找回密码
 新猫注册

十月新番部分动画歌曲歌词

  [复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:56:04 | 显示全部楼层
心跳回忆Only Love OP
届け! 強く 切なく 心が叫んでる
もう少し あと少し この手を伸ばして

アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」オープニングテーマ

予感

作詞:黒須チヒロ\r
作曲:渡辺拓也
編曲:m-takeshi
歌:牧島有希

ずっと隠してる 特別な感情を
頑張って 抑えてた
きっと気づかない あなたはいつも通り
微笑んで 応えてた

風に揺れる 木の葉のように
ざわざわ 騒ぐ 胸が弾けそうで

届け! 強く 切なく 心が叫んでる
もう少し あと少し この手を伸ばして
いつか きっと素直に コトバにできるはず
大丈夫 どこまでも ときめき 止まらない

ぎゅっと結ばれる 運命の赤い糸\r
神様を 信じてる
そっと祈ってた 特別な感情が
あなたへと 繋がった

雨に濡れる 野の花のように
はらはら 落とす 雫を受けとめて

響け! 強く 切なく 心の真ん中に
もうひとつ あとひとつ 振り絞る勇気
いつか きっと素敵な ふたりになれるはず
大丈夫 いつまでも ときめき 終わらない

風に揺れる 木の葉のように
ざわざわ 騒ぐ 胸が弾けそうで

届け! 強く 切なく 心が叫んでる
もう少し あと少し この手を伸ばして
いつか きっと素直に コトバにできるはず
大丈夫 どこまでも ときめき 止まらない
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:56:26 | 显示全部楼层
心跳回忆Only Love ED
奇跡のかけら
作詞:渡邊亞希子
作曲:小松一也
編曲:中西亮輔
唄;春日つかさ(吉川友佳子),
弥生水奈(藤田咲)
天宮小百合(牧島有希)

朝の光が差し込んだら

あなたの事をすぐに考えてる

初めて目が合ってその瞬間に

恋はもう始まっているの

光~~~~
輝く未来 あなたこそ運命の人だから\r

笑顔 こぼれてしまう

この気持ちをずっと探してた

舞い降りた奇跡のかけらを 今 握り締めて

大好きなあなたの元へと そう 走りだそう

二人ならどんな高い壁も乗り越えて行ける\r

まだ小さいけれど 私の宝物なの

不安になる夜に二人に

近づく幸せのいたずら

きらり 突然出逢う 世界でたったーつの運命\r

涙~~~~  ~~溢れてしまう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:57:08 | 显示全部楼层
血色花园 ED
曲名:  ☆Rock the LM.C☆
作詞:  LM.C
作曲:  LM.C
アーティスト:  LM.C
歌詞
時は来た 今だ そうさ未だキッカケはいつの日もおまえの涙
量り売られて手放す毎日に 嫌気さすなら速く飛べ高く
昨日の失敗? 関係ねぇ 明日への不安? 全然関係ねぇ
いつも大切なものはこの瞬間 だから It goes up to the top×4

毎度理解に悩んだ起動修正も 全てこの日のためだね my Father
飛べる翼をたたんで皮肉る そんな奴等じゃ風は纏えない
過去の栄光? 置いてけ 高きプライド? いらねぇ 置いてけ
かなり肝心なものはその誓い さらに行っとこうぜ あッと言うま 頂上 上等

Rock!! Rock the LM.C
集え同志よ我等の爆音の下に
Rock!! Rockin'on the LM.C
歌え 闘志を響かせこの時に刻め

これは流行り廃れていった Rap-Rock パクリの元ネタはもろ Jap-Rap
そうさ 方法は選んでも 手段は選ばない
思い描くまま go my way!

Rock!! Rock the LM.C
集え同志よまだ見ぬ夢が覚めぬなら
Rock!! Rockin'on the LM.C -Don't care babe-

その理由はきかないから 僕らが君を守るから
不器用なままで良いさ つまずくことは間違いなんかじゃない
君のその涙は 世界にふたつとない宝物さ
失くさないように 届くように ただ歌うよ

It's a revolution / revolution SMILE / それは いつも夢に見るおまえの笑顔
ただ突っ立って 空眺めたって 何も変わらない いいから来いッて
みんなが知ってるあの言葉を say -Boys & Girls be ambitious-
そして心に唱える合い言葉は so -One for All, All for YOU!!-

Rock!! Rock the LM.C
集え同志よ我等の爆音の下に
Rock!! Rockin'on the LM.C
歌え 闘志を響かせまだまだもっと!!

