找回密码
 新猫注册
楼主: SнiиYА

[初音岛1]和[初音岛2] 72首纯日文收藏版歌词

[复制链接]
 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:50:48 | 显示全部楼层
リトル☆ハピネス
作詞:ゆうまお 編曲:黒須克彦\r
歌:朝倉音夢(野川さくら)

大切なコトバは 最後にとっておくよ
重ねてゆこうね 虹色に染まる リトル☆ハピネス


カーテンのすきまから 柔らかい陽がのぞく
パジャマがわり 大きなYシャツ
あなたに包まれてる 今朝もそう思うのは
おかしいかな…そんなことないよね?

いつも口うるさくなってしまう理由
「こっちを向いてほしい!」

特別なことは 普通の毎日の中
笑いあえるとき 弾ける2つのリトル☆ハピネス


小さな鈴鳴らして 歩いてくレンガ道
大人になる 早さも一緒でいたい
ヤキモチのやき方も 心配の仕方もね
わかってきた 素直になることが大事

帰る場所はいつもここです
「今夜なにを食べましょう?」

精一杯な気持ち 少し気付いてますか
わからないのなら 今から知ってゆけばいいよ


大切なコトバは 最後にとっておくよ
抱えきれなくて ホントはあふれてしまいそう
I'm searching for little smile
これから先もずっと
笑いあえるよね 約束交わそう リトル☆ハピネス
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:51:02 | 显示全部楼层
愛が咲いた日
[初音岛 IM]


歌:鷺沢頼子(松来未祐)


私にも見えたの
新しい未来が
たいせつな笑顔に会えて

ゆれる花の窓
ちいさな思い出がほしかった
あこがれに世界がそまる

そっと涙の羽はとんで
空からあなたのことを探していた

めぐりあえた季節 まぶしくて
明日を抱きしめたい胸 ふるえてるよ
愛がもっと届くなら
熱いこころを信じて
I was made for love

すれちがう景色はもどかしい運命
もどかしい運命
映し出すミラー

遠い 遠いほど誰かに
優しくなれるから
悲しみも勇気のちから

やがて涙の羽は消える
「大好き」あなたに告げるその瞬間

忘れないで 強く願う時
明日は変わりはじめてる かがやきへと
愛の中に咲いた夢
淡くときめいた日々の
You are my dream

愛は 愛はあなたへとあふれて
明日の奇跡をはこぶ風が
もっと もっと届くまで
熱いこころを信じて
I was made for love
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:51:13 | 显示全部楼层
闇に揺れる陽だまり
<DCSS ~ダ-カーポセカンドシーズン>     IM


闇に揺れる陽だまり
君のその微笑み
そっと消えないように
抱きしめていた

想い出に 触れた胸
感じた温もりを
忘れない ずっといつまでも

光 瞬く明日へ
染まる愛しさ

たとえ離れていても
心 すぐに会える
瞳閉じればそこに
広がる未来

眠れない夜はただ
同じ空を見上げて
願い事1つ ささやくの

君に届きますように
こぼれたメロディー

君は陽だまり
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:51:25 | 显示全部楼层
宝物
[初音岛 IM]

歌:yozuca


頬を染めた 君の笑顔
眩しくって 切なくて
胸ポケット暖めたんだ この気持ち

そっとヒミツの宝物にしよう
いつか大きな愛になる

心でぎゅっと抱きしめたいよ
壊れないように そっとね
見つめ合えた 一秒忘れない
幸せほら 見つけたの
優しい風 包まれて歩いていこう


夜空キラリ 星はきっと
思い出のささやきね
懐かしくって嬉しい だけど今が好き

ずっとココロの宝石箱の中
君は輝き続けるよ

心でちゃんとおしゃべりしたい
不安だけど 伝えたい
とっておきの勇気を 連れていこう
初めてなの こんな気持ちは
キラキラ舞う 宝物
眩しい空見上げたら歩き出そう
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:51:38 | 显示全部楼层
存在

手のひら零れ落ち行く 涙色の花びら
揺らめく思い 風に歌えば
いつか君にたどり着きますか?

