找回密码
 新猫注册

不可思议的游戏 歌词集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:28:02 | 显示全部楼层
『幸せになろうね』
「ふしぎ遊戯」より

歌 :佐藤朱美
作詞:青木久美子
作曲:清岡千穂
編曲:矢野立美

私は虹色の扉(ドア)になり あなたはキラメク鍵になる

新しく始まる それは物語
楽園は 今ここから生まれるの
目が覚めてあなたが 側に居るだけで
毎日に 感謝したくなる

笑顔の種いっぱい蒔いて 私は私を生きてゆく

☆幸せになろうね もっと 見つめて 話して 抱き合って
 幸せになろうね もっと 心には太陽 私にはあなたがいる

愛し合う心が 未来(あす)を創るから
運\命のプログラムは 失くなるよ
『おやすみ』って言いたい 人が居るだけで
毎日が かけがえ ない日々

楽しい事いっぱいしてる あなたはあなたでいればいい

幸せになっても いいよ 弾けて 笑って 輝いて
幸せになっても いいよ 心には太陽 あなたには私がいる

☆ REPEAT

新しく始まる それは物語
楽園は 今ここから生まれるの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:28:15 | 显示全部楼层
『明日の私を信じたい』
「ふしぎ遊戯」~OAV1 エンディング ・テーマ

歌 :石塚早織
作詞:青木久美子
作曲:清岡千穂
編曲:山中紀昌

ドアを開け歩き出した あなたへと続く世界
何もかも 手探りだわ
先行きは見えないから 逆にねぇドキドキする
愛しさで 不安を消すの

☆前世や星占いで 出逢う運\命(さだめ)でも
 せつなく 目の前にいる2人が大事

★SO 明日の私を信じたい だから今 頑張れるの
  『希望が奇跡を連れて来る』忘れない あなたの言葉

みつめても抱きしめても 心まで重ならない
歯がゆさに 負けそうになる
傷ついて立ち止まって でも決して引き返さない
トキメキは 強い味方よ

あなたのどんな闇夜も 多分引き受ける
それでも 1人よがりな時は叱って

※ SO 明日のあなたも愛したい だからこそ 出逢ってるの
 パンドラの蓋(ふた)を閉めないで 最後には希望があるよ

☆、★ 、※:Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:28:36 | 显示全部楼层
『空が見える』
「ふしぎ遊戯」~軫宿キャラクター・ソング

歌 :石井康嗣 (軫宿)
歌詞:里乃塚玲央
作曲/編曲:まきのさぶろうドナー:J Park ([email protected])

ああ 空が見える
見たこともないほど
澄んだ空が

ああ 傷の癒えた
人の笑顔が
そこに見える

友よ、今 俺は何て
幸せなのか
この生命(いのち) 託す人が
こんなにも

ああ 明日が見える
夢の中で
輝いている

やり遂げた
者だか知る
そんな喜び
なあ友よ 分かるだろう
お前にも

ああ 街が見える
争いなど
どこにもない
故国(くに)が見える

ただひとつ 思い残す
ことがあるなら
それは あの女(ひと)を
独り 逝かせた日

さあ この両手に
取り戻そう
抱き締めよう
空が見える
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:28:48 | 显示全部楼层
『花鳥風月』
「ふしぎ遊戯」 ~ 井宿キャラクター ・ソング

歌 :関 智一 (井宿)
作詞:青木久美子
作曲/編曲:まきのさぶろう

花の咲く世界に 命観るように
鳥が飛ぶ瞬間 自由を感じる
風に耳を澄ませば 時が洗われて
月を見る心に 静寂が降りる

胸の奥には 痛い歴史がある
今も疼いて 時々キラメク

☆悲しみの河を越えて おいらは水晶になる
 魂の伝導体に 希望を通すのだ

天の父見上げて 憧れを抱き
地の母に甘えて 育まれている
人は1人じゃなくて 連なる生命(いのち)で
愛があるからこそ 生きて行けるのだ

右のヒザには 七星士の印
技を極めて 能力(ちから)蓄える

喜びの山を登り おいらは透明になる
エナジーは自由自在 意識しだいなのだ

☆ REPEAT
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:28:58 | 显示全部楼层
就如花开花落的世界里 有生命存在
当小鸟展翅的瞬间 感受到自由的意义
静听风的声音 可以冲洗一切
仰望月光 心中充满寂静

