找回密码
 新猫注册

银河天使 歌词集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:54:17 | 显示全部楼层
Happy Holiday
[ギャラクシーエンジェル ドラマCD 飛び込んできたTWIN・STAR]

作詞・作曲・編曲:上松範康 歌:新谷良子・田村ゆかり・沢城みゆき

  キュンキュンキュンキュン
  ハートが踊ってる!!

(ML) 今日はHoliday
(MI) エンジョイしますわ
(R) 何を着てこう?
  笑顔がこぼれる

  ついに 使うチャンスね!!
  ケーキにお菓子 食べ放題
  無料チケット

 ☆やっと手に入れた 夢の休日は
  太陽眩しく 風も気持ちいい
  彼氏付きなら最高ね
  現れて 白馬の王子様

(ML) 戦闘準備は
(MI) ととのいましたわ
(R) 狙う獲物は
  苺のショートケーキ

  チョット 食べ過ぎかしら・・・
  大丈夫 ダイエット
  明日から

  やっと手に入れた 夢のバカンスは
  お腹苦しく 身動き出来ない・・・
  彼氏いなくて良かったわ
  見られたら お嫁に行けない

  ずっと 続けばいいね
  一年中 夏休み Happy Holiday

  ☆Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:54:32 | 显示全部楼层
LITTLEシークレット
[GALAXY ANGEL キャラクターファイル02「蘭花・フランボワーズ」]

作詞:森 雪 作曲・編曲:坂本裕介 歌:蘭花・フランボワーズ(田村ゆかり)

I love you 君の笑顔が好きよ 揺れる風の様な
I need you 生まれはじめた想い 今は秘密にしよう

反射神経はピカイチ イイはずなのに
瞬く間にほら 心は盗まれてる
宇宙ワープさえビックリ 恋のスピード
切れ味抜群!アタシも 追いつけない

シャイな気持ち悪くないけど
片思いのままじゃ 少し切ないね

I love you 君の笑顔が好きよ 揺れる風の様な
I need you 生まれはじめた想い 今は秘密にしよう
I love you アタシいつもと違う 派手な服を着ても
I need you ちょっと芽生えた想い 今は内緒にするね


押しの強さなら誰にも そう負けないよ
スタイルもかなり イケてる? 得意ポーズ

思うままに動けないから
今のアタシ見たら みんな笑うかな?

I love you 君の笑顔が好きよ 澄んだ空の様な
I need you 生まれはじめた想い 今は秘密にしよう
I love you アタシなんだか違う 派手な服の中身
Follow you ずっとついて行きたい 今は内緒にするね

いつの日にか 君とふたりで
流れ星をずっと ずっと見ていたい (叶うかな…?)

I love you 君の笑顔が好きよ 揺れる風の様な
I need you 生まれはじめた想い 今は秘密にしよう
I love you アタシいつもと違う 派手な服を着ても
Follow you ずっとついて行きたい 今は内緒にするね
I love you 君の笑顔が好きよ 澄んだ空の様な
I need you 生まれはじめた想い 今は秘密にしよう
今は秘密のままで…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:54:42 | 显示全部楼层
OASIS
[GALAXY ANGEL キャラクターファイル02「蘭花・フランボワーズ」 ]

作詞:森 雪 作曲・編曲:坂本裕介 歌:蘭花・フランボワーズ(田村ゆかり)

何もいらない 笑顔でいたい
心のガード 外したままで
他の誰にも 代われはしない
君はいつもオアシス

「女同士の友情なんて あてにならない」と
人は言うけど アタシたちには通用しないわ

キツいことも言うよ いつも本気だから
なぜか上手い具合 ブレンドしてるよ

恋人じゃない兄弟じゃない
でも特別な存在だよね
オプションなんてつけなくていい
君はいつもオアシス


「女同士の友情こそが 信じられるよ」と
言いたいくらい アタシたちには素敵なものだわ

君がそばにいると たたかう勇気も出る
なぜか上手い具合 ブレンドしてるよ

何もいらない 笑顔でいたい
心のガード 外したままで
他の誰にも 代われはしない
君はいつもオアシス

右手左手 バイエルのよう
追い掛け合って 競い合って
どちらが上で下でもないね
君はいつもオアシス

何もいらない 笑顔でいたい
心のガード 外したままで
他の誰にも 代われはしない
君はいつもオアシス 君はいつもオアシス
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:54:52 | 显示全部楼层
Wake me UP!(銀Short Ver.)
[ ラジオドラマCD 銀のギャラクシーエンジェル]

