, I need you love again
伝えたい言葉を
次の朝も夜も 君を守る為に生きてく

そしていつも 悩み抜いた
壁をまた一つ越えた
「目に見えるものばかりに惑わされないで」
誰かの声が聞こえた

Forgive me いつも think of you
涙声になる
I still love you, I need you love again
伝えたい言葉を
ずっと忘れないよ 二人で見た夢の全てを

Day by day 重ねた my heart
取り戻したくて
I still love you, I need you love again
伝えたい言葉を
次の朝も夜も 君を守る為に生きてく
ずっと忘れないよ 二人で見た夢の全てを
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-23 11:14:06 | 显示全部楼层
はじまりのうた
MV<劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者>     ED


あたらしい幕開け 遠回りしたけど やっとめぐり会えたんだ
くすぶってた気持ちに 魔法をかけてくれた 重い扉を開けよう

いざ行こう 冒険の始まり
ほら飛び出そう あの空の向こう側へ

描き出す未来図 君とならいつだって きっと思いのままだ
困難に立ち向かう 負けない強いボールを 持って歩いていこう

そうさ ここからすべてが始まったよ
こんな 大地を揺るがすほど信じて
どんな 小さな夢だってなくさない
そんな 世界を仲間たちが待ってる

時にはちょっと涙がポロッと出ちゃう夜には
ひとりでじっと悩まずホント駆けつけるから

水 草 電気 虫 ガス 岩 氷 炎
地面 飛行 エスパー ノーマル 格闘 みんな 友達だから

そうさ ここからすべてが始まったよ
こんな 大地を揺るがすほど信じて
みんな ホントはさみしいのさひとりじゃ
こんな 調子で仲間ができてくんだから

どんどん 勇気わいてわいて
だんだん 勇者みんなみんな
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-23 11:16:09 | 显示全部楼层
チャレンジャー!!
<ポケットモンスター アドバンスジェネレーション>        OP3


行くきゃない やるっきゃない
負けっこない 止まらない 最後まで
ひとりじゃない さみしくない まだまだ
ワクワク冒険 終わらない…

キラリ朝日 キナギタウン
今日も元気か? ピカチュウ
やる気 元気 リュックにつめて
オレは今日も 誓うよ

ピンチとチャンス ウラ&#12539;オモテ
勝つも負けるも オレ次第
強さ やさしさ まぶしい笑顔
胸のMAPで 見つけるぜ

もっと もっと 高く
めざせ オレはチャレンジャー!!

※行くきゃない やるっきゃない
 負けっこない 止まらない いつだって
 支えたい 守りたい 君が傷ついた時は

 振りむかない うつむかない
 へこたれない あきらめない 信じてる
 あせらない あわてない
 いつも はるかな夢 めざして…

真っ赤な夕日 空を染める
まだ知らない ポケモン
疲れた足 歩き出せば
一歩 夢に近いよ

ポロリ涙 しょっぱいけれど
流した数だけ 強くなる
キズも痛みも 忘れるけれど
大事なメモリー 消えはしない

ゴロンと寝転んで見る 空が好き
両手いっぱい 広げよう
明日へと 風はふいてく

勇気の扉 開ける鍵は
いつも僕らの 手の中さ
でこぼこ 砂利道 蹴っ飛ばして
いくぜ みんなついてこい!!

もっと もっと 熱く
燃えろ オレはチャレンジャー!!

※REPEAT
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-23 11:16:19 | 显示全部楼层
スマイル
<ポケットモンスター アドバンスジェネレーション>        ED4


こらえきれずに 今流した
君の涙が光って
それでも変わらずに
気ままな風は胸を揺さぶるよ

頑張ることは大切だけど
正直な君の弱さを
隠すためだけにある
強さなら なくていいから

今は見えなくても
確かに君の胸の中にある
何かを信じ抜く強さは
君の笑顔を待ってる

ひとはみな誰もが 今日をさまよう
ちいさな旅人
時には迷い 時にははぐれ
明日を探してる

傷つくことから 逃げ出して
今日に立ちすくんだとしても
何も無くしてしまうものなど
きっと ないはずさ

明日のはじまりに
ぼくらは立っているから

小さくても大事な一歩は
君の未来を描き出すよ
何かをつかんだ
その汚れた手は 君の勲章

今は見えなくても
確かに君の胸の中にある
何かを信じ抜く強さは
君の笑顔を待ってる

風をきって又歩きだそう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-23 11:16:27 | 显示全部楼层
いっぱいサマー!!
<ポケットモンスター アドバンスジェネレーション>        ED6


