找回密码
 新猫注册

美丽祭师二人组(ふたりはプリキュア)

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:28:59 | 显示全部楼层
プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
TV<Yes!プリキュア5 GoGo!>              OP


Yes! プリキュア5 GO GO!

※みんなのおうえんが まってる
さあ 進もう 叫ぼう 一緒に
Yes! GO! GO! キモチをひとつに!
Yes! プリキュア5 GO GO!※

夢みてる つぼみは あきらめない
たおれそうな時も 信じていこう
清らかなナミダ ひと粒
ほら 朝露を ほほ笑みに かえて咲くのよ バラは

いざ! 華麗にはばたく チャンス
かわいいココロは みんな 強い勇気をまとって
今 あなたが わたしが めざす未来があるから
ともに たどりついてみせる!
だってそれが 永遠不滅 プリキュアよ

△大胆不敵 フル&#12539;スロットル
限界なんてない ぜったい
Yes! GO! GO! 行くよ、女の子!
Yes! プリキュア5 GO GO!△

瞳から希望をぬすまれたら
お肌さえもきっと 乾いてしまう
美しい汗が ひとすじ
この身にかえて 守りぬく 枯らしはしない 笑顔

いざ! 自由なカタチや色の
つぼみを結んで みんな 手と手 花束をつくろう
今 あなたと わたしを つなぐ願いがあるから

虹を こえて会いにゆける!
やっぱそれが 夢と希望の プリキュアよ

(※くり返し)

もし さみしい なかしい 時や 折れそうな 時には そっと
わたしたち 思いだして
まだ あなたも わたしも 知らない チカラがあるはず!
夢の種は いつもそばに
胸をはっていこう それがプリキュアよ!

絶対絶命 フル&#12539;スロットル
負けない 嵐が荒れようとも
Yes! GO! GO! 自分をこえるの
Yes! プリキュア5 GO GO!

(※くり返し)
(△くり返し)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:29:08 | 显示全部楼层
手と手つないでハートもリンク!!
TV<Yes!プリキュア5 GoGo!>              ED


1, 2, love☆love 3, 4, 5 プリッ!キュア!(×2)
手と手つないで 伝わるエナジー
うなづく笑顔 チカラ持ち!
1, 2, love☆love 3, 4, 5 プリッ!キュア!(×2)

世界中をね 探しても みつからない鍵
眉間にシワ、腕を組む!?
そ~れじゃ ムリ!ムリ!
両手ひらいて 心底笑って
「ラニ&#12539;ラニ&#12539;chu!ツchu! open」秘密の呪文&#9834;

手と手つないで ハートもリンクして
みんなで不可能を 可能にしよう!
オトメゴコロ☆満開 プリキュア&#9834;タイプ
1, 2, love☆love 3, 4, 5 プリッ!キュア!(×2)

面白いのは 立つ場所で 景色は変わる
でも想いは 同じかも!?
な~ぞじゃ ナイ!ナイ!
愛する人と 平和に暮らしたい
「ラニ&#12539;ラニ&#12539;chu!ッchu! open」花咲く呪文&#9834;

手と手つないで 大きなリングだね
みんなの願いを 叶えよう!
1, 2, love☆love 3, 4, 5 プリッ!キュア!(×4)
オトメゴコロ☆全開 プリキュア&#9834;タイプ

こころに在る 幸せの鍵
「ラニ&#12539;ラニ&#12539;chu!ッchu! open」花咲く呪文&#9834;
手と手つないで ハートもリンクして
みんなで不可能を 可能にしよう!
オトメゴコロ☆満開 プリキュア&#9834;タイプ
1, 2, love☆love 3, 4, 5 プリッ!キュア!(×2)
手と手つないで 大きなリングだね
みんなの願いを 叶えよう!
1, 2, love☆love 3, 4, 5 プリッ!キュア!(×4)
オトメゴコロ☆全開 プリキュア&#9834;タイプ
オトメゴコロ☆全開 プリキュア&#9834;タイプ
1, 2, love☆love 3, 4, 5 プリッ!キュア! 1, 2, 3, 4, 5, yes!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:29:14 | 显示全部楼层
CREAM
IM