替え歌作詞:杉原研二 作曲:ゆうまお 編曲:藤間 仁 原曲作詞:ゆうまお 歌:蘭花・フランボワーズ&ミント・ブラマンシュ(田村ゆかり&沢城みゆき)

ジャカジャカジャンジャジャーン
【HEY HEY HEY HEY】×4

  Just For You (MI) 朝日よ昇れ
  初めての (MI) 今日が始まれ
  落ち込んでも 平気 君がいれば
  So Fine Day Fine Day

  Just For Me (MI) 夕日よ止まれ
  まだ君と (MI) 話していたい
  さぁ 寄り道しよう 遠回り迷子放浪でもAll OK!

(MI) 雨が降ったら 傘なんか忘れて 雨宿り
(R) (へぇそう)
(MI) 風邪をひいたら おでこでお熱を 計るんだ
(R) (あらあら)
  3秒でも 即効でさ
  幸せになれちゃあうあうあうあうあー

  Day By Day 【SAY YEAH YEAH】
  ご機嫌で 【SAY YEAH YEAH】
(MI) 勉強するのだって 君との話題だから

  Just On Now 【SAY YEAH YEAH】
  不機嫌な 【SAY YEAH YEAH】
(MI) 君が笑うのなら ガンガンこけまくれー
  さぁ今日も始まれ 君との時間

  ジャカジャカジャンジャジャーン
  【HEY HEY HEY HEY】×4
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:55:06 | 显示全部楼层
だって…なんだもん
[ ギャラクシーエンジェル ベストヴォーカルCD]

作詞:田辺智沙 作曲:M Rie 編曲:日比野元気 歌:蘭花・フランボワーズ(田村ゆかり)

電話の前でにらめっこ
あなたのアドレス握りしめ
ドキドキ胸の鼓動はじけそう
私が私じゃなくなる
仲間とはしゃいでる時には
きわどいジョークだって言えるのに

伝えたいこと いくつも溢れて
空回りしてる どーしよー!

*大好きなのに 大好きだから
 言葉に出来ないL.O.V.E
 「いつもの君らしくない」
 なんて全部見透かされてる
 だって・・・なんだもん


歯切れの悪いリアクション
映画に誘ってくれた日も
上手に喜べなくてゴメンね
おんなじ映画のチケット
私も用意してたなんて
偶然すぎてフリーズしちゃった

1人でいても 逢えない夜でも
心繋いでいたいから

小悪魔して 強がり言って
隠してた気持ち L.O.V.E
勇気出して届けたい
だからそっと気付いて欲しい
だって・・・なんだもん


2度目のベル あなたの声
受話器を持つ手が 汗ばむ
深呼吸が 聞こえそう
あのね、ええと、今何してる?

*repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:55:19 | 显示全部楼层
エンジェル!LOVE!
[ギャラクシーエンジェル ベストヴォーカルCD]

作詞・作曲:ゆうまお 歌:エンジェル隊(新谷良子・田村ゆかり・沢城みゆき・山口眞弓・かないみか)

じゃっじゃーん 始まります大放送(どぅわ)
ぱっと目を覚まそう 受験生(どぅわ)
どたばた騒ぎ 3割り増し(どぅわ)
はいよ!CM開け2秒前(ワンツー!)

今日のゲストは校長先生「どーも」
おぉっと不意打ち ワクドキハート
諸注意!ここから先はボリューム最大で

エンジェル!LOVE!エンジェル!
放送中
エンジェル!LOVE!エンジェル!
あなたに夢中
狙うぜグランプリ なめらかミルクプリン
あっはっはっと 心釘付け ふー!ステイチューン!
しゅびどぅびどぅびどぅわどぅわ♪×4


ちょっとそこは私のセリフですぅ(どぅわ)
ちょっと先にコーナーいかないで(どぅわ)
ちょっとなんですの?この台本(どぅわ)
ちょっとお前ら少し 落ち着けよー(モゥやー!)

