找回密码
 新猫注册

美丽祭师二人组(ふたりはプリキュア)

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:18:38 | 显示全部楼层
my growing days
IM


まぶしい朝陽あびて はじめて「おはよう!」って 笑顔かわした日から
いろんなこと話して 笑ったり泣いたり たまにけんかもしたけど
友達になれてよかったって 心から思うよ
信じあえる気持ち 大切だとおしえてくれたね
女の子よ 素敵に羽ばたけ
夢は大きく 空高く手を伸ばそう
泣きたくなる日も私らしく
めげない強さ 透きとおる気持ち
忘れたくないよ my growing days

この世に偶然はない すべてが必然の出来事だというでしょ
この広い宇宙で ここに生まれた意味 いつかわかるのかな?
目の前に果てしない未来 何色で描こう
でも今大事なのは 何でも話し合える友達
女の子よ 花を咲かせましょう
おしゃれは気合い 勉強もぬかりなく
弱気になる日も私らしく
目線は上に 持ち前の勇気
忘れたくないよ my growing days

いつまでも友達でいたい 心から思うよ
信じあえる気持ち 大切だとおしえてくれたね
女の子よ 素敵に羽ばたけ
夢は大きく 空高く手を伸ばそう
泣きたくなる日も私らしく
めげない強さ 透きとおる気持ち
忘れたくないよ my growing days
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:20:53 | 显示全部楼层
A message of wind
IM


雨上がりの匂い 鳥のさえずり
草原を走る 風の足跡
寝転んで見上げる 大空で知る
この地球(ほし)は動く 生命(いのち)そのもの

風は透明の絵筆
大事な事は 心に描くの

※LAN~LALALA~ LAN~LALALA~
 あなたがいて わたしがいる
 LAN~LALALA~ LAN~LALALA~
 ただそれだけなのに 満たされてしまう

風下(かざしも)に立つのは 動物の知恵
生き延びるために 気配を消すの
巨(おお)きすぎて見えない この地球(ほし)は家
巡る輪の中で 生きる仲間よ

風は音だけで語る
大事な事は 心に響くの

☆LAN~LALALA~ LAN~LALALA~
 あなたがいて わたしがいる
 LAN~LALALA~ LAN~LALALA~
 ただそれだけなのに 胸が熱くなる

美しいものを見て 美しいと思えるのは
何気なく見えて 幸せなことかもしれない…

※Repeat
☆Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:21:04 | 显示全部楼层
海に月、心に光、キラキラと。
IM


満月の光が 海を照らして
キラキラひと筋 道を創るよ
「このままでもいいの?」 不安の波が
押し寄せるような 眠れない夜

どんなに暗くても 希望はあると
美しい現実を 示してくれる

Moon やわらかい明かりは
壊れそうなこころを 包むためね
Moon さりげなくやさしく
夜明け前のわたしを 見守っている

月の無い闇夜は 動けなくなる
行くべき方向を 間違えそうで…
「あれでも良かったの?」 怖れはいつも
信じる心を 試しに来るよ

どんなに転んでも 起き上がるのは
愛しい 気持ちが 強くなるから

Moon やわらかい明かりは
切り捨てずにすべてを 受け入れてる
Moon さりげなくやさしく
夜明け前のわたしを 導いている

Moon 満ちてゆく月には
夢を乗せて未来へ 送り出すの
Moon 欠けてゆく月には
涙乗せて痛みを 手放しましょう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:22:15 | 显示全部楼层
Girl's Work
IM


※glory,glory,glory Girls Work!!
 glory,glory,glory pretty-cure Walk!!
陽のあたる道を歩いて 元気に見えても
ズッコケたり トラブったり メゲちゃう日もある
何度も(エブリディ) やり直す(シ・ル・シ)
それを「勇気」と呼んでいる
Hey! 合言葉には(愛が詰まってる) 信じるミラクル みなぎってる
Hey! I go to wonder work(明るくなる) みんなのハートは splash☆star
☆glowing,glowing,glowing Girls Work!!
 glowing,glowing,glowing pretty-cure style!!

