找回密码
 新猫注册

スーパーロボット大戦/机器人大战系列

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:20:51 | 显示全部楼层
ダンバインとぶ
(ダンバイン系/TVアニメ『聖戦士ダンバイン』OP曲)


作詞:井荻麟
作曲:綱倉一也
編曲:矢野立美
歌:MIO


オーラロードが開かれた きらめく光 俺をうつ
オーラの力蓄えて 開いた翼 天に飛ぶ
恐れるな俺の心 悲しむな 俺の闘志
のびる炎が正義になれと 雷跳ねてソードが走る(オオオ)
海と大地を貫いたとき
オーラバトラー ダンバイン オーラシュート ダンバイン
アタック アタック アタック 俺は戦士

オーラロードを貫いて 風にまぎれてくる奴が
オーラの力忘れてか 憎しみ燃やし火を放つ
急ぐなら俺がやるさ 生きるため俺が走る
殺し合うのが正義でないと 知って戦う戦場だけど(オオオ)
二つの腕を振り上げて呼ぶ
オーラバトラー ダンバイン オーラシュート ダンバイン
アタック アタック アタック 俺は戦士

オーラロードが揺れ動く さまよう心流れるか
オーラの力 呼んでみろ 暗闇の中 道開く
目を凝らし 見つめてみろ 闇の中 星はあるさ
払う手のひら 血のりついても 恐れはしない飛び込めばいい(オオオ)
肉を切らせてとどめをさせば
オーラバトラー ダンバイン オーラシュート ダンバイン
アタック アタック アタック 俺は戦士
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:20:58 | 显示全部楼层
空飛ぶマジンガーZ
(マジンガー系/TVアニメ『マジンガーZ』挿入歌)


作詞:高久進
作・編曲:渡辺宙明
歌:水木一郎、コロムビアゆりかご会


(スリー ツー ワン ゼロ! 発射!)
大空はばたく 紅の翼 その名は ジェット・スクランダー
新たな生命が燃える マジンガーZ スクランダー・クロスでドッキング!
この広い空は おおお誰のもの
君のもの(君のもの)ぼくのもの(ぼくのもの)
みんなのものだ 輝く希望 空飛ぶスーパー・ロボット マジンガーZ!

(スリー ツー ワン ゼロ! 発射!)
悪を蹴ちらす 空飛ぶ翼 その名は ジェット・スクランダー
正義の心が燃える マジンガーZ スクランダー・クロスでドッキング!
この蒼い宇宙は おおお誰のもの
君のもの(きみのもの)ぼくのもの(ぼくのもの)
みんなのものだ 輝く希望 空飛ぶスーパー・ロボット マジンガーZ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:21:09 | 显示全部楼层
勇者はマジンガー
(グレート系/TVアニメ『グレートマジンガー』ED曲)


作詞:小池一雄
作・編曲:渡辺宙明
歌:水木一郎、コロムビアゆりかご会 


(シュシュシュー バンババン シュシュシュー バンババン
 シュシュシューバシュバ シュシュバシュバ シュシュシュシュバ)

いのちをもやす ときがきた たちあがれ 勇者マジンガー
正義の力 ファイヤーオン
みんなのために みんなのために 未来をひらけ
ぼくらもたたかう きみといっしょに
ガッツゴー マジンゴー いだいな勇者は マジンガー
グレート グレート グレート マジンガー

(シュシュシュー バンババン シュシュシュー バンババン
 シュシュシューバシュバ シュシュバシュバ シュシュシュシュバ)

たたかいの ときがきた たちあがれ 勇者マジンガー
平和の祈り ファイヤーオン
あすにむかって あすにむかって やみをきりさけ
ぼくらもたたかう きみといっしょに
ガッツゴー マジンゴー いだいな勇者は マジンガー
グレート グレート グレート マジンガー
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:21:14 | 显示全部楼层
とべ!グレンダイザー
(グレンダイザー系/TVアニメ『UFOロボ グレンダイザー』OP曲)


作詞:保富康午
作・編曲:菊池俊輔
歌:ささきいさお、コロムビアゆりかご会


ゆけゆけデュークフリード 飛べ飛べ グレンダイザー
大地と海と青空と 友と誓ったこの平和 守りも固く 立ち上がれ
地球はこんなに小さいけれど 正義と愛とで輝く星だ
守れ 守れ 守れ 人間の星 みんなの地球

