找回密码
 新猫注册

不可思议的游戏 歌词集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:21:27 | 显示全部楼层
『いつか逢えるから』
「ふしぎ遊戯」 ~ 美朱 キャラクター ・ソング

歌 :日高のり子 (美朱)
作詞:梶原茂人
作曲/編曲:高木茂治

二人の運\命(さだめ)に 波かくして 旅に出る
失うことより 見つけることを 追いかけて
あなたのこと忘れて 生まれ変わるこの時を
一番大事にしようと誓った
はずなの 今夜
けれども ただ 泣きたいの
これが 最後にするわ
あなたを ただ 愛してた
あの日 夢を見ていた

こんなに広がる 宇宙の中で めぐり逢い
小さな小さな 愛は育った 昨日まで
砂漠の中 歩いて 私だけの足あとが
余計に淋しい 今から 戻れば
まにあう きっと . . . . . .
けれども今 鳥達が
つばさ はばたかせては
明日にただ 飛びたって
風に 夢をのせてる

心は揺れ 誰でも 迷いながら 歩いてる
切ない想いは 生きてる 証よ
大きな愛に
むかって 今 走りたい
夜も 星も 越えてく
二人の愛 本当なら
いつか 逢える もう一度
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:21:41 | 显示全部楼层
『いとおしい人のために』
「ふしぎ遊戯」オープニング ・テーマ

歌 :佐藤朱美
作詞:青木久美子
作曲:清岡千穂
編曲:矢野立美

【舞い上がれ!朱雀 miracle (ミラクル)・ラー】

伝説が 動き出して
真実(ほんとう)の 私が拡がる
【遠く響く 我愛尓 (ウオアイニー)】 あなたに導かれて
【目覚めてゆく 魂】 光りだすもう1つの 世界

いとおしい人のために 今何が出来るかな?
叶わない夢はないよ! まっすぐに 信じてる

天と地の 間にある
めくるめく 冒険に夢中
【笑顔見せて「尓好馬(ニイハウマー)」】 あなたに見守られて
【愛は光る 星座】 思い出すもう1つの 奇跡

一生一度の出逢い 魂に刻んでね
どんな時だって愛は 救いだと 思うから

いとおしい人のために 今何が出来るかな?
叶わない夢はないよ! まっすぐに 信じてる

【無限へと 開け ふしぎ遊戯】
=======================
mauiuegare SUZAKU miracle RA

densetsu ga ugoki deshite
hontou no watashi ga hirogaru
(tookuhibiku *UO AI NI) anata ni michibikarete
(mesameteyuku tamashii) hikari dasu mou hitotsu no sekai

ito oshii hito no tameni ima nan ga dekiru kana?
kanau wanai yume wa nai yo! massuguni shinjiteru

ten to chi no ai ni aru
mekurumeku bouken ni muchuu
(egao misete **NI HAO MA)anata ni mimamorarete
(ai wa hikaru seiza)omoidasu mou hitotsu no kiseki

isshou ichido no de ai tamashii ni itandene
donna toki datte ai wa sukuidato omoukara

ito oshii hito no tameni ima nani ga dekiru kana
kanauwanai yume wa nai yo! massuguni shinjiteru

(mugen heto hirake fushigi yuugi)
=======================
飛舞吧! 奇妙的朱雀

傳說開始活動
真實的我盛放著
(遠處響著 我愛你) 由你引導
(靈魂在覺醒) 另一個世界開始發光

為了所愛的人 我可以做什麼?
我真心相信 沒有不能成真的夢

在天與地之間
熱烈地在冒險的夢中
(笑著說「你好嗎」) 被你凝望及守護著
(愛是閃耀的星座) 我記起了另一個奇蹟

一生一次的相逢 刻在靈魂之中
我想愛 能永遠拯救我們

為了所愛的人 我可以做什麼?
我真心相信 沒有不能成真的夢

開啟無限 不思議遊戲
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:21:54 | 显示全部楼层
『いと小さき願い』
「ふしぎ遊戯」 ~ 張宿キャラクター ・ソング