Rock!! Rock the LM.C
集え同志よまだ見ぬ夢が覚めぬなら
Rock!! Rockin' on the LM.C, -Don't care babe-

その理由はきかないから 僕らが君を守るから
嫌われ者で良いさ 笑われたって信じた道を進め
君のその涙は 世界にふたつとない宝物さ
失くさないように 届くように ただ歌うよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:57:59 | 显示全部楼层
银河天使II OP
曲名:  宇宙で恋は☆るるんルーン
作詞:  畑亜貴
作曲:  太田雅友
アーティスト:  ルーンエンジェル隊
歌詞
あいしてる? あいしてない?(ONE TWO KISS,ONE TWO PUNCH)
ぶっつけて占えば(オトメごころ)
あーすっきり! お空のトビラが
ジャァァン~開いても見ちゃだめっ

まだこない? くるでしょう?(CHERRY PIE,CHERRY ICE)
甘いほどなかよしさん(オトナしちゃった)
やーんばったり! 遠すぎる毎日
もっとねるるんるルーン 抱きしめたいのよ

遥か遠くには ルーン?エンジェル未来が(踊れ ANGEL DANCE)
終わらない大宇宙 お騒がせごめん(RUUUUN!)
でもね知りたいの この胸熱くて(星は ANGEL LIGHT)
とまらないわ???HIGH TENSION☆(ライラライ WE ARE RIGHT ルンルルンRUUUUN!)
行きましょうよ WE LOVE YOU☆

まってるわ! まってないわ!(COME ON BOYS,BYE-BYE BOYS)
イケてない返事なら(ナニモいらなーい)
おーい聞いてる?新しいルール
ニャァァン~甘えんぼ勝負っ

おいかけて! おいこして!(HURRY UP,CARRY UP)
滅亡まで30日(アレレおかしーい)
わーんどっきり! 地球にクリーナー
やっぱねららんらラーン 一緒に来てよね

なぜかわからない 不思議が恋なら(恋の ANGEL KISS)
こわれても大丈夫? 君が直してね(RUUUUN!)
だから知りたいな いま私たちの(二人 ANGEL NIGHT)
向かうとこは???FAKE COSMOS?(ナイナナイそうじゃない ルンルルンRUUUUN!)
迷わないわ WE NEED YOU☆

飛んでギャラクシー!

遥か遠くには ルーン?エンジェル未来が(踊れ ANGEL DANCE)
終わらない大宇宙 お騒がせごめん(RUUUUN!)
でもね知りたいの この胸熱くて(星は ANGEL LIGHT)
とまらないわ????HIGH TENSION☆(ライラライ WE RE RIGHT ルンルルンRUUUUN!)
行きましょうよ WE LOVE YOU☆
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:58:39 | 显示全部楼层
魔法老师2 OP
1000%SPARKING(OP)
作詞:こだまさおり·佐藤こづえ
作曲·編曲:大久保薰
唄:佐藤利奈/神田朱未/野中藍/小林ゆう
ネギ?スプリングフィールド/
神楽坂明日菜/近衛木乃香/桜咲刹那


胸のビストル鳴らして

やけに鼓動がジャマする

落ち着いてられない そんな事情

解きかけの方程式

次の扉を開いて

行かなきゃダメな時があるよね

ゆずれないその想いに キミが輝くから

くじけそうな今日も平気 成功の5秒前

もっとSparking Now! 強くタフなハ—ト

磨いたら世界は見違える

Sparking Now! 高くかざしたソウル

力の限り 目指せ1000%

もっとずっと遠い場所だと思っていた

手の届かない 夢物語

『待って、ねぇ待って!父さんでしょ!?』

どんな小さな光も見逃さずにいた

少しでもあなたに近づくために

『この命、例え失ってもお守り致します!』

闇を切り裂く 胸の奥の勇気
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-14 18:59:04 | 显示全部楼层
夜明け前より瑠璃色な OP
Lyrics:森 由里子
Music:澤野弘之
Arrangement:和田貴文 澤野弘之
演唱:大藤史