途切れた記憶の糸を手繰り
その先でただ会いたいと願う
小さな足跡を求め 漂う日々
そこに何もないと知っても

こんなにも大切だと思えたから 
散ってなお咲き誇れるように
歩いていく そう永遠に 
君の存在(こと)心にそっと抱いて

瞼をふいに焦がした「優しさ」が痛いよ
君の微笑み 守りたいから
少し遠く離れてみようか…

明日を急かして 破れた傘
何が必要? 始まりは来るの?
問いかけ この胸に 閉じ込めた温もり
そこは生まれたての景色

いつかまたどこかで会えると言うなら
幸せを感じ合えるように
私はただ 前を見つめて
生きていこう 心に羽根を広げて

こんなにも大切だと思えたから
散ってなお咲き誇れるように
歩いていく そう永遠に 
君の存在(こと)ただ君の存在(こと)を

いつかまたどこかで会えると言うなら
幸せを感じ合えるように
私はただ 前を見つめて
生きて行こう 心に羽根を広げて

----------------------------------

Tenohira koboreochiyuku   namida-iro no hanabira
Yurameku omoi   kaze ni utaeba
Itsuka   kimi ni tadoritsukimasu ka?

Togireta kioku no ito wo taguri
Sono saki de   tada aitai to negau
Chiisa na ashiato wo motome   tadayou hibi
Soko ni nani mo nai to shitte mo

Konna ni mo taisetsu da to omoeta kara
Chitte nao sakihokoreru you ni
Aruite yuku   sou eien ni
Kimi no koto kokoro ni sotto idaite

Mabuta wo fui ni kogashita "yasashisa" ga itai yo
Kimi no hohoemi   mamoritai kara
Sukoshi tooku hanarete miyou ka...

Ashita wo isokashite   yabureta kasa
Nani ga hitsuyou?   hajimari ha kuru no?
Toikake   kono mune ni   tojikometa nukumori
Soko ha umaretate no keshiki

Itsuka mata doko ka de aeru to iu nara
Shiawase wo kanjiaeru you ni
Watashi ha tada   mae wo mitsumete
Ikite yukou   kokoro ni hane wo hirogete

Konna ni mo taisetsu da to omoeta kara
Chitte nao sakihokoreru you ni
Aruite yuku   sou eien ni
Kimi no koto tada kimi no koto wo

Itsuka mata doko ka de aeru to iu nara
Shiawase wo kanjiaeru you ni
Watashi ha tada   mae wo mitsumete
Ikite yukou   kokoro ni hane wo hirogete
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:51:52 | 显示全部楼层
得意科目はLOVE!
<DCSS ~ダ-カーポセカンドシーズン>     IM


イェイェイ?イェイェイェイ?イェイェイ?

月火水木金土曜 ドタバタ騒ぎ
高校生になっても 変わらないもの
Alright!
スタミナをつけて
今日もガッツしましょう
Oh yeah!
走っちゃいけない
廊下もダーッシュ
あの人 見つけた Nonono
かったるいなんて言わせなーい!

得意科目はLOVE!
あなたに
もっと Fall in LOVE!
大好きなものは大好きなんだもん(BANANA~?)
つかまえた
ちょっとそこまで
つきあった
あきれ顔されても なんでも やったもん勝ち!

そんなにオイシイ?私の特製弁当
ついでにジャンボデザート つけてあげましょ
あ~ぁ
時々思うの 私タンジュンね
あ~ぁ
それを言うのなら 私だって
笑顔が見れれば すぐに
モヤモヤも吹き飛んじゃうの

得意種目はLOVE!
あなたは
ゴールテープ
1番のハタを持って待ってて(HATADA~?)
覚悟して
容赦しません
競爭よ
毎日がこんなに青春??? それもいいかな
Let's go?

得意科目はLOVE!
あなたに
もっと Fall in LOVE!
大好きなものは大好きなんだもん(BANANA~?)
つかまえた
ちょっとそこまで
つきあった
あきれ顔されても なんでも やったもん勝ち!
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:52:05 | 显示全部楼层
風見学園校歌
作詞.作曲 白河まゆ
唄:朝倉音夢、芳乃さくら、天枷美春、白河ことり、水越萌、水越眞子