心底埋藏着 痛苦的经历
至今 阵阵刺痛我的心

*趟过痛苦的河流 我们变成水晶
成为灵魂的传导体 传送希望


景仰天之父 憧憬未来
在地之母的宠爱中成长
人并非单独一个人 每个生命都是相连的
因为有了爱 生命可以延续

右膝上刻的 是七星的印记
施展技能 储备能量

翻过喜悦的山峰 我们变成透明体
自由自在的能量 就看你如何感受


*repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:29:12 | 显示全部楼层
『青い自由、白い望み』
「ふしぎ遊戯」~翼宿と井宿デュエット

歌 :翼宿&井宿(THTC)
作詞:青木久美子
作曲/編曲:まきのさぶろう

青い空には 青い自由がある
白い雲には 白い望みがある

歩いてもたどり着ける 場所があればいい
この胸で生き続ける 夢が矢印になる
荒れ果てた荒野でも 星は光る
守りたい人がいれば 地図はいらない WOW~

雲はこのまま どこへ行くのだろう?!
計り知れない 意志に導かれて . . .

羽ばたいた鳥の影が 大地を走るよ
切なさに眼を閉じれば よみがえる記憶
悔しくて悲しくて 握る拳
傷みさえ『力にする!』そう誓ったね WOW~

雲はこのまま どこへ行くのだろう?!
計り知れない 意志に導かれて . . .

キミがいてボクがいて みんながいて
動き出す宇宙と今 生きて行くのだ WOW~

雲はこのまま どこへ行くのだろう?!
計り知れない 意志が働いても
青い空には 青い自由がある
白い雲には 白い望みがある
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:29:22 | 显示全部楼层
『祈るように愛してる』
「ふしぎ遊戯」 ~ 美朱 キャラクター ・ソング

歌 :荒木香恵 (美朱)
作詞:青木久美子
作曲/編曲:本間勇輔

ねぇやっと解った 愛するということ
別の世界生きていても 1つの生命
あなたの痛みは わたしの悲しみよ
言葉以上に響き合う 「宇宙」守ろうね

☆祈るように あなたを愛してる
 眼には見えない それはエナジー
 (Feel like I\'m in Paradise)  喜びは2倍になるの
 (I believe in dreams come true)
 愛は身近な 奇跡だね

小さなほほえみも 大きな励ましよ
ふいに輝きだすすべて すぐに 伝えたい

祈るように あなたを愛してる
光りきらめく それはエナジー
(Feel like I\'m in Paradise) 離れても繋がっている
(I believe in dreams come true)
愛は確かな 希望だね

☆REPEAT
======================
Neyattowakata Aisurutoiukoto
Betsunosekaiikiteitemo Hitotsunoinochi
Anatanoitamiwa Watashinokanashimiyo
Kotobaizoonihibikiau Ujyumamoroone

Inoruyooni Anataoaishiteru
Meniwamienai Sorewaenaji (energy)
(Feel like I\'m in paradise) Yorokobiwanipaininaruno
(I believe in dreams come true)
Aiwamichigana Kisekidane

Chiisanahohoemimo Ookinahagemashiyo
Fuinikagayakidasusubete Suguni Judaetai

Inoruyooni Anataoaishiteru
Hikarikirameku Sorewaenaji (energy)
(Feel like I\'m in paradise) Hagaretemochimagatteiru
(I believe in dreams come true)
Aiwatashikana Himoodane

Inoruyooni Anataoaishiteru
Meniwamienai Sorewaenaji (energy)
(Feel like I\'m in paradise) Yorokobiwanipaininaruno
(I believe in dreams come true)
Aiwamichigana Kisekidane
======================
唉 勉強明白了愛是什麼
就算在另一個世界存在著一個生命
你的痛苦 是我的悲傷
兩者的配合比起言語上重要 一起守望著宇宙

像祁願般的愛著你
這就是眼看不見的能量
(Feel like I\'m in paradise) 喜悅變成了2倍
(I believe in dreams come true)
愛在身傍 變成了奇跡

