找回密码
 新猫注册
楼主: 七夜しき

樱花大战[Sakura Taisen]收录歌词39首

[复制链接]
 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:20:46 | 显示全部楼层
つばさ

つばさ


作词:広井王子  
作曲:田中公平  
编曲:根岸貴幸  
VO:李紅蘭(渕崎ゆり子)  
  アイリス(西原久美子)  
    

誰だって それなりに  
落ち込むこともあるね  
誰だって 時々は  
哀しいこともあるね  
でも どんなときでも 空を見上げよう  
あの雲を追いかけ あの雲を追いかけ  
あの雲にKISSをしよう  

誰だって 誰だって  
本当は 本当は  
楽しいことが好きさ  
誰だって 誰だって  
ときどきは ときどきは  
嬉しいこともあるさ  

さあ そんなときには 空を見上げよう  
あの雲に乗ろうよ あの雲に乗ろうよ  
あの雲をBEDにしよう  

空想は ぼくのつばさ  
明日 空の上で眠ろう  
空想は ぼくの強さ  
きっと未来への ぼくのつばささ  

ぼくだって いつの日か  
大人になるんだよね  
ぼくだって 思い出を  
忘れることもあるね  

さあ そんなときには 空を見上げよう  
あの雲に乗ろうよ あの雲に乗ろうよ  
あの雲でLANCHしよう  

空想は ぼくのつばさ  
明日 空の上で会おうよ  
空想は ぼくの強さ  
きっと未来への ぼくのつばささ  

どんなときでも 泣いちゃだめだよ  
どんなときでも 空を見よう  
どんなときでも 泣いちゃだめだよ  
どんなときでも 空を見よう  

どんなときでも 泣いちゃだめだよ  
どんなときでも 空を見よう  
どんなときでも 泣いちゃだめだよ  
どんなときでも 空を見よう  

空想のつばさ広げて
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:21:03 | 显示全部楼层
愛はダイヤ

愛はダイヤ


作詞:広井王子  
作曲:田中公平  
編曲:岸村正実  
VO:神崎すみれ(富澤美智惠)  
  桐島カンナ(田中真弓)  


どんなに あなたが 愛していても  
愛する こころじゃ わかりません  
ほんとの 気持ちを 私に下さいな  
ダイヤモンドを 下さいな  

[神崎すみれ]愛はかたちで ちょうダイヤ  
      すんごく大きいの ちょうダイヤ  
[桐島カンナ]愛はたくさん ちょうダイヤ  
      誰よりいっぱい ちょうダイヤ  

[神崎すみれ]信じています [桐島カンナ]ねえいいでしょ  
[神崎すみれ]あんたのことを [桐島カンナ]まってるの  
[神崎すみれ]借金しようと 破産しようと  
ダイヤ! ダイヤ!  
ダイヤくれなきゃダメダメよ! ダメよ!  

愛はかたちですもの!  
愛はダイヤモンドだわ!  
[神崎すみれ](命をかけてもらうわ!)  

[神崎すみれ]愛をみついで ちょうダイヤ  
      とことん本気で ちょうダイヤ  
[桐島カンナ]愛を死ぬ気で ちょうダイヤ  
      お金を使って ちょうダイヤ  

[神崎すみれ]綺麗なわたし [桐島カンナ]見つめて  
[神崎すみれ]自由にできる [桐島カンナ]すごいの  
[神崎すみれ]妻に捨てられ 地獄を見ようと  
ダイヤ! ダイヤ!  
ダイヤくれなきゃダメダメよ! ダメよ!  


愛はかたちですもの!  
愛はダイヤモンドだわ!  
[神崎すみれ](命をかけてもらうわ!)  

愛はかたちですもの!  
愛はダイヤモンドだわ!  
[神崎すみれ](命をかけてもらうわ!)  

