找回密码
 新猫注册
查看: 9130|回复: 87

初音岛(D.C.~ダ・カーポ~)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 20:58:11 | 显示全部楼层 |阅读模式
索引:
サクラサクミライコイユメ
未来へのMelody
存在
心配かけてゴメンね
素顔でFly to you
Pureness
特別な予感
ぴったんこ☆
ほんとのきもち
スローペースな幸せ
愛が咲いた日
月の魔法で恋したい
雨のち晴れ
宝物
夢色のため息
Chime to you
木漏れ日のウインク
星降るティーカップ
CANDY POP
-----------------------------------------------------2
夢のしずく
Like a rabbit
Lip to Love
リトル☆ハピネス
銀の泡沫
うたまるえかき歌
そよ風のハーモニー
サクライロノキセツ
チェーリング
暁に咲く詩
かくれんぼ同盟
アイ・ウィル!
GOOD DAY
Happy Endにしましょ?
Magical Signal!!
アンダンテ
胸に散る時の葉
リストランテMOE
ラブベリー
乙女の涙
-----------------------------------------------------3
得意科目はLOVE!
Smiley Clover
優しさ一滴(ひとしずく)
Dear your mind
パレード
夕顔とオレンジ雲
闇に揺れる陽だまり
恋愛スケッチ
ハッピーバスケット
記憶ラブレター
強がりの定理
幾億の契りを
愛を知る季節
おとめの心意気
オレンジワルツ
まじかるバイバイ
チビ鉛筆
妖精気分で告白を
-----------------------------------------------------4
夢•やさしくなあれ
しやわせサンデーカップ
ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~ツインヴォーカルバージョン
サクラキミニエム
優しさは雨のように
シーッ!Secret Mind
Rainbow Banana
小さな恋の花
Little wish~蕾のままで抱きしめて~
桜笑み君想う
Glorious Days
放課後、音楽室で
CRESCENDO
光と雪の中で
綺麗な記憶
イタズラな笑顔
Perfect affection
陽だまりドライブ
ホットミルク
サクラアマネクセカイ
僕たちの行方
-----------------------------------------------------5
柔らかな忘却
愛しい人よ~I want to sing for you~
恋々と...スローモーション
消えないで…
雨上がりの君のもとへ
静かなる決意
桜舞い散る心の中へ
love☆mind

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2008-7-12 22:25 编辑 ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 20:58:53 | 显示全部楼层
サクラサクミライコイユメ
OP


空が青いよね 君が微笑んだ
何気ない一言は 心つないでく
履きかけの靴で 開けた扉の向う
君に重なる景色 僕はときめいた
サクラサクミライコイユメ 高まる鼓動抑えずに
二人で 感じる季節を越えてゆく
かけがえのない瞬間と 出会いが作る物語
舞い散る桜に 願いを込めて
歩んでいく
花は開く

夕暮れの街を 君と歩いてた
オレンジ色の景色 今日が終わってく
切ない心は 君を想う力に
毎日強くなるよ きっとこれからも
サクラサクアイノミライへ 出会いのあの時のままに
二人で 感じる明日へ進みたい
繰り返す季節の中で 何かが変わる瞬間に
舞い散る桜の 魔法はきっと
かなうはずさ 
信じていて

いくつもの道を 選び進むこれから
君の旅立ちの日も そっと微笑んで...
サクラサクミライコイユメ 高まる鼓動抑えずに
二人で 感じる季節を越えてゆく
かけがえのない瞬間と 出会いが作る物語
舞い散る桜に 願いを込めて
歩んでいく 
花は開く







sora ga aoi yo ne kimi ga hohoenda
nanigenai hitokoto wa kokoro tsunaideku
hakikake no kutsu de aketa tobira no mukou
kimi ni kasanaru keshiki boku wa tokimeita
SAKURASAKU MIRAI KOI YUME takamaru kodou osaezuni
futari de kanjiru kisetsu o koete yuku
kakegae no nai shunkan to deai ga tsukuru SUTOORII
maichiru sakura ni negai o komete
ayunde iku
hana wa hiraku

