找回密码
 新猫注册
楼主: peachdears

阿拉蕾KAWAYI歌词合辑

[复制链接]
 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:32:48 | 显示全部楼层
SCHOOL GANGS ヨ.ロ.シ.ク

作詞:さがらよしあき/作曲:見岳章/編曲:山田功/
歌:ベター.ハーフ

スクール.ギャングは いかした奴さ
タローにあかねに ちびっこピースケ
ハートの刺繍は イタズラマーク
ひとつ愛でヨ.口.シ.ク A ha ha
★SATISFY! 挨拶がわりのラリアート
 SATISFY! おみやげがわりのBARI BARIキッタ
 ハラ.ハラ.ドッキリ
 気がきて Night & Day
 T.P.Oもおかまいなしさ
 悪ガキだけど 憎めない
 Bigにつっぱれ スクール.ギャング

スクール.ギャングは 気のいい収さ
味方にすれば トキメキ100点
ズバリと命中 イタズラマシン
ひとつまじてヨ.ロ.シ.ク A ha ha
SATISFY! 登校下校にテレポーション
SATISFY! 食前食後にGUI GUIパンチ
かわいこブリッコ
およびで Night & Day
P.T.Aも 知っちゃいないさ
悪ガキだから 遊びたい
Bigにつっぱれ スクール.ギャング

★くりかえし
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:33:33 | 显示全部楼层
気分まかせの大発明

作詞:山本正之/作曲:山本正之/編曲:高田弘/
歌:こおろぎ'73

オモシロイオモシロイなにがオモシロイ
ウソミタイウソミタイなんでモウソミタイ
スランプ博士気分まかせの発明
ムチャムチャメカメカ
おしまいナイナイアイデア
それゆけデカチビ光線銃
なるほど変身ポンポコガン
これでもかっとバーバーマン
きわめつけタイムスリッパー
ペンギン村おたのしみ会
のり巻 ハラ巻 トラの巻

アタラシイアタラシイなにがアタラシイ
スバラシイスバラシイなんでもスバラシイ
スランプ博士おなかごなしの発明
スイスイメカメカ
につまりないないアイデア
かがやけホンモノマシーン
もちろん非生命体透過メガネ
やつぎばやにピンポン号
わすれじのみらいカメラ
ペンギン村おたのしみ会
のり巻 ハル巻 かっぱ巻

オモシロイオモシロイなにがオモシロイ
ウソミタイウソミタイなんでもウソミタイ
アタラシイアタラシイなにがアタラシイ
スバラシイスバラシイなんでもスバラシイ
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:33:45 | 显示全部楼层
ガッちゃんのうた

作詞:冬杜花代子/作曲:伊藤薫/編曲:高田弘/
歌:水森亜土、ザ.チャープス

むかしむかしの大昔
大きなたまごがありまして
タイムスリッパーに乗せられて
ペンギン村にやってきた
はてさて なんのたまごかな
はてさて なにが生まれたの

くりくりヘアーの ガッちゃん
またまだちっちゃな 赤ちゃん
ひょっとして エンジェル
そうなのね エンジェル
背中の羽で ぱたたたた
おいで おいで おいで ガッちゃん
わたしのエンジェル ガッちゃん

かじかじなんでも ガッちゃん
むしゃむしゃたべちゃう 赤ちゃん
ひょっとして エンジェル
そうなのね エンジェル
なにをいっても クププププ
あのね あのね あのね ガッちゃん
わたしのエンジェル ガッちゃん

ひょっとして エンジェル
そうなのね エンジェル
あたまのアンテナ バリリリリ
好きよ 好きよ 好きよ ガッちゃん
わたしのエンジェル ガッちゃん
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:34:45 | 显示全部楼层
カジカジROCK'N ROLL