愛はかたちですもの!  
愛はダイヤモンドだわ!  
[神崎すみれ](命をかけてもらうわ!)
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:21:27 | 显示全部楼层
愛は永久に

愛は永久に


作词:広井王子  
作曲:田中公平  
编曲:田中公平  
VO:神崎すみれ(富沢美智惠)  
  桐島カンナ(田中真弓)  


君ありてこそせつなくも 我が胸が痛む  
薔薇色の陽光は堕ちて 恋の夜空に 私は輝く  

君が姿は紅き花 我が手に摘みしも  
何故に心悲しく 夜の瞳が 今宵濡れている  

結ばれぬ 愛がある  
命散らして求める愛が  
ほんのひとときあなたに抱かれ  
わたしの愛は永久に輝く  

結ばれぬ 愛がある  
命捨ててもかなわぬ愛が  
散りゆく花を我が手に抱き  
わたしは知った永久の愛を  

結ばれぬ愛だけど この愛は永久に  
たとえ花散りて 夏が死んでも  
あなたの愛の真実知った  

「わたくし幸せです。こうしてあなたに抱かれて  
 美しいまま思い出になれるのですもの」  

「ああ、運命はなんて残酷なんだ。もう一度違う世界で  
 君と会いたい…」  

「ありがとう。その言葉でわたくしは十分…  
 ああ、涙…もうずいぶん涙なんて流してなかったのに…」  

「約束しよう。ぼくは君の温もりを、その愛を忘れない」  

結ばれぬ 愛がある  
命散らして求める愛が  
ああ、あなたに抱かれ  
わたしの愛は永久に輝く  

結ばれぬ 愛がある  
命捨ててもかなわぬ愛が  
散りゆく花を我が手に抱き  
わたしは知った永久の愛を  

結ばれぬ愛だけど この愛は永久に  
たとえ花散りて 夏が死んでも  
あなたの愛の真実知った  
結ばれぬ愛だけど この愛は永久に  
たとえ花散りて 夏が死んでも 愛の陽に抱かれてふたりは永久に  
あなたの愛の真実知った  
永久に この愛は 永久に  
咲き誇る 愛の夢
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:21:43 | 显示全部楼层
心は砂漠のように

心は砂漠のように


作词:広井王子  
作曲:田中公平  
编曲:多田彰文  
VO:レニ(伊倉一惠)  


砂漠のように 心は渴く  
誰の言葉も 誰の叫びも 聞こえない  
人はなぜ人を 傷つけるのだろう  
幸せを願いながら 人を踏みつけてしまう  
なぜ 誰もが爭うのか なぜ  
愛の意味はなんだ? ぼくは愛を見失っている  

砂漠のように 心は渴く  
同じ砂場で 遊べた聲が 聞こえない  
大人になるのは 優しさを捨てる  
そんなことはイヤだから がんばって生きているのに  
なぜ こんなに悲しいのか なぜ  
愛の意味はなんだ? ぼくは愛を見失っている  
砂漠のように 心は渴く  
なのに 淚が溢れる
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:21:56 | 显示全部楼层
すべては海へ

すべては海へ


作词:広井王子  
作曲:田中公平  
编曲:浜口史郎  
VO:真宮寺さくら(横山智佐)  
  マリア·タチバナ(高乃麗)  


(さくら)   
さあ わたしを殺して あなた  
(マリア)   
ああ あなたを殺そう すぐに  
(さくら)   
さあ いますぐ殺して あなた  
(マリア)   
ああ いますぐ殺そう あなた  
(さくら)   
いまは 海のように深い 愛を感じる  
(マリア)   
ずっと その涼しい瞳 見つめていたい  
(さくら)   
憎らしい あなた  
(マリア)   
麗しい あなた  
(さくら)   
このまま あなたの愛に貫かれ   
死ねる わたし美しいままで  
(マリア)   
このまま あなたの愛を知らないで   
死なす   
わたし ああ胸が痛む  

(兩人)   
いま たしかに   
あなたの 愛を受け止めた  

(さくら) 愛してる  
(マリア) 愛してる  
(さくら) 愛してる   
(マリア) 愛してる  
(さくら) りりしい あなた ずっとずっと  
(マリア) いとしい あなた ずっとずっと  

(兩人) いつかは海へ 源の海へ  
海から生まれし すべては海へ  
(さくら) 愛も  
(兩人) 憎しみも  
力も夢も   
淚となって  
流れて消える  
(兩人) いつかは海へ 源の海へ  
海から生まれし すべては海へ  
(さくら) 愛も  
(ふたり) 憎しみも  
力も夢も   
淚となって流れて消える  
すべては海へ
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:22:14 | 显示全部楼层
なやましマンボ(sumire)

なやましマンボ(sumire)


ま白き肌と 後れ毛に
怪しく隠す おんな心
ほどいた帯の 衣擦れが
あなたをなやませる

謎ゆえに 謎ゆえに
重ねる恋の 狂おしく
ひとときに 燃え上がり
こころとろける ああ

マンボ いまだけは
マンボ あなたのもの
マンボ 好きにしていいわ
きつく抱きしめて
マンボ なやましく
マンボ うねりながら
マンボ 高く昇ろう
息も止まるほどに マンボ!