出会いはきっと ココロの夜明け

新しい風が そこから生まれる

独りじゃないと 気づいた時に

透き通る月は 微笑をくれる

その時 前に聴こえる前奏曲は

懐かしくて ただ不思議な 歌(うた)~~

We are not alone

人は皆~~~ 誰かと出会うため~ 生まれてくるきっ~~と

Ah 果てしない この世界へ

そう 愛を捜すために

寂しがりやは みんなが同じ

孤独のかけら 隠して生きてる

だけど誰かの チカラになろう

そう願うとき 勇気は羽ばたく

その時 溢れ出し響いた前奏曲は

時を越えて 鳴り止まない  歌(うた)~~

We are all friends

大丈夫~~~ 誰もが         この空の~~~子供だからきっ~~と

Ah 喜びも 悲しみさえ

そう 抱きしめて歩ける

We are not alone

人は皆~~~ 誰かと出会うため~ 生まれてくるきっ~~と

Ah めぐり会う そのいのちと

いま この手をつなぐため
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-5 19:32:45 | 显示全部楼层
Gift eternal rainbow ED
ココロ虹を架けて
作詞:こだまさおり
作曲編曲:加藤大祐
唄:藤弥美里


教室のすみっこで

口ずさんだ~~~~~~お気に入りのうた

何故か今日は 悲しい気持ちが

溢れてしまったよ

おかえり、わたし町は優しく迎えてくれるの

ねぇあなたに会いたいな

うまく笑えてない時は そっと教えてほしい

引き返せなくなる前に

二人ココロ虹を架けて 一人じゃないと言ってね

祈りが~~~~
届きますように

うれしいこと迷わずに

伝えられるわたしでいたいな

あなたのどんな瞬間でも  応援したいから

おかえり、ここで 二人何度も始められるんだ

守られていたんだね

答えが探せない時は そっと教えてほしい

わたしにだけは隠さずに

二人ココロ虹を架けて 自由な空を彩る

明日は~~~~~~
きっと晴れるから

うまく笑えてない時は

そっと教えてほしい

引き返せなくなる前に

二人ココロ虹を架けて 一人じゃないと言ってね

祈りは~~~~

きっと届くよ

答えが探せない時は そっと教えてほしい

わたしにだけは隠さずに

二人ココロ虹を架けて 自由な空を彩る

明日はきっと晴れるから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-5 19:35:31 | 显示全部楼层
超级机器人大战OG  ED
Yell!
作詞作曲:栗林みな実
編曲:飯塚昌明
唄:栗林みな実


霧のような~~~~雨が降り続いてる

毎日

いつか晴れる… そんな希望も無くて

悲しく~~~~~微笑む

落ち込んでる君の背中を

見ていたら涙がこぼれた

元気だして!

顔あげて~~~ 上を向いたら

小さなことは ぜんぶ風にとばそう

透き通る~~~心にして

強さと自信もって ぎゅっと前をみつめ
歩きだそう

街ゆく人~~~ 楽しそうな笑顔で

生きてる

自分だけが孤独だって感じたら

負けない瞳で

どんなときも

君と誰かを~比べることには意味がない

変わらないで…

手を伸ばし 空をつかもう

大きな雲は いつも風と旅する

"がんばって" 繰り返して

弱さも勇気にして きっと叶えられる

走りだそう

手を伸ばし 空をつかもう

大きな雲は いつも風と旅する

顔あげて 上を向いたら

小さなことは ぜんぶ風にとばそう

透き通る心にして

強さと自信もって きっと叶えられる

ぎゅっと前をみつめ

歩きだそう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-5 19:50:16 | 显示全部楼层
李子与桃子~地上最强新娘~  ED
歌;No Rock No Life
唱:Honey Bee


拳をにぎりしめて 私を守ってくれた

ROCK PAPER SCISSORS GO

ROCK PAPER SCISSORS GO

焦がれた想いをぶつけてもアナタはスルーする

言葉だけじゃ伝わらないの?

髪型を変えてワリルとレースで攻めようかな

一撃必殺の奥義はいずこに

恋はゲームじゃないけど 勝負をかけて
LET`S MAKE LOVE TONIGHT
NO ROCK NO LIFE

抱き合って抱きしめられて

愛の炎が燃え上がるのさ

初めて迎える夜の月明かり

照らされて照らされて

見つめ合う瞬間どうすればいいの?

ぐー?ちょき? ばーで真剣勝負ね

本気出します

ROCK PAPER SCISSORS GO

ROCK PAPER SCISSORS GO

ROCK PAPER SCISSORS GO

ROCK PAPER SCISSORS GO

身体も心も愈してあげたいと思うけど

まだまだ修業が足りないの?

今夜のメニューはスダミナレシビで攻めようかな

一撃必殺の奥義はいずこに?

