找回密码
 新猫注册
查看: 4062|回复: 71

不可思议的游戏 歌词集

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:15:16 | 显示全部楼层 |阅读模式
索引:
Ashita wa ii hi ni naru [羅]
Best Friend [日]
Blue eyes . . . blue [日]
Destiny [日]
Do = Bes がやってくる [日]
Everlasting Story [日]
eyes [日]
Heartにキラ星咲かしたれ!! [日/中]
I Wish . . . [日]
MIZU - KAGAMI [日]
Never Get Away [日]
Perfect World [日]
Promise Love [日]
PS:愛って永遠ですか? [日]
Seed ~種子~ [日]
Star [日]
Still [日/中]
Voice [日]
WINNER [日]

いつか逢えるから [日]
いとおしい人のために [日/羅/中]
いと小さき願い [日]
おちゃのこさいさい変幻自在 [日]
そして、闇の先に [日]
ときめきの導火線 [日]
めっちゃハジけて ガッツとばして [日]
わかっていたはず [日/羅/中]
乙女爛漫 [日]
二つの鼓動 [日]
切なくても . . .ずっと [日]
手のひらの中の輝き [日]
月のない夜 [日]
左手の記憶 [日]
永遠の光 [日]
伝言 [日]
君が微笑むなら [日]
彷徨 [日]
夜が明ける前に [日]
夜想曲 [日]

幸せになろうね [日]
明日の私を信じたい [日]
空が見える [日]
花鳥風月 [日/中]
青い自由、白い望み [日]
祈るように愛してる [日/羅/中]
紅い伝承  [日]
風の旋律 [日]
愛という名の聖戦に. . . [日]
運命の星 [日]
僕の宇宙に君がいる [日]
夢かもしれない [日]
蒼い嵐 [日]
震えて下さい [日]
氷たちの自尊心 [日]
黒い月 [日]
Aligatou が深くなる [日]
永遠の花 [日]
地上の星座  [日]
君にたどる道  [日]

君を守りたい [日]
神よ歴史変えてくれ [日]
全てに我愛[イ尓]  [日]
ふたりだけ [日]
足あとに開く花 [日]
ONLY TONIGHT [日]
GIRL! GIRL! GIRL! [日]
Cross [日]
DASH [日]
透明なHANEみーつけた [日]
平気だよ [日]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:15:28 | 显示全部楼层
Ashita wa ii hi ni naru;
Lyrics:Aoki Kumiko
Composition:Kiyooka Chiho
Arrangement:Yano Tatsumi
Vocals: Satou Akemi


茨の森を歩いて来たね
心がたどり着く バラのために
健気に生きる 愛を守りたまえ
儚き花たちの 夢が咲くように…
「あしたはいい日になる」 何度も囁くわ
あなたに降り積もれ 今日最後の お祈り
哀しみ達も眠りつく夜
あなたのすぐ側で 暖炉になる
希望の種に 神力(ちから)与えたまえ
涙もいつの日か 虹になるように…
「あしたはいい日になる」  心はそう願う
あなたといる今を 愛してる
生命(いのち)ある者すべてに幸あるように…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:15:46 | 显示全部楼层
『Best Friend』
「ふしぎ遊戯」 ~ 唯 キャラクター ・ソング

歌 :冬馬由美 (唯)
作詞:青木久美子
作曲:松原みき
編曲:山中紀昌

悲しいくらい 青い空の痛み感じている woo
心の底で 今もキラキラする宝石(かけら)たちが 陰りを打ち消しに来る

ちゃんとご飯食べてるかな? コケてるかな?
馬鹿みたいこんな心配もうしなくていいのに

☆だけど
 Best Friend 誰にも負けない 大好き ここにある
 Dear Friend どうしてだろう!?いいことだけ浮かぶ
 だから
 Best Friend 裸の心と Happy 抱きしめて
 Dear Friend 今すぐそこに 走って行きたい . . . けど
 もう少し待ってて

