找回密码
 新猫注册
楼主: SнiиYА

[初音岛1]和[初音岛2] 72首纯日文收藏版歌词

[复制链接]
 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:46:05 | 显示全部楼层
アンダンテ
<DCSS ~ダ-カーポセカンドシーズン>     IM


そよ風のハーモニー 心に溶けてく
想い出を紡ぎあうように
瞳を閉じれば ほら 陽だまりの景色
あなたに巡り逢えたから

そっとこぼれた 愛と言う雫
胸の奥 温もりに変えて

今 届けたい 幸せ色の願い
あなたの笑顔のそばにいたい ずっと
空に咲いた光の花が 闇を駆けてく
幸せと歌うように

本当の私って、私は知ってる?
戸惑いと揺られる切なさ
問いかけた未来へと 羽ばたく二人は
木枯らしと寄り添えるかな…。

ずっと想えば 愛になりますか?
夜空散る 輝きと涙

求めるほど 焦した胸の痛み それでも
頬を染めてく 愛しさたち
答えのない想いと あなたがいる それだけ
好きだから 歩き出そう

今 届けたい 幸せ色の願い
あなたの 笑顔のそばにいたい ずっと
空に咲いた光の花が 闇を駆けてく
幸せと歌うように
この想い あなたへと
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:46:20 | 显示全部楼层
うたまるえかき歌
< D.C.~ダ.カーポ~>     スポット放映ED


うたまるを描こう.うたまるを描こう.宿題だ
大好きな人.大切な人.たくさん.いるけど
描きたいのは.うたまるだよ.モデルになって
どこにいるの.何してるの.おれいだって.するから

うたまるの大好きな.猫缶.あるよ.それじゃダメかな?
焼津マグロの.他に.新鮮地鶏も.あるよ
うたまるの姿が.ちらり.陰から.ボクを見つめて
ピクニック好きなんだ.連れて行ってほしいにゃー
(それならいいよ!)

「みんなー.いっしょにうたまるを描いてみよ~
準備はいい?」

おにぎり.ふたつ.かごに.入れて
卵焼きを.ふたつ.切りわけ (おいしそ~)
デザート.ミカン.これも箱に.詰める
曲がった.フォーク.おべんとう
うたまる~
(にゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃ~)

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃ~

にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~

にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ
にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ
にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ~ん

にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ
にゃにゃにゃ にゃんにゃ
にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~

にゃ~んにゃんにゃ

おにぎり.ふたつ.かごに.入れて
卵焼きを.ふたつ.切りわけ
デザート.ミカン.これも箱に.詰める
曲がった.フォーク.おべんとう
うたまる~

気に入った.みたい.だね.キミのえかき.歌を
どんな.秘密が.あるの?.大好きだよ
キミはうたまる~
(にゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃにゃ にゃ~)
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:46:35 | 显示全部楼层
うたまる絵描き唄


歌︰桃井はるこ


うたまるを描こう?うたまるを描こう?宿題だ
大好きな人?大切な人?たくさん?いるけど
描きたいのは?うたまるだよ?モデルになって
どこにいるの?何してるの?おれいだって?するから

うたまるの大好きな?猫缶?あるよ?それじゃダメかな?
焼津マグロの?他に?新鮮地鶏も?あるよ
うたまるの姿が?ちらり?陰から?ボクを見つめて
ピクニック好きなんだ?連れて行ってほしいにゃー
(それならいいよ!)

「みんなー?いっしょにうたまるを描いてみよ~
準備はいい?」

おにぎり?ふたつ?かごに?入れて
卵焼きを?ふたつ?切りわけ (おいしそ~)
デザート?ミカン?これも箱に?詰める
曲がった?フォーク?おべんとう
うたまる~
(にゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃ~)

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃ~

にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~

にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ
にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ
にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ~ん

にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ
にゃにゃにゃ にゃんにゃ
にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~

