找回密码
 新猫注册
查看: 1761|回复: 38

樱花大战[Sakura Taisen]收录歌词39首

[复制链接]
七夜しき 发表于 2006-8-28 04:14:23 | 显示全部楼层 |阅读模式
Kiss me sweet

ED

Kiss me sweet

作词:広井王子
作曲:田中公平
唱:小林沙苗(ジェミニ・サンライズ)
皆川純子(サジータ・ワインバーグ)
斉藤彩夏(リカリッタ・アリエス)
松谷彼哉(ダイアナ・カプリス)
園崎未恵(九条 昴)
こんな素敵な恋を 誰も知らないだろう
この街の誰もが...
こんな甘い想いを 誰も知らないだろう
ふたりだけの恋を
たとえ明日 散りゆくとも 夜の星だけが知っている
いろいろな苦しみは 鉄の釘で刺して
過去の川へ捨てた

冬の瞳は閉じて 春の陽射しを受け
わたしは暖かい
あなたと会って 幸せだった 長い 夜の道を歩いて
思い出してる
キスミースウィート このままずっとずっと ふたり 夜を溶かして
キスミースウィート 星に祈り ふたり 強く強く
キスミースウィート 夢を重ね 過ごした日々に こころ感じてる

胸の奥の 傷を癒す 愛を いつもあなたがくれた
思い出してる
キスミースウィート 燃える胸に いつか 黄金の鐘が鳴る
キスミースウィート 天使が舞い ふたり 空を翔る
キスミースウィート 世界中に 甘い夜の 慈しみ溢れ
Ah kiss and kiss and love あなたとだけ
キスミースウィート このままずっとずっと ふたり 夜を溶かして
キスミースウィート 星に祈り ふたり 強く強く
キスミースウィート 夢を重ね 過ごした日々に こころ感じてる
キスミースウィート 夢を重ね 過ごした日々に あなた感じてる
 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:14:38 | 显示全部楼层
地上の戦士

地上の戦士

サクラ大戦V~さらば愛しき人よ~主題曲
詞/広井王子
曲/田中公平
歌/紐育華撃団.星組:
  ジェミニ サンライズ(小林沙苗)
  サジータ ワインバーグ(皆川純子)
  リカリッタ アリエス(齋藤彩夏)
  ダイアナ カプリス(松谷彼哉)  
  九条 昴(園崎未恵)

ジェミニ
燃[も]える頬[ほほ]に涙[なみだ]のしぶき
振[ふ]り払[はら]い立[た]ち上[あ]がろう  
瞼[まぶた]閉[と]じて遠[とお]く耳[みみ]に聞[き]こえる音[おと]  

サジータ&昴
勇気[ゆうき] 希望[きぼう] 自由[じゆう] 強[つよ]い絆[きずな]に結[むす]ばれ
リカリッタ &ダイアナ
熱[あつ]く胸[むね]に思[おも]う 愛[あい]の力[ちから]を信[しん]じて  

全員
我[われ]ら輝[かがや]く 地上[ちじょう]の戦士[せんし]
たとえどんな苦難[くなん]も乗[の]り越[こ]えて  
悪[あく]を滅[ほろ]ぼす 礎[いしずえ]となろう
光[ひかり]あれ いざ進[すす]め
我[われ]ら紐育華撃団[ニューヨークかげきだん]

サジータ
夢[ゆめ]の国[くに]は 遥[はる]か彼方[かなた] けれども諦[あきら]めないで

心[こころ]開[ひら]き 空[そら]の星[ほし]に 見[み]つける声[こえ]
リカリッタ
勇気[ゆうき] 希望[きぼう] 自由[じゆう] 強[つよ]い絆[きずな]に結[むす]ばれ  
ダイアナ
熱[あつ]く胸[むね]に思[おも]う 愛[あい]の力[ちから]を信[しん]じて  

全員
乙女心[おとめごころ]を 鎖[くさり]で縛[しば]り  
強[つよ]く生[い]きてみせよう どこまでも  
闇[やみ]を消[け]し去[さ]る 鋼鉄[こうてつ]の戦士[せんし]  
愛[あい]の歌[うた] 響[ひび]かせろ  
我[われ]ら紐育華撃団[ニューヨークかげきだん]

