找回密码
 新猫注册

向阳素描(ひだまりスケッチ)

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-8-7 01:34:51 | 显示全部楼层
すたこらドリーム
IM


パッパッパラ・・・

遊びたい 遊びたい
タスケテヨ
やりますか? やりません!
タイヘンじゃん
踏んばると 踏んばると
ツカレチャウ
逃げますか? 逃げましょう!
さらばデス

いろんな季節くるくると
追われ・まわれ
アトラクション

ワン
 ツー
  スリー
   フォー
ワン
 ツー
  スリー
   フォー
点呼はカンペキ
みんながそろえば
大成功! すたこらドリーム

暴れたい 暴れたい
イヤスギル
いきますか? いきますよ!
ヤケ食いコース
放っといて 放っといて
ナサケナイ
腹が立つ? 腹が減る!
神秘デス

陽がまた昇るきらきらと
あんパン・ジャムパン
どっちなんだ?


 く
  ぱ
   く

 く
  ぱ
   く
おひさまは甘い
みんなで作戦
大天才? 逃避行のマップ

いろんな季節くるくると
追われ・まわれ
アトラクション

鏡が増やした
私たち 何人でしょう?
じょうずに当てたら
ご褒美はおひさまパン

ワン
 ツー
  スリー
   フォー
ワン
 ツー
  スリー
   フォー
点呼はカンペキ
みんながそろえば
大成功! すたこらドリーム
大成功! すたこらドリーム

パッパッパラ・・・
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-8-30 16:28:27 | 显示全部楼层
流星レコード
<ひだまりスケッチ×365>           ED


誰も知らない 世界が広がって
繋がる 何処までも 綴る糸
逆さまの世界 意外と楽しいんだよ
繋がる 何処までも続く糸

何処かで今日も 君が笑ってる
まだ出逢える日まで ずっと走る夜

高鳴って流星レコード 君の歌声が
僕の胸を打つよ 流れ星の空
眩しい流星レコード 囁くその声が
僕を宇宙導く 流れ星の歌
聴こえない 届かない 探す足音を

君に貰った 溶けそうな日々なら
今でも 何処までも綴る糸
偶然の出逢い 必然と感じるよ
繋がる 何処までも続く糸

一生の中で 大切なもの
わずかだけど 心に刻む夜

高鳴って流星レコード 煌めいた思い出が
僕の胸を打つよ 流れ星の空
眩しい流星レコード 褪せることないから
僕の夢の中で 流れ星の歌
微かに 聴こえる 君の足音を

高鳴って流星レコード 君の歌声が
僕の胸を打つよ 流れ星の空
眩しい流星レコード 囁くその声が
僕を宇宙導く 流れ星の歌
どうして? そんなに 急いで足音
今では 聞こえない 耳を澄ましたまま 探す足音を
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:27:38 | 显示全部楼层
こんなのはじめて
IM


はじめて描いた あの絵はなんだっけ
忘れちゃった?

なにもしないで ねころびました
空をみて考えたこと
朝ごはん食べてないよ だつりょくかん

そんなこんなで ノックの音が
神様の訪れだって
ほかほか!?
差し入れは友だちのエスパー?

さりげなく露骨にかまわれて
さみしくなるヒマなどありませんね
にっこり&#9834;

あのね、好きなだけじゃやってけないなんてのは
オトナのとおせんぼ
いまは大切なの
のんびり遊んで笑って
まだまだ成長の途中です はいっ!

がんばるまえに 眠りましょうか
まくらさん 安心アイテム
出そびれた羊たちが がっかりで

寝言でごめん こんど数える
約束はできないけれど
もこもこ!?
埋もれたいなおふとんですか?

あきらめてないけど急がない
ゆっくり髪ばってん
ピン留めだけしっかり

だから、心配より応援してほしいかも
オトナのみなさん
悩みかかえてるよ
ふつうに落ちこむ凹むむ
なぜなぜ青春と言うのでしょう?