作詞:冬杜花代子/作曲:大倉正丈/編曲:いちひさし/
歌:ベター.ハーフ

おはこんばんちわ ガッちゃん
(くぷぷぷぺぽぺぼくぺっぽー)
今日はどちらへおでかけで
(くぷぷぷぺぽぺぼくぺっぽー)
ちょっとそこらの宇宙まで
お星さま食べにいくんですか
カジカジ ムシャムシャRock Rock Rock'n Roll
カジカジ ムシャムシャRock Rock Rock'n Roll
カジカジ ムシャムシャ
カジカジ ムシャムシャ Rock'n Roll

ゆうかいされたよガッちゃん
(くぷぷぷぺぽぺぼくぺっぽー)
腰ぬかしたのは犯人さ
(くぷぷぷぺぽぺぼくぺっぽー)
ナイフにピストルダイナマイト
自慢の武器を食べられちゃった
カジカジ バリバリRock Rock Rock'n Roll
カジカジ バリバリRock Rock Rock'n Roll
カジカジ バリバリ
カジカジ バリバリ Rock'n Roll

おやつがまだなら ガッちゃん
(くぷぷぷぺぽぺぼくぺっぽー)
いいものあります いかがです
(くぷぷぷぺぽぺぼくぺっぽー)
ミサイル積んでるあのお船
はじからはじまでやってちょうだい
カジカジ メチャメチャRock Rock Rook'n Roll
カジカジ メチャメチャRock Rock Rock'n Roll
カシカジ メチャメチャ
カジカジ メチャメチャ Rock'n Roll
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:35:00 | 显示全部楼层
オボッチャマンでございます

作詞:くのたかし/作曲:菊池俊輔/編曲:たかしまあきひこ/
歌:堀江美都子

ものには順番ありまして
お先に失礼 自己紹介
オボッチャマンでございます
名前の通りおとなしく
容姿端麗 かわいくて
成績優秀 できがいい
「いけない また目立ってしまった」
すぐに反省 性格素直
人柄善良 真実一路
オボッチャマンでございます

知ってる人はご存知で
知らない人もまだ多い
オボッチャマンでごさいます
名前の通り上品で
礼儀作法も美しく
乱暴言葉 使わない
「いけない また売りこんでしまった」
★すぐに反省 性格素直
 人柄善良 真実一路
 オボッチャマンでございます
★くりかえし
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:36:11 | 显示全部楼层
オーイ!ペンギン村

作詞:石川良/作曲:菊池俊輔/編曲:たかしまあきひこ/
歌:小山茉美、こおろぎ'73

ペンギン村に春がくりゃ
お花美気分に うかれたフクロウ
お空にクルリと 輪をかけば
しろい雲さん 目をまわす ホッ
そこはペンギン村 春一番

ペンギン材に夏がくりゃ
大波小波の 青い海原
タイムトンネル ぬけでたら
アンモナイトの フラダンス ホッ
そこはペンギン村 夏の海

ペンギン村に秋がくりゃ
十五夜お月さん ポッカリでるころ
ちょっとセンチな 宇宙人
ふるさと思い ホロホロロ ホッ
そこはペンギン村 秋の夜

ペンギン村に冬がくりゃ
あの山この山 雪がつもって
待ってましたと マンモスが
食後の運動 雪合戦 ホッ
そこはペンギン村 冬景色

ぺンギン村に君がくりゃ
みんながそろって むかえにくるよ
ピースケ ガッちゃん アカネちゃん
たのしい たのしい お祭りだ ホッ
そこはペンギン村 おおさわぎ
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:36:34 | 显示全部楼层
OH!ほよよ

作詞:さがらよしあき/作曲:見岳章/編曲:山田功/
歌:ベター.ハーフ

あの娘気まぐれアンドロイド
俺のハートに火をつけて
罪なバイちゃでランナウェイ
夢のデートじゃつれないぜ
★OH! ほよよ めちゃんこ I love you
 かっくいー歌をルンルンきめたら
 OH! ほよよ めちゃんこ I need you
 おはこんばんちわと言ってくれ
 0H! ほよよ めちゃんこ あの娘に
 くびったけ