そっと 背中むけても
揺れてる気持ちに きみはきっと 気づいてしまうね
そうさ どうか 不思議そうな眼で
黙りこむ僕のことを みつめないでほしい

真冬のクリームみたいだね
凛として あまくて 純粋で
なにかをもとめる想いは わるくないのに

ふっと 我にかえって 響いたクラクション
どんな日にも まもってゆきたい
通りすぎる ガラスの窓に
うつった僕の顔が いまはせつないけど

そっと 背中がわから
目かくしをしたら きみはきっと ゆるしてくれるね
沈黙を ごまかすための 無邪気さだ、
それ以上は たずねないでほしい

やさしいクリームみたいだね
乾いた唇 なめらかに
それでも言葉で すべてを伝えられない

ちょっと 背のびしてみよう
今より大きな 愛情で つつんであげよう
通りすぎる ショウウインドウに
うつった僕の顔が いまはせつなくても

ちょっと 背のびしてごらん
クリームみたいな やさしさを プレゼントしよう
大きすぎる、箱がひらくとき あきれて笑うくらいに
楽しませていたい
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:29:21 | 显示全部楼层
TIME MACHINE
IM


タイムマシンがあるのなら
切符を買って 旅立てば
僕の(きみの)過去へ 戻れるだろう

昨日をやりなおせたら 失敗、リベンジできる
ピン&#12539;ポイント大成功のイエスタデイ
けれども こんがらがった 気持ちを乗りこえてきた、
(今)は どこかへ 消えてしまうよ

つらい想い出は きみをみまもる月さ
どこまで逃げても 追いかけてくる
明日 ひとまわり タフな、眼でみあげたら
ちがう顔で うなずけるはずさ

タイムマシンを呼びとめて
切符を買って 旅立てば
僕の(きみの)過去に行けるとしたら

しょんぼりしてる背中から
元気をだせと伝えたい
僕の(きみの)耳に 空耳のように

たとえば人の未来に ナビゲーターがついたら
ロス&#12539;タイムの全然ない エヴリデイ
攻略本を見ながら 遊ぶゲームみたいだね
それじゃ 勝っても 自慢できない

いいこと 悪いこと キレイごとじゃないこと
時間のレールに ひろがる場面
揺れる感受性 時が、解決しても
リアルだから 学習ができる

コントロールが ギザギザで
ハンドルがヘビィなときも
きみは(僕は)あすの 絵を塗りかえる

タイムマシンに乗りこんで
終着駅についたなら
未来(予定)地図が 読めるとしても

タイムマシンを呼びとめて
切符を買って 旅立てば
僕の(きみの)過去に 行けるとしても
タイムマシンに乗りこんで
終着駅についたなら
未来(予定)地図が 読めるとしても

コントロールが ギザギザで
ハンドルがヘビィなときも
きみは(僕は)あすの 絵を塗りかえる

タイムマシンがなくたって
大丈夫だと伝えたい
未来(それは)過去と 今があるから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:29:30 | 显示全部楼层
jewel
IM


読みかけの本を閉じて 散歩にでかけよう
憧れや感受性は 遊ばせたほうがいい
ほどけた靴紐を 結んでるきみを
待ってるあいだに デ&#12539;ジャ&#12539;ヴをみていた

椰子の木陰でダンスする
貴石光る王国
やがてドアが開くんだ
胸の銀の鍵

懐かしいバターの香り
きみは ふと眼をあげる
くもりのない瞳はjewel
僕は パワーをもらう

物語 進行形の 舞台もたいせつ
想い出や可能性は 歩かせるほうがいい
しゃがみこんだあとに さしだされた手は
歩道で宝石 みつけた感じだ

やさしさの連鎖、メリーゴーラウンド
次の人にわたそう
アリガトウって、照れるんだ
時に まぶしくて

かすりキズは自分のパワー、だけで 治せるだろう
SOSならハートで クスリ指をつなごう

ビジョンは 現実にかわる
夢は 胸の王国
やがてドアが開くんだ
きみを つれていこう

原石は削られながら 輝きを増してゆく
くもりのない瞳はjewel
そこに 奇跡は宿る
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-7-20 18:45:43 | 显示全部楼层
オッケー&#12539;バトン
IM