酸いも甘いも人生 分かちあえれば
VERY VERY HAPPY TONIGHT
NO ROCK NO LIFE
抱き合って抱きしめられて

愛の炎が燃え上がるのさ

初め迎える夜のロづけを

かみしめてかみしめて

息も出来ない位のスピードで

L.O.V.E 真剣勝負ね

たらふく食べて

No Rock No Life
作詞:Hajime Kanasugi
作曲.編曲:Keigo Sekidoh
唄:Honey Bee
dm123
M_M~
抱き合って抱きしめられて

愛の炎が燃え上がるのさ

初めて迎える夜の月明かり

照らされて照らされて

見つめ合う瞬間どうすればいいの

ぐー?ちょき?ばーで真剣勝負ね

本気出します

ROCK PAPER SCISSORS

ROCK PAPER SCISSORS

ROCK PAPER SCISSORS GO
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-5 19:51:20 | 显示全部楼层
少年阴阳师 ED
約束
木氏詩織
作詞·作曲:廣田由佳 編曲:松蒲晃久

深い暗闇(やみ)の中で 君の声が聞こえた
「信じてる」 ただ一言 僕の心に響いてきた
いつも 君がそばに居てくれたね
いつも 僕に勇気くれていた
僕たちの未来を 守り続けるために
大切な 君に約束するよ
僕はあきらめない
もっともっと僕は僕を超えて
きっときっときっと

時として人は誰も 夢を見失ってしまう
過ちや 傷つき方も 時代は繰り返されていく
どうして 信じあう事に抗うの?
どうして 運命というヒカリ 消すの?\r
僕たちの未来はこの手で守り抜きたい
全力で挑むことの意味を
君が教えてくれたから

僕たちの未来を 守り続けるために
大切な 君に約束するよ
僕はあきらめない
もっともっと僕は僕を超えて
きっときっときっと
もっともっと君は君を超えて
きっときっときっと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-5 19:53:07 | 显示全部楼层
武装炼金 OP
真赤な誓い
作詞:福山恭子
作曲,編曲:福山芳樹
唄:福山芳樹
Oh Oh Da
Oh Oh Oh Oh Da Da Da Daお前と

立ち止まる~ヒマなんかないさ

考える余裕なんかないさ

ありったけの想いを胸に

灼熱の戦いの中へ

あまりにも大きな 力の壁 世界の闇

絶対負けるもんか 限界超えて

今はわからないことばかりだけど

信じるこの道を進むだけさ

どんな敵でも 味方でもかまわない

この手を放すむんか

真赤な誓い

いつまでも いつまでも 追い続けるんだ

どこまでも どこまでも 明日への勇気を

どこまでも どこまでも 燃えたぎるハート お前と

いつだって希望にあふれた

その笑顔 子供たちの夢

どうしても守り抜かなくちゃ

この熱い血が流れ出る限り

何でもいいから 誰も泣かない 世界が欲しい

絶対見つけるんだ 真実の鍵

何度ミスして落ち込んだとしても

おきらめちゃダメだ 前を向こう

大切なもの守るこの使命を

思いっきり抱きしめて



Oh Oh Da

Oh Oh Da

今はわからないことばかりだけど

信じるこの道を進むだけさ

どんな敵でも 味方でもかまわない

この手を放すむんか
真赤な誓い

いつまでも いつまでも 追い続けるんだ

どこまでも どこまでも 明日への勇気を

いつまでも いつまでも 追い続けるんだ

どこまでも どこまでも 燃えたぎるハート お前と
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-5 19:57:51 | 显示全部楼层
夜明け前より瑠璃色な ED

ti:月のなみだ
唄:生天目仁美
夜明け前より瑠璃色な

つなぃだぃの手を放さずにぃて
幸せすぎると 怖くなるかる

夕阳ょ このまま空を飾って
一緖の時間が終ゎらぬょぅに

こんなに愛せる人
世界でたったひとり

寒くなぃの ぁなたが今
優しく抱ぃてくれたから

どこかで聴こぇる鐘の鳴る音
鼓動の音まで高鳴ってゅく

こぅして傍にぃたぃ
時間を止めたままで
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-5 20:00:09 | 显示全部楼层
驱魔少年D-GRAY-MAN OP
歌:INNOCENT SORROW