にゃ~んにゃんにゃ

おにぎり?ふたつ?かごに?入れて
卵焼きを?ふたつ?切りわけ
デザート?ミカン?これも箱に?詰める
曲がった?フォーク?おべんとう
うたまる~

気に入った?みたい?だね?キミのえかき?歌を
どんな?秘密が?あるの??大好きだよ
キミはうたまる~
(にゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃにゃ にゃ~)
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:46:47 | 显示全部楼层
かくれんぼ同盟
<DCSS ~ダ-カーポセカンドシーズン>   CW


どうして、なんで私は夢見てるの?
うつむいても答えは落ちてない
マイペースって 上手な褒め言葉
わかってる だけど夢中なんだ

好きこそモノの上手なれ
意味を持つ悩み方がしたい
完璧なんてつまらないでしょ
今をもっともっと知りたい

心と心かくれんぼ 右往左往いんじゃない
探してるのはどっちでしょ
も~いいかい?ダメダメ まぁだだよ!
楽しい事はおすそ分け お揃いスマイリー
必須アイテムは 「自分」 にあるかも

コンプレックスに逃げ道をかざしても
寄り添えない理想と現実です
痛みだって 光合成してしまいましょう
愛はマイナスイオン

ねぇ、もう一回ね も~いいかい?
気持ち1つで変わる風景
誰でも皆 幸せ探してる
早く早くってね

あなたと私かくれんぼ 笑顔に会いたい
「ありがとう」 と 「ごめんね」 をこの胸に
未来探し同盟
悲しい時は泣いちゃって 疲れて眠ろう
無理もいいけどね 楽しんでしまおう

心と心かくれんぼ 駆け引きじゃヤダ
探してるのはこっちかも
も~いいかい?いいよね 会いたいよ

あなたと私かくれんぼ 笑顔と笑顔
たまに見え隠れしても 信じる事 あきらめないから
楽しい事はおすそ分け お揃いスマイリー
降っても晴れても 変わらぬ願いよ 届け
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:47:04 | 显示全部楼层
ココロのネジ

作詞:畑亜貴
作.編曲:鶴由雄
歌:天枷美春(神田朱未)


朝が るんるん
やさしい夢のかけらを 窓にそっと落としたの
消える間際に 手のひらの中で だいじな人の
ぬくもりを感じちゃった 気のせい?

待てないきもち 飛んで行きます
迷うより”勇気”でしょ

わたしだけの幸せがあると
ココロのネジ卷いたあなたが
ほほえんでときめきをくれたの
あこがれより本気の恋を
抱きしめてはなさないで

いつも らんらん
まぶしいお日さまの声
雲はずっとおぼえてる
そういうことが
愛かなってちょっと最近思う
むずかしい言葉は
わからないっ

会えない時間 うめてみせます
悩むより”元気”でしょ

踊る胸に幸せのリズム
たしかめたいずっとあなたと
この空を同じ場所で見たい
気まぐれなら悲しすぎると
うつむいた…子どもですか?

わたしだけの幸せがあると
ココロのネジ卷いたあなたが
ほほえんでときめきをくれたの
あこがれより本気なんです
目の前でゆれる恋
抱きしめてはなさないで
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:47:22 | 显示全部楼层
サクライロノキセツ[DCSS 初音岛第二季]

[DCSS~ダ?カーポセカンドシーズン~ OP]

作詞/作曲:tororo
編曲:Angel Note
歌 : Yozuca

幾千の 夜に あなたを 思えば
この 恋の 行方 すれ違い切ない
降りやまない 雨 窓から 見上げて
私の 心にも 涙 溢れた

空を 流れる 雲の 透き間に
光 射して そっと 微笑む ように

二人で 歩いた 並木道
桜色の 季節の 中で
はしゃいだ ふざけ合った 思い 重ねた
雨上り 歩く 並木道
桜色の 季節の 中で
階段 上ってく
愛の ゴールを 信じて 行く

