找回密码
 新猫注册
查看: 6629|回复: 100

心跳回忆(ときめきメモリアル)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:36:21 | 显示全部楼层 |阅读模式
ときめきメモリアル1 /心跳回忆1   


SMILE

作词、作曲:上田诚/编曲:古川もとあき
主唱:川口雅代(片桐彩子)

SMILEあふれてる
君とTIME感じあい
もしもFLY飞べたなら
すぐに走り出すFLY AWAY

もう会えないと
思いたあの顷も
今はLIGHTイルミネ?ション
いつか见た映画のよう

今激しく降るスコ?ルさえ
はじけ飞ばし
Go Your Own Way
ふとよみがえった远い日々
We Just Say Goodbye
あの顷に
We Just Say Goodbye

もうこれ以上
立ち止まる事はない
瞳を闭じたとき
白いぬくもりが见える

SWEET寄り添って
いつもWINK感じてる
だからRAIN雨も日も
二人映し出すシルエット

今激しく降るスコ?ルさえ
はじけ飞ばし
Go Your Own Way
ふとよみがえった远い日々
We Just Say Goodbye
あの顷に
We Just Say Goodbye

もうこれ以上
立ち止まる事はない
瞳を闭じたとき
白いぬくもりが见える

SWEET寄り添って
いつもWINK感じてる
だからRAIN雨も日も
二人映し出すシルエット

SMILEあふれてる
君とTIME感じあい
もしもFLY飞べたなら
すぐに走り出すFLY AWAY

もう会えないと
思いたあの顷も
今はLIGHTイルミネ?ション
いつか见た映画のよう

(SMILE GONNA TAKE FAR AWAY
SMILE MAKES ME WONDER ALL THROUGH THE NIGHT
SMILE FALLIN' WITH MY ONLY LOVE
AND NOW I NEVER LEAVE YOU)

(SMILE GONNA TAKE FAR AWAY
SMILE MAKES ME WONDER ALL THROUGH THE NIGHT
SMILE FALLIN' WITH MY ONLY LOVE
AND NOW I NEVER LEAVE YOU)

(SMILE GONNA TAKE FAR AWAY
SMILE MAKES ME WONDER ALL THROUGH THE NIGHT
SMILE FALLIN' WITH MY ONLY LOVE

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2007-6-17 10:48 AM 编辑 ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:36:30 | 显示全部楼层
内气な眠り姬

作词:さゆ铃/作曲:村井圣夜/编曲:古川もとあき
主唱:栗原みきこ(美树原爱)

明日にはきっと
违うわたしなの
固く誓って眠りにつくの

今日も见つめるだけど
何も言えなくて
せめて名前を觉えて

胸が痛い
睑とじたのに
彼がいっぱいちつく
ペットる前に镜见て
练习したとびきりの笑颜
明日こそあげたい

登校途中见かけた背中に
おはようさえも隐れてしまう

今日もまぶしい姿
受けとめられずに
瞳そらしてしまうの

枕抱いて
睑とじるけど
弱いわたしくやしくて
レ?ス越しに
朝日熰铩酢鮰
好きな气持ち
少しの自信で目觉めよう
おやすみ

もしも もしも
天使いるのなら
爱の弓矢射てほしい
もしも もしも
愿いかなうなら
勇气くれる
王子样のキス
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:36:39 | 显示全部楼层
Shake!Shake!Shake!

作词、作曲:奏正则/编曲:白石庆一
主唱:津野田なるみ(伊集院レイ)

甘くせつないスロ?ダウン
摩天楼の街はパラダイス
吐息がかかるほどに
そんな感じがいいさ

恋はとにかく Shake!Shake!Shake!
赤いル?ジュでセレブレ?ション
流れる汗はShake!Shake!Shake!
明日が昨日にかわるまで

孤独なシ?サイドミュ?ジック
はじけるパ?ティ?ナイト
きらめくシ?サイドミュ?ジック
朝までファンキ?ナイト

淡い想いがスロ?ダウン
横殴りの风にうたれ
ゆうべのベ?ルまとう
寂しげなベビ?フェイス

恋はとにかく Shake!Shake!Shake!
赤いル?ジュでセレブレ?ション
流れる汗はShake!Shake!Shake!
明日が昨日にかわるまで

孤独なシ?サイドミュ?ジック
はじけるパ?ティ?ナイト
きらめくシ?サイドミュ?ジック
朝までファンキ?ナイト

恋はとにかく Shake!Shake!Shake!
赤いル?ジュでセレブレ?ション
流れる汗はShake!Shake!Shake!
明日が昨日にかわるまで

孤独なシ?サイドミュ?ジック
はじけるパ?ティ?ナイト
きらめくシ?サイドミュ?ジック
朝までファンキ?ナイト

孤独なシ?サイドミュ?ジック
はじけるパ?ティ?ナイト
きらめくシ?サイドミュ?ジック
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:36:48 | 显示全部楼层
だからっ!