晴れ渡る空 見上げたなら
明日へのドア ひらきかける
いつも 微笑み 忘れないで
優しい気持ちの 花を咲かせよう
さくら舞う 初音島
さくら舞う 風見学園

同じ速さで 歩きたいな
手をつなぎあい どこまでも
時に 涙も あるけれど
けして 独りは ないと思える
さくら舞う 初音島
さくら舞う 風見学園

今日も夕陽を 見つめながら
小さなねがい くり返す
みんな このまま 笑いあって
ずっと 幸せ 続きますように
さくら舞う 初音島
さくら舞う 風見学園
さくら舞う 初音島
さくら舞う 風見学園
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:52:24 | 显示全部楼层
煌めきの彼方へ

作詞:rino
作.編曲:河合英嗣
歌:鷺澤頼子(松来未祐)


煌めく時の彼方へ 連れて行ってね
愛しさに負けそうよ
木漏れ日 あなたとラプソディー

耳をすませば 不思議と会える
私だけの優しさに
いたずら風に 吹かれるスカート
ずっと…そばにいたいから

私は「勇気の靴」をそっと履いて
あなたのもとへと

煌めく時の彼方へ 連れて行ってね
その笑顔に包まれ ずっと一緒にいたいよ
見慣れた景色がふいに 特別になる
愛しさに負けそうよ
木漏れ日 あなたとラプソディー

大きな背中 ついて行きたいな
差し出された手のひらに
溢れる想いを そっと詰め込んだ
言葉にできない…

あなたと変わらめ愛を 胸に抱きしめ
ゆっくり暖めたい 不安だけど見つめたい
これから強くなるから
瞳の奥に閉じ込めた切なさも
想い出にいつか溶けてゆく

その笑顔に包まれ ずっと一緒にいたいよ
これから強くなるから
瞳の奥に閉じ込めた切なさも
想い出にいつか溶けてゆく
木漏れ日 あなたとラプソディー
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:52:37 | 显示全部楼层
記憶の ゆりかご

[D.C.P.S. Vol.2]

作詞·曲 : Rino
歌 : 芳乃さくら (田村ゆかり)

遠(とお)ざかる 雲(くも)の 行方(ゆくえ)を 君(きみ)の 影(かげ)に 重(かさ)ねた
くり返(かえ)す 思(おも)いは どこへ 背伸(せの)びを した

記憶(きおく)の ゆりかごで 眠(ねむ)った ままの 願(ねが)いを
優(やさ)しい キスで 受(う)け止(と)めて 今(いま) すぐ

あと 少(すこ)し もう 少(すこ)し ボクの そばに いてほしい
そう 君(きみ)の その 全(すべ)てが 溫(ぬく)もりに なってゆく 靜(しず)かに

わがままに 聲(こえ)を 聞(き)かせて 優(やさ)しい 噓(うそ)は いらない
夢(ゆめ)の 中(なか)でも 逢(あ)いたい ここに いるよ

こんなに 穩(おだ)やかな 氣持(きもち)は 初(はじ)めてだけど
好(す)きで 好(す)きで 恐(こわ)くなる どうして

愛(いと)しさの 向(むこ)うへと 未來(みらい)の  (つぼみ)を 胸(むね)に
離(はな)れても 變(かわ)らぬ 思(おも)い ボクは 誓(ちか)う 君(きみ)と 一緖 (いっしょ)に

あと 少(すこ)し もう 少(すこ)し そう 君(きみ)に 出逢(であ)えたから
明日(あした)へと 目(め)を 反(そ)らさずに 步(ある)いて行(ゆ)こう ずっと 二人(ふたり)で
そう 君(きみ)の その 全(すべ)てが 溫(ぬく)もりに なってゆく 靜(しず)かに
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:52:50 | 显示全部楼层
記憶ラブレター
<DCSS ~ダ-カーポセカンドシーズン>     IM


薄れゆく光 記憶の波
求めては消える 温もりのように

かじかんだ胸 抱き寄せてほしいけど
途切れてしまう 面影を綴るほどに

確かにここに在るんだ。
君という未来
すれ違う痛みに
一つの愛になる
強く想うだびに

愛しさの奥で 弾けた闇
乾いた唇 満ちたして欲しい

上手な言葉 得意だったはずなのに
確かめるように声にした 私を見てよ...

いつでもそばにいたいんだ。
笑顔と孤独に
凍てつく願いを
忘れてしまう方が
幸せですか?