ひとりひとりのちから 結んでゆけたら
かなわないものはない 哀しみも消えるでしょう
ちいさなことだなんて 笑わないでいて
信じていればきっと なにかが変わるはずよ
Yes!とうなずいた いま、うけとった
願いをつなぐバトン
体あたりで 気あいをこめてアタックするの
みんなのぶんまでつっ走るよー!
たいせつにしたいそのキモチ
ひとつひとつを抱きしめる
あの日あのときあの言葉を
ムダにしないようらぎらない
あなたのちからがいるよ、って
オッケー&#12539;バトンつたわって
勇気りんりん導火線にファイトがもえる
パッ&#12539;パ&#12539;パ&#12539;パヤッ!

夢であえたら、すてき たいせつなひとに
くじけなくてえらい!と いわれたら嬉しいな
そうしたら 目ざめてもココロのなかに
勲章がひかるから ふんばれるよ
たおれそうでもベストつくすの
じょうずじゃなくてもへいきかな!?
両手をおおきくマルにして
オッケー&#12539;サインありがとう
笑いころげたこんな朝を
忘れないでしょう永遠に
雪だるまみたいにふくらんだ
みんなでつくる想い出は
泥がついててもかがやいて
誇りにおもう
パッ&#12539;パ&#12539;パ&#12539;パヤッ!

両手をおおきくマルにして
ひとつひとつを抱きしめる
あの日あのときあの言葉を
ムダにしないようらぎらない
あなたのちからがいるよ、って
オッケー&#12539;バトンうけとって
膝にのこった傷あとさえ、
誇りにおもう
パッ&#12539;パ&#12539;パ&#12539;パヤッ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-7-20 18:45:56 | 显示全部楼层
きっと大丈夫
IM


ついてらっしゃい 走りましょう!
わたしが先にサポートするわ
あなたならできる、きっと大丈夫

ハードルが高くて手がとどかない、なんて
きめてしまわないで 謎のカギがみつかるはず
ピンチたちをくぐりぬける 試されてゆくハート
本気ならば扉はひらくの
そのときにはばたいて! チャンスをつかんで
あふれだしてる憧れは 未来のほうへ流れるの
つまづいた傷も清めるの
ついてらっしゃい 走りましょう!
わたしが先にサポートするわ
あなたならできる、きっと大丈夫

もしもあきらめたら後悔につかまるわ
それをひきずったら泣けてくるよ気をつけてね
ふりむいたらみつめかえす 熱い瞳があった
あなたの手にわたしたいものは
信頼という想い それが贈りもの
青空なのに雨がふる 予測できない今だから
チカラのパズルをあわせるの
ともに励まし助けあい
カラダとココロ、あたたまるとき
大丈夫!レディ、ready steady,Go!

だいじなことを見落として
悩んだあとで気がついて
顔を見あわせて笑いだす
お腹かかえて夢をみて
お腹がすいて不思議なひとね
答ならいつもそばに大丈夫
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-7-20 18:46:16 | 显示全部楼层
しあわせのかたち
IM


空は高く 海は広く 風は流れ 鳥ははばたく
きみはいつも きみのままで そう、yes

磨かれる 川の石は 水のなか、もまれているうち
だんだん 四角が マルにかわる
転がされたり 流されるだけじゃ 終わらないよ、進化してるんだ
ぐんぐん 成長できる

“しあわせ”が ほら 曲がり角で きみのことを、待ちぶせしてる
追いかけてくる そんな子のこと 大好きな、鬼ごっこ みたいだな

※空の色と 海の色が つながる場所で 朝はうまれる
 きみに見せたい そう感じる 瞬間に
 だいじなことも ちいさなことも
 見のがさないで 伝えられるなら しあわせだろう
 そう、yes la la la&#12539;&#12539;

がんばって 飛びこえたら ふんばって 着地をするんだ
ちょっと ほほえんで 余裕をみせて
河は流れる 時も流れてる 風の流れ、読んで進まないと
きっと 折れてしまうよ

