找回密码
 新猫注册
查看: 4019|回复: 41

十月新番部分动画歌曲歌词

  [复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-13 22:16:58 | 显示全部楼层 |阅读模式
索引:

雪之少女 OP&ED

死亡笔记 OP&ED

Lovely Idol OP&ED

乙女はお姉さまに恋してる OP&ED

Gift eternal rainbow OP&ED

Happiness! OP&ED

不公正抽签 OP&ED

超级机器人大战OG OP&ED

后天的方向 OP&ED

叛逆的勒鲁什 OP&ED

少年阴阳师 OP&ED

武装炼金 OP&ED

心跳回忆Only Love OP&ED

血色花园 ED

银河天使II OP

魔法老师2 OP

夜明け前より瑠璃色な OP&ED

李子与桃子~地上最强新娘~  OP&ED

驱魔少年D-GRAY-MAN OP&ED

地狱少女2  OP

金色琴弦~primo passo~  OP&ED

幕末机关说·伊吕波歌  OP&ED

赐予护女神的祝福 OP

有新的话 我随时会补齐 能力有限 希望大家喜欢

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-12-5 at 08:43 PM ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:38:29 | 显示全部楼层
雪之少女 OP
曲名:  Last regrets
作詞:  KEY
作曲:  KEY
アーティスト:  彩菜
歌詞
ありがとう 言わないよ
ずっとしまっておく
さよならは翳りない
夢のあと静かに降り立つ
両手には降り注ぐかけらを
いつまでもいつまでも抱いて
最後まで笑ってる強さを
もう知っていた


おはよう 目覚めは
眩しくて悲しい
さよなら 許せない
僕たちの弱さがよかった
ふたりにはありふれた優しさ
花のように恋のように移ろう
低い雲 風を待つ静けさ
もう聞こえない


両手には降り注ぐかけらを
いつまでもいつまでも抱いて
最後まで笑ってる強さを
もう知っていた

もう泣かない もう泣かない 泣かない
もう泣かない もう泣かない 泣かない
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:39:38 | 显示全部楼层
雪之少女 ED
『風の辿り着く場所』
TVアニメ「Kanon」ED
歌: 彩菜
作词/作曲:KEY

足元に風 光が舞った
日常にだけ 積もったぶんの奇跡が
見上げれば雲 遠くへの帰路
幼い日の自分よりも早く

雪解けを待ってた子供のように
走る光る雫飛び跳ねてる
明日の出会いさえ気づかずにいる
季節たちの中で輝いているよ

世界中にはどんな想いも叶う日が来る
ずっと旅をしてゆく僕らに
小さな精たち舞い降りる

出合った場所も 緑をなして
ゆるやかにも流れるときに委ねて
遥かに仰ぐ 町並みの路地
幼い日の自分がまた駆ける

あの遊歩道から聞こえてくる
木々の声や日々のざわめきに似た
奇跡の足音に気づいたら
こんなにまた強くなれるふたりだね

世界中溢れる想いに風が向いてる
ずっとこんなこと繰り返して
さよならのない旅をする

世界中にはどんな想いも叶う日が来る
ずっと旅をしてゆく僕らに
小さな精たち舞い降りる

END
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:42:19 | 显示全部楼层
死亡笔记 OP
The World
唱:ナイトメア
広がる闇の中 交わし合った 革命の契り
愛した故に芽生えた悪の花
これから先訪れるであろう全てを
誰にも邪魔させるワケにはいかないから

果実が告げた未来
理性を忘れた街
黒く歪んだ現在を
夢、理想に変える
どうして? 僕はこわれた救世主?
誰もが望んだ「終幕」を…
広がる闇の中 交わし合った 革命の契り
愛した故に芽生えた悪の花
これから先訪れるであろう全てを
誰にも邪魔させるワケにはいかない
いつか僕が見せてあげる
光り輝く空を

どうして? 僕はこわれた救世主?
誰もが夢みた「楽園」を…
広がる闇の中 交わし合った 革命の契り
愛した故に芽生えた悪の花
これから先訪れるであろう全てを
誰にも邪魔させるワケにはいかない