苦情・クレーム受け付けません「消去」
やだなぁ 冗談きついわ 奥さん
諸注意!録音中は立ちっぱなしお断り

エンジェル!LOVE!エンジェル!
パラダイス
エンジェル!LOVE!エンジェル!
ミニオムライス
視聴者プレゼント サイン付きケチャップ
がっはっはっと 汗をふきふき ふー!コケッコー!
しゅびどぅびどぅびどぅわどぅわ♪×4


明日の予告は アミダで決めて「どーぞ」
ハガキ ファックス ふつおた係
諸注意 名前と住所 写真も忘れずに

エンジェル!LOVE!エンジェル!
放送中
エンジェル!LOVE!エンジェル!
あなたに夢中
狙うぜグランプリ なめらかミルクプリン
あっはっはっと 心釘付け ふー!ステイチューン!
しゅびどぅびどぅびどぅわどぅわ♪×4
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:55:32 | 显示全部楼层
あたためますか
[ギャラクシーエンジェル ~闇鍋CD 極~ ]

作詞:田辺智沙 作曲・編曲:七瀬 光 歌:エンジェル隊(新谷良子&田村ゆかり&沢城みゆき&山口眞弓&かないみか)

あたためますか いわれたわ しんや2時 コンビニエンスストアのレジ
ノーサンキュー そのままで プリーズ キープ クール

なぜなら それは朝ごはん
今は食べない 寝ておきて それから食べる
って言ったのに
店員は 即座に レンジでチン
いったいなにをきいていたの

あたためますかって言われたら おねがいしまーすって言うに決まってるわけ?
言わなきゃダメなわけ?

オーマイガッ ストップ条件反射 テイクケアオブ ユア 生き方
「わかりました」って言ってたのになぜ
きいていないわけ それとも きこえててムシしてるわけ
訴えてやる
まぁそんなに腹を立てるあれでもないんだけど
あんまりあたしのことギャーギャーうるさい女だって思ってほしくないんだけど
でもやっぱ無視された心の傷は確実にこっち側に残るわけじゃない?
そんなわけでとにかく イッツ マイ ラーイフ♪
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:55:53 | 显示全部楼层
まっしぐら
[ギャラクシーエンジェルでSHOUT! ]

作詞:田辺智沙 作曲:南 良樹 編曲:百石 元
歌:ミルフィーユ・桜葉&蘭花・フランボワーズ&ミント・ブラマンシュ&フォルテ・シュトーレン(新谷良子&田村ゆかり&沢城みゆき&山口眞弓)

未来をつかむのさ 大冒険
でっかいことを 始めよう
マシンはフル装備 絶好調
走り出したら 止められない

凸凹惑星も
お尻が痛いけど
銀河の果てまでも
ときめきのスピードを上げて
       行くよ! 発射準備オーライ!

 もっともっと 風を起こして
 もっともっと 舞い上がれ
 メガトン級の 夢があばれてる
 セイシュンって 自信過剰で
 セイシュンって まっしぐら
 わがままロケット わき目もふらず
 飛んで行け どこまでも


とびきりすご腕の スナイパー
欲しいものは のがさない
勝利の神様に Vゴール
挨拶がてら おみまいしよう

目覚ましが鳴ってる
お腹も鳴ってるよ
明日に着替えたら
胸騒ぎ エネルギーにして
       出動! 流星パトロール

 もっともっと マグマみたいに
 もっともっと 熱くなれ
 みなぎるパワー 押さえきれないね
 シアワセって 見えないけど
 シアワセって 力持ち
 がむしゃらザウルス リズムに合わせ
 踊り出す 胸の中


未来をつかむのさ 大冒険
準備オーライ!
マシンはフル装備 絶好調
わがままロケット
銀河の果てまでも どこまでも
雲を抜けて
メガトン級の夢
まっしぐら まっしぐら
打ち上げよう どん!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:56:06 | 显示全部楼层
エンジェル・クロニクル
[Galaxy Angel Show]

作詞・作曲:田辺智沙 編曲:百石 元 歌:ミルフィーユ・桜葉&蘭花・フランボワーズ(新谷良子&田村ゆかり)