ゆけゆけデュークフリード 飛べ飛べ グレンダイザー
攻撃軍をくい止めろ 恐れを知らぬエネルギー 悪の望みを跳ね返せ
地球はこんなに小さいけれど 宇宙でひとつの緑の星だ
守れ 守れ 守れ 人間の星 みんなの地球
 
地球はこんなに小さいけれど 宇宙でひとつの緑の星だ
守れ 守れ 守れ 人間の星 みんなの地球
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:21:18 | 显示全部楼层
ゲッターロボ!
(ゲッター系/TVアニメ『ゲッターロボ』OP曲)


作詞:永井豪
作・編曲:菊池俊輔
歌:ささきいさお


ガン ガン ガン ガン
若い命が 真っ赤に燃えて
ゲッタースパーク空高く 見たか合体 ゲッターロボだ
ガッツ ガッツ ゲッターガッツ! みっつの心が ひとつになれば
ひとつの正義は 百万パワー 悪を許すなゲッターパンチ
ゲット ゲット ゲッター ゲッターロボ!

ガン ガン ガン ガン
若い怒りが 一直線に
ゲッターチェンジぶちかませ 見たか変幻 ゲッターロボだ
ガッツ ガッツ ゲッターガッツ! みっつの心が ひとつになれば
ひとつの勇気は 百万パワー 悪を倒すぞゲッタードリル
ゲット ゲット ゲッター ゲッターロボ!

ガンガンガンガン 若い希望が 虹を描き
ゲッターフライトどこまでも 見たか無敵の ゲッターロボだ
ガッツ ガッツ ゲッター ガッツ! みっつの心が ひとつになれば
ひとつの理想は 百万パワー 悪を滅ぼせゲッタービーム
ゲット ゲット ゲッター ゲッターロボ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:21:23 | 显示全部楼层
コン・バトラーVのテーマ
(コンバトラーV/TVアニメ『超電磁ロボ コン・バトラーV』OP曲)


作詞:八手三郎
作曲:小林亜星
編曲:筒井広志
歌:水木一郎、ザ・ブレッスンフォー 


V V V! ビクトリー
コンバイン 1 2 3 4 5 出撃だ
大地をゆるがす 超電磁ロボ 正義の戦士だ コン・バトラーV
超電磁ヨーヨー 超電磁タツマキ 超電磁スピン
見たか電磁の 必殺の技 怒りをこめて 嵐を呼ぶぜ
我等の 我等の コン・バトラーV

ゴー ゴー ゴー! 突撃
コンバイン 1 2 3 4 5 戦いだ
大空かけるぞ 超電磁ロボ 平和の守り手 コン・バトラーV
超電磁ヨーヨー 超電磁タツマキ 超電磁スピン
やったぞきめての フィニッシュパンチ 祈りをこめて 明日に向かう
我等の 我等の コン・バトラーV

ファイトファイトファイト! けちらせ
コンバイン 1 2 3 4 5 突進だ
荒波けたてる 超電磁ロボ 希望の星だぞ コン・バトラーV
超電磁ヨーヨー 超電磁タツマキ 超電磁スピン
だすぞまけるか 地球のために 願いをこめて 電磁波光る
我等の 我等の コン・バトラーV
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:21:27 | 显示全部楼层
神と悪魔
(ライディーン系/TVアニメ『勇者ライディーン』挿入歌)


作詩:山川啓介
作・編曲:小森昭宏
歌:子門真人


神の力と 悪魔の力
ぶつかる ぶつかる 火花を散らし
正しい心と ゆがんだ心
たたかう たたかう 命をかけて
きっとその手に勝利をつかめ
負けるなぼくらの ライディーン

神の明日と 悪魔の明日
ぶつかる ぶつかる 火花を散らし
きれいな夢と みにくい夢
たたかう たたかう 命をかけて
道は遠くて 険しいけれど
負けるなぼくらの ライディーン

きっとその手に 勝利をつかめ
負けるなぼくらの ライディーン
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:21:43 | 显示全部楼层
おまけその2『飛翔け(はばたけ)ゲキ・ガンガー3』
(TVアニメ『機動戦艦ナデシコ』内アニメ『ゲキ・ガンガー3』ED曲


作詞:松葉美保
作曲:佐藤英敏
編曲:浜田啓二
歌:金田めろん(タフ・ラフ)


恐れるな炎だいて 稲妻が光に舞う
情熱が集まって ここに今爆裂する
目覚めよう闇を切って 移り行く時の彼方
旅立ちはいつだって 地球への愛の証
勇気だけが道連れ 命燃やせ荒野に
戦士たちの願いは 守りたい全てを