あの娘翔んでるアンドロイド
今日もキーンと恋あつめ
んちゃで誘惑チェリーボーイ
ハートブレイク泣きみるぜ
 OH! ほよよ めちゃんこ I love you
 かっくいー愛をルンルンあげたら
 OH! ほよよ めちゃんこ I want you
 おはこんばんちわと言ってくれ
 OH! ほよよ めちゃんこ あの娘に
くびったけ

★くりかえし
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:36:54 | 显示全部楼层
アラレのマーチ

作詞:河岸亜砂/作曲:菊池俊輔/編曲:たかしまあきひこ/
歌:小山茉美、コロムビアゆりかご会

★ヘイヘイ ハイハイハイ
 ヘイヘイ ハイハイハイ
 アラレのマーチで ゴーゴーゴーゴーゴー
きょうも元気さ 口笛吹けば
ピロリンキャンディで 勝利のマーチ
ガッちゃんも アカネちゃんも
ファイトファイト ファイトファイトファイト
スクラム組んで 力のかぎり
レッツ プレイ レッツレッツ プレイ
あそぼうよ

★くりかえし
空たからに ラッパを吹けば
みんないっしょに ゆかいなマーチ
バーザンも スッパマンも
ファイトファイト ファイトファイトファイト
いのちもやして かがやくかぎり
レッツ プレイ レッツレッツ プレイ
ジャンケンポン

★くりかえし
あしたも元気さ うたをうたえば
おひさまニコニコ ハッスルマーチ
なにがおころと
ファイトファイト ファイトファイトファイト
なにがあるのか ワクワク地平線
レッツ プレイ レッツレッツ プレイ
あるこうよ
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:37:11 | 显示全部楼层
アラレちゃんのララバイ

作詞:冬杜花代子/作曲:伊藤薫/編曲:高田弘/
歌:水森亜土

おやまのベッドに おひさまが
とっぷりもぐって 夜ですね
ペンギン村中 夜ですよ
おうちは大きなゆりかごで
あそびのつづきはゆめのなか
ねむねむねむ アラレちゃん
ねむねむねむ ガッちゃんも
ねむねむねむねむ おやすみよ
ねむねむねむ おやすみよ

いたずらドンベの変身も
コーンとおしまい 夜ですね
ペンギン村中 夜ですよ
にこにこ顔の 三日月さん
みんなのゆめを のぞいてる
ねむねむねむ アラレちゃん
ねむねむねむ 怪獣も
ねむねむねむねむ おやすみよ
ねむねむねむ おやすみよ

ねむねむねむ アラレちゃん
ねむねむねむ みなみんな
ねむねむねむねむ おやすみよ
ねむねむねむ おやすみよ
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:37:29 | 显示全部楼层
アラレちゃん登場!!

作詞:伊藤アキラ/作曲:水谷公生/編曲:川上了/
歌:水森亜土

アラレちゃん登場
アラレちゃん登場
あらわれた ただそれだけで
なにか起きる 事件起きる
嵐起きる きっと起きる
まきこまれたら どうしよう
まきこまれたら どうしよう
でも 逃げるに逃げられない
アラレちゃん おともだち

アラレちゃん笑った
アラレちゃん笑った
けひゃひゃひゃひゃ ただそれだけで
なにか起きる 事件起きる
嵐起きる きっと起きる
どうにもならない どうしよう
どうにもならない どうしよう
でも 笑っちゃいられない
アラレちゃん おともだち

アラレちゃんほよよよ
アラレちゃんほよよよ
おどろいた たたそれだけで
なにか起きる 事件起きる
嵐起きる きっと起きる
なんにもしらない女の子
ぜんぶしってる 女の子
ああ どうすりゃいいのでしょう
アラレちゃん おともだち
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:37:47 | 显示全部楼层
あこがれのスッパマン

