找回密码
 新猫注册

美丽祭师二人组(ふたりはプリキュア)

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:05:15 | 显示全部楼层
Sunset☆realize
<ふたりはプリキュア Max Heart>       IM


Sunset 夕陽は何処へ 帰るのかな?
Sunset わたしの居場所は どこなんだろう?
ミスばかりして メゲちゃう コケてばかりで 凹(へこ)んじゃう…クライ!cry!
Realize 笑顔はいつも あったかいよね
Realize 小さなそれは 積み重ねかも
ミスしたらすぐあやまるぅ コケた後また立ち上がるぅっきゃない!can I!
★トキドキ、doki,doki すくすくと 私の中で 育っていくよ
 トキドキ、doki,doki しっかりと 自分を信じていくチカラ YES!!

Sunset 夕陽がつくる 影が伸びて
Sunset わたしの足元 暗くなる…けど
トラブったって 逃げない 覚悟決めれば なんとかなる…サバ!cava!
Realize 今日の自分を 誉めてあげよう
Realize 心の太陽 守ったもんね
喜ばれると 泣けちゃう ガンバった分 グッときちゃう…ほの!buono!
◎イキイキ、uki,uki うるうると 心の花が開いていくよ
 イキイキ、uki,uki ゆっくりと 毎日の中で実るのね YES!!

★Refrain
◎Refrain
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:05:29 | 显示全部楼层
シアワセのかくれんぼ
<ふたりはプリキュア Max Heart>       IM


薄暗くなる時間 少し早くなって
木々の葉 紅い服に着替えを始めてる
このくらいの季節は 胸がきゅぅとなって
うつむきがちな気持ち 隣合わせになる
そんな時 見上げた空がとてもキレイな色で
じわじわと胸の中 あたたかくなった
何気ないところにね いつも隠れているから
ぼうーっとしてばかりだと 気付かなかったりします
小さくてささやかな でも笑顔がこぼれた時
心にシアワセが 顔を出します

友達の笑う声 ちょっとした優しさ
おいしいと感じたり お天気のひだまり
どんなところにでも ぽかぽかのモトは溢れてる
冷たくなってく風に 吹かれても平気
何気ないところにね いつも隠れているから
アンテナを しっかりと立てて 気付きたいのです
小さくてささやかな でも笑顔がこぼれた時
心にシアワセが 顔を出します

形は違っても みんなが気付いて過ごせたら
明るい顔がきっと たくさんになるね

何気ないところにね いつも隠れているから
ぼうーっとしてばかりだと 気付けなかったりします
小さくてささやかを 少しずつ拾い集めて
あの高い空まで 届くといいな シアワセのかくれんぼ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:05:37 | 显示全部楼层
信じる力で勇気100倍!!
<ふたりはプリキュア Max Heart>       IM


ダメもとでも 一歩踏み出す勇気
それが私のいいところかも
やってみなくちゃ わからないもん

あなたがいるから
流した涙はパワーに変わってゆくんだ
希望の扉は すぐそこにあるはず☆

いつまでもどこまでも Going Going
そしたらゼッタイ みつかるよ タカラモノ

無茶苦茶だけど Try Try Try
そこから何かが ひらけるよ
みんながいるじゃん 手をつなげば笑顔100倍!!
信じる力が 強さをくれる

ヘコたれないで 大丈夫
大切なのは 自分らしさ
みんながいるじゃん 手をつなげば元気100倍!!
負けない気持ちが 勝利をつくる

どうせなら 欲張って
おっきな夢を 叶えよう
そうじゃなきゃ 一度きりの人生
もったいないじゃん&#9834;

Tu Tu Ru Tu Tu …

くじけそうになったり
投げ出したくなったり
いろんなことが あるけれど
「山あり谷あり」の方が
喜びも おっきいよ… おっきいよね!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:05:47 | 显示全部楼层
大好きがいっぱい
<ふたりはプリキュア Max Heart>       IM