夢を乗せ銀河へ 熱い想い抱き飛翔け 未来が輝く世界へ
戦えゲキ・ガンガー3
夢を乗せ銀河へ 熱い想い抱き飛翔け 未来が輝く世界へ
戦えゲキ・ガンガー3

砕かれた夢を集め 荒れ果てた星の涙
友情が重なって ここに今我らがいる
さまよいの星海原(ほしうなばら) 勇者だけが挑む明日
いつの日か取り戻せ 美しく煌く(きらめく)日々
絆だけを心に 雄雄しく立ちあがれよ
戦士たちの掟か 切り裂け悪の華

奇跡の道開け 夢を果たすまで飛翔け 青い輝き取り戻せ
戦えゲキ・ガンガー3
奇跡の道開け 夢を果たすまで飛翔け 青い輝き取り戻せ
戦えゲキ・ガンガー3

夢を乗せ銀河へ 熱い想い抱き飛翔け 未来が輝く世界へ
戦えゲキ・ガンガー3

夢を乗せ銀河へ 熱い想い抱き飛翔け 未来が輝く世界へ
戦えゲキ・ガンガー3
夢を乗せ銀河へ 熱い想い抱き飛翔け 未来が輝く世界へ
戦えゲキ・ガンガー3

夢を乗せ銀河へ 熱い想い抱き飛翔け 未来が輝く世界へ
戦えゲキ・ガンガー3
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:21:47 | 显示全部楼层
大空魔竜ガイキング
[大空魔竜ガイキング<オープニングテーマ>]


作詞:保富康午
作曲/編曲:菊池俊輔
歌:ささきいさお コロンビアゆりかご会


君の地球が 君の平和が 狙われてるぞ
窓をひらいて 空を見ろ
迫る宇宙の侵略軍
むかえうて 大空魔竜
飛び立て 飛び立て ガイキング
やぶれ 恐怖のデスクロス
すべてを吸いこむ ブラックホール
渡しはしないぞ 君の未来
守ってみせるぜ 君の幸せ

君の地球が 君の家族が 狙われてるぞ
耳をすすませば 屋根の上
唸る不気味な グロテスター
ふるいたて 大空魔竜
負けるな 負けるな ガイキング
たたけ 怪奇なブラックモンスター
あやつる悪魔の四天王
今こそ見せるぜ 超能力
守ってみせるぞ 君の父母

君の地球が 君の希望が 狙われてるぞ
若く豊かな この星を
おそう無法な侵略軍
いざ進め 大空魔竜
戦え 戦え ガイキング
たおせ 軍団ブラックホラー
ひきいる大王 ブラックダリウス
ブラクホールの 魔力おさえ
守ってみせるぞ 君の人生
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:21:53 | 显示全部楼层
バーニング・ラブ
『超獣機神ダンクーガ<エンディングテーマ>』


作詞:松井五郎 作曲:いけ たけし 編曲:戸塚修
歌:いけ たけし


星くずのようさ 今のふたり
言葉を奪われたまま
なぜ こんなに夢まで悲しい
遠く離れても
君だけは見えるのに

I just keep burning love
君にめぐり逢うために
俺は生まれ 生きてきたよ
I just keep burning love
そして すべてを賭けるのさ
愛の力を信じてる

目を閉じて見つめている
青い風 揺れる髪を
幻にはしたくないから
この情熱は
君だけを守るのさ

I just keep burning love
もう迷わせたりしない
熱い声で君を呼ぶよ
I just keep burning love
だから 誰にも渡せない
愛の力を抱きしめる

I just keep burning love
君にめぐり逢うために
俺は生まれ 生きてきたよ
I just keep burning love
そして すべてを賭けるのさ
愛の力を信じてる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:22:28 | 显示全部楼层
HEY YOU


井荻 麟 作詞/馬飼野康二 作・編曲


かすんだ地平の向こうを見たくて
慣れ合う奴らを 忘れて走ると
左の岩から あたしと同じに
走って来る奴 右手を上げるの
息切れしたなら 肩を貸そうか
ヘイユーヘイユー肩を貸そうか
拳愠证膜胜椤·浃盲皮撙毪??
ロシアンルーレット 気晴しになる
ある晴れた日の ひとり思いさ
ちょっと寂しさ 忘れたいのさ

