找回密码
 新猫注册

宠物小精灵(ポケットモンスター)

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-23 11:17:19 | 显示全部楼层
ビッグ・ニャース・ディ
IM


BIG WAVEが オイラを呼んでる
ホエルオー潮吹きゃ スタート!!
ダイヤモンドみたいにゃ キラキラ海
パールなビーチで ルルンルン♪

OH!
サンサン!!太陽 ゴーゴー!!サーフィン
3×5は15で 9×9ならバッチリ
いきますか? ハイ いきましょうか!!

※A ノリノリ・タイム ノリノリ・サーフ
  にゃんだか にゃんだか とっても イ・イ・感じ
  ノリノリ・ニャース ノリノリ・サーフ
  トロピカルだにゃ ハッピー・サマー・ディ

日焼けした素肌に 白い歯キラリ☆
虫歯にしみるにゃ アイス!!
ペラップいっしょに 沖まで行こう
大波・荒波は バイバイバイ♪

OH!
※B サンサン!!太陽 ゴーゴー!!サーフィン
  3×5は15で 6×9は最高
  いきますか? ハイ いきましょうか!!

ノリノリ・タイム ノリノリ・サーフ
にゃんだか にゃんだか とっても イ・イ・感じ
ノリノリ・ニャース ノリノリ・サーフ
ランチタイムは まだ早い♪

みんな見ている ニャーのこと
ちょいと気取って ハイポーズ
波に乗って 風に乗って
調子に乗って どこまでも

※Bくりかえし
※Aくりかえし

ノリノリ・タイム ノリノリ・サーフ
にゃんだか にゃんだか とっても イ・イ・感じ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-5 19:17:39 | 显示全部楼层
ポケットにファンタジー
<ポケットモンスター>    ED3


ねえ きみたちのユメって なにかなあ?
ポケモン151ぴき、ゲット~ッ!!
あら わたしとおんなじ!
え~? おとなのくせに へんなの~。
なによ~ いけな~い?
いけなくないけどさあ…
ねえ きみたちさァ ほかにはどんなユメがあるの?
う~んとねえ もうひとつのゆめはねえ…

はやく おとなに なりたいんだ
え? どうして?
はやく おとなに なりたいの
こどもって たのしいじゃない
でもね なんだか なってみたい
じゃあこんどは わたしのユメ いうわね…

もいちど こどもに もどってみたい
え~? なんで~?
もいちど こどもに もどってみたいの
おとなで いいのに
いちにち だけでも なれないかな
なれっこないよ~
ンもう いじわるゥ

むかし わたしが まだ こどもだったころ
ポケットに いれてた たくさんの たからもの
いまでも ときどき かおを のぞかせるのよ
それって もしかして ピカチュウ?
さあ なんでしょうね?

むかしの こども いまの こども
ポケットの なかみは いつだって

おとこの こでも おんなの こでも
ポケットの なかみは だれだって
ファンタジー

ラン ラン ラン ラン ラン ラン ラン ラ ラン
ラ ラ ラン ラン ラン ラン ラ ラン

ラン ラン ラン ラン ラン ラ ラン
ラ ラ ラン ラン ラン ラン ラ ラン

もしも おとなに なったなら
なにしてみたい?
こどもと あそんで あげるんだ
やっぱり あそびたいんだ
でもね しごとも ちょっとするよ
あのね わたしが もしもね…

もいちど こどもに もどれたなら
なに したいの?
あってみたい ひとが いるの
え~ だれなの~?
いちにち だけでも あえないかな
あ! はつこいのひとだ!
あったり~!

むかし わたしが いつか てわたそうと
ポケットに いれてた てづくりの プレゼント
いつでも どきどき かおが あかくなるのよ
プレゼント わたせなかったの?
さあ どうだったかしら?