いつか僕が見せてあげる
光り輝く世界を
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:42:59 | 显示全部楼层
死亡笔记 ED
アルミナ
歌手:ナイトメア
作詞:咲人
作曲:咲人
流れる時間の中瞬く刹那的煌きを
この世の記憶に刻むため
歩き続ける Believer
誰にも見れないユメを見て
要らないものは全て捨てた
ゆずれない想い この胸に宿して
まだ現実と理想の狭間にいて
犠牲の枷に足をとられても
溢れる衝動押さえきれない
強く求める心があるから
「偽り」「恐れ」「虚飾」「憂い」
様々なネガティブに
とらわれるほど弱くはない
孤独も知らぬ trickster
夜空を突き刺すビルの群れ
星など見えない宙見上げ
「迷いはないか」と
自分に問いかける
この街中溢れるモノにまみれ
うつつを抜かすようなことは無い
未来へと繋がる道の果てで
この手に掴むものを見たいから
瞼を閉じ意識の海に浮かんで
思い描く
理想を手にするその日を
限りある「正」をこの世に受け
枯れゆくだけは愚かに等しい
他の誰もが持ち得ないもの
「自分自身」という名の結晶へ
キレイゴトを突き通すこと
いつか真実へ変わる
頑に信じ続けたい
It's just my faith. The absolute truth.
流れる時間の中瞬く
刹那的煌きを
この世の記憶に刻むため
歩き続ける Believer
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:44:00 | 显示全部楼层
Lovely Idol OP
『恋、はじめました!』
TVアニメ「らぶドル-Lovely Ldol」OPテーマ
作詞:アキレスKEN
作曲:杉浦哲郎
編曲:杉浦哲郎
唄:榊 瑞樹( 役: 野川さくら )

ハッ!とトキめく恋は キラキラて眩しかった
いつかはあなたと同じ場所で
ずっと 笑ってたい

ワイ毎日だっていつか晴れるように
きっと信じた (ハート)が ほらハラハラ揺れている

いつか伝えたいこの気持ちメールじゃ届かないよ

でもね「好きです」の言葉が目の前に
もうあなたがいるのに 全然出てこないよ

キュン! と高鳴る胸は ドキドキで苦しかった
いつでもあなたを追いかけてた
もっと 近づきたい

バッ!とハシける笑顔 隣で見ていたかった
神様勇気をくれないかな
今 この願いを
きっとすく届けて

どこで何してたって 気になってばかりいた
ずっとちいさな (ハート)がもうキュンキュン壞れそう

好きなあなたへのキーワード  ネットじゃ探せないよ

でもね 恋してる想いは 逃げないで
そう自分を信じて 言っちゃえ!コワくないさ

フッ!と止まった時間(とき)は心が動いた合図
必ず何かが変わってゆく
この瞬間から

アッ!と驚く夢は 一緒に叶えたかった
このまま未来へ飛んでゆこう
今 鳥のように
翼を広げて
もっと高い空へ

End
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:44:42 | 显示全部楼层
Lovely Idol ED
LoveLoveLoveのせいなのよ(ed)
作詞:佃亞貴
作曲:森藤晶司
編曲: 森藤晶司
唄:らぶドル

決めた!
LoveLoveLoveが見えちゃった
あなたの中に見えちゃった
とつぜんあのね 戀の銃弾
Ban-Ban 感じこるわ
微熱気分☆

運命なんてす これから始まる夢には\r
抵抗できない
キラキラ未來を探して 誰もがさまよう
迷路を拔けたの走れ Two of Heart
そっとそっと肩へと ほっべたくっつけた
なぜふるえるの?へンだわ

それがLoveLoveLoveのせいなのよ
私もついに愛しちゃった
トキメキながらどうしましょ
Wai-Wai 熱い胸
LoveLoveLoveが見えちゃった
あなたの中に見えちゃった
とつぜんあのね 戀の銃弾
Ban-Ban 感じこるわ
微熱気分☆

大好きなんです 瞳にあふれる雫は
純粋なメッセーシ
フワフワ気分に抱かれて 私は目を閉じ
默ってる 待つわ次の Love for piece
きっときっと空では 微笑む太陽
ねえ~~~~ふたりなら Fly to the sun
決めて!
KissKissKissもいいんじゃないの
やさしくChuっていいんじゃないの
嬉し恥ずかし 戀の証拠
Jin-Jinじびれちゃう
KissKissKissかいつでも
コイビト同士いつでも
誓いのようなものでしゃ
Wai-Waiさわせだと 泣けるみたい