大切な 言葉 心で 紡いで
恥ずかしがるように 触れ合った 指先
見つめ合う 瞳 あなたは 微笑む
愛しい この 胸に 涙 溢れた

ヒラリ 流れる 星に 願いを
祈りながら そっと 抱きしめていて

二人で 誓った 約束は
桜色の 季節の 中で
変わらぬ 強さに なる 永久に 輝く
何処までも 続く この 路を
迷わずに 手を 繋ぎながら
寄り添い 歩いてく
冷たい 風に 負けないように

二人で 歩いた 並木道
桜色の 季節の 中で
はしゃいだ ふざけ合った 夢を 重ねた
思い出に 変わる 並木道
桜色の 季節の 中で
階段 上ってく
愛の ゴールを 信じて行く


[假名注音]
幾千(いくせん)の 夜(よる)に あなたを 思(おも)えば
この 恋(こい)の 行方(ゆくえ) すれ違(ちが)い切(せつ)ない
降(ふ)りやまない 雨(あめ) 窓(まど)から 見上(みあ)げて
私(わたし)の 心(こころ)にも 涙(なみだ) 溢(あふ)れた

空(そら)を 流(なが)れる 雲(くも)の 透(す)き間(ま)に
光(ひかり) 射(さ)して そっと 微笑(ほほえ)む ように

二人(ふたり)で 歩(ある)いた 並木道(なみきみち)
桜色(さくらいろ)の 季節(きせつ)の 中(なか)で
はしゃいだ ふざけ合(あ)った 思(おも)い 重(かさ)ねた
雨上(あめあが)り 歩(ある)く 並木道(なみきみち)
桜色(さくらいろ)の 季節(きせつ)の 中(なか)で
階段(かいだん) 上(のぼ)ってく
愛(あい)の ゴールを 信(しん)じて 行(ゆ)く

大切(だいせつ)な 言葉(ことば) 心(こころ)で 紡(つむ)いで
恥(は)ずかしがるように 触(ふ)れ合(あ)った 指先(ゆびさき)
見(み)つめ合(あ)う 瞳(ひとみ) あなたは 微笑(ほほえ)む
愛(いと)しい この 胸(むね)に 涙(なみた) 溢(あふ)れた

ヒラリ 流(なが)れる 星(ほし)に 願(ねが)いを
祈(いの)りながら そっと 抱(だ)きしめていて

二人(ふたり)で 誓(ちか)った 約束(やくそく)は
桜色(さくらいろ)の 季節(きせつ)の 中(なか)で
変(か)わらぬ 強(つよ)さに なる 永久(とわ)に 輝(かがや)く
何処(どこ)までも 続(つづ)く この 路(みち)を
迷(まよ)わずに 手(て)を 繋(つな)ぎながら
寄(よ)り添(そ)い 歩(ある)いてく
冷(つめ)たい 風(かぜ)に 負(ま)けないように

二人(ふたり)で 歩(ある)いた 並木道(なみきみち)
桜色(さくらいろ)の 季節(きせつ)の 中(なか)で
はしゃいだ ふざけ合(あ)った 夢(ゆめ)を 重(かさ)ねた
思(おも)い出(で)に 変(か)わる 並木道(なみきみち)
桜色(さくらいろ)の 季節(きせつ)の 中(なか)で
階段(かいだん) 上(のぼ)ってく
愛(あい)の ゴールを 信(しん)じて行(ゆ)く
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:47:37 | 显示全部楼层
サクラサクミライコイユメ
op
Lyrics : tororo
Music : tororo
Arrangement : Angel Note
Vocal : Yozuca

空が青いよね 君が微笑んだ
何気ない一言は 心つないでく
履きかけの靴で 開けた扉の向う
君に重なる景色 僕はときめいた
サクラサクミライコイユメ 高まる鼓動抑えずに
二人で 感じる季節を越えてゆく
かけがえのない瞬間と 出会いが作る物語
舞い散る桜に 願いを込めて
歩んでいく
花は開く

夕暮れの街を 君と歩いてた
オレンジ色の景色 今日が終わってく
切ない心は 君を想う力に
毎日強くなるよ きっとこれからも
サクラサクアイノミライへ 出会いのあの時のままに
二人で 感じる明日へ進みたい
繰り返す季節の中で 何かが変わる瞬間に
舞い散る桜の 魔法はきっと
かなうはずさ 
信じていて

