找回密码
 新猫注册

银河天使 歌词集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:58:35 | 显示全部楼层
Born to be happy
[ギャラクシーエンジェル毎月 CD 1/6 「ミルフィーユ・桜葉」]

歌:ミルフィール(新谷良子)
作詞:ゆうまお
作曲:金井江右
編曲:金井江右

生まれながら 私たちHappiness!

とりあえず笑えば いいんじゃな~い?
場の空気変えても いいんじゃな~い?
怖そうな人も 悪そうな人も
5分たったら お友達
つまづいて転んだ先に
見つけたの 四葉のクローバー
幸せ探し これでなくちゃね
少しくらいの 問題なんて お鍋にとかそう!

ラララLucky Day ファファFancy Day
ポジティブ・ランデブー 素敵なもの手にいれた
ラララLucky Day ファファFancy Day
近頃わたし 空も飛べるんです
花飾り(くるくる) Born to be happy

大ピンチ!?それでも いいんじゃな~い?
「大丈夫!」思えばいいんじゃな~い?
ときどき 迷惑かけちゃうけれどね
がんばれる ステキな仲間
星屑をなぞってみたら
新しい星座ができた
みんな違って みんないいよね
自分らしく やっていたら 楽しみ100倍

ラララLucky Day ファファFancy Day
お気楽ファンタジー ロケットに乗ってショッピング\r
ラララLucky Day ファファFancy Day
あなたに届け ダイヤモンド入り
ショートケーキ

幸せ遊び 教えてあげる
身体揺らして らららららんら♪  鼻歌ラブソング

ラララLucky Day ファファFancy Day
ポジティブ・ランデブー 素敵なもの手に入れた
ラララLucky Day ファファFancy Day
近頃わたし 空も飛べるんです

ラララLucky Day ファファFancy Day
お気楽ファンタジー ロケットに乗ってショッピング\r
ラララLucky Day ファファFancy Day
あなたに届け ダイヤモンド入り
ショートケーキ

(くるくる) Born to be happy
(くるくる) Born to be happy
(くるくる) Born to be happy
(くるくる) Born to be happy

生まれながら 私たちHappiness!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:58:47 | 显示全部楼层
Longin' For You
[ギャラクシーエンジェル毎月 CD2/6 「蘭花・フランボワーズ」]

歌:蘭花・フランボワーズ(田村ゆかり)
作詞:森ユキ
作曲:坂本裕介
編曲:坂本裕介

緑が揺れる季節の中 初めて君に出逢った
すれ違うたび眩しすぎて 太陽を背に見つめた

どんなに人混みでも 仲間達が百人いても
アタシはいつでも君がわかるよ 不思議な力でしょう

ねぇこんなに会いたくて 苦しくなる気持ちは
きっと恋なのかな?
あぁ言葉も交わせない 自分がもどかしいよ
君を想うだけでキュンとなる

見かけない日が続く時は 心に雨が降りそう
戸惑いながら止められない キラキラしてるときめき

毎日増えはじめる 君が占めるハートの割合(ひろさ)
いつもの強気はどこに隠れた? バランス危うくなる

ねぇこんなに会いたくて 淋しくなる夜にも
ひとりため息だけ
そう星空にメッセージ 描(か)けたら素敵かもね
夢をみてるだけで熱くなる

ねぇこんなに会いたくて 切なくなる気持ちは
きっと恋なのでしょう
あの優しそうな声と こぼれそな笑顏の
君を想うだけでキュンとなる

longin' for you…
longin' for you…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:58:56 | 显示全部楼层
Sweet Flavor
[ギャラクシーエンジェル毎月 CD3/6 「ミント・ブラマンシュ」]

