找回密码
 新猫注册

初音岛(D.C.~ダ・カーポ~)

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:04:50 | 显示全部楼层
夢のしずく
IM


光が瞬く空 見上げて君を想う
どこまで歩けたのかな
シロツメクサ揺れる いつもの帰り道

何気ないフリして 手をつないだ
波打つ鼓動 君は気付かない

風にそよぐサクラ 季節超えて
つかまえてよ ぎゅっと
不安になる「好き」だから
春うらら さらざら 夢のしずく
ふんわり暖めよう そぅ今この時を

破けたココロの傘 上手にたたみましょう
日だまりみたいな君に
出逢えた事 ずっと大切に想うよ

いつもの横顔 嬉しくなる
真昼の月が 雲に溶けてく

桃色舞うサクラ 木々のメロディー
麗らかな微笑み 僕はここで軽やかに
恋うらら 柔らかな日々を綴り
大切なコトを そぅ君に見つけた

風にそよぐサクラ 季節超えて
つかまえてよ ぎゅっと
優しさは強さになる
春うらら さらざら 夢のしずく
見つめ合えるよね そぅ出逢えたキセキ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:05:04 | 显示全部楼层
Like a rabbit
IM


もしも もしも 会いたくなったら
すぐに すぐに 窓をあけて
イタズラ好きの ウサギを許して
今夜だけでも 夢をみせてね

時々思うよ 愛しいこころは
どんな時間も 超える

ボクの気持ち わかってるクセに
いつまでもネ このままでネ いいの?
コドモ扱いばっかじゃ やだよ
これからもネ 変わらずにネ
「好き」と言いたい

どんなときも 笑っているのは
切ない心 隠してるの
負けたくないよ 他の誰よりも
ずっと前から あなたを見てた

ふたつ寄り添う 身体くっつけて
赤くなる さくらんぼ

ボクの大事なものを あげる
目を閉じてネ そのままでネ キスを
ちょっと困った顔も いいな
これからもネ 変わらずにネ
そばにいたいよ

ボクの気持ち わかってるクセに
いつまでもネ このままでネ いいの?
コドモ扱いばっかじゃ やだよ
これからもネ 変わらずにネ
「好き」と言えるよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:05:11 | 显示全部楼层
Lip to Love
IM


青空をいっぱい詰め込んだ風が
虹色のカーブを描いてくよ 胸に
ときめきのベールに ふわり包まれて
素敵な毎日になる

ため息と甘い物語(ストーリー)
君のそばにいたい 見つめてるよ

くちびるから愛を
ささやくようにキッスを
その瞳に見つけた Destiny
ごめんね困らせて 頬を染める雫
溢れるこの想い ヒミツなの

透明のグロスじゃ ほらね、気付かない
いつもとちょっぴり違う私なのに
泣いたり怒ったり ムキになったり
なぜ素直になれないんだろう

想い出のポラロイド写真
明日へ綴る笑顔 色褪せないで

くちびるから愛を
カタチよりもハートで
二人だけの煌めきへ Fly away
つないだこの手と手 見慣れた横顔が
優しい気持ちくれた ありがとう

くちびるから愛を
ささやくようにキッスを
その瞳に見つけた Destiny
上手な言葉より 不器用が「らしい」よね
ありのままの私 伝えたい
溢れるこの想い 受け止めて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:05:17 | 显示全部楼层
リトル☆ハピネス
IM


大切なコトバは 最後にとっておくよ
重ねてゆこうね 虹色に染まる リトル☆ハピネス

カーテンのすきまから 柔らかい陽がのぞく
パジャマがわり 大きなYシャツ
あなたに包まれてる 今朝もそう思うのは
おかしいかな…そんなことないよね?