指折り数えたら 10本じゃ足りない
大好きがいっぱい 無限大のGirls' Life

放課後の1時間は 授業中の1分なの
楽しくって あっという間に過ぎる
新しい雑貨屋とか カリスマパティシエの絶品スィーツ
チェックしたいニュース 追っかけ三昧

ダッシュで帰宅 バタンキュ~って眠って また明日の予定
夢でこなす ハートはタフ 休む暇なし

☆ブレーキなんて たぶん 生まれた時から
 女の子はね、みんな持ってない
 大好きって気持ちが 強力なガソリン
 めいっぱい生きて Max Happy

足が細く見えるブーツ ちょっぴりシックなレイヤーカット
トライしたいトピック ノートに満載

おしゃれよりも宿題でしょってママは怒って言う けど
夢を見ちゃう 瞳はシャイン 星がキラめく

ドキドキだけで たぶん 生れた時から
女のコはね、みんな動いてる
大好きって気持ちが 万能なビタミン
プリティにキメて Max Happy

☆Repeat

指折り数えたら 100本でも足りない
大好きがいっぱい 無限大のGirls' Life
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:05:54 | 显示全部楼层
チャレンジ☆チェンジ
<ふたりはプリキュア Max Heart>       IM


チャレンジ☆チャンス
目の前に扉があれば 開けたくなる
チャレンジ☆チェンジ
変わりたい、変われない…
チャレンジ☆チョイス
ドッチも 超~マジ!!

本当は臆病だったんだ 期待もウラギリたくなくて
でもね背中押されて 覚悟決めたの
もう言い訳しない 立ち止まる時間はない
ワタシはワタシで ワタシじゃない
みんなとつながってるよ

トビラを開いて 見わたす世界
風吹く、日が差し込む&#9834;
明日はここから 始まるのね
蝶みたく生まれ変わる~チャレンジ☆チェンジ

最初は笑顔が嬉しくて みんなのハッピーを守ってた
でもね気付いたら光 溢れだしてた
もうどうしようもなく 生命が喜んじゃうの
みんなとハートが ハモるたび
パワーが行き交うのよ

トビラを開けたら 明るい世界
空には 虹が架かる&#9834;
ワタシは今から 始まるのね
リンとまっすぐ歩いていこうチャレンジ☆チェンジ

トビラを開いて 見わたす世界
風吹く、日が差し込む&#9834;
明日はここから 始まるのね
蝶みたく生まれ変わる~チャレンジ☆チェンジ

チャレンジ☆チャンス
女の子は魔法が大好き 呪文がすき
チャレンジ☆チェンジ
変わりたい、変わりたい、
チャレンジ☆チョイス 願えば叶うの☆
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:06:00 | 显示全部楼层
delight 万歳!!
<ふたりはプリキュア Max Heart>       IM


☆楽&#9834;楽&#9834;delight&#9834;ラクロス&#9834;万歳!!×2

楽&#9834;楽&#9834;delight&#9834;ラクロス&#9834;万歳!! ウレシ、タノシイ、ハジケル パッショ&#12539;br>楽&#9834;楽&#9834;delight&#9834;ラクロス&#9834;万歳!! ワラウ、ワラエバ、ハリキル ミッション

GO! 目標キメたら速攻! ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
NO! コケて、ミスって、ハイ上がる! ダヨネ!ダヨネ!
GO! 汗も涙も ダテじゃないもん~&#9834;
NO! ツライ朝練 越えて来たじゃん~&#9834;
夢中、無我夢中 それは一瞬のエイエン
普通、普通の日々 それは特別な毎日

~だ&#12539;か&#12539;ら~

楽&#9834;楽&#9834;delight&#9834;ラクロス&#9834;万歳!! ナセバ、ナルサデ、イケイケ パッション
楽&#9834;楽&#9834;delight&#9834;ラクロス&#9834;万歳!! ワラエ、ワラオウ、ハバタケ ミッション

Wow!1人、1人が際立つ テクニック!
Oh!1つ、1つをつないで ゴール!ゴール!ゴール!
Wow!光るラインが 目印だもん~&#9834;
Oh!そしてチームはwaveするのぅ~&#9834;
今日もいい天気 それは平和のシンボル
明日は雨のち雨 それもいいねって思える