それがLoveLoveLoveのせいなのよ
私もついに愛しちゃった
トキメキながらどうしましょ
Wai-Wai 熱い胸
LoveLoveLoveが見えちゃった
あなたの中に見えちゃった
とつぜんあのね 戀の銃弾
Ban-Ban 感じこるわ
微熱気分☆

made by Zeika
終わり
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:45:47 | 显示全部楼层
乙女はお姉さまに恋してる  OP
Please come with me ア~メン
I'll give you anything,my love
Never failing day's
My heart full up,So,love love love

『Love Power』
(「乙女はお姉さまに恋してる」Opening)
歌:Aice5


誰かを好きになること
それは大事件 明日まで変わる!
ココロに沢山の花 咲き誇るみたいに…
強い風や雨に負けない 綺麗だけじゃないから!
好きなヒトへ まっすぐのびてゆきたい

恋はきっと 生命(いのち)のエネルギー
甘く熱い 感情のつぼみを
咲かせるため 輝くパワーを
神様が 与えてれたんです
ah~☆恋が 叶うように

恋する乙女はとても
かわいくなるけど 強く願ってる
ココロに沢山の夢 描ききれない程…
好きなキモチ、空回りして 泣いちゃうことあるけど
どんな時も ハッピーエンド信じて

恋はきっと 生命(いのち)のエネルギー
うつむいてる 顔を笑顔にする
両手にいっぱい ハートを抱き締めて
大切なヒトと 歩きたいな

恋はきっと 生命(いのち)のエネルギー
甘く熱い 感情のつぼみを
咲かせるため 輝くパワーを
神様が 与えてれたんです
ah~☆恋が 叶うように

終わった
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:46:19 | 显示全部楼层
乙女はお姉さまに恋してる  ED
TVアニメーション「乙女はお姉さまに恋してる」エンディングテーマ

Beautiful Day

作詞:榊原ゆい
作曲·編曲:神楽坂 直樹
歌:榊原ゆい

あなたを見つけた それだけでIt's beautiful day
こんな毎日がずっと続けばいいのに···!

目覚ましの前に 目が覚めた Good morning
やけにニヤけちゃう ねぇ 期待しちゃってる

今日こそ勇気出して 言えるかな「How are you?」だけど

あなたを見つけた それだけでIt's beautiful day
こんな毎日がずっと続けばいいのに···!

いつかこの想い 届きますように
そう願う毎日さえも Beautiful day!

変わらない景色 見慣れたはずの Way home
ウインドウの前で つい チェックしちゃってる

やっぱり自信がない 空振り Also today··· だけど

あなたを見つめる それだけでIt's beautiful day
でも明日こそきっともっと近づきたい···!

そして並んでこの道を歩きたいなって
だから負けない 自分を磨いて Beautiful day!

あなたを見つけた それだけでIt's beautiful day
こんな毎日がずっと続けばいいのに···!

あなたの隣にいれたら More beautiful day
そう明日こそ 勇気を出しましょ! Say 「hello!」
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:47:06 | 显示全部楼层
Gift eternal rainbow OP
TVアニメ「Gift~ギフト~ eternal rainbow」Opening
『虹色センチメンタル』
歌:橋本みゆき


友達にも言えなかった
想いを閉じ込めたままの
こころの中 魔法のフルーツ
食べれば伝わる…なんてね

教室で待ってたの、まだ
偶然だといいわけしてる
その笑顔はたぶん 誰かのモノ

夢がわたしの願いを叶えるなら
そっとあげたいプレゼントよ
あなたの虹 しあわせに届く橋へと変えるわ
手を振ってね
いいの いいの見つめていたいだけなの…

子どもの頃 観覧車は
トキメキ誘うお楽しみ
だけど雨で 廻らないのね
みんなどこかに隠れてる

色んなコトあったの、でも
変われないわ昔のままよ
優しさに甘えて 泣きそうだし

歩きながらも言葉にならないから
空を見上げて溜め息べイヴメンと
会いたいのにどうしたらいいの
わたしの日記には書いてないわ
まだね まだね近づく勇気持てない…

会いたいのにねどうしたら会えるかな
教科書どこにも載ってないの
胸いっぱいのあなたへの恋を
内緒で内緒で祈った時

夢がわたしの願いを叶えるなら
そっとあげたいプレゼントよ
あなたの虹 しあわせに届く橋へと変えるわ
手を振ってね
いいの いいの見つめていたいだけなの…

終わった
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:48:23 | 显示全部楼层
Happiness! OP
はぴねす!この気持ちは 晴れのちキスの予報
ステキなあの日の出逢いは 確かな夢に続く

