找回密码
 新猫注册

スーパーロボット大戦/机器人大战系列

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:23:32 | 显示全部楼层
PSYCHIC ENERGY

歌/矢野香織

アヤ: 私たちSRXチームは、リュウのR-1で接触した未確認飛行部軍の?#123;査のため、中国南部剰余地区に進発よこてもなった。未確認飛行部隊は近年頻繁に目撃される、通称エアロゲーターと命名された、謎のマシン軍で可能性が高く。その危険性も考慮しても、アールマシンで強行偵察だ。だが、作戦立案者のイングラム少佐はイアロゲーターの危険性を指摘しながら、ついに、交戦時のきりふらとも入れる、SRX、つまり、スーパーロボットエックスタイプの合体を許可しなかった。無理はない、現在のSRXはかりに合体できたとしても、わたしの念動力は十分でないばかり、その要のひとつである、T-LINKシステムのフルドライブ成功率がゼロで、いまのままでも、SRXはまともに歩くことができないから。エアロゲーターに対抗するには、SRXの合体を成功させるしかない。しかし、イングラム少佐は私がそのような危険を冒すこときっぱりと反対した。その理由は恐らく私が、このSRX計画に必要に実験体だか?

君に届け風の鼓動
The Psychic Energy はばたく未来へ

いつか夢見た 平和な日々 
赤い修羅と 明日を探す
心に念じる 見えない刃(やいば)
悲しい記憶 力となれ

The R-3 Machine leads me to the enemy
The Psychic Energy leads me to the dream world.

もう一人では 悩(なや)まない
鉄の巨体 空を裂く
心で感じる 仲間の絆
激しい怒り 刃となれ

The R-3 Machine I get power in the sky
The Psychic Energy I get a chance in the future.
君に届け風の鼓動
The Psychic Energy はばたく未来へ

リュウセイ: 先に行くぜ、お二人さん!

アヤ: システム、オールグリーン!T-LINKコンタクト、開始!サイコフライト接続!R-3パワード、起動します!

心に念じる 見えない刃
悲しい記憶 力となれ

The R-3 Machine leads me to the enemy
The Psychic Energy leads me to the dream world.

あふれだした涙ぬぐって
The Psychic Energy 光めざして

アヤ: T-LINKフルコンタクト、ストライクシールド、発射!

The R-3 Machine I get power in the sky
The Psychic Energy I get a chance in the future.

アヤ: 少佐は私を失いたくないだって理由を答えてくれた。やはり私はT-LINKシステムの実験体にすぎないのだろうか?さらに少佐は私がSRX計画を憎んでいるっと言った。憎んでいる、私、父の研究を使われた、この計画?私は本当にSRX計画を憎んでいるなだろうか?

アヤ: リュウ!戦闘区域を発見、データ転送するわ!苦戦してるみたい。行くわよ、ライ!

ライ: 了解!自分は地上からR-1を援護します。索敵と通信確保をお願いします。

アヤ: わかったわ!ここからだと、二十秒で敵と接着。気を付けて!

ライ: ええ、大尉に。
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:23:46 | 显示全部楼层
ICE MAN

歌/MIO

ライ: トロニウムエンジン、クォータードライブ!フォメーションオールグリーン!ジェットホバー始動!コンパニオンに下がれ!了解!進路クリア!R-2パワード、起動!
ライ: 大尉!

アヤ: なに?

ライ: イングラム少佐からはSRXの合体禁止命令を受けております。

アヤ: ライ、あなたに隠しても無駄ね!その通り……

ライ: 大尉、心配をいりません!万一敵との交戦状態に入っても、分離したままのR-マシンで十分対応できます。ですから戦闘は俺とリュウセイに任せてください。リュウセイもだいぶ念動の遣り方を習得してきます。その分、大尉には俺たちのバックアップをお願いします。

アヤ: わかったわ、ありがとう、ライ!さあ、私たちはリュウを追いましょう!

ライ: 了解!リュウセイ、無茶するなよ!

リュウセイ: 俺はリュウセイ、リュウセイ=ダテってんだ。よろしくな、軍人さん。

ライ: ライディース=F=ブランシュタイン少尉だ、失礼だが、君の階級は?

