找回密码
 新猫注册
查看: 2621|回复: 39

阿拉蕾KAWAYI歌词合辑

[复制链接]
peachdears 发表于 2006-8-29 12:24:40 | 显示全部楼层 |阅读模式
めちゃんこROCK'N ROLL

作詞:大倉正丈、泉鬼角/作曲:大倉正丈/編曲:いちひさし/
歌:ベター.ハーフ

あのこの夢が飛んでいる
はるかな宇宙へ
かっくいーロケット 胸はドキドキ
ハレホレ アラレ
ハッチャ めちゃんこROCK'N ROLL
踊れ(ハチャメチャ)
飛んで来る来るスッパマン
踊れ(ハチャメチャ)
ウィンクパンチで アラレちゃん
Now You Sexy
★ああ 熱くなる ああ ゆれている
 ROCK ROCK ROCKING YOU
 踊れめちゃんこROCK'N ROLL
 んちゃちゃ めちゃんこブギ
 んちゃちゃ めちゃんこブギ
 んちゃちゃ めちゃんこブギ
 んちゃちゃ めちゃんこブギ
 ああ ほよよー

あのこの瞳燃えている
眼の前クラクラ
イキなステップ 胸もユラユラ
ハレホレアラレ
ハッチャ めちゃんこROCK'N ROLL
踊れ(ハチャメチャ)
かけて来る来るドドンガドン
踊れ(ハチャメチャ)
ヒップフリフリ アラレちゃん
Now You Sexy
★くりかえし×2
 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:24:55 | 显示全部楼层
んちゃ! DEチャチャチャ

作詞:青木久美子/作曲:林哲司/編曲:戸塚修/
歌:森の木児童合唱団

眉間にシワも よらないし
ねじりはちまき ずれちゃうし
悩みのタネは 食べちゃうし
トホホホよりも キャハハハだもん

笑い飛ばせば お多福が来る

★だからアラレの んちゃ!DEチャ.チャ.チャ
 前へならえで んちゃ!DEチャ.チャ.チャ
 今日も天気だ んちゃ!DEチャ.チャ.チャ
 幸福行きの んちゃ!DEチャ.チャ.チャ

手をつないだら まるくなる
声をかければ みんなくる
こまる おおまる 二重まる
おなかイタイよ 笑いすぎ

ごめんあそばせ 元気が通る

それでアラレの んちゃ!DEチャ.チャ.チャ
右へならえで んちゃ!DEチャ.チャ.チャ
今日も陽気だ んちゃ!DEチャ.チャ.チャ
健康続き んちゃ!DEチャ.チャ.チャ

★くりかえし
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:25:12 | 显示全部楼层
Let me go!  

作詞:Maya Matsuzaki
作曲:t.kimura
歌:Favorite Blue

so many 瞳が集まったら  
彩りあふれる feeling(feeling)
現実それとも写り方?
価値観まどわ社会

時には流されて見失う軌跡
君と步む運命だけは摇るぎないと感じていれた


Let me go & Here we go 瞬间を驱け抜けて
生きてる意味を探そう
どんなに辛い日々に追われても
闘い続けてRun a way
Every day&Every night探してるものは
自分のに中あるよね
背負う荷物をゆっくりほどくと世界が優しく見えた

So maybe言葉が絡まる時
尊が生まれるanytime(anytime)
信用するとかしなとか
気持ちの問題でしょう?