yuugure no machi o kimi to aruiteta
ORENJI iro no keshiki kyou ga owatteku
setsunai kokoro wa kimi o omou chikara ni
mainichi tsuyoku naru yo kitto kore kara mo
SAKURASAKU AI NO MIRAI E deai no ano toki no mama ni
futari de kanjiru ashita e susumitai
kurikaesu kisetsu no naka de nani ka ga kawaru shunkan ni
maichiru sakura no mahou wa kitto
kanau hazu sa
shinjite ite

ikutsumo no michi o erabisusumu kore kara
kimi no tabidachi no hi mo sotto hohoende...
SAKURASAKU MIRAI KOI YUME takamaru kodou osaezuni
futari de kanjiru kisetsu o koete yuku
kakegae no nai shunkan to deai ga tsukuru SUTOORII
maichiru sakura ni negai o komete
ayunde iku
hana wa hiraku
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 20:59:04 | 显示全部楼层
未来へのMelody
ED1


空の深さに戸惑い うつむく私の事を
優しく見守ってくれたね

心のかけら集めて すぐに届けたくなるよ
溢れてしまいそう 不思議ね

鈴の音が響く 並木道二人歩いた
一つになる影 嬉しくって 夕暮れ見つめた

桜の雨が舞う 木洩れ日に包まれ
今 この胸に 降り積もる切なさよ
巡りゆく季節と 変わらない笑顔 きっと
未来へのメロディー 奏でて行こう
瞳閉じても 君に会える
いつも 一緒に…

絡まる記憶をほどいて
ワガママ叱ってよ ほら指先 探してる君を

枯れない思いを 桃色に染めた一秒
つないだ手と手を 離さないで 見つめているから

桜の雨が舞う 涙も溶けてゆく
そう 哀しみも 愛しさに変わるから
眩しすぎて上手く 言葉にできない いつか
君だけのメロディー 聞かせてほしい
握り返した この温もり
ずっと 信じて

約束と言う「願い」愛の唄誘う「ひかり」
二人の景色 生まれゆく

桜の雨が舞う 木洩れ日に包まれ
今 この胸に 降り積もる切なさよ
巡りゆく季節と 変わらない笑顔 きっと
未来へのメロディー 奏でて行こう
瞳閉じても 君に会える
いつも 一緒に…





sora no fukasa ni tomadoi utsumuku watashi no koto o
yasashiku mimamotte kureta ne

kokoro no kakera atsumete sugu ni todoketaku naru yo
afurete shimaisou fushigi ne

suzu no ne ga hibiku namikimichi futari aruita
hitotsu ni naru kage ureshiku tte yuugure mitsumeta

sakura no ame ga mau komorebi ni tsutsumare
ima kono mune ni furitsumoru setsunasa yo
meguriyuku kisetsu to kawaranai egao kitto
mirai e no MERODHII kanadete yukou
hitomi tojite mo kimi ni aeru
itsumo issho ni...

karamaru toki o hodoite
WAGAMAMA shikatte yo hora yubisaki sagashiteru kimi o

karenai omoi o momoiro ni someta ichibyou
tsunaida te to te o hanasanaide mitsumete iru kara

sakura no ame ga mau namida mo tokete yuku
sou kanashimi mo itoshisa ni kawaru kara
mabushisugite umaku kotoba ni dekinai itsuka
kimi dake no MERODHII kikasete hoshii
nigirikaeshita kono nukumori
zutto shinjite

yakusoku to iu "negai" ai no uta sasou "hikari"
futari no keshiki umareyuku

sakura no ame ga mau komorebi ni tsutsumare
ima kono mune ni furitsumoru setsunasa yo
meguriyuku kisetsu to kawaranai egao kitto
mirai e no MERODHII kanadete yukou
hitomi tojite mo kimi ni aeru
itsumo issho ni...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 20:59:11 | 显示全部楼层
存在
ED2


手のひら零れ落ち行く 涙色の花びら
揺らめく思い 風に歌えば
いつか君にたどり着きますか?

