找回密码
 新猫注册

初音岛(D.C.~ダ・カーポ~)

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:10:09 | 显示全部楼层
得意科目はLOVE!
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     IM


イェイェイ&#9834;イェイェイェイ&#9834;イェイェイ&#9834;

月火水木金土曜 ドタバタ騒ぎ
高校生になっても 変わらないもの
Alright!
スタミナをつけて
今日もガッツしましょう
Oh yeah!
走っちゃいけない
廊下もダーッシュ
あの人 見つけた Nonono
かったるいなんて言わせなーい!

得意科目はLOVE!
あなたに
もっと Fall in LOVE!
大好きなものは大好きなんだもん(BANANA~&#9834;)
つかまえた
ちょっとそこまで
つきあった
あきれ顔されても なんでも やったもん勝ち!

そんなにオイシイ?私の特製弁当
ついでにジャンボデザート つけてあげましょ
あ~ぁ
時々思うの 私タンジュンね
あ~ぁ
それを言うのなら 私だって
笑顔が見れれば すぐに
モヤモヤも吹き飛んじゃうの

得意種目はLOVE!
あなたは
ゴールテープ
1番のハタを持って待ってて(HATADA~&#9834;)
覚悟して
容赦しません
競爭よ
毎日がこんなに青春&#12539;&#12539;? それもいいかな
Let's go&#9834;

得意科目はLOVE!
あなたに
もっと Fall in LOVE!
大好きなものは大好きなんだもん(BANANA~&#9834;)
つかまえた
ちょっとそこまで
つきあった
あきれ顔されても なんでも やったもん勝ち!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:10:20 | 显示全部楼层
Smiley Clover
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     IM


明日何かが変わったら
謎はそうよ希望のタネ
私の育てた Smiley Clover

幸せですか? 教えてね
葉っぱにこめた愛の声
あなたへささやく waitin' for you

ひとり落ち込んで欲しくなる
なんでもないほどの優しさが
私はいつだってわかるのよ
わかるけどうまくできない
…つらいの

Ah! だから植えたのよ
あなたの側において

明日何かが変わったら
謎はそうよ希望のタネ
私の育てた Smiley Clover

微笑みながら守りたい
そっと静かなぬくもりで
よつばかふるえる Smiley Clover

仕上げは魔法の粉かしら
いいえ違うでしょ まごころよ
私の気持ちにはかなわない
フシギなちからに頼らなくても

ねえ、言葉にならない
想いも届きますか?

夢があるからがんばれる
ホントはみんな知ってるの
まぶしい陽射しが sing a love song

ひかりの中で思い出す
昔くれた宝物
おんなじ色だったビーズのリング

明日何かが変わったら
謎はそうよ希望のタネ
私の育てた Smiley Clover

幸せですか? 教えてね
葉っぱにこめた愛の声
私のせつない Smiley Clover
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:10:29 | 显示全部楼层
優しさ一滴(ひとしずく)
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     IM


薄闇も水面に揺れる
白い弓張り月
目をとじて 両手あわせて
祈り事 繰り返した

大事なひと 守るちからが
生まれゆくその声を 聞いて

思いは遥かな 天空(そら)へと 登りゆく
恐れないわ 信じることを
全ての心に 優しい一滴(ひとしずく)
波のように 幸せよ 広がれ

哀しみや 切ない過去は
片隅に集めて
放ちましょう そのあとすぐに
清らかな 笑顔みせて

強く生きる その約束は
私の胸にそっと 咲いた

永久(とこしえ)につづく 明日(あす)へかける願い
あなたの目は 未来をうつす
淡い恋の果て 変わらぬ微笑に
とまどいさえ 覚えた 秋の夜

大事なひと 守りつづける
私はそれを愛と よんだ

思いは遥かな 天空(そら)へと 登りゆく
恐れないわ 信じることを
全ての心に 優しい一滴(ひとしずく)
波のように 幸せよ 広がれ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:10:34 | 显示全部楼层
Dear your mind
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     IM


いつもそばにいてくれたから 強くなれたんだよ
コトバより伝わるもの 心(ここ)にくれたんだよ
悔しナミダ嬉しナミダ ともにこぼしてくれた
大事なあなたに伝えよう ホントありがとう。。。

夕焼け空の向こうに 何があるのか まだ分からないけど
少し大きな掌に 包まれて歩けば Dear your mind.