作词:くまのきよみ/作曲:流石野孝/编曲:古川もとあき
主唱:金月真美(藤崎诗织)

发をとかして
恼みを消して
胸を张ってネッ!(自分のために)
リボン结んで
白い靴下
雨は止んだ
だ.か.ら!

私の背中を押みたい
いつもの风の道步いた
昨日の「さよなら」が气になる
でも今日は素直になれそう
そして…

少し走った
ブル?のキャンディ
胸のポケットで(いっしょにゆれてる)
愿いを橢める
君を见つける
空は青い
だ.か.ら!

濡れてる步道に落ちていた
见知らぬ谁かへのラブレタ?
爱する气持ち□わるよう
梦重ねてボストにいれた
そして…

君に追いつく
ちょっと急いで
はずむ呼吸と(昨日のほほえみ)
「昨日はごめん」
きこえてるから
少し笑う
スキよ

笑颜がステキ
远く见つめる
瞳もスキ(谁よりもステキ)
优しさがスキ
でもたまに强いのステキ
だ.か.ら!

どんな时でも
君のそばで
ドキドキしたい(ドキドキしてたい)
前を步いて行く
君の背中に一言
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:36:55 | 显示全部楼层
パジャマ デ?ト 

作词:くまのきよみ/作曲:地狱车中村/编曲:古川もとあき
主唱:黑崎彩子(古式ゆかり)

あなたは今顷何してるかしら?
お休みの朝は少し悲しくなる
カ?テンを开ける
窗についた露
指に触れた时
泪の粒になる

Ah わたし
今はパジャマのまま恋する
瞳は闭じないで梦见てる
あなたの梦を…

ふざけて突然ふれた私の手
あなたにとってはなんでもない事ね
放课后偶然二人になっても
ただときめくだけ
何も话せないの

Ah わたし
ノ?トのにれ恋する
气づかれそう 瞬间がこわい
ホントの气持ち

Ah わたし
今はパジャマのまま恋する
瞳は闭じないで梦见てる
あなたの梦を…

Ah わたし
今のパジャマで恋するだけ
勇气を出せない自分が嫌
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:37:11 | 显示全部楼层
それを空に飞ばさないで 

作词:大内正德/作曲:藤田超/编曲:古川もとあき
主唱:金月真美(藤崎诗织)

日曜の契茶店突然に
别れを切り出したあなたから

ふられる瞬间(とき)の私
グラスにうつせば
冷たさで大きくなったしずく
泪のようね

それを嘘だと微笑んで
深刻な瞳しないで
私かばって うつむいたその
横颜もステキ
それを笑颜でごまかして
いつもまたいに身胜手に
そんな态度も优しさだった
今顷气づいた

月曜の街角で出会うっても
いきなり友达に戾れない

短缩ダイヤルから
あなたの番号
外す前に一度ベル鸣らして
无言で切った

それを罪とは言わないで
少し意地恶な私を
分かってるから
作り笑いが一番の嘘ね
それを梦は呼ばないで
◆わない译じゃないから
大切なのは优しさだった
今顷气づいた

每朝待ち合わせた
时刻になる顷
目が觉める间は
あなたもまだ
一人でいてね

それを伤とは决めないで
雨上がりの虹でさえも
每日出から
そのうち谁も见向かなくなるわ
それを空に飞ばさないで
アトリウムに舞う
フェザ?プレ?ン
迷子の恋を风葬にして
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:37:34 | 显示全部楼层
スプリングフロ?ト

作词、作曲:田垣内义则/编曲:白石庆一
主唱:よしきくりん(早乙女优美)