溜息つく度に身についた術も
不意に襲う虚しささも君がいれば全てが消えた

Let me go & Here we go闇を飛び越えて
心の扉開こう
たやすい事は何もないから
明日を信じてFly a away
Every day&Every night流した涙を
誰のせいにもしないよ  
步いた軌跡を振り向いてみると  
いくつも笑顔が見えた

Let me go & Here we go 瞬间を驱け抜けて
生きてる意味を探そう
どんなに辛い日々に追われても
闘い続けてRun a way
Every day&Every night探してるものは
自分のに中あるよね
背負う荷物をゆっくりほどくと世界が優しく見えた
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:25:35 | 显示全部楼层
んちゃんちゃソング

作詞:鳥山明/作曲:菊池俊輔/編曲:たかしまあきひこ/
歌:小山茉美、こおろぎ'73

★んちゃんちゃ バイちゃ バイちゃ
 アラレがキーン
 んちゃんちゃ バイちゃ バイちゃ
 アラレがキーン
ぺンギン村をかけまわる
あやや あんたはだれですか
むふふ わたしは スッパマン
ほよよ……
きゃはは いっしょにあそんでちょ

★くりかえし
むかしむかしをかけまわる
あやや あんたはだれですか
むふふ わたしは大怪獣
かっくいー……
きょほほ いっしょにあそんでちょ

★くりかえし
おとぎの国をかけまわる
あやや あんたはだれですか
むふふ わたしはももたろう
わくわく……
ほひひ いっしょにあそんでちょ

★くりかえし
夜空の星をかけまわる
あやや あんたはだれですか
むふふ わたしは宇宙人
うほほーい……
けひゃひゃ いっしょにあそんでちょ

★くりかえし
てってけホイホイかけまわる
あやや あんたはだれですか
にゃはは のりまきアラレだよ
んちゃ……
きゃはは みんなであそびましょ
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:25:52 | 显示全部楼层
ロックンONDO

作詞:森雪之丞/作曲:森雪之丞/編曲:川上了/
歌:水森亜土、ザ.チャープス

めちゃんこ踊ったら ほよ?
パンツのゴム切れた あや
アラレにこにこ はかせヒヤヒヤ
きょうは ペンギン村祭り
★音頭じゃないし ロックでもない
 (ロックン音頭)
 手足もつれて 目がまわる 熱い興奮
 空じゃUFOが踊り
 カエルひっくりかえる
 あチョイと あチョイと
 あチョイとウントもっとたんと
 踊りゃ ギンギラ 日本晴れ

ガッちゃんのりすぎて ぷぷ!
レコードかじりだす カジ!
タロウつっぱり アカネころんで
きょうは ハチャメチャ 村祭り
祭り太鼓と ギターにしびれ
(ロックン音頭)
わけもわからず 叫びだす
あなたもいかが?
アラレ頭はずし
ニャンコそっくりかえる
あチョイと あチョイと
あチョイとウントもっとたんと
騒ぎゃ ドッキリ 大嵐
★くりかえし
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:26:14 | 显示全部楼层
ROLL OVER EDISON~エジソンをぶっとばせ~

作詞:さがらよしあき/作曲:見岳章/編曲:山田功/
歌:ベター.ハーフ

★ROLL OVER EDISON
 ROLL OVER EDISON
 ROLL OVER EDISON
 ROLL OVER EDISON
 エジソンなんかぶっとばせ
 ぶっとばせ エジソンを

Hey! 天才Dr.スランプ
またまたやったね珍発明
Hey! ずっこけDr.スランプ
まだまだできない大発明
めげるなDr.
とびきりの才能に乾杯
がんばれDr.
ロマンのハンター世界へ
★くりかえし

Hey! ハンサムDr.スランプ
なかなかお好きな発明狂
Hey! おもしろDr.スランプ
なかなかなれない発明王
あせるなDr.
エジソンも歴史から手拍子
がんばれDr.
ドリームハンター宇宙へ
★くりかえし
 エジソンを……
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:26:33 | 显示全部楼层
LOVE CHASER

作詞:島田満/作曲:菊池俊輔/編曲:いちひさし/
歌:山田康雄

Beyond Space
Beyond Time
My Love Forever

宇宙に輝く光 それはぼくなのさ
(Dr.マシリト Dr.マシリト)
星から星へと 愛をもとめて
(つおい かしこい Dr.マシリト)
一人さすらい やっとみつけた
Smile Of You
うれしはずかし Dr.マシリト
うれしはずかし Dr.マシリト ギャーッ
★I Love You Love マシリト
 We Love They Love マシリト
 I Love You Love マシリト
 We Love They Love マシリト