裂けた胸の傷口に
溢れ流れる PAIN In the dark
重ね逢えた瞬間の
繋がる想い 融かして
醒めない熱に魘されて
最後の声も聴こえない
Don't cry 壊れそうなほど抱きしめたら
君が震えていた Oh…
そっと 翳す掌に触れてみせて
Never… Until the end
零れ堕ちる砂のように
儚い願いを Close to the light
閉じた君の面影に
涸れない涙 滲んで
ほどいた指の隙間から
祈りが深く突き刺さる
Don't cry 果てない痛みと悲しみから
君を救えただろう Oh…
もっと 強く掌に触れてみせて
Ever and never end
解き放つ So far away
刻む命の翼で 生まれ変わる来世(とき)を 待ち焦がれて

Don't cry 壊れそうなほど抱きしめたら
君が震えていた Oh…
そっと 翳す掌に触れてみせて
きっと 探していたんだ色褪せない
君という名の奇跡を
もっと 強く掌で僕に触れて
Ever and never end
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-5 20:02:10 | 显示全部楼层
驱魔少年D-GRAY-MAN  ED
歌:SNOW KISS


眼(め)を閉(と)じて night grow away
(お~~お~~)
ここへ唇(くちびる)噛(か)んで
二人(ふたり)肩(かた)寄(よ)せ合(あ)う
最後(さいご)に君(きみ)を見(み)た日(ひ)を
記憶(きおく)の 底(そこ)に隠(かく)した
湖(みずうみ)の上(うえ) 歩(ある)いた あ~もう wonderful view
SNOW KISS
このまま君(きみ)とGood-byeなんて 言(い)わないで
Wow~ 会(あ)い たい気持(きも)ちとか どれない傷跡(きずあと)
消(け)さないで 消(け)さないで
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-5 20:04:07 | 显示全部楼层
地狱少女2  OP
Nightmare
作詞:山野英明 作曲:SNoW
唄:SNoW

今何時か教えて、夢といって抱きしめて
廃墟の町に見覚えがある
あなたと潜った写真集の中
どうして独り、あたしは独り
すぐに、すぐに夢なんだと気づく
瓦礫を走る、何か蹴飛ばす
夢から覚める出口を探すの
早く行かなきゃ、早く行かなきゃ
どこかであなたの声がしてるの
動いている、時の中しか、永遠のなんて、見えないんだ
今何時か教えて、夢といって抱きしめて
止まりかけたあたしの心を動かして
お.ね.が.い
隣にあなたはいる、たぶん違う、夢を見て
太陽なんか要らない
あなたの笑顔が今恋しくて


あなたを思う、こんなに思う
そんなあたしを夢に見つけたの
もっと知りたい、もっと知りたい
あなたのことをもっともっと知りたい
何とかしなきゃ、しっかりしなきゃ
どんな世界にも切なさが危ない
時が愛しい、何故が愛しい
今はもっとあなたを知りたい
忘れてたよ、信じなければ、どんなことでも、始まらないわ
一分一秒でもずっとずっと抱きしめて
丸い夢を見ていただけどささやいて
く.だ.さ.い
隣にあなたがいた、今もきっとそばにいるの
抗ったまたって、あなたの声しか届かないな



届けたいな、給いたいな
君を守ったか、たまには聞きたいな
走りたいな、笑ってたいな、始めたいな

今何時か教えて、夢といって抱きしめて
止まりかけたあたしの心を動かして
お.ね.が.い
隣にあなたはいる、たぶん違う、夢を見て
太陽なんか要らない
あなたの笑顔が今恋しくて


おわりね☆
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-5 20:08:50 | 显示全部楼层
金色琴弦~primo passo~  OP
Brand New Breeze
金色のコルダ~primo passo~ OP
♪:カノン(kanon)
作詞・作曲:カノン   編曲:村山達哉

動いてる 時の中 めぐり会えたね You&I
溢れ出す この想い 消えないように 温めて

きらめく未来に あなたと二人でいたいから

Brand New Breeze 感じたことないthis feeling
Just for you ずっと なくさないように

嬉しい時、悲しい時も 迷わず飛んでゆくから
抱きしめて 受け止めて 笑顔を見せて欲しいの

あなたがいるから 今日も明日も I can keep on going

Brand New Breeze 今 始まる物語
Just for us ずっと終わらないように・・・

Brand New Breeze 今 始まる物語
Just for us ずっと終わらないように・・・

Brand New Breeze
Just for you ずっと終わらないように・・・


~終わり~
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-5 20:10:05 | 显示全部楼层
金色琴弦~primo passo~  ED
一秒毎に君がイトシイ
ずっと… 胸の鼓動が 響いている…