~だ&#12539;か&#12539;ら~

楽&#9834;楽&#9834;delight&#9834;ラクロス&#9834;万歳!! イトシ、コイシイ、トキメク パッション
楽&#9834;楽&#9834;delight&#9834;ラクロス&#9834;万歳!! テレテ、メロメロ、ハチャメチャ ミッション
楽&#9834;楽&#9834;delight&#9834;ラクロス&#9834;万歳!! ウレシ、タノシイ、ハジケル パッション
楽&#9834;楽&#9834;delight&#9834;ラクロス&#9834;万歳!! ワラウ、ワラエバ、ハリキル ミッション

*らんらんららんらんらん ららんらんらん ウレシィ~&#9834; タノシィ~&#9834;
 るんるんるるんるんるん るるんるんるん イトシィ~&#9834; コイシィ~&#9834;

*refrain
☆refrain
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:06:06 | 显示全部楼层
~To be continued~
<ふたりはプリキュア Max Heart>       IM


~時は動いてる 変わりゆく全てに 感謝~

弱気な朝は 言葉じゃなくて つないだ手で「大丈夫!」 伝えてくる
迷える夜は 一途なくらい 信じてくれたね すぐそばで…
きっとカンペキじゃないから 人はガンバれる
助け合う尊さ…教えてもらった

ナニゲない日々も、アリエナイ日も、共に生きて
深く 強く 結ばれた
友達になれて 友達でいてくれて
本当に心から 「ありがとう」

流れる水は 美しいよね 止(とど)まれない事は 切ないけど…
確かなものは 静かに沈んで 心の底から キラメクの☆
この虹の園で会う どんな出来事も
わたしをひかりに 育ててくれた

他愛ない笑顔。凄すぎるファイト!。忘れない
深く 強く 刻まれる
友達になれて 友達でいてくれて
本当に心から 「うれしいよ」

だっていつだって独りじゃなかったよって
ずっと感じてた みんなの “everything goes well!”

ナニゲない日々も、アリエナイ日も、共に生きて
深く 強く 結ばれた
100年経っても tamashiiは覚えてる
光続ける旅は 終わらない☆

だって人として闇を乗り越えたから
きっとわたしは 以前(まえ)より “everything goes well!”
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:06:15 | 显示全部楼层
虹になろうよ
<ふたりはプリキュア Max Heart>       IM


※大地はボーダレス 生命(いのち)の楽園
 Please without crying, forword, yes!
 忍び寄る絶望には 何が何でも 負けないから!!

翳りはじめる空の嘆きにさえ
決して忘れないでね 青空
平和を脅かす彼らが痛いよ
きっと幸せから遠く 離れている

☆涙のマトリックス ハマってもなお
 Please without crying, forword, yes!虹になろうよ!!

涙のマトリックス 怖がらないよ
Please without crying, forword, yes!
物言わぬ全てのため 何度も何度も 頑張れるの

名も無き花が今咲こうとしてる
うつむいた目線に 花園
こんな風にいつも ワタシも守られ
きっと知らず知らずにね 強くなってる

限界のパラドックス オチイってもなお
Please without crying, forword, yes!希望になろう!
限界のパラドックス あきらめないよ
Please without crying, forword, yes!
愛しい存在たちが 勇気になるから 頑張れるの

☆Repeat
※Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:06:21 | 显示全部楼层
Happy ending
<ふたりはプリキュア Max Heart>       IM


東から夜が明けて
あたりまえに来る朝が ありがたいの
最近、涙腺ゆるくて
強くなったんだか!?弱くなったんだか!?
鳥は巣立って、先輩も卒業で…
時は進み続ける

涙があふれちゃうよ
ごめんね カッコつかないよね
好きすぎて言葉にならない
想いがあふれちゃうよ
悲しいとか、淋しいじゃない
ワタシの願いは‥そうhappy ending

だけどありえない!トラブルも
無我夢中で走ってたら 乗り越えてた
かけがえのない時間が
ホントのチカラ与えてくれたね
ヒロインじゃなくなっても フツウに
愛のために 生きてく

笑いがこぼれちゃうよ
あんな事も、こんな事も
近すぎて想い出にならない
ホンネがこぼれちゃうよ
ピリオドからスタートへの
勇気を下さい‥ねえhappy ending

風に乗って種が運ばれる 新天地を求めて…

祈りは止まらないよ 未来に在る希望が全部
あなたにも届きますように☆
心は止まらないよ イケテル!とかヤッタネ!とか
いっぱい感じて‥そうhappy ending
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:07:09 | 显示全部楼层
Max Heart で GO GO GO!!
<ふたりはプリキュア Max Heart>       IM


最高じゃん 最強じゃん キュアキュア ブラック&ホワイト&ルミナス
勇気と希望が マックスなハートで ゴゴーゴー!
It's all right 絶対負けない!