いつも口うるさくなってしまう理由(わけ)
「こっちを向いてほしい!」

特別なことは 普通の毎日の中
笑いあえるとき 弾ける2つのリトル☆ハピネス

小さな鈴鳴らして 歩いてくレンガ道
大人になる 早さも一緒でいたい
ヤキモチのやき方も 心配の仕方もね
わかってきた 素直になることが大事

帰る場所はいつもここです
「今夜なにを食べましょう?」

精一杯な気持ち 少し気付いてますか
わからないのなら 今から知ってゆけばいいよ

大切なコトバは 最後にとっておくよ
抱えきれなくて ホントはあふれてしまいそう
I'm searching for little smile
これから先もずっと
笑いあえるよね 約束交わそう リトル☆ハピネス
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:05:24 | 显示全部楼层
銀の泡沫
IM


星屑さらさら
あなたへと走る音
泡沫なんでしょ…
つぶやいて見つめあえば

今ゆれる心が
空高くね
恋に羽をつけた
どこまで? どこまでも

眠りのようにあどけない夢が欲しい
秘密は銀の籠の中
閉じ込めたの あなたが好き

待人 そわそわ
熱い胸 鈴が鳴り
幸せってなあに?
聞きながらときめいている

でも明日のあなたは
誰かとまた
恋をはじめるかも
どうする? どうしよう

裸足の夜は美しい夢へ急ぐ
ためらいながら呼んでみる
抱きしめたら 困るかしら

眠りのようにあどけない夢が欲しい
秘密が全部こぼれそう
抱きしめたの あなたが好き
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:05:32 | 显示全部楼层
うたまるえかき歌
< D.C.~ダ&#12539;カーポ~>     スポット放映ED


うたまるを描こう&#12539;うたまるを描こう&#12539;宿題だ
大好きな人&#12539;大切な人&#12539;たくさん&#12539;いるけど
描きたいのは&#12539;うたまるだよ&#12539;モデルになって
どこにいるの&#12539;何してるの&#12539;おれいだって&#12539;するから

うたまるの大好きな&#12539;猫缶&#12539;あるよ&#12539;それじゃダメかな?
焼津マグロの&#12539;他に&#12539;新鮮地鶏も&#12539;あるよ
うたまるの姿が&#12539;ちらり&#12539;陰から&#12539;ボクを見つめて
ピクニック好きなんだ&#12539;連れて行ってほしいにゃー
(それならいいよ!)

「みんなー&#12539;いっしょにうたまるを描いてみよ~
準備はいい?」

おにぎり&#12539;ふたつ&#12539;かごに&#12539;入れて
卵焼きを&#12539;ふたつ&#12539;切りわけ (おいしそ~)
デザート&#12539;ミカン&#12539;これも箱に&#12539;詰める
曲がった&#12539;フォーク&#12539;おべんとう
うたまる~
(にゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃ~)

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃ~

にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~

にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ
にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ
にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ~ん

にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ
にゃにゃにゃ にゃんにゃ
にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~

にゃ~んにゃんにゃ

おにぎり&#12539;ふたつ&#12539;かごに&#12539;入れて
卵焼きを&#12539;ふたつ&#12539;切りわけ
デザート&#12539;ミカン&#12539;これも箱に&#12539;詰める
曲がった&#12539;フォーク&#12539;おべんとう
うたまる~

気に入った&#12539;みたい&#12539;だね&#12539;キミのえかき&#12539;歌を
どんな&#12539;秘密が&#12539;あるの?&#12539;大好きだよ
キミはうたまる~
(にゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃにゃ にゃ~)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:06:31 | 显示全部楼层
そよ風のハーモニー
< D.C.~ダ&#12539;カーポ~>     IN