サジータ
君[きみ]の心[こころ]
リカリッタ
激[はげ]しく燃[も]やせ  
ダイアナ
翼[つばさ]広[ひろ]げ

羽[は]ばたく夢[ゆめ]の未来[みらい]へと

ジェミニ
我[われ]ら輝[かがや]く 地上[ちじょう]の戦士[せんし]
全員
たとえどんな苦難[くなん]も乗[の]り越[こ]えて  
悪[あく]を滅[ほろ]ぼす 礎[いしずえ]となろう
光[ひかり]あれ いざ進[すす]め
我[われ]ら紐育華撃団[ニューヨークかげきだん]
我[われ]ら紐育華撃団[ニューヨークかげきだん]
Yeah Yeah
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:14:55 | 显示全部楼层
version 2

version 2
「花の命は短くて             
夢見る月日は 駆け足で過ぎゆく
ああ 残酷な時間よ 無慈悲なるものよ
だが 我が胸に 咲き誇る 君よ花よ」

花の命は短くて
「野辺に咲く花よ 名もなき花たちよ」
花の命は短くて
「命の限り 咲き誇れ」
花の命は短くて
「美しくいよう いまを生きて生きて」
花の命は短くて
「眩しく輝く 春の花よ」
ああ はじめて出会いし あの日を想う
いま わが胸に 咲き誇るは 君よ花よ

涙の数だけ 喜びがある
あなたはそれを 教えてくれた
命の尊さ 命の素晴らしさ
この思いを 永久に咲かせよう

花の命は短くて
「戦いを終えて 人よ恋を語れ」
花の命は短くて
「秘めたる想いは わが胸に」
男と女に 恋が生まれて
人の命が 輝いている
すべての未来を いまこそ抱きしめて
熱い心 歌おう 高らかに
別れの数だけ 出会いがある
あなたはそれを 教えてくれた
命の輝き 命の広がりを
この思いを 永久に咲かせよう

涙の数だけ 喜びがある        
「ああ 花よ 君は花
あなたはそれを 教えてくれた      
我が胸に 咲き続ける」 

命の尊さ 命の素晴らしさ
この思いを 永久に 咲かせよう

「わが命の花よ 君よ花よ」 
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:15:10 | 显示全部楼层
檄!帝国華撃団3

檄!帝国華撃団3


作詞:広井王子
作曲:田中公平
編曲:根岸貴幸  
歌:横山智佐(真宮寺さくら)  
  富沢美智惠(神崎すみれ)  
  高乃 麗(マリア·タチバナ)  
  西原久美子(アイリス)  
  渕崎ゆり子(李 紅蘭)  
  田中真弓(桐島カンナ)  
  岡本麻弥(ソレッタ·織姫)  
  伊倉一惠(レニ·ミルヒシュトラーセ)  


引き裂いた 闇が吠え 震える帝都に  
愛の歌 高らかに 躍りでる戦士たち  
心まで 鋼鉄に 武装する乙女  
悪を蹴散らして 正義をしめすのだ  

走れ 光速の 帝国華撃団  
唸れ 衝撃の 帝国華撃団  

「わたしたち 正義のために戦います  
たとえ それが命をかける戦ってあっても  
わたしたちは 一歩も引きません!  
それが 帝国華撃団なのです!」  

街の火が 消え果てて ?#123;える帝都に  
虹の色 染め上げて 踊りでる戦士たち  
暁に 激情を 照らし出す乙女  
悪を滅ぼして 正義をしめすのだ  

走れ 光速の 帝国華撃団  
唸れ 衝撃の 帝国華撃団  

走れ 光速の 帝国華撃団  
唸れ 衝撃の 帝国華撃団
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:15:25 | 显示全部楼层
心の置き場所

心の置き場所


作詞:広井王子
作曲:田中公平
編曲:多田彰文  
歌:岡本麻弥(ソレッタ·織姫)  
  伊倉一惠(レニ·ミルヒシュトラーセ)  


