找回密码
 新猫注册

心跳回忆(ときめきメモリアル)

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:49:43 | 显示全部楼层
日曜の雨のように
[ときめきメモリアル ドラマシリーズVol.2 彩のラブソング 挿入歌]

歌:片桐彩子
作詞:さゆ鈴 作曲:桐岡麻季 編曲:オダクラ・アキラ

~ピアノと弦楽四重奏のための~
編曲:佐倉一樹

日曜 昼さがり ありふれた風と
意味もなく歩く街角 キミを見つけた
気づがないフリして すれ違ってみた
キミはただ遠く見つめてたたずんていた
いつより誰より近づく 別の空の下
少しキレイになったよね
頼りなくボクをつつんだ雨音抱きしめ
騒がしさに溶けていく心 Oh…

降り続く雨のように
通り過ぎるときめきを
默って見送るのも ときにはいいだろう
そうきっといつか雨はあがるよ

夜には ひとりきり キミを思い出す
膝かかえ雨のリズムを感じているよ
キミだけの生き方 キミだけの世界
ボクはまだ認められずに立ち止まってる

ふれたくてふれない空は 近くて遠くて
わかりあえてたはずだった
あの頃のふたりが今もボクを追いかける
忙しさに溶けていく想い Oh…

日曜の雨のように
うずくまって目覚めたら
雲からのぞく光 一日を始めて
そうきっとキミの夢を守るよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:49:53 | 显示全部楼层
Tomorrow~See You~
[ときめきメモリアル ドラマシリーズVol.2 彩のラブソング エンディングテーマ ]

歌:片桐彩子
作詞:秋山奈津 作曲:小西真理 編曲:岩崎元是

陽射しがビルに反射して 誰かの時計で跳ねた
恋人たちの交差点 似ている背中を見付けたの
信号待ってる間に ひとりで照れ笑いして
やっぱり好きになってるの 見上げる青空

らしくなくてごめんなさい 昨日の帰り際も
じゃあねと素直に言えない 悲しいほど無視したりで

ときめきには勝てない いくらじっとしてても
勝手に“好き”と騒ぎ出してる
いつものように二人 笑い合えるのはいつ?
強がりばかりで

みんなで出掛けた写真の そこだけ切り取ってみた
気付けばいつでもあなたが 隣りにいるのは偶然なの?

「いいヤツ」と言われるよりも 聞きたい言葉があるよ
まだ恋人じゃない二人 バランス保てない

本当はいつも隠してる 少し不安な私
髪留め外して歩けば 風がそっと 通り抜ける

ときめきが騒いでる 自分見失うほど
勝手に“好き”とつぶやいている
いつも気付かない振り 全然かわいくない
See you tomorrow きっと

らしくなくてごめんなさい 意外と単純だわ
他の子とわざとふざけて あきれるほど落ち込んだり

ときめきには勝てない いくらじっとしてても
勝手に“好き”と騒ぎ出してる
いつものように二人 笑い合えるのはいつ?
強がりばかりで

ときめきが騒いてる 自分見失ほど
勝手に“好き”とつぶやいている
明日もまた会いたい ずっとずっと会いたい
See you tomorrow きっと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:50:02 | 显示全部楼层
Tomorrow~Only You~
[ときめきメモリアル ドラマシリーズVol.2 彩のラブソング エンディングテーマ]

歌:片桐彩子
作詞:秋山奈津 作曲:小西真理 編曲:岩崎元是

陽射しがビルに反射して 誰かの時計で跳ねた
恋人たちの交差点 似ている背中を見付けたの
信号待ってる間に ひとりで照れ笑いして
やっぱり好きになってるの 見上げる青空

らしくなくてごめんなさい 昨日の帰り際も
じゃあねと素直に言えない 悲しいくらい無視したり

だってあなたのせい
ときめきさえ 追い越しそうなの
雲の形が歩道に映る そんなことさえ

だってあなたが好き
こんな気持ち 初めてなの
とてもいい事がありそうで 明日に憧れる

みんなで出掛けた写真の そこだけ切り取ってみた
気付けばいつでもあなたが 隣りにいるよね

本当はいつも隠してる 少し不安な私
髪留め外して歩けば 風が耳元 抜けていく

もっと知りたくなる
聞きたくなる どんな事だって
私だけしか知らない笑顔 ほら 見つけたい

もっと私からは 言わないから
搜し当てて一一一一一とき
いちばん素直になれる瞬間 二人なら必ず

だってあなたのせい
ときめきさえ 追い越しそうなの
雲の形が歩道に映る そんなことさえ

だってあなたが好き
伝えたいの 今すぐにも
少しの勇気を待っている 明日こそきっとね…
一一一一一一一一一一とき
いちばん素直になれる瞬間 明日こそきっとね…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:50:10 | 显示全部楼层
Jump Jive NIGHT