就算是小小的微笑 都是很大的鼓勵
你突然增加了我的光輝 所以很想立即告訴你

像祁願般的愛著你
這就是眼看不見的能量
(Feel like I\'m in paradise) 喜悅變成了2倍
(I believe in dreams come true)
愛在身傍 變成了奇跡
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:29:33 | 显示全部楼层
紅い伝承 』
「ふしぎ遊戯」~ 張宿キャラクター ・ソング

歌 :川上とも子 (張宿)
作詞:青木久美子
作曲/編曲:まきのさぶろう

大家来了(タァティライラ) イヤサカエ 美しき山河在りし国
実る大地 豊かな海 誇らしい生命よ永遠(とこしえ)に
いつの日にか 黒\雲が 民の喜び奪いに来る
でも案ずるな 諦めるな 帝と共に希望の火を点せ

国が危うい時代(とき) 巫女と七星士
朱雀神を呼んで 滅びを救う
これが紅南王国の伝承(いいつたえ)

站起来了(チャンティライラ) ソラウタエ 素晴らしき夢生まれる国
元気な民 栄える市 闇に渡してはならぬ世界
異世界から巫女が来て 七星士と立ち上がる時
民の心1つとなり 胸の真ん中に紅い愛(ひ)が灯(とも)る

朱雀神の神力(ちから) 巫女と出逢う時
どんな願い事も 叶えるという
これが 紅南王国の伝承(いいつたえ)
太古 太古からの伝承(いいつたえ)

 大家来了 (タァティライラ) = 皆が来た
 站起来了 (チャンティライラ)= 立ち上がった
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:30:11 | 显示全部楼层
『風の旋律』
「ふしぎ遊戯」 ~ 柳宿キャラクター ・ソング

歌 :坂本千夏 (柳宿)
作詞:柚木美祐
作曲:家原正嗣
編曲:戸塚 修

stop 夢を見てたの 美しく永い夢
stop 深く静かに 悲しみを眠らせて
 優しさに揺れてたなら
 幸せだったはず でも
時が動く 胸が騒ぐ 風の中で
誰かが呼ぶ声が聴こえる
この身体に この心に熱く走る
生命が今目覚めてく

stop 人は弱いね 争って憎みあう
stop でも愛だけは 何もかも越えるはず
 運\命が引き寄せるよ
 確かに君のもとへと
その笑顔を その涙を そのすべてを
ただ1つの勇気に変えて
傷つくのも恐れないさ どんな時も
守るよ 守ってみせる

Ah 生まれてきた意味を
Ah 初めて知った

この身体に この心に光る君を
ただ1つの生きる証しに
その笑顔を その涙を そのすべてを
守るよ 守ってみせる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:30:25 | 显示全部楼层
『愛という名の聖戦に. . .』
「ふしぎ遊戯」 ~ 魂宿キャラクター ・ソング

歌 :緑川 光 (魂宿)
作詞:里乃塚玲央
作曲/編曲:本間勇輔

☆ Now 燃えている 心が
 炎を 上げて
 Cry 生命(いのち)が 叫ぶよ
 生きている 俺は

★And now 聞こえる 嵐も
 超えてく 鼓動
 Fly この手に 届くよ
 奇跡も 今は

たった一人で 暮らして来たよ
欲望だけが 実力(ちから)の街に
まっすぐ明日(あした) 見つめる瞳
その輝きに 打たれる日まで

【風宙漂 (ふうちゅうひょう)・ 夢時空翔 (むじくうしょう)】抱き締めてたよ
【風宙漂 (ふうちゅうひょう)・ 夢時空翔 (むじくうしょう)】すべて忘れて
その瞬間 聖戦(たたかい)は
始まってたのさ

☆ Repeat

父の言葉を 思い出してた
すべて失くした 孤 独な日々も
男の胸は 愛しい女(ひと)の
盾になるもの それだけでいい

【風宙漂 (ふうちゅうひょう)・ 夢時空翔 (むじくうしょう)】護らせてくれ
【風宙漂 (ふうちゅうひょう)・ 夢時空翔 (むじくうしょう) 】涙をふいて
愛という名の 聖戦(たたかい)に
走り 出させて

★ Repeat
☆、★、☆:Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:30:44 | 显示全部楼层
『運命の星』\r
「ふしぎ遊戯」 ~ 星宿キャラクター ・ソング

歌 :子安武人 (星宿)
作詞:里乃塚玲央
作曲/編曲:本間勇輔

きらめきたまえ 運\命(さだめ)の星よ
今、薄れ行く 意識には
望みは遠く 夢は虚しい
さあ、一息に 消してくれ

それで すべてが終わる
それで すべてが捨てれる
自分を責め
国を憂い
未練に
苦しむ日も . . .