リュウセイ: はぁー!そんなもんねぇよ!俺は俺だ!

ライ: はなせ!

リュウセイ: てめえ!さっきのありゃなんだ!任務まっとうすりゃそれでいいってのかよ!

ライ: そうだ!それが軍人というものだ!

リュウセイ: そんなんでなっとくいくか!こっちとら機械じゃない、人間なんだよ!

アヤ: 二人ともなにをやっているよ?!やめなさい!!リュウ!ライも!

リュウセイ: ライ!てめえなんだって片手しか使わないんだ!まだ人を馬鹿にしやがって!

アヤ: リュウ、やめなさい!ライの左手はねぇー

リュウセイ: 左手?それはどうしたてんだ!

アヤ: ライの左手はー

ライ: フン!おまえみたいな素人相手には、片手で十分だ!

リュウセイ: くっ!言わせておけば!

アヤ: やめなさい!

==歌==

戦場に死神(しにがみ)のワルツ
冷たく笑い 地獄に招く
走れよ 孤高(ここう)の蒼騎士

稲妻より速く敵を貫け
氷れる魂には
栄光など 勝利など
ただ虚しくて

戦いのアマデウス
愛も 優しさも もう
蒼い海の底に
沈めたはずさ
戦い続けるだけ
鋼(はがね)の義手(ぎしゅ)が疼く
誰もが俺を呼ぶ
Ah ICE MAN 非情の騎兵

ライ: 目標捕捉!俺と出会った不幸を呪え!フン!!全機撃破!らっ、こんなものか?

光の槍は裁(さば)きの槌(つち)か
R-2 蒼褪めた狼が
月光に一人吠えてる

強さの陰 隠してた空しさを
もう一度 あたためて
くれた友よ
君をこの命で護る

今は 何も言わずに
俺を行かせてほしい
死に場所を求めて
流離(さすら)ってきた
手負いの狼には
手向けの花一輪
荒野に咲けばいい
Ah ICE MAN 蒼光(そうこう)の騎士

君の楯になれたら 俺の誇り
勲章(くんしょう)はただ 君のくれた涙
振り向けば 戦火が招く

駆け抜けろよ R-2
敵の墓標(ぼひょう)の狭間(はざま)
戦い敗れたら
星屑(ほしくず)となる
青い星の誰かの
祈りかなえるための
流れ星になって
Ah ICE MAN 蒼く煌めく

==歌の終わり==
ライ: なに?馬鹿な!ヒュッケバインの起動に失敗したのか?モニターが死んでる。はびなさい!一体なにをいったんだ!通信もだめだ!外の様相を確認しなかった!なんだ!重力崩壊とでもいうのか?ぐわー!腕が、俺の腕が!

ライ: リュウセイ、実戦はゲームとは違うんだ。無茶をすれば死ぬだけだぞ!

リュウセイ: へ、固いこといいなさんな?同じ釜の飯食ってる仲間じゃないの?

ライ: 仲間?俺が?おかしなやつだな、おまえは!

リュウセイ: はっ、そうかい!まっ、スーパーロボットってのはチームワークが大切だからな!

ライ: おまえが言うことか?

二人: はは!ははは!(笑い)

リュウセイ: こっち、R-1一機、リュウセイだ!未確認飛行部隊多数……あ、仕掛けてしやがった!

ライ: リュウセイ!大尉!

アヤ: 聞こえたわ!位置も確認した、急ぎましょう!

ライ: 了解!待てよ、リュウセイ!いま行くぞ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:23:52 | 显示全部楼层
EVERYWHERE YOU GO

歌/远藤正明

リュウセイ: 了解!システム、起動確認。航行管制、火器管制、017から、188まで、オールグリーン。T-LINKシステム、接続確認。項目202まで、グリーン。ハーモニーズアジャスター、セッタップ。パタンSLVに切替終了、確認項目345まで、オールグリーン。ハンガーロック確認。よし、やってくれ!

アヤ: リュウ!任務ワークまで未確認飛行部隊軍の?#123;査よ!あなたのR-1のほう、制御必要なT-LINKシステムがまだ完全な組み入れないわ。くれぐれも、この前のような帰着のコードが失真のこと!いいわね?