歌:片桐彩子
作詞:比留間徹 作曲:坂下正俊 編曲:杉山卓夫
今夜は Jump Jive NIGHT ゲットできるよ どんな奇跡も
舞い上がるほど Funky
今夜は Jump Jive NIGHT 1000ギガバイト エンジンかけろ
星も騒いだ楽園で
夜空がピンクに輝いたら 鼓動もパンクしそうにスリル
一一一一一一め
誰かれイッた瞳をして綺麗 ディザイアだって陽気に

頬張った 禁断のスパイスで 相当の Endless エナジー
超高層 飛び越える一瞬は 胸騒ぎの洪水

今夜は Jump Jive NIGHT パッとやろうよ グッとしびれて
宇宙サイズのParty
今夜は Jump Jive NIGHT もったいぶらず みんな張り切れ
夢も夢見る楽園で… Jump Jump Jive NIGHT

夜明けを蹴っ飛ばして踊れば くだけて散って七色リアル
銀河の Danceチャート強力 神様だってステップ

ハートなら どこまでも Non Stop 堂々と Wandererマイティー
ノーメイク からみ合う一瞬で 心のヴァイタミンがはじめて

今夜は Jump Jive NIGHT ゲットできるよ どんな奇跡も
舞い上がるほど Funky
今夜は Jump Jive NIGHT 1000ギガバイト エンジンかけろ
星も騒いだ楽園で

頬張った 禁断のスパイスで 相当の Endless エナジー
超高層 飛び越える一瞬は 胸騒ぎの洪水

今夜は Jump Jive NIGHT ゲットできるよ どんな奇跡も
舞い上がるほど Funky
今夜は Jump Jive NIGHT 1000ギガバイト エンジンかけろ
ときめく月に Kiss

今夜は Jump Jive NIGHT パッとやろうよ グッとしびれて
宇宙サイズのParty
今夜は Jump Jive NIGHT もったいぶらず みんな張り切れ
夢も夢見る楽園で… Jump Jump Jive NIGHT
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:50:25 | 显示全部楼层
Tomorrow~Beside You~
[ときめきメモリアル ドラマシリーズVol.2 彩のラブソング エンディングテーマ ]

歌:片桐彩子
作詞:秋山奈津 作曲:小西真理 編曲:岩崎元是

陽射しがビルに反射して 誰かの時計で跳ねた
恋人たちの交差点 似ている背中を見付けたの
信号待ってる間に ひとりで照れ笑いして
やっぱり好きになってるの 見上げる青空

らしくなくてごめんなさい 昨日の帰り際も
じゃあねと素直に言えない 悲しいほど無視したりで

ただの仲間と思っていた いつでも笑い合ってた
ときめきにもう手が負えない 明日が遠すぎて

みんなで出掛けた写真の そこだけ切り取ってみた
気付けばいつでもあなたが 隣りにいるのは偶然なの?

「いいヤツ」と言われるよりも 聞きたい言葉があるよ
まだ恋人じゃない二人 バランス保てない

本当はいつも隠してる 少し不安な私
髪留め外して歩けば 風がそっと 通り抜ける

“あいつ”からいつ“あなた”になる
あしたもきっと晴れるね
ずっと視線を逸らさないで そんなに強くない

意外と大きな手のひら 空を見上げる仕草
名前呼び捨てにする声 何もかもが好きになるの

ただの仲間と思っていた いつでも笑い合ってた
きっと同じ気持ちだよね 素直になれなくて

“あいつ”からいつ“あなた”になる
隣りで笑っていたい
ときめきにもう手が負えない 明日また会おうね
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:50:33 | 显示全部楼层
Draft Beat歌:片桐彩子
作詞:比留間徹 作曲:HAL 編曲:杉山卓夫
燃える Passion
シューズが叫ぶ Jumpin' ハンパじゃない
全身 バネにかえてよ ホンノウ解き放って
アースクェークをフロアに呼ぶ Step そう
憂鬱や悩みになど壊せ すべて

Come on! Together right now!
踊ろう さぁ Draft Beat! Yeah!
Tonight, tonight! 弾けるまま Draft Beat!