むかしの こども いまの こども
ポケットの なかみは いつだって

おとこの こでも おんなの こでも
ポケットの なかみは だれだって
ファンタジー

ラン ラン ラン ラン ラン ラン ラン ラ ラン
ラ ラ ラン ラン ラン ラン ラ ラン

ラン ラン ラン ラン ラン ラ ラン
ラ ラ ラン ラン ラン ラン ラ ラン

ラン ラン…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-5 19:17:49 | 显示全部楼层
めざせポケモンマスター
<ポケットモンスター>    OP4


たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中
土の中 雲の中 あのコのスカートの中 (キャ~!)

なかなか なかなか
なかなか なかなか 大変だけど
かならずGETだぜ!
ポケモンGETだぜ!

マサラタウンに さよならバイバイ
オレはこいつと 旅に出る (ぴかちゅう!)
きたえたワザで 勝ちまくり
仲間をふやして 次の街へ

いつもいつでも うまくゆくなんて
保証はどこにも ないけど (そりゃそうじゃ!)
いつでもいつも ホンキで生きてる
こいつたちがいる

たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中
土の中 雲の中 あのコのスカートの中 (しつこ~いッ!)

なかなか なかなか
なかなか なかなか 大変だけど
かならずGETだぜ!
ポケモンGETだぜ!

たたかいつかれて おやすみグッナイ
まぶたを閉じれば よみがえる (ぴかちゅう??)
ほのおが燃えて かぜが舞い
鳴き声とどろく あのバトルが

きのうの敵は きょうの友って
古いコトバが あるけど (古いとはなんじゃ~っ!)
きょうの友は あしたも友だち
そうさ 永遠に

ああ あこがれの ポケモンマスターに
なりたいな ならなくちゃ
ゼッタイなってやるーッ!

ユメは いつか ホントになるって
だれかが歌って いたけど
つぼみがいつか 花ひらくように
ユメは かなうもの

いつもいつでも うまくゆくなんて
保証はどこにも ないけど (そりゃそうじゃ!)
いつでもいつも ホンキで生きてる
こいつたちがいる

ああ あこがれの ポケモンマスターに
なりたいな ならなくちゃ
ゼッタイなってやるーッ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-10 00:13:46 | 显示全部楼层
ポケモン言えるかneo?
CF


(MC)
「わーい」 こどもたち!
ぼくはチューヤンですよ。
チューヤンの「CHU」は、ピカチュウの「CHU」!
ごきげんなリズムにのって、ヘイ! イマクニ?
neoなポケモン言えるかな?
一&#12539;二&#12539;三!

ピチュー ヤンヤンマ ヤドキング
ウリムー ワニノコ アリアドス
ノコッチ ポポッコ クロバット
ホーホー イトマル ヘラクロス
チコリータ ソーナンス
ムチュール ハガネール ニョロトノ
キリンリキ ウソッキー
サニーゴ フォレトス マグマラシ デンリュウ ワタッコ トゲチック
ルギア!

(MC)
もっともっと 言えるかneo?

トゲピー ハッサム アリゲイツ
ウオウ エイパム ヒノアラシ
バルキー ヒメグマ ヒマナッツ
ライコウ リングマ ヨルノズク
キレイハナ バクフーン
ゴマゾウ ツボツボ マリル
ハピナス チョンチー
ブルー ブラッキー ヤミカラス ドーブル デルビル グランブル
ヌオー!

愛しい人よ ポケモン言えるかな?
知らない人よ ポケモン言えるかな?
笑っているけど ほんとに言えるかな? ちゃんと!

(MC)
それでは、そろそろ発掘現場のほう、呼んでみます。
スズキサーン!