歌:ミント・ブラマンシュ(沢城みゆき)
作詞:RINDA
作曲:太田雅友
編曲:太田雅友

知っていますか? アナタの魅力
未知なフレイバー そこにあります

街に出かけて みましょう
アナタの元 行きます
角を曲がれば すぐそこ
秘密の馱菓子屋♡

赤・黄色・緑の 魅惑の色した
ゼリー・キャンディ・チョコーレート
全ていただきますわ

知っていますか? アナタの魅力
戦うこと 無敵です
どんな時も どこにでも
ほら口の中は・・・

赤・黄色・緑の 魅惑の色した
あぁこんなにも 甘く
夢のハーモーにーですわ

赤・黄色・緑の 宇宙(そら)の星たちは
煌めいた 金平糖
明日への光ですわ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:59:07 | 显示全部楼层
MISSION★☆★24
[ギャラクシーエンジェル毎月 CD4/6 「フォルテ・シュトレン」]

歌:フォルテ・シュトレン(山口眞弓)
作詞:森ユキ
作曲:坂本裕介
編曲:坂本裕介

Woo... This is your mission...

真っ赤な爆音響かせて
世の中何かが足りないね
ため息連打の毎日に
電撃指令を配信さ!

Oh~ mission 24!
Oh~ mission 24!

日々のダラダラ惰性な時間へ ちょいと辛味に慣れない男児A
早く めのジャッチを下せ!
オラッ、オラッ、少しは眠気を覚ませ!
世界は複雑 jungle zone! 刺激求めて彷徨う
熱くうねりだす passion! 忘れかけてる emotion!
(ok!?)

捨てちまえよ! 未来の不安なんて
付いてこいよ! 斬新に発信さ say! 3,2,1, Go! Yeah!

ウダウダしてると心まで
朽さては果てるよ、注意しな!
せっかち、おせっかい言われても
今すぐみんなに伝えたいのさ!

Oh~ mission 24!(24時間眠らない秘密指令)
Oh~ mission 24!(24時間止らない極秘事項)

諦めた顔つきの lonely boy! 甘い誘惑=最低行為!
情けなくって自分勝手でkick-out! 投げやりでdrop-out!
だけど人生捨てちゃもんじゃないっしょ
ホントたまにおまけだってついてくるっしょ
option! 衝撃走るよ passion! 世界はnon-fiction!
(all right!?)

信じてみな! 不可能すぎる作戦(ゆめ)を (mission impossible)
怖れるなよ! 強烈な明日へ say! 3,2,1, Go! one more!

真っ赤な爆音響かせて
世の中何かが足りないね
規格外、規格外いいじゃない!?
そろそろグリラのライブしよう!

Oh~ mission 24!(24時間眠らない秘密指令)
Oh~ mission 24!(24時間止らない極秘事項)
Oh~ mission 24!(24時間止らない極秘事項)
Oh~ mission 24!
(24時間止らない 24時間止らない…)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:59:22 | 显示全部楼层
Healing ship
[ギャラクシーエンジェル毎月 CD5/6 「ヴァニラ・H」]

歌:ヴァニラ・H(かないみか)
作詞:Bee'
作曲:上松範康
編曲:上松範康

瞳(め)を閉じて やすらぢましょう
夢結ぶ 紋章機(ふね)に揺られ

ひそやかに 始めます
二人だけの時間
傷ついた 天使たち
この両手の中へ

あなたを包む 私の胸で
そっと見せて 傷みを
すべての物が 今だけ味方
癒しましょう 心で
なみだを止めるのは このHealing ship like dreams

瞳(め)を閉じて 見えるものは
さびしさの証でしょう

静寂が 迎えるの
その身を任せましょう
傷ついた 天使たち
この両手の中へ

あなたを包む 小さな胸が
やさしい記憶 覚ますの
幼いころは 誰もが同じ
汚れしらない心で
なみだは透き通る 純粋のしるし

あなたを包む 私の胸で
そっと祈る 幸せ
静かな光 静かな風と
きらり 朝を迎えて
笑顔を取り戻す このHealing ship like dreams
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:59:33 | 显示全部楼层
あたしたちがNo.1

作詞:サトウショウイチ/作曲:七瀬光/編曲:七瀬光/
歌:エンジェル隊(新谷良子、田村ゆかり、沢城みゆき、山口眞弓、かないみか)