空を悠々(ゆうゆう) 雲が流れて行くあんな風(ふう)に 2人も平和だったね

受験勉強よりツライ 試練だよね
大切な人傷つけて・胸に穴が開いたよ
だけど
Best Friend 誰にも負けない 友情 生きてたね
Dear Friend 知らず知らずに あたりまえになってた
だから
Best Friend 真実(ホントウ)の気持ち Maybe 解ってる
Dear Friend 他の人には ぶつけられない . . . ほど
信じあっているの

☆ REPEAT
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:16:03 | 显示全部楼层
『Blue eyes . . . blue』
「ふしぎ遊戯」~ 心宿キャラクター ・ソング

歌 :古澤 徹 (心宿)
作詞:青木久美子
作曲:松原みき
編曲:山中紀昌

凍りつくよな砂漠を ずっと歩いているようだ
私を生んだその愛は 今の能力(ちから)を許すだろうか?

愛し方を知らないんだ 愛されたことがないから . . .

☆Blue eyes . . . blue
 数え切れない悲しみが やがて深い闇になる
 Blue eyes . . . blue
 たった1人の温もりも 思い出すには遠すぎて
 Blue eyes . . . blue

冷たい壁にもたれて やっと半分眠りつく
私にとって戦いは 生きる証しと独りつぶやく

寂しさって感じないんだ 寄り添った事がないから . . .

Blue eyes . . . blue
心の底に降り積もる 傷が青い刺になる
Blue eyes . . . blue
たった1ひとを護れたら何かが変わっていただろう
Blue eyes . . . blue

☆ REPEAT
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:16:12 | 显示全部楼层
『Destiny』
「ふしぎ遊戯」より

歌 :佐藤朱美
作詞:青木久美子
作曲:阿部 真
編曲:矢野立美

光の河だね ビル街流れる道路
2人を引き裂く 地上はまるで天の川みたいよ

不思議ね心は 静かにそよいでいる
あなたと全てを 海のように受け入れたい

☆destiny 人はどうして 人を好きになるのか?
 愛に問いかける度に 私はわたしに出会うの
 destiny 星が導く それが運\命ならば
 何が起きたって平気 わたしの宇宙にいつも あなたがいる

例えばこのまま 2人が居なくなっても
都会の景色は 変わらぬように観えるけど 違うよ

誰かが欠けても 同じ世界はない
見えないところで つながりあい生きてるから

destiny あなた以外に あなたにはなれないよ
だからかけがえない事 笑顔で波で伝える
destiny 生まれる前の それは約束だから
愛は悲しみを越えて あなたの宇宙で光る わたしになる

☆ REPEAT
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:16:26 | 显示全部楼层
『Do = Bes がやってくる』
「ふしぎ遊戯」~ 翼宿キャラクター ・ソング

歌 :林 延年 (翼宿)
作詞:青木久美子
作曲:家原正嗣
編曲:戸塚 修

成せば成るで行こう! 超元気振りまいて
夢を生きるのは 難しいことじゃない

未来の種は 現在(いま)の中にある
DOしたい?!SOしたい!に 光を当てろ
信じる精神(こころ)には 神通力(ちから)があって 魔法より確かな 夢が現れる

☆成せば成るで行こう! 落ちこんでられへんわ
 せっせと歩いたら 振り返る余裕はない
 成せば成るで行こう! 超元気振りまいて
 夢を生きるのは 難しいことじゃない

晴れ後ち晴れの ホンマ脳天気(のうてんき)
ヤな事は すぐ忘れる それも才能
たやすく諦めない 挫けたりしない 自分にも勝てなきゃ 勇者といえない

何とか成るもんだね 真っ白なキャンバス
最善尽くしたら 美しい未来像
何とか成るもんだね ポジティブな種まいて
夢が開いてく ミラクルがたまらない

恋愛問題には お手上げだけど トラブルが起きたら 力になりたい

☆ REPEAT
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:16:39 | 显示全部楼层
『Everlasting Story』
「ふしぎ遊戯」より