(NA)
不思議な不思議な生き物、動物図鑑にはのっていない。
ポケットモンスター、ちぢめてポケモン。
ごきげんいかがでしょうか? 鈴木史朗です。
いま私は、ここ、アルフの遺跡にたたずんでいます。
こうして目を閉じると、知られざるポケモンたちが、
私のまわりで踊っているかのような、
そんな不思議な感覚につつまれます。

(アンノーン アンノーン)
(アンノーン アンノーン アンノーン アンノーン)
(アンノーン アンノーン アンノーン)
(アンノーン アンノーン アンノーン アンノーン)

アンノーン アンノーン
アンノーン アンノーン アンノーン アンノーン
アンノーン アンノーン アンノーン
アンノーン アンノーン アンノーン アンノーン

ウパー!!

(NA)
…謎は深まるばかりです。
「知られざるポケモンの世界」、鈴木史朗がお伝えいたしました。

愛しい人よ ポケモン言えるかな?
知らない人よ ポケモン言えるかな?
笑っているけど ほんとに言えるかな? ちゃんと!

(MC)
21世紀に向かって! 言えるかneo?

グライガー メガニウム テッポウオ エアームド
エンテイ マリルリ ピィ オオタチ ランターン
オーダイル レディバ モココ ベイリーフ ブビィ ムウマ
キングドラ マグマッグ ネイティ ミルタンク

(MC)
とても自分勝手なメロディ、アリガトございます!
イマクニ?&#12539;こどもたち&#12539;みんな&#12539;ゴール&#12539;もうすぐ!
がんばって! がんばって!! 加油!!!
1&#12539;2&#12539;3&#12539;4! 1&#12539;2&#12539;3&#12539;4!

オドシシ ププリン エレキッド
ドンファン オクタン デリバード
レディアン スイクン マンタイン
ネイティオ メリープ バンギラス
オタチ キマワリ
イノムー ヨーギラス ハリーセン
マグカルゴ ポリゴン2
クヌギダマ ヘルガー ハネッコ カポエラー エーフィ サナギラス
ニューラ!

愛しい人よ ポケモン言えたかな?
知らない人よ ポケモン言えたかな?
まあるい人よ ポケモン言えたかな?
でたらめな人よ ポケモン言えたかな?
サッポロの人よ ポケモン言えたかな?
近所の人よ ポケモン言えたかな?
笑っているけど ほんとに言えたかな? ちゃんと!
ほんとに言えたかな? ちゃんと! ちゃんと!
ミュウ!!

(MC)
アイヤー!

(neoで いこう!)
(neoで いこう!)
(neoで いこう!)
(neoで いこう!)
(neoで いこう!)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-10 00:13:56 | 显示全部楼层
ポケモン言えるかな Baby?
CF


もしも おひまならば
うたを うたいましょう ごいっしょに!

Hey! Hey! Hey! Hey Baby,
Did you know "POKEMON IERUKANA?" like Pokemon evolved this you know?
If you wanna be smart and you wanna be cool,
by the year Two thousand, just remember these two rules.
Just dance a little strange and remember the names, One-fifty-one.
We can all do the same.

《ヘイ! ヘイ! ヘイ! ヘイ ベイビー!
ポケモンが進化したように、"ポケモン言えるかな?"も
新しくなったってこと、キミは知ってた? もしもきみが
2000年までに、カッコよくてクールなやつになりたかっ
たら、2つのルールをおぼえよう。
"ダンスはヘンテコに""151匹の名前をおぼえること"
パッチリできるはずだよ》

ピカチュウ/カイリュー/ヤドラン/ピジョン
コダック/コラッタ/ズバット/ギャロップ
サンダース/メノクラゲ
バウワウ/カラカラ/タマタマ/ガラガラ/フシギダネ

アーボ/イーブイ/ウツドン/エレブー
カビゴン/カブト/サイドン/ジュゴン
ポリゴン/ディグダ/ドードリオ/ゲンガー
ドガース/ルージュラ/ニャース/シャワーズ/クサイハナ

Hey! Hey! Hey! 言えるかな Baby?
キミは 言えるかな Baby?
Hey! Hey! Hey! 言えるだろう?
ポケモンの名前

(One Two Three Four!)