木立の影に座ってる ゆるやかな陽射し浴びて  
過ぎた時を思い 子どもだったのだと笑う  
硝子のコップに反射した 木漏れ日の強い光  
過ぎた時を思い 孤独だったのだとわかる  
たとえ木枯らしの夜も  
たとえ凍えてる夜も  
あなたがくれた温もりが 明日を照らしてくれたから  
わたし見つけました  
ぼくは見つけたんだ  
そう 優しさに満ちてる  
それはこころの置き場所  

いつもあなたを感じて  
ひとり微笑んでしまう  
あなたがくれた温もりが 明日を照らしてくれたから  
だからひとりぼっちも  
いまは恐くないよ  
そう 優しさに満ちてる  
それはこころの置き場所  
あなたがいる  
あなたがいる  
暖かく包み込む  
それはまなざし  
わたし見つけました  
ぼくは見つけたんだ  
ああ そのまなざしこそが  
それはこころの置き場所
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:15:40 | 显示全部楼层
君偲ぶ歌

君偲ぶ歌


作詞:広井王子
作曲:田中公平
編曲:宮崎慎二  
歌:横山智佐(真宮寺さくら)  
富沢美智惠(神崎すみれ)  
西原久美子(アイリス)  


あえないときが 辛いのは  
それが愛だと 迷っていた  
涙こらえ 笑顔でいること  
それが花だと わかりました  
あなたがいない この街で  
思い出だけを たぐりよせる  
贈られた夢 我が胸に芽生え  
それが花だと わかりました  

だからわたし花になります 愛を信じて咲いてみます  

遠くはなれて あなたを想う 熱いこの気持ち信じ咲こう あー  

愛と夢と あなたの言葉  
人と人とが つらぎあえる  

だからわたし花になります 愛を信じて咲いてみます  
だからわたし花になります 愛を信じて咲いてみます  
愛を信じて咲いてみます
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:16:00 | 显示全部楼层
センチメンタルな

センチメンタルな


作詞:広井王子
作曲:田中公平
編曲:宮崎慎二  
歌:田中真弓(桐島カンナ)  
  高乃 麗(マリア·タチバナ)  
  渕崎ゆり子(李 紅蘭)  


あなたの青い空を ふたりで見つめていた  
ほほに触れた 風が濡れると あの空が少し遠ざかる  
あなたと同じ空を 見上げてたはずなのに  
日々の暮らし 追いかけていて わたし あの空 見失っていた  

知っていると 思ったのに 何も知らなかった  
あなたの歩幅も あなたの涙も あなたの夢も  
アルバムめくりながら センチメンタルしています  

あなたの青い空に わたしの夢を重ね  
身勝手にも ひとりはしゃいで あの空をすこし遠ざけた  
あなたと同じ空は わたしに見えないのに  
いつもあなた 同じ空だと 言った 優しさ気づかなかった  

知っていると 思ったのに 何も知らなかった  
あなたの歩幅も あなたの涙も あなたの夢も  

思い出す 大きな背中 目の前に 広がっていた  
ひとり佇み 見上げてる センチメンタルな 青い空を  
思い出す 大きな背中 目の前に 広がっていた  
ひとり佇み 見上げてる センチメンタルな 青い空を  
ラララララララ楗楗?ララララララララララ  
ララララララララララ センチメンタルな 青い空を  
思い出す 大きな背中 目の前に 広がっていた  
ひとり佇み 見上げてる センチメンタルな 青い空を
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:16:16 | 显示全部楼层
心の傘は

心の傘は


作詞:広井王子
作曲:田中公平
編曲:浜口史郎  
歌:鷹森淑乃(北大路花火)  


街の色が 雨に濡れて ジュブナエルの 夢が消えた  
物語に恋した わたしはいない  
海の色が 霧に霞み ボンボヤージュ 愛が消えた  
もう何も見えなくて わたしは泣いた  
置き去りになった過去 心の傘は誰が差してくれるの  
忘れられないあなたを  

橋の下を 川が流れ メランコリー 月が滲む  
語る言葉忘れた わたしは沈む  
橋の上を 人が流れ アデュー·ア·トワ 星が滲む  
語り合う恋人を わたしは見てる  
いつの日か救われる 心の傘は誰が差してくれるの  
出会えるはずねあなたに
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:16:36 | 显示全部楼层
いっしょに歩こう