リュウセイ: わかってるぜ!僕に一隊出るのは、無謀な仕掛けてしたら、よろしくないだろう!

ライ: 大尉の言う通りだ、リュウセイ!敵の戦力をでないか発現しないまま交戦始動の意味はない!俺と大尉のR-マシンが追い付くまで、安全圏でしか仕掛けないでしょう!いいな!

リュウセイ: 相手は宇宙人だぜ?なにを考えてるかはわかるかよ!馬鹿人がしてよ!了解了解!まっ、なるようになんだ。ロックボルト、オッフ!リアルパーソナルトルーパー、タイプ1、起動!シールド装着、ブーステッドライフル装着!R-1、リュウセイ=ダテ、行くぜ!

リュウセイ: あ、R-1、変形!先に行くぜ、お二人さん!R-ウイング、最大加速!アフターバーニアー、点火!

そびえ立つ 目の前の壁(かべ)
胸を打つ 高まる鼓動
一つずつ 乗り越えて行け
その先が たとえ闇でも
遠い夢とあきらめるな
ほら 振り向かずに明日へ

EVERYWHERE YOU GO
KEEP ON FIGHTING R-1
俺の闘志を糧(かて)に
ANYWHERE YOU GO
さあ立ち上がれ 天下無敵の戦士
EVERYWHERE YOU GO
KEEP ON SHOOTING R-1
砕け虚空(こくう)の使者を
ANYWHERE YOU GO
信じたことを忘れずに 立ち向かえ!

リュウセイ: ア—ル鉄拳、T-LINKナッコ!

あきらめと迷いのなかで
消えていくはかない想い
進めない歯がゆさだけが
降りつもる 心の底に
どんな夢も かなえられる
その言葉だけを信じて

EVERYWHERE YOU GO
KEEP ON FLYING R-1
目指せ 勝利の明日を
ANYWHERE YOU GO
見上げた空に 天下無敵の巨神
EVERYWHERE YOU GO
KEEP ON BURNING R-1
打てよ鋼の拳
ANYWHERE YOU GO
遠い夜明けを迎えるために走れ!

リュウセイ: すごい、すごいぜ、ロボ!こいつが今日から俺の相棒になるマシンか!よろしくな、R-1!

遠い夢とあきらめるな
ほら 振り向かずに明日へ

EVERYWHERE YOU GO
KEEP ON FLYING R-1
目指せ 勝利の明日を
ANYWHERE YOU GO
見上げた空に 天下無敵の巨神
EVERYWHERE YOU GO
KEEP ON BURNING R-1
打てよ鋼の拳
ANYWHERE YOU GO
信じたことを忘れずに 立ち向かえ!

リュウセイ: はじめまして、コバヤシ大尉!こんな美人の上官だね!へへ、ラッキだ!

アヤ: アヤ=コバヤシです。上官でいてに、私の軍にはい戦いなど。だから、大尉じゃなく、アヤでいま。私はあなたのこと、リュウ、と言わせてくれてもいいかしら?

リュウセイ: もちろん!よろしく、大尉!じゃなくて、アヤ!

アヤ: これは?

リュウセイ: どうしたんだ?

アヤ: や、いい、やさしいでなんだなっと思ってね!

リュウセイ: 高速飛行部隊、判明あり!識別シグナルは、Eパタン!来たか、へ、助役だけだ!行くぜ、R-1!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:24:00 | 显示全部楼层
戦友よ。~SUPER ROBOT WARS α~
[スーパーロボット大戦α]

歌:水木一郎

(α!)
燃え落ちる太陽 俺の血の叫び
さだめの時は来た ガガン ガガン 響け鼓動
小さな命 愛する者がいる この星 誰にも渡さない
正義か悪かは 自分で決めろと 鉄の力 与えられた
立ち上がれ 今 その姿で 突き進め 今 手を繋いで 君と
友よきっとお前に 熱い心伝えよう
SUPER ROBOT WARS 未来の勇気だ α