歌 :折笠 愛 (張宿)
作詞:日々安里
作曲:持田裕子
編曲:永井誠\

人は愚かだね 人は果敢(はか)ないね
傷つかなければ 祈らないのさ

神の恵み受け 生きてこれたこと
いつの頃からか 忘れ

心に咲いた 恋も摘んで
誰かのために 生きていけぬ

人は小さいね 人は虚ろうね
いつかはお空に 帰ろ

空の庭ではね みんな微笑んで
離れた人に 愛を

小さい願い 叶うならば
あなたの闇を 照らす星に

人は小さいね 人は虚ろうね
いつかはお空に 帰ろ
帰ろ 帰ろ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:22:12 | 显示全部楼层
『おちゃのこさいさい変幻自在』
「ふしぎ遊戯」 ~ 井宿キャラクター ・ソング

歌 :関 智一
作詞:青木久美子
作曲:安藤カツヒト
編曲:まきのさぶろう

大地のニキビ火山をくすぐって 涙を貯めた湖に飛びこむ
地球は遊び場で学び舎(や)だー だから楽しくやろう!
封印された記憶の蓋を開け 1人1人が最強になるのだ
波動を高めたら気を送る 愛は決界なのだ
笑顔の下に 隠れてる素顔だってあるけど
深刻(マジ)になるより 笑ってる おどけてる

☆おちゃのこさいさい変幻自在 おいらは皆の1部で全部
 朱雀の巫女を護るための 七星士
 おちゃのこさいさい変幻自在 異界へ通じる笠を被って DA-DADADA
 敵も味方も遊び仲間なのだー

大極山で伝授された神通力(ちから) 活かしきらなきゃ男がすたるのだ
心が空になればなるほど おいら神出鬼没
今日も今日とて 釣ざおと笠を持って見回り
つかず離れず 気づかって 見守って

おちゃのこさいさい変幻自在 皆もおいらの1部で全部
意識を1つに繋げれば テレパシー
おちゃのこさいさい変幻自在 電磁波(でんじは)もイチかバチかで騒いでる ZA-ZAZAZA
みんなまとめて面倒見る!なのだ

1人が好きだった気楽が好きだった でも皆に逢えて 心は初めて喜んだ!

☆ REPEAT
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:22:38 | 显示全部楼层
『そして、闇の先に』
「ふしぎ遊戯」 ~ 魂宿キャラクター ・ソング

歌 :緑川 光 (魂宿)
作詞:里乃塚玲央
作曲/編曲:まきのさぶろう

遠く 聞こえてるよ
夜明けの 気配がする
どうやら 勝てたらしい
苦しい
戦いに また

そして 闇の中に
廃墟が 見えて来るよ
そこには 誇らしげな
歌さえない

☆だけど 愛は 来るよ
 岡を越えて
 空を越えて
 きっと 戻る からと
 言った言葉
 つながってる
 オーオオオオオ

ふっと 思っていた
このまま 死ぬのだろう
重たい 傷引きずり
立てないとき
だけど 愛は 来るよ
運\命(ほし)を越えて
時空(とき)を越えて
ずっと 待って いると
答えた声
途切れてない
オーオオオオオ
何度も生まれ
変わって会おう

☆ REPEAT

そして 闇の先に
光が 見えて来るよ
そこには 今日がいっぱい
開けている
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:22:53 | 显示全部楼层
『ときめきの導火線』
「ふしぎ遊戯」 エンディング ・テーマ

歌 :今野友加里
作詞:里野塚玲央
作曲:家原正嗣
編曲:山中紀昌

あなたの名前 呼んだらそこで
突然目が覚めそう
こんなにうまく行きっこない
また偶然 逢えるなんて

込みの中 私と同じ
髪した娘(こ)だけ見てる
きっと誰かを探してるんだ
恋の相手かな

☆眼が合った瞬間 でもそれは私で
 嘘よ嘘、あなた駆けて来る

 ときめきの 導火線が
 体じゅうを走ってく
 バラバラに ならないように
 シッカリしなくちゃ私

 でもちょっと 今日はちょっと
 気持ちが迷子の子猫
 優しさで 攻められたら
 着いてくしかないかもね ニャーオ

いくら何でも 似過ぎてるよね
あなたのその話しは
私が昨夜(ゆうべ)、夢の途中で
言われたセリフに

思い思われさえ 砂粒の確率
「でもね、その粒が僕だよ」って

ときめきの 導火線が
ジンジン言って燃えてく
今すぐに 吹き消さなきゃ
絶対いつか傷付く

でも少し ほんの少し
このまま接近したい
手にも触れ られないのに
いきなり引っ掛けないよ ニャーオ

☆ REPEAT
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:23:12 | 显示全部楼层
『めっちゃハジけて ガッツとばして』
「ふしぎ遊戯」より

歌 :THTC (鬼宿星宿翼宿井宿)
作詞:青木久美子
作曲:家原正嗣
編曲:まきのさぶろう

☆めっちゃハジけて ガッツとばして
 ヤるときゃヤる そんなもんさ!