おんな心と 秋の空
なにもいわずに ふりほどいた
返す言葉の 後ろ髪
もう一度会いたい

誰ゆえに 誰ゆえに
一夜の夢の せつなさよ
寝乱れた 枕さえ
未練なのよと ああ

マンボ これきりよ
マンボ あなたのこと
マンボ 最後に踊ろう
きつく抱きしめて
マンボ なやましく
マンボ うねりながら
マンボ 高く昇ろう
息も止まるほどに マンボ!

マンボ いまだけは
マンボ あなたのもの
マンボ 好きにしていいわ
きつく抱きしめて
マンボ なやましく
マンボ うねりながら
マンボ 高く昇ろう
息も止まるほどに マンボ
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:22:35 | 显示全部楼层
夢のつづき

夢のつづき


この夢がずっとずっと つづいてほしい
わたしの恋は 輝いているわ

ともに過ごしたあのとき 胸にたぐりよせて
歌いましょう さあ歌を あなたの 思い出の歌

ともに生きた証が 胸に熱くよぎる
いつまでも いつまでも 大切にしたい

それぞれの 出会いは 奇跡のようです
ほんの すこし目を閉じれば
永久の夢 やさしく 歌となり こころゆらす
思い出に よりそうふたり

歌を さあ歌いましょ それが夢のつづき
高らかに愛を 歌う喜び

歌を さあ歌いましょ それが夢の続き
巡りあい 信じあい 明日を歌お

この夢がずっとずっと つづいてほしい
わたしの恋は 輝いているわ

こよい春の匂いに 咲き乱れる花は
かぐわしく 舞い踊る 素晴らしき世界

それぞれの 出会いは 奇跡のようです
ほんの すこし目を閉じれば
永久の夢 やさしく 歌となり こころゆらす
思い出に よりそうふたり

歌を さあ歌いましょ それが夢のつづき
高らかに愛を 歌う喜び

歌を さあ歌いましょ それが夢の続き
立ち上がれ 肩を抱き 明日を歌お

歌を さあ歌いましょ そして夢の終わり
あふれる涙を そっとぬぐって

歌を さあ歌いましょ だけど夢はつづく
さよならは 言わないの また会えるから

ラララ ラララララララ ラララララララララ
ララララララララ ラララララララ

歌を さあ歌いましょ だけど夢はつづく
さよならは 言わないの また会えるから

春は めぐる いつも うつくしく
いつかまた この夢のつづきを
麗しの 帝国歌劇団
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:23:05 | 显示全部楼层
イカルスの星

イカルスの星


1) 君とのすきまにある夜は 千年の孤独  
こころはどれもザイクだから  

みんな同じ夜なのに  
ぼくの夜はさまよってる  
みんな同じ夜なのに  

だから その翼 ぼくにくださぃ  
どこまでも 飛んで行きたぃ  
ひとりぼっちの心 ここでは 癒せない  

だから その翼 ぼくにくださぃ  
どこまでも 飛んで行きたぃ  
現実にグッバイして ぼくは星の伝説  

2) ひとりで迎えるこの朝は 千年の牢獄  
冷たい夜をかみしめている  

こんな朝は 痛いから  
蝋細工のこころだから  
いまは それを溶かしたい  

だから その翼 ぼくにくださぃ  
どこまでも 飛んで行きたぃ  
たどりつく場所はない そねでも さがしたい  

だから その翼 ぼくにくださぃ  
どこまでも 飛んで行きたぃ  
安息の海に堕ち ぼくは星の伝説  

ララララララ  
ララララララ  

だから その翼 ぼくにくださぃ  
どこまでも 飛んで行きたぃ  
たどりつく場所はない そねでも さがしたい  

だから その翼 ぼくにくださぃ  
どこまでも 飛んで行きたぃ  
安息の海に堕ち ぼくは星の伝説
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:23:28 | 显示全部楼层
春が来る

春が来る

Hara ga Kuru - Spring Comes


歌) 横山智佐 (真宮寺さくら)
Vocals: Yokoyama Chisa (Shinguuji Sakura)


