找回密码
 新猫注册
查看: 2828|回复: 46

秋之回忆(Memories Off )全47首

[复制链接]
七夜しき 发表于 2006-8-28 03:50:50 | 显示全部楼层 |阅读模式
Knocking on the wish[児玉 響]

作詞:高井ウララ 作曲:今井 準 編曲:吉原かつみ
歌:児玉 響(淺野真澄)

大好きな人と 宇宙で語り合いたい
同じケータイで いつもつながっていたい

初めてのデートはホント
すべてが輝いていたよ ありがとう....

Knocking on!!
めちゃくちゃあなたを好きになっちゃうよ
このまま空も飛べる
Can you believe it?
そうだよ 信じればどんあ夢だって
ほら、いつか必ずかなうよ!

大好きな人を 幸せにしてあげたい
重ねた唇 このまま時間を止めたい

こぼれた涙や嘘は
あなたを好きになりすぎて ごめんね...

Knocking on
めちゃくちゃキレイだったあの日の花火
絕對に忘れない
Can you fell me?
気付いた 大好きなあなたの笑顔を
見ることが私の幸せ

悲しい顔はダメだよ
ムリしてつくるやさしさはいらない...

Knocking on
めちゃくちゃあなたを好きになっちゃうよ
このまま空も飛べる
Can you believe it?
そうだよ 信じればどんな夢だって
ほら、いつか必ずかなうよ!
 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:51:03 | 显示全部楼层
After Rain


[Memories Off After Rain ED]

作詞/作曲:志倉 千代丸
編曲:上野 浩司
歌:彩音


放課後の奇跡は 占い通りに 君の影、隣に運ぶ
そしてある真夜中 二つ目の奇跡 君からの不意の告白

横目で合図をくれた先、そこには
Ah- 想い出の場所 始まりの風
静かに落ちる霧のような 雨なら
Ah- 傘はいらない きっとすぐ(After Rain)
星が舞うから

After Rain――
キミに出逢い キミに触れて キミに笑い キミに泣いた
「大好き」だけの不器用な恋
二つの夢が あの日から 一つに変わったんだよね
今、風が吹いた 雨のち晴れ

ありふれた時間を 愛しく思う頃
特別な意味を感じた
君と歩くときは 初めての日から
決まってる 右のポジション

短い一日が終わればサヨナラ
Ah- 眠らないような 星はないかな?
たまには小さな戸惑いもあるけど
Ah- そのバランスで どこまでも(After Rain)
夢を見たいから

After Rain――
キミを愛し キミに迷い キミの夢を キミと見てた
とりとめもなく気持ちが溢れる
心の深い場所にある 弱さを守ってくれるね
今、感じるから 雨のち晴れ

横目で合図をくれた先、そこには
Ah- 想い出の場所 始まりの風
静かに落ちる霧のような 雨なら
Ah- 傘はいらない きっとすぐ(After Rain)
星が舞うから

After Rain――
キミに出逢い キミに触れて キミに笑い キミに泣いた
「大好き」だけの不器用な恋
二つの夢が あの日から 一つに変わったんだよね
今、風が吹いた 雨のち晴れ
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:51:17 | 显示全部楼层
ribbon


[Memories Off After Rain OP]

作詞/作曲:志倉 千代丸
編曲:上野 浩司
歌:彩音


大きな宇宙に浮かぶ無数の星の中で
キミに出逢ったね それが奇跡へと変わる

I'm knocking your heart 今 感じて欲しいから
この胸にある全て 笑顔も涙も
夕暮れの風 途切れた言葉さえ
大切な1ページ I believe a memory

目に見えない 羽はいつか 悲しみで 涙色になった
だけどボクは君と出逢い 夢を信じた
風のように空へ高く 突き抜けろ 光にむかって
遥かなる時が二人を導いて 迷いという名の霧さえ越えて行ける

空とこの星を つなぐすきま 広い世界で
沢山のストーリー 描いてゆく 今こうして

I'm knocking your heart 今 窓辺の片隅で
落書きするキミの 無邪気な瞳
願いをかけた 星のシルエットに
誓った夢のかけら I believe a memory

雨に打たれ そして花は 今以上 輝きをまとう
その小さな力さえ 勇気をくれた
キミとボクで 描いてきた この道の先に輝いた
その場所はきっと光が溢れてる 途切れないこの想いが明日に変わる

I'm knocking your heart 今 感じて欲しいから
この胸にある全て 笑顔も涙も
夕暮れの風 途切れた言葉さえ
大切な1ページ I believe a memory

