找回密码
 新猫注册

初音岛(D.C.~ダ・カーポ~)

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:15:24 | 显示全部楼层
ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~ツインヴォーカルバージョン
< D.C.~ダ&#12539;カーポ~>     IM


卒業しても変わらないよ
約束を交わしたあの日と
第2ボタンに誓った
夢&#12539;&#12539;&#12539;君に魔法をかけて

おろしたての制服と
桜の舞う通学路

まぶしすぎるその笑顔
僕の心ときめくよ

伝えられなくて過ごした季節も
きっと大切だから 想い育ててゆくから

君のことを愛してるのに
とどかない想いを抱えて
もどかしいよ、この気持ち
切なくて涙がキラリ

君の名前、教科書のスミ
何度も落書きを重ねて
明日会えれば言えるかな
二人の距離は変わるかな

大好きなこの気持ちも
いつか変わる日が来るの?

何かの本で読んだよ
だけど信じたくは無いよ

素直になれずにすれ違う日々も
きっと来るだろうけど 僕は迷いはしない

君のことを愛してるのに
とどかない想いを抱えて
もどかしいよ、この気持ち
切なくて涙がキラリ

君のことを考えていた
机の上でノートに書いた
方程式じゃ解けないよ
答えは何処にあるのかな?

君の事を信じているよ
教室に一人待っている
卒業式が終わったら
大切な話をするよ

「君の事を愛しているよ」
初めて伝えられた気持ち
二人の距離が変わってく
微笑みと涙がキラリ

卒業しても変わらないよ
約束を交わしたあの日と
第2ボタンに誓った
夢&#12539;&#12539;&#12539;君と歩んでゆこう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:15:41 | 显示全部楼层
サクラキミニエム
<D.C.II ~ダ&#12539;カーポII~>            OP


I love you so much, just as you are.
I can not stop my heart.
hold me close、forever
サクラキミニエム

おはよう!はにかんだ笑顔
桜舞う朝の並木道

肩を並べ君と歩いた
恋する季節の中で

ときめく胸に涙があふれそうで
想いは届くよね、きっと輝く!

I love you so... 誓い合うあの場所から
何度目の春が訪れても
桜は咲き誇る空の下で
夢見る魔法でサクラキミニエム

ねぇ君と手をつなぐだけで
幸せがあふれてくるんだ

世界中にやさしさめぐり
キラキラ輝いて行(ゆ)く

はじめての恋、涙は流せばいい
真っ直ぐな瞳で、信じ続けて!

出会えたふたり運命感じて
歩んで行くんだ愛の未来
桜は咲き誇る永遠(とわ)の願い
切なき魔法でサクラキミニエム

I love you so much, just as you are.
I can not stop my heart.
君との未来を描いて行(ゆ)く
桜は咲き誇るふたり包み
恋する魔法でサクラキミニエム

恋する魔法でサクラキミニエム
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:15:47 | 显示全部楼层
優しさは雨のように
<D.C.II ~ダ&#12539;カーポII~>            ED


空の青に春の陽がこぼれて
満ちては欠けてゆく この日々
希望の音が未来を呼び覚ましてくよ
心で歌うように

それは運命へと くり返す旋律
美しい闇を越えてく

I believe
いつか見た夢に舞う桜
優しさは雨のように
記憶が愛になるから…
募る想い 降り積もる 君へと

伝えたくて詩(こえ)にした言葉が
ため息も追い風に変えてく
嘘もふいに真実になる この世界で
一緒に笑ってたい

まるで引力のよう
全ての出逢いに「ありがとう。」
教えてくれたね

I believe
涙の向こうで待つ光
上弦の月が照らす
孤独に咲いた強がり 摘まないで
迷っても必ず行くから

I believe
こみ上げる願いを 信じてる
優しさは雨のように 全て包み込むから
愛は胸(ここ)に
不器用な想いも 微睡みの先へ 歌うよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:15:55 | 显示全部楼层
シーッ!Secret Mind
IM


ウレシイ出来事 ちゃんとメモ
ダイジな出来事 まめにセーブ
エネルギータンクは ミナツ仕様
シシシーッl Secret Mind

フシギ発見です!
心カメラ パチリ
さすが高性能
ところで ワンセグとはなんだ?