いっしょに歩こう


作詞:広井王子
作曲:田中公平
編曲:岸村正実  
歌:小桜エツ子(コクリコ)  


歩こう 歩こう 歩こう 歩こう 歩こう 歩こう  
ひとりで歩くより ふたりで歩くのが たのしい  
見慣れてる景色が 新鮮に見えてる うれしい  
はるか遠くの 見知らぬ世界へ  
ふたりならんで 行きたいと 思う  
歩こう 歩こう スキップ  
歩こう 元気に歩けば 笑顔が出ちゃう  

少しだけ未来に 向かって歩き出す ふたりで  
つなぎ合った手と手 明日への勇気を 感じる  
いつかふたりの 道が分かれても  
きっとそれまで 一緒にいて 欲しい  
歩こう 歩こう スキップ  
歩こう 元気に歩けば 笑顔が出ちゃう  
つなぐ手が 熱を帯びてる  
ほら遠い 未来 見えてくるよ  
だから 歩こう 歩こう 歩こう いつも 元気に  
歩こう 歩こう 歩こう 歩こう いつも 笑顔で  
歩こう 歩こう スキップ  
歩こう 元気に歩けば 笑顔が出ちゃう
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:16:55 | 显示全部楼层
1924556 31

1924556 31


作詞:広井王子
作曲:田中公平
編曲:岸村正実  
歌:井上喜久子(ロべりア·カルリーニ)  


ああーーー  
1924556 31  
今がいつで 明日がいつか わたしには何も意味がない  
1924556 31  
おまえたちも どうせ同じさ 暗がりの中で生きている  
どこにいたって どうせ鎖につながれた自由  
1932556 31  
それがわたし ぜんぶ記号 明日が見えない  

1924556 31  
生きていたって 死んでいたって わたしには何も意味がない  
どこにいたって どうせ鎖につながれた自由  
1932556 31  
それがわたし ぜんぶ記号 明日(あした)などない  
ああーーー
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:17:35 | 显示全部楼层
エロイカ(英雄伝説)

エロイカ(英雄伝説)


作詞:诰?踝
作曲:田中公平
編曲:松尾早人  
歌:島津冴子(グリシーヌ·ブルーメール)  


運命が揺れ動くとき 世界が変わる  
新しいスターが生まれ 世界を変える  
人の価値も未来も夢も 千年の時を 越えて変える英雄  
運命とい名の十字架を背負う者  
あー エロイカ  

輝ける天の星座を その身にまとい  
土塊の荒れた大地を に変え  
永遠に燃える をかかげ 千年の時を 翔(かけ)て生きる英雄  
運命とい名の十字架を抱きしめる  
あー エロイカ
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:17:48 | 显示全部楼层
祈り

祈り


作詞:広井王子 作曲:田中公平 編曲:根岸貴幸  
歌:日高のり子(エリカ.フォンティーヌ)  


夢 希望 愛 平和 明日 自由  
昇り来る朝日 未来に輝き  
肩をならべ歩く今を照らしてる  
通り過ぎる風 季節を感じて  
喜びに はじけてる  
振り返ることは いまはしたくない  
あなたの夢 わたしの夢  
たとえ未来 約束されていなくても  
朝日に向かい わたしは祈る  

降り 陽射し 情熱が踊る  
時よ止まれ恋が生れ見つめ合う  
吹きすさぶ嵐 ふたりはもまれて  
その絆 深くする  
幸せの鐘は 暁に響く  
あなたの恋 わたしの恋  
たとえ未来 約束されていなくても  
明日へ向かい わたしは祈る  
いつか未来 輝きはじめ光りあれ  
あなたのために わたしは祈る
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:18:07 | 显示全部楼层
未来(ボヤージュ)

未来(ボヤージュ)  
[サクラ大戦3エンディング]


作詞:広井王子
作曲:田中公平
編曲:岸村正実  
歌:日高のり子(エリカ·フォンティーヌ)  
島津冴子(グリシーヌ·ブルーメール)  
小桜エツ子(コクリコ)  
井上喜久子(ロべりア·カルリーニ)  
鷹森淑乃(北大路花火)  