生きてりゃ ヤな事だって山ほどあるけど
逃げたり 隠れて済む訳じゃないし
マイナス 怖がってちゃ 固まって動けない
それ以上の +a ( プラスアルファ)にすりゃいい

★あした晴れても今は雨 メリハリにぐっとくる
 ケガはたえない汚(けが)れない 打たれ強いヤツラ

※ めっちゃハジけて ガッツとばして 才能を掘り起こせ!
 眠れる獅子(しし) 目覚めなけれゃ 生まれてきたカイないじゃん!

エネルギー 有り余ってボケるときゃボケてる
張りつめた糸は切れやすいから
ハズシて ミスしたって IQ と愛敬
誰にも 負けない度胸(どきょう)でクリア

夜は必ず朝になる 大陽があるかぎり
回る地球は止まらない ヘコたれないヤツラ

めっちゃイケてる パッとサエてる 才能を活かしきれ!
YES よりも NO を上手に 使えるほうがカッコいいじゃん!

★、※ 、 ☆ REPEAT
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:23:27 | 显示全部楼层
『わかっていたはず』
「ふしぎ遊戯」インサート・ソング

歌 :佐藤朱美
作詞:佐藤朱美
作曲:清岡千穂
編曲:土屋真奈部

通り過ぎる 恋人たちの笑い声
胸をしめつける
雨上がりの 週末の午後なのに
私 一人 街を歩く
そばにいたいのに

そんなこと わかっていたはず
好きになれば なっただけ
苦しむこと
せつないね わかっているのに
想っている あなただけを
こんなに 逢えないときも

どんな時も 一緒にいてほしいなんて
思っちゃいけないと
おさえていた 私の心の声
止められずに
今もあふれそうで 苦しいの

☆私には わかっていたはず
 愛したって 独り占め
 できないこと
 でも今は 大切な想い
 私だけが 見える真実(ほんと)
 信じて 愛し続ける

☆ REPEAT
======================
TOISUGIRU KOIBIDOTACHINOWARAIKOE
MUNEOSHIMETSUKERU
AMEAGARINO SHIUMATSUNOGOGONANONI
WATASHI HITORI MACHIOARUKU
SOBANIITAINONI

SONNAKOTO WAKATTEITAHATSU
SUKININAREBA NATTADAKE
KURUSHIMUKOTO
SETSUNAINE WAKATTEIRUNONI
OMOTTEIRU ANATADAKEO
KONNANI AENAITOKIMO

DONNATOKIMO ISHIYOONIITEHOSHIINANTE
OMOCCHYAIKENAITO
OSAETEITA WATASHINOKOKONOKOE
TOMERARETSUNI
IMAMOAFURESOODE KURUSHIINO

WATASHINIWA WAKATTEITAHATSU
AISHITATTE HITORIGIME DEKINAIKOTO
DEMOIMAWA TAISETSUNAOMOI
WATASHIDAKEGA MIERUHONTO
SHINJITE AISHITSUTSUKERU

WATASHINIWA WAKATTEITAHATSU
AISHITATTE HITORIGIME DEKINAIKOTO
DEMOIMAWA TAISETSUNAOMOI
WATASHIDAKEGA MIERUHONTO
SHINJITE AISHITSUTSUKERU
======================
行過了的戀人們的笑聲
把心胸勒緊
就因為在下雨的週末下午
我一個人獨自在街上步行著 
而希望你在旁

那樣的事 你應該已經知道
如果習慣了喜歡你的話
只會變成痛苦的事
我並不重要 也是我應該知道的
連像現在這樣見不到你的時間
我想的都只有你

無論何時 希望和你一起的思緒
仍然不斷的想起
充滿著我心中的聲音
不能停地抓著我
就算是現在 仍是那麼痛苦

我是應該知道
對於雖然愛你但不能把獨佔這事實
可是如今 我想起最重要的東西 
就是那只有我才能看見的真實
我相信著它 而繼續愛下去

我是應該知道
對於雖然愛你但不能把獨佔這事實
可是如今 我想起最重要的東西 
就是那只有我才能看見的真實
我相信著它 而繼續愛下去
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:23:38 | 显示全部楼层
『乙女爛漫』
「ふしぎ遊戯」 ~ 柳宿キャラクター ・ソング