目に見えない 羽はいつか 悲しみで 涙色になった
だけどボクは君と出逢い 夢を信じた
風のように空へ高く 突き抜けろ 光にむかって
遥かなる時が二人を導いて 迷いという名の霧さえ越えて行ける
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:51:35 | 显示全部楼层
夏が終わるまでに


歌:M-flap
荷嶋音緒(清水愛)、飛世巴(仲西環)、双海詩音(利田優子)

渚を流れる潮風(髪をさらって)
ひとりでたたずむ海(夏も終わりね)

昼も夜も お話したよね この浜辺で
でも あの日 わたしは言ったの もう逢わない
今日で終わりだと...。


あなた いまごろ
なにを してるの
どこに いるのかなあ
大切なことに
いまやっと気づいた

**
そう
好きよ あなたが
とても 大好き
いつも そばにいて
急いで伝えなくちゃ
今年の夏が終わるまでに

あれからとっても悩んだ(毎日毎晩)
これでよかったのかな(こうかい後悔してる)

ポップス聴いても 映画見てても あなたのこと
なぜ いつも 離れないの もう嫌だあ
そろそろげんかい限界...。

(*繰り返し)
(**繰り返し)

すぐに逢いたい トキメキ感じる あなたのこと
この ココロ いまはすべて あなただけ
他に何もない

好きよ あなたが
とても 大好き
いつも そばにいて
大切のことに
いまやっと気づいた

もう
パラソル 消えたわ
秋は すぐそこ
あなた そばにいて
急いで伝えなくちゃ
今年の夏が終わるまでに
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:51:48 | 显示全部楼层
真夏の雨と真夏の奇跡[稻穗 信]


作詞/作曲/編曲:あきずきかおる
歌:稻穗 信(間島淳司)

時間を巻き戻すと
陽が長くなって
きみへの電話がかけにくくなった
ぼくとどこかでお会いしませんでしたか
真夏の空気が ぼくらを変える
真夏の奇跡が ぼくらを変える
想い出をかけ
8月にまき散らそう
君が寂しいときには
どこへでも行くよ
自由な愛はどこにいったんだろう?
真夏の日差しが ぼくらを変える
真夏の奇跡が ぼくらを変える
いつか旅に出るときには笑ってよ
真夏の空が ぼくらを変える
真夏の雨が ぼくらを変える
真夏の雲が ぼくらを変える
真夏の奇跡で ぼくらは変わる
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:52:07 | 显示全部楼层
プリズム[舞方香菜]


作詞:松來未佑
作曲/編曲:あきずきかおる
歌:舞方香菜(松來未佑)

新しい 眼鏡の向こう あなただけこっそり見る
真直ぐに伸びた背中に 胸の奥 話しかける
放課後 いそぐみんなを
すりぬけて走る いつもの場所
ノートのすみ 書いては消えす
あなただけの 強い名前
少し先を 行くあなたも
こんな気持ち 感じたの?
そんなこと 聞けなくて...
窓側の 席を選んだ 上の空 授業時間
偶然を 期待しながら 校庭を 何度も見る
凛々しく 歩く横顔
憧れていたの その強さに
いつかきっと このレンズを
はずせたなら 変われるかな
あなたの目に 映る夢は
どんな人を 選んだの?
そんなこと 聞けなくて...
ただ過ぎゆく 季節の中
隠れている さよなら達
今もそっと 流れる時間
お願いまだ 行かないで
このままで このままいて...
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:52:24 | 显示全部楼层
ふたつの心は


作詞/作曲:志倉千代丸 
編曲:磯江俊道 
歌:相摩希 相摩望(南裏侑香)

<希>
幻い記憶に やさしい温もり
たいせつに抱かれた 大きな手で

あの日の写真に 映る陽だまりへ
戻れないと気付く その瞬間

無くしたものに背中を向けて
笑顏も偽って いたね
強がった弱さは 声にまなれずに叫ぶ

<希 望>
I believe たとえ すれ違って 背中合わせでも
消し忘れた 絵の中の 少女は
あなたが 選んで 偽りのない瞳で見つめて

<望>
この窓に映る 季節を見つめて
たどり着けない場所 数えてみた

はしゃいだ夜とか 白だけの部屋は
いつも寂しいから ドアを閉める

光の系は 窓の向こうに
悲しいほどきれいだから
追いかけてみたけど 少しも近付けなくて

<希 望>
I believe 伸ばした 指先から 鏡に溶かして
求め過ぎて 見えなくなってたね
二つが一つに 永遠の夢なら?うよ

今、少しずつ心が思うこと
許されていた 許してた
私のままで…

I believe たとえ すれ違って 背中合わせでも
消し忘れた 絵の中の 少女は
あなたが 選んで 偽りのない瞳で見つめて
I believe 伸ばした 指先から 鏡に溶かして
求め過ぎて 見えなくなってたね
二つが一つに 永遠の夢なら叶うよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:52:40 | 显示全部楼层
New Sensation