空を覆う邪悪が 幾万の敵は
怒りの炎呼ぶ ガガン ガガン ふるえ闘志
たとえ敗れ たとえ傷ついても 自分を信じて 立ち向かえ
正義の力は 勇気の力 ?#123;える心捨て去れよ
山砕け 今 その拳で 海を割り 今 切り開けよ 闇を
友よきっと何時かは 熱い涙流そう
SUPER ROBOT WARS 誓いの言葉だ α

正義か悪かは 自分で決めろと 鉄の力 与えられた
立ち上がれ 今 その姿で 突き進め 今 手を繋いで 君と
友よきっとお前に 熱い心伝えよう
SUPER ROBOT WARS 未来の勇気だ α
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:24:06 | 显示全部楼层
第2次スーパーロボット大戦α -- 第2次机战α


FOREVER & EVER

作詞:影山 ヒロノブ
作曲/編曲:河野 陽吾
歌:JAM Project

---------------------------
<福山>
夜空に瞬く 幾千万の星の輝き
<奥井>
銀河の彼方で 今日も生まれそして消えてく 永遠の海に

<全員>
手を差し伸べて 確かめ合おうよ
勇気の絆 僕等はいつも 一人なんかじゃない

<影山>
We never forget 時代は君を忘れないだろう
<遠藤>
地平にそびえるその雄姿 この胸に 刻み込んで

<Male>
宇宙を駆けた君を 鋼の魂を
<松本&奥井>
Forever & ever ずっと

<全員>
手を差し伸べて 確かめ合おうよ
勇気の絆
<遠藤>
僕等はいつも 一人なんかじゃない

<全員>
両手を高く
<遠藤>
(Rise your hand)
<全員>
光にかざし
<きただに>
(Into the lights)
<全員>
愛を感じあおう
<福山>
僕等の夢は これで終わりじゃないのさ

<全員>
You don't be afraid
<松本>
僕等は離れてもひとつだよ
<きただに>
今日までそして明日からも 同じ夢 見つめてゆく

<Male>
争いのない日々を 荒野に花束を
<松本&奥井>
Forever & ever ずっと

<奥井>
目を閉じれば胸の奥に
ほら
<奥井&松本>
聞こえるだろう
旅立ちの歌
<Male>
(立ち上がれ前を見ろ 恐れないでもう一度)
<奥井&松本>
僕等の夢は
<Male>
(苦しみも悲しみも 憎しみさえ忘れて)
<奥井&松本>
光とともに
<Male>
(行かなくちゃ今すぐに 君と共に)
<全員>
乗り越えてゆくんだ

手を差し伸べて 確かめ合おうよ
勇気の絆
<影山>
僕等はいつも 一人なんかじゃない

<全員>
両手を高く 光にかざし
愛を感じあおう
<遠藤>
僕等の夢は けして終わりじゃない

<全員>
星から星へと
<松本>
(In the space)
<全員>
人から人へと
<奥井>
(You & me)
<全員>
世界は廻る 僕等の旅は これで終わりじゃないのさ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:24:17 | 显示全部楼层
SKILL

作詞:影山 ヒロノブ
作曲:須藤 賢一
河野 陽吾
編曲:河野 陽吾
歌:JAM Project

---------------------------
(We'll going to the space over the future.
We'll looking for the place under the shining star…)

<全員>
Oh oh oh oh oh oh oh
Oh oh oh oh oh oh oh

<影山>
お前の勇気昂る時 運命の扉(ドア)開かれる
<福山>
それは夜明けか永遠(とわ)の闇か 鋼の拳に聞け!!

<奥井&松本>
遥かな大宇宙(おおぞら)に 光の矢を放つんだ
<全員>
I can fly! (Hey) You can fly! (Hey)
We can fly! (Hey) “Motto Motto”

Skill my heart
<松本>
銀河の果てまで
熱い夢を燃やせ
<全員>
All I can do!
Skill my soul
<福山>
魂を呼び覚ませ
<遠藤&影山>
時代が俺を導くかぎり 無敵さ!!
<松本>
(ALL RIGHT)

<全員>
Oh oh oh oh oh oh oh
<福山&遠藤>
(史上空前最強Battle)
<全員>
Oh oh oh oh oh oh oh

<きただに>
天を切り裂く巨大な剣 奇跡の力蘇る
<遠藤>
愛する友よ熱い胸で 鋼の鼓動(ビート)を聞け!!