いくつもの道を 選び進むこれから
君の旅立ちの日も そっと微笑んで...
サクラサクミライコイユメ 高まる鼓動抑えずに
二人で 感じる季節を越えてゆく
かけがえのない瞬間と 出会いが作る物語
舞い散る桜に 願いを込めて
歩んでいく 
花は開く

SAKURASAKU MIRAI KOI YUME

SAKURASAKU MIRAI KOI YUME...

sora ga aoi yo ne kimi ga hohoenda
nanigenai hitokoto wa kokoro tsunaideku
hakikake no kutsu de aketa tobira no mukou
kimi ni kasanaru keshiki boku wa tokimeita
SAKURASAKU MIRAI KOI YUME takamaru kodou osaezuni
futari de kanjiru kisetsu o koete yuku
kakegae no nai shunkan to deai ga tsukuru SUTOORII
maichiru sakura ni negai o komete
ayunde iku
hana wa hiraku

yuugure no machi o kimi to aruiteta
ORENJI iro no keshiki kyou ga owatteku
setsunai kokoro wa kimi o omou chikara ni
mainichi tsuyoku naru yo kitto kore kara mo
SAKURASAKU AI NO MIRAI E deai no ano toki no mama ni
futari de kanjiru ashita e susumitai
kurikaesu kisetsu no naka de nani ka ga kawaru shunkan ni
maichiru sakura no mahou wa kitto
kanau hazu sa
shinjite ite

ikutsumo no michi o erabisusumu kore kara
kimi no tabidachi no hi mo sotto hohoende...
SAKURASAKU MIRAI KOI YUME takamaru kodou osaezuni
futari de kanjiru kisetsu o koete yuku
kakegae no nai shunkan to deai ga tsukuru SUTOORII
maichiru sakura ni negai o komete
ayunde iku
hana wa hiraku
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:47:56 | 显示全部楼层
スローペースな幸せ
[初音岛 IM]


歌:水越萌(伊月ゆい)


おだやかな日々 楽しみましょう
スローペースな幸せ 感じてますか?

ふわりふわり 揺れるスカート
なぜか切なくなります
めぐりめぐる 季節の風が
また追い抜いてゆきます

始業のベルが 遠くで鳴った
あら またしても遅刻ですね
こんな私も はしゃげるくらい
恋してみたいけど

おだやかな日々 楽しみましょう
スローペースな幸せです
慌てなくても きっと大丈夫
大事なのは(何より) 
微笑みです 笑顔????


こくりこくり うたたねすれば
ここは空色 夢模様
さらりさらり 天使の羽が
私の頬をなでます

幼い頃に 思い描いた
小さな夢に 出逢いました
マシュマロ雲の 演奏会は
どこかで聞いたメロディー

懐かしい日々思い出しましょう
見えないものが 見えてきます
先を急いで 見逃さないで
大事なのは(何より)
微笑みです 笑顔????

おだやかな日々楽しみましょう
スローペースな幸せです
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:48:10 | 显示全部楼层
セクラ色の笑顔

歌:朝倉音夢 & 芳乃さくら(野川さくら & 田村ゆかり)

人差し指口あてて あなたの背中近づく
驚いた顔でアタマ あでてくれました
右腕は私でよ じゃぁボクは左腕
独り占めしたいけど 認めてあげるよ

※今は Cherry Cherry good smiling
 幸せがいいな
 願いかけた桜が 答えてくれた
 もっと 笑えるよ

眠れない夜の風は 少しだけキュンとなるよ
大事なもの守るには 努力がいるから
朝焼けが包め込む この街は夢模樣
未来まであと少し つないでゆこうね

今日も Cherry Cherry good smiling
簡単なこと
楽しい声が響く それだけでいいよ
きっと これからも

駆けだした並木道 舞い踊るサクラ色
思い出の足跡を たくさんつけよう

今は Cherry Cherry good smiling
幸せがいいな
願いかけた桜が 心に触れた
そっと

今日も Cherry Cherry good smiling
簡単なこと
みんなの声が響く それだけでいいよ
きっと これからも
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:48:22 | 显示全部楼层
そばにいてもいいの…?