きらめきたまえ 運\命(さだめ)の星よ
今、暮れて行く この空に

きらめきたまえ 運\命(さだめ)の星よ
我が 愛すべき 者達の
悲しむ姿 だけが気掛かり
この胸のうち 告げてくれ

それは 一度の別れ
そして 永遠(とわ)の再会
私はいる
共に生きた
記憶の
中にいつも . . .

きらめきたまえ 運\命(さだめ)の星よ
この身を天に 解き放て

======================

尽情闪烁吧 命运之星
逐渐淡薄的意识
愿望在远去 梦是虚幻的
还不如干脆消失吧

这样 可以结束一切
这样 可以抛弃一切
责备自己
担忧国情
恋恋不舍的心情
折磨我的日子

尽情闪烁吧 命运之星
即将变暗的天空中

尽情闪烁吧 命运之星
只是放心不下
我所爱的人 受到折磨
请传达到我心中

这是 暂时的离别
也是 永远的相逢
我永远留在
与你共度的记忆里
永远...

尽情闪烁吧 命运之星
释放我在天空中 自由飞翔
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:31:36 | 显示全部楼层
『僕の宇宙に君がいる』
「ふしぎ遊戯」 ~ 星宿キャラクター ・ソング

歌 :子安武人 (星宿)
作詞:青木久美子
作曲:安藤カツヒト
編曲:まきのさぶろう

天球に星は瞬き 大地には花が咲く
そして今僕の宇宙で 君への愛が光る
止まらない 止められない
愛しさは 呼吸(いき)をするように かけがえなくて. . .

君のため僕が在るなら 生まれてきて良かった
運\命と闘いながら 切なさと生きて行く
遠くても 誰といても
願うのはたった1つだけ 君の幸せ. . .

青い空の向こう 見守る星がある
君へと輝く想いは 永遠

大の字で天を仰いで 少し眠ったようだ
ときめきが早鐘(はやがね)を打ち 1人苦笑いする
止まらない 止められない
恋しさで 君を抱きしめる 夢を見ていた. . .

☆空には星たち 大地には花が咲いている
 そして僕の宇宙に君がいて. . . . . .

☆ REPEAT
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:32:30 | 显示全部楼层
『夢かもしれない』
「ふしぎ遊戯」 ~ OAV 2 エンディング ・テーマ

歌 :The s・h・e
作詞:青木久美子
作曲:家原正嗣
編曲:山中紀昌

☆夢かもしれない 愛してる全て守れるなんて
 それでもINじゃない? やるだけやって確かめてごらん

ホントに大事なことって観えにくいけど
心だけは知ってる気がする
リセット出来ない 悲しみや落ちこみが
痛いだけなら 淋しいよ

★大地に根を張り 空へ伸びてく
 花も実もある 生命(いのち)でしょう

※夢でもINじゃない? トンネルの先はまぶしい世界
 それからなんじゃない?! いとしい気持ち つらぬいてごらん

涙が生まれる 胸の奥深い場所
そこに答えは眠っている

光りも陰りも同じ心で
次のチョイスを 待ってるよ

夢で終わんない! 愛してる人を幸せにする
ステキなんじゃない?! 涙まるごと 抱きしめてごらん

★、※、☆:REPEAT
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:32:47 | 显示全部楼层
『蒼い嵐』
「ふしぎ遊戯」~唯キャラクター ・ソング