どんな時も笑い合うたび ココロ強くなれたよ
あなたと過ごす時間(とき)がくれた 信じゆくチカラを
例えばもし何もかもが 全て消え去っても
あなたを想うキモチだけは 心(ここ)咲いているよ。。。

遠回りして見つけた 色んな事を 重ねては築いた
二人の証繋げたら 愛しくて温かい Dear your mind.

夕焼け空の向こうに 何が起きても あなたを信じてる
少し大きな掌に 包まれて歩けば Thank-you for you.
遠回りして見つけた 色んな事を 重ねては築いた
二人の証繋げたら 愛しくて温かい Dear your mind
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:11:06 | 显示全部楼层
パレード
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     IM


さざ波揺れる ひとりきりの砂浜
帽子のつばを グッとあげてみる
この街を背に 思いを浮かべる青空
きゅんと高鳴る鼓動のリズム

ため息と笑顔と深呼吸
愛しい気持ち また生まれてゆくの

ふわり片足をあげて 明日へのタイトロープ
渡れるはずですね 今の私
両手をひろげたら 飛べそうな気がした
雲をたどって あなたのもとへ パレード

思い出連れて 足跡をつけてゆく
増えてゆくばかり 笑顔の数
隣にいつも あなたとみんながいたから
ホントの私 見つけられたの

シアワセと気付いた瞬間に
ほらね 風がやさしく踊り出す

両手でつくる望遠鏡 のぞけばカレイドスコープ
キラキラ輝いた 私の未来
くり返る波音 光と水遊び
素直なままで あなたのもとへ パレート

ふわり片足をあげて 明日へのタイトロープ
渡れるはずですね 今の私
両手をひろげたら 飛べそうな気がした
雲をたどって あなたのもとへ パレード
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:11:20 | 显示全部楼层
夕顔とオレンジ雲
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     IM


柔らかな時の調べ 微笑み綴るように
いつまでも君を 見つめていたいのに

小さな悲しみさえ 眩しく移す胸
涙の彼方 追いかけずに行こう

愛しさに包まれて 二人一緒だよ
夕顔が咲く 帰り道 ねぇ心暖かい

オレンジの雲ふわり 夕暮れ
明日へと続く光 今ここに 溢れてくよ

出逢いもくり返すの 芽生えた温もりを
大切にしたい 変わらぬこの想い

痛みは優しさへと 真白な花になる
そっと強がりに 心で手を振るよ

木漏れ日に身を潜め いつも探してた
好きだから あぁ戸惑ってしまう 君の優しさ

鮮やかな夕闇に 恋が溶けてしまわないように
この詩を 伝えたいの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:11:27 | 显示全部楼层
闇に揺れる陽だまり
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     IM


闇に揺れる陽だまり
君のその微笑み
そっと消えないように
抱きしめていた

想い出に 触れた胸
感じた温もりを
忘れない ずっといつまでも

光 瞬く明日へ
染まる愛しさ

たとえ離れていても
心 すぐに会える
瞳閉じればそこに
広がる未来

眠れない夜はただ
同じ空を見上げて
願い事1つ ささやくの

君に届きますように
こぼれたメロディー

君は陽だまり
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:12:23 | 显示全部楼层
恋愛スケッチ
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     IM


いつもの街へと はしゃぐ声が響く
友達以上だと 口にしてみたいな

心アルバムに落書きしちゃいたい
困った顔 ひとりじめ&#9834;近付きたいの

素敵な夢の鍵 探しに行こう
桜色したあいにつながる 迷路の彼方へ

いつでも一緒にいよう
枯れる事のないWISH
私はココにいる それだけじゃダメかな。
すれ違う切なあ 降り積もる愛しさ
特別へと色付けたいから そばにいたい

穏やかな風に コットンシャツふわり
初めてケンカした あの日が懐かしい

想い出じゃないよ 今が未来になる
恋愛スケッチ なきむし 描かないでね

心で雨宿り 瞳をとじて
三日月型の小舟に揺られ 二人行きましょう

いつでも一緒にいよう
枯れる事のないWISH
君に出逢えたから ほら笑顔でいます
生まれたての世界 時を駆けてゆくよ
ずっとずっと 見つめていたいから そばにいて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:12:37 | 显示全部楼层
ハッピーバスケット
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     IM