風は孤独に 吹いている
ボールも孤独に飛んで行く
メルヘンちっくな青空に
レシーヴ・トス・スパイク
体躯用具に恨みはないが
ワンツーワンツー 3つ数えて溜まらず失神
涙も 汗も 出やしない
大空 歌って 叫ぶだけ
宇宙の果てでもえびす顔
誰が呼んだか知らないが
知らずにいたいこともある

あたしが あたしが あたしたちが No.1
あたしたちが No.1
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:59:42 | 显示全部楼层
あなたを愛しているから

作詞:サトウショウイチ、高柳滋仁/作曲:七瀬光/編曲:七瀬光/
歌:フォルテ・シュトーレン(山口眞弓)

倉庫近くのアパート
鍵のはずれたあの部屋
タバコくわえて待つ私は
仕事もしない野良猫

夜明けの近い窓の外
時間の止まるあの歌
口ずさみながら待つのは
よれたシャツ着たあの人

ダバダダバダ 逢う度タコなぐり
ダバダダバダ あたしで何人目
それでも逢いに来ちゃうのよ
あなたを愛しているから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 18:59:59 | 显示全部楼层
ぐるぐるLOVE

作詞:田辺智沙/作曲:金井江右/編曲:HULK/
歌:ノーマッド(かないみか)

ぐるぐるぐる ぐるぐるぐる
ヴァニラさん LOVE LOVE
冷たくされても 蹴られても
あなたこそが 僕の天使

ぐるぐるぐる ぐるぐるぐる
ヴァニラさん LOVE LOVE
迷いも汚れもない瞳
ずっとお側で お守りします

ぬいぐるみにも愛がある
回る宇宙に朝が来る
ハートのてんこ盛り

ふにふにふに ふにふにふに
ヴァニラさん HUG HUG
バクハツしそうな胸の奥
巡り会いは ミサイルです

山があるから登ります
愛があるから歌います
あなたに左巻き

ぐるぐるぐる ぐるぐるLOVE
ぐるぐるぐる ぐるぐるLOVE YOU
回ります 今日もぐるぐるり~ん

ぐるぐるぐる ふにふにふに
ヴァニラさん LOVE LOVE
見た目はへなちょこ チビだけど
熱い思い 詰まってます

ぬいぐるみにも愛がある
回る宇宙に朝が来る
ハートのてんこ盛り
ぐるぐるり~ん
ぐるぐるり~ん
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:01:04 | 显示全部楼层
黄昏Day Dream

作詞:田辺智沙/作曲:金井江右/編曲:百石元/
歌:ウォルコット・O・ヒューイ(藤原啓治)

Baby, I love you
夕凪の海へ
車を走らせる come back memories
Maybe in my heart
はしゃいだ夏の日が
ミラー越しに 揺れる

若さと夢を 振りかざしては
わがままに愛したあの頃

Day Dream
胸に残る おまえのぬくもりを
一人抱き締め さまよう黄昏

Baby, I miss you
錆びたサングラス
ほろ苦い記憶さ my love is true
Maybe it's all right
傷付け合う為に
出逢ったわけじゃない

古いシネマの終わりのように
砂の上に書いた サヨナラ

Day Dream
寄せる波に さらわれた幻
風に吹かれて このまま哀愁

翼もがれた心は今も
戻れない季節を 巡るよ

Day Dream
胸に残る おまえのぬくもりを
一人抱き締め さまよう黄昏
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:01:34 | 显示全部楼层
戦え!エンジェルファイブ

作詞:金井江右/作曲:金井江右/編曲:金井江右/
歌:宮内タカユキ

燃えろ!燃えろ! 正義の名にかけて
光り輝く ブレスレット

走れ!走れ! 5人の勇者たち
いざ出動だ エンジェルファイブ!

誰かがどこかで叫んでる
宇宙の悪をやっつけろ
Let's Go!