歌 :坂本千夏 (柳宿)
作詞:柚木美祐
作曲:家原正嗣
編曲:戸塚 修

Ah シャナリシャナリ市街(まち)を行けば
Um 殿方の視線(め)独り占め
Ah なんていつも罪な私
Um 憐れハート金縛り
  本気になってもごめんあそばせ
  ただの男なら一昨日おいで
  憂い帯びた声 涼しい瞳
  私の心は あの方のものよ
Run Run  咲かせましょ パーッと恋爛漫
粋に艶やかに乙女爛漫に
Run Run Run 魅せましょ 意地と心意気
魅せてあの方をゲットいたしましょ

Ah  嘆かわしい小娘たち
Um 若さ だけの怠け者
Ah 女の上 胡座かいて
Um 今に泣きを見ることよ
  天性の美貌 たゆまぬ努力
  磨きに磨くわ一世一代
  愛のためならば一日千里
  野を越え山越え 道を踏み越えて
Run Run 捧げましょ 今宵 夢撩乱
乱れ乱されて乙女いざ酔わん
Run Run Run 綺麗でしょ 花のこの生命(いのち)
咲いて散る時にゃ見事散りましょ

  夜光珠(やこうじゅ)・黄玉石(トパーズ) 翡翠に瑪瑙 赤色鋼玉(ルビー)・紫水晶
(アメシスト)
  もっと 悩ましく もっと美しく
Run Run 咲かせましょ パーッと恋爛漫
色もとりどりに 匂い香しく
Run Run Run 魅せましょ 度胸この愛敬
魅せてあの方をゲットいたしましょ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:23:52 | 显示全部楼层
『二つの鼓動』
「ふしぎ遊戯」 ~ 亢宿と角宿デュエット

歌 :岩永哲哉
作詞:日々安里
作曲/編曲:永井誠\

草の笛吹き 風に乗\せ
麦の海 越え
二つの鼓動 出会う日は
昨夜(さくや)の 定め

永き日を一人過ごし
灯火(ともしび)に手をかざす
春を待つ冬のように
互いの 心は

☆懐かしい空の下
 草いきれ
 夕日の名残道(なごりみち) 咲いた
 花のよう
 語らない唇に
 笛をあて

遠くの雲隔(へだ)つ 時さえ
埋めようと

奏でる音色 水を打ち
愛の胸 裂く
二つの鼓動 引き寄せる
乱れる 想い

青い舟二人乗\せて
痛む傷分かち合う
不安や恐れる気持ち
愛から 守って

夕立憎しみもどうか
洗ってよ
影を踏む小道 歩いた
あの日へ

灯籠\(とうろう)川に流して
追いかけた

★小さな愛しさに あふれた
 岸に立つ

☆、★ REPEAT
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:24:13 | 显示全部楼层
切なくても . . .ずっと
「ふしぎ遊戯」 ~ 翼宿キャラクター ・ソング

歌 :林 延年 (翼宿)
作詞:青木久美子
作曲/編曲:家原正嗣

燃えつきたように沈む 夕陽さえ独りさ
大地にも、海原にも 抱かれる事なく
深い心の底で 眠らせているのに
フイをつくあかね色の 切ない情熱

キミの涙見るたび たまらなくなって
うしろから 思いきり 抱きしめたくなる

こわれるほどスキさ どんな言葉も足りない
決して声にしない 愛しさもあるんだ

産まれおちただけでは 男にはなれない
真実(ほんとう)の強さはきっと 愛から始まる

キミの涙の先に 笑顔があるなら
頼もしいヤツのまま 見守っていよう

こわれるほどスキさ どんな言葉も足りない
叶わない恋ならば 幸せを願うだけさ
夕陽がまた沈む 情熱を抱いたまま
人知れず眠りつく 切なくても . . . ずっと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:24:28 | 显示全部楼层
『手のひらの中の輝き』
「ふしぎ遊戯」より

歌 :川島和子
作詞:青木久美子
作曲/編曲:佐橋俊彦

憶えているかしら? あなたが生まれた日を
手のひらに希望を 握りしめるように
幾つもの奇蹟を 超えて来た

いつかその瞳も 心も閉じたい時
忘れないで欲しい 必要な人だと
愛されて生きてる 存在だと

風は透明でも 流れは生命(いのち)を呼ぶ
木々は森を造り 人は愛をつなぐ
求めあって与えあって
限りあるから 生命(いのち)は愛しい
思い出して. . . 輝きを
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:24:42 | 显示全部楼层
『月のない夜』
「ふしぎ遊戯」より