ゆらゆらと揺れるリボンだけ見て か弱いとカン違いしないで
手加減はご無用 明日への光 守り抜く使者よ

デュアルオーロラウェイブを くぐればあとには引けない
さぁさ 仕掛けてゆくよ マーブルスクリュー!!

最高じゃん 最&#65389;じゃん キュアキュア ブラック&ホワイト&ルミナス
絆信じて エキストリームルミナリオ
It's show time 全部まかせて!

ふるふると跳ねるフリルたちはね 元気 本気 やる気の証明
美しく気高い魂は 傷なんてつかない

ルミナスシャイニングストリーム 叫べばちからがみなぎる
だから 覚悟をしてね ハーティエルアクション!!

最高じゃん 最強じゃん キュアキュア ブラック&ホワイト&ルミナス
ザケンナー今すぐ とっととおウチに ゴゴーゴー!
It's show time パワー全開!

きみも あなたも ピュアピュア スパークル ミラクル ライフ
Singing join us, Fighting join us みんなみんな一緒にゴゴーゴー!
最高じゃん 最強じゃん キュアキュア ブラック&ホワイト&ルミナス
勇気と希望が マックスなハートで ゴゴーゴー!
It's all right 絶対負けない!
絶対負けない!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:07:16 | 显示全部楼层
わたしは光
<ふたりはプリキュア Max Heart>       IM


砕け散った光の粒が 闇の中で消えて行った…シャイニールミナス!

それは夢か幻か リアルすぎて目覚めたよ
でもねはっきり解ったの 決して壊れた訳じゃないと
暗く観える景色には 光る粒が隠れてる
だからしっかり見つめるよ 生命(いのち)の鍵を見つけるよ

☆あなたが生まれてくれたから(シャイニールミナス)
 現在(いま)のわたしが 地球(ここ)にいるの(シャイニールミナス)
 信じるというより知っていた 世界は決して終わらないよ

わたしは光 シャイニールミナス☆ルミナス!

遥か遠い記憶では 大きな光そのもので
「わたし」という意識さえ もっと全体(すべて)とつながっていた
何も解らないような… 全部解ってるような…
不思議すぎる日々なのに 心がそれを求めるの

わたしがわたしを生きる時(シャイニールミナス)
謎は謎ではなくなるのね(シャイニールミナス)
信じるというより知っていた 答えはいつも▼(ここ)にあると
わたしは光 シャイニールミナス☆ルミナス!

天と大地のその真ん中で 人は愛をつらぬくのね…

☆Refrain
わたしは光 シャイニールミナス
わたしは光 シャイニールミナス☆ルミナス!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:07:27 | 显示全部楼层
ガンバランスdeダンス
<ふたりはプリキュアSplashStar>     ED2


(Woo~~~ go!go!go!)
手のひら太陽向けて(go!go!) フリフリ身体(からだ)ゆすれば(プリッキュア~)
光のシャワーを浴びて(go!go!) 今日も1日ぴかぴか all right!

ネガティブになると 猫背になる “なんてこった!”
見た目からでもOK! 胸を張って “ちょいとハッスル!”
両腕を開いて 花になる
ほがらか満開 いつだって 誰だって デリバリーラブリー&#9834; (go!go!go!)

※そしてガンバランスdeダンス(go!go!)
 そんでもってナーヴァスも&#8658;リラックス(プリッキュア~)
 つま先大地を踏んで(go!go!) 生命(いのち)のリズム刻もう~ oh!yes
運命はgood luck!万事ジャンプする~ プリキュアの魔法 ☆happy coming☆ Hey!

ポジティブすぎれば 息切れする “そんなもんさ”
振り子がブレたら 真ん中来て! “ちょいとハッスル!”
両腕を回して 鳥になる
元気フル回転 近くでも 遠くでも デリバリーヘブンリー&#9834; (go!go!go!)