TVアニメ「はぴねす!」Opening主題歌
歌:村田あゆみ


誰も居ない放課後の 静まりきった校舎で星占いを読んだりして

届かない想いは「切ない」とも言うけど
それよりも なんとなく シアワセのこのトキメキ
今すぐに会いたいな

はぴねす!この気持ちは 晴れのちキスの予報
不思議な魔法みたいに 笑顔くれる
Happy Days!遠い記憶は 今でもココにあって
ステキなあの日の出逢いは 確かな夢に続く

乙女心はそんなに 単純じゃないたい 時にヤキモチやいたりして

告白の勇気は 未だに足りないけど
それとなく なにげなく 君の事見つめたくて
好きな人居るのかな?

はぴねす!空に届け 雨のち恋の予感
「奇跡」は「運命」へと動き出した\r
Happy Days!あの場面は 大事な宝物で
綺麗なこの想い出が 優しい気持ちくれる

懐かしいあの景色
はぴねす!もし願いが 今すぐ叶うのなら
あの日の君に伝えて この気持ちを
Happy Days!瞳の中に 輝くその光は
迷いと翼に変える 力があるから

はぴねす!この気持ちは 晴れのちキスの予報
不思議な魔法みたいに 笑顔くれる
Happy Days!遠い記憶は 今でもココにあって
ステキなあの日の出逢いは 確かな夢に続く

終わった
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:48:52 | 显示全部楼层
Happiness! ED
曲名:  マジカル★ジェネレーション
作詞:  志倉千代丸
作曲:  志倉千代丸
アーティスト:  榊原ゆい
歌詞
I will forever dream 誰も居ない放課後の時
There is my wish somewhere of school
好きな人の隣の席へ

キミへのこの想い 真っ直ぐに見つめて 未来を描いたら ロマンティック
To My Darling 永遠の誓い

Become a lovely girl 乙女の星
なのにLonly Blue キュンとなって
笑顔の邪魔をする...ジェネレーション
Come a happiness 片想いも
いつかSmile again まぶしすぎる ミルキーウェイみたいに
女の子はみんな 魔法が使える特別な存在

I will forever dream 思いがけぬキミの言葉が
There is my wish somewhere of sky
今もずっと気になってたり

この想いはいつか 教室を飛び出し 大きく空に舞う ロマンティック
To My Darling 気まぐれなチカラ

Become a lovely girl いつかきっと
だけどLonely Blue 今はちょっと
ココロが切なくて...ジェネレーション
Come a happiness 好きの気持ち
いつかSmile again キラキラした ダイアモンドみたいに
女の子はみんな 魔法が使える特別な存在

占い通りなら 特別の奇跡が この場所で始まる ロマンティック
To My Darling 近いのに遠い

Become a lovely girl 乙女の星
なのにLonly Blue キュンとなって
笑顔の邪魔をする...ジェネレーション
Come a happiness 片想いも
いつかSmile again まぶしすぎる ミルキーウェイみたいに
女の子はみんな 魔法が使える特別な存在
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:49:48 | 显示全部楼层
不公正抽签 OP
僕らはあいに 慣れることはない
いつでも 誰もが今 あいを感じてる
そして今日も 誰かを想い 想われてる
僕ら あいの中にいる

TVアニメ「くじびきアンバランス」オープニングテーマ

あい

作詩作曲:アツミサオリ
編曲:後藤康二
歌:アツミサオリ

君に逢えないだけで 苦しくて せつなくなるのは
あいが正直な 自分を映し出すから

君がいたら 何だって頑張れた
僕のために 流してくれた 君の涙は
いつもそばで 僕を動かし続ける

僕らはあいに 慣れることはない
いつでも 誰もが今 あいを感じてる
そして今日も 誰かを想い 想われてる
僕ら あいの中にいる

独りじゃ解ってる 寂しいという気持ちも
あいの中じゃ 複雑に増えてく

心の真ん中の 気持ちは恥ずかしさに
隠されて 強がりを言ってしもう

ほんの一言だけで 解るのに
胸の奥を 覗きこんでは ため息を つくほど
僕は不器用だけど

僕らはあいを 忘れることはない
いつでも 誰もが今 あいを感じてる
そして今日も 君を想って 逢いたくなる
僕も あいの中にいる

僕らはあいに 慣れることはない
いつでも 誰もが今 あいを感じてる
そして今日も 誰かを想い 想われてる
僕ら あいの中にいる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:50:38 | 显示全部楼层
不公正抽签 ED
作詞:こたまさおり
作曲:菊谷知樹
編曲:宅見將典
時乃&律子(野中藍&小清水亜美)