さりげなくみんなにかまわれて
さみしくなるヒマなどありませんね
にっこり&#9834;

あのね、好きなだけじゃやってけないなんてのは
オトナのとおせんぼ
いまは大切なの
のんびり遊んで笑って
まだまだ成長の途中です はいっ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:27:46 | 显示全部楼层
しめきり純情派
IM


寝てないよ
珍しくはナイナイ
腹ぺこも慣れれば快適だ
書きたいモノと経験が反比例で
妄想ぢからで乗り切っているよ

手伝い!
ネコでもその手を貸しておくれ
越えたくないけど 越えそうだよ
し&#12539;め&#12539;き&#12539;り

ヘルプきたー
ちょっとあてにしてたよ
ありがとうは納品してから百回でもっ
言いたいな
だけど言えないかもね
懲りないヤツと思われるキャラでいいや

起きれない
二徹はツライツライ
髪の毛もお風呂も放置中
イラストも文もいつか思い通りに
ひとつの世界で一緒になるはず

頼むよ!
君たち犬の手くらいになって
間に合うようにと 間に合うよ
ぎ&#12539;り&#12539;ぎ&#12539;り

がんばったー
ライフ0になったよ
倒れたまま限界だったね毎回死ぬっ
またこんど
なんて言えない空気
少し休んで 次のネタ育てるよ

続いてネコでもその手を貸しておくれ
越えたくないけど 越えそうだよ
し&#12539;め&#12539;き&#12539;り

ヘルプきたー
ちょっとあてにしてたよ
ありがとうは納品してから百回でもっ
言いたいな
だけど言えないかもね
懲りないヤツと思われるキャラでいいや
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:27:53 | 显示全部楼层
シャラララ&#12539;ドルチェ
IM


あまいさんかく&#12539;しかく
苺のせてるキミは
おいしすぎて悪いコですね

ふわふわですぷにぷにです
誘惑されたら
なんてキケン なんてステキ

このままだとカラダまでが
ふわぷに決定
乙女心激しくバトル

みんなに作りましょう
みんなもぽちゃりましょう
冗談です
楽しく食べてください

シャララどんな気分で
今日は決まるのですか?
胸に問い 舌が呼び
出会いますよ
あまいさんかく&#12539;しかく
苺のせてるキミは
選ばれたるヒロイン
おいしすぎて悪いコですね

ほくほくですさくさくです
季節が変われば
ほうら新作 ほうら限定

特別なら見逃せない
ほくさく探しに
出かけますよ香りマジック

たくさん買いましょう
あまりはしませんよ
ちゃんと私
最後のひとついきます

得意料理の後に
さっきのドルチェはいかが?
こってりも さっぱりも
揃えました
とろりとろけて&#12539;とける
チョコの幸せからは
逃げられないプリズナー
いつまでも囚われますね

シャララどんな気分で
今日は決まるのですか?
胸に問い 舌が呼び
出会いますよ
あまいさんかく&#12539;しかく
苺のせてるキミは
選ばれたるヒロイン
おいしすぎて悪いコですね
おいしすぎてシャラララ&#12539;ドルチェ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:28:02 | 显示全部楼层
ちいさなお茶会
IM


まってもうちょっと ゆっくりしましょう
だってせいいっぱい そんな顔してる

息を吸って吐いて
自然な風みたいに
好きな場所&#12539;物&#12539;人を
訪問招待どうです?

はーい 手伝ってあげるから
こっち向いてね
笑顔になあれっ
よーし 薔薇のポット温めて
そのあいだにおしゃべり

なんでカレンダー ☆をつけたの?
そっかたんじょうび ケーキ焼こうかな

すぐに明日来週
時計がまわるまわる
溜まる宿題&#12539;漫画&#12539;スケッチ
優先順位がへんです!

はーい 片付けてゆきましょう
どうせついでの
毒皿ですよ
えーい 休んだら動けるの
元気がでたみたいね

息を吸って吐いて
自然な風みたいに
好きな場所&#12539;物&#12539;人を
訪問招待どうです?