そしてガンバランスdeダンス(go!go!)
そんでもってシリアスも&#8658;リラックス(プリッキュア~)
にっこり白い歯見せて(go!go!) 笑顔のリレーしようよ~ oh!yes
未来はimagine!現在(いま)のつづき~ プリキュアの魔法 ☆lucky coming☆ Hey!

(Woo~~~ go!go!go!)
でもね…マジ落ち込んで ため息出ちゃう日もある
うつむく目線を上げて 涙に青空映そう~ (oh!yes)
手のひら太陽向けて(go!go!) フリフリ身体ゆすれば(プリッキュア~)
光のシャワーを浴びて(go!go!) 今日も1日ぴかぴか~ oh!yes
明日は絶対いい日になる~

※refrain
運命はgood luck!(運命はgood luck!) 万事ジャンプする~
プリキュアの魔法 ☆ハピhappy カミンcoming☆ Hey!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:07:35 | 显示全部楼层
Pa!っとハレバレじゃん&#9834;
IM


Pa!っとハレバレ 爽快じゃん! ひらめいて NAZOが解けちゃった
ゴールのね手前って E~感じ☆ めちゃソレ&#8658;肝心!

※ドキドキしちゃって、ウキウキしちゃって、
 ワクワクしちゃって、バージョンUP↑で
トキ&#12539;メキ&#12539;プリキュア!

突然誰かを好きになる 胸きゅん☆どこから来るのでしょう?
問いかけて(テレパシー) みつけたい(ミステリー)
秘密の小部屋が 目印だから
大切な(NO.1) ハートには(隠れてる) プロセスを楽しもぅ&#9834;
Pa!っとハレルヤ ピーカンじゃん! クラクラで ジェラード溶けちゃった
らぶらぶトッピングも ベリーデリィシャス☆
Pa!っとハレルヤ A&#12539;HA&#12539;HAN ひまわりも 太陽を追いかける
自然に素直って E~感じ☆ こころは正直! イケイケだよね!
※Refrain トキ&#12539;メキ&#12539;プリキュア!

宿題はどうして出るのでしょう? なんだかやること増えちゃうよ~
簡単には(解らない) だからこそ(そそられる)
悩みの種さえ 花咲かせちゃうぅ
大切な(NO.1) ベクトルを(追いかける) おしゃべりも楽しい&#9834;
Pa!っとハレルヤ 正解じゃん! ゆらめいて 遠回りしてるようで
最速の道かも!? ベリーゴージャス☆
Pa!っとハレルヤ NO&#12539;HO&#12539;HON ゆらめいて 脳内はローテンション
時々息抜き E~感じ☆ 考え1つで 世界は変わる イキイキがんばるぅ!

Pa!っとハレバレ 爽快じゃん! ひらめいて NAZOが解けちゃった
ゴールのね手前って E~感じ☆
Pa!っとハレバレ A&#12539;HA&#12539;HAN きらめいて 脳内はハイテンション
好奇心も目覚めて E~感じ☆
めちゃソレ&#8658;肝心! 夢がエンジン! イケイケだよね! イキイキがんばるぅ!
※Refrain 行くしかないじゃん!? トキ&#12539;メキ&#12539;プリキュア!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:07:49 | 显示全部楼层
Yes!プリキュアスマイル&#9834;~夢に向かって~
IM


輝く金の花 キュアブルーム
きらめく銀の翼 キュアイーグレット
ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター

ねぇあなたの笑顔 とても好きよ
澄んだ瞳 曇らせるなんて許さない
どんなピンチだって へっちゃらなの
乙女のパワー全開 大切なものを守るため さぁGo!Go!Let's Go!

花開け大地に キュアブルーム
はばたけこの大空へ キュアイーグレット
ふたりはプリプリプリキュア
聖なる泉を汚すものよ
あこぎな真似はおやめなさい

ぶっちゃけ はっちゃけ トキメキパワーで絶好調!
フラッピとチョッピとミックスコミューンで大変身

いつか取り戻すの 七つの泉
太陽の泉 守って 元気と勇気と 本気のパワーGo!Go!Let's Go!