<松本&奥井>
新たな伝説を 今この手で刻むんだ!!
<全員>
I can fly! (Hey) You can fly! (Hey)
We can fly! (Hey) “Motto Motto”

Skill my heart
<奥井>
次元の彼方へ
物語を跳ばせ
<全員>
I'll never die!
Skill my soul
<福山>
何度でも立ち上がれ
<きただに&影山>
未来が俺を導くかぎり 不死身さ!!

<奥井&松本>
遥かな大宇宙(おおぞら)に 光の矢を放つんだ
<全員>
I can fly! (Hey) You can fly! (Hey)
We can fly! (Hey) “もっと!! もっと!!”
I can fly! (Hey) You can fly! (Hey)
We can fly! (Hey) “もっと!! もっと!!”
I can fly! (Hey) You can fly! (Hey)
We can fly! (Hey) “もっと!! もっと!!”
I can fly! (Hey) You can fly! (Hey)
We can fly! (Hey)
<Female>
“Motto Motto”
<Male>
“Motto Motto”
<全員>
“Motto Motto”

Skill my heart
<松本&奥井>
銀河の果てまで
熱い夢を燃やせ
<全員>
All I can do!
Skill my soul
<福山>
魂を呼び覚ませ
<遠藤&影山>
時代が俺を導くかぎり 無敵さ!!
<全員>
(ALL RIGHT)

Oh oh oh oh oh oh oh
<福山&遠藤>
(未来永劫全開Battle)
<全員>
Oh oh oh oh oh oh oh

(We'll going to the space over the future.
We'll looking for the place under the shining star.
We'll try to sing a song new world…)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:24:21 | 显示全部楼层
ACE ATTACKER 

信じる心あるなら 勝利のゴールにたどり着く
過酷な現実 暗い運命 断ち切る GRAVITY IMPACT\r
NEVER GIVE UP FIGHTING それがエースの条件
HEART IN SAD MEMORY 過去の思いを胸に
生と死の狭間で 思う夢はひとつ
Oh I'll be I'll be ACE ATTACKER

負けない気持ちがあるなら 飛んでいける今勝利へと
むらがる敵影 迫る災厄 全てを切り裂け FANG SLASHER
SO NEVER CRY それがエースの条件
IN MY LONERY HEART 淡い思いを秘めて
生と死の狭間で 願う夢はひとつ
Oh I'll be I'll be ACE ATTACKER

生と死の狭間で 掴む夢はひとつ
Oh I'll be I'll be ACE ATTACKER
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:24:27 | 显示全部楼层
スーパーロボット大戦 IMPACT -- 机器人大战 IMPACT


GO!!
[スーバーロボット大戦IMPACT(OP)]

歌:JAM PROJECT

Countdown 時は満ちた
Allright Now 今こそ
Come on Dive! 飛びたて
We Say Yeah Yeah Yeah!!

Countdown 熱くたぎる
Breake Down そのパワーを
すべて さぁ 解き放て Wow Wow Wow!!

まばゆい未来を その腕で刻むのさ
今激しく高ぶる この想いを FLY!!

はばたけ GO!GO!GO!
光を目指せ
決して振り向くな 拳をかざせ!!
このまま GO!GO!GO!
ただひたむきに
勝利への道を駆け抜けろ 夢を取り戻せ

CRISIS 空を覆う
SO WARNING! 爆音
I don't care 飛びたて
We Say Yeah Yeah Yeah!!

COUNTDOWN 幕は落ちた
COME ON DIVE! 炎の空に
高く ゴングを鳴らせ! Wow Wow Wow!!

名も無き戦士の 魂を受止めろ
今すべての願いを 拳に込め FIGHT!!