鼻先をくすぐる予感 風とハミング&#9834;
キラキラ陽射しに溶けてく 弾む靴音

幸せの欠片たち 胸に飾ろう
笑顔のパティシエみたい
君に出逢えたから

ときめきラテの出来上がり すぐに届けたい
わかままもスパイスだよね!
二人 ハッピーバスケット

お気に入りのワンピースで 空と深呼吸
見慣れた横顔に逢える 約束の朝

人波の中でだって すぐにわかる
駆け出したいキモチを
押さえて手を振るの

特製の想い出になる 曇り景色も
淡い煌めきに染まるよ
恋は ハッピーバスケット
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:12:43 | 显示全部楼层
記憶ラブレター
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     IM


薄れゆく光 記憶の波
求めては消える 温もりのように

かじかんだ胸 抱き寄せてほしいけど
途切れてしまう 面影を綴るほどに

確かにここに在るんだ。
君という未来
すれ違う痛みに
一つの愛になる
強く想うだびに

愛しさの奥で 弾けた闇
乾いた唇 満ちたして欲しい

上手な言葉 得意だったはずなのに
確かめるように声にした 私を見てよ...

いつでもそばにいたいんだ。
笑顔と孤独に
凍てつく願いを
忘れてしまう方が
幸せですか?

どうしても 君が好きで
ただ ここにいる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:12:49 | 显示全部楼层
強がりの定理
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     IM


さっきは素直にもらえなくて
あなたの優しさから逃げ出しちゃったの
レンアイが化学なら簡単だけど
きっと少し悲しいわ

誰かみたいじゃなく
ちゃんと伝えたいよ
いつも 今も

帰り道うしろから重ねた影と影
ナイショのKiss
言えない「大好き」の代わり
解けない強がりの定理
あなたは知っているかな

ヘンなの 昨日もその前もね
夢で会えばこんなに喋りなのになぁ
この頃の数学は
割りきれない答えが多過ぎなんだわ

正直なわたしを
今日こそ伝えよう
きっと だけど

制服の袖口をつまんで
ぎこちなくうつむいた
気付いて「大好き」のサイン
解けない強がりの定理
あなたに教えてほしい

帰り道うしろから重ねた影と影
ナイショのKiss
言えない「大好き」の代わり
解けない強がりの定理
あなたは知っているかな
手ごわい強がりの定理
あなたに教えてほしい
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:13:01 | 显示全部楼层
幾億の契りを
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     IM


下弦の月鏡闇夜を照らし
見つめあう愛に永遠を映す
靜寂に佇んで耳を澄ませば
呼吸の波間に あなたの声

清らかにどうか 祈りを捧げるの
あなたはとても微笑みが見合うから

ヒトヒラの夢に咲く コトノハを紡いで
今宵あなた想うわたしは 幸せだわ
面影を感じてる 幾年巡ろうと
二人は出逢うの 悠久の中で

幾千の刹那に 幾億の契りを

真白な月に問う二人の愛は
未来さえどこか懐かしいわ

たおやかに舞って 祈りを捧げよう
あなたの明日に微笑みが絶えるよう

ハラハラと散り急ぐ 薄紅をまとって
今宵あなた想うわたしは 幸せだわ
面影は隠せない 幾年巡ろうと
二人永遠を知る 悠久の中で

大切な人 微笑んでいて欲しい

ヒトヒラの夢に咲く コトノハを紡いで
今宵あなた想うわたしは 幸せだわ
面影を感じてる 幾年巡ろうと
二人は出逢うの 悠久の中で

幾千の刹那に 幾億の契りを
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:13:09 | 显示全部楼层
愛を知る季節
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     IM


おぼえてるわ
あなたはあの日隠しきれず
うつむいていたの

どうしたらいつも 誰もが笑って
楽しいあしたへ一緒に行けるんだろう

愛の中に愛の季節が見える
いまは春の息吹そっと感じて
悲しい言葉も 風にとけてくわ
WELCOME happy

たしかめたい
それでもこわい
ホントのこと語っていいの?