歌 :佐藤朱美
作詞:佐藤朱美
作曲:芦沢和則
編曲:川瀬 智

その昔 信じられていた
美貌に宿る 邪悪な魂(こころ)
秘めやかに そして冷ややかに
夜ごとに起こる惨劇

若く汚れのない血の香(か)を求めさまよう魔の手

残酷な快楽の中で
生贄の血に酔いしれてゆく
永遠の美を保つために
夜ごとに起こる惨劇

気をつけなさい
月のない夜は

どこまでも遠くどこまでも
不毛の荒野 吹き渡る風
人々の口の端(は)にのぼる
丘にそびえる古城よ

決して近づいてはいけない 二度と戻れはしない

秘めやかに そして冷ややかに
幕を降ろした惨劇
震えて. . .
眠れよ. .
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:24:54 | 显示全部楼层
『左手の記憶』
「ふしぎ遊戯」~軫宿キャラクター・ソング

歌 :石井康嗣
作詞:青木久美子
作曲:菊地圭長
編曲:山中紀昌

山の頂(いただき)に雨は振り やがてしずくは天へ帰る
おまえと出逢い愛しあい そして失う 痛みさえ 運\命なのか?!
せつなさが 胸を締めつける
たった1人を救えなくて ずっと孤独だったけど…

この手のひらを 開くたびに 銀河の渦(うす)は愛を放つ
はかない生命(いのち) 守りたくて 今も光ってる

心の夜空で尖ってた おまえという月円くなる
哀しみよりも幸せを 選んでくれと告げるよに 輝きだして
この胸で 永久(とわ)の 愛 になる
たった1人を愛し続け やっと自分を癒せる…

この手のひらを 閉ざしたなら 誰が1番哀しむだろう?!
はかない生命(いのち) それは宇宙 愛が生きる場所
この手のひらを 開くたびに 銀河の渦(うす)は愛を放つ
はかない生命(いのち) 守りたくて 今も光ってる love = light
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:25:14 | 显示全部楼层
『永遠の光』
「ふしぎ遊戯」 ~ 魂宿キャラクター ・ソング

歌 :関 俊彦 (魂宿)
作詞:梶原茂人
作曲:本田義博
編曲:高木茂治

旅に出た君には 安らぎがあるのかい
銀色の星くず 包まれて 眠れよ
迷いすてた あの日の君は 輝いていたよ
行方きっと 信じていれば 空は広がってゆく

星よ照らせよ永遠の光で
あの子を 包むようにずっと
月よ照らせよ 永遠の砂漠を
導びいておくれよ

太陽がのぼって 大地までこがして
雲のない空では心までやけつく
ゴビに揺れる かげろうの中 君を探してる
瞳閉じて 耳を澄ませば 声が聞こえてきそうな

夢をその手に つかませてあげたい
明日を包むように もっと
抱きしめたくて 口づけをしたくて
逢える日を 待ちわび
逢える日を 待ちわび
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:25:42 | 显示全部楼层
『伝言』
「ふしぎ遊戯」~ 星宿キャラクター ・ソング

歌: 子安武人 (星宿)
作詞:青木久美子
作曲/編曲:中村暢之

憂いの時代(とき)がきて 希望(ひかり)を求めるたび
言葉の魂は 民の心で輝く

月が山の背に沈み 日が昇る少し前
美しく淋しい時が流れる
守りたい国があり 支えたい人がいる
命の火栄えよ 永久(とわ)に繋げよ

夢見る喜びを 明日への力にして
生きてる喜びを 伝えて残すのが 愛

自らが蒔く種から どんな花が咲くのか?!
実りある世界を 造り築けよ

生み出す楽しみを 再び思い出して
育む楽しみを 伝えて残すのが 愛

Ah どんな悲しみも 辛さも
あなたの前から 消し去りたかった

夢見る喜びを 明日への力にして
生きてる喜びを 伝えて残すのが 愛
生み出す楽しみを 再び思い出して
育む楽しみを 伝えて残すのが 愛
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:25:58 | 显示全部楼层
『君が微笑むなら』
「ふしぎ遊戯」 ~ 斗宿と虚宿デュエット

歌 :檜山修之 (斗宿) & 岩永哲哉 (虚宿)
作詞:梅木美祐
作曲:清岡千穂
編曲:まきのさぶろう

(斗宿)