今日ダメでも明日がある 未来は続くよ
ケガしても 落ち込んでも また歩き出そう!
失敗も(エブリシング) 生きている(ア・カ・シ)
傷ついても アキラメナイ
Hey! 合言葉には(愛コンタクトで) 通じるマジカル 放ってる
Hey! I go to wonder work(あったかくなる) みんなの笑顔は splash☆star

光れ(エブリワン) 花になれ(イ・ノ・チ)
それを「希望」と言うんだよ
Hey! 明るくなる(あったかくなる) 声はメディカル あふれてる
Hey! 元気になる(天気になる) 夢はパワフル 拡がってる
Hey! I go to wonder work(楽しくなる) みんなはおちゃめな splash☆star

※Repeat
☆Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:22:27 | 显示全部楼层
奇跡の雫
IM


花が大地に咲き誇るように
輝きながら強く 生きてゆきたいな
鳥が風に乗り 空舞うように
心の翼広げ 明日をめざして

うまくいくばかりじゃない
くじけてもあきらめない気持ち忘れないよ

※流した涙と汗は宝物
 キラリ胸の中で輝く
 大切なものを守り抜いた印
 それは奇跡の雫

風よ聞かせてあの日のメロディー
歩き出せるように 勇気を運んで
月よ教えてその輝きで
道に迷う時にも 未来を照らして

一人では出来ない事
みんなで力を合わせ願い叶えよう

流した涙と汗は宝物
いつもせいいっぱいの証
心の泉を潤してくもの
それは奇跡の雫

運命は変えられるよ 私たちの力で

※Repeat

流した涙と汗は宝物
ずっと永遠に忘れない
大切なものを守り抜いた印
それは奇跡の雫
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:23:18 | 显示全部楼层
7つの泉を奪還せよ!! ~フィフスエレメントの逆襲~
IM


※NA・NA・NA・NA・NA 7つの泉を奪還せよ!!
 奪い奪われ どうなってるの?
 DA・DA・DA・DA・DA だってさマズすぎるよ!
 取り戻すまで 帰れやしない

木々は育つし 緑は栄える
伸び行く力って うるさいしぃ~
だから枯らして 倒しちゃおう~
Tu tu tulu tu … …わかったかい?
火はね!怖いよ~ 1度燃え出すと
焼き尽くす踊りは 止まらないぃ~
だからジャマしちゃ ダメダメよ~
Tu tu tulu tu … …わかったかい?

NA・NA・NA・NA・NA 7つの泉を奪還せよ!!
奪い返すさ どんなことしても!
DA・DA・DA・DA・DA だってさキツすぎるよ!
取り戻すまで 休めやしない…

土は地味でしょ!? 大地を引き裂き
家屋を飲み込むよ それだけさぁ~
だからオイラを ほっといて~
Tu tu tulu tu … …わかったかい?
水のチカラを ご存じないのね
山肌削って 崩しちゃうぅ~
だから覚悟を お決めなさい
Tu tu tulu tu … …わかったかい?

☆NA・NA・NA・NA・NA 7つの泉を奪還せよ!!
 我らの王は 滅びのキング
 DA・DA・DA・DA・DA だってさすべて終わる
 取り戻したら 眠りにつける

黄金のボディ 鋼の精神
わが辞書にあるは 「勝利」だけ
だから許さん! 軟弱者め~
Tu tu tulu tu … …わかったかい?