うかれた气分で
街に驱け出せば
色鲜やか风景も
私を诱うの

ラブリ?リトルデビル
私のあだなよ
气が付けば恋の魔法
かけて逃げ出すの

Wou.Wou.Wou.
追いかけて
ねぇ捕まえて
恋のオニゴッコするの

Wou.Wou.Wou.
Take.Take Me
さぁ捕まえて
逃げ足には自信があるのよ

うかれた气分で
街に驱け出せば
色鲜やか风景も
私を诱うの

うつれた气分で
街にくり出せば
人波も Just Like Flower
香にむせぶワ
ラブリ?リトルデビル
私のあだなよ
近付けば
爱のコロン
かけて逃げ出すの

Wou.Wou.Wou.
追いかけて
ねぇ捕まえて
恋のオニゴッコするの

Wou.Wou.Wou.
Take.Take Me
さぁ捕まえて
逃げ足には自信があるのよ

うかれた气分で
街に驱け出せば
色鲜やか风景も
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:37:43 | 显示全部楼层
ハ?トカヴァ?はずして

作词:くまのきよみ/作曲:村井圣夜/编曲:古川もとあき
主唱:关根明子(如月未绪)

颜上げればあなたがいた
本を闭じてふと空想…
梦ばかりって言われるけど
物语はホラ突然に

一行目の爱の言叶
七行目でもサヨナラ言ってる
本当の恋难しくて
私はもう一度读み返すの

だけど见ていたい知ってみたい
街を步いてく二人
とてもステキに笑う
あんな场面なら作りたい

颜上げれば见知らぬ场所
本を闭じてふと见渡し
梦ばかりって言われるけど
ガラスの国だって行けるの

あらすじでは读み切れない
あとがきみは书いていない事なの
本の中の素敌の恋
表纸を闭じたら梦ときえた

だから见つけわかり合いたい
待ってるだけは嫌なの
坚いカヴァ?外したの
きっと谁もがねそうしたい

颜上げればあなたがいた
本を闭じてふと空想…
梦ばかりって言われるけど
物语はホラ突然に

颜を上げれば私はもう
あなたに素直になれるの
梦はずっと消えないから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:37:52 | 显示全部楼层
恋爱物语入门 初步の初步

作词:大内正德/作曲:村井圣夜/编曲:岩崎元是
主唱:国府田マリ子(十一夜惠)

シナリオ见たいあなたの人生(スト?リ?)
私と彼女の役を书き换えて
ビデオの续き早送りにして
ヒロインは幸せつかめるの?

ハッピ?エンドを信じてるから
见续けるドラマのような恋
最终回に切ない想いが熰铩鮫うに爱し合えるように
どんどんがえし视听者は味方恋の予约绿画乞う御期待

どんなに伟い人でも笑颜の
似合う女の子にかなわないから
彼女みたいに微笑めない分
恋のオ?ディションは实力派

つらくて悲しい出来事さえも主演女优はバネに顽张る

ラストシ?ンの监督は私もっと强く抱きしめなきゃNG
スピルバ?グも撮れなかったような
ロマンスト?リ?初公开

爱のオスカ?を手に入れるのは演技力と美貌だけじゃない
幕が上(あが)れば本番胜负よ キザな台词
今くらい许して 震える足を抑えキス交わし
拍手につつまれるカ?テルコ?ル

一生かけてつづる小说の主人公は自分自分だから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:37:59 | 显示全部楼层
おサカナになりたい~1000Wに愿いを~

作词:大内正德/作曲:阴下真由子/编曲:岩崎元是
主唱:菅原祥子(虹野沙希)

恋が目隐しす事も
友达だからわかるのよ
でもあなたは气付かないの
言叶にしなきゃダメね

デ?トの下见の水族馆 彼女の代わりにつき合う私
仲良すぎるのも困りモノね
「谁でもいいのさ」はっきりあなた

待ち合わせに迟れてきても谢る素振り一つないの

发の毛触ってる时は
彼女思い出してるのネ
サカナのように言叶无しで
わかるのが辛いのよ
谁が见ても二人は恋人同士なのに

临时休馆は确かめなきゃ
「归ろう」だなんて水の泡だわ
プラネタリウムはやってるみたい
无理に连れ橢んで星に愿いを

邻のあくびさんにどうか□えてただ一言「好きよ」

でこぼこ星くずのように
自分らしく辉きたい
彼女に负きないくらいに
出来ることはそれだけ
1000Wに誓えば泪の
ほうき星よ

明かりがついたら
「おまえも眠いのか?」なんて钝いの…
いつか言叶无しでわかりあえる
サカナのように
寄り添い泳ぐ恋人になり
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:38:09 | 显示全部楼层
无口な风