勇気をくれたよ あなたの力が
私へと流れあたたがく包んだ

恋がもっと恋で素直に育ち
何もかもをキレイな絵に塗りかえ
孤独の冬空 花の香りへと
BYE-BYE sadness

愛の中に愛の季節が見える
いまは春の息吹そっと感じて
悲しい言葉も 風にとけてくわ
WELCOME happy
BYE-BYE sadness
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:13:18 | 显示全部楼层
おとめの心意気
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     IM


ジャンボバフェより 素材重視です
なんて意味不明 つまりは そう 夢中みたいです
美味しい笑顔 ぐっすり寝顔
百戦練磨の幸せが ここにあるんだよ

乙女の心意気を ちゃんと見ててね きっと
私らしく駆け抜ける いくよ

宣誓! 楽しい事には
絶対! 努力を惜しみません。
なんて密かに決意表明してみた
もっと元気届けたい
きっと笑顔いっばい会えるよ
プレーキ知らずのトキメキが溢れる ほらねぇ

花見 お祭り 旅行もいいな
計画山積み 何事も準備が大切
なのにどうして カラ空回り
完璧なはずが あきれてる? 笑わないでよ もぅっっ!

果報は寝て待てとか ドキドキに負けちゃうの
未来だって迎えに行っちゃえ GO!!

先輩! 人生楽ありゃ
絶対! 苦があるってホントですね
ランチの後の五時間目とか苦手です。
いつも笑顔でいたいよ
ずっと変わらないこのキモチ
幸せ行きの涙こぼれ落ちた 変だん

乙女の心意気が 空を駆け抜けてくよ
未来だって迎えに行っちゃえ GO!!

宣誓! 楽しい事には
絶対! 努力を惜しみません。
なんて密かに決意表明してみた
もっと元気届けたい
きっと笑顔いっばい会えるよ
プレーキ知らずのトキメキが溢れた みてみて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:13:26 | 显示全部楼层
オレンジワルツ
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>         IM


窓の外 見つめていた日々
あなたの声を 探していました
届かない想いを抱きしめて
勇気の花を 今 咲かせたいよ

優しい雨 恋予報?
凍えないように 暖めてください

あなたへと 恋はMerry-go-round
願いを乗せて 未来旅行
私だけの想い出 増えてく
切ない風 どこへと

一人きり いつもの公園で
あなたの名前 呼ぶ練習した
焦げ過ぎたやきもち 閉じ込めた
胸の奥がちょっぴり 熱くなるよ

悲しみだって 手をつなごう
空に溶けた オレンジの雫

柔らかに 染まる愛しさ
眩しく儚い 夢模様
傷つく事 恐らくて見つめてた
だけどそばにいたいのに

キラキラ舞う ワルツ星
あなたの空 飛び込んでみたい

廻る廻る 恋はMerry-go-round
いつか二人で 未来旅行
どれくらいの愛しさがあれば
笑顔になれるのかな...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:13:34 | 显示全部楼层
まじかるバイバイ
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>         IM


楽しい願いのなかには 少しだけど
さみしさと涙が流れているの

特別なことできちゃう魔法だけど
しあわせに近道ないと思うよ

たくさん失敗して 大人に近づく
やり直せるからいつでも
逃げたりしない

夢のマントがひらひら羽ばたいて
悩むひとのこころ探してる
あしたみんなの笑顔が輝いて
もっともっと 希望飛び出せば
うれしいな

やがて別れが来たって だいじょうぶよ
私たちしっかり なかよしバイバイ

胸の奥にしまった 大切な想い
素敵な光を守って 自分のために

やがて時間がきれいにしてくれる
傷も変えてゆくの 思い出に
だからひとりになっても 平気です
ずっとずっと 私忘れない

夢のマントがひらひら羽ばたいて
悩むひとのこころ探してる
あしたみんなの笑顔が輝いて
もっともっと 希望飛び出せば
うれしいな
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:13:43 | 显示全部楼层
チビ鉛筆
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>         IM