歌 :佐藤朱美
作詞:佐藤朱美
作曲:芦沢和則
編曲:大友博輝

星降る丘の上に 独りで立ち尽くした
1つづつ窓に灯る明りが
誰もが笑顔の奥 痛みをかかえたまま
生きているよ この地球(ほし)の中で

生まれて消えていった幾千の物語たち

遥か遠い日の記憶 胸に刻まれた
瞳閉じて思い出す
今 ここに私がいる
感じて EVERLASTING STORY

私を包み込んで 伝わる愛の力
胸の傷を癒してくれるの

出合いそして 分かれいつだって偶然じゃない

どんな苦しい時でも 支えられている
きっと同じ思いを
分け合える人がいると いつも信じて

今も目の前に続く 地図にない道を
ずっと歩いて行くから
その先の未来のため
描く EVERLASTING STORY

私は貴方のため 貴方は私のため
生きているよ この地球(ほし)の中で
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:16:50 | 显示全部楼层
『eyes』
「ふしぎ遊戯」より

歌 :The s・h・e
作詞:青木久美子
作曲/編曲:TA. Cool

woo open your eyes 心隠せない
ねぇ 今夜くらい なんでもありでしょう

辛くて痛くて 痩せてく月みたい

新しい日が来る前に 胸のカタマリ洗い流そう
カレの代わりになれないけれど せめて一緒に泣きたいじゃない
be myself

ah close my eyes がんばる横顔
そう 1番 側で見て来た

誰にも負けない『YES!』をあげるよ!
(I know you,you know me,best friend)

新しい日が来る前に 涙の羽を伸ばしちゃおうよ
尖った月もやがて満たされ 澄んだ瞳に光りは戻る
be yourself
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:17:08 | 显示全部楼层
『Heartにキラ星咲かしたれ!!』
「ふしぎ遊戯」 ~ 翼宿キャラクター ・ソング

歌 :林 延年 (翼宿)
作詞:青木久美子
作曲/編曲:まきのさぶろう

果てしない KENKAバトル 男気吐け! 烈火神焔
弱者(よわき)を助け平和勝ち取るまで
KENKAバトル 火花散らせ! 烈火神焔
花も嵐も壁も 超えろ

どんな暗闇だって呪文1つで打破・破・破 (だははは)
いつも希望は神力(ちから)さ打ち上げよう 光の花
勝ってばかりじゃきっと本当に強くなれない 痛みの中に咲く勇気という種がある

この世に哀しみハビコル 限り どんな涙も見逃さない 見捨てない
ホンマかなわん敵ほど燃える Heart にキラ星咲かしたれ!!

☆果てしない KENKA バトル 男気吐け! 烈火神焔
 弱者(やわき)を助け平和勝ち取るまで
 KENKA バトル 火花散らせ 烈火神焔
花も嵐も壁も 超えろ try again

支配的なヤツらも回し蹴りすりゃイチコロ 人の心は自由さ見えない羽根はばいてる
愛を喪失(なく)した嘆き暗い力産むから どんないとおしさも粗末にしてはイケナイ

この世に楽園導く ために 奮闘努力もハンパじゃない ヤワじゃない
いっちゃん楽しいめっちゃー眩しい Heartにキラ星咲かしたれ!!