ゴー ゴー レッツ ゴー!!
やっぱり 真夏は
ゴー ゴー レッツ ゴー!!
海一番
ゴー ゴー レッツ ゴー!!
ぼくらの ホリディ
ゴー ゴー レッツ ゴー!!
はじまるよ!!

アチッチッのチッ アチッチッのチッ
ご用心 ご用心(HEY!!)
アチッチッのチッ アチッチッのチッ
熱い砂浜 踊っちゃう

あれもシタイシ!! これもしようかな??
楽しい夏は いつも駆け足

いっぱい遊んで いっぱい笑って
いっぱいしゃべって 大騒ぎ(HEY!!)

いっぱい泳いで いっぱい思い出
いっぱいいっぱい 作っちゃお!!

アレレのレ アレレのレ
勘違い 勘違い(HEY!!)
アリャリャのリャ アリャリャのリャ
目隠し スイカ割り

あしたもその次も お日様ニコニコ
いっしょの時間は いつもまぶしい

いっぱい遊んで いっぱい笑って
いっぱいしゃべって 大騒ぎ(HEY!!)

いっぱい走って いっぱい食べて
いっぱい眠って まっクロけ(HEY!!)

いっぱい歌って いっぱい踊って
いっぱいドキドキ 好奇心(HEY!!)

いっぱい泳いで いっぱい思い出
いっぱいいっぱい 作っちゃお!!

あれもシタイシ!! これもしようかな??
楽しい夏は いつも駆け足

いっぱい遊んで いっぱい笑って
いっぱいしゃべって 大騒ぎ(HEY!!)

いっぱい泳いで いっぱい思い出
いっぱいいっぱい 作っちゃお!!

ゴー ゴー レッツ ゴー!!
やっぱり 真夏は
ゴー ゴー レッツ ゴー!!
海一番
ゴー ゴー レッツ ゴー!!
ぼくらの ホリディ
ゴー ゴー レッツ ゴー!!
はじまるよ!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-23 11:16:35 | 显示全部楼层
GLORY DAY~輝くその日~
<ポケットモンスター アドバンスジェネレーション>        ED8


GLORY DAY どしゃぶりの雨も
GLORY DAY 強い北風も
GLORY DAY ぜんぶ受け止めて
突き進め!! GLORY DAY

雲が遠く 流れてゆく
太陽残して
流れる汗 ふけば
生きてる!!って感じ

最低!!って 時にはメチャクチャ
落ち込んだって
きっと行けるはずさ
信じたなら自分を

※GLORY DAY 迷った時には
 GLORY DAY 風に聞けばいい
 GLORY DAY そっと耳すませば
 聴こえてくる “Believe Myself!!”

本気で ぶつかった時しか
見えないけれど
きっと出会うはずさ
こぼれるよな笑顔

「やったね!!」って 駆け寄る仲間は
きらめくダイヤ
絶対 曇らない
信じたなら みんなを

GLORY DAY まぶしい太陽も
GLORY DAY 流れる雲も
GLORY DAY ぜんぶ引き連れて
たどり着くさ!! GLORY DAY

※REPEAT

GLORY DAY どしゃぶりの雨も
GLORY DAY 強い北風も
GLORY DAY ぜんぶ受け止めて
輝くのさ!! GLORY DAY
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-23 11:16:45 | 显示全部楼层
ポケモンかぞえうた
<ポケットモンスター アドバンスジェネレーション>        ED10


ア、ソレ ア、ゲット

ひとつ数えりゃ ヒトカゲのほのお(ほのお)
冬は重宝 けど夏はタマラン
ふたつ数えりゃ フリーザーの吐息
夏は重宝 けど冬はカンベン

唄って踊って ポケモンモン(ア、ヨイショ)
踊って数えて いまいくつ?