いくつもの 出会いが 歌となり  
あたらしい わたしを 見つめたい  
いくつもの 悲しみ 分かち合い  
すばらしい よろこび ありがとう  
あなたに会えてよかった その思い出 抱きしめ  
あなたと過ごしたときを いま永遠に 感じる  
さあ 夢を見よう 新たな物語の  
さあ 歌を踊ろ その胸を熱くして  

旅立ちの 季節を 歌に乗せ  
あたらしい わたしを 見つけたい  
たくさんの 言葉を 思い出す  
お別れの 涙は 似合わない  
あ胜郡?教えてくれた 愛を胸に とどめて  
あなたの 面影慕う いま美しく 咲きます  
さあ 夢を見よう 新たな物語の  
さあ 歌を踊ろ その胸を熱くして  

こころに吹く風は あなたの 愛の風  
踊ろう 笑顔で Last Dance  
またいつか 会えるから  

さあ 夢を作ろ 新たな若い力で  
さあ 歌を踊ろ その胸を熱くして  
さあ 夢を繋ご 互いの手を握り合い  
さあ 歌を踊ろ その胸を熱くして  

さあ 夢を作ろ 新たな若い力で  
さあ 歌を踊ろ その胸を熱くして  
さあ 夢を繋ご 互いの手を握り合いさあ 歌を踊ろ その胸を熱くして  

さあ 夢を作ろ 新たな若い力で  
さあ 歌を踊ろ その胸を熱くして  
さあ 夢を繋ご 互いの手を握り合い  
さあ 歌を踊ろ その胸を熱くして  
人と人が いま 未来へ向かってる
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:18:31 | 显示全部楼层
御旗のもとに(樱花大战 3)

御旗のもとに(樱花大战 3)  


作詞:広井王子
作曲:田中公平
編曲:根岸貴幸
歌: 巴里華撃団
日高のり子(エリカ·フォンティーヌ)  
島津冴子(グリシーヌ·ブルーメール)  
小桜エツ子(コクリコ)  
井上喜久子(ロべりア·カルリーニ)  
鷹森淑乃(北大路花火)  


立ていざ立ちあがれ 涙拭き  
いばらの道さえ 突き進む  

我が友を守り 我が道を往く  
愛の御旗のもとに 集う 乙女たち  

ああ マロニエに 歌を口ずさみ  
花の都に 咲く勇姿  
ああ すばらしい 巴里華撃団  

夢と希望と明日と正義をたたえる  
夢と希望と明日と正義をたたえる  

道なき道を行く 手を取りて  
たとえ真心が 涸れようと  

我が友を守り 我が道を往く  
愛の御旗のもとに 集う 乙女たち  

ああ シャンゼリゼ あの歌が響く  
虹の都に 立つ勇姿  
ああ すばらしい 巴里華撃団  

夢と希望と明日と正義をたたえる  
夢と希望と明日と正義をたたえる  

ああ マロニエに 歌を口ずさみ  
花の都に 咲く勇姿  
ああ すばらしい 巴里華撃団  

夢と希望と明日と正義をたたえる  
夢と希望と明日と正義をたたえる
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:18:46 | 显示全部楼层
花の巴里

花の巴里


作词:広井王子  
作曲:田中公平  
编曲:多田彰文  
歌 小島幸子&かないみか


幾千の夜と 幾万の歌に  
飾られて 誰もが恋する町  
この町に来たら 誰もがすべてを  
忘れて歌うよ 巴里 巴里 巴里  

夜は 素敵な恋 ふたりの時間  
夜は 魔法の恋 ここではすべてが恋  
巴里 花咲き  
巴里 花散る  
ああ ここが巴里 巴里  

男も女も みんな異邦人  
寂しさを 抱きしめる恋の町  
どんな言葉でも すべて歌となり  
恋の花が咲く 巴里 巴里 巴里  

夜は 光り溢れ ふたりを照らす  
歌は 心揺らし 新しい恋を生む  
巴里 花咲き  
巴里 花散る  
ああ ここが巴里 巴里  

夜は 素敵な恋 ふたりの時間  
夜は 魔法の恋 ここではすべてが恋  
巴里 花咲き  
巴里 花散る  

ああ ここが巴里 巴里  
巴里 花咲き  
巴里 花散る  
ああ ここが巴里 巴里
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:19:03 | 显示全部楼层
夢のつづき