作词:大内正德/作曲、编曲:地狱车中村
主唱:绪方惠美(戎谷淳)

抱きしめられたら
どんな香がするのだろう
胸の鼓动を合わせて眠りたいの

幸せは伤つかずに
本心(しんじつ)を告げること
うつむく恋は
鸟のいない空に泳ぐ羽根

口づけ交わせば
どんな温もり感じるの
あなたの颊かすめる无口な风

寄り添い合えたら
どんな眼差しするのだろ
吐息集めて甘えて梦を见たい

悲しみは他の谁も
慰めにならぬ事
とどかぬ恋は
海に溶ける言叶のない诗(うた)

爱し合えたなら
どんなささやき闻くのだろう
あなたに寄せて返す孤独な波

あなたの笑颜が
私を一人きりにするの

优しさは与え续け
何も望まないこと
流行(はや)らぬ恋は
森におびえ色に迷う花

忘れられたなら
どんない言い译いるのだろう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:38:54 | 显示全部楼层
もっと!モット!ときめき

作词:SANOPPI&2番をつくらなくちゃネ!实行委员会/作曲、编曲:めたるゆ?き
主唱:金月真美(藤崎诗织)

好きとか 嫌いとか
最初に言い出したのは
谁なのかしら 驱け拔けてゆく
私のメモリアル

今日も镜のまえで 发をとかして
ピンクのリップはSweet Magic
とっておきのコロン
さ.さ.や.き
き.ら.め.き
ド.キ.ド.キ
大好き
あなただけに见つめて欲しい

(Take the chance)
仕上げは上出来
(Tell your heart)
准备はOK
ステキな予感 そよ风に乘せ
(Try your luck)
制服のリボン
(Tell your love)
结び直したら
今日こそ言えそう"Love me please…"

わたしのこの想い
あなたは气付いているの?
气付いてないの? おしえてあげる
ときめきメモリアル

そっと机の中に 手纸しのばせ
愿いを橢めてWhite Magic
とっておきの勇气
や.さ.し.く
ほ.ほ.え.む
あ.な.た.が
大好き

热い视线 感じるほどに
私のハ-ト 感じて欲しい


(Take the chance)
きっと来てくれる
(Tell your heart)
信じているから
この木の下で あなたを待つわ
(Try your luck)
仕上げは上出来
(Tell your love)
准备はOK
今日こそ言えそう"Love me please…"

さ.さ.や.き
き.ら.め.き
ド.キ.ド.キ
大好き
あなただけに见つめて欲しい

(Take the chance)
仕上げは上出来
(Tell your heart)
准备はOK
ステキな予感 そよ风に乘せ
(Try your luck)
制服のリボン
(Tell your love)
结び直したら
今日こそ言えそう"Love me please…"

(Take the chance)
ときめきの予感
(Tell your heart)
驱けてくるあなた
(Throw your Charm)
自分でもわかる 胸の高鸣り
(Try your love)
深呼吸ひとつ
(Tell your love)
勇气を出して
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:39:01 | 显示全部楼层
この想いのせて

作词:Shiita&さゆ铃/作曲:村井圣夜/编曲:风林寺恒治
主唱:国府田マリ子(十一夜惠)

风に乘せておくるわ
あふれる想いと高鸣る鼓动を
一つにして
いつかあなたに熰铩鮄じ续けてる
思い出を二人でわかち合える日

夕映えの街角 急いで
さきまわりするの
あなタのいつもの道
いとしくてそしてせつなくて
この气持ち何处から来るの?
教えて欲しいよ
ずっとずっと 远くでずっと
追いかけている瞳に
气が付いてほしい

风に乘せておくるわ
あふれる想いと高鸣る鼓动を
一つにして
いつかあなたに熰铩鮄じ续けてる
思い出を二人でわかち合える日

放课后の教室一人きり
占1ってみるの
あなたと私のこと
それだけで胸がドキドキする
この气持ち
もう谁にもとめられないから
知らず知らず あなたの姿
探しているの
いつかは气が付いてほしい