以心伝心 あなたのことなら
あなた以上に 知ってるつもり

溢れ出した ハーモニー
光よりも速く 届けたい

変幻自在 何でも出来るわ
ボタン一つで 囁き合える

甘い予感 インストール
かけがえない鼓動 受け止めて

無限大の宇宙で
何光年 離れても
愛がくれたツバサで
迎えに行くわ

 ケ・セラ・セラ・セラ
 とっておきのパスワード
 ケ・セラ・セラ・セラ
 アクセスしてね
 あなたの天使になりたい


ブラックホールみたいな夜でも
二人で居ればヘイキよ だから

マニュアルより Heart to Heart
あなたのやり方で 抱き締めて

時計仕掛けの雨が
もしも ココロ叩いても
目に見えない毛布で
包んであげる

*ケ・セラ・セラ・セラ
 楽天家キスをあげる
 ケ・セラ・セラ・セラ
 呪文をかけた
 出逢いは奇跡になるの


はるか遠い未来に
二人の地図 描きたい
引き寄せ合うエナジー
感じていてね

 ケ・セラ・セラ・セラ
 とっておきのパスワード
 ケ・セラ・セラ・セラ
 アクセスしてね 今すぐに

*repeat

 セラ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:56:18 | 显示全部楼层
戦え僕らの×××

作詞:佐藤勝一、荒木哲郎/作曲:七瀬光/編曲:七瀬光/
歌:宮内タカユキ

若い5人の勇気と力が
ひとつになれば
奇跡は生まれる

たまにはけんかもあるけれど

にっこり笑ってバイバイビー

今だ合体グランドクロス

銀河獣を打ちのめせ

勝利をつかむ新兵器
雄々しきその名は
その名は その名は

若い5人の怒りと宿命(さだめ)が
ひとつになれば
正義は生まれる

たまにはおなかも減るけれど

おべんとパクパク大好物

今だ必殺 鋼鉄張り手 (ドスコーイ)

銀河獣を全滅だ
光輝く
新兵器
雄々しきその名は
その名は その名は
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:56:30 | 显示全部楼层
あしたのタマゴ

作詞:田辺智沙/作曲:和泉一弥/編曲:長田直之/
歌:ミルフィーユ・桜葉(新谷良子)

晴れた日には 丘の上で
紙ヒコーキ飛ばそう
風に乗って 知らない国の\r
誰かに届くかな

もしも月が四角くても
土星が三角でも
うれしい時の私の顔
やっぱりまぁるいね

未来が見える望遠鏡で 自分を見てたら
さか上がりが出来るようになってました

一番星のカケラ
枕元に飾りました
ココロに羽根がはえて 飛べそうでした
お腹が鳴ってしあわせ
好奇心ってビタミンです
MORIMORI食べて行こう
あしたのタマゴ

雨の日には 靴を脱いで
レイン・ダンス踊ろう
水たまりを蹴飛ばしたら
マイナスイオンかな

振り子時計は行ったり来たり 足踏みしてても
一秒ずつ 前に進んでいるんです

お日様たっぷりハーブ
お風呂の中 浮かべました
十まで数えなくて あったかでした
寄り道だっていいよね
青い空が呼んでいます
WAKUWAKUホント止まらない
7色タマゴ

一番星のカケラ
枕元に飾りました
ココロに羽根がはえて 飛べそうでした
お腹が鳴ってしあわせ
好奇心ってビタミンです
MORIMORI食べて行こう
あしたのタマゴ
7色タマゴ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:56:45 | 显示全部楼层
Good Day,Good Night

作詞:田辺智沙/作曲:七瀬光/編曲:七瀬光/
歌:ヴァニラ・H(かないみか)

ベランダにもたれて 両手を伸ばしたら
宇宙の真ん中に いるみたいね

夢の国へ向かう 星の船がでるわ
パジャマに着替えたら 出かけましょう

明日は何処からやってくるのでしょう
おやすみ いい日になりますように

一日の出来事 首節りにしたの
月明かりを浴びて ダイヤみたい

こんな広い世界 巡り会えた奇跡
全ての偶然に 感謝してる

星降る夜空にお祈りをしましょう
おやすみ あなたに 愛を込めて

明日は何処からやってくるのでしょう
おやすみ いい日になりますように
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:56:58 | 显示全部楼层
恋するレシピ

作詞:田辺智沙/作曲:七瀬光/編曲:百石元/
歌:ミント・ブラマンシュ(沢城みゆき)

*世界でたった一つの
 心をこめたフレーバー
 隠し味は秘密なの
 あなたに届けたい パタ☆パタ

甘いものに目がない
あなたのために
久しぶりに腕をふるってます

伝えきれない気持ち
手作りにして
今度こそはきっと手渡します

ふんわり卵 泡立てて
パウダー溶かして
ラムを1さじ
恋のエッセンス

☆こねて、伸ばして、丸めて
 ぎゅっと詰まった「大好き」
 あなたの驚く顔を
 浮かべてニヤけてる パタ☆パタ

気の合う仲間達と
はしゃいでいても
あなたのこと ずっと目で追ってた

わざとジョークを言ったり
格好つけたり
背伸びしてた 気付かれないように

こんがり焼けた生地の上
シナモンまぶして
ちょっと切ない
トキメキ添えましょ

焼いて、並べて、飾って
ラッピングした「逢いたい」
赤いリボンをつけたら
そわそわ止まらない パタ☆パタ

☆repeat
*repeat

パタ☆パタ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:57:08 | 显示全部楼层
太陽は燃えている