コクーン/ゴースト/イワーク/ヒトカゲ
ラッキー/ラッタ/オニドリル/コイル/レアコイル
プクリン/ゼニガメ/ニョロゾ/トサキント/
ファイヤー/ブースター/フーディン/ブーバー/ストライク(アウト!)

キャタピー/ピクシー/シードラ/ライチュウ
ヒトデマン/クラブ/ニドクイン/サンドパン
アズマオウ/トランセル
ドードー/タッツー/ガーディ/マンキー/ドククラゲ

Hey! Hey! Hey! 言えるかな Baby?
キミは 言えるかな Baby?
Hey! Hey! Hey! 言えるだろう?
ポケモンの名前

もしかして、イマクニ? おんち?
Well, let's try something a little bit defferent.
I wanna twist to some Rock'n Roll!

オニスズメ/サンド/パラセクト
スリープ/ビードル/カイロス/ピジョット/コイキング
マタドガス/フシギソウ/カメックス
シェルダー/サンダー/リザード/ナッシー/ベトベトン

(スミちゃ~ん! Hey! Guitar! Yeah!)

ポッポ/ウツボット/プリン/ケーシィ/ベトベター
ガルーラ/ギャラドス/ゴローニャ/ピッピ/イシツブテ
ゴルダック/オムナイト/ゴルバット/アーボック
ニドラン(メス)/ニドラン(オス)/ナゾノクサ

Pretty good!
じゃ、次はおすもうさんになって歌ってみれば?
Let's go big boy!

ニョロポン/カモネギ/ラプラス/ラフレシア
カブトプス/ノドリーナ/バリヤード/マルマイン
フシギバナ/パラス/リザードン (ごっつぁんです!)
コンパン/ヤドン/メタモン/ゴース/ビリリダマ(どすこい!)

は~い、ヒロコです。

Hi baby! It's me Raymond.
I've been waiting all day to hear that sweet...
voice... of yours...

ごめんなさい。
いま、わたしはステキなひとと、お出かけ中です。
ピーという発信音の後に、あなたの好きなポケモンを
10匹おしえてください。

Ahhhh Ahhhh Hiroko...
Wait! wait! wait!

ふられちゃったみたいね。

OK イマクニ?
ここからポケモンの順番、前のとぜんぜんちがうけどイマクニ?
言えるかな?

ユンゲラー/カイリキー/マダツボミ/ハクリュー
キングラー/スリーパー/プテラ/ミュウツー
サワムラー/ゴーリキー/ニドリーノ/キュウコン/ミュウ
エビワラー/スターミー/ペルシアン/スピアー/ベロリンガ

バタフリー/パルシェン/ポニータ/モルフォン
ダグトリオ/ニョロモ/モンジャラ/カメール
ニドキング/ゴローン/ロコン/ミニリュウ/ウィンディ
オムスター/ワンリキー/フリーザー/ケンタロス/オコリザル

Hey! Hey! Hey! 言えるかな Baby?
キミは 言えるかな Baby?
Hey! Hey! Hey! 言えるだろう?
ポケモンの名前

Hey! Hey! Hey! 言えるかな Baby?
キミは 言えるかな Baby?
Hey! Hey! Hey! 言えるだろう?
ポケモンの名前

Hey! Hey! Hey! 言えるかな Baby?
キミは 言えるかな Baby?
Hey! Hey! Hey! 言えるだろう?
ポケモンの名前

ポ&#12539;ポ&#12539;ポ&#12539;ポケモンの名前

Hey イマクニ? You are great singer,
but you face... Whu! huh! huh! huh!
Hey kids! こんどもイマクニ?が1ぴき言いわすれたけど、
なんだかわかるかな?
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-10 00:14:07 | 显示全部楼层
ポケモンかけるかな?
KK


Ho!

ポケモン かけるかな~?