秘密ノートに 書き記した答え
毎日はワクワクで作られる
どうだ みんな知ってたか?

ウレシイ出来事 ちゃんとメモ
ダイジな出来事 まめにセーブ
邪魔が現れたら ロケットパ~ンチ1
…出ませんけど?
予想計算値が甘いって
アドバイス通り 再調査
工ネルギータンクは いつでもFULL
シシシーッ! Secret Mind

ミナツ おもしろい?
なぜだ わからないそ
興味深いのか?
一体 ツンデレとはなんだ?

あれれ 動けない…
助けて バナナミン!
集まる視線たち 煙に巻いて
煙だらけで ごめんね

フシギな出来事 ちゃんとメモ
ササイな出来事 まめにセーブ
有意義な日々には ミステリー欠かせないね
みんなのあとを ついてまわって
秘密の放課後調査隊
主な原動力=シンライカンケー    '
シシシーッ!Secret Mind

ウレシイ出来事 ちゃんとメモ
ダイジな出来事 まめにセーブ
邪魔が現れたら ロケットパ~ンチ!
…出ませんけど?
予想計算値が甘いって
アドバイス通リ 再調査
工ネルギータンクは いつでもFULL
シシシーッ!Secret Mind
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:16:34 | 显示全部楼层
Rainbow Banana
IM


ふわふわ マフラー揺れて
桜風の中走る
悪くないな トモダチって言葉も

フルパワーで 駆け抜けてく
感情にとまどってみても
やさしいね あの人
その笑顔に 裏があると
疑ってみても 素直さに照れるだけ

嫌いだよ 嫌いだよ
でもないと 困るんだ
バナナと人間 どっか似てるな

ふわふわ マフラー揺れて
桜風の中 走る
悪くないな トモダチって言葉も
そして きらきら光る季節に
出逢えてほんとによかった
口にはしないけど
おぼえていてよ

チョコレートのコーティングも
おせっかいな 親切もいい
とりあえず 認めよう
ひとつひとつ 紐解いたら
楽しい明日になるような
気がしてる

あなどれない あなどれない
うれしさはループして
ワタシの周りがほら きらめく

まだまだ わからないこと
あるから たくさん触れて
仕方ないな もっと一緒にいよう
いつか みんなを笑顔で結ぶ
7色の虹になるよ
世界征服より そっちか先だ

ふわふわマフラー揺れて
桜風の中走る
悪くないな トモダチって言葉も
そして きらきら光る季節に
出逢えてほんとによかった
口にはしないけど
おぼえていてよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:16:55 | 显示全部楼层
Little wish~蕾のままで抱きしめて~
IM


君のそばにいたい...
切なさに息を潜めて
くり返す想いは いつかきっと
愛に変わる 届けLittle wish

そぅ 虹に溶けた空の雫
揺れる木漏れ日に弾む鼓動
ねぇ 友達とは違う気持ち
ずっと送ってたんだよ

桜色の街を駆ける笑顔
全てが光に包まれて 輝いてる

上手く言えないけど 蕾のままで抱きしめて
温もりで咲く愛しさを 君と分け合いたいの
不確かな未来 曖昧に誘う過去も
二人の今を重ねれば きっと永遠になる
信じてるよ

ねぇ 出会えた事 すごく嬉しい
ぎゅっと手を握リ返したの
ふぅ ショーウィンドウに映る二人
少しまだぎこちないね

風が色付けてく 巡る季節
生まれたての幸せ 一緒に育てましょう

降リ注ぐように 君の心へ行きたいよ
あの日受け止めた優しさ そっと勇気になる
ずっとそばにいたい 切なさに息を潜めて
くり返す想いは いつかきっと
愛に変わる 届けLittlewish

上手く言えないけど 蕾のままで抱きしめて
温もりで咲く愛しさを ずっと信じてくよ
不確かな未来 曖昧に誘う過去も
二人の今を重ねれば きうと永通になる
響け Little wish
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:17:03 | 显示全部楼层
桜笑み君想う
<D.C.II ~ダ&#12539;カーポII~>            最終回に放映ED