途切れた記憶の糸を手繰り
その先でただ会いたいと願う
小さな足跡を求め 漂う日々
そこに何もないと知っても

こんなにも大切だと思えたから 
散ってなお咲き誇れるように
歩いていく そう永遠に 
君の存在心にそっと抱いて

瞼をふいに焦がした「優しさ」が痛いよ
君の微笑み 守りたいから
少し遠く離れてみようか…

明日を急かして 破れた傘
何が必要? 始まりは来るの?
問いかけ この胸に 閉じ込めた温もり
そこは生まれたての景色

いつかまたどこかで会えると言うなら
幸せを感じ合えるように
私はただ 前を見つめて
生きていこう 心に羽根を広げて

こんなにも大切だと思えたから
散ってなお咲き誇れるように
歩いていく そう永遠に 
君の存在ただ君の存在を

いつかまたどこかで会えると言うなら
幸せを感じ合えるように
私はただ 前を見つめて
生きて行こう 心に羽根を広げて






Tenohira koboreochiyuku   namida-iro no hanabira
Yurameku omoi   kaze ni utaeba
Itsuka   kimi ni tadoritsukimasu ka?

Togireta kioku no ito wo taguri
Sono saki de   tada aitai to negau
Chiisa na ashiato wo motome   tadayou hibi
Soko ni nani mo nai to shitte mo

Konna ni mo taisetsu da to omoeta kara
Chitte nao sakihokoreru you ni
Aruite yuku   sou eien ni
Kimi no koto kokoro ni sotto idaite

Mabuta wo fui ni kogashita "yasashisa" ga itai yo
Kimi no hohoemi   mamoritai kara
Sukoshi tooku hanarete miyou ka...

Ashita wo isokashite   yabureta kasa
Nani ga hitsuyou?   hajimari ha kuru no?
Toikake   kono mune ni   tojikometa nukumori
Soko ha umaretate no keshiki

Itsuka mata doko ka de aeru to iu nara
Shiawase wo kanjiaeru you ni
Watashi ha tada   mae wo mitsumete
Ikite yukou   kokoro ni hane wo hirogete

Konna ni mo taisetsu da to omoeta kara
Chitte nao sakihokoreru you ni
Aruite yuku   sou eien ni
Kimi no koto tada kimi no koto wo

Itsuka mata doko ka de aeru to iu nara
Shiawase wo kanjiaeru you ni
Watashi ha tada   mae wo mitsumete
Ikite yukou   kokoro ni hane wo hirogete
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 20:59:24 | 显示全部楼层
心配かけてゴメンね
IN


朝日を覚ましたら オハよウつて言えるの
そんな当たり前が ただ嬉しくて
眠たそうな顔と 慌ただしい姿
こうして一日また始まる
だけどもうちょっと ホント言うとね
もうちょっと 夢みてたいな

かぜが吹いて 髪がなぴいて
遥れ動く 小さな思い

心配かけてゴメンね
変わらない笑顔が
魔法のクスリ 今日も元気でいこう
いっぱいお話しよう
誰にも内緒のこと
心の中を開いたら
いつでも ありがと!

口笛吹さながら 歩く並木道に
淡い思い出 重ねてみるけど
昔よりもずっと 楽しい今がある
このまま続さますよう願う
だからもうちょっと ゆっくりいこう
もうちょつと 寄り道しよう

耳の奥で 聞こえる
優しい歌声 切ない思い

心配かけてゴメンね
ダメなとこも全部
見ていてほしいの これからもよろしく
いっばいお話しよう
二人の未来とか
心の中をのぞいたら
いつでも ありがと!