作詞:田辺智沙/作曲:飯塚昌明/編曲:飯塚昌明/
歌:フォルテ・シュトーレン(山口眞弓)

イイ夢が見たいなら
あたしに付いておいでよ
かすり傷ぐらいなら
勲章になるから

花ならば薔薇がいい
背中にトゲを隠して
美しく咲き誇る
心意気がスキさ

拳を振り上げる時
胸の奥 太陽が昇り出す

*熱い衝動が カウント・ダウンしてる
 ほとばしる汗はきっと 夢の結晶だね
 ジリジリ焦げてる 灼熱味方にして
 体中 燃え尽きたい
 昨日よりも ルールからも 自由になるために

甘えてるつもりなら
ママのもとへお帰りよ
魂と魂で
ぶつかり合いたいね

ひきがねを引いた途端
まなざしは伝説になる そうさ

たぎる奔放が 反旗をひるがえしてる
飼い慣らされないように 牙を見せるのさ
ツギハギの愛で いばらの道を歩けば
行く手には虹がかかる
追いかけたい 確かめたい 世界の果てまでも

*repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:57:20 | 显示全部楼层
天使のINORI

作詞:田辺智沙/作曲:和泉一弥/編曲:ただみつひろ/
歌:ヴァニラ・H(かないみか)

Pure,pure,pure love
Pure,pure,pure soul
Pure,pure,pure love
Pure,pure,pure soul

不思議の森の
奥の奥には
願いが叶う
泉があるの

ほら 耳を澄ませば
ほら 聞こえるでしょう
今日も天使達が
お祈りしてる

*I wish マシュマロみたいに
 I wish ふわふわの夢
 ねえ あなたにも見せてあげたい
 Angel カギをあげるよ
 Magic ワクワクのカギ
 きっと 素敵な出来事 待ってるわ

初めてなのに
懐かしい場所
迷い込んだら
おとぎの世界

ほら 妖精達の
ほら バトントワリング
ほんとは気まぐれな
つむじ風なの

I wish 振り子時計の
I wish 催眠術で
ねえ うたた寝しようよ 二人で
Angel 信じていてね
Magic 奇跡は起こる
そう 世界で一番 見つめてる

Pure,pure,pure love
Pure,pure,pure soul
Pure,pure,pure love
Pure,pure,pure soul

もっと 羽を広げて
ちょっと 寄り道気分で
曇らない瞳で
探し出してね

*repeat

Pure,pure,pure love
Pure,pure,pure soul
Pure,pure,pure love
Pure,pure,pure soul
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:57:34 | 显示全部楼层
はなまる◎ワンダフル

作詞:田辺智沙/作曲:平間あきひこ/編曲:大熊研一/
歌:ミルフィーユ・桜葉、ミント・ブラマンシュ(新谷良子、沢城みゆき)

お気楽なのは生まれつき
ミルクキャラメルおまけつき
天然キャラがウケてます
バナナの皮は滑ります

こんな私に出来ること
私にしか出来ないこと
調子に乗ってもいいですか?\r
ぬけがけしてもいいですか?

七色の世界に
フシギが溢れてる
やりたいこと ありすぎて
胸のボタン バクハツ

陽気にやりましょう WAIWAIやりましょう
深呼吸して 背伸びをしたら
気分爽快 はなまる◎
元気のビールス まき散らせば
何か良いこと きっと起こるよ
All right All right 明日もハレルヤ

このトキメキは誰のため?
テトラポットは何のため?
運命の人 信じます\r
あくびは人にうつります

なんだか声が聞きたくて
逢うと何にも言えなくて
沢山メール打ちますね
だから返事をくださいね

強気な太陽が
サンバを歌ってる
側にいてくれるだけで
ダイヤモンド きらきら

のんびり行きましょう 笑顔で行きましょう
空のキャンバス 一筆書きで
大きく描いた はなまる◎
明日のカケラを ビーズにして
髪につけたら 似合う気がした
Don't mind Don't mind 願いは叶うや