はーい 手伝ってあげるから
こっち向いてね
笑顔になあれっ
よーしマドレーヌを追加して
終わらないわおしゃべり
ちいさなお茶会
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:28:12 | 显示全部楼层
天性メガネリア
IM


頼れるって子 頼りないって子
どちらが得?
計算などムダだけど

悩みを聞いて 頷け愚痴に
最後のジュース いいから持ってけよ

やりたい事 それだけでも
アタマがいっぱい
乙女心どっか行った

それでも経験 聞いてなっちゃって
耳が年増
夢が消えるお年頃

メガネ外したら美少女なんて
ベタ過ぎるって
メガネ外すだけでキラリ☆
そりゃナイわ

私になら 話せる愚痴が
あるなら了解 いいからぶっちゃけて

苦しい時 ありがたいね
さりげないほど
じんとさせる友ですな

結果は上々 嬉しがっちゃった
顔見てると
先を目指す気になるな

メガネ越しに語っている方が
恥ずかしさが
ゆるく感じられるからね
外せない

誰のために 書けばいいんだ
読者のため? 自分が読みたい?

メガネ外したら美少女なんて
ベタ過ぎるって
メガネ外すだけでキラリ☆
そりゃナイわ

悩みを聞いて 頷け愚痴に
最後のジュース いいから持ってけよ
私になら 話せる愚痴が
あるなら了解 いいからぶっちゃけて

ネリネリネリア メガネリアリア
リアルリアルで リアルメガネだ

ネリネリネリア メガネリアリア
リアルリアルで リアルメガネだ

だーっ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:28:46 | 显示全部楼层
にゃーとな午後三時
IM


寝ころんだ 毛玉がやってきた
ひと休みしていきな
にゃー  にゃー  にゃー

ここよりも上等なスウィートルームで
私の屋根の上にようこそ

近くで遊ぶ 鳥さんたち
玉子落としてくれたら

オムライス!
まさか? ごめんなさい
食欲は悪魔のようですな
オムアイス!
まあね? 微妙だけど
オイシイ味が口へと ひろがる三時

寝つづけた 肉球消えちゃった
桃色のしあわせが
ばいー ばいー ばいー

降りようかそろそろVIPルームに
夕飯の匂いがただよう

メニュー色々 うらやましい
特別強烈なのは

カレーライス
だれだ? スパイスがぷ~ん
刺激的グラマラスな美人
カレースープ
なんと? 健康風味
ありがたくいただきます ところでどこで?

遠くに帰る 鳥さんたち
おやつ食べたかな そうだっ

オムライス!
こんど? 明日以降
良欲に天使が宿るように
オムアイス!
まあね? 微妙だけど
オイシイ味を求めて さまよう三時
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:29:01 | 显示全部楼层
はじまりサバイバル
IM


持たざる者は持てるものから
おこぼれ授からなくちゃ
チャンスはある
タイミングもあるあるある
歩けば当たる
自らを助くのも限界つまりは
いただきますよ
心は素直に 財布に素直に

生き抜かなきゃ
夢が夢で終わるよ
それはイヤだ
ここがきっとはじまりだよ

天才とアレは紙一重だと
ハイハイハイ?
ナニか聞こえたような
優等生だったし丈夫で元気
ハイハイハイ?
それがひとつの財産

信じる者は救われるはず
地蔵に笠をかけなきゃ
ナンニモない
オベントウもないないない
騎士がいれば
でも白馬は人参たくさん食べそだ
電車でおいで
手みやげは米で 10キロの米で

安心して
パンでも麺でも大丈夫
みんなスキだ
選ばれたる主食たちよ
天才はお腹空いても天才
キュイキュイキュイ!
ランチは水でいいかな
芸達者なんだよ小銭になるよ
キュイキュイキュイ!
かんたんどこでもスケッチ

生き抜かなきゃ
夢が夢で終わるよ
それはイヤだ
ここがきっとはじまりだよ
ここがきっとはじまりだよ

天才とアレは紙一重だと
ハイハイハイ?
ナニか聞こえたような
優等生だったし丈夫で元気
ハイハイハイ?
それがひとつの財産
私の財産 どこでもスケッチ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:29:07 | 显示全部楼层
やる気がふにゃー
IM


へたっぴ? やーだー
もっとうまくなる…たぶん
クレパス持って その気のゆの!