※Repeat
☆Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:23:51 | 显示全部楼层
バイセコー
IM


Good Day おはよう! 青い空の下で
リンリン♪自転車 3回鳴らして 笑顔
ラッキーな風が ちから かしてくれる
ぐんぐん 潮風 パワーくれて 感謝

2つの車輪が あるから進める
1人が 凹むだけで たおれちゃいそう
だって友達

※海 山 太陽 かわいいこの街
 リボン結ぶみたいに
 走ろう bicycle(バイセコー)
 進行方向 おおきな石あり!
 だから ころばないでねー
 目と 目で わかりあって どこまでも

グッナイ 明日も 元気で会いましょう
反省したって 後悔はしたくないの
ハッピーな月が てらしだしてくれる
オッケーだらけな わたしたちのマイ・ウェイ

2つのペダルが あるから進める
リズムをわかちあって かわりばんこに
やっぱ友達

花 鳥 風 月 すてきな出会いが
レースを編むみたいね
走ろう bicycle(バイセコー)
坂道は足が がくがくしちゃうよ
だけど ころばないでねー
にこ にこ たすけあって いつまでも

仲よく つながった 輪のように
鼓動が つたわって わかりあう
だって友達

※Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:23:59 | 显示全部楼层
ピカピカ・ヒーリング
IM


ここでカラダをほぐしましょう
ジャンプして 大きくなろう
背中に翼がはえたみたいに 手をのばそう

お花畑のクローバー さがそうよ 小さくなろう
前向きボディで どんなチャンスものがさない

波にのる姿勢ダンス くるり
やわらかさも強さね フィジカル

※キラキラキラキラ 笑ってね
 おひさまみたいな 女の子
 がんばるぶんだけ 光ってく
 気持ちはみんなが プリンセス
 あこがれが わたしたちを みがく
 ピカピカにヒーリング

そこでココロを癒しましょう
たましいが 元気をつくる
ボディとソウルは いつも2つでひとつなの

日曜も早く起きる 好き嫌い もう言わないよ
野菜もばりばり 風邪を倒してくれるんだね

レディ おじぎするポーズ ぺこり
やさしいのも強さね メンタル

☆ゆらゆらゆらゆら リラックス
 3回かぞえて 深呼吸
 こころとカラダの バランスを
 もいちど輪になり ご一緒に

友情が わたしたちを みがく
ピカピカにヒーリング

☆Repeat
※Repeat
ピカピカにヒーリング
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:24:11 | 显示全部楼层
プリキュア5、スマイル go go!
<Yes! プリキュア5>       OP


1.2.3.4 プリキュア 5!
プリティ キュ&#12539;キュ&#12539;キュ&#12539;キュア(Yes!)  エブリバディ Yes,ファイト!(Yes!)
ドキドキ ぱあっと笑って スマイル go go!(プリッキュア~!)
(Yes! プ&#12539;リ&#12539;キュ&#12539;ア&#12539;5!)
大きくなったら 何になりたい? (な&#12539;ん&#12539;に なる&#12539;なる&#12539;の?)
両手にいっぱい 全部やりたい! (いっ&#12539;ぱい や&#12539;り&#12539;た&#12539;い!)
問題が解けない ナミダは ココロの消しゴムで消しちゃおう
メタモルフォーゼ! (Go!)
夢みるために生まれた(1、2、3&#12539;4&#12539;5) 翔べるよ がんばる女の子 (5、4、3&#12539;2&#12539;1)
勝ち負けだけじゃない未来へ あすを ぬりかえてく
ピンチから(Go!) チャンスヘ(GoGo!) タフに変身!(Go Go Go Go!Yes!)
プリティ キュ&#12539;キュ&#12539;キュ&#12539;キュア(Yes!) 1.2.3.4.5ピース(Yes!)
仲間がやってきて ハロー  たすかったよー (Go!)
1.2.3.4 プリキュア 5!