歌 :冬馬由美 (唯)
作詞:柚木美祐
作曲:池 毅
編曲:矢野立美

眠る森をざわめかせ 鳥の群れが逃げていく
怖いくらい美しい星の下に さァ立つの
 瞳(め)を閉じて祈る瞬間(とき) 
この世界が終わる

走り出した稲妻が 私の指令(こえ)待っている
信じたいと思ってた あなたの顔映してる
 こみあげる憎しみに 心を決めていく

消えてしまえ 愛されてた幻たちよ 永遠(とわ)に
裏切られた胸の痛み 今思い知ればいい
蒼い嵐が来る

風は怒り荒れ狂い 空は壊れ砕けても
そうよ願い叶うなら 未来(あした)なんて欲しくない
 あなただけ幸せに 決してさせはしない

憐われまれて与えられる 愛なんかはいらない
二度と誰も 私のこと傷つけたりできない
運\命はこの手に

消えてしまえ 愛していた幻たちよ 永遠(とわ)に
裏切られた胸の痛み 今思い知ればいい
蒼い嵐が来る
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:33:14 | 显示全部楼层
『震えて下さい』
「ふしぎ遊戯」 ~ 房宿 キャラクター ・ソング

歌 :田中敦子 (房宿)
作詞:里野塚玲央
作曲:菊地圭長
編曲:山中紀昌

これで良かったと 言える
もし 生命(いのち)を投げ出したって
それがあの人守る 唯一の
術(すべ)だとしたなら きっと

遠く薄れてく 息の中
私は 笑ってみせる
このやすらぎは もう奪えない
どんな運\命にさえも

いつからこんな強く
出逢った日から
いつからこんな深く
いいえ、生まれる前から

震えて下さい
一瞬でいい
おののく腕で
抱き寄せて
父のない子が
人に ぶたれて 愛を知る
そんな眼で

震えて下さい
一粒のteardrop
ガラスの胸を
通せたら
それだけでいい
私の 越えた 苦しみは
癒される、今

痛みが芯まで 届くとき
私は あなたを見てる
からだ全部が 死に絶えたって
愛しさは残る 永遠(とわ)に

いつからこんな強く
心 宿して
いつからこんな深く
再び生まれた日から

震えて下さい
さあ隠さずに
弱いあなたを
さらけ出し
母のない子が
声も 出せずに 泣くときの
顔をして

震えて下さい
一筋のregret
私に揺れて
くれたなら
何も要らない
少女が あの日 見た夢は
満たされる、今

震えて下さい
一粒のteardrop
ガラスの胸を
通せたら
それだけでいい
私の 越えた 苦しみは
癒される、今
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:33:28 | 显示全部楼层
『氷たちの自尊心 』
「ふしぎ遊戯」 ~ 房宿キャラクター ・ソング

歌 :田中敦子 (房宿)
作詞:里野塚玲央
作曲:阿部 真
編曲:山中紀昌

何が欲しい それを 奪ってやるから
何が大事 すべて 壊してやるから
どこへ行くの 道を ふさいでやるから
何をするの 無駄と無意味
それから

愛と伝(い)うの もたれ 合っていることを
友と呼ぶの 傷を なで合う相手を
嘆かないの 乱れ 切ってる世界を
何が見たい 嘘、裏切り
それから

ああ 青龍の雲
空、塗り尽くすとき
もう 明日(あす)はない
過去もない
現在(いま)さえも

Baby baby
そのまま 滅べばいい
無邪気 という 罪を背負って
Baby baby
奈落に 沈んだなら
染みるはずよ
氷たちの 自尊心(プライド)

聞くといいわ せめて 私のささやき
抱くといいわ 胸に 幻覚(まぼろし)と知らず
酔うといいわ 甘い 偽りの味に
感じないわ 苦しみさえ
これから

何が欲しい それを 奪ってやるから
何が大事 すべて 壊してやるから
どこへ行くの 道を ふさいでやるから
何をしても 無駄と無意味
最後は

ああ 青龍の声
風、揺るがせるとき
もう 敵はなく
あの方の
天下だけ

Baby baby
このまま 死んでもいい
犠牲 という 役目を終えて
Baby baby
名もなく 消えてもいい
下部(しもべ)として
生まれて来た
者たち皆

Baby baby
分かりは しない、けして
悪に 仕え 尽くす喜び
Baby baby
憎み 恨まれるほど
たかまるのよ
氷たちの 自尊心(プライド)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:33:42 | 显示全部楼层
『黒\い月』
「ふしぎ遊戯」より