CRESCENDO

ステラ・クインテット (アーティスト)
作詞:六ツ見純代
作曲:幸克哉

2人で歩く帰り道  ふと黙り込む
不器用で 伝えられない思い

足早に行く四季の中
どんな場面(シーン)でも すぐそばで君を見ていたんだ

ふと口ずさむ 好きなフレーズ
もしも君なら どんな音色を奏でるだろう

一秒毎に焼きつけてたい 君を
拗ねた仕草も笑い顔も
君を彩るすべてが今、風に舞いながら
優しく包む

君が瞳を輝かせ 話してくれた
果てしない 夢描く物語(ストーリー)

あの時君は、迷ってた僕の背中を
さり気なく  押していたんだね



100%現在を生きてる
君は誰より  煌めいている 太陽のように

たったひとりに出逢えた奇跡 深く
君を知りたい 傷ついてでも

一秒毎に君がイトシイ
ずっと… 胸の鼓動が 響いている…
いつかはきっと 強さという翼を広げて
守り続ける 誰より君を…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-5 20:11:03 | 显示全部楼层
幕末机关说·伊吕波歌  OP
荒野流転
FictionJunction YUUKA

月影凍る大地を
転がり踏み分けて行く
滅びと再生の時代が始まる

自由重く掲げて
道なき道を選んで
真昼より眩しい日没を越えて

夢を語るように時の船は行く
その闇路の向こうに新しい夜明け

僕等はきっと暗闇の腕から生まれてきた
かなわぬ恋をするように
光へと彷徨ってく
どこまでも果てしのないこの道を
帰る術は無い

生き抜くことに戸惑い
死に行く事に怯えて
僕等の呼吸には哀しみが宿る

叫びは孤独に失せて
涙の滴を啜り

誰もが一人きり荒野を流離う
あれは月の夢か 白く光る花
けぶる丘の彼方 煌めき手招く

胸に響く悠久の音楽に耳を澄ませ
風に惑う砂のように
刹那へと消え失せても
どこまでも果てしのないこの道を
荒野の向こうへ

僕等はきっと暗闇の腕から生まれてきた
かなわぬ恋をするように
光へと誘われて
どこまで果てしのないこの道を
帰る術は無い
彼方へ......

End
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-5 20:13:03 | 显示全部楼层
幕末机关说·伊吕波歌  ED

ちぎれた愛の剣 差し出す先は幾千の
涙が一つになり 明日を輝かせる
--------------------------
愛の剣
作詞·曲: 白井貴子
編曲:TAKAKO & CRAZY BOYS
唄:TAKAKO & CRAZY BOYS

--------------------------
光る空の果て 夢はまだ幻
月の明かり 影の追うように
走るこの道

ならば いざ進め 混沌の時代の中へ
満ち足りてもなを 足りないもの
見える限り

ちぎれた愛の剣 差し出す先は幾千の
涙が一つになり 明日を輝かせる

欲しいものはただ あなたの微笑みだけ
でも悲しみのひび 止めることもできず
壊れそうさ

その手は闇の剣 生き抜く術は幾千の
命が舞い振りて あなたの道を照らす

ちぎれた愛の剣 差し出す先は幾千の
正義が一つになり 明日が生まれ変わる

この手は愛の剣 全ての始まりの証
今こそ 信じる道を真っ直ぐ進め!

この空がある限り…
この愛がある限り…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-5 20:40:37 | 显示全部楼层
后天的方向  ED

スイートホームソング
作詞:ゆうまお
作曲:ゆうまお
編曲:菊谷知樹
歌:ゆうまお

慣れない靴を履いた
一歩ずつ 耐える痛み
それでも歩くのは
帰る場所があるから

わたしが わたしを見つめて
気づいた わすれもの

あなたと一緒にいたい
ちかくで とおくで 感じたいよ
当たり前の每日 愛しいあなたと作りつづける
「ただいま」と靴をぬいで 抱きしめる
my sweet home

大事なものほど
自分で守りたい
私もだれかに
とても大事にされながら

言えないコトバを
わかってほしいから うたおう

あなたと一緒にいたい
明日も あさっても 笑いたいよ
ぎゅっとつかんだ背中 愛しいあなたの声が響く
自転車 二人乗りして 目指すのは\r
my sweet home

あなたと一緒にいたい
ちかくで とおくで 感じたいよ
当たり前の每日 愛しいあなたと作りつづける
「ただいま」と靴をぬいで 抱きしめる
my sweet home
you are my home sweet home
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-26 10:53

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表