New Sensation

歌 :水樹奈々
作詞:矢吹俊郎
作曲:矢吹俊郎
編曲:

君だけ悲しむ様な 経験はもう終わりにしたらいい
僕にとって大切な 想いだけ信じて

周りの NOISE で踊ったり 見えない想像でスネたり
道を間違えないで欲しいよ 泣かないでね
もうやめにしょう

一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対
自分の欠点 見付けて落ちたり
たわいもない事 考えちゃう暇もない
そろそろ 切り替えてみようよ

自分を責めて震える そんな君にも僕が必要で
明るく振る舞う笑顔 なごみある日々へ

時間を与えてくれたなら 透き通った君を飾って
やわらかな愛情で包むよ 期待してね
もう決めてしまおう

かけがえのない君を 大事にするからね絶対
ご立派な方は 笑い飛ばすけど
お祭り気分で り越えちゃう道もある
これでも 気合い入れてるから

一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対
望んでばかりで 意味なく落ちたり
アリエナイ!なんて 驚いちゃう暇もない
まだまだ 力とかあるんじゃない?

はがゆい僕らも ひとつのなれたなら絶対
苦悩の先には 無限の可能性が
待ちわびてるから 窓の外を眺めて
そろそろ 切り替えてみようよ

信じて 僕の New Sensation
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:53:28 | 显示全部楼层
The place of happiness


詞:野村直球 曲:住吉中
歌:水樹奈々

きみを見つめてる どんな暗闇でも
きみを守りたい すべての悲しみから

胸が泣く日は 涙をぜんぶ ぬぐってあげる
夢に迷えば 心の奥 照らしてあげる

風の中で 胸の中で 愛のエリア広げていこう

きみを見つめてる どんな暗闇でも
きみを守りたい すべての悲しみから

人は孤独を 独りきりで抱えてるから
だから誰かと 解り合っていたいと思う

深い夜も 雨の朝も そのぬくもり感じていたい

果てはどこにある きみと探しに行く
果てはどこにある しあわせの咲く場所は...

夢のつぼみが 枯れないように
なんどでも 抱きしめて
迷いながら おびえながら 信じながら 叶う日まで

きみを見つめてる どんな暗闇でも
きみを守りたい すべての悲しみから

果てはどこにある きみと探しに行く
果てはどこにある しあわせの咲く場所は...
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:53:41 | 显示全部楼层
LOVE;HISTORY


詞:村野直球 曲:住吉中
歌:水樹奈々

Faraway. Faraway. この想いを
Faraway. Faraway. 胸に秘めて
遠く遠くきみのもとへ
愛の歴史刻みたい With you...

忘れようとした
過去にしようとした
どんな思い出も
褪せていくものだと...

だけどきみの声が
胸に響いたまま
大切な人と気づきすぎるだけ
(....anataga,sukinano...

Zutto, Zutto, 想っていた
Zutto, Zutto, 忘れなかった
きみをきみを見つめていた
苦しいほど恋しくて My love...

どんな歴史でも
涙は流れてる
どんな絆でも
切れそうになるもの

だから ためらわないで
夢の続きだけを
もういちど胸で信じて生きたい

Faraway. Faraway. この想いを
Faraway. Faraway. 伝えたいよ
いつもいつもきみのそばで
愛の歴史つくりたい With you...

もし未来でふたりが
つながってるとしたら
別々のこの日々も
ふたりの歴史になる I believe...