戦えエンジェルファイブ
みんなのエナジー
負けるなエンジェルファイブ
宇宙平和の戦士エンジェルファイブ

急げ!急げ! 銀河の果てまでも
決めてみせるさ エンジェルチェンジ

進め!進め! 5人の勇者たち
いざ出動だ エンジェルファイブ!

無限の勇気で立ち上がれ
巨大な悪をやっつけろ
Let's Go!

戦えエンジェルファイブ
明日のエナジー
負けるなエンジェルファイブ
宇宙平和の戦士エンジェルファイブ

超えろ!超えろ! 無数に光る星
心はひとつ エンジェルソード

救え!救え! 5人の勇者たち
いざ出動だ エンジェルファイブ!

誓いの言葉を胸に秘め
宇宙の悪をやっつけろ
Let's Go!

戦えエンジェルファイブ
希望のエナジー
負けるなエンジェルファイブ
宇宙平和の戦士エンジェルファイブ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:02:02 | 显示全部楼层
ちょっとおやすみ

作詞:ミルフィーユ・桜葉/作曲:七瀬光/編曲:七瀬光/
歌:ミルフィーユ・桜葉(新谷良子)

問題はっけん 問題はっけん
だいじょうぶです~
トラブル発生 トラブル発生
だいじょうぶです~
悪霊退散 悪霊退散
だいじょうぶです~
スイキンチカモク スイキンチカモク
だいじょうぶです~
だいじょうぶです~
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:02:25 | 显示全部楼层
ちょっとひといき

作詞:ミルフィーユ・桜葉/作曲:七瀬光/編曲:七瀬光/
歌:ミルフィーユ・桜葉(新谷良子)

ぷんぷんしては いけません
めそめそしては いけません
そんなあなたにエンジェルLOVE
そんなあなたにエンジェルLOVE
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:04:15 | 显示全部楼层
涙色ノンフィクション

作詞:ゆうまお/作曲:ゆうまお/編曲:飯塚昌明/
歌:ノーマッド(かないみか)

涙色の空 教えてください
私の苦労は 最後のノンフィクション

誰のせいとは申しませんが
心があちこち 痛みます
アナタさえいれば いいんですが
一度でいい 笑ってください(くすくすくす)
あたしらがいれば 大丈夫
宇宙平和守ります
わ‥わ‥わ‥わ・わ・わ・わぁ!

なんかいいことないかな
退屈しのぎボクシング(やめてください)
もう少し役立ってよ
かわいそうですぅ(そうかあ?)
頼れますぅ(そうですか?)
た~ま~に~は~ね~
ぶんぶぶんぶんぶんぶんぶんぶん

のんのの・のうてんき
のんのの・のろけやさん
のんのの・のびざかり
のんのの・のんだくれ

ピンチの時は そういつだって
私が救って きたのです
いくらボロボロに なったって
アナタのぬくもりが恋しい(ふかふかふか)
正義の味方も 疲れるわ
もっとお休みちょうだい
よ‥よ‥よ‥よ・よ・よ・よぅ!

南の星を全部
貸し切りでグルメツアー(無茶ゆーなよ)
殿方も集めてね
今夜のおかずはぁ(なになに?)
なまこですぅ(なんじゃそりゃー?)
ぐ~ろ~て~す~く~
ぶんぶぶんぶんぶんぶんぶんぶん

なんかいいことないかな
退屈しのぎボクシング(やめてくださいってば)
もう少し役立ってよ
かわいそうですぅ(そうですか?)
頼れますぅ(そうかなあ?)
た~ま~に~は~ね~
ぶんぶぶんぶんぶんぶんぶんぶん

のんのの・のうてんき
のんのの・のろけやさん
のんのの・のびざかり
のんのの・のんだくれっつごー!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:04:26 | 显示全部楼层
Happyで行こう!