心の羽を癒す そよ風
桜の木の下 めぐり会えた

優しいひととき 胸を暖めたの
大切な人と 呼んでしまってもいいですか

風のささやきが 微笑みを誘うの
いつかこの気持ち 届けられますように

小さなつぼみを揺らす 朝陽(ひかり)
瞳を閉じてそっと願うの

言葉にできない想い 切なくなる
本当の私を あなたに見せてもいいですか

風と歌うように どこまでも一緒に
飛んで行けたなら いいな 空がキレイ

風のささやきが 微笑みを誘うの
いつかこの気持ち 届けられますように








kokoro no hanewo iyasu soyokaze
sakura no kinoshita meguriaeta

yasashii hitotoki munewo atatametano
taisetsuna hitoto yonde shimattemo iidesuka

kaze no sasayakiga hohoemiwo sasouno
itsuka kono kimochi todoke raremasu youni

chiisana tsubomiwo yurasu hikari
hitomiwo tojite sotto negauno

kotobani dekinai omoi setsunaku naru
hontou no watashiwo anatani misetemo iidesuka

kazeto utau youni dokomademo issyoni
tonde yuketa nara iina soraga KIREI

kaze no sasayakiga hohoemiwo sasouno
itsuka kono kimochi todoke raremasu youni
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:07:25 | 显示全部楼层
サクライロノキセツ
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     OP


幾千の 夜に あなたを 思えば
この 恋の 行方 すれ違い切ない
降りやまない 雨 窓から 見上げて
私の 心にも 涙 溢れた

空を 流れる 雲の 透き間に
光 射して そっと 微笑む ように

二人で 歩いた 並木道
桜色の 季節の 中で
はしゃいだ ふざけ合った 思い 重ねた
雨上り 歩く 並木道
桜色の 季節の 中で
階段 上ってく
愛の ゴールを 信じて 行く

大切な 言葉 心で 紡いで
恥ずかしがるように 触れ合った 指先
見つめ合う 瞳 あなたは 微笑む
愛しい この 胸に 涙 溢れて

ヒラリ 流れる 星に 願いを
祈りながら そっと 抱きしめていて

二人で 誓った 約束は
桜色の 季節の 中で
変わらぬ 強さに なる 永久に 輝く
何処までも 続く この 路を
迷わずに 手を 繋ぎながら
寄り添い 歩いてく
冷たい 風に 負けないように

二人で 歩いた 並木道
桜色の 季節の 中で
はしゃいだ ふざけ合った 夢を 重ねた
思い出に 変わる 並木道
桜色の 季節の 中で
階段 上ってく
愛の ゴールを 信じて行く








ikusenno yoruni anatawo omoeba
kono koino yukue surechigai setsunai
huriyamanai ame madokara miagete
watashino kokoronimo namita ahureta

sorawo nagareru kumono sukimani
hikari sashite sotto hohoemu youni

hutaride aruita namikimichi
sakurairono kisetsuno nakade
hashyaida huzakeatta omoi kasaneta
ameagari aruku namikimichi
sakurairono kisetsuno nakade
kaidan nobotteku
aino GO-RUwo shinjite yuku

daisetsuna kotoba kokorode tsumuide
hazukashigaru youni hureatta yubisaki
mitsume au hitomi anatawa hohoemu
itoshii kono muneninamita ahureta

HIRARI nagareru hoshini negaiwo
inorinagara sotto dakishimeteite

hutaride chikatta yakusokuwa
sakurairono kisetsuno nakade
kawaranu tsuyosani naru towani kagayaku
dokomademo tsudsuku kono michiwo
mayowazuni tewo tsunaginagara
yorisoi aruiteku
tsumetai kazeni makenaiyouni

hutaride aruita namikimichi
sakurairono kisetsuno nakade
hashyaida huzakeatta omoi kasaneta
omoideni kawaru namikimichi
sakurairono kisetsuno nakade
kaidan nobotteku
aino GO-RUwo shinjite yuku
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:07:36 | 显示全部楼层
チェーリング
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>   CW