Zutto, Zutto, 想っていた
Zutto, Zutto, 忘れなかった
きみをきみを見つめていた
苦しいほど恋しくて

Faraway. Faraway. この想いを
Faraway. Faraway. 胸に秘めて
遠く遠くきみのもとへ
愛の歴史を刻みたい With you...
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:53:53 | 显示全部楼层
イミテーション[白河静流]

作詞/作曲/編曲:志倉千代丸
白河静流(菊池志穗)

大切な物がほら また一つ增えては消え
幼い記憶のすみ 叶わない夢を隱す

靜かに流れる川も 流れの早い川も 同じように
いつか大きくて 優しい海へ帰ると信じていた

※切なすぎて ずっと 見ないフリした
あの日々も夢もイミテーション
寂しさに慣れて 笑顏の上手な
大人にたりたい

絕え間なくおし寄せる 氣持ち程辛いもので
自分が傷ついたら ただそれでイイと思う

淚の粒を數えて ホントの氣持ちを知る それが怖くて
トキメク想いに 噓をついてた 傷を押さえるように

※※眩しすぎて ここに 居られないから
離れたい そんなイミテーション
本物と違う 偽物でいい
言い訳じゃなくて

一人の愛する人へ 想いを屆けなくて それでいいの
この心に いつか 良かったねって 思える日が來るから

※Repeat
※※Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:54:27 | 显示全部楼层
砂に落とした淚[飛世 巴]

作詞/作曲/編曲:齊藤かんじ
飛世 巴(仲西 環)

海へと續く道はいつも
遠くにピアノ聞こえている

友達の彼と知らないままでいたから
戀する乙女を演じてた私がいました

※ なぜ 心 こんなにせつないの
忘れるねと誓うほど こみ上げてくる

戾してはまた打ち寄せる波
終わりのないエピローグ 砂に落とした淚

彼女はとてもいいコだから
いつまでも そばにいてあげてね

彼女とあなたが笑い合うその鄰に
友だちの顏で演じてる私がいました

なぜ あなた 心を盜んだの
ズルいよねと思うほど 好きになってく


吹く風がささやく 『素直になれ』
強がりのヒロインが 砂に隱した淚
※ Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:54:40 | 显示全部楼层
冷たい太陽[南つばめ]

南つばめ(池澤春菜)

飛(と)べなくて うなだれた鳥(とり)が 見(み)てた夢(ゆめ)は
この空(そら)に 残(のこ)された 冷(つめ)たい太陽(たいよう)だけ
強(つよ)すぎる陽射(ひざ)しは 深(ふか)い闇(やみ)を生(う)んで
照(て)らされた記憶(きおく)は 黒(くろ)い影(かげ)を映(うつ)し出(だ)す

架空(かくう)のそら 幻(まぼろし)の海(うみ) 朽(く)ち果(は)てた 虚栄(きょえい)の森(もり)
変(か)わり果(は)てて 見(み)る影(かげ)もなく 人波(ひとなみ)に消(き)えた
遠(とお)くて 深(ふか)い場所(ばしょ)

風(かぜ)たちよ いつの日(ひ)か あの香(かお)いを運(はこ)んで…

定(さだ)まった場所(ばしょ)もなく 心(こころ)が宙(ちゅう)に舞(ま)う
風向(かざむ)きが変(か)わった日(ひ) 窓辺(まどべ)に舞(ま)い降(ふ)りた鳥(とり)

一筋(ひとすじ)の光(ひかり)が 淡(あわ)い夢(ゆめ)を見(み)せる
いつか消(き)えるのなら この手(て)で壊(こわ)したいのに
過去(かこ)の憂鬱(ゆううつ) 乱雑(らんざつ)な色(いろ) 単純(たんじゅん)な 時計(とけい)仕掛(しか)け
膝(ひざ)の上(うえ)に はじけた水(みず)も 溫(ぬく)もりがあると
誰(だれ)かが囁(ささや)いた

風(かぜ)たちよ いつまでも あの香(かお)りを探(さが)して…

架空(かくう)のそら 幻(まぼろし)の海(うみ) 朽(く)ち果(は)てた 虚栄(きょえい)の森(もり)
変(か)わり果(は)てて 見(み)る影(かげ)もなく 人波(ひとなみ)に消(き)えた
過去(かこ)の憂鬱(ゆううつ) 乱雑(らんざつ)な色(いろ) 単純(たんじゅん)な 時計(とけい)仕掛(しか)け
膝(ひざ)の上(うえ)に はじけた水(みず)も 溫(ぬく)もりがあると
誰(だれ)かが囁(ささや)いた

風(かぜ)たちよ いつの日(ひ)か あの香(かお)いを運(はこ)んで…
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:54:56 | 显示全部楼层
breath

作詞/作曲:志倉千代丸
編曲:磯江俊道
歌:壽々奈鷹乃(千葉紗子)


逃げられない この夢は静かに
まとわりつく 冷たさだけを残した

ずっと 閉さしたままの
淡いベールに隠された
いつかの青い空の意味さえ
両手で確かめてみたくて

Diving to your heart again
光の渦の中ヘ 飛び込むように手を伸ばした
届かないままでも
今ならきっと
大きく息を吐いて 顔を上げたときにわかるよ
私のままで