作詞:冬杜花代子/作曲:菊池俊輔/編曲:いちひさし/
歌:小山茉美、こおろぎ'73

ほよよー ごらんよ みてごらん
あれなる かっくいー おにいさん
ごぞんじ 大好き スッパマン
ウメボシ 食べて スッパマン

生まれ故郷は オカカウメ星
地球の平和を まもるため
やってきました ごくろうさん
ありがためいわく ありがとさん
スッパ スッパ
ウメボシ食べて スッパマン

タコと火星人 どっちがどっち
モスラとイモ虫 まちがえて
戦いました ごくろうさん
ありがためいわく ありがとさん
スッパ スッパ
ウメボシ食べて スッパマン

ほよよー おいでよ ちょっとおいで
アラレの あこがれ おにいさん
ごぞんじ 大好き スッパマン
ウメボシ 食べて スッパマン

アホと言われて くちびるかんで
正義の味方は つらかろが
めげずしっかり ごくろうさん
ありがためいわく ありがとさん
スッパ スッパ
ウメボシ食べて スッパマン
スッパ スッパ
ウメボシ食べて スッパマン
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:38:04 | 显示全部楼层
あこがれのきのこさん

作詞:冬杜花代子/作曲:大倉正丈/編曲:いちひさし/
歌:ベター.ハーフ

★パパパパきのこさん
 あれが きのこさん
 ちょっと きのこさんだよ パヤパパ
 おいらたちのあこがれさ
赤い夕陽あびて
三輪車走らせる
マブイハートギャルさ
いつも熱い目でみてるけど
手が出ないよ
みんなで束になって イェーッ
くどけばもしかしたら イェーッ
何とかなるどうかなる
★くりかえし

★くりかえし
グラサンもちあげて
にっこり笑ったぜ
いまだグッドチャンス
マンモスいちごつき花束を
ささげようよ
あなたたち としはいくつ
あたしはシブごのみよ
いちごだけもらったげる
★くりかえし

おいらたち5才だけど イェーッ
全員まとめりゃ20才 イェーッ
ひと束でいかがです
★くりかえし×2
 おいらたちのあこがれさ
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:38:28 | 显示全部楼层
I Loveペンギン村

作詞:冬杜花代子/作曲:伊豆一彦/編曲:いちひさし/
歌:小山茉美、こおろぎ'73

Hello,Hello!
おはこんばんちは フレンドさん
Hello,Hello!
おはこんばんちは I love you

ちょっとブルーなモーニング
そんなときゃアラレにまかせてちょ
マッハツゥイスト 地球割り
ガッちゃんはパタタタ エンジェルダンス

今泣いた カラスでも
にっかり カーカー パラダイス
だってさ 好きなんだもん
ペンギン村のおともだち

Hello,Hello!
おはこんばんちは フレンドさん
Hello,Hello!
おはこんばんちは I love you

ちょっとせつない片想い
そんなときゃアラレにおしえてちょ
センベエさんには ミドリさん
お似合いふ似合い つっこめデイト

犬だって こわくない
ここほれ ワンワン パラダイス
だってさ 好きなんだもん
ペンギン村のおともだち

Hello,Hello!
おはこんばんちは フレンドさん
Hello,Hello!
おはこんばんちは I love you

ちょっと弱虫モンスター
そんなときゃアラレにやらせてちょ
ドランパイアは 何が好き
トマトジュースにストロベリージャム

サラダなら キノコさん
チビって チビチビ パラダイス
だってさ 好きなんだもん
ペンギン村のおともだち
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:38:47 | 显示全部楼层
愛.Forever

作詞:伊藤アキラ/作曲:菊池俊輔/編曲:いちひさし/
歌:内海賢二、ザ.チャープス

愛してる そのひとの名を
大空に つぶやく夜更け
みつめれば 星は流れて
涙ぐむ 風のつめたさ
愛.FOREVER
あなたのために生まれた
愛.FOREVER
あなたのために生きよう

いつの日か あなたと共に
この道を 歩いてみたい
野辺に咲く 花をつんでは
その胸に そっと飾ろう
愛.FOREVER
心をゆらすほほえみ
愛.FOREVER
心にのこる面影