1)
朝の光が やわらかくなって
外の空気が やさしくかわって

雪どけ道を 肩をすぼめて歩く わたしの気持ちに
春一番が いま 通りすぎました

春が来る それは うれしい気分
春が来る それは 恋する気配

そしてわたしは 見つけるでしょう あたらしい
わたしがいることを

2)
季節はめぐり またひとつ歳をとった わたしの気持ちに
春一番が いま 通りすぎました

春が来る それは うれしい気分
春が来る それは 恋する気配

そしてわたしは 見つけるでしょう あたらしい
わたしがいることを

*春が来て 花を しきつめましょう
春が来て こころ いっぱいに

*くりかえし

そしてわたしは 見つけるでしょう あたらしい
わたしがいることを

*くりかえし
*くりかえし


1)
Asa no hikari ga Yawarakaku natte
Soto no kuuki ga Yasashiku kawatte

Yuki dokemichi wo Kata wo subomete aruku Watashi no kimochi ni
Haru ichiban ga Ima Toorisugimashita

Haru ga kuru Sore wa Ureshii kibun
Haru ga kuru Sore wa Koi suru kehai

Soshite watashi wa Mitsukeru deshou Atarashii
Watashi ga iru koto wo

2)
Kisetsu wa meguri Mata hitotsu toshi wo totta Watashi no kimochi ni
Haru ichiban ga Ima Toorisugimashita

Haru ga kuru Sore wa Ureshii kibun
Haru ga kuru Sore wa Koi suru kehai

Soshite watashi wa Mitsukeru deshou Atarashii
Watashi ga iru koto wo

* Haru ga kite Hana wo Shikitsumemashou
Haru ga kite Kokoro Ippai ni

* Kurikaeshi

Soshite watashi wa Mitsukeru deshou Atarashii
Watashi ga iru koto wo

* Kurikaeshi
* Kurikaeshi


(英訳)
1)
The morning light Becomes so soft
The air outside Moves in softly

A path through the snow Holding my shoulders close, I walk it In my  
own feelings
The best part of spring Has just now Passed through

Spring comes That makes Pleasant feelings
Spring comes That is A sign that you're in love

And I know I'll discover it The fact
That there is a new me

2)
The seasons come and go Taking with them another year In my own feelings
The best part of spring Has just now Passed through

Spring comes That makes Pleasant feelings
Spring comes That is A sign that you're in love

And I know I'll discover it The fact
That there is a new me

* Spring comes Let's spread The flowers all over
Spring comes Full In my heart

* Repeat

And I know I'll discover it The fact
That there is a new me
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:23:54 | 显示全部楼层
愛しのジャンポール

愛しのジャンポール

Itoshi no Janpooru  


歌) 西原久美子 (アイリス)
Vocals: Nishihara Kumiko (Iris)


1)
喜びがちょっとだけ 哀しいことが多すぎて
暗い部屋 ひとり寝る 夜がこわいの

忘れたいことばかり 思い出すのはなぜかしら
今夜だけ ねえお願いは この涙を 止めて欲しい
魔法のように

明日は晴れるねジャンポール 涙は見せない
やさしい夢とうれしい夢を いっぱい見せてね
(ジャンポール……)

「どうして涙はしょっぱいの?
海にかえってくから……」

聞かないでそのわけは わたしが悪いことだもの
いまはただ 目を閉じるから この気持ちを 消して欲しい
魔法のように

2)
明日は晴れるねジャンポール 涙は見せない
やさしい夢とうれしい夢を いっぱい見せてね
(ジャンポール……)

「どうして夢は消えちゃうの?
夜にかえってくから……」

がまんすることだよね 少し大人になったでしょ
いつまでも いえ今夜だけ 時計の針 進ませてね
魔法のように


1)
Yorokobi ga chotto dake Kanashii koto ga oosugite
Kurai heya Hitori neru Yoru ga kowai no

Wasuretai koto bakari Omoidasu no wa naze kashira
Kon'ya dake Nee onegai wa Kono namida wo Tomete hoshii
Mahou no you ni

Ashita wa hareru ne Janpooru Namida wa misenai
Yasashii yume to ureshii yume wo Ippai misete ne
(Janpooru......)

;Doushite namida wa shoppai no?
Umi ni kaette ku kara......;

Kikanaide sono wake wa Watashi ga warui koto da mono
Ima wa tada Me wo tojiru kara Kono kimochi wo Keshite hoshii
Mahou no you ni

2)
Ashita wa hareru ne Janpooru Namida wa misenai
Yasashii yume to ureshii yume wo Ippai misete ne
(Janpooru......)