Highな Tension
もっと騒いで OK 理屈じゃない
断然 好きにキメてよ ゼンゼン問題ない

汗は心まで爆発させるエナジー そう
一一一一一一とき
気持ちのいい時間を逃しちゃ ダメね

Come on! Together right now!
感じて さぁ Draft Beat! Yeah!
Tonight, tonight! 胸焦がして Draft Beat!

Come on! Together right now!
踊ろう さぁ Draft Beat! Yeah!
Tonight, tonight! 弾けるまま Draft Beat!

グラマラスな夢 進化させる Step もう
現実やモラルなど壊せ すべて

Come on! Together right now!
感じて さぁ Draft Beat! Yeah!
Tonight, tonight! 胸焦がして Draft Beat!

Come on! Together right now!
踊ろう さぁ Draft Beat! Yeah!
Tonight, tonight!  弾けるまま Draft Beat!
もえる Passion
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:50:43 | 显示全部楼层
スケッチ歌:片桐彩子
作詞、作曲:川口雅代 編曲:柿崎洋一郎
ちょっと そのまま 動かないでね
内緒でスケッチ 遠くから
髪も 瞳も 鼻も 口唇も
ノートの四隅は あなた ばかり
教室の窓 赤く染まる
夕陽見てる 優しい横顔の風景
静かな 放課後
今日も 言えなかった
「一緒に 帰ろう…」

もっと近くで 話したいけど
気持ちのベクトル 届かない
きっと ただの クラスメイトね
友達のレベル 越えられない

教室の外 小さくなる
背中 見てる 寂しい横顔の風景
ひとりの 放課後
あなたの 机に
「好き…」と落書きする

校庭の隅 見えなくなる
追いかけたい 優しい微笑みの風景
いつかは きっと
あなたに 届けたい
この 胸の スケッチ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:50:51 | 显示全部楼层
銀河旅行歌:片桐彩子
作詞、作曲:川口雅代 編曲:岸村正実
青い月の海に 小舟を浮かべて
銀河の地図持って ふたり出かけよう
星たちが うたってる
七色にきらめくメロディ
月あかり 飛び越えたら
見つめるふたりに流れ星が降る
おおぞら
宇 宙 ひとっとび
夢のつづきをあなたと見たい
ふたりきりで
息も止まるような 熱い想いを
月のしずくに願いごと

三日月沈んだら 光る虹の岸辺
手をつないで ずっと歩いてゆきたい

星たちが 踊ってる
銀色に弾むリズム
星の海 飛び込んだら
あなたの瞳 碧く染まってゆく
おおぞら
宇 宙 ひとっとび
夢が覚めても あなたといたい
肩を寄せて
めぐる時を越え 出逢えたことは
星がくれた宝物

星たちが 囁いてる
七色に揺れるメロでィ
三日月が 西へ帰る
見つめるふたり 星が消えてゆくの
おおぞら
宇 宙 ひとっとび
夢のつづきをあなたと見たい
いつまでも
めぐる時を越え 出逢えたことは
星がくれた贈り物
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:51:03 | 显示全部楼层
Aya's Swing 歌:片桐彩子
作詞:藤沢かなえ 作曲、編曲:岩崎元是
☆It's just nothing but fun to swing
 Dreaming bright future let me sing
 I want my days to be so free
 It's just nothing but fun to swing
 Dreaming bright future makes you sing
 I wish your days to be free too
 Swing together
 That's everything


 Wake up in a morning and I feel
 Wind is blowing softly on my cheek
 Kissing like an angel
 Then I will make a wish
 Please take me to the sky
 Where all my dreams come true

 Pick up every stuff you need
 Spread a map. What do you seek?
 I'm looking for the one who meant to be
 Yes, one day all my dreams'll come true

 Girls out there seem to be desperate
 Horoscope, Blood type and Tarot
 Nothing comes for free, my friend
 Don't be afraid to be hurt, babe
 No matter it's bitter or sweet
 Let's make a precious memory

★It's just nothing but fun to swing
 Dreaming bright future let me sing
 I want to live my life so free

 It's just nothing but fun to swing
 Dreaming bright future makes you sing
 I wish your life to be free too
 Swing together
 That's all we do


 Walking down the street and I hear
 irds are calling my name and right here
 I have a key to happiness in my hand
 So color brand new world
 Where all my dreams come true