帰り道 ねぇあと少しり道していきたいな
ビルの谷間おちてく 夕陽色を見送ろ

あの日 照れくさそうな声で呼ばれてから

ありふれた名前が~ 一瞬で好きになれた

ララララ ねぇ歌おうよ ふたりいればハーモニー

ララララ キミが笑うから 心がグッと近くなる

これが恋なのかな

まるでブランコみたいにね かわりばんこ夢見ごこち

キミの心を揺らす 女の子になりたいよ

今夜 最初の星が顔を見せる前に

うちあけてしまおう~ 涙とか ヨロコビとか

ララララ 耳すましたら いつもそばにハーモニー

ララララ ひとりじゃないよと キミの声が歌ってる

恋になるといいな

ララララ ねぇ歌おうよ ふたりいればハーモニー

ララララ ほらそれだけで 心がグッと近くなる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:51:44 | 显示全部楼层
超级机器人大战OG OP
作詞.作曲:影山ヒロノブ
編曲:須藤賢一 歌:JAM Project
時間:月野うさぎ

「Break Out」
みなぎる Passion 炎の Showtime
Red Hot Soldier 吠えろ!
ギリギリ Dead line
下手をすりゃ No Surviver
Steel heart Soldier
幾千万のBurning Hearts
暗闇の彼方 ヒカリを 追いかけろ
Max Speedで銀河をカ拔けろ!

Rock on!
Break Out 突き破れ
そして 時を超え未来へ
激しく 強く 熱く
(Hurry up Rock`n all night)
限界なんて Don't know Why
愛があるんだ Alright 燃えるぜ!
Just All Ready Let's Count Down
3 2 1 GO !
Oh Oh Oh Oh   Super Robot Wars

「Lights Out!」
轟くThunder 嵐の Final
King of Soldier 決めろ!
讓れめ Top Gun 栄光のSuper Winner
電光石火! イチかバチか カウンター
伝説の中に その名を 刻むんだ!
Max Fightで 勝利をつかめ!

Rock on!
Break Out 解き放て
胸の奥 眠るパワーを
無限の愛を込めて
(Hurry up Rock`n all night)
傷ついたって No No Cry!
あきらめないぜ OK 超えるぜ!
Oh Oh Oh Oh Oh

暗闇の彼方 ヒカリを 追いかけろ
Max Speedで銀河をカ拔けろ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:52:58 | 显示全部楼层
后天的方向 OP
光の季節
作詞:BABY FAZE
作曲:衣笠道雄
編曲:大久保薫
歌:Suara

アスファルトに咲いた
こどもの落書きが

陽炎に 揺られて

歩き出した
誰も知らない 約束の丘で
めぐり逢う
たった一度の 今日という
奇蹟の時を 感じて

流れる雲 追いかけて
今にも 掴めそうな
胸の予感 高鳴り
動き始めた 運命\r

目が覚めるほど 色づく
花のように 美しい
汚れのない 確かな
終わらない夢を 見ている

石段の彼方を

歩く君の背中

とれそうで とれない

金魚すくい

風が 君の髮を揺らし
香りだけ 運ぶ\r
夕暮れ時の空に 今
鮮やかに刻む 願い

あふれる心 抑えて
いつでも 零れそうな
からだ支え 上(のほ)れば
未知の景色が 広がる

色とりどりの 花火が
街の灯りと 重なり
君を飾る 絵のよう
止まらない鼓動 捧げて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:53:30 | 显示全部楼层
叛逆的勒鲁什 OP
歌:COLORS
唱:FLOW
自分を世界さえも変えてしまえそうな 瞬間はいつもすぐ傍に

隠せぬ苛立ちと 立ち尽くす自分を
見つめ迷いながら悩みながら悔やみながら決めればいいさ
君がくれた言葉一つ戸惑いは消え去り
空っぽだった僕の部屋に光が差した

見上げた大空が青く澄みきっていく
閉ざした窓を開く事を決めた
自分を世界さえも変えてしまえそうな 瞬間はいつもすぐ傍に

満たせぬ日常に あるはずの答えを探して

朝日に独り柔らかな声に振り向けば

眩い日差しの中ふと君が微笑む
閉ざした窓が開きそうになる
自分を世界さえも変えてしまえそうな 存在は僕の瞳の前に

見上げた大空が青く澄みきっていく
閉ざした窓を開く事を決めた
自分を世界さえも変えてしまえそうな 瞬間を感じろ今ここに 光へと両手を伸ばして

心を吹き抜ける空の色香る風

end
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:54:03 | 显示全部楼层
叛逆的勒鲁什 ED
勇侠青春謳
作詞:宝野アリカ 
作曲?編曲:片倉三起也 
歌:ALI PROJECT