瞳閉じて ふぅっとため息
ふり向けば あなたがいてね

心配かけてゴメンね
変わらない笑顔が
魔法のクスリ 今日も元気でいこう
いっぱいお話しよう
誰にも内緒のこと
心の中を開いたら
いつでも ありがと!

心配かけてゴメンね
ダメなとこも全部
見ていてほしいの これからもよろしく
いっばいお話しよう
二人の未来とか
心の中をのぞいたら
いつでも ありがと!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 20:59:34 | 显示全部楼层
素顔でFly to you
IN


※飛び出そう! ほらあなたと
 わくわくの空ふわり
 とまらない! Wow!
 まぶしい虹のカーブをまがれ


いつもより
ちょっとさみしいの
おかしいね 一緒に過ごしてても

(Searchin' for love)
なぜあしたの不安さがしてる
(Singin' my soul)
今あなたがいればいいよ それだけで

教えて ねえ好きなの?
キスでこたえて欲しい
終わらない恋が夢の
私、素顔でFly to you

※repeat


きれいだね
海にささやいた
太陽が波間にえがく想い

(Shinin' for love)
まだ私の心じたばたと
(Floatin' my wing)
Ah!さわいでまるで大きなスコール

お願い ねえ好きです
逃げてほほえむだけじゃ
かわらない もう迷わない
私、無邪気にFly to you

教えて ねえ好きなら
キスでこたえて欲しい
終わらない恋が夢の
私、素顔でFly to you


(Searchin' for love)
なぜあしたの不安さがしてる
(Singin' my soul)
今あなたがいればいいよ それだけで

教えて ねえ好きなの?
キスでこたえて欲しい
終わらない恋が夢の
私、素顔でFly to you

※repeat

(飛び出そう! Wow!)
(とまらない恋をしよう!)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:00:09 | 显示全部楼层
Pureness
IN


はずむような声が
勇気をくれた
見つめあう時は素直な私
あなたに会って
伝えたいことだらけ あきれないで

ほかの誰よりも
近くにいたい
楽しそうなえがお きれいに揺れて
胸に映るわ
特別なスクリーンの主役みたい

※あたらしい風吹いて
 はじまりの合図
 出逢いは自然なPureness
 たいせつなこと
 今はあなたが好きだと
 うちあけてみたいから

ひとりぼっちじゃない
手をふる私
時々ふざけて追いかけるから
いつもの景色 しあわせなひとときね
そして今日も

かわる季節の中で
ときめきの未来 あなたへと走りだして
たいせつなこと
もっとこころをやさしく
抱きしめていたいのよ

そっと恋のためいき
ためいきにとけて
いとしさがあふれだした
めぐる季節の中で
ときめきの未来 あなたへと走る

※repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:00:18 | 显示全部楼层
特別な予感
IN


休日の午後は 特別な予感
お気に入りカフェも 見つけたいな

読みかけのページ 開けたなら そっと
始まるよ 夢のストーリー

この想いは輝きへと惹かれてゆく
まばたきさえも惜しむように
一緒にゆっくり歩けたらいいのにな
風に願いのせた 青い空を見上げた

溶けかけた氷 アイスティーの雫
シアワセが溢れているみたい

偶然装って 会いに行こうかな
夢の地図 描いてるの

めぐり逢えたあなたの瞳に 私を
いつの日にか見つけたいのに
わざと困らせたくなるのは 好きだから
想い暖めよう ずっと ずっと
ココロで…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:00:27 | 显示全部楼层
ぴったんこ☆
IN


うふふふ♪うふふふ♪
うふふふ♪うふふふ♪

背中丸めてちゃ 息もできないわ
ほらもっとシャンとして
そうよやればできるじゃない
元気なさそうな 顔を見つけると
やっぱ放っておけない 私でよければ
(ねー)なんでも話してみて

