找回密码
 新猫注册
楼主: peachdears

音乐总辑补完

[复制链接]
 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 22:21:31 | 显示全部楼层
火の鳥 ~FIRE BIRD~

歌曲:火の鳥 ~FIRE BIRD~
歌手:聖飢魔Ⅱ
作词:
デーモン小暮
作曲:ルーク篁


歌词:
桃源郷に溢れる泉は 人が変われどよどみなく

Baby baby 今も 憶えているか 俺のぬくもり
手をとり 歩いた 季節
咲き誇るのは 名も知れぬ花と 無限を秘めた君の笑み

思い出すのはにぎやかな時間 幸せなほど胸を刺す

Baby baby 俺は 輝かせたい 辛い過去さえ
笑って 話せる 日まで

朝焼けに 翔べFIRE BIRD 目指すものは 昴く
どこまでも どこまでも 涙なんか 忘れて

FLY FIRE BIRD,in my heart forever
風も雲も染めて
FLY FIRE BIRD,in my heart forever
虹も月も越えて

朝焼けに 翔べFIRE BIRD 目指すものは 昴く
いつまでも いつまでも 蒼く燃えて はばたけ
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 22:21:48 | 显示全部楼层
悪魔の賛美歌

歌曲:悪魔の賛美歌
歌手:聖飢魔Ⅱ
作词:
ダミアン浜田
作曲:ダミアン浜田


歌词:
悪魔のメロディー 命を閉ざす
心を惑わす 赤い目の神父
皆の者 よく聞け
歌えよ 我等が讃美歌

悪魔の十字架 体を突き刺す
ステンドグラスが 凍りつくチャペル
皆の者 よく聞け
歌えよ 我等が讃美歌

この世の終りを告げる鐘が鳴る
In the melody 蘇れ
エロイム エッサイム Satanic world

悪魔の讃美歌 我等が神の
血を見た魔神の 心が踊る
皆の者 よく聞け
歌えよ 我等が讃美歌

In the melody 蘇れ
エロイム エッサイム Satanic world
In the melody 蘇れ
エロイム エッサイム Satanic world
エロイム エッサイム Ah
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 22:21:57 | 显示全部楼层
Fate/hollow ataraxia
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 22:22:19 | 显示全部楼层
僕たちの未来

僕たちの未来 (ED)

唄:NUMBER 201
作詞:芳賀敬太
作曲: KATE
編曲: NUMBER 201

君と一緒なら 多少のピンチも 怖くない
これからの人生 これまでの日々も all right
だけどひとりになると 湧き上がることがある
君がこのまま いなくなってしまうなんて

不安がじわり 息が苦しい 眠れやしないよ
今すぐ君の声が聞きたい こんなにも 傍にいて

ドアを開けて 君の背中追いかけよう
カタチのない未来は きっとそこにある
ふたつの命 輝き光

数え切れない 君がくれたもの ありがとう
月日流れても 決して色褪せない stay gold
僕がら君に 何ができるだろう わからない
せめて生きるよ 1秒でも長い君といよう

うまく言えない 続けない言葉が 溢れ出してくる
重なる鼓動と触れ合う唇 伝えてよ この愛を

空を駆けて 君のとなり帰るよ
繋いだ手で未来を そっと引き乗せる
ふたりの絆 消えない炎

永久の彼方 新たな幸せ掴もう
交わした誓い 破られることはないから

どんなときの君のとなり歩くよ
カタチのない未来を 君と作り出す
無限のイメージ 導く光
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 22:22:34 | 显示全部楼层
Friends 青春的光辉
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 22:22:45 | 显示全部楼层
Be.~風の中で~

Be.~風の中で~  
[フレンズ~青春の輝き~]  
歌:皆口裕子(小早川瑞穂)  