どうしても 君が好きで
ただ ここにいる
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:53:04 | 显示全部楼层
恋愛スケッチ
<DCSS ~ダ-カーポセカンドシーズン>     IM


いつもの街へと はしゃぐ声が響く
友達以上だと 口にしてみたいな

心アルバムに落書きしちゃいたい
困った顔 ひとりじめ?近付きたいの

素敵な夢の鍵 探しに行こう
桜色したあいにつながる 迷路の彼方へ

いつでも一緒にいよう
枯れる事のないWISH
私はココにいる それだけじゃダメかな。
すれ違う切なあ 降り積もる愛しさ
特別へと色付けたいから そばにいたい

穏やかな風に コットンシャツふわり
初めてケンカした あの日が懐かしい

想い出じゃないよ 今が未来になる
恋愛スケッチ なきむし 描かないでね

心で雨宿り 瞳をとじて
三日月型の小舟に揺られ 二人行きましょう

いつでも一緒にいよう
枯れる事のないWISH
君に出逢えたから ほら笑顔でいます
生まれたての世界 時を駆けてゆくよ
ずっとずっと 見つめていたいから そばにいて
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:53:17 | 显示全部楼层
夢のしずく
[D.C.~ダ·カーポ~ Vocal Selection Vol.2 My Little Wish - 芳乃さくら]

作詞?作曲:rino
編曲:長田直之
歌:芳乃さくら(田村ゆかり)


光が瞬く空 見上げて君を想う
どこまで歩けたのかな
シロツメクサ揺れる いつもの帰り道

何気ないフリして 手をつないだ
波打つ鼓動 君は気付かない

風にそよぐサクラ 季節超えて
つかまえてよ ぎゅっと
不安になる「好き」だから
春うらら さらざら 夢のしずく
ふんわり暖めよう そぅ今この時を

破けたココロの傘 上手にたたみましょう
日だまりみたいな君に
出逢えた事 ずっと大切に想うよ

いつもの横顔 嬉しくなる
真昼の月が 雲に溶けてく

桃色舞うサクラ 木々のメロディー
麗らかな微笑み 僕はここで軽やかに
恋うらら 柔らかな日々を綴り
大切なコトを そぅ君に見つけた

風にそよぐサクラ 季節超えて
つかまえてよ ぎゅっと
優しさは強さになる
春うらら さらざら 夢のしずく
見つめ合えるよね そぅ出逢えたキセキ
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:53:31 | 显示全部楼层
夢色のため息
[初音岛 IM]


歌:rino


陽だまりのささやき
風にのせたら
夢色のため息
こぼれ落ちた

光の海へと
想いを綴れば
いつか君に届くの
輝きに包まれ

微笑みから生まれゆく
この日々が好き
抱きしめたいこの気持ち
いつまでもずっと


涙が溢れても
胸にキラメク
君色のつぶやき
もっと咲くの

果てなき願いは
宝物になる
そっと君に伝えたい
見つめてるよいつも

優しさから生まれゆく
あたたかな日々
夢の中でも会えたら
素敵だね ふたり
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:53:45 | 显示全部楼层
木漏れ日のウインク


歌:rino


朝露のひかり 誘われたみたい
街に咲く 笑顔が眩しい

おろしたて靴で 水たまり超えて
どこまでも歩いて行こう

フワリ ユラリ桜の花びら舞う
スカートを揺らす いたずら風 ダメよ

木漏れ日が青空にウインクする
その先で未来が待ってるの
思い出の場所まで迎えに行こう
迷い道だって平気よ
君を見つけられるから


眠い目をこする いつもの横顔
何気ない仕草が 好きなの

切なくなるのは 近すぎるせいね
この気持ち 届けてみたい

フワリ キラリ枯れないトキメキたち

そよ風に揺れる鈴も歌うよ ほらね
木漏れ日が微笑みを包んでく
ありがとう 明日も会えるよね
戸惑いも勇気に変わってくよ
優しいキッスを受け止めて
始まり季節 行こう
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:54:00 | 显示全部楼层
素顔でFly to you
[初音岛 IM]


歌:天枷美春(神田朱未)