果てしない KENKA バトル 男気吐け! 烈火神焔
敵も味方も正義をふりかざす
KENKA バトル 火花散らせ! 烈火神焔
だけど愛ならこっちのもんや

☆ REPEAT
花も嵐も壁も 超えろ fly again

果てしない KENKAバトル 男気吐け! 烈火神焔
//无止境的战争 拿出男子气概!烈火神焰
弱者(よわき)を助け平和勝ち取るまで
//拯救弱者 恢复和平为止
KENKAバトル 火花散らせ! 烈火神焔      
//战争 火花飞散! 烈火神焰
花も嵐も壁も 超えろ                  
//花朵、暴雨、城墙 都超越

どんな暗闇だって呪文1つで打破・破・破 (だははは)
//打破黑暗
いつも希望は神力(ちから)さ打ち上げよう 光の花
//希望带来力量
勝ってばかりじゃきっと本当に強くなれない 痛みの中に咲く勇気という種がある
//百战百胜 不能变的强大 在痛苦中开花的种子叫勇气

この世に哀しみハビコル 限り どんな涙も見逃さない 見捨てない
//只要这个世界弥漫悲哀 决不会饶恕 决不会不理不睬
ホンマかなわん敵ほど燃える Heart にキラ星咲かしたれ!!
//敌人越强大越是干劲十足 心中绽放灿烂的星星

☆果てしない KENKA バトル 男気吐け! 烈火神焔
//无止境的战争 拿出男子气概!烈火神焰
 弱者(やわき)を助け平和勝ち取るまで
//拯救弱者 恢复和平为止
 KENKA バトル 火花散らせ 烈火神焔
//战争 火花飞散! 烈火神焰
花も嵐も壁も 超えろ try again
//花朵、暴雨、城墙 都超越   try again

支配的なヤツらも回し蹴りすりゃイチコロ 人の心は自由さ見えない羽根はばいてる
愛を喪失(なく)した嘆き暗い力産むから どんないとおしさも粗末にしてはイケナイ
//铲除支配人的家伙不战而败 没有自由的心灵深处拍打翅膀
丧失爱情后的叹息声 任何可怜的心都很珍贵

この世に楽園導く ために 奮闘努力もハンパじゃない ヤワじゃない
いっちゃん楽しいめっちゃー眩しい Heartにキラ星咲かしたれ!!
//在这个世界建立乐园 不可以半途而废 不是件容易的事
超开心 超炫的 心中绽放灿烂的星星

果てしない KENKA バトル 男気吐け! 烈火神焔
//无止境的战争 拿出男子气概!烈火神焰
敵も味方も正義をふりかざす
//无论是敌人还是我方都主张正义
KENKA バトル 火花散らせ! 烈火神焔
//战争 火花飞散! 烈火神焰
だけど愛ならこっちのもんや
//但是爱情最终会属于我们

☆ REPEAT
花も嵐も壁も 超えろ fly again
//花朵、暴雨、城墙 都超越   try again
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:17:23 | 显示全部楼层
『I Wish . . .』
「ふしぎ遊戯」 ~ 唯 キャラクター ・ソング

歌 :冬馬由美 (唯)
作詞:柚木美祐
作曲:清岡千穂
編曲:山中紀昌

闇に瞬く星 おまえもきっとはぐれて
遠い未来(あした)を探すの 似てるね私たち

 誰かを信じることは
 傷つくことなのに

I wish for your love
I wish for your love
Why? 青い七星(ほし) ねぇ教えて
I wish for your love
きりない痛みを どうすれば振り切れるの

愛を覚えるたび 人は弱くなっていく
きつく胸を抱いてても 1人じゃいられない

 夢さえ凍らせるほど
 こんなに憎んでも. . .

I wanna be your love
I wanna be your love
Why? 淋しさを殺せない
I wanna be your love
ちぎれた心で 強くなんてなれないね

I wish for your love
I wish for your love
Why? 青い七星(ほし) ねぇ教えて
I wish for your love
たった1つだけ 誰よりも愛されたい
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:18:20 | 显示全部楼层
『MIZU - KAGAMI』
「ふしぎ遊戯」 ~ 井宿キャラクター ・ソング