いつでも君(きみ)に触(ふ)れていたいや
気(き)づけば君(きみ)を探(さが)してるや
不意(ふい)に立(た)ち止まって見(み)ちゃうほど

なんて事(こと)ない留守電(るすでん)だって
わざと消(け)さずに残(のこ)しちゃうよ
いつでも君(きみ)を感(かん)じてたいから

だってこんな風(ふう)に 離(はな)しない愛(あい)
壊(こわ)れてしまうなら アタシ 息(いき)ができない

ダーリン☆べいべー 君(きみ)と 恋(こい)の輪(わ)を繋(つな)ぎたい
止(と)まらない鼓動(こどう) 止(と)めどない波動(はどう) 紡(つむ)いで行(い)こう ずっと

君(きみ)のコトバくすぐったいや
柔(やわ)らかい声(こえ)に浸(ひた)りたいや
一日(いちにち)のおしまいに聴(き)かせて

人(ひと)の話(はなし)聞(き)いちゃいないし
思(おも)い出(だ)してはニヤけるから
友情(ゆうじょう)も壊(こわ)しかねないくらい

だってこんな風(ふう)に隠(かく)したくない愛(あい)
出会(であ)えた喜(よろこ)び アタシ 伝(つた)えたいから

ダーリン☆べいべー 君(きみ)と 恋(こい)の歌(うた)を奏(かな)でたい
心(こころ)の奥(おく)に響(ひび)くシンフォニー 鳴(な)らして行(い)こう ずっと 

チェーリング∞べいべー これが とっておきのリング
すれ違(ちが)う日(ひ)も 笑(わら)い合(あ)う日(ひ)も 鳴(な)らして行(い)こう もっと

ダーリン☆べいべー 君(きみ)と 恋(こい)の輪(わ)を繋(つな)げよう
止(と)まらない鼓動(こどう) 止(と)めどない波動(はどう) 紡(つむ)いで行(い)こう ずっと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:07:46 | 显示全部楼层
暁に咲く詩
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     ED


静(しず)けさの中(なか) 触(ふ)れた指先(ゆびさき) 少(すこ)し冷(つめ)たい
確(たし)かなモノは どこにもきっとない だけど

柔(やわ)らかな陽(ひ)が 時(とき)に舞(ま)い散(ち)る 泡沫(うたかた)のよう
僕(ぼく)の心(こころ)に あの日(ひ)咲(さ)いた未来(みらい) 君(きみ)がいる…。

すれ違(ちが)うたびに 重(かさ)ねた想(おも)いを
空(そら)に奏(かな)でよう 暁(あかつき)のこの詩(うた)を

終(お)わりなき この道(みち)を 迷(まよ)いながらも
途切(とぎ)れる事(こと)のない 愛(あい)を 抱(だ)きしめて
桜風(さくらかぜ)からこぼれた雫(しずく)
ねぇずっと一緒(いっしょ)に 見(み)つめていたい

寄(よ)せては返(かえ)す 波(なみ)のような日々(ひび) 君(きみ)と二人(ふたり)
水面(みなも)に映(うつ)る 微笑(ほほえ)みの行方(ゆくえ)を 追(お)いかけた

変(か)わりゆく事(こと)は 失(うしな)う事(こと)じゃない
君(きみ)のそばにいたい こんなにも想(おも)うから

願(ねが)いを告(つ)げるように 季節(きせつ)を越(こ)えて
本当(ほんとう)も嘘(うそ)もない 愛(あい)を 信(しん)じてる
運命(うんめい)の音(ね)が 夢(ゆめ)に響(ひび)くよ
そぅ全(すべ)て君(きみ)に つながってゆく

終(お)わりなき この道(みち)を 迷(まよ)いながらも
途切(とぎ)れる事(こと)とのない 愛(あい)を 抱(だ)きしめて
桜風(さくらかぜ)からこぼれた雫(しずく)
ねぇずっと一緒(いっしょ)に 見(み)つめていたい
心(こころ)に咲(さ)かそう 暁(あかつき)の詩(うた)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:07:54 | 显示全部楼层
かくれんぼ同盟
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>   CW