;Doushite yume wa kiechau no?
Yoru ni kaette ku kara......;

Gaman suru koto da yo ne Sukoshi otona ni natta desho
Itsumade mo Ie kon'ya dake Tokei no hari Susumasete ne
Mahou no you ni


(英訳)
1)
Joy is just a little Sad things are too many
In a dark room Sleeping all alone Nighttime is scary

So many things I want to forget Why do I remember them, I wonder?
Just for tonight See, my wish is For these tears To stop
Just like magic

Tomorrow will be clear weather Right, Jean-Paul? I won't show any tears
Gentle dreams and pleasant dreams Show a lot of them to me
(Jean-Paul......)

;Why are tears salty?
Because they go back to the sea......;

Don't ask me the reason why It's because I've done something bad
Right now I'll just Close my eyes so These feelings I want to disappear
Just like magic

2)
Tomorrow will be clear weather Right, Jean-Paul? I won't show any tears
Gentle dreams and pleasant dreams Show a lot of them to me
(Jean-Paul......)

;Why do dreams disappear?
Because they go back into the night......;
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:24:15 | 显示全部楼层
さくら(sakura)

さくら(sakura)


春に咲きます 希望の桜
花も嵐も 咲かせます
ひらりはらりと 夢ふくらませ
あなたとわたし つなぎましょ

夏に咲きます 眩しい桜
愛と勇気が 咲かせます
きらりきらりと 夢輝かせ
明日の虹を 渡りましょ

強く激しく やさしくさくさくら
咲いてみせます さくら さくら
さくら色

秋に咲きます くれない桜
赤い夕日に 咲かせます
破り破られ 夢くじけても
涙をふいて 歌いましょ

冬に咲きます 雪割り桜
無垢なこころで 咲かせます
高く険しく 夢遠くても
あなたがいれば 登れます

強く激しく やさしくさくさくら
咲いてみせます さくら さくら
さくら色

強く激しく やさしくさくさくら
咲いてみせます さくら さくら
さくら色
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:24:39 | 显示全部楼层
夢見ていよう

夢見ていよう


Lyrics : Hiroi Ouji  
Music : Tanaka Kouhei  
Arrangement : Negishi Takayuki  
Vocal : Shinguuji Sakura (Yokoyama Chisa) + Teikoku Kagekidan  


夢見ていよう きみの未来 見える  
大きな夢が いつか未来 ひらく  

わかっているよ みんなも がんばってるね いつも  
ときどきは めげることも あるけれど  

夢見ていよう 未来はきっと  
希望にあふれ きみのそばにある  
だから ずっと ずっと 夢見ていよう  

夢見ていよう 寒い冬が 消えて  
春の息吹は すぐそこまで 来てる  

素直な心 忘れず 信じる心 持って  
ほがらかに 顔を上げて 歩こうよ  

夢見ていよう 未来はきっと  
希望にあふれ きみのそばにある  
だから ずっと ずっと 夢見ていよう  

心にサクラ 咲かせよう  
それは夢見ること いつも夢を見よう  

夢見ていよう 未来はきっと  
希望にあふれ きみのそばにある  
だから ずっと ずっと 夢見ていよう  

夢見ていよう 未来はきっと  
希望にあふれ きみのそばにある  
だから ずっと ずっと 夢見ていよう  

だから ずっと ずっと 夢見ていよう
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:25:06 | 显示全部楼层
なやましマンボ

なやましマンボ
[セガサターン用ゲームソフト「サクラ大戦」神崎すみれエンディングテーマ ]


歌: 神崎すみれ  


ま白き肌と 後れ髪に  
妖しく隠す おんな心  
ほどいた帯の 衣擦れが  
あなたをなやませる  

謎ゆえに 謎ゆえに  
重ねる恋の 狂おしく  
ひとときに 燃え上がり  
こころとろける ああ  

マンボ いまだけは  
マンボ あなたのもの  
マンボ 好きにしていいわ  
きつく抱きしめて  
マンボ なやましく  
マンボ うねりながら  
マンボ 高く昇ろう  
息も止まるほどに マンボ!  