宇宙にあふれるロマン それはぼくなのさ
(Dr.マシリト Dr.マシリト)
闇から闇へと 君をもとめて
(つおい かしこい Dr.マシリト)
心傷つき そっと夢見た
Smile Of You
うれしはずかし Dr.マシリト
うれしはずかし Dr.マシリト ウワーッ
★くりかえし×2
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:27:28 | 显示全部楼层
よいこよいこアラレちゃん

作詞:河岸亜砂/作曲:菊池俊輔/編曲:たかしまあきひこ/
歌:小山茉美、こおろぎ'73

★A R A L E
 A R A L E
 ア.ラ.レ
 アラレちゃん
アタシ ちゅうがくにねんの おんなの子
生まれたばかりの 13さい
かっくいーおカオに つおーいウデ
オッパイ ボインボイン おシリはどかーん
おべんきょう たのしく ルンルンルン
キキィーン とはしれば
お空に ポッカリ しろい雲
パトカー あわてて ドッカンコ
いつかは いつかは
きれいな きれいな 花嫁さん

アタシ ベンギン村 ももんがいちばんち
よいこばかりの 夢のむら
かっくいー怪獣 おともだち
はかせに ガッちゃん アカネちん
タロサは バイクで ブロッロッロー
ワイワーイと がっこゆけば
お空は キャハッハ あかいカオ
はかせは ひやあせ ヒンヤヒや
いつでも いつでも
アラレは アラレは よいこです

★くりかえし
アタシ きらいなものは なんにもないよ
とくいのワザは おんなのいろけ
かっくいー宇宙に かくれんぼ
もぐらごっこに おにごっこ
はかせは センセエと ドドンガドーン
ロケット とばせば
ちきゅうは とおく いってらっさ一い
宇宙人 たまげて おいでませ
うほほーい うほほーい
とんでる とんでる ギャルなのです
★くりかえし
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:27:41 | 显示全部楼层
夢みるシンデレラ

作詞:冬杜花代子/作曲:菊池俊輔/編曲:いちひさし/
歌:向井真理子、ザ.チャープス

シンデレラ シンデレラ
夢見る女の子 いつでもシンデレラ
シンデレラ シンデレラ
恋する私なら あなたのシンデレラ

すてきなあのかたが
今宵もラヴサイン
ピンクのこの胸が
ドキドキときめくの

ああ どうなるの
ああ 止まらない
ドキドキアツアツ 止まらない

★シンデレラ シンデレラ
 夢見る女の子 いつでもシンデレラ
 シンデレラ シンデレラ
 恋する私なら あなたのシンデレラ

夢なら覚めないで
わたしの王子様
やさしく腕の中
抱かれてしあわせよ

ああ どうなるの
ああ いつまでも
ハピハピスキスキ いつまでも
★くりかえし
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:27:55 | 显示全部楼层
やっぱりワシが主人公

作詞:伊藤アキラ/作曲:たちはらるい/編曲:高田弘/
歌:内海賢二

おもしろくない おもしろくない
アラレばかりが なせモテる
いいたかないが いいたかないが
ワシはアラレの 生みの親
親がめだたず 子が光る
それじゃ世の中 暗やみだ
ワシのえらさが わかる人
それがホントに えらい人
則巻千兵衛 男でごさる
やっぱりワシが主人公

なみだがでるよ なみだがでるよ
ふられふられて びしょぬれだ
愛しておくれ 愛しておくれ
ワシはこれでも 独身だ
花はやまぶき やわはだに
そっとくちづけ したいのに
ワシに咲く花 ボケの花
いつもまぼろし ドジの花
則巻千兵衛 悲しみこえて
やっぱりワシが主人公