[D.C.P.S. Vol.2]
作词 : 畑 亞貴
作曲: 渡邉美佳
歌: 水越 萌 : (伊月 ゆい )

夢(ゆめ)を見(み)るだけの わたしにもうさよなら

通(とお)り過(す)ぎた風(かぜ)に 感(かん)じた未來(みらい)では
泣(な)いてるわたしが KISSで um…ほほえんだの

戀人(こいびと)たちの魔法(まほう) 簡單(かんたん)なことです
やさしく觸(ふ)れましょう それだけで幸(しあわ)せ

逢(あ)いたい心(こころ)が 騷(さわ)ぎだしてぴゅるる
飛(と)んでく場所(ばしょ)はあなただけ
…しがみつきました!

夢(ゆめ)を見(み)て迷(まよ)う わたしにもうさよなら
だめね待(ま)つだけじゃ あなたの目(め)に聞(き)きたい
いつもそばにいていいの…?

なくした日日(ひび)のこと 忘(わす)れてしまうより
そっとしまいましょう いまはただ時計(とけい)の

ちっちゃな音(おと)さえ 子守唄(こもりうた)になって
明日(あす)を刻(きざ)むの 思(おも)い出(で)は眠(ねむ)っていますよ

欲(ほ)しいものひとつ ほかに何(なに)もいらない
わかる? ねえわかる? 答(こた)えてね眞面目(まじめ)に
ずっとそばにいていいの…?

夢(ゆめ)を見(み)て迷(まよ)う わたしにもうさよなら
だめね待(ま)つだけじゃ あなたの目(め)が笑(わら)う

欲(ほ)しいのはあなた ほかに何(なに)もいらない
だめよ待(ま)つだけじゃ だめです待(ま)つだけじゃ
ずっとそばにいたいんです
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:48:47 | 显示全部楼层
そよ風のハーモニー

作曲·曲:rino
编曲:大久保薰
歌:白河ことリ(堀江由衣)

心の羽を癒す そよ風
桜の木の下 めぐり会えた

優しいひととき 胸を暖めたの
大切な人と 呼んでしまってもいいですか

風のささやきが 微笑みを誘うの
いつかこの気持ち 届けられますように

小さなつぼみを揺らす 朝陽(ひかり)
瞳を閉じてそっと願うの

言葉にできない想い 切なくなる
本当の私を あなたに見せてもいいですか

風と歌うように どこまでも一緒に
飛んで行けたなら いいな 空がキレイ
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:48:58 | 显示全部楼层
ダ?カーポ~第2ボタンの誓い~

作詞/作曲:tororo 編曲:angel note
歌:yuzuca

卒業しても変わらないよ
約束を交わしたあの日と
第2ボタンに誓った
夢…君に魔法をかけて

おろしたての制服と 桜の舞う通学路
まぶしすぎるその笑顔 僕の心ときめくよ

伝えられなくて 過ごした季節も
きっと大切だから 想い育ててゆくから

君の事を愛してるのに
とどかない想いを抱えて
もどかしいよ この気持ち
切なくて涙がキラリ☆

君の名前 教科書のスミ
何度も落書きをかさねて
明日会えれば言えるかな?
二人の距離は変わるかな?


大好きなこの気持ちも いつかかわる日がくるの?
何かの本で読んだよ だけど信じたくはないよ

素直になれずに すれ違う日々も
きっと来るだろうけど 僕は迷いはしない

君の事を愛してるのに
届かない想いを抱えて
もどかしいよ この気持ち
切なくて涙がキラリ☆

君の事を考えていた
机の上でノートに書いた
方程式じゃ解けないよ
答えはどこにあるのかな?