夢のつづき
[サクラ大戦2~君、死にたもうことなかれ~]


歌: 帝国歌劇団  


1.  
 (サクラ)  
 この夢がずっとずっと つづいてほしい  
 わたしの恋は 輝いているわ  

 ともに過ごしあのとき 胸にたぐりよせて  
 歌いましょう さあ歌を あなたの 思い出の歌  

 (すみれ)  
 この夢がずっとずっと つづいてほしい  
 わたしの恋は 輝いているわ  

 ともに生きた証が 胸に熱くよぎる  
 いつまでも いつまでも 大切にしたい  

 (マリア)  
 それぞれの 出会いは 奇跡のようです  
 ほんの すこし目を閉じれば  

 (カンナ)  
 永久(とわ)の夢 やさしく 歌となり こころゆらす  
 思い出に よりそうふたり  

 (全員)  
 歌を さあ歌いましょ それが夢のつづき  
 高らかに愛を 歌う喜び  

 歌を さあ歌いましょ それが夢のつづき  
 巡りあい 信じあい 明日を歌お  

2.  
 (アイリス)  
 この夢がずっとずっと つづいてほしい  
 わたしの恋は 輝いているわ  

 (紅蘭)  
 こよい春の匂いに 咲き乱れる花は  
 かぐわしく 舞い踊る 素晴らしき世界  

 (織姫)  
 それぞれの 出会いは 奇跡のようです  
 ほんの すこし目を閉じれば  

 (レニ)  
 永久(とわ)の夢 やさしく 歌となり こころゆらす  
 思い出に よりそうふたり  

 (全員)  
 歌を さあ歌いましょ それが夢のつづき  
 高らかに愛を 歌う喜び  

 歌を さあ歌いましょ それが夢のつづき  
 立ち上がれ 肩を抱き 明日を歌お  

 歌を さあ歌いましょ それが夢のつづき  
 高らかに愛を 歌う喜び  

 歌を さあ歌いましょ それが夢のつづき  
 立ち上がれ 肩を抱き 明日を歌お  

3.  
 (サクラ)  
 歌を さあ歌いましょ そして夢のおわり  
 あふれる涙をそっとぬぐって  

 (全員)  
 歌を さあ歌いましょ だけど夢はつづく  
 さよならは 言わないの また会えるから  

 ラララ ラララララララ ラララララララララ  
 ララララララララ ラララララララ  

 歌を さあ歌いましょ それが夢のつづき  
 さよならは 言わないの また会えるから  

 春は めぐる いつも うつくしく  
 いつかまた この夢のつづきを  
 麗しの 帝国華撃団
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:19:26 | 显示全部楼层
南風gogo

南風gogo
[サクラ大戦2~君、死にたもうことなかれ~]


作詞:広井王子
作曲:田中公平
編曲:岸村正実
歌手:田中真弓(桐島カンナ)


南風 南風 GOGOGO G!
嵐のように やれ吹け ゴゴゴーーウ!

こころのウサを吹き飛ばせ
なんにもかにも吹き飛ばせ
バカになれよ ええじゃないかそれで
サンサン午後 騒ごうよGOGOGO G!
南風 そら吹くぞ 浮き立つぞ 待ってるぜ GOーーー!

南風 南風 GOGOGO G!
好きなあいつ キスしてGOGOGO
南風 南風 GOGOGO Gーーー!
若さが風に 踊るよGOGOGO

会社がなんだ吹き飛ばせ
学校がなんだ吹き飛ばせ
バカになれば ああ怖いものなし
サンサン午後 集まれGOGOGO G!
南風 そら吹くぞ 浮き立つぞ 待ってるぜ GOーーー!