大地の精霊よ 手のひらに
大空の精霊よ 輝きを
奇跡の力 解き放て!
手と目とココロをギュッと結び
プリキュアツインストリームスプラッシュ

ぶっちゃけ はっちゃけ トキメキパワーで絶好調!
フラッピとチョッピとミックスコミューンで大変身

ぶっちゃけ はっちゃけ ラブラブパワーで絶好調!
フラッピとチョッピもラブラブパワーで絶好調?!

輝く金の花 キュアブルーム
きらめく銀の翼 キュアイーグレット
みんなでプリキュアになろう
信じる力と勇気 胸に
夢に向かって Yes!プリキュア スマイル&#9834;

未来(あした)を信じてる あきらめない
絶対守り抜くと 決めたから
最強ふたりはプリキュア
手と目とココロをギュッと結び
ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター

ぶっちゃけ はっちゃけ トキメキパワーで絶好調!
プリプリ キュアキュア ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:07:57 | 显示全部楼层
海が見えたら
IM


坂を上ると 海が広がって
弓なりの線 地球を感じる
どうしてなんだろう? ここに来るだけで
どんな悩みも チッポケになる
ドジで早とちり…なんだかメゲちゃって
独りになったけど…

深呼吸したら(スッキリ) 力が抜けて(サッパリ)
「どうにかなる」そんな気が するから不思議
心配させて(ゴメン) もう大丈夫(サンキュウ)
わたしなら 明日から また頑張れる&#9834;

得意なことと 苦手なことをね
数え上げたら 「とほほ…」って感じで
だけど量より 質だと思うの
好きなことには チカラが宿る
青く美しい 海もあの空も
みんなも護りたい…

深呼吸をして(バッチリ) 風に吹かれて(キッパリ)
眼を閉じたらみえてくる みんなの笑顔
心配させて(ゴメン) でもうれしいよ(サンキュウ)
独りじゃない 身にしみて なんか泣けちゃう

それでもガンバレないそんな日もあるよ
でも…永遠には続かない!
青く美しい 海もあの空も
みんなも護りたい…
深呼吸したら(スッキリ) 力が抜けて(サッパリ)
「どうにかなる」そんな気が するから不思議
失敗したら(ガッカリ) それもバネにする(ヤッパリ)
そんな風に なりたくて きっと頑張れる&#9834;
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:08:05 | 显示全部楼层
エガオノチカラ
IM


エガオノチカラ Ha!

みんながいれば なんでもできるね
仲間や家族が 勇気をくれる
瞳のソラを 曇らせるものが
笑顔を消すなら、ゆるしはしない

PRETTY CURE! Let's go プリキュア
PRETTY CURE! ひかりの渦は 祈りにつうじる
DADADADADA‥!

※ふたりだけど、ふたりじゃないよ
 たいせつなひとたちの キモチ、抱きしめる
 闘うのは 愛のためだけ みんなが住む 街と自然を
 まもってあげる エガオノチカラ Ha!

信じあえれば どこまでも跳べる
やさしくなるには、強さもだいじ
かなしい時も ほほえみあおうよ
ケンカの心も とけてゆくはず

PRETTY CURE! Let's go プリキュア
PRETTY CURE! 包みこめたら、敵じゃないから
DADADADADA‥!

あなたのため わたしのために
本気出して怒れること 誇りにかんじる
闘うのは 愛のためだけ
手をとりあって 走ってゆこう
夢みる情熱、あまくみないで

きらめく花びらと
ひらめく翼
Splash☆Star

あまくみないで Ha!
※refrain
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:08:13 | 显示全部楼层
今日も元気!
IM


キラキラ光る空 体中受け止めて
笑顔で自転車乗り行こう 大空の樹が待ってる丘へ

風はそよぎ 緑は揺れ 輝く海はまぶしくて
いつもここから生まれてる 元気も勇気も宝物なの

来来の夢 二人の約束
この町でかなえてゆきたい

ひんやり夕暮れに ひざ抱え泣いてたあの日
キラリと流れ星ひとつ“元気を出して”とささやいたね

涙のつぶ 空に浮かび 輝く星の宝石箱
いつか夜空に描きたい 星屑つないで 自分の星座

無限の宇宙の下 私
この町で大きくなってく

ゆらゆら光のシャワー 明日へと続く道
両手を広げて深呼吸 新しい一日がはじまる

いつも通りの日々の中に 幸せはあふれているの
雨が降ってもへっちゃらよ! 七色 大きな 虹になるから

心のひだまりのような場所
この町に生まれて良かった

一日 今日も元気で行こう!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:08:23 | 显示全部楼层
ずっと、ずっと…ね
IM