こんな天才 どこにいる
どこのどこにも いやしない
ワシはケンキョに ほほえんで
実は心で 泣いている
則巻千兵衛 論より証拠
やっぱりワシが主人公
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:28:14 | 显示全部楼层
ペンギン村はいつもお天気

作詞:金春智子/作曲:大倉正丈/編曲:いちひさし/
歌:ベター.ハーフ

★Come on! Come on! Come on!
 Let's go together,now! 出ておいで
 Come on! Come on! Come on!
 Let's go together,now! 出てゆこう!
るんるん気分で 目覚めた朝は
帽子をかぶって いっちきまーす
ペンギン村まで ちょっとひと走り
アラレにアラレに 会いに
コーヒーポットで お茶飲んで
バーバーそらまめで おしゃれして
センセと遊びに ガッコいこ!
☆ペンギン村は いつもお天気
 晴れ ときどき晴れ のちも晴れ

わくわく気分で いっぱいに日には
両手を広げて いっちきまーす
ペンギン村まで ほらひと走り
アラレにアラレに 会いに
ガッちゃんパタパタ 飛んでくる
はかせはドタドタ駆けてくる
今日の発明 実験しよ!
☆くりかえし

★くりかえし
どきどき気分で 眠れない夜は
めがねをかけて いっちきまーす
ペンギン村まで もうひと走り
アラレにアラレに 会いに
ぽっかり丸い お月さま
やさしく村中 照らすから
オールキャラクター デートしよ!
☆くりかえし×2
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:28:33 | 显示全部楼层
ペンギン村の仲間たち

作詞:河岸亜砂/作曲:菊池俊輔/編曲:いちひさし/
歌:小山茉美、古川登志夫、杉山佳寿子、神保なおみ、向井真理子

ペンギン ペンギン
ペンギン ペンギン
ペンギン ペンギン
ペンギン村へごあんーない
さあさ 急ぎと用事のないやつは
おいでよ おいでよ ペンギン村へ
お日さまのぼる 海のはて
都会島の となり村
おいでよ おいでよ みんな仲間さ
なんでもある いる イカス村

ペンギン ペンギン
ペンギン ペンギン
ペンギン ペンギン
ペンギン村へごあんーない
さあさ テストと宿題のないやつは
おいでよ おいでよ ペンギン村へ
お空にかかる 虹の橋
ポッカリ浮かぶ ゲンゴロウ島
おいでよ おいでよ みんな仲間さ
なんでもある いる イナカ村

ペンギン ペンギン
ペンギン ペンギン
ペンギン ペンギン
ペンギン村へごあんーない
さあさ アホーとおバカさん大歓迎
おいでよ おいでよ ペンギン村へ
お目々をとじて さがしてよ
どこにあるのか 夢の村
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:28:54 | 显示全部楼层
ペンギン村100゜でROCK'N ROLL

作詞:冬杜花代子/作曲:中島薫/編曲:いちひさし/
歌:ベター.ハーフ

ムーンライトに銀ラメかけて
星くず集めたミラーボール
グリーンクラスのダンスフロアー
今宵わくわく Party Night
まっかな皮ジャン アラレが Rock'n Roll
水玉リボンで ガッちゃん Rock'n Roll
きのこにピースケ タロサにモンスター
あのこもこのこも Super Star
★Rock Rock ペンギン村 Rock'n Roll
 Rock Rock ペンギン村 Rock'n Roll
 ペンギン村100°で Rock'n Roll

言えずにおります I love youを
ミュージックまぎれに 言っちゃおかしら
ひときわ脳まし ムー みどりさん
ハートくるくる Party Night
サテンのシャツ着て ハカセが Rock'n Roll
フレンチヒールで アカネが Rock'n Roll
ひよこにポリス ブタサン モモタロー
あのこもこのこも Super Star
★くりかえし

ピンクの口紅 宇宙人 Rock'n Roll
キラキラタイツで 怪獣 Rock'n Roll
ドンベにバーザン オケラにスッパマン
あのこもこのこも Super Star

★くりかえし×2
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:29:11 | 显示全部楼层
Funky Dr.