戦え GO!GO!GO!
勝利を目指せ
決して恐れるな 命を燃やせ!!
そのまま GO!GO!GO!
光とともに
最強の文字を伝説に刻め その名にかけて

はばたけ GO!GO!GO!
光を目指せ
決して振り向くな 拳をかざせ!!
このまま GO!GO!GO!
ただひたむきに
勝利への道を駆け抜けろ

GO!GO!GO! 勝利をめざせ
このまま GO!GO!GO!
光とともに
駆け抜けろ 夢を取り戻せ!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:24:35 | 显示全部楼层
スーパーロボット大戦 MX -- 机器人大战 MX


VICTORY
[スーパーロボット大戰MX OP]

作詞:影山ヒロノブ
作曲、編曲:河野陽吾

コスモリングに 狼煙(のろし)を上げろ Come on !!
手強い奴が Call me

胸の鼓動が 爆發するぜ Get on !!
準備はOK ゴングを鳴らせ !!

誰にも負けない Burning heart
そう Let's try Be fight 自分を信じて

弱音を吐かない Iron heart
そう Let's fly Be wild 力つきるまで
Motto さぁ Motto 高く飛べるから

でっかい太陽に 拳を突き上げて 吠えろ !!
V&#8231;I&#8231;C&#8231;T&#8231;O&#8231;R&#8231;Y
Three&#8231;Two&#8231;One&#8231;Zero Never give up ! OH Yeah !

時代の 荒野を 突き拔けて
大いなる 意志のもと
世界に 鋼のビートを刻め

真っ赤な 鬥志は いつだって
最強の 名にかけて
銀河を翔る 戰士の証 勇氣のエンブレム


息も止まらぬ 電擊シュート Try atack !
おみまいするぜ Welcome

鉄のボディーと 鍛えた技が Get on!
炸裂するぜ スキルを上げろ !!

恐れを知らない Buring soul
そう Let's try Be fight どんなピンチでも

淚を見せない Iron soul
そう Let's fly Be wild 前だけ見つめて
進め さぁ 進め 目指せ 真の勝利

向かい風の中で 自分の限界を超えろ !!
V&#8231;I&#8231;C&#8231;T&#8231;O&#8231;R&#8231;Y
Three&#8231;Two&#8231;One&#8231;Zero Never give up ! OH Yeah !

次元の扉を 突き破り
運命を 解き放ち
銀河に新たな歷史を刻め !!

夜明けを信じて あきらめず
何度でも 立ち上がる
未來を描く 勇者の姿 炎のエンブレム


時代の 荒野を 突き拔けて
大いなる 意志のもと
世界に 鋼のビートを刻め

次元の扉を 突き破り
運命を 解き放ち
銀河に新たな歷史を刻め

時代の 荒野を 突き拔けて
大いなる 意志のもと
世界に 鋼のビートを刻め

夜明けを信じて あきらめず
何度でも 立ち上がる
未來を描く 勇者の姿 炎のエンブレム
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-14 21:24:41 | 显示全部楼层
約束の地
[スーパーロボット大戰MX ED]

作詞:奧井雅美
作曲、編曲:河野陽吾

荒野に落ちる太陽 紅く燃えながら
終わること知らない戰いに 挑んでは消える
何かを守るため存在(い)る 君を信じてる
逆らえぬ宿命を今日も 生きてる勇氣

見上げた夜空は遠く その先に廣がる銀河へと續く
君の心の聲﹑絆﹑ 僕らへとつながっている

舞い上がる風に行方 導かれ my long & winding road
何處へ行こう…ただひとつ真實は
夢に明日に光を届けたいだけ


絕望の淵がもしも 目の前に來たら
瞳の奧燒き付けた勇姿 思い出そう
何かを守るため存在(あ)る 自分を信じたい
ひとりじゃない今 夢語る時も戰う時も

永遠の輪迴はいつも 操られるように銀河へと還る
君の心の聲﹑?#123;り 怯えずに前だけを見た

恐れるな君はずっと 生きてきた your long & winding road
これからも誇りを持ち續けろ
夢が明日が光に滿ちてるから


君の心の聲﹑絆﹑ 僕らへと
舞い上がる風に行方 導かれ my long & winding road
何處へ行こう…ただひとつ真實は
夢に明日に光を届けたい

恐れるな君はずっと 生きてきた your long & winding road
これからも誇りを持ち續けろ
夢が明日が光に滿ちているから
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-10 12:04

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表