子どもが思うパリって
絵描きさん
ベレー帽でフランスパン食べてる

エッフェル塔の近く
アルバイトで
似顔絵描いてる 10分で

私が行くなら(行けないよね)
練習練習!(恥をかいちゃう)
想像だけで(ありえないない)
目がまわりますよ

ねぼけたのかな
ふにゃにゃふにゃにゃ
いまの自分はいくつだっけ?
ねぼけたままで
ふにゃふにゃ誰かの声に
こたえながら 夢が続いてる

どんな場所でも誰か
絵描きさん
色がなくても黒だけでレインボウ

画用紙あってよかった
キャンパスを染めて
色たち踊れば発表会

楽しいなもっと(楽しい作業)
特訓特訓!(うまくなるの)
想像よりも(実力ではでは)
しょぼいがっかりです

おきたおきたよ
るららるらら
もしか小さな芽がでるかも?
おきた瞬間
るらるら時間がきたね
急ぎましょう 夢は後で見て

ねてもおきても
ふにゃにゃふにゃにゃ
いまの自分でなんとかして
ねぼけたままで
ふにゃふにゃ誰かの声に
こたえながら 夢でやる気でた

へたっぴ? やーだー
もっとうまくなる…たぶん
クレパス持って その気のゆの!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:29:19 | 显示全部楼层
おんなじ
IM


「急いては事を仕損ずる。」
もうすぐ朝日が 窓照らす
一本道の途中だって
感動story 必ずある

揺らめき言葉 想いと言葉

同じ息 同じゴール
同じ空の下
小さくても 大きくても
還る場所は一緒

側にいてくれるだけで
心がもう 和んでいる
目の前では言えないけど
「ありがとう。」って思ってるんだ

伝えたい言葉 想いと言葉

同じ息 同じゴール
同じ屋根の下
長くても 短くても
還る場所は一緒

心泳がせて 何処までも 何処までも
心揺らしてて 何処までも 何処までも

同じ息 同じゴール
同じ空の下
小さくても大きくても
還る場所は一緒
還るばしょは ずっと
変わらずに待ってるから
急がずに待ってるから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:29:27 | 显示全部楼层
幸せは365日
IM



ハイスピード 駆け巡る
一秒ごと 変わる未来
ゆっくりな気持ちが 消えそうで
一つの流れに乗って

何処へでも 行けるよ 一秒ごと 決める未来
陽の当たる場所まで 破れた夢の地図で

忘れて 思い出して 繰り返し発見空間
今日も一日が始まる

Happy!! three
hundred sixty fifth
毎日 小さな奇跡
探して何処かで見つける
トキメキは 嬉しいサプライズ!!
止まらない風に身を任せ 旅立とう
新しい空が ここにある

楽しい日も 辛い日も 予想出来ないから楽しい
今日も一日が始まる

Happy!! three
hundred sixty fifth
毎日 感じる体温
見えない 心の奥底
画用紙に 映るのサプライズ!!

Happy!! three
hundred sixty fifth
毎日 小さな奇跡
探して何処かで見つける

トキメキは 嬉しいサプライズ!!
止まらない風に身を任せ 旅立とう
新しい空が ここにある
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:29:39 | 显示全部楼层
自転車
IM


★run along, run around, ride out,
 run around, ride out,

日常って素晴らしいっ。一日のスタート!!
太陽に挨拶 窓を開けて 深呼吸
ふいにやって来た 猫が待っている
二つの影、ベランダで揺れる~

There's a place I go.
So, I'm okay. Let's go!
That's a splendid place.

昨日計画した 日曜のスケッチtrip
「一緒に行こうよ、籠に乗せてあげるから。」
冷蔵庫の中を 覗いてがっかり
何もない!! でもきっと大丈夫 期待してるから
皆、色とりどり 美味しい世界へGO!!

☆自転車に乗って 一緒に行こう、cat!!
 坂道だって 平気で上れる
 さぁ、急いで行こう!!

★repeat

What are you about now? enjoyment...
What are you about new? lonesome...
I wonder how he is getting along now.

さぁ、待っていた時間
ほら、色とりどり 美味しい世界へGO!!