親友だってね 個性 バラバラ (こ&#12539;せい&#12539;バラ&#12539;バラ&#12539;ね)
相性ばっちり だけど バラバラ (ばっ&#12539;ちり バ&#12539;ラ&#12539;バ&#12539;ラ)
ケンカするときもあるけど 前向き 基本 天真爛漫
ガール&#12539;ミーツ&#12539;フレンズ (Go!)
信じるため出会った(1、2、3&#12539;4&#12539;5) へなちょこ 許せる やさしさで、(5、4、3&#12539;2&#12539;1)
へこたれちゃいそうなキモチを 笑いとばしていく
たいせつな(Go!) 友達(GoGo!) 以心伝心!(Go Go Go Go!Yes!)
プリティ キュ&#12539;キュ&#12539;キュ&#12539;キュア(Yes!) エブリバディ Yes,ドンマイ!(Go!)
プリティ キュ&#12539;キュ&#12539;キュ&#12539;キュア(Yes!) 1.2.3.4.5ポーズ(Go!)
ドキドキ フッと笑って スマイル go go!
(Go!)

まっ白な 次のページに カラフル&#12539;ドラマティック はじまる
メタモルフォーゼ!(Go!)
愛するため育った(1、2、3&#12539;4&#12539;5) パワフル&#12539;ビューティー 強くなれ(5、4、3&#12539;2&#12539;1)
かわいいだけじゃもう だめなの  夢に ダイヴしてく
ヒントから(Go!) チャンスへ(GoGo!) タフに前進!(Go Go Go Go!Yes!)
スマイル(Go!) スマイル(GoGo!) 以心伝心!(Go Go Go Go!Yes!)
プリティ キュ&#12539;キュ&#12539;キュ&#12539;キュア(Yes!) エブリバディ Yes,ハッスル!(Yes!)
ドキドキ ニッと笑って スマイル go go! (Go!)
1.2.3.4 プリキュア 5!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:24:23 | 显示全部楼层
キラキラしちゃってMy True Love!
<Yes! プリキュア5>          ED1


夢みたい 恋したい 超めいっぱい
微笑んでおまじない
プリプリプリキュア&#12539;ファイヴ☆ Yeah~!

ココナッツみたいなふんわり甘いキス
うっとりしていたら目覚ましが鳴った

カーテンを開いて夢のつづき探さなくちゃ
眩しすぎる胸の日差しにとろけて消えないように

Oh~! のん気でおめでたい顔してる太陽
なんでそんなに笑っていられるの!?
本当は同じくらいヤバイcolor
キラキラしちゃってMy True Love!

ココロはいつでも雨のち晴れだもん
ゆっくり幸せの花咲かせましょう

涙はいつの日か光るシャボン玉のように
青い空にかがやいてくよ大きな虹になって

Oh~! のん気でおめでたい顔しているけれど
どんどんハートは膨らんでるから
本当のお願いもう100回目だけど
キラキラしちゃってMy True Love!

のん気でおめでたい顔してる太陽
なんでそんなに笑っていられるの!?
本当は同じくらいヤバイcolor
キラキラしちゃってMy True Love!

夢みたい 恋したい 超めいっぱい
微笑んでおまじない
カワイイじゃん! サイコ~じゃん!
プリプリプリキュア&#12539;ファイヴ☆
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:24:29 | 显示全部楼层
メタモルフォーゼ~青春乙女LOVE&DREAM~
IM


希望の力と 未来の光
華麗に羽ばたく5つの心 Yes!プリキュア5!

「大いなる希望の力&#12539;キュアドリーム」
元気いっぱい 好奇心旺盛 失敗ばっかりしてるけど でも
希望の力を信じる気持ちピンク 絶対 約束守り抜くよ!
「夢みる乙女の底力 受けてみなさい プリキュア&#12539;ドリームアタック」
みてみてみてね&#9834;

「情熱の赤い炎&#12539;キュアルージュ」
負けず嫌い スポーツ万能 ボーイッシュな人気者 でも
ちょっぴり恐がり 悩み多き年頃 赤い情熱で闇を砕け!
「純情乙女の炎の力 受けてみなさい プリキュア&#12539;ルージュファイヤー」
みてみてみてね&#9834;

「はじけるレモンの香り&#12539;キュアレモネード」
キラリ光るキュートな魅力 女優めざし勉強中 でも
時にはつらくて泣きたい日もあるの レモンの笑顔で吹き飛ばそう!
「輝く乙女の弾ける力 受けてみなさい プリキュア&#12539;レモネードフラッシュ」
みてみてみてね&#9834;

みんなで一緒に 夢をめざそう
苦しくても 立ち向かえGo!Go!
希望の力と 未来の光
華麗に羽ばたく5つの心 Yes!プリキュア5!