作詞:田辺智沙/作曲:金井江右/編曲:金井江右/
歌:ミルフィーユ・桜葉(新谷良子)

きゅうくつな靴を脱いだら
空も飛べそうで
芝生の上 裸足のまま走った
スプリンクラーの攻撃
ジャンプでかわせば
ほら大地と なわとびしてるみたい

街中で 陽炎のフラダンス
ハミングしちゃえば メソメソ気分も歌になる

※だからHappyで行こう
 お日様きらり
 ミスしてもヘコんでも 夢は元気です
 お腹の底から 笑えるように
 いつだってポケットに握りしめてる
 My My My My Lucky Chance

神様がくれたご褒美
たんぽぽのシャトル
風に乗って 私の胸届いた\r
近すぎて分からなかった
幸せのカタチ
今ならもう 似顔絵だって描ける

わくわくのエネルギーを吸い込んで
ニュースはなくても きっと毎日がスペシャル・デイ

いつもHappyで行こう
みなぎるパワー
愛しさも憧れも 育ち盛りです
探し続けてる パズルのピース
新しい1ページ開く鍵なの
My My My My Little Dream

※repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:04:39 | 显示全部楼层
ぱんぷきん・プリンセス

作詞:田辺智沙/作曲:ゆうまお/編曲:飯塚昌明/
歌:ミント・ブラマンシュ(沢城みゆき)

*ぱん!(ぱたぱた)ぱん!(ぱたぱた)ぱん!ぱん!
 きっときっときっときっと Happy day
 ぱん!(ぱたぱた)ぱん!(ぱたぱた)ぱん!ぱん!
 もっともっともっと う~わお!

出来ないこと 出来るようになると嬉しいね
逆上がりとか
好きなことを 考えてるだけで楽しいね
ぬいぐるみとか

いい子だけじゃつまらない
幸せデパート いつもスマイル0円

☆ぱぴぷペ プリンセス
 ポケットでティアラが暴れているよ
 背くらべしようよ
 昨日よりも少し 空に近づいてる
 Hello! My dream

*repeat

雪が全部 アイスクリームならいいのにな
耳がピクピク
きりんさんの 首輪はどこに付けたらいいの?
頭バクハツ

空に描いた飛行船
遠くの街まで 願いを乗せて 飛んでけ

かきくけ コースター
でんぐり返りして 未来にピース!
かくれんぼしようよ
宝ものの地図を ココロに抱きしめて
Let's go! My dream

☆repeat

ぱん!(ぱたぱた)ぱん!(ぱたぱた)ぱん!ぱん!
きっときっときっときっと Happy day
ぱん!(ぱたばた)ぱん!(ぱたぱた)ぱん!ぱん!
もっともっともっと Happy!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:04:52 | 显示全部楼层
ピュルリクピュルリク

作詞:小林靖子、金井江右/作曲:金井江右/編曲:金井江右、権藤知/
歌:堀江美都子

ピュルリク ピュルリク
ビューティーホー キューティー
ミルキーチェケラッチョ
ワクドキハートにドリームショック

なりきりエンジェル
魔法使い

魔法使いに なれば
素敵な明日が あるの

信じることが大事
なんでも叶っちゃう
このプリティスティックなら
どんなことも叶うはず

ピュルリク ピュルリク
ビューティーホー キューティー
ミルキーチェケラッチョ
ワクドキハートにドリームショック

なりきりエンジェル
魔法使い

メルヘン衣装 まとい
鏡にスマイル
決めて

なりきることが大事
キュートに踊ちゃう

高鳴るの
胸の予感
かわいく呪文唱えるの

ピュルリク ピュルリク
ビューティーホー キューティー
ミルキーチェケラッチョ
ワクドキハートにドリームショック

ときめきエンジェル魔法使い
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:05:05 | 显示全部楼层
マグナム@レボリューション

作詞:田辺智沙/作曲:金井江右/編曲:金井江右/
歌:フォルテ・シュトーレン(山口眞弓)

ユーウツなんて吹き飛ばし
革命を起こすのさ
風が騒いでる
心にかざしたナイフ
錆びつかせないように
今、強さを試したい

夕日を浴びて光る
あの空の向こう
狙いを定めたら

*マシンガンに聞き分けない夢詰め込んで
 太陽を打ち落とせ!
 We are soldiers
 胸のゲージがはち切れても
 限界なんてないのさ
 無敵の スナイパー