困ったなぁ 恋するヒマなし
参ったなぁ 毎回たいがい手痛い問題
しょうがないか

ワクワクの胸騒ぎ ハイ!FLY!HIGH!
いつか君と突然 ぴったんぴったんこ☆
好き勝手してみたい ハイ!FLY!HIGH!
だけど まだまだ私 恋愛準備中

うふふふ♪うふふふ♪
うふふふ♪うふふふ♪

窓越しに見える 真っ赤な夕焼け
まぶしい太陽も こうして沈んでゆく
下校のアナウンス もう帰らなくちゃ
静かな廊下に 足音が響く
(ふー)気付けば走っていた

困ったなぁ なんていえばいい
参ったなぁ たまには優しく守って欲しい
時もある

ドキドキの胸騒ぎ ハイ!FLY!HIGH!
いつか君と突然 ぴったんぴったんこ☆
大好きと言われたい ハイ!FLY!HIGH!
だけど もう少しだけ 乙女修行中

ワクワクの胸騒ぎ ハイ!FLY!HIGH!
いつか君と突然 ぴったんぴったんこ☆
好き勝手してみたい ハイ!FLY!HIGH!
だけど まだまだ私 恋愛準備中
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:00:38 | 显示全部楼层
ほんとのきもち
IN


通り雨が嘘みたいな 虹空
水たまりで 揺れる私がいる

泣かないように 笑ってた
いつの間にか
心の鍵開けた その微笑み

あなたを見つめてる それだけで
どうしてこんなに切なく
ただ強くなる想い 気づかないふりしてた
ほんとのきもち 今 届けたい
うまく伝わるか不安で
すぐ閉じこめる癖も
勇気に変えて 歩き出してみよう

窓の外で そよ風がはしゃいでる
手を伸ばせば 届きそうな気がした

大きな背中 口ぐせも 優しかった
胸に描くだけじゃ もうダメかな…

あなたに続いてる この景色
大空を舞う鳥のように
そっと会いに行けたなら
どんなことできるだろう
ほんとのきもち 今 伝えたい
うつむいてこぼさぬように
もう迷わない 私
(出会えてよかった...あなたが好きです)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:01:10 | 显示全部楼层
スローペースな幸せ
IN


おだやかな日々 楽しみましょう
スローペースな幸せ 感じてますか?

ふわりふわり 揺れるスカート
なぜか切なくなります
めぐりめぐる 季節の風が
また追い抜いてゆきます

始業のベルが 遠くで鳴った
あら またしても遅刻ですね
こんな私も はしゃげるくらい
恋してみたいけれど

おだやかな日々 楽しみましょう
スローペースな幸せです
慌てなくても きっと大丈夫
大事なのは(何より)
微笑みです 笑顔・・♪

こくりこくり うたたねすれば
ここは空色 夢模様
さらりさらり 天使の羽根が
私の頬をなでます

幼い頃に 思い描いた
小さな夢に 出逢いました
マシュマロ雲の 演奏会は
どこかで聴いた メロディー

懐かしい日々 思い出しましょう
見えないものが 見えてきます
先を急いで 見逃さないで
大事なのは(何より)
微笑みです 笑顔・・♪
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:02:00 | 显示全部楼层
愛が咲いた日
IN


私にも見えたの
新しい未来が
たいせつな笑顔に会えて

ゆれる花の窓
ちいさな思い出がほしかった
あこがれに世界がそまる

そっと涙の羽は飛んで
空からあなたのことを探していた

めぐりあえた季節 まぶしくて
明日を抱きしめたい胸 ふるえてるよ
愛がもっと届くなら
熱いこころを信じて
I was made for love

すれちがう景色は
もどかしい運命
映し出す静かなミラー

遠い 遠いほど誰かに
優しくなれるから(*1)
悲しみも勇気のちから

やがて涙の羽は消える
「大好き」あなたに告げるその瞬間

忘れないで 強く願う時
明日は変わりはじめてる かがやきへと
愛の中に咲いた夢
淡くときめいた日々の
You are my dream

愛は 愛はあなたへとあふれて
明日の奇跡をはこぶ風が
もっと もっと遠くまで
熱いこころを信じて
I was made for love
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:02:14 | 显示全部楼层
月の魔法で恋したい
IN