 飛びだそうほらあなたと
 わくわくの空ふわり
 とまらない! Wow!
 まぶしい虹のカーブをまがれ

いつもより
ちょっとさみしいの
おかしいね 一緒に過ごしてても

(Searchin’for love)
なぜあしたの不安さがしてる
(Singin’my soul)
今あなたがいればいいよ それだけで

教えて ねえ好きなの?
キスでこたえて欲しい
終わらない恋が夢の
私、素顔でFly to you

 飛びだそう! ほらあなたと
 わくわくの空ふわり
 とまらない! Wow!
 まぶしい虹のカーブをまがれ 

きれいだね
海にささやいた
太陽が波間にえがく想い

(Shinin’for love)
まだわたしの心じたばたと
(Floatin’my wing)
Ah!さわいで まるで大きなスコール

お願い ねえ好きです
逃げてほほえむだけじゃ
かわらない もう迷わない
私無邪気にFly to you

教えてねえ好きなら
キスでこたえて欲しい
終わらない恋が夢の
私、素顔でFly to you

(Searchin’for love)
なぜあしたの不安さがしてる
(Singin’my soul)
今あなたがいればいいよ それだけで

教えてねえ好きなの?
キスでこたえて欲しい
終わらない恋が夢の
私、素顔でFly to you

飛びだそう! ほらあなたと
わくわくの空ふわり
とまらない! Wow!
まぶしい 虹のカーブをまがれ

飛びだそう! Wow!

とまらない恋をしよう
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:54:12 | 显示全部楼层
桃色Ready Go!!

[D.C.P.S.C.S.2 ]

作詞:rino
作?編曲:太田美知彦
歌:水越眞子(松岡由貴)

駆(か)け抜(ぬ)ける風(かぜ)が 頬(ほお)を染(そ)めてゆく
ときめきに揺(ゆ)れるメロディーに 君(きみ)との未来(みらい)描(えが)こう
友達以上(ともだちいじょう)って何(なに)が待(ま)ってるの?
ドキドキ詰(つ)め込(こ)んだカバン 持(も)ち合(あ)わせたなら Ready Go!!

練習不足(れんしゅうぶそく)じゃ カッコつかないよ
参考書(さんこうしょ)にも見当(みあ)たらないんだ
この恋(こい)の行方(ゆくえ)は

☆今(いま)すぐ Go!Ready Go!!
加速(かそく)してく My Heart
私(わたし)を見(み)つけて 抱(だ)きしめてほしい
この胸(むね)いっぱいの 大好(だいす)きをあげる
新(あたら)しい景色(けしき) 一緒(いっしょ)に飾(かざ)ろう 桃色(ももいろ)の願(ねが)い

ボヤボヤしてたら 見逃(みのが)しちゃいそう
幸(しあわ)せはふいに到来(とうらい) お出迎(でむか)えしたいくらい

強気(つよき)も弱気(よわき)も 君(きみ)だけになんだ
素直(すなお)じゃないトコお揃(そろ)い 笑(わら)い飛(と)ばしたら Ready Go!!

元気(げんき)なだけじゃない それなりに悩(なや)む
一大決心(いちだいけっしん)! 手(て)をつないでみた
急(きゅ)にじゃ照(て)れるよね

二人(ふたり)で さあ Ready Go!!
受(う)け止(と)めてね My Heart
涙(なみだ)も笑顔(えがお)も 虹(にじ)を越(こ)えてくよ
これからずっとね 一緒(いっしょ)なんだよね
明日(あした)は明日(あした)の風(かぜ)に会(あ)えるはず 二人(ふたり)歩(ある)いてこう

☆repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:54:25 | 显示全部楼层
特別な予感
[初音岛 IM]


歌:rino


休日の午後は 特別な予感
お気に入りのカフェも 見つけたいな

読みかけのページ 開けたなら そっと
始まるよ 夢のストーリー

この想いは輝きへと惹かれてゆく
まばたきさえも惜しむように
一緒にゆっくり歩けたらいいのにな
風に願い乗せた青い空見上げた\r


溶けかけた氷 アイスティーの雫
シアワセが溢れているみたい

偶然装って 会いに行こうかな
夢の地図 描いてるの

めぐり逢えたあなたの瞳に 私を
いつの日か見つけたいのに
わざち困らせたくなるのは 好きだから
想い暖めよう ずっと ずっと
ココロで???
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:54:36 | 显示全部楼层
微笑みの花

歌:月城アリス(萩原えみこ)