想い出なら この胸に光っで
いつのまにか 優しい夢に変わった

いつも 探していたの
暖かなその日だまり
何かとひきかえにしていたら
この手につかめないはずだね

Diving to your heart again
今は感じるままに 自由に泳ぎ出し始める
夢見てた私で
これからずっと
この呼吸をあわせて いつまでもあなたの名前を
呼んでいたいよ

Diving to your heart again
光の渦の中ヘ 飛び込むように手を伸ばした
届かないままでも
今ならきっと
大きく息を吐いて 顔を上げたときにわかるよ
私のままで

Diving to your heart again
Heart again

Ever day/I want to fell your heart
Ever day/I want to fell your heart



无法逃避 这个梦静静的
被无情的切断 只留下冰冷

一直就这样闭目逃避
被薄薄的面纱掩盖着
总有一天那淡淡的天空的意义
要用这双手来确认

Diving to your heart again
向那光的漩涡中 尽力地伸出手
即使这样无法触及
现在的话一定
尽力地呼吸 在笑逐颜开的时候就会明白
我就是这样

回忆 在胸前闪烁着的光芒
什么时候能化为着温柔的梦

总是 在探求着
温暖的阳光照耀的地方
全部的这些都改变了的话
这紧握的手就一定不会分开了

Diving to your heart again
现在偶尔感觉到 开始游向了自由
梦中的我
从今以后一直
伴着呼吸 无论何时想也把你的名字
放情呼喊

Diving to your heart again

向那光的漩涡中 尽力地伸出手
即使这样无法触及
现在的话一定
尽力地呼吸 在笑逐颜开的时候就会明白
我就是这样

Diving to your heart again
Heart again

Ever day/I want to fell your heart
Ever day/I want to fell your heart
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:55:11 | 显示全部楼层
Thank you Boy ~夏の横顔[霧島小夜美]

霧島小夜美(浅野るり)

それはたぶんきっと 私が年上だから
キミへの想いが 自分でも わからなかったの
雲高く 夏がまた来たね
今 ココに“不思議”キミがいる
Thank you Boyキミの勇気で
Happy story私 気づいた
Don't you worryもう大丈夫
Good night Darlingキミの横顔が ふっと大人びて見えた夏
みんなからかうわ 「いつまでつづくことでしょう?」
ケンカばかりだし なんだかね あぶなっかしいのよ
でもきっと ひとには見えない
二人だけ “景色”知っている
Thank you Boy空の青さと
Happy story夕日の赤が
Don't you worryひとつにとけて
Good night Darlingキミの横顔に ふっと口づけて眠る夏
Thank you Boyキミの勇気で
Happy story私 気づいた
Don't you worryもう大丈夫
Good night Darlingキミの横顔が ふっと大人びて見えた夏
Thank you Boy Thank you Boy Thank you Boy
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:55:26 | 显示全部楼层
雨の日の想い[双海詩音]

双海詩音(利田優子)

いつもの店であなたを待つ時間が幸せなの
言葉にしない秘密 紅茶に入れて
かきまぜている わたし
AH あのときふいに ただ感じた
瞳の奥のせつない出来事
*あなたがそっと流した 涙のしずくが降る
うつむいた横顔に 痛み感じながら
わたしはずっとあなたの悲しみ抱きしめたい
離さないで I always stay with you
ずっと わたしのこと
図書室の奥 誰もいないところに座ってたの
孤独な時間過ごし 安心してた
あなたが変えてくれた
AH あのころわたし ただ怖くて
関わることを避けてた いつでも
誰かがきっと忘れた 記憶のかけらが降る
切ない思いだけが 胸に残ってる
わたしはずっとあなたと思い出作りましょう
離さないで I always stay with you
ずっと わたしのこと
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:55:42 | 显示全部楼层
星になるために[伊吹みなも]

伊吹みなも(河合久美)

空へ星たちが昇る 無数の光をはなちながら
それはたくさんの恋が 輝きをみせた「しるし」ね
めぐり会うのは きっとあなたと わかっていた気がする
つないだ手から伝わるように 少し強く握りしめたの
二人の恋がいつの日にか 星になれるように願いをこめて
時間(とき)がそれは遠く流れ 二人の影さえ消していても
きっとひと粒の星は 微笑んでいると思うの
誰よりも今 何よりも今 大好きだと言えるよ
こぼす涙も悲しい夜も すべてのこと見守られてた
一秒ずつのこの想いが 星に届く日を信じている