自転車に乗って 一緒に行こう、cat!!
坂道の上 辿り着いたdream
☆repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:29:48 | 显示全部楼层
シャララ
IN


始まったばかり 新しい扉開いた
デッサンする度 心の色が弾ける

歩き続ける 終わりのない今日を行く

シャラ ララララ
シャラララ ラララララ
シャラ ララララ
シャラララ ラララララ
春風 秋風 漂う 空気と空へ

びいどろ 雫
絡まって 溶けて 残った
長くて短い 季節の中に浮かぶ

何処まで行ける 自由な青を描いた

シャラ ララララ
シャラララ ラララララ
シャラ ララララ
シャラララ ラララララ
春風 秋風 照らした光の方へ

シャラ ララララ
シャラララ ラララララ
シャラ ララララ
シャラララ ラララララ
春風 秋風 漂う 空気と空へ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:29:53 | 显示全部楼层
sweet days
IM


甘い誘惑 毎日の中
「もっと素敵になりたいなぁ~。」
だけど皆が 私の部屋で
過ごす日が 大好き&#9834;

新しいお菓子(もの)が溢れて 選ぶのは大変で
少しづつ 自分のペース 取り入れるだけでもう
理想が遠くなってく

sweet days いつかきっと近づけるはず
目を閉じて 想像してみよう
イメージに自分を映そう 欲張りな 明日また
手探りのスパイラル

現実、鏡、毎日の中
見つめるの 必ず
鏡の向こうは シビアだから
記憶に 焼き付けて

懐かしいお菓子(もの)が溢れて 選ぶのは大変で
少しづつ 減らして行こう 前見たく
焦らずに ゆっくりでもいいから

sweet days いつかきっと近づけるはず
すいこまれそうな儚さを 憧れに自分を映そう
欲張りな明日また 手探りのスパイラル
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:30:04 | 显示全部楼层
fantastic sky
IM


ある晴れた日に君が ドアの前にいて
見上げた顔はきっと 欲望の目で
分かり合えるってこと 感じた初めての日
見上げてる顔は 欲望のeyes

たくさんの思い出 擦り切れた写真

fantastic sky 君と踊るべランダ
あっという間の日々 だけど忘れない
気まぐれな空間(とき)がいいね ぶらぶらりで行こう

自転車に乗って君と 行ったあの場所
籠に乗ってるstyle 幸せ顔で

皆と一緒に過ごしてた日々を君はもう全て過去に閉まって
消し去って忘れてしまった? あの幸せなfaith

君への想い 届くかな~

センチメンタルnight たまにはそういう日も
ふらりとやって来たcat 君を忘れない
気まぐれな空間(とき)がいいね ほら、ぶらぶらぶらりで行こう

This will always remain with us a fond memory.
memory,memory,fantastic,

fantastic

fantastic sky 君と踊るベランダ
あっという間の日々 だけど忘れない
気まぐれな空間(とき)がいいね ぶらぶらりで行こう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:30:11 | 显示全部楼层
black smile
IM


チャームポイントはたくさんなの
数えきれない たくさんなの
手の指先 艶っぽい黒い髪自慢だし
届いてる?キューティーボイス

探し続けてる瞳
きっと何処かにいるでしょう?
いつか出逢うその日想い
磨き続けてる日々急いでね!!
もうすぐでしょう?!

漂ったフレグランス 誘う

black smile, feeling
奪われた 甘いhoney
好物なの 止まらないfeeling
窮屈なら 呼吸 話して
もっと輝けるの HOT!! ヌードな夜に
宝石の山を たくさん鏤めて

戸惑いと期待の日々
きっともうすぐ出逢える?
耐えきれない 妄想で
頭の中 積み込まれてく
ぐちゃぐちゃに 引き裂いて

black smile, feeling
包まれる 甘いKissを
したいだけ 止まらないfeeling
魅力的に全部移して
もっと惹き込まれる HOT!! ヌードな夜に

ただ寂しいだけ
ただ正直なだけ
ただ孤独なだけ
本当の愛が欲しい

black smile, feeling
包まれる甘いkissを
したいだけ 止まらないfeeling
魅力的に全部映して
HOT!! HOT!! ヌードな夜
今日もまた一人 あなたを探すの
宝石の山を たくさん鏤めて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:30:19 | 显示全部楼层
無限story
IM