作詞:さがらよしあき/作曲:石田かつのり/編曲:石田かつのり/
歌:Digital Concept/セリフ:センベイ(内海賢二)

Fun Fun Funky 素敵なDr.
私をトリコにする
Everyday Everynight みつめるポスター
投げキッス うけとめて

Won Won Wonder いきなりMagic
宇宙を感じさせて
You You Youwaku ときめきDancing
あなたはパラダイス

Fun Fun Funky 謎めくDr.
私を夢中にする
Twin Twin Twinkle いのるのStarshine
想いがかなうよ

Love Love Lovely どきどきMistake
あやしくウインクして
You You Youwaku おあついDancing
あなたはパラダイス
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:29:37 | 显示全部楼层
パパパーマのうた

作詞:金春智子/作曲:菊池俊輔/編曲:いちひさし/
歌:杉山佳寿子

★パパパパパーマ パーマのパーマ
 ケケケケケムシ パーマのケムシ
 タタタタタワシ パーマのタワシ
 パパパパパーマ パーマのパーマ
まっかなブーツに エプロンきめて
おニューのパンツで 出かければ
集まるホットな視線がニクイわ
リッチな気分よ 昼さがり Waoh!
★くりかえし
噂のかりあげギャルって あたし

ちょっぴりステキな 彼じゃないこと
ワルなところが カワイイわ
あたしと一緒にフィーバーしましょう
ママごとあそびが サイコーね Waoh!
パパパパパーマ パーマのパーマ
ツツツツツクシ パーマのツクシ
モモモモモヤシ パーマのモヤシ
パパパパパーマ パーマのパーマ
ハードな保育園ギャルって あたし

はやりのファッション ダサイのばっかり
はっきりいったら イモだわね
一回あたしのおうちへ来なさい
ナウーく変身させたげる Waoh!
パパパパパーマ パーマのパーマ
カカカカカカシ パーマのカカシ
イイイイイワシ パーマのイワシ
パパパパパーマ パーマのパーマ
とんでるてけてけギャルって あたし
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:30:33 | 显示全部楼层
HAPPY ISLAND

作詞:さがらよしあき/作曲:大倉正丈/編曲:山田功/
歌:ベター.ハーフ

いかすぜ 生命(いのち) KIRA KIRA
ここが噂のパラダイス
罪だせ 俺はとりこさ
総天然色(オールカラー)の風景画(ロケーション)
あれはPenguin Motion
夢にみてたポニーテール
風と戯ぶステップ
ラブラブショーへと誘うのさ
★HAPPY ISLAND
 ミラクル ISLAND
 HOTなハートが御自慢の
 HAPPY ISLAND
 マジカル ISLAND
 POPなやつらが最高さ

好きだぜ 時間 GIRA GIRA
いつも情熱サンライズ
きめたぜ 俺の棲家さ
お天気サイズのハンモック
あれはPenguin Portion
金と銀のスパンコール
燃える恋のレーザー
ロマンス台風直撃さ
★くりかえし×2
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:30:53 | 显示全部楼层
バイちゃバイちゃまたあした~アレアレアラレちゃん

(バイちゃバイちゃまたあした)
作詞:冬杜花代子/作曲:菊池俊輔/編曲:いちひさし
(~アレアレアラレちゃん)
作詞:冬杜花代子/作曲:サタンタ/編曲:いちひさし/
歌:小山茉美、こおろぎ'73