君が口ずさんでた異国の子守唄(ララバイ)
甘く切ないメロディー 聞こえた気がした
Ah 眠ってもいいのかい
もうどれくらい時間(とき)が経っているんだろう
空を焦がした炎 果てしなく続く
Ah 過ちと戦って

 すべての人のため 苦しみ祈り
 そして疲れてしまった悲しい人

君が微笑むなら どんな痛み受け止めよう
たとえこの身体が滅びても
君が微笑むなら きっと魂はよみがえる
君の夢を護るため 僕は生まれて来たんだから

(虚宿)

ずっと強くなりたい そう願ってきた
弱さに流されない 誰にも負けない
Ah 自分に憧れてた
だけど君に出会って 初めて知ったよ
どこまでも信じぬき 愛しぬいていく
Ah 本当の強さを

 凍りついた心 なぐさめ癒す
 柔らかな陽射しに似た優しい人

君が微笑むなら そのためなら何でも出来る
傷つくだけの生き方でもいい
君が微笑むなら 幾千の夜も乗\り越える
君の夢が叶うまで 約束だね倒れやしない

(斗宿)

君が微笑むなら どんな痛み受け止めよう
たとえこの身体が滅びても

(虚宿)

君が微笑むなら 幾千の夜も乗\り越える
君の夢が叶うまで 約束だね倒れやしない

(斗宿 & 虚宿)

君が口ずさんでた異国の子守唄(ララバイ)
あんなにも待っていた 朝日が昇るよ
もう 眠ってもいいのかい
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:26:41 | 显示全部楼层
『彷徨』
「ふしぎ遊戯」 ~ 心宿 キャラクター ・ソング

歌 :古澤 徹 (心宿)
作詞:青木久美子
作曲:松原みき
編曲:山中紀昌

深い闇と共に生きてる
傷だらけの 心は 剣(つるぎ)

我に従う者以外 近づく事は容赦しない

失うもの1つ無いから
怖れのない 武器は 鋭い

瓦礫の街を練り歩く 歯向かう兆し 打ち砕いて

戦う 彷徨う そして眠る
戦士の 心に 愛はいらない

我らの辞書に 負けはない
破れる時は 果てる命

戦う 彷徨う そして眠る
勝利の 道しか 常にいらない

戦う 彷徨う そして眠る
安らぎ 微笑み 今は いらない
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:27:19 | 显示全部楼层
『夜が明ける前に』
「ふしぎ遊戯」 ~ OAV 1 オープニング・テーマ

歌 :佐藤朱美
作詞:佐藤朱美
作曲:芦沢和則
編曲:大友博輝

もう誰も じゃまできない
キスを受けとめて
愛だけを確かめたい もっと
夜が明ける前に

蒼い夜の光 すべて 包みこんでいる
星を見上げてるだけ
きっと思うよりも ずっと私の心は
熱い想いで いっぱいなのに

ひとつだけ願いが届くなら
心伝えて

もう誰も じゃまできない
強く抱き締めて
心まで連れ去って いっしょに
夜が明ける前に

ベルの鳴らない夜 写真の笑顔 見つめて
あなたの声を 思い出してる

ぬくもりを 近くに感じたい
ふれあえる程

もう誰も じゃまできない
二度と離れない
夢の中旅したい だから
夜が明ける前に

もう誰も じゃまできない
キスを受けとめて
愛だけを確かめたい もっと
夜が明ける前に
夜が明ける前に
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:27:32 | 显示全部楼层
『夜想曲』
「ふしぎ遊戯」 ~ 亢宿キャラクター ・ソング

歌 :上田裕司 (亢宿)
作詞:柚木美祐
作曲/編曲:大門一也

戦いのあいだの 静かな市街(まち)が
つかの間の眠りに 堕ちていく
遠い星の下で 夢見る君に
祈りをこめメロディー 届よう

ここへおいでよ 悲しいことも
涙も 僕が抱いてあげるよ
すべての痛みを忘れられるまで

争い生きるのが 強さだったら
弱いと言われてもかまわない
どうして人は傷つけあうの
愛する力 きっとあるのに
誰でも一人じゃ寂しいはずなのに

ここへおいでよ 疲れた愛を
心を 僕が抱いてあげるよ
すべての痛みを忘れられるまで
おやすみ おやすみ 僕のこの胸で
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-2 06:25

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表