つないだ手から 伝わるように少し強く握りしめたの
二人の恋がいつの日にか 星になれるように願いをこめて
願いをこめて 願いをこめて 願いをこめて
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:56:07 | 显示全部楼层
まぶしさ[音羽かおる]

音羽かおる(田村ゆかり)

新しい街で さまよう子猫は
誰かに出逢うまで きっと 歩き続ける
時には雨さえ 愛しく感じて
「想い出」と呼べない「記憶」 繰り返すの
ある人をキズつけたり
その事でキズついてみたり
それは突然やって来るの だからYES! YES! YES!
*Let's sing a song 今 見つけよう
 取り戻せる時間を
 まるで映画のようなストーリー
 追いかけてみたい
 スピードを上げ 迷いさえ
 どこかに捨ててしまおう
 しまいこんで生きるのじゃなくて
 話そうよ「まぶしさ」感じて
 Smile Shine For My Friend
少しは見慣れた 景色の向こうに
忘れかけた荷物 ずっと 逃げていただけ
その先の道の 自分を見つけて
新しい出逢いを 今は 素敵に思う
ある晴れた日の教室
合図なく始まるドラマ
それは偶然あらわれるの だからYES! YES! YES!
 Let's sing a song 今 伝えよう
 溢れだすこの思い
 生まれたてのリズムにまかせて
 すべて打ち明けよう
 奇跡をホラ起こすのは
 本当の笑顔だけ
 あれこれ考えるのじゃなくて
 新しい「まぶじさ」感じて
 Smile Shine For My Friend
 *繰り返し
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:56:21 | 显示全部楼层
MEMORIE ING

MEMORIE ING

   夜明けのブルー (heart) 眠れなくて
   本気と嘘の 気持ちがゆれる
   はじめての (KISS) 不意をついて
   とまどう心が 一瞬じゃまになるような....
   放課後だれかに呼ばれて あなたは微笑んだの
   ざわめく気持ちを抑えて かすかに不安になる
   いたずらな恋 (気になるあなた)
   見ていられない (これからも) ずっと....ずっと....

  *トキメキその瞬間を Yes,Yes,Yes
   感じてるの 見えない 恋のテレパシー
   大人になるその日まで Yes,Yes,Yes
   見つめていて お願い 時にジェラシー
   I.N.G

   特別な (Days) 日に限って
   あなたは仲間と どこかに消えてしまうの....

   占いのページひらいて 二人の星座を見る
   あしたはどんな日になるの? 気になるラッキーカラー
   指切りをして (約束したね)
   「一緒にいよう」 (これからも) ずっと....ずっと....

   ドキドキ胸のリズムを Yes,Yes,Yes
   感じてるの 予感は 恋のテレパシー
   例えば授業中でも Yes,Yes,Yes
   見つめてるの 気付かぬ あなたジェラシー
   I.N.G

   夢から覚めても こわくないよ
   やっぱり気になる あなたが好きよ
   運命の鐘が鳴る Mm- Ding! Dong! Dang!
   空にとどけ

   *繰り返し
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:57:15 | 显示全部楼层
Growth

Growth
[秋色恋華 Fandisk "秋色謳華" OP]  

作詞:石川泰/みやび
作曲・編曲:景家淳
歌:橋本みゆき

胸の奥 熱くなってくる
最初の頃 戸惑ってた
本当の気持ち 気がついてから
時間すら かからなかった

ほんの少し 背伸びをして
まだ届かない 恋を重ねて
大人になるなんて もう待てない

初恋だけで 終わらせたりしないから
思い出に変えたくない だけど
笑顔の後の 憂い含む顔見ると
別の人のこと 考えてる
いつの日か その瞳 私のとりこにする


頬伝う 涙止まらない
悲しみだけ 溢れ出る
立ち止まり 後ろ振り返ったら
周りには 誰もいなくて

だけど貴方 そばにいれば
それでいいの 痛み覚えて
大人になれるなら もう平気よ

恋の華一つ 大きな花を咲かせた
少しだけ 傷もついたけれど
私にだけ寄せる その優しい笑顔あれば
痛みさえ 忘れさせてくれる
いつまでも貴方だけ 私は見ているから


初恋だけで 終わらせたりしないから
思い出に変えたくない だけど
笑顔の後の 憂い含む顔見ると
別の人のこと 考えてる
いつの日か その瞳 私のとりこにする
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 10:33

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表