「安らぎの緑の大地&#12539;キュアミント」
読書大好き 小説家目指す おっとりしてる安らぎ系 でも
平和を愛する気持ちはゆずらない 緑の願いを叶えるため!
「大地を揺るがす乙女の怒り 受けてみなさい プリキュア&#12539;ミントプロテクション」
みてみてみてね&#9834;

「知性の青き泉&#12539;キュアアクア」
生徒会長 責任重大 一度決めたら最後まで でも
心が寂しく切なくなる日もある 青空 見上げて笑顔で Fight!
「岩をも砕く乙女の激流 受けてみなさい プリキュア&#12539;アクアストリーム」
みてみてみてね&#9834;

ピンキー集めて 取り戻したい
ココとナッツの 大事な故郷
希望の力と 未来の光
華麗に羽ばたく5つの心 Yes!プリキュア5!
みてみてみてね&#9834;
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:25:32 | 显示全部楼层
リバーシブル
IM


チャイムが鳴って 門が閉まるよ
手を引っ張って ギリギリセーフ
いつもなんだか リードしてるしぃ~

のん気な笑顔 ほっとけなくて
つい前に出て バリバリガード
幼馴染の ボケとツッコミ!? Woo~言えてるぅ&#9834;
(de mo ne)
朝陽みたいな あなたといると
今日を始める 元気が生まれる
だから ホントは 頼りにしてるよ

ツマづくクセも 忘れん坊も
笑えるうちは ギリギリセーフ
イザという時 変身するから

ダメな事には 「ダメ!」と言える
大切なもの 壊しちゃイケナイ
それもココロの 強さと知った!?Woo~イケてるぅ&#9834;
(da yo ne)
朝陽みたいな あなたといると
夢をつらぬく 勇気が生まれる
だから ホンキで ぶつかりあえるの

朝陽みたいな あなたといると
明日を信じる 希望が生まれる
だから ホンネは 自慢の友達

チャイムが鳴って 門が閉まるよ
手を引っ張って ギリギリセーフ
いつもハートは 助け合ってる
Woo~リバーシブルなの&#9834; リバーシブルなの&#9834;
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:25:39 | 显示全部楼层
もん!太陽ドリーム
IM


信じてるんだもん! 夢みてるんだもん!
行くとこまで 行くんだもん
のぼる太陽 走りだしたら 戻れないっ!

あれあれっ どうしたの ハートのエンジンが
ぜんぜん 動いてないみたい きみは、クライナー?

どれどれっ 大変だぁ 真っ黒な ガス吐いて
空気、汚していってるよ メンテナンスしよう!

きみを乗せる ドリーム&#12539;マシン
もっとずっと カッコよくなる
陽ざしあびて 風になれーどこまでも
駆けぬけるんだもん!

どんなに高い 望みの山も
アリさんみたいに のぼっちゃおう
がんばったぶんだけ
ケーキみたいに、甘いんだもーん!

まかせて! 悩みなら わたしが聞いちゃうよー
どんどん 不安そうな顔 どうして クライんダー?

ぐるぐる 迷ったら もう一度 組みたてて
でも、へんね この、ねしが ひとつ あまってる

きみのための ドリーム&#12539;マシン
あとでちょっと わたしを乗せて
チーム&#12539;メイト 同志がいればさらに
頑張れるんだもん!