愛.FOREVER
ふたりのために未来が
愛.FOREVER
ふたりのために輝く
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:38:59 | 显示全部楼层
あなたに真実一路

作詞:冬杜花代子/作曲:菊池俊輔/編曲:たかしまあきひこ/
歌:堀江美都子

さっきまで いっしょに遊んでたあなた
今ごろ どうしているのかな
あしたが待ち遠しくて
胸のあたり きゅっとせつないわたくしです
すみれ色に暮れる空に
あなたのおもかげ描きます
かがやくひとみは星こぼれ(キラキラ)
バラ色くちびる 夢ごこち(ユメユメ)
★あなたがちょっとだけすわってたべンチ
 そーっとなでなで ああ わたくし
 しあわせ感じてしまいます

一度でも あなたがふりむいてくれた
そんな日 夜も眠れません
だいじなメモリーとして
胸の奥に きゅっと抱いてるわたくしです
ゆれはじめたお月さまに
あなたのあれこれ話します
ふりまくほほえみ花こぼれ(ハラハラ)
しびれるうた声 夢心地(ユメユメ)
 あなたが忘れておいていった帽子
 ぽーっとみつめて ああ わたくし
 しあわせ感じてしまいます
★くりかえし
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:39:12 | 显示全部楼层
いちばん星み~つけた

作詞:河岸亜砂/作曲:菊池俊輔/
編曲:たかしまあきひこ/歌:水森亜土

お陽さまとっぷり また明日
ひとりぼっちの 帰り路
見上げる夜空に 星ひとつ
あなたに出会った その日から
しあわせまたたく 空の上
キララ キラキラ お星さま
いついつまでも お星さま
わたしの心に 輝いて下さい
いちばん星み~つけた

おやすみなさい 虫の声
窓辺にこぼれる 月あかり
閉じるまぶたに 星ひとつ
あなたの瞳の ほほえみに
しあわせいっぱい 夢の中
キララ キラキラ お星さま
いついつまでも お星さま
わたしの心に 輝いて下さい
ルルル……
ルルル……
あした天気になあれ
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:39:24 | 显示全部楼层
アラレちゃん音頭

作詞:満都南/作曲:菊池俊輔/編曲:たかしまあきひこ/
歌:小山茉美、コロムビアゆりかご会/
セリフ:アラレ(小山茉美)、センベイ(内海賢二)

めちゃんこ めちゃんこ めっちゃんこ
アラレ音頭で んちゃちゃちゃ
ペンギン村に 陽が昇りゃ
ブタさんマイクで コケコッコー
おててつなげば みなお友だち
キキィーンとはしれば ドドンガトン
★ああ べっくらこいた おこらりちやった
 ほよよでホイ
 ベっくらこいた おこらりちゃった
 ほよよでほよよで ほよよでホイ

めちゃんこ めちゃんこ めっちゃんこ
アラレ音頭で んちゃちゃちゃ
ペンギン晴れだよ アラレちゃん
ガッちゃん空とんで クピピッピー
おててつなけば アラ 宇宙人
ウメボシたべれば スッパマン
★くりかえし

めちゃんこ めちゃんこ めっちゃんこ
アラレ音頭で んちゃちゃちゃ
ペンギン村に 月が出りゃ
さあさ おいでよ おまつりだ
おててつなげは アラ 怪獣さん
踊り踊れば 夜があける
★くりかえし
めちゃんこ めちゃんこ めっちゃんこ
アラレ音頭で んちゃちゃちゃ
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:39:56 | 显示全部楼层
アレアレアラレちゃん