行けどもけものみち 獅子よ虎よと吠え
茜射す空の 彼方にまほろば
幽囚の孤独に 彷徨う青春は
弱さと怒りが姿無き敵ですか
父よ 未だ我は
己を知りがたし

先立つ兄らの
見えない背中を追えば
迷いの一夜に明星は誘う

死して終わらぬ
夢を焦がれども
確かな君こそ我が命

烈風の荒野で 蝶よ花よ生き
とこしえの春に 咲き添うまぼろし
混濁の純潔 この身は汚れても
心の錦を信じていてください\r
母よ けして我は
涙を見せねども
足下の草に露はきえもせで

生まれら意義なら
やがて知る時が来よう
このいま せめての義旗
血汐に浸し

ただ君を愛し
胸に刻んだ
刺青のような傷を抱いて

行けどもけものみち 獅子よ虎よと吠え
茜射す空の 彼方にまほろば
勇侠の士となり 戦う青春は
仄蒼きほどに愚かなものでしょうか
父よ 未だ我は
愛ひとつ護れず
仮初めのこの世の真はいづこ

烈風の荒野で 蝶よ花よと生き
とこしえの春に 舞い散るまぼろし
混濁の純潔 この身は汚れても
心の錦を信じていてください\r
母よ いつか我を
授かりし誉れと

生けどもけものみち 獅子よ虎よと吠え
茜射す空の 彼方にまほろば
高潔の志のもと 戦う青春は
果敢なき時代ゆえ美しきものとあれ
父よ いつか我は
己に打ち克たん
尊びのこの世の誠はそこに
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:54:36 | 显示全部楼层
少年阴阳师 OP
笑顔の訳
歌:引田香織
作詞:いとうようこ
作曲:梶浦由記
編曲:HAL

閉ざされた記憶の中の傷が
音もなく心に触れる時に
やさいく微笑むその裏には 孤独の涙

はてしない強さ求めて
信じるもの達と 何度も駆け上がれ

守りたい 信じたい 笑顔の訳をすべて
激しさも愛しさも 全部受け止めるよ
二度とその手を離さない あの光りを目指して

思いやる互いの胸 重ねて
許すあい分かち合える想いに
変わらぬ様に祈り続ける誓いの言葉

怖れない心求めて 信じる夢掲げ
両手に抱きしめて

愛したい 感じたい 笑顔の訳を全て
ありのまま聞かせてよ 心の叫びさえ
二度とこの瞳をそらさない
あの光りを燈して

はてしない強さ求めて
信じるもの達と 何度も駆け上がれ

守りたい 信じたい 笑顔の訳をすべて
激しさも愛しさも 全部受け止めるよ

愛したい 感じたい 笑顔の訳を全て
ありのまま聞かせてよ 心の叫びさえ
二度とその手を離さない あの光りを目指して

終わり
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:55:19 | 显示全部楼层
武装炼金 ED
ホシアカリ
演唱:樹海

ねぇ 明けない夜など無いと思えたのは

いつだってあなたが そこにいるから

どこにも行かないでね 強く想うけれど

あなしはあなたへと 何をしてあげれただろう

流れ星ひとつ見つけたら 願い叶うかな

言えなかった言葉を 届けてくれるのかな

ありがとう 心から伝えたい この唄を

今だから気付けた想いが ここにあるから

寄りかかるその肩も からませたその指も

不器用なあたしの足元 照らした ホシアカリ

ねぇ あなたへあたしの声は聴こえますか

その心の奥へ 届いてますか

流れ星ひとつ見つけたよ 同じ空の下

その笑顔の仕草を 守りぬけますように

ずっと

晴れ渡る青空じゃ まぶしくて

見落とした ホシアカリ

愛しく想うほど うまく言えないけど

ありがとう 心から伝えたい この唄を

今だから気付けた想いが ずっと忘れないよ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-26 11:03

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表