君の事を信じているよ
教室に一人待っている
卒業式が終わったら
大切な話をするよ

「君のことを愛しているよ」
初めて伝えられた気持ち
二人の距離が変わってく
微笑みと涙がキラリ☆

卒業しても変わらないよ
約束を交わしたあの日と
第2ボタンに誓った
夢…君と歩んでいこう
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:49:08 | 显示全部楼层
チェーリング[初音岛2]
[DCSS~ダ?カーポセカンドシーズン~ CW]


作詞 : Yozuca
作曲 : 黒須克彦 (Kurosu Katsuhiko)
編曲 : 河合英嗣 (Kawai Hidetsugu)
歌 : Yozuca

いつでも君に触れていたいや
気づけば君を探してるや
不意に立ち止まって見ちゃうほど

なんて事ない留守電だって
わざと消さずに残しちゃうよ
いつでも君を感じてたいから

だってこんな風に 離しない愛
壊れてしまうなら アタシ 息ができない

ダーリン☆べいべー 君と 恋の輪を繋ぎたい
止まらない鼓動 止めどない波動 紡いで行こう ずっと

君のコトバくすぐったいや
柔らかい声に浸りたいや
一日のおしまいに聴かせて

人の話聞いちゃいないし
思い出してはニヤけるから
友情も壊しかねないくらい

だってこんな風に隠したくない愛
出会えた喜び アタシ 伝えたいから

ダーリン☆べいべー 君と 恋の歌を奏でたい
心の奥に響くシンフォニー 鳴らして行こう ずっと 

チェーリング∞べいべー これが とっておきのリング
すれ違う日も 笑い合う日も 鳴らして行こう もっと

ダーリン☆べいべー 君と 恋の輪を繋げよう
止まらない鼓動 止めどない波動 紡いで行こう ずっと


[假名注音]
いつでも君(きみ)に触(ふ)れていたいや
気(き)づけば君(きみ)を探(さが)してるや
不意(ふい)に立(た)ち止まって見(み)ちゃうほど

なんて事(こと)ない留守電(るすでん)だって
わざと消(け)さずに残(のこ)しちゃうよ
いつでも君(きみ)を感(かん)じてたいから

だってこんな風(ふう)に 離(はな)しない愛(あい)
壊(こわ)れてしまうなら アタシ 息(いき)ができない

ダーリン☆べいべー 君(きみ)と 恋(こい)の輪(わ)を繋(つな)ぎたい
止(と)まらない鼓動(こどう) 止(と)めどない波動(はどう) 紡(つむ)いで行(い)こう ずっと

君(きみ)のコトバくすぐったいや
柔(やわ)らかい声(こえ)に浸(ひた)りたいや
一日(いちにち)のおしまいに聴(き)かせて

人(ひと)の話(はなし)聞(き)いちゃいないし
思(おも)い出(だ)してはニヤけるから
友情(ゆうじょう)も壊(こわ)しかねないくらい

だってこんな風(ふう)に隠(かく)したくない愛(あい)
出会(であ)えた喜(よろこ)び アタシ 伝(つた)えたいから

ダーリン☆べいべー 君(きみ)と 恋(こい)の歌(うた)を奏(かな)でたい
心(こころ)の奥(おく)に響(ひび)くシンフォニー 鳴(な)らして行(い)こう ずっと 

チェーリング∞べいべー これが とっておきのリング
すれ違(ちが)う日(ひ)も 笑(わら)い合(あ)う日(ひ)も 鳴(な)らして行(い)こう もっと

ダーリン☆べいべー 君(きみ)と 恋(こい)の輪(わ)を繋(つな)げよう
止(と)まらない鼓動(こどう) 止(と)めどない波動(はどう) 紡(つむ)いで行(い)こう ずっと
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:49:21 | 显示全部楼层
ときめきエブリでィ
歌:彩珠ななこ(浅野真澄)

白いキャンバス 淡い未来予想図
あいあいあい 愛のある場所はどんなカタチ?
ドジを踏んでも またがんばりましょう
ないないない 内緒です 私だけのパワー源

心のメガネ 曇らないように 磨き上げて
いつも楽しいことを 探そう...!