君の心に触れてみたくなるけど
近づくほどに 遠く感じるよボーイフレンド
迷いながらキモチの居場所を探してた
立ち止まる勇気もないのに

少し温かいその指先 触れて
同じ温度になりたいと想った

この手をのばして 明日を抱きしめて
想いを歌に込めて伝えたい
待ちわびた世界に たどり着けなくても
後悔だけはしたくない それだけ...
名前で呼ぶ その声、嬉しかったよ
こぼれ落ちた青空の涙

かき鳴らした鼓動のメロディ 切なくて
ふいに言葉なくした 眩しいよボーイフレンド
叶わない願いなら 捨てられたらいいのに
それでもそばにいたい私

その優しさ好きだけれど 今は欲しくないんだ
期待が恐くなる

両手を広げて 勇気を羽根にして
本当の私で会いに行きたい
目に映る全て 君で滲んだとしても
いつかは強い私になるから 咲き誇れDays

君に出会い感じた温もり ずっと忘れないから
悲しみにサヨナラ

この手をのばして 明日を抱きしめて
想いを歌に込めて伝えたい
くり返す日々に 必ず意味がある
舞い散る桜の下 歩いてこう
信じてるよ 枯れない想いの先で
変わらない笑顔に会える きっと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:17:10 | 显示全部楼层
Glorious Days
IM


いつだって夢見てたその世界に
答えがあると言うのなら
僕らは歩き続けてく その先へと 迷いながらも

無力な言い訳 羽根にしても
飛びたい空は果てしなく
拭えないままの不安に 願いだけ重ねていた

Please! Please!! どうしたい?
問いかけた鼓動に
3.2.1.2 くり返す希望

幸せはきっとすぐそばにある
想い合う事で芽生えてく
感じるままにキミを求めて
偽りの雨に濡れぬように
Glorious あきらめない勇気になれ
気持ち一つで明日は変わる

泣いてるみたいに笑っていた
過去も愛せる今でいたい
僕らで在る事 覚悟も必要 もっと輝くために

唇をかんだ...
上手くいかない事にくじけそうになっても
継続はチカラ 言い聞かす
まだ途中 これからだと

Twilight 全てに無駄なんてなくて
Sweet pain くり返し実ってゆく

続く未来に戸惑う朝も
その優しさを感じてたい
わかってる でも わからない事
この先も溢れてく だけど
Glorious キミと言う光のそば
本当の笑顔でいたいよ

一人じゃないと気付いたあの日
素晴らしき世界が待っていた

幸せはきっとすぐそばにある
想い合う事で育ってく
感じるままにキミを求めて
偽りの雨に濡れぬように
Glorious あきらめない勇気になれ
熱い気持ちが明日に変わる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:17:18 | 显示全部楼层
放課後、音楽室で
IM


五線紙に描いた あなたへの小さな恋心
両手に抱いて 放課後の廊下を走る
ちゃんと伝えるには 練習がもっと必要
ため息を吸い込んで またRepeat

ほんの少しでもいい 居場所がほしい
そして あらわれたの
「触れていい」そう思える人が

My Whereabouts
素直な心で 笑ってたいよ
ホントはただ 強がっていた
そのことに 気付いた
次の景色は きっとあなたがいるよ
いつも 私を励まし
いつも 優しくさせる
You are healing music

音楽室のドア 開く音 背中で聞いた
狙っていた つかの間の二人ぼっち

歌にすればこんなに まっすぐ言える
私 あなたのこと 大切で
ずっとそばにいたい

My Whereabouts
あなたのリードで 笑ってたいよ
この先も 今まで通り&#12539;&#12539;&#12539;
言い聞かせたままで いられるのかな
どう 思っていますか
いつも 私を惑わせ
いつも 切なくさせる
You are mellow music

My Whereabouts
素直な心で 笑ってたいよ
ホントはただ 強がっていた
そのことに 気付いた
次の景色は きっとあなたがいるよ
いつも 私を励まし
いつも 優しくさせる
You are healing music
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:17:26 | 显示全部楼层
CRESCENDO
IM