《ピカチュウ》

さんだんがさねの かがみもち (さんだんがさねの かがみもち)
かざりにツノも つけましょう (かざりにツノも つけましょう)
おっと! ツノに ひびはいり (おっと! ツノに ひびはいり)
あなまでふたつ あいちゃった! (あなまでふたつ あいちゃった!)
どーしよ あせが タラタラタラタラ
ゴマとリンゴで ごまかせば ヒョロロロローッ!!
カモメがさかさに とんできて (カモメがさかさに とんできて)
ピカッとかみなり (ピカッとかみなり)
はい ピカチュウ!!

《ミュウ》

Ho!
うさぎがいっぴき おりました (うさぎがひっぴき おりました)
ニコニコわらって うれしそう (ニコニコわらって うれしそう)
おっと! あんよを わすれずに (おっと! あんよを わすれずに)
ポッケもふたつ つけましょう (ポッケもふたつ つけましょう)
(ぐるっと いっかい まわったら?)
へのじのまゆげが かおだして
クネクネしっぽが はえてきた シュポシュポーッ!!
おめめをぱっちり ひらいたら (おめめをぱっちり ひらいたら)
やっとあえたね (I Finally Met You)
ほら ミュウだ!

おんがくぅ~!!!

《ダグトリオ》

おやまが みっつ (おやまが みっつ)
いし みっつ (いし みっつ)
あめが ぽつぽつ ふってきた
わぁーー!! じしんだっ!
ダグトリオ

《モンジャラ》

おまんじゅう ひとつ (おまんじゅう ひとつ)
おまめが ふたつ (おまめが ふたつ)
こいしにのせて ランランランランラン!
もじゃもじゃ ぐるぐる (もじゃもじゃ ぐるぐる)
もじゃもじゃ ぐるぐる (もじゃもじゃ ぐるぐる)
もじゃもじゃ ぐるぐる (もじゃもじゃ ぐるぐる)
わあーーー!! モンジャラだ!

《ラッキー》

たまごがふたつ ありました
おおきいほうから ハネはえて
ちいさいほうに ひびいった
とんがりおみみが とびだして
しっぽをフリフリ こんにちわ
かわいいあんよを かいたなら
にっこりわらった Oh! So Cute! はい ラッキー!

《ニョロモ》

はっぱがいちまい あったとさ
となりに おはなも さいちゃった
ちょうちょが ヒラヒラ とんできて
おめめが ギョロギョロ のぞいたよ
みぎまき グルグル きみだあれ?
あんよを かいたら わかるでしょ?
おたまポケモン Whicky! ニョロモだよ!

《ピカチュウ (アンコール)》

とげとげおやまを とおりぬけ (とげとげおやまを とおりぬけ)
3のじどうろを ドライブだ (3のじどうろを どらいぶだ)
ピカッ! と かみなり おちてきて (ピカッ! と かみなり おちてきて)
ここらで ちょっと ひとやすみ (ここらで ちょっと ひとやすみ ひとやすみ)
あたりは だんだん くれてきて
ゆうやけぐもが かおだした
カラスがカァーッ!!
おやまのてっぺん くらくなり (おやまのてっぺん くらくなり)
そろそろさよなら (そろそろさよなら)
ねっ ピカチュウ!!

Ho!

ポケモンいっぱい できあがり できあがり できあがり できあがりー!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-10 00:14:23 | 显示全部楼层
ハロー! サンキュー!
<ポケットモンスター ダイヤモンド&パール>        IN


HELLO! THANK YOU!
すてきな言葉さ
みんなシ&#12539;ア&#12539;ワ&#12539;セ
HAPPY COMECOME POKePARK