&#9834;(ずっとずっと一緒一緒ずっとずっとラビ
 ずっとずっと一緒一緒ずっとずっとチョビ)
 ららら&#12539;らららら&#9834;ららら&#12539;らららら ずっとずっとねぇ~

世界樹に抱きついて
耳を当てたら 聴(き)こえたよ
そうさ go!go!go!って 生命(いのち)の音

サエなくて 泣きたくて
梢(こずえ)の方を 見上げたら
光がみんなの 笑顔に見えた

※ずっと、ずっと…探してたの
 失くしたパズルのピース ―だよね!―
 ホント、ホント すごすぎるよ
 守られてるのは 私の方!? ―みたいな!.&#65381;(^O^)&#65381;.―
&#9834;refrain

tamashiiが引き寄せた
これ以上ない キャスティング
そうさ yes!yes!yes!って 心の声

瞳(め)に涙 溜(た)めながら
踏(ふ)ん張(ば)るキミに「参りました!」
チカラの限りを 尽くしていこう

◎グッ!と、グッ!と…来ちゃったのよ
 ハートの矢印「ここ!」 ~って感じ!~
 でもね、でもね なつかしいの
 遺伝子(いでんし)レベルで 覚えている!? ―みたいな!(&#65439;з⌒)b―
※◎&#9834;refrain
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:09:04 | 显示全部楼层
謎の行方
IM


計り知れない 時代(トキ)を超えて
星の光は 現代(イマ)届く
この宙(ソラ)の果てに 何が在(あ)るの?
望遠鏡でも それは観(み)えない

でも近くにも 謎はあるよ
例えば「あなた」 気になるの
今日の放課後 元気なくて
声をかけても ただ笑ってただけ…

何にも出来ないの? わたし!?
頑張りすぎるあなたの背中 抱きしめたくなる

(だけど負けない)
※鳥は風に乗り 羽根を休める
 今は頼りない わたしだけど
 いつか必ず さりげなくやさしく
 大事な人を 支えたい

解らない事 沢山ある
だから知りたい この世界
どんなに上手(うま)い 絵を描(か)いても
息づいてる 生命(イノチ)にかなわない

ただそばにいたいの いつも
泣きたくなったら 一緒に泣くよ そう…気が澄(す)むまで

(だけど信じる)
花は風に乗り 種を運ぶよ
今は見えない 形だけど
いつか必ず 実を結ぶ日が来る
大事な未来 支えたい
※refrain
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:09:15 | 显示全部楼层
blessing
IM


HANAが咲くよ&#9834; 生命(いのち)が開くよ&#9834;
大地の上で、 心の庭で
暗い森へと 迷いこんでも
桜にパンジー 勇気をくれたね
この地球(ほし)の息吹(いぶき)を感じて
今日も私は元気に smiling
Holy,faily, 歌ってるよ&#9834;
あなたの周りで キラキラしてる
Holy,faily, アロマティックに
見えない傷口 癒しているよ ☆ブルーム&#12539;エッセンス☆

TORIは舞うよ&#9834; 自由に羽ばたく&#9834;
太陽の下、瞳の天空(そら)で
狭い谷間に ハマリこんでも
意識を飛ばして 出口を見つける
生きるって 不思議がいっぱい
予測できない現実(ドラマ)に driving
Holy,glory, 踊ってるよ&#9834;
あなたと一緒に ウキウキしてる
Holy,glory, メディスンティックに
消えない痛みも 超えて行けるよ ☆イーグレット&#12539;スピリット☆

真実(ほんとう)のファンタジーはねぇ~
この日常にあるかも! really!?

Holy,faily, 願ってるよ
わたしとツナガル 全てのために
Holy,glory, 祈ってるよ
生命(いのち)の仲間が 輝くように
☆ブルーム&#12539;エッセンス☆
☆イーグレット&#12539;スピリット☆~blessing~
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-13 19:01

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表