 Jumping over the roof and I see
 Trees are swinging by the sea
 I have a magic that's secret in my hand
 So one day all my dreams'll come true

 Who said I've never had a heartache
 I don't care what people say
 On a canvas left behind
 I have painted shadow of tears
 No matter bitter or sweet
 My precious, precious memories

☆Repeat

★Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:51:13 | 显示全部楼层
雨を抱きしめたい 歌:片桐彩子
作詞:岸恭子 作曲:上杉佳弥 編曲:柿崎洋一郎
雨が優しいから 両手で受けとめたい
きっと抱きしめたら 透き通る心になれ
せつなさ抜けだして 空を見ていた
嫌いになりそうな 自分ほどけなくて
どうにもならない 今日は
何もかも解き放って 忘れたいの

雨が優しいから 涙隠してくれる
きっとうつむかずに 明日を始めるために

過ぎて行く毎日 ドラマの中で
孤独な時 探すことのできる 灯り
いつか輝くためなら
そう傷ついても強く なれるはずよ

雨が優しいから 両手で受けとめたい
きっと抱きしめたら 透き通る心になれ

どうにもならない 今日は
何もかも解き放って 忘れたいの

きっと今なら
優しくなる 空の心映して
きっと打たれていい 悲しみが消えてくまで

雨が優しいから 両手で抱きしめたい
きっとうつむかずに 明日を始めたいから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:51:21 | 显示全部楼层
Message 歌:片桐彩子
作詞:MYU 作曲:水野雅夫 編曲:井内正博
風に吹かれながら この道を歩こう
目に映るすベて メッセージになる
浮かぶ雲に ふと思えた
見慣れてる街並 輝いて見えたら
大丈夫きっと 描いてる夢は高い空へ 膨らむはず

水しぶきかけあって 子どもたちが笑う
まぶしくて そっと見ていた

ずっと夢を抱きながら
風を感じてる わたしでいたいの
仰ぐ空に 無邪気なまま
解き放つ気持ち 忘れたくないの ずっと

道ばたで咲く花 それぞれに揺れてる
ふと足を止める さりげない午後は
そう誰かに会いたくなる

うつむかないで My Friend
思うまま 見つめて一一一一とき
変わらない夢と変わってゆく時代
ひたむきなら 越えてゆける

つまずいて せつなくて 泣きたくなる夜も
そばにいる心はいつも

だから夢を抱きながら
笑顔の奥にある 強さを信じて
やさしい風に 目を閉じたら
声にはならない 祈りになる一一 とき
I'm walking in the wind どんな時代も
風を集めてる わたしでいたいの ずっと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:51:28 | 显示全部楼层
パレードが始まる 歌:片桐彩子
作詞、作曲:宮島律子 編曲:岩崎元是
あなたがひとこと言った
電話の向こう側
「スターライトならまだ間に合うね!」
この頃 タイクツだった
ねむってたスニーカー
「そうだ!! 明日みんなで行こう」
ポケットかメラ1枚だけ
残ってるんだ
ホントは二人だけの思い出を
残せたらいいな…

晴れるよきっと
Tシャツの腕 焼けちゃうくらい
たまには青空の下で
ほうばるポップコーン

星空良高 気分良好
ナ・ン・ダ・カ・シ・ア・ワ・セ
小さな(恋を)
してる(そんな)
胸の奥のパレードが始まる

空がくれたプレゼント
心もはじけてる
だけど私は高所恐怖症
もうだね一度だけなら
挑戦できるかも!?
あとはここで眺めていよう

ベンチの隣 風が吹くたび
ちょっぴり照れる
いつでも変わらない
まぶしい笑顔が大好きだよ

いつもと同じ白い雲も
一緒に踊る
あなたと眺めた景色を
キャンパスに描こう

天気は最高 気分最高
ナ・ン・ダ・カ・シ・ア・ワ・セ
きゅんと(胸が)
鳴った(そして)
夢のようなパレードが始まる

みんなの瞳が一一一一とき
ほら… ほら… 輝く時間

いつもと同じ走る風も
一緒に唄う
たまには青空の下で
分けあうポップコーン

天気は最高 気分最高
ナ・ン・ダ・カ・シ・ア・ワ・セ
ずっと(このまま)
いたい(そんな)
心からのパレード感じてる

(Love for you... It's my true dream...)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:51:35 | 显示全部楼层
Hurry Up! 歌:片桐彩子
作詞:さゆ鈴 作曲:桐岡麻季 編曲:岩崎元是
浮かれてる教室のすみで
彼の声拾い集めてる
さぐりをいれるわ わずかなスキみて
目と目合った 今日はラッキー Year!
あの娘には負けられない
わたせないの
ボヤボヤとしてるヒマないんだから
恋のゴールへHurry Up!