どうして、なんで私は夢見てるの?
うつむいても答えは落ちてない
マイペースって 上手な褒め言葉
わかってる だけど夢中なんだ

好きこそモノの上手なれ
意味を持つ悩み方がしたい
完璧なんてつまらないでしょ
今をもっともっと知りたい

心と心かくれんぼ 右往左往いんじゃない
探してるのはどっちでしょ
も~いいかい?ダメダメ まぁだだよ!
楽しい事はおすそ分け お揃いスマイリー
必須アイテムは 「自分」 にあるかも

コンプレックスに逃げ道をかざしても
寄り添えない理想と現実です
痛みだって 光合成してしまいましょう
愛はマイナスイオン

ねぇ、もう一回ね も~いいかい?
気持ち1つで変わる風景
誰でも皆 幸せ探してる
早く早くってね

あなたと私かくれんぼ 笑顔に会いたい
「ありがとう」 と 「ごめんね」 をこの胸に
未来探し同盟
悲しい時は泣いちゃって 疲れて眠ろう
無理もいいけどね 楽しんでしまおう

心と心かくれんぼ 駆け引きじゃヤダ
探してるのはこっちかも
も~いいかい?いいよね 会いたいよ

あなたと私かくれんぼ 笑顔と笑顔
たまに見え隠れしても 信じる事 あきらめないから
楽しい事はおすそ分け お揃いスマイリー
降っても晴れても 変わらぬ願いよ 届け
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:08:05 | 显示全部楼层
アイ&#12539;ウィル!
< D.C.~ダ&#12539;カーポ~>     IM


退屈な毎日から 踏み出した
あなたがいる世界
押し掛けてゴメン‥でも
今はそばで 笑っていたい

甘えてみたり 迷ってみたり
時には遠回り してみたり

まだ うまくできない(だけど)
家事も がんばりたいの
ねぇ あなたのために(なにか)
できることから I will

帰りを待つ夕暮れ ドアの音
心も 飛び跳ねる
おかえりなさい 今日は
どんなふうに 笑ってたの?

なかなか外に 出れないけれど
いつかは歩きたい 並木道

まだ 迷惑ばかり(だけど)
わたし 幸せなんです
ねぇ あなたのことが(ほんと)
大好きだから I will

まだ うまくできない(だけど)
家事も がんばりたいの
ねぇ あなたのために(なにか)
できることから

もっと うまくなりたい(だから)
ぜんぶ がんばりたいの
ねぇ あなたのために(なにか)
できることなら I will
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:08:13 | 显示全部楼层
GOOD DAY
< D.C.~ダ&#12539;カーポ~>     IM


一日が終わって 幸せのため息
「さん」付けで あなたの名を
つぶやいた

心と心がつながる瞬間は きっと
耳まで真っ赤に染まってしまうような感じ?

※GOOD DAY GOOD DAY
 やさしくて
 GOOD DAY GOOD DAY
 不器用な
 GOOD DAY GOOD DAY
 あなたが 大好きよ それだけ

洗濯の途中で ベランダで手を振る
私だけが知ってるの あの笑顔

この手とその手が触れ合う瞬間は いつか
わたしの言葉でこの気持ち伝えてから!

GOOD DAY GOOD DAY
明日また
GOOD DAY GOOD DAY
笑えたら
GOOD DAY GOOD DAY
わたしは 嬉しいの それだけ

GOOD DAY GOOD DAY
憧れて
GOOD DAY GOOD DAY
つかまえた
GOOD DAY GOOD DAY
この日々 はなさない…

※repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:08:23 | 显示全部楼层
Happy Endにしましょ?
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     IM


知らないことばかりのこのセカイ
問いかけてみたくなる あなたがいました
胸の奥がドキドキする意味は
はじまりの予感と気づいたの

甘くて悲しくて
どうしたらいいのかな
教えてほしい 見つめてほしい
私だけせつないなんて!