エブリボディありがとさん お別れの時間だよ
またすぐ会えるから ちょっとのバイちゃだね
楽しいことはかけ足で ほいほいほいと終わるけど
思い出いっぱい胸いっぱい うれしさいっぱいアラレだよ
ヨイ子ワルイ子めっちゃんこ バイちゃバイちゃ バイバイちゃ

エブリボディありがとさん お別れの時間だよ
明日も会えるから 笑ってバイちゃだね
おんなじ夢を見たいから いちにっさんで眠ろうね
幸せいっぱい胸いっぱい バラ色いっぱいアラレだよ
ナウイ子イモイ子めっちゃんこ バイちゃバイちゃ バイバイちゃ

きらきら星が光るから ピーカンカンの明日だよ
いつでもいっぱい胸いっぱい みんなといっぱいアラレだよ
ヨイ子ワルイ子めっちゃんこ バイちゃバイちゃ バイバイちゃ

ペンギン村からおはこんばんちわ 右向いて左向いて バイちゃバイちゃ
ペンギン村からおはこんぼんちわ 右向いて左向いて バイちゃバイちゃ
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:31:14 | 显示全部楼层
Dancing Doll

作詞:さがらよしあき/作曲:石田かつのり/編曲:石田かつのり/
歌:Digital Concept/セリフ:アラレ(小山茉美)、センベエ(内海賢二)

夢をみる Dancing Doll
心うばわれそう
燃えるその瞳に
愛を映したいよ

振りむいて Dancing Doll
夜をとじこめたら
僕の胸の VIP ROOM
KEYをうけて

悪戯な Dancing Doll
風もきりきり舞い
弾むその魅力に
ピアノ奏でたいよ

憧れの Dancing Doll
翼たたんでいま
僕の胸の VIP ROOM
ドアをあけて
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:32:08 | 显示全部楼层
空豆ロックンロール

作詞:伊藤アキラ/作曲:水谷公生/編曲:川上了/
歌:こおろぎ'73

空にクモクモ 俺はモクモク
たばこモクモク 木金土
村はペンギン 俺はギンギン
ガンバリまくって はりきってイェーッ!
★ガンバガンバ ガンバレ ガンバリまくれ
 ガンバガンバ カンバレ ガンバリまくれ
 ガンバリまくってみた先に
 赤く輝く日がのぼる
 俺の朝だよ ああ まぶしいぜ

光サンサン 俺のサンシャイン
燃えてグラグラ サングラス
村はペンギン 草はベンベン
ガンバリまくって はえているイェーッ!
ガンバガンバ ガンバレ ガンバリまくれ
ガンバガンバ カンバレ ガンバリまくれ
ガンバリまくっだその果てに
なにがあるやら ないのやら
俺の青春 ああ わからんぜ

★くりかえし
空豆ロックンロールー
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:32:29 | 显示全部楼层
セクシーティーチャブギウギ

作詞:冬杜花代子/作曲:中島薫/編曲:いちひさし/
歌:ベター.ハーフ

やまぶき色にかがやきまくる
ブロンドふさふさ夢見る瞳
モンローウォークでお散歩すれば
ペンギンボーイズ うっとりみとれるよ
★ああ みどりさん みどりさん
 sexy teacher boogie-woogie
 ほくらのがっこのせんせだなんて
 sexy teacher boogie-woogie
 せつないはなしさ
 何とかしてよ よいこよいこじゃ
 やってられないよ
 何とかしてよ よいこよいこじゃ
 やってられないよ

風のおてがらスカートふわり
ショッキングピンクのいちごパンツ
チラリの見たよな気がしたけれど
ステキなショックで どっきりたちんぼう
ああ みどりさん みどりさん
sexy teacher boogie-woogie
ぼくらのがっこのせんせだなんて
sexy teacher boogie-woogie
つれない運命(さだめ)さ
泣きたくなるよ あたまなでなで
それでおしまいかい
泣きたくなるよ あたまなでなで
それでおしまいかい

★くりかえし
 やってられないよ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-29 06:17

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表