頑固な人も 男だって 感動すれば ナミダになる
うれしすぎるね いいヤツだなって感じで ニヤリと、笑うのさ

夏の日にも 冬の日にも 枝を揺らして 樹はたおれない
僕らしければ 我慢だって いいもんさ
誰かのために 自分のために
たいせつだって 信じあえるなら しあわせだろう

※くりかえし
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-7-20 18:46:42 | 显示全部楼层
情熱
IM


つよ気なまなざし 眼をそらさずにみつめるファイヤー
太い視線のほうへ マジカル&#12539;スターター運命は動く
火の玉みたいに燃えあがるとき不可能をこえる
ジャンプする瞬間 ホップステップスニーカー
まんまるな頬の、ほのおに理屈なんてない
熱い想いに名前をひとつだけつけるなら&#12539;&#12539;
赤い、情熱 これしかないいくしかない!
かかとのジェット助走をつけてスピードをあげていく
夢の導火線火をつける、それが情熱
雲の間に間にチカチカ跳ねる
オーバー&#12539;ザ&#12539;レインボウ ひらいてゆく花火

かち気なくちびる 汗にじむほどかみしめたルージュ
いい日もわるい日も ブランニュー&#12539;デイズ努力をナメるな!
信じているもの 今けしてあきらめたくないもの
手のひらに集めてこぶしをぐっとにぎった
とんがっても先へ進もう理由なんてない
競争じゃなく自分にチャレンジをしていたい
赤い、情熱 気がついたらアザがあった
純情乙女生きざまだけでジャッジしてかまわない
ゼロがはじまりきゅっと結ぶ口もとには
メラメラ染まるナチュラル&#12539;ルージュ
いつの日にか 花がひらくつぼみ

赤い、情熱 これしかないいくしかない!
かかとのジェット助走をつけてスピードをあげていく
夢の導火線火をつける、それが情熱
雲の間に間にチカチカ跳ねる
オーバー&#12539;ザ&#12539;レインボウ ひらいてゆく花火
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-7-20 18:47:01 | 显示全部楼层
信頼
IM


明るい方へ 伸びていく 生命(いのち)たちを 信じている。

例えばねぇそれは 枝葉を広げて
鳥達の歌 見守るみたいに
愛おしい気持ち 揺るぎない強さ
静かでも「ここ」で 息づいてるよ
自分さえ信じきれず 倒れそうな日もある
だからこそ みんなが 居るんだと
今でも(今こそ)伝えたい
◇いつも、いつでも 見ているよ
 あなたという きらめくチカラ
 どんな 暗闇が 邪魔しても
 こころは 負けない 光りだすから~☆

あなたがねぇ100%(ひゃくぱー) 自分を生きたら
それだけで わたし 嬉しくなるのよ
2つとない 指紋 かけがえない 生命(いのち)
それぞれの「場所」を 与えられてる
ガンバルだけガンバっても 上手く行かない日には
みんなでね 知恵を 出し合うの
勇気も(希望も)ここに在る。
いつも、いつでも 見つめてる
生命(いのち)という 神秘のチカラ
どんな 問題に ぶつかっても
こころは 負けない 乗り越えるから~☆

◇くりかえし
My precious friends for~
I believe in your dream~
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-7-20 18:49:17 | 显示全部楼层
星の冠
IM


きみに会えたとき モノクロの夢は
色をとりもどしたよ ひとりじゃなかった
きみに会えてから 痛みは 包まれ
閉じこめていたはずの 笑顔は ほどけた

自分をゆるせなくて
自分にそむけなくて
傷ついてもきみは 行くと わかってた

であえたことに 意味があるんだ
信じればとどく、証拠さ
愛と勇気と仲間をつないで 気持ちをかさねよう

星の冠が 闇夜をてらして
悪夢さえもきよめる 世界は美しい
いつか僕たちが 夢のきらめきに
ふさわしくなれたとき その身をかざるよ

唇にやさしさを
胸にはたくましさを
瞳には しなやかな強い誇りを

見つめてごらん おなじ眼をした
仲間が となりにいるんだ
希望のもとに 集まるパズルの ピースをあわせよう

であえたことに わけがあるんだ
心には 星の冠
愛と勇気と仲間を結んだ 光の宝石
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-7-20 18:50:37 | 显示全部楼层
マスカット
IM


小さな想いの一粒を 女の子なら持ってるよ
甘くてすっぱいこの感じ スズナリの夢 マスカット

大変!って(大変!?って)
大きくね(変わるって)チャンス!かも~~yes!