歌 :関 智一 (井宿)
作詞:青木久美子
作曲/編曲:まきのさぶろう

巡り会わせ 1つ間違えば
愛しささえ 刺になってしまう
胸の底に沈めた痛みが
悲鳴を上げ 息を吹き返した

あの時は何故?と 自分を責めてみたり
でもどうして?と 相手に問いかけたり

流れてゆく 水に映る 想い出の断片
あんな想い くり返さない そう心に誓う
流れてゆく 水に映る 悲しみがあるから
この神力(ちから)で この生命(いのち)で おまえを護りたい

失くしたのは 信じ合う気持ち
でも今なら 愛は負けないだろう
情けなくても 今は至らなくても
それだからこそ 互いに助けあえる

流れてゆく 水に映る 想い出の断片
あんな想い くり返さない そう心に誓う
流れてゆく 水に映る 悲しみがあるから
この神力(ちから)で この生命(いのち)で おまえを護りたい

水鏡で心の影を見れば それは愛が生んだ もう1つの顔
大切にしたいすべてのためにも もう痛みから目を背けたくない
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:18:37 | 显示全部楼层
『Never Get Away』
「ふしぎ遊戯」 ~ 角宿キャラクター ・ソング

歌 :上田裕司 (角宿)
作詞:柚木美祐
作曲/編曲:大門一也

かかってこいよ Hey! Now!
望み通りに片付けてやる
グズグズするな Hey! You!
キレたら最後 止まりはしない

 彼女の心をズタズタにした
 ヤツはこの俺が許さない

☆Never get away 目を外らすな
 Never ever get away for you
 スキを見せたらやられちまう この destiny
 Never ever get away 世界中が
 Never ever get away for you
 敵でもかまわない
 It\'s all right 君のため

やりきれないよ Hey! Now!
涙の理由(わけ)を誤魔化さないで
約束したよ Hey! You!
地獄まででも 離れはしない

 どんな痛みでも受け止められる
 きっと俺になる 強くなる

Never get away 逃がさないぜ
Never ever get away for you
さァ暴れてやるぜ 覚悟しろよ destiny
Never get away 傷ついても
Never ever get away for you
誰にも負けないさ
It\'s all right まだいける

☆REPEAT

Never get away キリギリまで
Never ever get away for you
戦い続けるよ 君が俺の destiny
Never get away 世界中が
Never ever get away for you
敵でもかまわない
It\'s all right 君のため
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:18:52 | 显示全部楼层
『Perfect World』
「ふしぎ遊戯」 ~ 柳宿キャラクター ・ソング

歌 :坂本千夏 (柳宿)
作詞:青木久美子
作曲/編曲:大門一也

水に映る月を視るから 揺れてしまう
頭上にある光はそれを ただ観てるだけ

傷ついて弱る 手負いのケモノでも
生きるのか 逃げるのか すべて自分しだい

空は高く果てしないけれど
光だけは惜しみなくある
どんな時も 見守っているよ
愛という名の Perfect World

辛い時を乗\り越える度 眩しくなる
知らず知らず選んだ事が 自信になるよ

海の底眠る 人は真珠のよう
洗われて 磨かれて 輝きを深める

空は高く晴れわたる世界
雪は溶けて 潤いになる
どんな時も立ち上がる勇気
キミの中にあるよ

抱いて抱いて抱き起こすだけが
多分きっと やさしさじゃない
どんな時も立ち上がる勇気
キミの中にあるよ
愛という名の Perfect World
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:19:09 | 显示全部楼层
『Promise Love』
「ふしぎ遊戯」 ~ 美朱キャラクター ・ソング