みっつ数えりゃ ミズゴロウわらう(わらう)
水もしたたる いいポケモン?
よっつ数えりゃ ヨマワルまわる
ヒトカゲのしっぽに 火の用心

唄って踊って ポケモンモン(ア、ヨイショ)
踊って数えて いまいくつ?

いつつ数えりゃ イトマルこまる(こまる)
自分の糸で こんがらがっちゃん
むっつ数えりゃ ムチュールのチュチュチュ
うれしはずかし ハイお菓子

ア、サテ ア、サテ ア、シアサッテ
ア、キテ ア、ミテ ア、モッテッテ

ななつ数えりゃ ナマケロおきる(おきる)
おきてソンした すぐねむる
やっつ数えりゃ ヤルキモノねむる
ねむってソンした すぐおきる

唄って踊って ポケモンモン(ア、ヨイショ)
踊って数えて いまいくつ?

ここのつ数えりゃ ココドラのボディ(ボディ)
かたやきせんべの 1000倍かたい
とおまで数えりゃ トゲピーもにこり
にこりにこにこ 数え歌

唄って踊って ポケモンモン(ア、ヨイショ)
踊って数えて ごくろうさん!

ア、ヨイショ ア、コラショ アAリョーシューショ
ア、ラブリー ア、チャーミー ア、イイカンジ
ア、ニョッキ ア、ペンネ ア、カルパッチョ
ア、ドーモ ア、ドーモ ア、コシヒクク
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-23 11:16:55 | 显示全部楼层
私、負けない!~ハルカのテーマ~
<ポケットモンスター アドバンスジェネレーション>        ED11


ステージ オン!

ライトを浴びると スイッチが入る(レッツゴー!!)
自信が半分 半分は不安かも
くじけそうな気持ち “きあいパンチ”入れたら
パートナー信じて ファイナルを目指す

輝いた会場に こだまする手拍子
盛り上がる歓声に 確かな手ごたえ感じて

私、負けない! 本気モード全開
絶対あきらめはしない ギリギリまで
明日見つめて 笑っていたいから
つぎの一撃で 決めたい
リボンをGET! きっと勝つ!

優勝決めると 快感が走る(ハッピー!!)
疲れもあるけど 満たされた気分かも
戦ってくれた 仲間抱きしめてると
悔しい負けかた 癒される時間

新しい風が吹いて バンダナをゆらせば
次に待つ大会に 向かって心躍らせる

私、負けない! 元気モード全開
そう叶わない夢なんて ないハズだから
いつかなりたい トップコーディネーター
だからがんばるの 負けない
自分自身に きっとなる!

私、負けない! 本気モード全開
絶対あきらめはしない ギリギリまで
いつかなりたい トップコーディネーター
だからがんばるの 負けない
自分自身に きっとなる!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-23 11:17:05 | 显示全部楼层
新たなる誓い
TS<ポケットモンスタークリスタル~ライコウ雷の伝説~>            ED


Wow-wo Ahhhhh!
Wow-wo Ahhhhh!

Ah!
新しい風に吹かれても
変わらない おれの夢
そう! ポケモンマスター!

まだまだ世界は広いって
地平線が教えてくれてるよ
まだまだゴールは遠いって
わかると逆にもえちゃうぜ!

まぶしくて おおきくて もえてる
あの朝日にひとり誓う
“ぜったい 負けない!”

Ah!
新しい大地に立っても
変わらない おれの道
ララ 風といっしょに!

まだまだ仲間はいるはずさ
水平線見てると感じるよ
まだまだやることいっぱいって
思うと逆にうれしいぜ!

やさしくて おおきくて しずかな
あの夕日にひとり願う
“守ってよ みんなを”

負けそうに なることも あるけど
この冒険はひとりじゃない
そうさ みんなで行くんだ!

Ah!
新しい鳴き声きこえても
変わらない このセリフ
そう! ゲットだぜイエー!

Ah!
新しいライバル現れても
変わらない 好奇心
さあ! バトルしようぜ!

Wow-wo Ahhhhh!
Wow-wo Ahhhhh!
Wow-wo Ah!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-13 04:36

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表