作詞:冬杜花代子/作曲:サタンタ/編曲:たかしまあきひこ/
歌:水森亜土、こおろぎ'73

アレレレ アレアレ アラレちゃん
ウォウォウォ
アレレレ アレアレ アラレちゃん
んちゃんちゃ あたし のりまきアラレ
くるくるめがねの女の子
ぼんとは(これないしょ)口ボットよ
キーンとひととび お月さま
ほよよー 宇宙人べっくらこいた
ペンギン村から おはこんはんちは
右向いて左向いて バイちゃバイちゃ
ペンギン村から おはこんばんちは
右向いて左向いて バイちゃバイちゃ

アレレレ アレアレ アラレちゃん
ウォウォウォ
アレレレ アレアレ アラレちゃん
んちゃんちゃ あたし のりまきアラレ
スランプ博士の妹ちゃん
ほんとは(これないしょ)ロボットよ
タイムスリッパーで おおむかし
かっくいーっ怪獣が うじゃうじゃいるよ
ペンギン村から おはこんばんちは
朝が来て夜が来て バイちゃバイちゃ
ペンギン村から おはこんばんちは
朝が来て夜が来て バイちゃバイちゃ

デカチビ銃を ちょっと借りて
うほほーい イモリリリ デカスズメメメ
ペンギン村から おはこんばんちは
泣き虫も笑い虫も バイちゃバイちゃ
ペンギン村から おはこんばんちは
泣き虫も笑い虫も バイちゃバイちゃ
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:40:08 | 显示全部楼层
わいわい行進曲

作詞:河岸亜砂/作曲:菊池俊輔/編曲:たかしまあきひこ/
歌:小山茉美、コロムビアゆりかご会/
セリフ:アラレ(小山茉美)、センベエ(内海賢二)

ゆくゆけゆこう
みんなでゆこう
虹の彼方にあるという
ドキドキわくわく不思議な国へ
手に手をとって
どんどこどこどこ どこまでも
青い空ゆく 雲の船
風よふけふけ 帆を上げて
みんなをのせて 夢いっぱい
ゆく国どんな国 こんな国あんな国
虹の国

ゆくゆけゆこう
みんなでゆこう
宇宙の彼方にあるという
ひかりかがやく 見知らぬ星ヘ
力をあわせて
どんどこどこどこ どこまでも
星の海ゆく 宇宙船
エンジンふかして 全開だ
みんなでうたおう 声いっぱい
ゆく星どんな星 こんな星あんな星
夢の星

ゆくゆけゆこう
みんなでゆこう
しあわせさんが 住むという
ゆかいなゆかいな しあわせの国
ほほえみかわして
どんどこどこどこ どこまでも
あの山こえて 谷わたり
勇気を出して 前進だ
みんなでゆこう ほがらかに
しあわせどんなこと こんなことあんなこと
おたのしみ
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 12:40:22 | 显示全部楼层
ワイワイワールド

作詞:河岸亜砂/作曲:菊池俊輔/編曲:たかしまあきひこ/
歌:水森亜土、こおろぎ'73

きったぞ きたぞ アラレちゃん
キィーン キンキン キンキンキーン
テケテケ テッテンテン
ピッピピピ プッペッポー ガッちゃんも
夢のバクダン うち上げろ
お日さまニッカニカ
ブタさんホーホケキョ
みんなあつまれ ペンギン村に
どんなことが 起こるかな
それゆけ イッシシシ おたのしみ

遊ぼ遊ぼ アラレちゃん
んしょ んしょんしょ んしょしょーっ
ズンタカ ダッタンターン
カージ カージ カージカジ ガッちゃんも
おもしろバクダン うち上げろ
お空はあおあお 博士はエッヘンヘン
みんなあつまれ 新発明だ
いったいなにが はじまるか
それゆけ イッシシシ ドキドキわくわく

笑ったぞ 笑った アラレちゃん
キャハハハ ハッハッハー
キャハハハの ハッハッハー
クップ クップ クッペッポー ガッちゃんも
笑いのバクダン うち上げろ
お星さま キラララ みんなも ギャハハハハー
☆みんなあつまれ おまつりだ
 宇宙のはてから とびいりさ
 それゆけ イッシシシ おどろうよ
☆くりかえし
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 05:19

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表