歌 :荒木香恵 (美朱)
作詞:葉月咲里作曲:小杉保夫
編曲:矢野立美

とても逢いたくて
あなたの 部屋の前まで
急いで すぐに 来てみたけど

いまは はいれない
わたしは 臆病になる
元の世界に 戻るなんて

流れてゆく 時間(とき)は
はやいけど
かわらない笑顔
約束しよう

☆強く 強く 抱きしめたい
 いつも優しい瞳(め)に
 わたしだけ 映してよ

 ずっと ずっと あなたが好き
 胸さわぎ 気づいても
 もう 離さない

いつかこんな日が来るよ  と
だれかに言われ
少し不安になったけれど

ふたりの幸せ ふたりで
みつけるたびに
心配なんて 忘れていた

おかしいわね
涙 でてきちゃう
こんなにも あなた
愛しくおもう

強く 強く 抱きしめてね
もっと 楽しいこと
わたしにも 教えてよ

ずっと ずっと あなたが好き
このさきも そばにいて
もう 離れない

☆REPEAT

離れない
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:19:21 | 显示全部楼层
『PS:愛って永遠ですか?』
「ふしぎ遊戯」~ 張宿キャラクター ・ソング

歌 :川上とも子 (張宿)
作詞:里乃塚玲央
作曲/編曲:山中紀昌

出しそびれてた 手紙を出します
舞い散る枯れ葉に したためて

本に出てない こととか僕に
いろいろ教えて くれましたよね

例えばけして あきらめぬこと
恐れてないで 向かってくこと
人は何て すてきってこと
わからせて くれましたよね

※ありがとうと 言いたくって
 言えずにいて しまったのです
 役には立てなかったけど
 あなたと いれた日
 忘れません

友情の意味 聞かれたら僕は
信じることだと 答えます

だって僕らは信じてるでしょう
どんなに遠くに離れていても

つらいときには 星を見上げて
一人じゃないと つぶやき合える
そうしてまた 歩いて行ける
それぞれの 行き方をして

いつか返したい みんなに
勇気になる 笑顔の記憶
何度はぐれても僕らは
また逢えますよね
奇跡を超え

P.S. ところで 二人の
愛は今でも永遠ですか

※Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:19:31 | 显示全部楼层
『Seed ~種子~』
「ふしぎ遊戯」 ~ 婁宿キャラクター ・ソング

歌 :山野井 仁 (婁宿)
作詞:青木久美子
作曲:池 毅  編曲:まきのさぶろう

乾く大地に  振り注ぐ雨
生命の  息吹が聴こえる
たとえ別れが  待つ出逢いでも
愛さずにはいられなかった

Seed . . . 僕の中で  Seed . . . 芽生えたのは
Seed . . . 君という  最愛

天と大地は  離れていても
お互いを  見つめあっている
時間を超えて  運\命を超え
君と共に生きているんだ

Seed . . . 僕の中で  Seed . . . 育むのは
Seed . . . 君という喜び

別の世界にいても  心は1つに結ばれている
Seed . . . 僕の中で  Seed . . . 花咲くのは
Seed . . . 君という 永遠
Forever Forever Forever
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:19:47 | 显示全部楼层
『Star』
「ふしぎ遊戯」 OAV 2 オープニング ・テーマ

歌 :佐藤朱美
作詞:青木久美子
作曲:清岡千穂
編曲:矢野立美

あなたは私 忘れないで
私はあなた 愛は1つ

北風がうそぶいて冷える夜は 胸が痛いよ
でも 眩しく凛々しい宇宙は渡せない Star

甘くせつなくて涙ぐみそうになる 今が大好き
あなたのためにも『生きたい』と願うとき 心は強くなる
星は光ってるもう目覚めたがってる 涙を超えて
たった一人でも幸せに出来るなら
すべてを守れるように 輝いている Star of Love

最高の幸福(しあわせ)と不幸が
最愛を求め試しに来る

それでも愛さずにはいられなくて 背筋伸ばすの
この 歯がゆくいじらしい宝は壊せない Love

辛く険しくて挫けそうになっても 今を逃げない
私のためにも頑張る後ろ姿 誇りに思うから
星は祈ってるもう解き放っている 嵐を超えて
たった1人でも愛する人がいれば
今日より明日はもっと 輝いている Star of Love
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:20:00 | 显示全部楼层
『Still』
「ふしぎ遊戯」 ~ 美朱キャラクター ・ソング