短くなった鉛筆
いつまでも捨てられない
あなたの顔 何度も
描いた証拠なの

オレンジに染められた
教室で ひとり惑う
がんばれるかな 「うん&#8226;&#8226;。」
ポツリポツリ こぼれる

あなたに出逢えた すべてが変わった
ときめく思い 行く先はどこ?
私は私を好きになれたの
こんなことはじめて

小さな石ころにも
つまずいてしまう私
当たり前に その手を貸してくれたから

鮮やかな桜色
この頬に咲き始めた
がんばりたいの 「うん&#8226;&#8226;!」
どうかどうか 叶えて

取り柄はひとつよ これなら負けない
未来予想図 上手に描く
動き出すときは あなたのそばで
微笑んでいたいな

あなたに出逢えた すべてが変わった
変わらぬ思い 行く先はどこ?
私は私を好きになれたの
いつか伝えたいな
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:13:52 | 显示全部楼层
妖精気分で告白を
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>         IM


あなたはどこかな...

なぜ変われるって?
ステージは恋よりずっとカンタンよ

練習さえがんばれるなら
夢や不思議ひるがるの

妖精の私なら 言えるかもしれない
飛びながら瞬間の告白を見せるわ
"だいすきなのです"

静かな日々の
心ではただ素顔です ふつうの子

そんな私つまらないかな
キラリ光る愛しさは

とまらずに揺れるまま 空中を渡るわ
伝えたい 瞳からスパンコール涙
ぴかぴか落ちたの

いつのまにか気持ちすべてが
夢や不思議演じてた

妖精の私なら 言えるかもしれない
飛びながら瞬間の告白を見せるわ
"だいすきなのです"

ラララ...妖精のつもりで
ラララ...告白をしたいの
あなたが あなたが
あなたがだいすき!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:14:02 | 显示全部楼层
夢&#8226;やさしくなあれ
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>         IM


夢でも愛でも いろんあかたちのまま
それぞれの想いで変わってゆくのでしょう
私はムリして困らせた こころは child
ごめんあさい
おおきなやさしさ知ったの
あなたの中...

ひとりでいつでもがんばらなくちゃ
ちから入りすぎで つらかった
本当は助けて欲しかったのに
「私がいまやらなきゃ!」
思い込んでた

まだまだ未熟です
成長したい 未来へと

花でも人でも 香りながら咲いてく
自然にねひらいてキレイを見せるでしょう
生まれてよかった 喜びを感じる place
ありがとう
これから目標にしたい
熱い勇気

なんにもできない 悩んでいたわ
私は幼くて無力です
それでも少しの希望のひかり
さがしていた
絶対あきらめなかった

もしもし願いごと
かなえられたら 待っててね

夢でも愛でも いろんあかたちのまま
それぞれの想いで変わってゆくのでしょう
私はムリして困らせた こころは child
ごめんあさい
おおきなやさしさ知ったの
あなたの中...

まだまだ未熟です
成長したい 未来へと

花でも人でも 香りながら咲いてく
自然にねひらいてキレイを見せるでしょう
生まれてよかった 喜びを感じる place
ありがとう
これから目標にしたい
熱い勇気

夢でも愛でも いろんあかたちのまま
それぞれの想いで変わってゆくのでしょう
私はムリして困らせた こころは child
ごめんあさい
おおきなやさしさ知ったの
あなたの中...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:14:11 | 显示全部楼层
しやわせサンデーカップ
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>         IM


ちょっと 寄り道しましょ
春風のお誘い ねぇねぇ おねがい

(いいでしょ ねぇ いいでしょ)

とめられない あくび
陽射しのお布団が 気持ちいい日曜日

恋する材料は どこにだってあるもの
例えば 見つめあう瞬間も?

ベイビベイビー ベイビベイビー
年下 かわいいかも
ベイビベイビー ベイビベイビー
素朴なその表情
なんで笑ってるの?なんて
教えてあげないわ

しあわせサンデーカップ

すやすや夢の中 あらわれたシルエット
理想の日曜日

手をつないでお散歩 ご近所さん挨拶
ついでに夕飯のお買い物

イメージイメージ イメージイメージ
普通がイチバンです
イメージイメージ イメージイメージ
普通が幸せです
そっと 揺り起こされても
もう少し そばにいて

しやわせサンデーカップ

ベイビベイビー ベイビベイビー
今日が終わるその時
ベイビベイビー ベイビベイビー
あなたを思いだそう
なんで笑ってるの?なんて
教えてあげないわ

しやわせサンデーカップ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-10 10:15

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表