毎日はメリーゴーランド
クルクル☆カラフル★夢いっぱい
―大好き!!― 数えたら
イヤなこと忘れちゃう

今日は何しようかな?
つないだ手の中 ワンダーランド
ボクのパワーとキミのパワーで
キャッチボールしようよ

毎日はジェットコースター
ワクワク☆ドキドキ★胸いっぱい
笑顔?泣き顔?どっちなの?
急なカーブでみつめちゃう

走れ どんどんゴールへ
風を追い越してけ
そしてラストは やっぱり一緒に
笑顔でピースサイン

HELLO! THANK YOU!
明日も会いたいな
晴れるといいな
HAPPY COMECOME POKePARK

HELLO! THANK YOU!
いつもありがとう
いっしょに歌おう
HAPPY COMECOME POKePARK

HAPPY COMECOME POKePARK

毎日はメリーゴーランド
クルクル☆カラフル★夢いっぱい
―大好き!!― 数えたら
イヤなこと忘れちゃう

今日は何しようかな?
つないだ手の中 ワンダーランド
ボクのパワーとキミのパワーで
キャッチボールしようよ

HELLO! THANK YOU!
この指に止まれ
みんなの元気
HAPPY COMECOME POKePARK

HELLO! THANK YOU!
すてきな言葉さ
みんなシ&#12539;ア&#12539;ワ&#12539;セ
HAPPY COMECOME POKePARK
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-10 00:14:31 | 显示全部楼层
風のメッセージ
<ポケットモンスター ダイヤモンド&パール>        ED4


もっと もっと
強くなるから
誓った約束 いまも
この胸で ずうっと まぶしいよ

元気ですか? 仲間はどう?
風のにおい 空の色
おんなじですか?

夢はいつか 叶うけれど
でも待ってる だけじゃだめ
自分でつかんで いくもんだよ

スネの傷跡 悲しい記憶
全力で駆けたら 消えていくね

そう…
きっと きっと
負けないはずさ
魔法の呪文
そんなもの いらないさ

走れ 走れ
風より早く
この道の先には
夢のつぼみ ほら、覗いてる

覚えてますか? あのメロディ
調子はずれで ちょっと音痴で
でも懐かしいな

泣きたいときは 泣いたらいい
涙の跡 冷たいけど
温かい風 きっと吹くから

生きること それは戦いだから
励まし 乗り越え サバイバル&#12539;バトル&#9834;

そう…
起こせ 起こせ
だいちのちから
つきのきらめき
さきどり てっぺき 完璧!!

進め 進め
明日に向かって
この道の先には
夢のつぼみ ほら、笑ってる

小さな胸 植えた勇気のタネ
どんな雨や 風にも負けない
大きな空 伸びてどこまでも
高く高く 雲を越えてゆく そうさ

もっと もっと
強くなるから
魔法の呪文
そんなもの いらないさ

走れ 走れ
風より早く
この道の先には
夢のつぼみ ほら、覗いてる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-7-20 18:42:44 | 显示全部楼层
ONE
MV<ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ギラティナと氷空の花束 シェイミ>               TM


友だちとはしゃぐ君を
風よ どうか連れてかないで
ah 時の彼方へ
陽炎の中 未来はまだ見えない
おとなになる私たちはどこへ行くのだろう

You are the one
かけがえない友だちで
それ以上の存在で
前を向く力をそっとくれる
君が好きだよ
けして変わらぬ気持ちで
嘘のないこの心で
ただ伝えたい ありがとう my one

あたりまえに会える明日
そんな日々を旅立ってゆく
ah 夢の彼方へ
運命なんて言葉はまだ知らない
こんなに君がまぶしくて少しとまどってる

You are the one
かたちのない約束を
それ以上の思い出を
ずっと信じられる
たとえ遠くはぐれた夜も
何も飾らぬ気持ちで
今より強い心で
同じ涙を流していたい

幾千の花びら
降りそそいで 私たちに uh

You are the one
かけがえない友だちで
それ以上の存在で
前を向く力をそっとくれる
君が好きだよ
けして変わらぬ気持ちで
嘘のないこの心で
ただ伝えたい ありがとう my one
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-12 23:15

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表