かすめて過ぎるの あんたはそれだけ
たまには休んで 乾パン噛って
スープをひと口 あたしは暖め
ふたりで分けあい 飲むのもいいさ
傷つけあうのが 恐くないなら
ヘイユーヘイユー恐くないなら
好き合う真似事 やってみるかい
ハッピィじゃないよ 気休めだから
ある雨の日の ひとり思いさ
ちょっと寂しさ 忘れたいのさ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:22:34 | 显示全部楼层
わすれ草


井荻 麟 作詞/馬飼野康二 作・編曲


時には思い出すだろう
冷たい夜露 降る星を
しのいで包む 一枚の
マントの下の ぬくもりを
だから今 どこにいるのと
叫んでる 私の心
わすれ草が あるのなら
教えてくれ こっそりと

ときには敗けるのが辛く
強がりみせる 意地はって
埃にまみれ 髪あらい
腕が覚えた ぬくもりを
思い今 やってみようと
とんでみる 私の未練
わすれ草が あるのなら
教えてくれ こっそりと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:22:39 | 显示全部楼层
Coming Hey You


井荻 麟 作詞/馬飼野康二 作・編曲


土くさい お前だから
気やすく 話の一つもするのさ
雨で体を 洗いながして
ほぐれた体に あったかい炎
まあいいじゃない
岩ばかりの景色は ちょっと辛口
あさってからの 故郷(ふるさと)を
お前と 探してみるのもさ
*生きているなら ひがまずにさ
 生きているなら 曲がらずにさ
 真直走って呼んでみる
 Coming Hey you Coming Hey you

グズやめて やってみるかい
気休めじゃない ちょっと辛いけど
唇の汗 お前が陇幛?
夢なんて ガソリンで燃やしちまって
まあ悪くない
サボテンをしぼった 辛口の酒が
傷にしみるの 今だけさ
あたしに もう風は吹かない
(*くりかえし)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:22:43 | 显示全部楼层
WHY


SUZANNE K.KIM 作詞/馬飼野康二 作・編曲


Never thought I woud have to face tomorrow
Had you by me whenever I needed someone
To see me through rain or shine
To hold me through the night
You made me feel so secure
It was so right

I don't wanna go out or do anything
Since you've been gone I'm just not myself
Do you really have to go
Leaving me alone
What did I do to you
Let me know

Had our rough times our better times just
Erased them all
You ware always beside me that's all I needed
I never knew I could be
So free to be me
You and me til the end
That's what it was
I don't wanna go out or do anything
Since you've been gone I'm just not myself
Do you really have to go
Leaving me alone
Why did we have to be
I don't know
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:22:48 | 显示全部楼层
GET IT!


売野 雅勇 作詞/馬飼野康二 作・編曲


Get it! Get it! Get it! You chan get it now!
過去(とき)の雨に濡れた髪をふきなよ
傷だらけの翼暫(すこ)し抱いてやるよ
口移しでお前に
愛のかわりに
生命の在り処(ありか)教えてあげる
Only Run an' Run 見る前に
Never born to love 走るのさ
Run an' Run an' Run
生命の力 信じることさ
Only Run an' Run,
Run an' Run an' Run

Get it! Get it! Get it!
You can get it now!
胸の痛みお前はまだ 気づかず
旅の終着今は誰も 知らなくていい
遠いララバイ忘れて
地平(ふるさと)に向け
時代(とき)の引き金引くのはお前
Only Run an' Run 欲しいなら
Never born to love 奪うのさ
Run an' Run an' Run
この生命さえくれてやるから
Only Run an' Run,Run an' Run an' Run

お前の背中小さくなれば
初めて涙落とすだろう 
It's my destiny
Only Run an' Run 見る前に
Never born to love 走るのさ
Run an' Run an' Run
生命の力 信じることさ
Only Run an' Run,
Run an' Run an' Run
Get it! Get it! Get it!
You can get it now!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:22:57 | 显示全部楼层
熱き血が勇気に ~ロボットジェネレーション讃歌~


作詞:渡辺 宙明
ROBONATION青年団
作曲:渡辺 宙明
編曲:渡辺 宙明
坂本 洋
歌:水木 一郎


よみがえれ 目をさませ
悪魔の手が近づく
立ちあがれ はしりだせ
Oh, Oh, Oh, 出撃!