会えた不思議 魔法のようね
あなたにだってわかるでしょう?
偶然ってフリで I miss you!
恋の羽にくすぐられて
目覚める少女の季節が
私にもおとずれ 夢で惑わすの
Magical signal!!

色んなことあるよと意地はって
背中を向けないでって あなたにささやく
微笑むだけの私つまんない?
心配してるのよ こころから

願いはかないます
強く強く念じて
信じるとき 祈るときに
しあわせへの道がひかる

素直なまま 追いかけたい
誰もが待ってる運命
見つけたのホンキで I knock you!
だいすきです 言えないけど
何かができたらいいのに
ひとりよりふたりが ラクになれそうよ?
Miracle logical!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:08:32 | 显示全部楼层
Magical Signal!!
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     IM


きっとしあわせをあげる
みんな大好きよ
Happy Endにしましょ? 愛に包まれる街

私が願うことは 子ども過ぎるのですか?
ひとりじめよりも ココロのままに
おたがいわかりあって 仲良く暮らしたいの
童話でも昔 読んだ気がするの

「楽しい」が「悲しい」には 負けない方がステキ
微笑みの呪文 修行の成果よ

飛んでく誰かのキモチ
応援できたら
いっしょに元気になれそう だからがんばるのです
きっとしあわせをあげる
みんな大好きよ
Happy Endにしましょ? 愛に包まれる街

いらい言葉の中に ヒントがあるのかしら
あげないで明日は 恋も晴れるでしょう

「いとしい」は自分勝手
時々胸がいたい
許しあう呪文 未熟なんですね

知ってる? 今の私は
夢があるのよ
ナイショね!空へと語る 奇跡の夢を語る
ホントの勇気のちから
出したいけれど
ちょっぴり何か足りない 愛はフクザツなのね

知ってる? 今の私は
夢があるのよ
ナイショね!空へと語る 奇跡の夢を語る
きっとしあわせをおあげる
みんな大好きよ
Happy Endにしましょ? 愛に包まれる街
Happy Endでラララ&#9834;
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:08:43 | 显示全部楼层
アンダンテ
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     IM


そよ風のハーモニー 心に溶けてく
想い出を紡ぎあうように
瞳を閉じれば ほら 陽だまりの景色
あなたに巡り逢えたから

そっとこぼれた 愛と言う雫
胸の奥 温もりに変えて

今 届けたい 幸せ色の願い
あなたの笑顔のそばにいたい ずっと
空に咲いた光の花が 闇を駆けてく
幸せと歌うように

本当の私って、私は知ってる?
戸惑いと揺られる切なさ
問いかけた未来へと 羽ばたく二人は
木枯らしと寄り添えるかな…。

ずっと想えば 愛になりますか?
夜空散る 輝きと涙

求めるほど 焦した胸の痛み それでも
頬を染めてく 愛しさたち
答えのない想いと あなたがいる それだけ
好きだから 歩き出そう

今 届けたい 幸せ色の願い
あなたの 笑顔のそばにいたい ずっと
空に咲いた光の花が 闇を駆けてく
幸せと歌うように
この想い あなたへと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:09:19 | 显示全部楼层
胸に散る時の葉
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     IM


あの日あの時 胸に閉じた
眩しい君の記憶の影
時の流れに こぼれ落ちて
戸惑いと温もり 溢れてく

伝えたい気持ちと 消えてく言葉を
そっと包んだ 優しさが咲いてくよ

今 巡り逢えた 大切な場所がここにあるよ
もう二度と 二度と無くさぬように 見つめていたい
涙のように散る 桜色の想い出の中
君の存在(こと)想うよ あぁ…笑顔ありがとう