春風と響き合う調べ
溢れてゆく麗らかな木漏れ日
俯いた心を誘って
飛び出したの 今じゃなきゃダメだと

抱きしめるように綴る願いは
光へと変わる 舞い散る桜の下で

Be Ambitious 今こそ行くんだ まっすぐに
抱えきれない夢なら分け合おう
trust me 何度も挫けて それでも目指す場所
想いは明日へとクレッシェンド

触れるたび その心の声遠ざけてた
上手に泣けなくて
傷跡を隠すように笑う
可笑しなクセ... 強がりは置いてこう

本当の笑顔 涙の温もり
伝え、知る事を 逃げてちゃ掴めないよね

Be Ambitious 出会えた奇跡が
全ての意味になるから 迷わず行けるよ
sing a song 高鳴る鼓動が心の詩になる
新しいドアを開けよう

あきらめる理由探す事より
本当の私 勇気に変えて 君へと

Be Ambitious 今こそ行くんだ まっすぐに
抱えきれない夢なら分け合おう
trust me 何度も挫けて それでも目指す場所
想いは君へとクレッシェンド
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-7 18:18:03 | 显示全部楼层
光と雪の中で
IM


溶けない雪の中 君を想い歌うよ

降り積もる記憶の欠片
そっと抱きしめた
忘れたい 忘れたくない
書き留めた願いは何処へ

どうして想うほど この胸は痛むのでしょう
溢れる切なさを超えて 幸せになる

喜びを綴るページに
涙こぼれたの
銀色の風に包まれ
優しさを感じてたから

どうして想うほど この胸は痛むのでしょう
消せない過去じゃなく 今を生きて行きたい

どうして想うほど この胸は痛むのでしょう
大事な人がいる どうか笑顔でいてね

光と雪の中 迷わずに愛になりたい
溢れる切なさを超えて 幸せになる

記憶は続くよ...君へと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-7 18:18:20 | 显示全部楼层
綺麗な記憶
IM


Stop それ以上
Stop 言わないで
お見通しだわ すべて
Smile 宝箱
Smile 開けるように
取り出す 記憶のピース

Like a crystal doll 静かに見守る景色は
そこに光る「存在」が とてもうれしい

Remember Remember you
綺麗な記憶 守っていきたい
ひとつひとつを 重ねてく今日が 明日を決める
耳を澄まして聞いていたのは みんなの笑い声
わかる わかるよ シアワセってきっと
こういうことね

Like 多すぎる
Like 言葉より
たった一言がいいの
Love わかるでしょ
Love 当然よ
あなたが大事なの

Like a crystal doll 素直に伝えてほしいよ
きっと からかったりしない その時だけは

Remember Remember you
綺麗な記憶 飾っていきたい
ひとつひとつの 笑顔の先には愛が待っている
はらりはらりと 音も立てずに 桜雪が降る
わかる わかるよ あなたの心がやさしく揺れた

Like a crystal doll 静かに見守る景色は
「想い」超える「存在」が とてもうれしい

Remember Remember you
綺麗な記憶 守っていきたい
ひとつひとつを 重ねてく今日が 明日を決める
耳を澄まして聞いていたのは みんなの笑い声
わかる わかるよ シアワセってきっと
こういうことね
こういうことね
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-13 18:59:36 | 显示全部楼层
光と雪の中で
IM


溶けない雪の中 君を想い歌うよ

降り積もる記憶の欠片
そっと抱きしめた
忘れたい 忘れたくない
書き留めた願いは何処へ

どうして想うほど この胸は痛むのでしょう
溢れる切なさを超えて 幸せになる

喜びを綴るページに
涙こぼれたの
銀色の風に包まれ
優しさを感じてたから

どうして想うほど この胸は痛むのでしょう
消せない過去じゃなく 今を生きて行きたい

どうして想うほど この胸は痛むのでしょう
大事な人がいる どうか笑顔でいてね

光と雪の中 迷わずに愛になりたい
溢れる切なさを超えて 幸せになる

記憶は続くよ...君へと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-13 18:59:44 | 显示全部楼层
綺麗な記憶
IM