ライバルは侮れないから
砕け散る覚悟も必要
少しの勇気と私らしさ見て
リアルな恋してたい Year!

あの娘より魅力的
わからせるの
人生は思うより短いから
夢に向かってHurry Up!

もう 見えそうで見えない気持ち
無意味にはしたくない Year!

勝ちだとか負けだとか
言ってる間に
他の娘にさらわれちゃ
シャレにならない
恋のゴールへHurry Up!

迷わない あせるない
きっと平気
運命はいつだって
きっと味方
夢に向かってHurry Up!
うかれてるきょうしつのすみで
かれのこえひろいあつめてる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:51:42 | 显示全部楼层
Tears Angel 歌:片桐彩子
作詞:さゆ鈴 作曲:桐岡麻季 編曲:岩崎元是
あなたが彼女を呼ぶたび
胸の奥が音をたてる
いつからこんなふうに
あなたばかりの心
自分でも笑っちゃうくらい
ジェラシーが ホラ
涙している でも
ホントはふたりともprecious!
私の中のangelな気持ちで
静かに続いてく
a close friend

あなたと彼女の始まり
それがせつなさの始まり
いつかはこんなふうに
むずかしいバランスに
揺さぶられそうな気がしてた

angelが ホラ
涙している でも
ハートはもう戻れない
私の中のジェラシーは
誰にも気づかれないように
fall in love

ジェラシーが ホラ
涙している でも
全てを失くしたくない
私の中のangelな気持ちで
静かに続いてく
a close friend

angelが ホラ
涙している でも
幸せはひとつじゃない
私の中のジェラシーは
誰にも気づかれないように
fall in love
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:51:53 | 显示全部楼层
心跳回忆1(OVA)



雨の音をキイテイル
恋の中でキイテイル

空から小さな天使が
たくさん降ってきた

雨の声が泣いている
恋の蔭で泣いている

少しね尖ったハ-トを
愈して流れ出す

Everyday I'm in Dream
(I'm in the Rain)
Everyday I'm in Love
傷ついた唇に
雨のKiss溶けてく
永遠の笑顔に
雨のKiss...

雨の歌がキコエテル
恋の亮きキコエテル

窗ごしつたって部屋中
包むよ穏やかに

Everyday I'm in Dream
(I'm in the Rain)
Everyday I'm in Love
傷つけた言葉さえ
雨のKiss許して
永遠でいようね
雨のKiss...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:52:01 | 显示全部楼层
MAYBE LOVE

ヤわらかく心を 包むようなひかり
今までと違った何かがそっとあふれる

なぜか その笑顔 思い出すたびに
道も すれ違う 人達も 輝き出すの

ときめきのdiary あなたが分かった日から
いろんな不思議が いろんな優しさが 回つているの

あなたと同じとき 過ごしていると感じる
そんなささやかなことが嬉しかったIS THIS LOVE?

熱い風をうけて 見つめ合ったあの日
何も言えなかった でも気持ちは通じてた

今のわたしなら 痛いほど分かる
そつと 恋してる 人達の せつない思い

ときめきのdiary 心が出会った日から
あなたとわたしの 新しい未来が 動き出したの

大切に思える 誰かがそばにいること
その力強さ はじめて気付いたの MAYBE LOVE?

夢が有ってゆく 日差しを浴びて
もっと 遠くへ

ときめきのdiary ほんとに出会った日から
いろんな不思議が いろんな優しさが 回っているの

あなたと同じとき 過ごしていると感じる
そんなささやかなことが嬉しかつた YES MAYBE LOVE
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:52:09 | 显示全部楼层
Beginning

傷つくこと いつからか怖くなって
踏み出す勇気 なくしたの?
信じること 少しだけつらくなって
ぬくもりさえも 見失いそうなの?