ぜったいなんだもん 探してるんだもん
いつか恋もするんだもん!
ファースト&#12539;キスは マシュマロの味
きっとそうだもん! きっとそうだもん!!

信じてるんだもん! 夢みてるんだもん!
行くとこまで 行くんだもん
のぼる太陽 走りだしたら 戻れないっ! も&#12539;ど&#12539;れ&#12539;な&#12539;い!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:25:48 | 显示全部楼层
だぶるぴーす
IM


「おはよう!」って大きく声出し
カラダだけじゃなくって ココロにも
朝の元気注入して Let’s Go!
ハッピーな1日が始まるの

道に咲いてる花や緑の樹も
今日の未来の輝きなんか期待してるぅ&#9834;

Yeah!Sunny day みんなの笑顔もSun×2
光ってて 元気の輪 まわりに広がる
Smiley day きっと一緒にいれば
ねぇ テストも恋も絶対うまくいく ピース

何気ない出来事たちでも
それぞれ理由(ワケ)があるって思うの
ひとつひとつ両手広げて
その意味を感じていきたいの

空に浮かぶ 雲のカタチや色
考えるだけで世界はなんか Treasure Style☆

Yeah!Shiny day みんなの希望も ラン×2
ときめいて 前向いて 道を選ぼっ!
Smiley day きっと一緒にいれば
ねぇ 明日も夢も絶対うまくいく ピース

手と手つないで帰り道歩こう
伝わる楽しい気分ってなんか Lovely Ways!!

Yeah!Sunny day みんなの笑顔もSun×2
光ってて 元気の輪 まわりに広がる
Smiley day ずっと一緒にいよう
ほら 笑顔で並んでいっぱい ダ&#12539;ブ&#12539;ル ピース v (*^-^*)v
笑顔で並んでいっぱい ダ&#12539;ブ&#12539;ル ピース v (*^-^*)v
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:25:56 | 显示全部楼层
とびっきり!勇気の扉(album ver.)
IM


とびっきり!
はじける憧れ (Let’s Go!) みんながいるから (Get You!)
強くなる (Hi!!) 勇気のドア

鏡の顔に バツ! テストの朝のコト (どうしたの?)
勉強をしたのに やっぱり コワイんだ (ハラハラ…)

だいじょうぶよ、がんばれー っていう声 (がんばれー)
なかまたちが 背中おしてくれる (Yes!)

とびっきり!
不思議なチカラが (Let’s Go!) めざめる瞬間 (With You!)
レモン色のひかりを進もう (とびっきり!)
はじける憧れ みんながいるから
ひらいてゆく (Hi!!)  勇気のドア

大きな声で ハイ! 右手をあげたいな (がんばって&#9829;)
人生は舞台と だれかが いっていた (ドキドキ…)

グラウンドの すみっこにいないで (そうだね)
この世界の、まんなかだね みんな (Yes!)

とびっきり!
視線をつなげば (Let’s Go!) ハートがつたわる (With You!)
レモン色のひかりを進もう
(とびっきり!)
握手と 拍手で みんなといっしょに
ひらいてゆく (Hi!!) 明日のドア

とびっきり!
手と手をつなげば ハートがつたわる
強くなれる 今日を始めよう (とびっきり!!)

とびっきり!!
不思議なチカラが (Let’s Go!) めざめる瞬間 (Get You!)
レモン色のひかりを進もう (とびっきり!)
はじける憧れ みんながいるから
ひらいてゆく (Hi!!)  勇気のドア
(Yes!!Go!!Go!!)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:27:16 | 显示全部楼层
プリキュアfly
IM


☆ココロオドル リズムガナル
 カオヲアゲル イマハジマル
 カラフルなPower、chargeする
 プリキュアfly!