眠れぬ夜を 幾つ越えて
願いは星に変わるのかな
僕の心でざわめくまま
枯れる事なき 懐かしい日々

幸せはいつでも 自分にあるよね
近くて遠い夢のように 見え隠れ

ただ そばにいたい だけど一番難しいよね
素直でいたいよ この気持ちに 向き合う為
そっと降り積もるよ あぁ…君が好きでした

今 巡り逢えた 大切な場所がここにあるよ
もう二度と 二度と無くさぬように 見つめていたい
涙のように散る 桜色の想い出の中
君の存在(こと)想うよ あぁ…笑顔ありがとう

胸に散る時の葉 あぁ…君が好きでした
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:09:29 | 显示全部楼层
リストランテMOE
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     IM


おいしくなります
私たちの時間は
やさしいためいき 隠し味です

なかないで
なかないで
しょっぱくなっちゃう
歌いましょ 仕上げには
ほやほやのキス おかわりしてね&#9825;

つくってあげたい
素材は愛情です
“リストランテMOE” でロマンティック鍋

かきまぜて
かきまぜて
思いだがとけて
楽しかった あの気持ち
とろとろのスープ いっしょに飲もう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:09:48 | 显示全部楼层
ラブベリー
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     IM


あなたに今すぐ届けたい もぎたてキューティーハピネス&#9834;
始まるの予感が 光に変わってくよ

ときめき色の陽射しの中で あなたと二人
特別な恋 育ててみたい 栄養は何?

つないだ手と手の温もりが いつでも
明日へと導いてくれる あなたのヒロインになりたいです

幸せに答えはいらない 微笑が胸(ここ)にあるよ!
約束じゃなくても いつだって逢えるよね
あなたに今すぐ届けたい もぎたてキューティーハピネス
心と心そっと 見つめ合い 揺られるラブベリー

甘い? すっぱい? ちょっぴり苦い? 教えてレシピ
手抜きじゃないよ 煮込み中なの 恋愛シチュー&#9834;

夢見る事から始まるの そうだね
こぼれた恋の果実 涙に流されて行かないでね

大好きはどんなカタチかな ピンク色のハート型?
弾けちゃわない様に ぎゅっと抱きしめてGO!
あなたに出逢えた喜びが 全てを包んでゆくよ
いつか愛になりたい 憧れの未来へ行こう

幸せが胸に溢れてく 微笑の花が咲いてる
巡り逢えた奇跡 輝きになってくよ!
あなたに今すぐ届けたい もぎたてキューティーハピネス
心と心そっと 見つめましょう
揺られるラブベリー
いつか愛になりたい
寄り添うように 揺られるラブベリー
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-29 21:09:58 | 显示全部楼层
乙女の涙
<DCSS ~ダ&#12539;カーポセカンドシーズン>     IM


頬杖ついて 練り直す
ストーリー ノンフィクション?
サラリと走らせたペンは
あなたを 描いてばかり

放課後の図書館で 調べモノ中
愛はどうして 答えが
いくつもあるの むずかしい&#12539;&#12539;&#12539;

目指せ ラブリィラブリィ Happy End
Maybe Maybe いつかは
白馬に乗ったあなた 迎えにきてほしい
乙女の涙は バラより綺麗ね
叶えて 紙の上だけで夢見た
私のラブストーリー

甘いケーキ かじりながら
またまた 構想中
妄想癖なおけじゃない
マジメなお仕事です

体験してみなくちゃ わからないわ
愛のコトバを 耳打ち
あ~ とろけそうね それだけで

とどけ ラブリィラブリィ Melty Kiss
Maybe Maybe いつかは
絵にもかけないような 愛を実らせましょう
メガネの奥から 恋するビームを
放つの けがれなき私の心を
早く 打ち抜いて

目指せ ラブリィラブリィ Happy End
Maybe Maybe いつかは
白馬に乗ったあなた 迎えにきてほしい
乙女の涙は バラより綺麗ね
叶えて 紙の上だけで夢見た
私のラブストーリー
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-10 07:29

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表