找回密码
 新猫注册

数码暴龙 歌词合集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-8-7 01:27:53 | 显示全部楼层
ふたりでラララ
IM


なぜ僕は赤い色なの? どうして生まれてきたの?
なぜパンはこんなおいしいの? どうして夜は寝るの?

知らないコトばかりだけど
きみがいれば怖くない
つないだ手を はなしちゃやだ
ひとりじゃ僕 たちまち迷子さ

タカト タカト
頼りにしてるね よろしくね
そばに いてね
出会えてすごく嬉しいよ

ラララ ラララ
どこまでも響かせようハッピー
ラララ ラララ
ふたりで歌えば最高

ファイト燃える赤い色の きみは僕の宝物
いっぱい食べて大きくなって 疲れたら寝るんだよ

ずっと夢に描いていた
きみがほんとに生まれた日
強くなると 誓ったんだ
それはきみに もらった勇気さ

ギルモン ギルモン
ついておいでよね よろしくね
そばに いてね
出会えて僕も嬉しいよ

ラララ ラララ
弱虫の僕にはサヨナラ
ラララ ラララ
ふたりで歌えば最強

知りたいコトばかりだから
冒険しよう 挑戦しよう
人間だから
デジモンだから
そんな境界線(ボーダー) 飛び越えて一緒に

タカト タカト
いついつまでもね よろしくね
ギルモン ギルモン
まかせときなよ 大丈夫

ラララ ラララ
どこまでも響かせようハッピー
ラララ ラララ
ふたりで歌えば最高
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-8-7 01:28:03 | 显示全部楼层
Flaming ice
IM


姿は見えなくとも此処にいる
影、光、身に纏(まと)い

息づかいひとつまで聴いている
留姫(アノヒト)が希(のぞ)むなら

言葉を 交わさずとも、ただ
ひとつになり戦う 結界が

※希(のぞ)むのなら希(のぞ)むのなら
 私は戦い続ける
 その答は その答は
 やがて来る
 氷の刃(ヤイバ)研ぎ澄ます
 心の切っ先に

運命(サダメ)がもし我らを知るのなら
ただ 今は 従おう

この身の中に眠りし姿が
現れる その日まで

北斗が 導く場所へと
我らは向かうだろう 背を合わせ

ただひとりで ただひとりで
遠くに立つその背中を
見つめている 見つめている
ここにいる
孤独な鳥がただ一羽
風を見る姿を

※Repeat

氷の刃(ヤイバ)研ぎ澄ます
心の切っ先に
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-8-7 01:28:13 | 显示全部楼层
Last Piece-強くなりたくて-
IM


沈む夕陽 背伸びして見てた
その先には 何かがあるの?
疲れ果てて 立ち止まる事は
違うような そんな気がして

夢とか希望に 興味ないけれど
それでも何かを探してるよ 明日へと

※焼けた世界の果てに まぶしい太陽
 信じ合うチカラに変えよう
 もっと強くなりたい 誰より強く
 自分らしさを求め続けよう Last Piece

巡り会えた 現実(いま)がここにある
その声を待ってる いつでも
ビルの谷間 突き抜ける風に
何か足りない そんな気がして

自由も孤独も 同じだけ痛い
それなら激しく鮮やかに さあ舞い上がれ

冷めた時代を越えて 一緒に行こう
この胸のヒカリを集めて
もっと強くなりたい 本当の強さ
目を反(そ)らさずに求め続けたい Last Piece

引き寄せられてく 二つのカケラを
掛け合わせたなら 新しい景色 始まるよ

※Rapeat
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-25 14:54

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表