でも そんな気持ち
目をそらさずに見つめていけたら
君は素敵
今日よりも 昨日よりも

思いきり傷ついて ほんとうの優しさ知ればいい
もっと遠く 飛び立てる
失って悩んでも 信じた心 奪いればいい
まっすぐ胸を張り 歩きだせる

夢見たこと 追いつづけるときには
冷たく強い 風も吹く
思いめまま 歩きつづけることは
孤独でひとり 泣きたくなるけど

でも 信じていて
君が决めたことだから 迷わず
世界がほら ひらくたび 素敵になる

熱いほど焦れてる夢なら かたちにすればいい
もっと強く しなやかに
立ち止まり迷つたら もう一度 素直になればいい
輝く明日が 君を待ってる

幸せになれるから 心をかるく解き放して
もっと高く 飛び立てる
二度とない一瞬を 君らしく抱きしめればいい
未来へとつづいてく

立ち止まり迷っても 微笑んで受けとめればいい
まっすぐ胸を張り 歩きだそう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:52:17 | 显示全部楼层
ときめきメモリアル2 /心跳回忆2


勇気の神様

コンシュマーゲーム「ときめきメモリアル2」OP

野田順子

きらめく朝日 窓辺のラジオ
流れるLove Song (私の今日の気分)
あなたが褒めてくれた髪型
しばらく変えられそうにない

ずっと前から そばにいたはずなのに
ハート ドキドキ 響くのはなぜ?

Every Day あやふやみたい
友達のままなんてダメ!
Lovely Date いつかは二人
神様 私に勇気
与えてくれますか?


照れちゃうけれど ミニのスカート
今日は特別 (ちょっと派手すぎるかな?)
何度も鏡 見たはずなのに
気付くと前髪 チェックしてる

きのう初めて あなたの電話の声
「映画行かない?」 まだ響いてる

Heavenly Day 信じられない
あなたと過ごす 日曜日
素振りで 気付いて欲しい
もっと近づきたいのに
勇気が足りないの

Every Day あやふやみたい
臆病な私のせいね
Lovely Date 恋人同士?
それともただの友達?
教えてくれますか?
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:52:24 | 显示全部楼层
コンシュマーゲーム「ときめきメモリアル2」ハッピーED

あなたに会えて

野田順子


あなたに会えて 本当に 幸せ感じてる


告白できてよかった 卒業の日に
発車の鐘(ベル)を合図に 愛は走り出したの

出会った頃はこんな未来 想像できなくて
制服姿の帰り道 遠くで眺めてた

明日もし晴れたら ふたりで地図を広げ
青い海見える場所へ 行こう きっと


あなたと過ごす時間が 増えてく度に
愛は速度(スピード)を上げて 景色さえ見えないの

思い出振り返るとそこに いつもあなたの顔
これからもずっと続くように 星空に願うの

いつか目が覚めたら となりにあなたがいて
紅茶かきまぜながら ずっと 一緒


あなたに会えて 本当に 幸せだよ…

出会った頃はこんな未来 想像できなくて
「おはよう」って声かけるだけで ドキドキしたんだよ

時にはけんかもするかもね わたしわがままだよ
いろんな事件が起こっても 乗り越えていこうね\r

この前見つけたレストラン とてもおいしかった
来週あたりにもう一度 ふたりで行きたいな

あなたが見たがってた映画 もうすぐ始まるよ
わたしチケット買っとくから 土曜日空けててね
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:52:31 | 显示全部楼层
向日葵

コンシュマーゲーム「ときめきメモリアル2」バッドED

野島健児&増田ゆき


愛の儚さが身に染みると
浮世に背を向け 一人歩く
黄昏時 沈み掛けた 赤い光が
濡れた目に眩しい

俺は向日葵で お前は太陽
ずっとずっと見つめているさ
街に咲いた花なんて
お前は気付きもしないだろうけど

今夜も卒業写真帳(アルバム)
胸に眠りにつく
あの頃と何一つ変わらない
お前に夢で逢う為に


ふらり立ち寄った古い店で
小耳に挟んだ お前の噂
叶わぬ恋 引き摺るのも 辛い運命(さだめ)と\r
伏せた目で堪え抜く

俺は向日葵で お前は太陽
ずっとずっと見つめているさ
街にいつか冬が来て
後はただ枯れてくだけだとしても

今夜も卒業写真帳(アルバム)
胸に眠りにつく
あの頃と何一つ変わらない
お前に夢で逢う為に

今夜も卒業写真帳(アルバム)
胸に眠りにつく
あの頃と何一つ変わらない
お前に夢で逢う為に

今夜も卒業写真帳(アルバム)
胸に眠りにつく
あの頃と何一つ変わらない
お前に夢で逢う為に
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 17:36

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表