自信がない そんな日々に流されて歩く
飛びたいけど 飛べる人は もう側にいて
私は私なりにって

輝いた原石の粒 放って眩しいよ
ひとつひとつ 違う色をして光る

無限story スタート!!
道はまだ見えない beads
作ろうstory 石鹸玉 乗せて空
何処までも beads
透明なキャンバスに 溶け込んでく

戸惑って 揺れる日々と 出逢って進んで
先行きたいけど 行ける人は もう側にいて
私は私なりにって

掴まってしまおうかな 弱い自分がいる
ひとつひとつ 剥がしてみれば映る

無限story まっすぐ
道はまだ見えない beads
作ろうstory 風のうた 乗せて空
連れてって beads
透明なキャンバスに 溶け込んでく

無限story スタート!!
道はまだ見えない beads
作ろうstory 石鹸玉 乗せて空
何処までも beads
透明なキャンバスに 溶け込んでく
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:30:29 | 显示全部楼层
美人美術教師の憂鬱
IM


きれいなモノ達 描きましょうねまず観察
花も空も木も それなりの素材ですし

昨日パックして気合いを入れてきましたよ
あらやだっ 私はモデルじゃありません

繊細な仕事 つらくきびしいです
せめてビューティー 可愛さでもラブリー
見せなきゃ

先生、やるわよみんな!
恋愛したとき 経験語りましょうか
まかせてお嬢さん
先生なれたことに感謝してるの
だって…こんなステキな毎日がセンセイション
るるるるん るるるるん
セクハラはダ&#12539;メ☆
美人教師の憂鬱

お熱ある時は 休みたいと思いますよ
でもでも行かなきゃ 怒られるのはイヤです

火照る顔でさえ 雅なんて本当ですわ
パシャパシャッ自分撮り お肌も好調よ

敏感な少女は 硝子の十代を
すごすロンリー 儚さならガーリー
おなじよ

学校、あっという間です!
友情芽生えて だんだん広がる世界
思春期すごいわ
学校卒業しても仲良しでいられる
感動しちゃいます 想像グラジュエイション
ぽろろろん ぽろろろん
泣かないわグッ&#12539;スン☆
美人教師の動揺

繊細な私 めげてしまいそう
せめてビューティー 可愛さでもラブリー
見せなきゃ

先生、やるわよみんな!
恋愛したとき 経験語りましょうか
まかせてお嬢さん
先生なれたことに感謝しでるの
だって…こんなステキな毎日がセンセイション
るるるるん るるるるん
セクハラはダ&#12539;メ☆
美人教師の憂鬱
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:30:37 | 显示全部楼层
プリンセス&#12539;ティーチャー!
IM


怒らないで 私はアーティスト
逃げないで みんなのアイドル
怒られて しょんぼりマイハート
着替えたらご機嫌 メイド&#12539;ティーチャー!

舞台で主役もしました
彫像は乙女のレジェンド
いつでも人生のヒロイン
だから大変なの

たくさん寝るといいわ
育つところがどこかは言えないですっ

責めないで 私はナーバス
避けないで 水着のヴィーナス
責められて とにかくソーリー
やめとけば良かった バスガイド&#12539;ティーチャー!

パパヤパヤ パヤパヤ アーティスト
パパヤパヤ パヤパヤ アイドル
パパヤパヤ パヤパヤ ヴィーナス
夢見るお年頃 プリンセス&#12539;ティーチャー!

保健室 癒しの空気
起こさないでお願い
王子様のキスじゃなきゃ目覚めたくないの

雪を見ると少女になって
白い窓辺たたずむソリチュード
濡れた髪に凍えるエンジェル
風邪をひいちゃいました

ひとりの部屋に誰か訪ねてきたら
いけない予感がしますっ

怒らないで 私はアーティスト
逃げないで みんなのアイドル
怒られて しょんぼりマイハート
着替えたらご機嫌 メイド&#12539;ティーチャー!

パパヤパヤ パヤパヤ アーティスト
パパヤパヤ パヤパヤ アイドル
パパヤパヤ パヤパヤ エンジェル
心にしのびこむ マジカル&#12539;ティーチャー!

引かないで やだやだやだー
へんしんで わくわくわくー
とめないで まだまだまだー
着てない服がある 靴もある

パパヤパヤ パヤパヤ アーティスト
パパヤパヤ パヤパヤ アイドル
パパヤパヤ パヤパヤ ヴィーナス
夢見るお年頃 プリンセス&#12539;ティーチャー!

校長先生がたぶん
探してる気がします
王子様を連れてくる筈はないですね
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-29 05:27

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表