そっとそっと胸に秘めてる
このときめきを
あなたに受けとめてほしい

风に乘せておくるわ
あふれる想いと高鸣る鼓动を
一つにして
风がそっと运ぶの
心に落としたコロンの香を
季节(とき)にのせて

それがたとえ远くても
いつか步きたいあなたと
こぼれる光の中
きっとあなたに熰铩?信じ续けてる
思い出を二人でわかち合える日
信じ续けてる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:39:11 | 显示全部楼层
恋はほどほどに~过ちを2度缲り返さない为に~

作词:大内正德/作曲:シタ?ル妹尾/编曲:古川もとあき
主唱:川口雅代(片桐彩子)

「あきらめた…」あなたにはお似合いの
つき合ってる人がいることわかってる
私より可爱いと思えない
あんな娘选ぶセンスだから钓り合わないのよ

落ち橢んでた时 不意に优しい言叶かけられ
芝居じみててわざとらしいけど惹かれた私

たまたまそばにいたら だんだん目が惯れて
じわじわ好きになる
もともとタイプじゃない 全然理想じゃない
さんざんわかってる

「あきらめない!」あなたにはお似合いの
私という人がいることわからせる
发型も音乐もファッションも
あんな娘といちゃなおらないわ私に任せて

口ではきつい私もただの女の子だから
迷惑なのは百も承知 でも押さえられない

こつこつ电话をして ときどき食事して
□々と近付く もじもじ恼んでたり
ぐずぐずしてちゃダメ 好き好き爱してる

情热は相手の立场 考えなくなる气持ち
谦虚な爱が この世で一番 大きな力

ananを真似てみて さらさらな发して
そろそろ振り向いて
なかなか思うように アツアツになれない
まだまだ顽张るぞ

ふらふらした态度を だらだら续けられ
いらいらしてきたわ
しぶしぶ会ってたのね うすうす感じてた
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:39:19 | 显示全部楼层
あなたの瞳にうつる时间 

作词:Shiita&さゆ铃/作曲:村井圣夜/编曲:古川もとあき
主唱:久川绫(鞠川奈津江)

今辉いてるあなたの瞳に
うつってる私 感じてたいの
ただ少しでいい
こぼれる笑颜を
この手に集めたい
それで幸せになれる…

气が付くと见つめてる
体育祭の写真 あなたの笑颜
いつもふざけてばかり
近くそして远い微妙な二人

ほんとはこんなに
心あなたで一杯なのに
一绪にいるときには
素直になれなくて

今辉いてるあなたの瞳に
うつってる私 感じてたいの
ただ少しでいい
こぼれる笑颜を
この手に集めたい
それで幸せになれる…

落ち橢むとかけてくる
真夜のテレホン
そうあなたの声
いつも强いあなたが
私だけに见せる迷い子の颜

受话器の前では
こんなに优しくなれるのに
一绪にいるときには
素直になれなくて

今辉いてるあなたの瞳に
うつってる私 感じてたいの
ただ少しでいい
こぼれる笑颜を
この手に集めたい
それで幸せになれる…

心の中のアルバムに
今の私とあなたの全て
そっとつづられくて

今辉いてるあなたの瞳に
流れてく时を感じてたいの
じょら目を闭じれば
あなたはいつでも
そこにいてくれる
それだけでいい

そうこのときめき
大切にしたい
なにげない日々を
きらめかせてく

ただ少しでいい
こぼれる笑颜を
この手に集めたい
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:39:26 | 显示全部楼层
神样の相识

作词:大内正德/作曲:村井圣夜/编曲:古川もとあき
主唱:国府田マリ子(十一夜惠)

黑板の文字が早ぎる季节には
伤つける事ばかり上手になってしまうけど
ときめきという名の风船は知らぬ间に
膨らんでしまうから割れるショックも大きい

おろしたシャツに□替え ⒙道かけ登れば泪乾くはず

恋は神样の常识なんか通用しない圣书(バイブル)
梦は平凡な幸せだけど割と难しい宿题

泣かないあの娘が突然泪见せた
唇の赤だけが笑颜の迹を残してる
「爱し方さえも忘れてまいたい」と
优しさで自分だけ责めるばかりじゃ切ない

幸せつかむ为にわがままになることも时には必要

恋は神样の手助けなんか持っられない降诞(サイクル)
爱は抱きしめる强さじゃなくてゆるめる腕の暖かさ

KISSは 神样の计划さえも 狂わす甘い奇迹(ミラクル)
空は 神样の慰め 青くにじむ泪のリトグラフ

恋の愿い事◆うのならばインスタントの信者に
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:39:34 | 显示全部楼层
二人の诗~with you~