※1歩2歩3歩 未来に 10歩100歩1000歩 近づいて
 この腕を伸ばしたら あなたに出会えた
 1歩2歩3歩 少しずつ 10歩100歩1000歩 確実に
 幸せを感じてる 胸の鼓動フルスピード
 ときめきエブリでィ

時がたつほど めくるめく思い
まいまいまい 每日が大切な1ページ
ちっちゃな落書き あなたの似顔絵
ぼんぼんぼん 飛び出して 夢の中へ誘う

花びらが舞う ふわふわの空 あなたとなら
もっともっと高く 飛べそう...!

1歩2歩3歩 心に 10歩100歩1000歩 近づいて
あなたにも見えますか? 虹色の世界
1歩2歩3歩 少しずつ 10歩100歩1000歩 確実に
幸運を誘い込む 目指せラッキーナンバーセブン
きらめきエブリディ

不器用だけど おねがい聞いてもらえますか?
いつもいつもそばで 笑って...!

※repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:49:34 | 显示全部楼层
ハッピーバスケット
<DCSS ~ダ-カーポセカンドシーズン>     IM


鼻先をくすぐる予感 風とハミング?
キラキラ陽射しに溶けてく 弾む靴音

幸せの欠片たち 胸に飾ろう
笑顔のパティシエみたい
君に出逢えたから

ときめきラテの出来上がり すぐに届けたい
わかままもスパイスだよね!
二人 ハッピーバスケット

お気に入りのワンピースで 空と深呼吸
見慣れた横顔に逢える 約束の朝

人波の中でだって すぐにわかる
駆け出したいキモチを
押さえて手を振るの

特製の想い出になる 曇り景色も
淡い煌めきに染まるよ
恋は ハッピーバスケット
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:49:45 | 显示全部楼层
パレード
<DCSS ~ダ-カーポセカンドシーズン>     IM


さざ波揺れる ひとりきりの砂浜
帽子のつばを グッとあげてみる
この街を背に 思いを浮かべる青空
きゅんと高鳴る鼓動のリズム

ため息と笑顔と深呼吸
愛しい気持ち また生まれてゆくの

ふわり片足をあげて 明日へのタイトロープ
渡れるはずですね 今の私
両手をひろげたら 飛べそうな気がした
雲をたどって あなたのもとへ パレード

思い出連れて 足跡をつけてゆく
増えてゆくばかり 笑顔の数
隣にいつも あなたとみんながいたから
ホントの私 見つけられたの

シアワセと気付いた瞬間に
ほらね 風がやさしく踊り出す

両手でつくる望遠鏡 のぞけばカレイドスコープ
キラキラ輝いた 私の未来
くり返る波音 光と水遊び
素直なままで あなたのもとへ パレート

ふわり片足をあげて 明日へのタイトロープ
渡れるはずですね 今の私
両手をひろげたら 飛べそうな気がした
雲をたどって あなたのもとへ パレード
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:49:59 | 显示全部楼层
ぴったんこ☆
[初音岛 IM]

歌:水越眞子(松岡由貴)


うふふふ? うふふふ?
うふふふ? うふふふ?

背中丸めてちゃ 息もできないわ
ほらもっとシャンとして
そうよやればできるじゃない
元気なさそうな 顔見つけると
やっぱ放っておけない 私でよければ
(ねー)なんでも話してみて