あとのことふりむかず 走りだしていたんだ
こわくても 逃げないよ 悪夢にまきこまれて
わかってる むくむくと 暴れだしているのは
敵だけど、敵じゃない ココロの弱さだって

マニュアルを読んでも載ってない 自分の探しかた
はねかえして うちのめされて 翔びかたを知る

※泣きながら生まれたよ 笑うのが大好きよ
 言葉って、トゲもあって むずかしいけど
 赤ちゃんのようにピュアな 目線でいつづけたら
 キセキノツバサも えがけると思う I can do
 You can do. fly!

◎ナゾガトケル ウテバヒビク
 メトメガアウ キットトベル
 ミラクルなPower、chargeする
 we can do. fly!

乙女にも、ギリギリの 沸騰点があるの
正直でいるために それだけはゆずれない
おとなしくなれないよ やるっきゃないよ、きっと
わたしらしい 答えだし それでウェルカムらしい

研究したってつかめない 誰かの信じかた
無我夢中でつかんでたのは、きみの手のひら

きみ自身も知らない きみのよさを知ってるよ
ちょっとだけ伝えるけど、見つけられるよ!
背中って 自分では 見られないものだから
ときどき叱って、翼を拡げて I can do
You can do. fly!

◎くりかえし
※くりかえし
☆くりかえし
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:28:05 | 显示全部楼层
グリーン&#12539;ノート
IM


※やすらぎ グリーン&#12539;ノート 香る風は ミント
 Around the world with all of my friends.
 自由な未来が ひろがってる、冒険へ

駆けぬける 丘の底辺 輝いてる 森のてっぺん
おそれずに 見てみたいの この大地が 生むすべて

どんな 夢があって どんな 淋しさがある
それを 知らなくちゃ 本当には まもれないわ

◎癒しの グリーン&#12539;ノート 綴る愛の インク
 Around the world with all of my friends.
 新たなひらめき 伝えあう、名言を

最初から わるい人は いないはずよ たしかめたい
哀しみの物語も かえてゆける
そう、ハッピー&#12539;エンディング

みんな こわいだけ 憧れで 終わりそうで
けれど その怒り 簡単に ぶつけないで

わたしのグリーン&#12539;ノート 瞳をそっと 閉じる
Around the world with all of my friends.
嵐のなかでも 永遠は、枯れないの

◎くりかえし

※くりかえし
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:28:13 | 显示全部楼层
Heavenly Blue
IM


深い森の中で さまよう子供 最後の最後は何を観たの?
夢から覚めたら 心の中に 尽きること無い 泉が在った。

いつも「幸せ?」って問いかけていた
たった1人で立ち尽くす 夜の手前で&#12539;&#12539;&#12539;&#12539;

◎Heavenly Blue 水清く透き通る 青
 わたしをつき動かす 生命(いのち)の色
 Heavenly Blue 魂に刻まれた Lovely
 ただ思い出すだけで 良かったのね

空からこぼれる「天使の梯子」 光の真下に何が在るの?
青くて眩しい 空気の中で ふいに涙があふれてしまう

いつも「大丈夫!」って口グセだった
ずっとよりかかれる 肩が欲しかったのに&#12539;&#12539;&#12539;&#12539;

※Heavenly Blue 天高く舞い上がる 青
 わたしを取り戻せる 理想の色
 Heavenly Blue 魂の約束を tell me
 何かが始まりそうな 予感がする

多分&#12539;&#12539;&#12539;どんなヨロイも はるかな塀も
心通じ合う友には 敵(かな)わないよ

◎くりかえし

※くりかえし

わたしの楽園Heavenly Blue
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:28:29 | 显示全部楼层
ガンバランスdeダンス ~夢みる奇跡たち~
<Yes! プリキュア5>          ED2


手のひら太陽向けて (go! go! go! go!)
フリフリ身体ゆすれば (プリキュア5!)
光のシャワーを浴びて (go! go! go! go!)
今日も1日ぴかぴか all right!