歌 :荒木香恵 (美朱)
作詞:青木久美子
作曲:清岡千穂
編曲:まきのさぶろう

Still love you
嵐の後 青い空が 必ず拡がる
broken heart
だから今は この悲しみに 立ち向かって行く
同じ彼(ひと)を好きになるなんて 切なすぎる 運\命\r

☆何が1番大事なことか?
 心が問いかけてくる
 愛と友情比べられない
 私の中では1つ 生きてく光り

Still love you
怒りだって 多分愛の悲鳴だと思う
broken heart
今の2人 夜空の星ね 見えるけど遠い

笑いすぎて涙拭きあった あの眩しさ 消せない
何が起きてもどんな時でも
親友には変わりない
夢と希望は強い見方よ
「あんな事もあったね」と いつか話せる

☆ REPEAT


Still love you
暴风雨过后 必定会晴空万里
Broken heart
所以现在 我要勇敢面对这悲痛
可以喜欢同一个人 是值得珍惜的命运

*什么是最重要的事情
心中发出疑问
爱情与友情无法比较
我心中唯一一个光芒

Still love you
愤怒 我想大概是爱的悲鸣
Broken heart
现在两个人 可以看到夜空中的星星
不过很遥远
大笑后擦拭眼泪 耀眼的光芒 久久不散

不论什么时候 不论发生什么事
朋友之间的感情永远不变
梦和希望属于同一类
到时有资格说"曾经有过那些事"吧

*repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:20:59 | 显示全部楼层
Voice
見えなくても 確かな目印心の 星達

声の限り叫んでる 何度でも
勇気が生まれる いとおしい名前
命がけで手に入れた 宝なんだ
支え助けあう 掛け替えない記憶

何がオレを縛り 支配しようと
踏みこませやしない オマエとの日々

夢なら醒めてくれ!跡形も無く
もう1人の オレがナイフになる前に
遠くから聴こえる魂の声
手繰り寄せて 守りとおしたい愛がここにある

多分傷つくことより 辛いのは
大切な人を 壊してしまうこと

心の源に 問いかけてでも
真実のオレを 呼び続けよう

夢だと笑ってくれ!いつものように
善と悪が すり替わってしまう前に
かすかに届いてる魂の声
薄れゆく 意識も消せない 愛がここにある

生きることは 愛することだと心が 咳く
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:21:08 | 显示全部楼层
『WINNER』
「ふしぎ遊戯」インサート・ソング

歌 :今野友加里
作詞:松本花奈
作曲:菊地圭長
編曲:土屋真奈部

☆どんなこともやればできるってものじゃない
 だけどムリをしちゃおう 自分を越えたいから
 必ず掴まえる 最高の幸せ

前に進めないよ このままの気分じゃ
昨日のくやしさが 立ち止まらせるから
グルグルまわって 抜け出せない迷路
出口じゃなくても 打ち破ってしまおう

世の中ってホントに ヤワじゃ勝ち残れない
歯無かって来るのなら 受けて立つまでよ

意気地(いくじ)なしになって 泣きたいときもある
だけどムリをしちゃおう シュンとしたくないから
最後に笑うのは いつだって私よ

SNAP VIDEO には お道化ている私
何やってるのよ「活」入れてやりたい
いつでも「いい子」は い加減にやめて
ちょっとぐらいまわりビビらせてやりなよ

気持ちをぶつけたって 返っては来ないのね
どうしたら切なさは嬉しさに変わる?

誰も私のこと わかってはくれない
伝えられない気持ち 胸の中ではじける
もどかしさを抱いて あなたを見つめる

☆ REPEAT

. . . 泣きたいときもある
だけどムリをしちゃおう シュンとしたくないから
最後に笑うのは いつだって私よ
必ず掴まえる 最高の幸せ. . . . . .
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-2 04:56

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表