Stop それ以上
Stop 言わないで
お見通しだわ すべて
Smile 宝箱
Smile 開けるように
取り出す 記憶のピース

Like a crystal doll 静かに見守る景色は
そこに光る「存在」が とてもうれしい

Remember Remember you
綺麗な記憶 守っていきたい
ひとつひとつを 重ねてく今日が 明日を決める
耳を澄まして聞いていたのは みんなの笑い声
わかる わかるよ シアワセってきっと
こういうことね

Like 多すぎる
Like 言葉より
たった一言がいいの
Love わかるでしょ
Love 当然よ
あなたが大事なの

Like a crystal doll 素直に伝えてほしいよ
きっと からかったりしない その時だけは

Remember Remember you
綺麗な記憶 飾っていきたい
ひとつひとつの 笑顔の先には愛が待っている
はらりはらりと 音も立てずに 桜雪が降る
わかる わかるよ あなたの心がやさしく揺れた

Like a crystal doll 静かに見守る景色は
「想い」超える「存在」が とてもうれしい

Remember Remember you
綺麗な記憶 守っていきたい
ひとつひとつを 重ねてく今日が 明日を決める
耳を澄まして聞いていたのは みんなの笑い声
わかる わかるよ シアワセってきっと
こういうことね
こういうことね
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-13 19:00:09 | 显示全部楼层
イタズラな笑顔
IM


ちょっとした事も君だと
気になっちゃうみたい
制服のホックをチェック
ほっとけないの

「おとうとくん」それが幸せの響き
桜の木の下 願い溢れてく

麗らかな風に夢を一つ
ずっと一緒にいたい
イタズラなその笑顔を
守りたい... 想ってるよ

胸の奥 秘めたる痛み
暖めてくれた
お揃いの想い出
ずっと 宝物だよ

あの頃と何も変わってないようで
確かに過ぎてく時間が切ないけど

続く日々の先で待つ未来
咲き誇れるように
ちゃんと前を向いて行こう
いつでも そばにいるよ

変わらないようで変わる景色に
面影が揺らめく
輝く時間を重ねて
心を繋ごうよ

麗らかな風に夢を一つ
ずっと一緒にいたい
イタズラなその笑顔を
守るよ... 桜ヒラリ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-13 19:00:15 | 显示全部楼层
Perfect affection
IM


胸に咲いた合図 まばたきサプライズ
こんなふうに 笑えたらいいね

季節の空は 色を変えてく
私の心は変わらないよ
水玉模様 木漏れ日のような
優しい陽射しに いつも憧れた

キミだけに やさしくなりたい
困った顔でも いいから
うけとめて my heart

胸に咲いた合図 まばたきサプライズ
こんなふうに 笑えたらいいね
あふれてく思いに 名前をつけますか
いつかいつか 伝えたいよ spell on you

背筋をピンと 伸ばして歩けば
遠くのキミでも すぐ見つけられる

トクベツな呼び方をさせて
困ってないよね そうでしょ
やさしいね your heart

胸に咲いた合図 こぼれてくフレーズ
昨日よりも 大きな声で
私だけの笑顔 内緒で教えてよ
もっともっと 楽しもうよ spell on you

カンペキなんてね むずかしい
素直でいたいの 今は…
胸に咲いた合図 まばたきサプライズ
こんなふうに 笑えたらいいね
あふれてく思いに 名前をつけますか
いつかいつか 伝えたいよ spell on you
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-13 19:00:25 | 显示全部楼层
陽だまりドライブ
IM


遅めのランチを 急いで頬張ってる
無防備な笑醸 別に興味ない なんてね...

ほんとマイペース 鈍感で嫌になる
一人で先に行っちゃうよ あぁ

陽だまりみたいな君をドライブ
駆け出すキモチ抑えていた
近くて遠くて動けない でも
素直な私をいつか届けたいな

大きめ野菜の特製シチューだよ
「毒味?」なんてもう! 二度と食べさせてあげない!