戦いの嵐が吹こうとも
正義の道を駆け抜けるんだ

燃やせ!バンバンバンバン
命!バンバンバンバン
たぎる血潮は消せないぜ

その腕で 未来を呼べ
そのパワーで明日を開け
勝利の力 見せてやる

大地を裂く!スーパーロボット
大空ゆく!ロボネイション
平和な世界 それが願いだ

とびあがれ はいあがれ
鋼鉄の戦士たちよ
全力だ 全開だ
フルパワー突撃

燃えあがる心に蘇る
鋼の巨体 正義の証

つかめ!バンバンバンバン
勇気!バンバンバンバン
巨大な敵もおそれない

かがやくぜ 青き空に
炎となり 浮かぶ勇姿
俺が信じた 仲間たち

共に生きろ!スーパーロボット
熱く叫べ!ロボネイション
明日を護る それが誓いだ

その腕で 未来を呼べ
そのパワーで明日を開け
勝利の力 見せてやる

大地を裂く!スーパーロボット
大空ゆく!ロボネイション
平和な世界 それが願いだ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:23:02 | 显示全部楼层
太陽の赤い涙~New Generation Heroes~
[超人学園ゴウカイザー (OAV&ラジオドラマ&PS版) / 主題歌]


作詞:田久保 真見
作曲/編曲:須藤 賢一
歌:遠藤 正明


地平線からのぼる太陽
夜は明けるけれど
廃墟の街の歪んだ時間
ああ悪夢は醒めない

悲鳴のようなサイレンが走り
静寂を切り裂く
拳の中に情熱かくし
俺は立ち上がる

赤い涙流して太陽が泣いている
このまま終わらせない未来を守りたい

Just Get Back!
戦うのさ 愛を取り戻せるまで
心の傷が誓いの印さ
New Generation Heroes

夢の行方を追いかけながら
風が吹き抜けてく
全て壊してひとつを創れ
確かなひとつを

赤い涙ふいたら太陽は輝くさ
光に手をかざして未来によろしく

Just Get Back!
戦うのさ 明日をこの手に抱くまで
君の言葉が勇気の呪文さ
New Generation Heroes

Just Get Back!
戦うのさ 愛を取り戻せるまで
心の傷が誓いの印さ
New Generation Heroes

Just Get Back!
戦うのさ 明日をこの手に抱くまで
君の言葉が勇気の呪文さ
New Generation Heroes
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:23:08 | 显示全部楼层
Can't Stop
[ゲッターロボ大決戦! / Opening]


作詞:許 瑛子
作曲:羽場 仁志
編曲:須藤 賢一
歌:遠藤 正明


とりのこされ 置いてかれ
行くあてなどなくしてしまえ
愛想笑いしてるより
ひとりきりがいいときもある

落ち込むほどイヤなこと
やめてしまえ 代わりはいるさ
全部すてておりるなら
誰もジャマをするはずないし

中途半端で 終わりにしたくない
裏切られて 傷ついても強くなれる
change your heart

ここまで来たんだ I can't stop
勝たなきゃくやしい no way out
分かれ道 もどり道 ふり向けば
夜の雨で見えない
なにかが足りない I can't stop
モヤモヤかかえちゃ no way out
進まなきゃ 見えてくる答えまで
never never mind

いい人とか いるんだし
いいこととかたまにはあるし
そっちを見て 生きてこう
そんなに簡単じゃないけど

負け犬なんかなりたくないのなら
がんばるんだ 好きなようにやればいいさ
don't you cry

逃げたくないんだ I can't stop
勇気ださなけりゃ no way out
遠回り 山登り よくにてる
無駄な努力でいいさ
やるしかないから I can't stop
どしゃぶりの中で no way out
苦しみはもう水に 流そうぜ
never never mind
(Let's go!)

ここまで来たんだ I can't stop
勝たなきゃくやしい no way out
分かれ道 もどり道 ふり向けば
夜の雨で見えない
なにかが足りない I can't stop
モヤモヤかかえちゃ no way out
進まなきゃ 見えてくる答えまで
never never mind

(I can't stop, yeah…)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:23:16 | 显示全部楼层
スーパーロボット大戦α -- 机器人大战α


MARIONETTE MESSIAH

歌/岩永雅子

レビ: ん?また新しい地球の機体か?何だ、奇妙な感覚。そうか、ほかにもいるのか。フンフンフンフン、面白い。この私、レビ=トーラーの相手をしてやろう!

リュウセイ: こ、こちらリュウセイ!