星のながれる音は
ゆれるときめきのファンファーレ
ちいさな背中 抱きしめてぎゅっと
胸の空に 思い出パズル

遊ぼう! たいせつなピース
ひとつひとつ踊るような
未来のかたちえがいてる
ずっとめぐりあうこと 夢に見てたの

せつないMoonlight
ほほえむだけ
どうしたら心 伝えられる?
やさしいから涙でちゃうよ
Baby may be magic
月の魔法 いつか届くよね
いえないけど いえないけど
恋の奇跡は come true !!

決めて! “Yes”に決めてよ
まわるあなたへの想い
笑顔の宝石になるの
そっとしまう前に 気づいてほしい

瞳はStarlight
かがやくほど
愛を守るでしょ?
はなれるなんて ぜったいダメッ
世界がきえちゃう
Baby may be magic
魔法の街 どこまでも飛とんで
おいかけてよ おいかけてよ
恋は奇跡と sweet mood

せつないMoonlight
ほほえむだけ
どうしたら心 伝えられる?
やさしいから涙でちゃうよ
Baby may be magic
月の魔法 いつか届くよね
いえないけど いえないけど
恋の奇跡は come true !!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:02:20 | 显示全部楼层
雨のち晴れ
IN


穏やかな光が 大空にキラメク
お気に入りの場所で 見つけたつぼみたち

頬くすぐる風と 小鳥のおしゃべり
そっと瞳閉じたら 君が溢れてきた

いつまでも一緒に この景色見つめたい
微笑みをありがとう この胸にあたためるよ

雨上がりの虹を スキップで渡ろう
明日も晴れるよね うなずいた横顔

きっと雨のち晴れ

少しだけ後ろを 歩きたくなるの
気付かれないように 足音をそろえた

夕暮れのオレンジが 切なくするよね
ショーウィンドウに並んだ 花たちとさよなら

いつまでも変わらず この気持ち届けたい
ただそばにいれたら それだけで嬉しくなる

飛行機雲ふわり 何を描いてく?
明日も晴れるよね 傘は君が持ってて

きっと雨のち晴れ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:02:31 | 显示全部楼层
宝物
IN


頬を染めた 君の笑顔
眩しくって 切なくて
胸ポケット暖めたんだ この気持ち

そっと ヒミツの宝物にしよう
いつか大きな愛になる

心でぎゅっと 抱きしめたいよ
壊れないように そっとね
見つめ合えた 一秒 忘れない
言葉じゃきっと 伝えきれない
幸せほら 見つけたの
優しい風 包まれて 歩いてこう


夜空キラリ 星はきっと
思い出のささやきね
懐かしくって嬉しい だけど 今が好き

ずっと ココロの宝石箱の中
君は 輝き続けるよ

心でちゃんと おしゃべりしたい
不安だけど 伝えたい
とっておきの勇気を 連れて行こう
初めてなの こんな気持ちは
キラキラ舞う 宝物
眩しい空 見上げたら 歩き出そう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:03:06 | 显示全部楼层
夢色のため息
IN


陽だまりのささやき
風にのせたら
夢色のため息
こぼれ落ちた

光の海へと
想いを綴れば
いつか君に届くの
輝きに包まれ

微笑みから生まれゆく
この日々が好き
抱きしめたいこの気持ち
いつまでも ずっと

涙が溢れても
胸にキラメク
君色のつぶやき
そっと咲くの

果てなき願いは
宝物になる
そっと君に伝えたい
見つめてるよ いつも

優しさから生まれゆく
あたたかな日々
夢の中でも会えたら
素敵だね ふたり
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:03:18 | 显示全部楼层
Chime to you
IN