おんな心と 秋の空  
なにもいわずに ふりほどいた  
返す言葉の 後ろ髪  
もう一度会いたい  

誰ゆえに 誰ゆえに  
一夜の夢の せつなさよ  
寝乱れた 枕さえ  
未練なのよと ああ  

マンボ これきりよ  
マンボ あなたのこと  
マンボ 最後に踊ろう  
きつく抱きしめて  
マンボ なやましく  
マンボ うねりながら  
マンボ 高く昇ろう  
息も止まるほどに マンボ!  

マンボ いまだけは  
マンボ あなたのもの  
マンボ 好きにしていいわ  
きつく抱きしめて  
マンボ なやましく  
マンボ うねりながら  
マンボ 高く昇ろう  
息も止まるほどに マンボ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:25:27 | 显示全部楼层
オンリー·マン

オンリー·マン
[セガサターン用ソフト「サクラ大戦」タチバナ·マリアエンディングテーマ]


歌: タチバナ·マリア


Only Man 忘れたいのに  
Only Man 忘れられない  

あなたのことが 胸に突き刺さる  
あの夏の日 熱い想い 帰らぬ日々  

Only Man もう一度だけ  
きつく 抱かれたい  

Only Man 戻れないから  
Only Man 忘れてあげる  

あなたのことが いまでも好きだから  
あの想い出 撃ち殺して 終わりにする  

Only Man...

「あたしは 本気だったんだよ...サヨナラ」  

Good Bye My Only Man  
Good Bye My Sweet memories  
and So Good Bye My Only Love
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:25:42 | 显示全部楼层
灼熱ブギ

灼熱ブギ
[セガサターン用ソフト「サクラ大戦」桐島カンナエンディングテーマ]


歌: 桐島カンナ


灼熱踊りは ブギウギ  
陽気に楽しく 踊れば  
どこでも 素晴らしい 南の島だよ  

灼熱踊りは ブギウギ  
みんなが裸で 踊れば  
なんにも 怖くない ここがパラダイス  

ぐっと過激に 灼熱ブギは  
うれしはずかし 灼熱ブギ!  

ブギは天国 踊れよパラダイス  
ブギは天国 踊れよパラダイス  

さあさ踊ろよ 灼熱ブギウギ  
さあさ踊るよ 灼熱ブギウギ  
(「ワオー)  

灼熱踊りは ブギウギ  
極楽お気軽 踊れば  
脳味噌 トロけ出し 南の島だよ  

灼熱踊りは ブギウギ  
リズムだビートだ 激しく  
みんなで 踊りましょ 灼熱ブギウギ  

ぐっと過激に 灼熱ブギは  
うれしはずかし 灼熱ブギ!  

※ブギは天国 踊れよパラダイス  
 ブギは天国 踊れよパラダイス  

 さあさ踊ろよ 灼熱ブギウギ  
 さあさ踊るよ 灼熱ブギウギ  
 (ワオー)  

※繰り返し
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:26:07 | 显示全部楼层
夜のサンバ

夜のサンバ
[セガサターン用ゲームソフト「サクラ大戦」藤枝あやめエンディングテーマ]


歌:藤枝あやめ  


あなたをあやめて 見せましょか  
胸の振り子が 大きくゆれて  
わたしを あやしく 誘います  

こころ高鳴る 夜のサンバ  
パヤパヤ  

恥じらいに 震えても  
咲く華は 黒の華よ  
くちびるを そっと かさなると  
ああ 夜のサンバ  

悪魔に 魂 売りましょか  
黒い炎が チロチロ燃えて  
ほんとの 自分を 見つけたの  

こころ揺さぶる 夜のサンバ  
パヤパヤ  

恥じらいに 震えても  
咲く華は 黒の華よ  
くちびるを そっと かさなると  
ああ 夜のサンバ  

こころ高鳴る 夜のサンバ  
パヤパヤ  

恥じらいに 震えても  
咲く華は 黒の華よ  
くちびるを そっと かさなると  
ああ 夜のサンバ
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:26:21 | 显示全部楼层
愛は

愛は
[セガサターン用ソフト「サクラ大戦」挿入歌]


歌:ダイヤ神崎すみれ&桐島カンナ


どんなに あなたが 愛していても  
愛する こころじゃ わかりません  
ほんとの 気持ちを 私に下さいな  
ダイヤモンドを 下さいな  

愛はかたちで ちょうダイヤ  
すんごく大きいの ちょうダイヤ  
愛はたくさん ちょうダイヤ  
誰よりいっぱい ちょうダイヤ  

信じています ねえいいでしょ  
あんたのことを まってるの  
借金しようと 破産しようと  
ダイヤ! ダイヤ!  
ダイヤくれなきゃダメダメよ! ダメよ!  