== 歌 ==

MARIONETTE あやつり糸に抱(いだ)かれて
MARIONETTE くらない 幻想 そして 悲しみ
鏡合わせの 無限回廊
惑う 私の心 惑う

失われた 絆探し
巡る 幾多(いくた)の夢 巡る
冷たい闇 氷の中
絶望に挑む
救世主(きゅうせいしゅ) それが私
MARIONETTE MESSIAH
運命(さだめ)の矢を弓につがえ
十字架(じゅうじか) 我が身に 背負いて

MARIONETTE 氷の衣 脱ぎ捨てて
MARIONETTE 救うべきは 母なる惑星
鏡写しの修羅(しゅら) 紅い影
揺れる 二人の想い 揺れる

星座たちの 夜空見上げ
願う 光の未来(あす) 願う
あたえられた 過去を捨てて
闇を振り払う
救世主 それが私
MARIONETTE MESSIAH
黙示録(もくしろく)の最終章
神々の黄昏(ラグナロク)のとき はじまる

明けの空に 光る涙
進む 茨の道 進む
罪と罰(ばつ)が 絡み付いて
なお希望を灯(とう)す
救世主 それが私
MARIONETTE MESSIAH
弱気ものを阻む海に
慈(いつく)しみの道 拓(ひら)いて

== 歌の終わり ==

リュウセイ: 畜生!これじゃ切りがないぜ!

ライ: 確かにこのままでは歩が悪い。リュウセイ、敵の指揮艦橋を叩けば策の考察を乱すことができるかもしれん。

リュウセイ: 俺もちょうど…いま…それを…考えてばところだ!

ライ: よし、決まりだな!援護する、R-1で仕留められるか!

リュウセイ: あったりまえだろう!

ライ: いい返事だ。大尉、敵のはいつと動きを教えてください!

アヤ: 了解、やってみる。T-LINKシステム作動!

レビ: 敵の動きを読む。ん?さっきの感じ、小賢しい。わかった、あの後ろの紅い機体か、まずはおまえからだ!

リュウセイ: 何だ、あのでかさで飛びやがった!

ライ: こっちの狙いが読まれたか?いや、違う!リュウセイ、大尉だ!やつの狙いは大尉のR-3だ、R-1で戦い落とせ!

リュウセイ: 待て、させるかよ!R-1、フライヤーモード!どきやがれこのお邪魔虫どもが!

ライ: いいじゃ、リュウセイ!さっと俺を落とす、大尉を護れ!

リュウセイ: ライ、頼むぜ!おらおら、どけってんだよ!

ライ: 頼む、リュウセイ!大尉、後退してください!

アヤ: ライの?

ライ: はい、敵の大型機がこっちに向かっています、下がってください!

アヤ: 敵?あっ、速い、念動フィールド!

レビ: 遅い!

リュウセイ: させるか!ブーステッドライファー! ブーステッドライファーは効かない!

レビ: 邪魔をするんなら、おまえからだ!

リュウセイ: あ、わぁぁ!

アヤ: リュウ!

レビ: 次はおまえだな?

アヤ: しまった!なに、この感じは……

レビ: うっ、私の精神障壁を中和しているのか!

アヤ: T-LINKシステム、干渉して?あなたは一体誰なの?

レビ: おまえは誰だ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:23:24 | 显示全部楼层
TIME DIVER

歌/串田アキラ

暗闇(くらやみ)の淵(ふち)
蠢(うごめ)く罠(わな)は
黒い薔薇(ばら)の花
イリュージョン
胸を刺す 赤い棘(とげ)が今も
抜けないさだめ
今日に厭(あ)きたバルドル

TIME DIVER
俺は何処から来た そして
何処へ行くのだろうか
時のメイズ

Fire R-GUN
見えない明日 撃ちぬくマグナム
Fire R-GUN
瑪瑙色(めのういろ)の過去を砕(くだ)け
黒くうねる時の波に揺られながら
黒い帆(こ)に 野心という風うけ
流れるままに

天使の顔の毒蜂(どくばち)が舞(ま)う
悪魔の花園(はなぞの)空侵(そらおか)す
誰かが呼ぶ 優しさの仮面
まやかしの愛が
億(おく)の闇に溶(と)け込む

TIME DIVER
遥か失われたメモリー
纏(まと)い付く
昨日までの 安らぎ

Fire R-GUN
振り解(ほど)くに 躊躇(ためら)う事なく
Fire R-GUN
遮(さえぎ)るものは 何もない
漆黒(しこく)のケルベロスよ
焼き尽(つ)くせ
我が道を阻む全て
噛(か)み裂け 心のままに

Fire R-GUN
ターゲットに 永久(とわ)の安らぎを
Fire R-GUN
刃向(はむ)かう愚者(ぐしゃ)に静寂(せいじゃく)を
闇の底へ 沈み行くは
時のルシファー
裁きの日 訪(おとず)れても
戦うさだめのままに
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-10 20:35

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表