陽気にやりましょう WAIWAIやりましょう
深呼吸して 背伸びをしたら
気分爽快 はなまる◎
元気のビールス まき散らせば
何か良いこと きっと起こるよ
All right All right 明日もハレルヤ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:57:48 | 显示全部楼层
Piece of Peace

作詞:田辺智沙/作曲:七瀬光/編曲:白川雅/
歌:ミント・ブラマンシュ(沢城みゆき)

フカフカ キャベツ畑で
あの子が お昼寝してる
もんしろ蝶の ピルエット
風の子守歌

そろそろ 支度しないと
みんなに 出遅れちゃうよ
寝ぼけ眼にキスをして
起こしてあげるわ

幸せのクローバー 探しに行こうよ
二人して 靴を鳴らせば メロディーになるの
ほらね 素敵なメロディー

サラサラ 川のせせらぎ
静かに 耳を澄ませば
ひそひそ声で 魚たち
噂しているわ

彼らの話によると
明日も晴れるみたいよ
オレンジ色の太陽も
「またね」と笑った

茜雲 追いかけて 歩いてみようよ
7色の虹の向こうで 明日が待ってる

幸せのクローバー 探しに行こうよ
二人して 靴を鳴らせば メロディーになるの
ほらね 素敵なメロディー
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:58:00 | 显示全部楼层
100%LOVE

作詞:田辺智沙/作曲:平間あきひこ/編曲:平間あきひこ/
歌:蘭花・フランボワーズ(田村ゆかり)

約束の5分前 ほっぺを叩いて
ニヤけてしまう気持ち
ぎゅっと引き締めた

始まりのページ どんなふうに開けようか?

DANDANと君に近づいてる
しゃくだけど ハミングしたくなる
これって恋かな?
ブランドの服より 指輪より
大切な宝物 見つけた
君に逢いたい午後

理想と現実とは まるで違うけど
私だけの助手席 ここだと気づいた

春夏秋冬 ずっと側に居たいから

ZINZINとハートに響いてる
ありふれた一言がウレシイ!
これって恋かな?
賑やかな週末の街角
人波をかき分けて
もうすぐ 君が駆けてくるよ

シグナルが青に 変わる度に探しちゃう

DANDANと君に近づいてる
しゃくだけど ハミングしたくなる
これって恋かな?
さりげなく手をつないだ途端
柔らかな日だまりが
二人を祝福してくれた
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:58:11 | 显示全部楼层
ぼくらはよ~きな洗車屋さん

作詞:高柳滋仁/作曲:たなかかずや/編曲:たなかかずや/
歌:パトリック&ジョナサン&ガスト(陶山章央、吉野裕行、保村真)

ぼくらはよ~きな洗車屋さ~ん
どんな車も ぴかぴかのぴかぴか
つるつるのつんつるて~ん
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:58:23 | 显示全部楼层
おひさま色のMerry-go-round

作詞:田辺智沙/作曲:M Rie/編曲:岩本正樹/
歌:ミルフィーユ・桜葉、ミント・ブラマンシュ(新谷良子、沢城みゆき)

ゆらり ゆらり 陽炎が
きらり 君を 呼んでる
こんな日には 早起きして出かけよう

青い空のキャンバスに
白い雲でラクガキ
ふわふわふわ 相合い傘 書こうよ

Ah~楽しいですね
嬉しいですね
君と居れば 全てがハッピー

手をつないだら Merry-go-round
おひさま色の Merry-go-round
回る回るよ 二人の笑顔を乗せて\r
何かいいことありそうで
素敵なことが起きそうで
待ちきれないトキメキが
ウズウズしてるよ

ヒミツ ヒミツ 内緒だよ
あのね きっと ゲンマン
虹の橋の始まる場所 知ってる?

芝生の上 寝ころんで
深く息を吸ったら
ムニャムニャムニャ 虫の寝言 聞こえた

Ah~贅沢ですね
ミラクルですね
めぐり逢えただけでもラッキー

見つめるだけで Merry-go-round
しあわせ色の Merry-go-round
歌を歌えば小鳥も ハミングしてる
とっても気分がいいから
なんだか元気が出たから
どんなことでもへっちゃら
今なら出来そう

だから一緒に行こうよ
ずっと二人でいようよ
明日も 来週も 十年先も
手をつないだら Merry-go-round
おひさま色の Merry-go-round
どんな時でも
とびきりスマイルあげるよ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-17 13:57

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表