小さな頃からずっと一緒だったから
気付かず見つめていたの あぁ

ふとした仕草に胸が痛むよ
これが恋なの? わからなくて
何だか困らせたくなる 不思議
ブレーキ知らずの心 受け止めてね

陽だまりみたいな君をドライブ
駆け出すキモチ抑えていた
近くて遠くて動けない でも
素直な私をいつか

陽だまりみたいな二人になろう
夢の中でも笑顔でいて
明日も明後日も ずっとずっっっとね
お気楽のんきな寝顔 起こしたげるっ&#9834;
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-13 19:00:32 | 显示全部楼层
ホットミルク
IM


眠れないのは君のせいだよ...
熱過ぎたホットミルク片手に
大好きを読み返すの 続きを教えて

ずっと見つめて見つめていたのに
何もわからない
そんな不安になる日もあるけど
そばにいたいよ

時を経て変わらないこの部屋
愛しさの音*夢に響いてく
目を閉じて見る世界が未来を映すの

闇に煌めく三日月ゆりかご
明日へ連れてって
風に舞い散る桜と面影
君に会いたい

見つめて見つめているから
夢で微笑んで
闇に舞い散る桜がキレイで 涙こぼれた

膜に包まれた温もりへと
甘い想い出をそっと溶かした
ホットミルクみたいに 君に溢れたい
夜空に願うの...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-25 19:08:58 | 显示全部楼层
サクラアマネクセカイ
<D.C.II S.S.~ダ&#12539;カーポII セカンドシーズン~>            OP


ふわり、すり抜ける風
春の匂いを運び

僕の心をくすぐる
甘い季節

君とつないで歩くこの手
かけがえのないもの
やさしさの夢

切ない別れに涙あふれた夜も
希望を胸に抱いて……そばにいるから

舞い散る桜の下で 今、願いを誓うよ
青空にキセキを描(えが)いて
キラメクプリズムの様(よ)に 恋する素直なほほ笑みで
サクラアマネクセカイへ

カガヤク アシタへ

いつか愛の意味さえ
全て分かり合えたら

僕が消えてしまうとも
泣かないでね

いつか口遊(くちずさ)んでいた
あの日遠いメロディ達
やさしさの夢

あなたがいるから
ほら、この物語は
光を放ちだすよ 明日(あした)を変えて

舞い散る桜の中を 今、歩み続けてく
信じあうキセキの向こうへ
キラメク粉雪の様(よ)に 恋する魔法に包まれて
サクラアマネクセカイへ

カガヤク アシタへ

はにかみ、うつむくふたり もう、言葉はいらない
見つめあいくちづけ交わして

舞い散る桜の下で、今、願いは叶うよ
青空にキセキを描(えが)いて
キラメクプリズムの様(よ)に 恋する素直なほほ笑みで
サクラアマネクセカイへ

カガヤク アシタへ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-25 19:09:14 | 显示全部楼层
僕たちの行方
<D.C.II S.S.~ダ&#12539;カーポII セカンドシーズン~>            ED


泣かぬように 笑ってみた
僕たちは何処へ
星のない空を見上げ 願うように息をした

想うほどにくり返してく 痛みの中で...

続く未知を呼び覚ます 愛を君に送るよ
明日が涙に濡れぬように
桜ヒラリ 夢の音ユラリ
優しく導く その声
いつまでも心の奥 枯れない記憶になる

傷跡を隠すように 歌ってたあの頃
君はただ何も言わず
そばに、そばにいてくれた

暁へと溢れてゆく 希望と共に

続く日々に何があっても 愛を信じてくから
絆を勇気に変えるように
桜色の季節を越えて
本当の強さになりたい
難しい言葉より 手と手つなごうか

僕たちの行方 胸に刻むように
明日を迎えに行く
潤んだ瞳に咲くのは 眩しく揺れる道しるべ

君に出逢えた事 僕も宝物だよ
柔らかな光に包まれて
桜ヒラリ 夢の音ユラリ
優しく導く その声
いつまでも心の奥 枯れない記憶になる

いつまでも忘れないよ
その笑顔
ありがとう。。。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-10 13:45

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表