歌 : 佐藤朱美
作詞: 佐藤朱美
作曲/編曲:川瀬 智

闇の中から 響く虚ろな笑い
ひとり彷徨よう 深い迷路の中

儚い思い 枯れた花
心を狂わせるよ 渦巻く炎

☆黒\い月が ボクを包む
 なんにも感じないまま
 この体をズタズタに裂いて
 波の彼方深く 連れ去って

硝子の破片(カケラ) 沈む冷たい眼差し
石の人形 キミを変えていった

心を熱く 焦がしても
届かない思いは 砕け散ったよ

黒\い月が ボクを包む
記憶の向こう側へと
乾いた瞳(め)に映った面影
幻が手招く 遠い海

☆ REPEAT
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:34:03 | 显示全部楼层
Aligatou が深くなる』
「ふしぎ遊戯」より

歌 :佐藤朱美
作詞:青木久美子
作曲/編曲:矢野立美

青空だけなら 幸福(しあわせ)だなんて
信じていた日が 懐かしいよね
大地に華咲く 生命(いのち)を観てると
タイフーンもツイスターも プラスにしてる

冬を越えた魂は 逞しくなる
あなたとそんな風に 生きて行きたい

大丈夫愛してるよ この地球(ほし)が在る限りね
悲しみも喜びに 変えられたらいいね
ありがとう深くなるよ 愛しさも強くなるよ
1つづつ少しづつ 目覚めてく愛の 遺伝子

私が私を 守るだけならば
溢れる気力(ちから)は 尽きていたでしょう

支えたいと思う時 支えられてる
宇宙はそんな風に 動いてるかも

見上げてる大空より 幸福(しあわせ)は近くにある
涙さえ虹色に 変えられる心(ここ)に
ありがとう深くなるよ 愛しさも強くなるよ
1つづつ少しづつ 目覚めてく愛の 遺伝子

ありがとう深くなるよ 愛しさも強くなるよ
目覚めてく愛の 遺伝子
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:34:31 | 显示全部楼层
永遠の花
作词:米倉 千尋
作曲:鵜島 仁文
编曲:WAKA TAKAYAMA
唄:米倉 千尋
PS2ゲーム「ふしぎ遊戯~玄武開伝 外伝~鏡の巫女」オープニングテーマ

咲き誇れ 愛よ 哀しみの扉を開いて
与えられたこの刻印(しるし)は 君への証 ―護りたいから―

生きる意味を捜していた あの時
僕は君を知り 心は同じ光を見つめていた

遥か遠くで巡り逢った それが宿命(しゅくめい)ならば
共に信じ 生きよう

咲き誇れ 愛よ 哀しみの扉を開いて
与えられたこの刻印は 君への証 ―護りたいから―

誰が為に流す涙は 海より深く
痛みと孤独を 優しく そっと抱いてくれた

傷つき ここへ辿り着いた それも宿命ならば
すべて 受け止めよう

呼び醒ませ 愛よ 哀しみの鎖 解き放て
願わくば ただ旅路の果てに幸せを 夢の静寂(しじま)へ

時は流れ いつか形を変えてゆく
されど君を想う心は 永遠(とわ)の花

咲き誇れ 愛よ 哀しみの扉を開いて
願わくば ただ旅路の果てに幸せを

呼び醒ませ 愛よ 哀しみの鎖 解き放て
与えられたこの刻印は 君への証 ―護りたいから―
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-30 19:34:54 | 显示全部楼层
地上の星座
[ふしぎ遊戯 -永光伝-]


歌:上野洋子

あなたはきっと 私の勇気
あなたはきっと 私の光

暗闇の中で見つけた
明かりは私を見つめる
優しい瞳 泣きたいほどの愛しさに

生まれた意味をそっと感じてた.
離れていても 引き裂かれてもあなたへ心
羽ばたいてく

あなたはきっと 私の翼
あなたの愛は 地上の星座

独りで歩けば 心は寒くて
めぐり逢う前に もう戻れない
苦しいほどのこの想い
永遠って呼んでもいいですか?

何があっても 誰が止めても
その瞳だけ 信じてゆく

あなたはきっと 私の勇気
あなたはきっと 光だから
もしあなたが傷つく そんな時には
両手を翼のように広げて護りたいの
胸に溢れるせつなさが 私の頬をそっと濡らすけど
離れていても 引き裂かれてもあなたへ心
羽ばたいてく
あなたはきっと 私の翼
あなたの愛は 地上の星座
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-2 04:46

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表