カベにぶつかって 目が点になる 「どんだけぇ!?」
って マイナスからでもOK! (OK!)
逆転しよう! イッキ! YO! YO! (意気揚々)

あくびと せのびで 楽になる (Let's Go!)
元気の源 なやんでも ねむくても
パワフルスマイリング&#9834; (1&#12539;2&#12539;3&#12539;4&#12539;5!)

そしてガンバランスdeダンス (go! go! go! go!)
そんでもって ストレスも&#8658; リフレッシュ (プリキュア5!)
みんなは光る宝石 (go! go! go! go!)
輝く生命そのもの~ oh! yes
夢みる奇跡☆ 万事ジャンプする~
プリキュアの魔法☆ happy coming☆Yes!

ミスも重なると 肩が落ちる 「どんだけぇ!?」
って プラスになればOK! (OK!)
腕をまくり イッキ!&#12539;マッスル (行きます)
笑って涙も虹になる (Let's Go!)
夢色満載 ときめいて きらめいて
カラフルスマイリング&#9834; (1&#12539;2&#12539;3&#12539;4&#12539;5!)

そしてガンバランスdeダンス (go! go! go! go!)
そんでもって プレッシャーも&#8658; リフレッシュ (プリキュア5!)
にっこり白い歯見せて (go! go! go! go!)
笑顔のリレーしようよ~ oh! yes
未来はimagine! 現在の続き~
プリッキュアの魔法☆ luky coming☆Yes!

(1、2、1&#12539;2&#12539;3&#12539;4&#12539;5!)

でもね…1人じゃないって こんなにあったかいのね
誰かのためなら みんな明るく強くなれるよ~ (oh! yes)

手のひら太陽向けて (go! go! go! go!)
フリフリ身体ゆすれば (プリキュア5!)
光のシャワーを浴びて (go! go! go! go!)
今日も1日ぴかぴか~ (oh! yes)
明日は絶対 いい日になる~

そしてガンバランスdeダンス (go! go! go! go!)
そんでもって ストレスも&#8658; リフレッシュ (プリキュア5!)

みんなは光る宝石 (go! go! go! go!)
輝く生命そのもの~ oh! yes
運命はgood luck! (運命はgood luck!)
万事ジャンプする~
プリッキュアの魔法☆ happy coming☆Yes!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-26 18:28:44 | 显示全部楼层
笑ったら最強!!
IM


雨や風の音が やたら気になる日には
心の枝葉も ゆれて折れそうになる
誰も初めからね 満点なんてもらえない
だけど精一杯のわたしでいたい

AH~女の子なら涙に逃げたくはない
頑張るだけ 頑張ったら love&peaceでall ok!

笑ったら、笑えたなら、怖いものなんてないよ
笑いたくて、笑えたなら、最強に平和な底力
ギコチなくたって 答え出なくたって
つま先は未来へもう歩き出してる
嵐に負けない花を咲かせたら&#12539;&#12539;&#12539;&#12539;
グッ!とね キュン!とね キチャウでしょ!?

マジにメゲちゃう時も ゆれる気持ちを支えて
心の根っこが きっと育ってるよ
肩の力抜いて お陽さま此処に呼ぼうよ
いつも精一杯のあなたがまぶしい

AH~女の子には特別な魔法がある
強がりでも 弱虫でも love&peaceでall ok!

笑ったら、笑えたなら、100万回誉めちゃうよ
笑いたくて、笑えたなら、天下無敵!明るい底力
意識しすぎると 固まっちゃうのはなぜ?
戦う前からもう勝負はついてる
大好きな人の笑顔にはやっぱり&#12539;&#12539;&#12539;&#12539;
グッ!とね キュン!とね キチャウでしょ!?

笑ったら、笑えたなら、怖いものなんてないよ
笑いたくて、笑えたなら、最強に平和な底力
ギコチなくたって 答え出なくたって
つま先は未来へもう歩き出してる
嵐に負けない花を咲かせたら&#12539;&#12539;&#12539;&#12539;
グッ!とね キュン!とね キチャウでしょ!?
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-14 01:24

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表