プリキュア×無限数 計算できない wakuwakuになる
プリキュア+dreamy butterfly
1人はみんなと 連なっていく(繋がっている)

あの子は寝る前祈ってる 大事な人の幸せを&#12539;&#12539;&#12539;
まるくてつぶらなその感じ ときめくハートは マスカット

楽しい&#9834;って(楽しい&#9834;って)
気持ちがね(ラう&#9834;って)ヒント☆かも~~yes!

プリキュア×自然数 予測もつかない dokidokiになる
プリキュア+beauty butterfly 勇気もお肌も 磨かなくちゃ&#9834;

心には(生えている)
カラフルな(夢の羽根)ポイント!かも~~yes!

プリキュア+sweetie butterfly 想いは実ってpurupuruになる
プリキュア+dreamy butterfly
大きな願いは 育まれてる(羽ばたいてく)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-7-20 18:50:46 | 显示全部楼层
夢みる女の子
IM


明日から生まれ変わる 新しいわたしを見て!
運命はこの手の中で ハジケていく奇跡 夢みる女の子&#9834;

1人でも目指してく 夢があった
途中で息切れしても 階段昇って&#12539;&#12539;&#12539;
目の前に開かれた 眩しい場所
何度も何度も 願い続けた&#12539;&#12539;&#12539;

心が折れそうな夜 越えた時
何かが動き出して 人は変わるの

☆わたしだけのためならば こんなにはガンバレない
 みんなと手をつなぎあって 叶える夢がある
 明日から生まれ変わる 新しいわたしを見て!
 運命はこの手の中で ハジケていく奇跡 夢みる女の子&#9834;

ふと最近気がついた 事があるの
みんなの気持ちが背中 押してくれてる&#12539;&#12539;&#12539;
1人では味わえない この温もり
何度も何度も 胸で噛み締めた&#12539;&#12539;&#12539;

心がふくらむ時は いつだって
喜び分かち合える 友がいること

わたしだけの夢じゃない 大きさに導かれ
みんなと出会えたんだよね 目がしら熱くなる
あの日から始まってた 新たなシナリオたち
希望を強く抱きしめて 覚悟をキメちゃうよ 夢みる女の子&#9834;

☆くりかえし
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-7-20 18:50:55 | 显示全部楼层
1,2,シュート!~Five Explosion~
IM


強い気持ちがあれば(フォーエバー)こころは1つになる(スマイル)
つないだ手の(ハンド&#12539;イン&#12539;ハンド)あたたかさを(ラン&#12539;ラン&#12539;ラン)
ぜったい忘れないよ
2度ともどることない(ドンマイ)前向きだけのマイウェイ(フライ&#12539;アウェイ)
わたしたちが(ユー&#12539;アンド&#12539;アイ)つながるとき(ヘイ&#12539;ヘイ&#12539;ヘイ)
できないことはないの
うれしかったり(日々の努力っ)せつなかったり
ナミダも(Yes!)希望の(Yes!)結晶ね
「プリキュア&#12539;クリスタルシュート!」
1,2(ワンツー)
失敗しても(シュート!)あきらめないよ(ファイト!)
3度目の正直が(ステキなこと)ある
華麗にきめる(シュート!)1,2シュート(ファイト!)
けってい!そしてgo go!