困ったな 恋するヒマなし
参ったな 毎回たいがい手痛い問題
しょうがないか

ワクワクの胸騒ぎ ハイ!FLY!HIGH!
いつか君と突然 ぴったんぴったんこ☆
好き勝手してみたい ハイ!FLY!HIGH!
だけど まだまだ私 恋愛準備中


窓越しに見える 真っ赤な夕焼け
まぶしい太陽も こうして沈んでゆく
下校のアナウンス もう帰らなくちゃ
静かな廊下に 足音が響く
(ふー)気づけば走っていた

困ったな なんていえばいい
参ったな たまには優しく守って欲しい
時もある

ドキドキの胸騒ぎ ハイ!FLY!HIGH!
いつか君と突然 ぴったんぴったんこ☆
大好きと言われたい ハイ!FLY!HIGH!
だけど もう少しだけ 乙女修行中

ワクワクの胸騒ぎ ハイ!FLY!HIGH!
いつか君と突然 ぴったんぴったんこ☆
好き勝手してみたい ハイ!FLY!HIGH!
だけど まだまだ私 恋愛準備中
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:50:11 | 显示全部楼层
ほんとのきもち
[TVA D.C. ~ダ?カーポ~ 挿入歌]

作詞:rino 作?編曲:長田直之 歌:yozuca*


通り雨が嘘みたいな 虹空
水たまりで 揺れる私がいる

泣かないように 笑ってた
いつの間にか
心の鍵開けた その微笑み

あなたを見つめてる それだけで
どうしてこんなに切なく
ただ強くなる想い 気づかないふりしてた
ほんとのきもち 今 届けたい
うまく伝わるか不安で
すぐ閉じこめる癖も
勇気に変えて 歩き出してみよう

(smile to smile, for me.)
(smile to smile, to you.)


窓の外で そよ風がはしゃいでる
手を伸ばせば 届きそうな気がした

大きな背中 口ぐせも 優しかった
胸に描くだけじゃ もうダメかな…

あなたに続いてる この景色
大空を舞う鳥のように
そっと会いに行けたなら
どんなことできるだろう
ほんとのきもち 今 伝えたい
うつむいてこぼさぬように
もう迷わない 私
「出会えてよかった...あなたが好きです」


あなたを見つめてる それだけで
どうしてこんなに切なく
ただ強くなる想い 気づかないふりしてた
ほんとのきもち 今 届けたい
うまく伝わるか不安で
すぐ閉じこめる癖も
勇気に変えて 歩き出してみよう

(smile to smile, for me.)
(smile to smile, to you.)
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:50:24 | 显示全部楼层
ラブベリー
<DCSS ~ダ-カーポセカンドシーズン>     IM


あなたに今すぐ届けたい もぎたてキューティーハピネス?
始まるの予感が 光に変わってくよ

ときめき色の陽射しの中で あなたと二人
特別な恋 育ててみたい 栄養は何?

つないだ手と手の温もりが いつでも
明日へと導いてくれる あなたのヒロインになりたいです

幸せに答えはいらない 微笑が胸(ここ)にあるよ!
約束じゃなくても いつだって逢えるよね
あなたに今すぐ届けたい もぎたてキューティーハピネス
心と心そっと 見つめ合い 揺られるラブベリー

甘い? すっぱい? ちょっぴり苦い? 教えてレシピ
手抜きじゃないよ 煮込み中なの 恋愛シチュー?

夢見る事から始まるの そうだね
こぼれた恋の果実 涙に流されて行かないでね

大好きはどんなカタチかな ピンク色のハート型?
弾けちゃわない様に ぎゅっと抱きしめてGO!
あなたに出逢えた喜びが 全てを包んでゆくよ
いつか愛になりたい 憧れの未来へ行こう

幸せが胸に溢れてく 微笑の花が咲いてる
巡り逢えた奇跡 輝きになってくよ!
あなたに今すぐ届けたい もぎたてキューティーハピネス
心と心そっと 見つめましょう
揺られるラブベリー
いつか愛になりたい
寄り添うように 揺られるラブベリー
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:50:37 | 显示全部楼层
リストランテMOE
<DCSS ~ダ-カーポセカンドシーズン>     IM


おいしくなります
私たちの時間は
やさしいためいき 隠し味です

なかないで
なかないで
しょっぱくなっちゃう
歌いましょ 仕上げには
ほやほやのキス おかわりしてね?

つくってあげたい
素材は愛情です
“リストランテMOE” でロマンティック鍋

かきまぜて
かきまぜて
思いだがとけて
楽しかった あの気持ち
とろとろのスープ いっしょに飲もう
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-8 21:29

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表