找回密码
 新猫注册

心跳回忆(ときめきメモリアル)

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:52:41 | 显示全部楼层
ときめきメモリアル3~約束のあの場所で~ /心跳回忆3


hero


Music by AIKA OHNO
Arranged by YOSHINOBU OHGA
Words by IZUMI SAKAI


初めて會ったときから 家族のような氣がしていた
お金では買えない大事なものを 君にあげるよと kiss me tonight

風の音が目を閉じると 体で聞こえるよ
あなただけが 私のヒーローだから
少しだけ笑って 少しだけ泣けば
私達ふたり 一緒なら 雲が晴れてゆく

私には感じるの あなたが泣きたい時...なんとなく
みんなを照らす まるて魔法の...like a magic
いすもうつむくばかり日にサヨナラ

あの自動販賣機まで せーので走ってみよう
あなただけが 私のヒーローだから
少しだけ笑って 少しだけ泣けば
私達ふたり 一緒なら 虹がかかるよ

風の音が目を閉じると 体で聞こえるよ
あなただけが 私のヒーローだから
少しだけ笑って 少しだけ泣けば
私達ふたり 一緒なら 雲が晴れてゆく

雲が晴れてゆく
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 17:28

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表