※愛はかたちですもの!  
 愛はダイヤモンドだわ!  
 (命をかけてもらうわ!)  

愛をみついで ちょうダイヤ  
とことん本気で ちょうダイヤ  
愛を死ぬ気で ちょうダイヤ  
お金を使って ちょうダイヤ  

綺麗なわたし 見つめて  
自由にできる すごいの  
妻に捨てられ 地獄を見ようと  
ダイヤ! ダイヤ!  
ダイヤくれなきゃダメダメよ! ダメよ!  

※3回繰り返し
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:26:37 | 显示全部楼层
愛ゆえに

愛ゆえに
[セガサターン用ソフト「サクラ大戦」挿入歌 ]


歌: タチバナ·マリア&真宮寺さくら


愛ゆえに こころ張り裂け  
愛ゆえに いつわりの言葉  
ただあなた 忘れられなくて  
今宵もひそかに 見上げる バルコニー  

愛ゆえに 人は苦しみ  
愛ゆえに 人は涙する  
たとえそれが はたせぬ愛でも  
ただひととき今 わたしを 抱きしめて  

いますぐ来て その手に触れ  
好きと言って 好きと言おう  
時間よ 止まれ  
二人 永久(とわ)に 愛を重ねる  

※なにゆえに 人は生まれ  
 なにゆえに 人は生きる  
 愛ゆえに(愛ゆえに) この命を  
 あなたの ためにささげる  

「たとえ君がどこに行こうと  
誰のものになろうと  
僕の愛は変わらない」  

「愛はあるがままに  
愛は思いのままに」  

「その山がどんなに険しくとも  
いまなら越えられる  
そして君を強く抱こう」  

抱いて抱いて 離さないよ  
強く強く 抱きしめよう  
時間よ 止まれ  
二人 永久(とわ)に 愛を重ねる
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 04:27:03 | 显示全部楼层
檄!帝国華撃団

檄!帝国華撃団

作詞: 広井王子 作曲/編曲: 田中公平  
歌: 真宮寺さくら&帝国歌劇団  

引き裂いた  闇が吠え  震える帝都に  
愛の歌  高らかに  踊り出る戦士たち  
心まで  鋼鉄に  武装する乙女  
悪を蹴散らして  正義を示すのだ  


走れ 高速の 帝国華撃団  
唸れ 衝撃の 帝国華撃団  


「わたしたち 正義のために戦います。  
 たとえ それが命をかける戦いであっても  
 わたしたちは 一歩も引きません!  
 それが 帝国華撃団なのです!」  


街の灯が 消え果てて 脅える帝都に  
虹の色 染め上げて 躍り出る戦士たち  


暁に 激情を 照らし出す乙女  
悪を滅ぼして 正義を示すのだ  


走れ 高速の 帝国華撃団  
唸れ 衝撃の 帝国華撃団  


走れ 高速の 帝国華撃団  
唸れ 衝撃の 帝国華撃団  


Geki! Teikoku Kageki-dan  

Opening Song  

Hikisaita yami ga hoe furueru teito ni   
Ai no uta takaraka ni odorideru senshi-tachi   
Kokoro made koutetsu ni busou suru otome   
Aku wo kechirashite seigi wo shimesu no da   

* Hashire Kousoku no Teikoku Kageki-Dan   
   Unare Shougeki no Teikoku Kageki-Dan   


[Sakura] "Watashi-tachi seigi no tame ni tatakaimasu"   
[Maria] "Tatoe sore ga inochi wo kakeru tatakai de atte mo"   
[Kanna] "Atai-tachi wa ippo mo hikanai ze!"   
[all] Sore ga Teigoku Kageki-Dan na no desu!"   

Machi no hi ga kiehatete obieru teito ni   
Niji no iro someagete odorideru senshi-tachi   
Akatsuki ni gekijou wo terashidasu otome   
Aku wo horoboshite seigi wo shimesu no da   



* Hashire Kousoku no Teikoku Kageki-Dan   
   Unare Shougeki no Teikoku Kageki-Dan   

* Hashire Kousoku no Teikoku Kageki-Dan   
   Unare Shougeki no Teikoku Kageki-Dan
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-26 19:42

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表