優しい風を見つけました それは時に切なく
胸の奥を焦しました あの日の微笑み

気持ちを声にする事が 恐くて
一人きり泣いてた日々も 今溶けてゆく

※あなたへと咲かせたい未来
 戸惑いも悲しみもいつか
 大切な想い出になるよ
 心を届けたいな

ラベンダーが揺れるあの場所 秘密の願い事も
いつの間にか 咲いていたの 光に包まれ

消せない記憶 その先にある未来
少しずつ歩いて行こう 迷い道でも

一人じゃないそれだけで なぜか
嬉しくて 溫もりに触れる
あなたへと伝えたい 気持ち
ありがとう 微笑みを

※repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:54:47 | 显示全部楼层
未来へのMelody
ed
Lyrics : rino
Music : Osada Naoyuki
Arrangement : Osada Naoyuki
Vocal : CooRie

空の深さに戸惑い うつむく私の事を
優しく見守ってくれたね

心のかけら集めて すぐに届けたくなるよ
溢れてしまいそう 不思議ね

鈴の音が響く 並木道二人歩いた
一つになる影 嬉しくって 夕暮れ見つめた

桜の雨が舞う 木洩れ日に包まれ
今 この胸に 降り積もる切なさよ
巡りゆく季節と 変わらない笑顔 きっと
未来へのメロディー 奏でて行こう
瞳閉じても 君に会える
いつも 一緒に…

絡まる記憶をほどいて
ワガママ叱ってよ ほら指先 探してる君を

枯れない思いを 桃色に染めた一秒
つないだ手と手を 離さないで 見つめているから

桜の雨が舞う 涙も溶けてゆく
そう 哀しみも 愛しさに変わるから
眩しすぎて上手く 言葉にできない いつか
君だけのメロディー 聞かせてほしい
握り返した この温もり
ずっと 信じて

約束と言う「願い」愛の唄誘う「ひかり」
二人の景色 生まれゆく

桜の雨が舞う 木洩れ日に包まれ
今 この胸に 降り積もる切なさよ
巡りゆく季節と 変わらない笑顔 きっと
未来へのメロディー 奏でて行こう
瞳閉じても 君に会える
いつも 一緒に…

mirai e no Melody

sora no fukasa ni tomadoi utsumuku watashi no koto o
yasashiku mimamotte kureta ne

kokoro no kakera atsumete sugu ni todoketaku naru yo
afurete shimaisou fushigi ne

suzu no ne ga hibiku namikimichi futari aruita
hitotsu ni naru kage ureshiku tte yuugure mitsumeta

sakura no ame ga mau komorebi ni tsutsumare
ima kono mune ni furitsumoru setsunasa yo
meguriyuku kisetsu to kawaranai egao kitto
mirai e no MERODHII kanadete yukou
hitomi tojite mo kimi ni aeru
itsumo issho ni...

karamaru toki o hodoite
WAGAMAMA shikatte yo hora yubisaki sagashiteru kimi o

karenai omoi o momoiro ni someta ichibyou
tsunaida te to te o hanasanaide mitsumete iru kara

sakura no ame ga mau namida mo tokete yuku
sou kanashimi mo itoshisa ni kawaru kara
mabushisugite umaku kotoba ni dekinai itsuka
kimi dake no MERODHII kikasete hoshii
nigirikaeshita kono nukumori
zutto shinjite

yakusoku to iu \"negai\" ai no uta sasou \"hikari\"
futari no keshiki umareyuku

sakura no ame ga mau komorebi ni tsutsumare
ima kono mune ni furitsumoru setsunasa yo
meguriyuku kisetsu to kawaranai egao kitto
mirai e no MERODHII kanadete yukou
hitomi tojite mo kimi ni aeru
itsumo issho ni...
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-5-19 15:55:02 | 显示全部楼层
未来地図

歌:yozuca*

君と出会えた喜びが ココロ夢色に染めた
見つめ合うたび こぼれゆく 切なさは「好き」だから?

一人泣いてた私のこと
いつも優しく 見守ってくれた

星空を見上げて 願い事
あと少し 強くなれますように
どこまでも続く道を 二人
歩いて行くから 振り向かないで
未来地図を胸に...

忘れかけてた溫もりを 君が教えてくれたの
素直になれずに 困らせた 優しさに戸惑って

いつか涙も 明日の風に
溶けてゆくから 願いは祈りに

この広い世界でただーつ
かけがえない愛 信じてるから
くり返し描く 夢を君と
迎えに行きたい うつむかないで
未来地図を空に...
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-17 19:46

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表