始まりのチャイムがほら
桃色の風に溶けた
どこか遠くへ行ってみたい
教科書立てて 夢見た

光の粒を集めて
ため息は雲に乗せよう
校庭の隅 強く咲いた
花が揺れてる 眩しい

Kiss to me そっと 輝き出す
Ah ときめきを受け止めて!
Chime to you 鼓動 君に届け
大空超えて 一緒に行こう


前髪切った私に
気付いてるかな?聞けない・・・
ケンカの後は 照れくさいね
でも近づけた気がする

弾む気持ちは未来へ
リボンを掛けて贈ろう
楽しいことが 待ってるはず
屋上へ行こう 急いで

Kiss to me  きっと 笑顔のパワー
Ah キラメキをありがとう
Chime to you そして 振り向かずに
私らしく 描いて行こう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:03:28 | 显示全部楼层
木漏れ日のウインク
IM


朝露のひかり 誘われたみたい
待ちに咲く 笑顔が 眩しい

おろしたて靴で 水たまり超えて
どこまでも歩いて行こう

フラリ ユラリ 桜の花びら舞う
スカートを揺らす いたずら風 ダメよ

木漏れ日が青空にウィンクする
その先で未来が待ってるの
思い出の場所まで迎えに行こう
迷い道だって平気よ
君を見つけられるから

眠い目をこする いつもの横顔
何気ない仕種が 好きなの

切なくなるのは 近すぎるせいね
この気持ち 届けてみたい

フラリ キラリ 枯れないトキメキたち
そよ風に揺れる鈴も歌うよ ほらね

木漏れ日が微笑みを包んでく
ありがとう 明日も会えるよね
戸惑いも勇気に変わってくよ
優しいキッスを受け止めて
始まりの季節 行こう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:03:42 | 显示全部楼层
星降るティーカップ
IM


お気に入りのハーブティーが
眠れない夜に揺れる
空の三日月も 少し寂しそうに
木々のざわめきをリズムに 浮かんでます

近すぎて遠いメロディー?
風に乗せて届けましょ 君に
窓の外 星降る 想いが
涙に溶けてしまわぬよう
大切に口ずさむ(beautiful days)

I remember Do you remember
うたかたの微笑みを胸に いざなう未来
同じ気持ちでいられたら
素敵な瞬きになる 願いは

落ち葉のように舞い散る
時に秘めた想い出はどこへ
あと少し 素直になれたら
まだ知らない景色も向こう
二人っきり行けるかな(Dreaming night)

Sweet memories 一緒にいたいから
好きなんて言えない そう思ってた
絡まる愛しさ ほどく鍵
特別な温もり 今 触れたよ

I remember Do you remember
うたかたの微笑みを胸に いざなう未来
絡まる愛しさ 微妙なバランス
星屑はお砂糖みたい 甘くて切ない(Star light Symphony)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:04:03 | 显示全部楼层
CANDY POP
IM


求めては溶けてく
摩訶不思議 オトメゴコロ
飛び出しにご用心♪ いつでも
その胸の奥 行きたいから

ざわめく想い 隠した笑顔

※CANDY POP BABY LOVE?
 今もこれからもずっと
 ボクのそばにいて
 CANDY POP It's alright
 惹かれ合う未来へと
 頬を染めた ときめきShooter

気もそぞろ 夢模様
弾けそうな 甘いメモリー
子供じゃない 大人もまだヤダ
シュガーレスよりも カラフル物語

たった一人の 君へと続くよ

CANDY POP BABY LOVE?
行ったり来たり二人
ゆっくり 愛に触れよ!
CANDY POP FANTASTIC
いつか温もりになる
空にキラリ☆ ドキドキMelody

君のことを ずっと見つめていたよ
涙 こぼさぬように
CANDY POP いつか大きな愛になりたい
空にキラリ☆ドキドキMelody

※Repeat
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-28 04:29

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表