作词:ときめき作词实行委员会/作曲:めたるゆ?き/编曲:土师一雄
主唱:金月真美(藤崎诗织)

キラキラと木濡れ日の中で
二人の时が流れてゆくわ
あんなにもあこがれ续けた
笑颜の侧に私がいる

この胸のときめき
あふれる想いを
感じていたい いつまでも
あなたと二人きりで

初めてあなたに出会ってから
どれくらい时が流れたの
思もい出の写真の中には
远くで见てる私がいる

あの顷のときめき
变わらぬ想いを
抱きしめてたい いつまでも
あなたの胸の中で

不思议な运命のめぐり合わせに
心から感谢したい
まだ二人は始まったばかりだけど
この气持ち变わらない永远に

この胸のときめき
あふれる想いを
感じていたい いつまでも
あなたと二人きりで
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:39:41 | 显示全部楼层
だきしめてよ

長沢ゆりか
文化放送系「もっと!ときめきメモリアル」エンディングテ-マ

ずっとあなただけをみつめていた私に
気づいて欲しいのに Whoo uhuh だきしめてよ

季節はずれのビ-チに二人
なぜか恋する匂い
ヒ-ル脱ぎ捨てはしゃぐ私を
あなたは優しく包み込む

今日こそ あなたの気持ち知りたい だけど心配

潮風に吹かれて 恋のベ-ル飾りたい
あなた次第なのよ 私だけを見て


空は今にも泣き出しそうな
なぜかあやしい天気
次に大きな波が来た時
好きだと告白してみよう

今日から 友達のライン越えたい だけど怖いな

潮風に吹かれて 恋のベ-ル飾るよ
後悔したくない 最後の恋にしたい
ずっとあなただけを見つめていた私に
気づいてほしいのに Whoo uhuh だきしめてよ

潮風に吹かれて 恋のベ-ル飾るよ
後悔したくない 最後の恋にしたい
ずっとあなただけを見つめていた私に
気づいてほしいのに Whoo uhuh だきしめてよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:39:49 | 显示全部楼层
My Dear

長沢ゆりか


降り続ける 夜の激しい雨の中
涙を隠してる人がいるね
広い広い 街でまた誰かが一人
恋を捨てきれずに彷徨ってる Dear my friend


友達の泣き声に起こされたの
「ゴメンネ、こんな遅く...」
いたずらな恋の後 押し寄せたの 悲しみうけとめて

「ネェ、あなたの魅力わかってるよ私...」

降り続ける 夜の激しい雨の中
泣くだけ泣いたっていいじゃないの
つらいつらい時も 見守り続けてる
恋を捨てきれずに彷徨ってる Dear my friend


去年の暑い季節 この私があなたに励まされた
約束をしたでしょう 自慢できる いい女しようねと

「ネェ、あなたの痛みわかってるよ私...」

降り続ける 夜の激しい雨の中
涙を隠してる人がいるね
広い広い 街でまた誰かが一人
恋を捨てきれずに彷徨ってる Dear my friend

降り続ける 夜の激しい雨の中
恋を捨てきれずに彷徨ってる Dear my friend
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:39:58 | 显示全部楼层
CATCH UP DREAM
丹下桜

小さな幸せでも 前向きになれる人
いつかホントの幸せ キャッチできる人だよね...
心を映したような不安定な空を見て
何かができるかなって きっかけ探していた

ピンとこない 毎日だけど
未来に向かって 助走をつけている時

ときめき感じてる このハートCatch upつかんで
夢中で駆けだそう そうすればDreaming叶うよ
リアルに夢 キャッチできるよ


ときどきしゅんとなっても わくわくしちゃう気持ちが
ここまでおいでよって まぶしく導くから

厚い雲も 吹きとばしちゃえ
はじける青空 負けないくらいの笑顔

イメージできるなら だいじょうぶCatch up
未来の自分から送られた 最高のGood luck味方に
君次第で キャッチできるよ


生まれてから 描き続けた
自分の物語 ハッピーエンドめざそう

イメージできるなら だいじょうぶCatch up
未来の自分から送られた 最高のGood luck味方に
ときめき感じてる このハートCatch upつかんで
夢中で駆けだそう そうすればDreaming叶うよ
リアルに夢 キャッチできるよ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 17:55

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表