少しぐらいのリスクは
スパイスになるはずさ
何も恐れるな
レールをはみ出すぐらい
加速度ついた気持ち
チカチカ火花立ててる

誰のものでもなくて
一度の人生
ヒロインは自分さ

昨日までの悩みなんて
ダイナマイトでこなごなにぶち壊せ!
Lonely soldiers
ショーケースに入りきらない
野生の花を咲かそう
わがまま スナイパー

誇らしく自分のこと好きと言えたら
最強の武器だから
ヘマしても とんがっててもかまわないさ
野生の花を咲かそう

*repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:05:14 | 显示全部楼层
Mission“T”

作詞:田辺智沙/作曲:金井江右/編曲:金井江右/
歌:ココモ・ペイロー(三瓶由布子)、マリブ・ペイロー(サエキトモ)、
  メアリー少佐(大原さやか)

みんなの星 エリート・チームTwinstar 出動!
朝めし前 どんな事件もパッと解決
余裕のスマイル 正義は勝つのよ
いつでも元気をフル・ロード

小さくても百人力さ Twinstar 突撃!
頭脳明晰 テクノロジーをチャッと分析
ハードな訓練・宿題こなして
明日の主役をつかもう!

*進め! 銀河の平和のために
 進め! 時空を飛び越えて 輝け
 何も恐れるものなどないさ
 僕らを呼んでる 愛と冒険のMission

期待の星 最終兵器Twinstar あらわる!
ご褒美にはフルーツ・パフェとゲーム2時間
ときどきズルしておさぼりするけど
体力・知力は一級品

ドジな奴に邪魔させないさ Twinstar おまかせ!
先回りで あっと言う間に全部おてがら
二つの力を一つに合わせて
でっかい嵐を起こそう!

行くぜ! 正義の使命を胸に
行くぜ! 宇宙の果てまでも 進もう
いつか奇跡も起こせるはずさ
出番がない日も 誓う栄光のMission

*repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:05:26 | 显示全部楼层
ミルフィーユのお料理教室

作詞:ミルフィーユ・桜葉/作曲:七瀬光/編曲:七瀬光/
歌:ミルフィーユ・桜葉(新谷良子)

たまごさん お砂糖
小麦粉 バター
クリーム 苺で
ケーキを作りましょう

まぜて こねて
オーブンで焼いて
仕上げに一滴
愛のエッセンス

皆さんどうです?
お味はいかが?
おきらくごくらく ミルフィークッキング

バターをこねこね
お砂糖さらら
たまごさんまぜまぜ
小麦粉ふるふる

ヴァニラをピッピ
オーブンにガチャン
焼き上がりました♪
ハートのクッキー▼

皆さんどうです?
お味はいかが?
おきらくごくらく ミルフィークッキング
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:05:38 | 显示全部楼层
勇気をちょーだい

作詞:ゆうまお/作曲:ゆうまお/編曲:堀隆/
歌:ヴァニラ・H(かないみか)

☆らんらららんららーん らんらららんららーん
 らんらららんららーん そう I love you

水たまりに映った 君の大きな赤い傘 「オハヨ」
いつも通りの笑顔 君は太陽みたいだね

ん~でも まだまだまだ 足りないかな
知りたいこと たくさん
でもでもでも 言い出せない
勇気をちょーだい 「ファイト」

神さま 教えてよ
この恋 実らす おまじない
目をとじて 祈りましょう
just I love you

☆repeat

雨上がり帰り道 君を見つけて追いかけた 「アノネ」
言いかけてやめたから 君におでこ突っつかれたね

ん~でも もしかしたら 幸せかな
今のままで じゅうぶん
でもでもでも この気持ちは
隠しきれない 「ガンバ」

神さま お力を
私に もう少し あたえて
ぐっと手を 握りしめて
just I love you

神さま 見ていてね
もう一度 呼びとめて ふり向く
精一杯 ささやく声
just I love you

☆repeat
そう I love you
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-8 23:03

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表