南風 南風 GOGOGO G!
憎いあいつ キックだGOGOGO
南風 南風 GOGOGO Gーーー!
涙も風に 蹴散らせGOGOGO

南風 南風 GOGOGO G!
好きなあいつ キスして GOGOGO

南風 南風 GOGOGO G!
嵐のように
やれ吹けそれ吹け ほら吹きラッパ吹き
もっと吹けドント吹け バカだぜGOGOGO
GOGOGO!
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:19:52 | 显示全部楼层
奇跡の鐘

奇跡の鐘


「むかしベツレヘムの馬宿に 生まれしイエスさまは  
奇跡の鐘を鳴らしたもうた」  

誰もいない交差点に立つ  
あなたと私の あいだに粉雪が舞う  

願いごとが一つだけあるの  
今日は特別な日 だから少し夢を下さい  

誰もいない街角を行く  
あなたは私の手を 取り何もいわない  

願いごとは暖かい言葉  
今日は特別な日 だからきっと奇跡が起こる  

誰もがほんの少し 誰かを思うとき  
奇跡の鐘がなるのだろう  

誰もがほんの少し 誰かを思うとき  
愛のともし火ともるだろう  

{* 今日は特別な日 愛が溢れそうな日  
きっとわたしに奇跡がおこります  

今日は特別な日 愛の鐘がなる日  
あなたとふたりのラブストーリー *}  

だれもいない教会の前  
あなたはわたしの 肩抱き見つめてくれた  

願いごとはあなたとおなじです  
今日は特別な日 だからきっと奇跡が起こる  

誰もがほんの少し 奇跡を信じよう  
優しい言葉聞けるだろう  

誰もがほんの少し 奇跡を信じよう  
愛の絆が見えるだろう  

Repeat {*}  

ラララララ…  
ラララララ…  

Repeat {*}
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:20:14 | 显示全部楼层
夜のサンバ

夜のサンバ


作词:広井王子  
作曲:田中公平  
编曲:岸村正実  
VO:藤枝あやめ(折笠愛)  


あなたをあやめて 見せましょか  
胸の振り子が 大きくゆれて  
わたしを あやしく 誘います  

こころ高鳴る 夜のサンバ  
パヤパヤ  

恥じらいに 震えても  
咲く華は 黒の華よ  
くちびるを そっと かさなると  
ああ 夜のサンバ  

悪魔に 魂 売りましょか  
黒い炎が チロチロ燃えて  
ほんとの 自分を 見つけたの  

こころ揺さぶる 夜のサンバ  
パヤパヤ  

恥じらいに 震えても  
咲く華は 黒の華よ  
くちびるを そっと かさなると  
ああ 夜のサンバ  

こころ高鳴る 夜のサンバ  
パヤパヤ  

恥じらいに 震えても  
咲く華は 黒の華よ  
くちびるを そっと かさなると  
ああ 夜のサンバ
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:20:31 | 显示全部楼层
愛ゆえに

愛ゆえに


作词:広井王子  
作曲:田中公平  
编曲:岸村正実  
VO:真宮寺さくら(横山智佐)  
  マリア·タチバナ(高乃麗)  


愛ゆえに こころ張り裂け  
愛ゆえに いつわりの言葉  
ただあなた 忘れられなくて  
今宵もひそかに 見上げる バルコニー  

愛ゆえに 人は苦しみ  
愛ゆえに 人は涙する  
たとえそれが はたせぬ愛でも  
ただひととき今 わたしを 抱きしめて  

今すぐ来て その手に触れ  
好きと言って 好きと言おう  
時間よ 止まれ  
二人 永久に 愛を重ねる  

なにゆえに 人は生まれ  
なにゆえに 人は生きる  
愛ゆえに この命を  
あなたの ためにささげる  

(台詞)  
マリア「たとえ君がどこに行こうと  
誰のものになろうと  
僕の愛は変わらない」  

さくら「愛はあるがままに  
愛は思いのままに」  

マリア「その山はどんなに険しくとも  
いまなら越えられる  
そして君を強く抱こう」  

抱いて抱いて 離さないよ  
強く強く 抱きしめよう  
時間よ 止まれ  
二人 永久に 愛を重ねる  

なにゆえに 人は生まれ  
なにゆえに 人は生きる  
愛ゆえに この命を  
あなたの ためにささげる  

なにゆえに 人は生まれ  
なにゆえに 人は生きる  
愛ゆえに この命を  
あなたの ためにささげる
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-26 19:34

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表