世界に2つとない(ナイス!)たいせつなその命(オンリー&#12539;1)
人も夢も(デイ&#12539;アンド&#12539;デイ)生きてるんだ(ルン&#12539;ルン&#12539;ルン)
ぜったいまもりたいの
夢中だったり(ここで根性っ)くやしかったり
パワーは(Yes!)ハートの(Yes!)結晶ね
「プリキュア&#12539;ファイブエクスプロージョン!」
1,2
1発逆転(ゲット!)おどろいちゃった!(ファイト!)
おもわずすごいーって(やればできる!)
でもころんだコトも(ゲット!)ムダじゃなかった!(ファイト!)
七転び八起きね

叫んでいた胸をはってた
「わたしは信じているの!!」って
「いっしょに、いくよーっ!」
1,2
みんなのなかに(シュート!)まだねむってる(ファイト!)
すごいチカラがある(いつもそばに)ほら
奇跡も呼べる(ゲット!)願いはかなう(ファイト!)
けってい!そしてgo go!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-7-20 18:51:05 | 显示全部楼层
ツイン&#12539;テールの魔法
TV<Yes!プリキュア5 GoGo!>              IN


yes! 裸足になって Go Go!
夢の島 アーチをくぐって
flash! 海辺のバンビーナ
ひるがえるチャーム&#12539;ポイントは
ツインテール&#12539;マジック!

切りすぎた前髪に
くるくると瞳が光る
失敗は ラッキーかも!?
気にいっています

すてきな仲間たちと
みつけた 結論。
女の子のハートは ビームだから!
(友達から つながるキモチ スリー&#12539;ツー&#12539;ワン&#12539;ゼロ)

slash.アコガレ&#12539;ドット&#12539;コム
みんなでね 未来をクリック!
Yes! つかまえましょ Go Go!
両手にね、集めるプリズム
ツインテール&#12539;マジック!

長い髪 天使の輪
きらきらのリボンをほどく
かたまった?
まぶしい眼で 見ないでください

ヒマワリ はじける空
知ったコト 2ばんめ
自由って ちょっと 大胆ですね!
(友達から つながるキモチ スリー&#12539;ツー&#12539;ワン&#12539;ゼロ)

yes! 裸足になって Go Go!
夢の島 アーチをくぐって
fresh! 陽灼けのワンピース
ひるがえるチャーム&#12539;ポイントは
オリジナルよ

すてきな仲間たちと
みつけた 結論。
女の子のハートは ビームだから!
(キャッチしてね ハートで そらさないよ 胸のまんなか)

slash.アコガレ&#12539;ドット&#12539;コム
みんなでね 未来をクリック!
Yes! つかまえましょ Go Go!
両手にね、集めるプリズム
ツイン&#12539;テールよ

yes! 裸足になって Go Go!
夢の島 アーチをくぐって
flash! 海辺のバンビーナ
ひるがえるチャーム&#12539;ポイントは
ツインテール&#12539;マジック!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-7-20 18:51:16 | 显示全部楼层
ミルク&#12539;ミラクル&#12539;ミルキィ伝説
IM


おまたせ、プリキュア
わたしこそは ミルキィ&#12539;ローズ!

奇跡の青いバラ 秘密のしるしだわ
ミステリアスで眼を、そらせない
憧れって少し 謎めいたドラマ
行き先が軽く つかめない

そんなことじゃだめよ ひらきはじめた芽を
ヘタレタリしないで だきしめて
たいせつなものが こわれやすいのは
ホントのきもちを ためすから

パル&#12539;パ&#12539;パルミエ!
夢を育てるには 雨もひつようでしょ
土の中から、花 咲かす 未来伝説
まもって 手をよごしても
正義 ならば 誇れる GO! GO! GO!

まだまだ甘いわね 熱くなりすぎると
ユルユルに溶けだす チョコレート
やさしさだけでは 強くなれないの
奥深い、にがさも だいじなの

パル&#12539;パ&#12539;パルミエ!
奇跡 それは自分が、呼んだ すてきなラッキー
かなえたいと願う 強い意志のごほうび!
コトバの前に、やるのよ
本気 みせてゆきましょ

おまかせ、プリキュア
わたしこそは ミルキィ&#12539;ローズ!

パル&#12539;パ&#12539;パルミエ!
奇跡 それは自分が、呼んだ すてきなラッキー
日々の努力の結果 明日 みるミラクル
夢を育てるには 雨もひつようでしょ
土の中から、花 咲かす 未来伝説
信じて 手をよごしても
正義 ならば 誇れる

おまたせ、みなさん
わたしの名は ミルキィ&#12539;ローズ!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-13 06:52

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表