長い髪をたどって 夏のにおい感じた  
ほほえむあなたと うつむくわたしに  
同じだけ陽ざしが ふりそそぐ  

このまま時も止めて大切にしたいの  
大人になる少し前に今 逢えたこと  
風の中 逢えたこと  

深い森の中から やさしい声聴こえた  
夢から目覚めて はじめて気づいた  
こんなにもあなたを探してた  

もうきっと恋なんてできないと 思った  
閉ざしていた心 カギを今  
あけたから あなただけ あけたから  

言葉にできない 想いを抱きしめ  
新しいわたしになれそうで  

あなたとこの恋を信じてみたいの  
悲しい恋にはもう サヨナラを告げたから  

このまま時も止めて 大切にしたいの  
大人になる少し前に今 逢えたこと  
もう一度 逢えたこと
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 22:22:57 | 显示全部楼层
Yes I’m Dreamer

Yes I'm Dreamer  
[フレンズ~青春の輝き~]  
歌:松本梨香(緒方静香)  



いつからか 海沿い国道(みち)を  
とばすのが 生きがいになっていた  
肩越しに吹きぬけてゆく風  
飛んでゆきたい このままどこまでも  

わけもなく あふれ出す涙  
フルフェイス つたって流れ落ちた  
ささくれた ヤワな心なんか  
捨ててしまおう あの空の果てまで  

I'm on the way! くじけちゃいられない  
今わたしは きらめくDreamer  
この胸に刻んだ 確かな夢 叶える日まで  

答など ないとわかってる  
]いくつもの 果てない苦悩の中  
オモイデに 寄りそうようにして  
生きてゆくほど ヤワな女じゃない  

I'm on the way! 振りかえりはしない  
今わたしは ひたすらDreamer  
未来への扉を 開けるKey(かぎ)を さがしつづけて  

I'm on the way! くじけちゃいられない  
今わたしは きらめくDreamer  
この胸に刻んだ 確かな夢 叶える日まで
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 22:23:08 | 显示全部楼层
いつか あなたと

いつか あなたと  
[フレンズ~青春の輝き~]  
歌:高橋美紀(村田深雪)  

いつも夢見てた 微風の中で  
窓から舞い込んだ 花びら見つめ  
ドキドキするよな そんなひとときが  
いつか私にも 訪れるかな  

映画のような 恋をして 幸せの瞬間  
味わってみたいの  

ゆっくりゆっくり メリーゴーランドは  
私の想いを 乗せて回っている  

いつか夢に見た お姫様のよに たいくつの檻から  
あなたを待つの 今すぐ私を さらってくれたら  
このままどこまでも 永遠に二人で  

見知らぬ明日に 夢を見て  
運命のあなたに 早く逢いたいから  

ゆっくりゆっくり メリーゴーランドは  
私の願いを 乗せて回っている  

早く私の そばに来て どこまでも遠くに  
連れてってほしいの  

ゆっくりゆっくり メリーゴーランドは  
私の気持ちを 乗せて回っている  

いつかはあなたと  
メリーゴーランドで  
よりそい二人の 時を紡ぎたいの
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 22:23:20 | 显示全部楼层
目と目で恋しましょ

目と目で恋しましょ  
[フレンズ~青春の輝き~]  
歌:吉田古奈美(秋山みどり)  



目と目で恋しましょ 魔法がかかるから  
ちょっとだけ近づけば 言葉も甘くとけるわ  
目と目で感じてる 時間が好きだから  
ちょっとした弾みでも チャンスにすぐ変えちゃうわ  

二人きりでいたって 横顔見てるだけなの  
涙ためる私に あなたは気付かない でも  

目と目でみつめれば 気持ちは届くから  
きっともう聞こえてる ときめく恋の足音  

目と目で絡めれば 時計も止まるから  
ちょっとだけ近づいて 心の奥が知りたい  

夢の中じゃ いつでも 甘い声で囁く  
涙乾く呪文は あなたの熱いキス でも  

手と手を重ね合う 奇跡も起こらない  
だってまだ探してる きらめく恋のバイブル  

目と目を合わせれば 秘密が出来るから  
ちょっとしたサインでも 迷わずすぐ見つけてね  

二人きりになる度 我儘言っているけど  
女の子は本当は 天使になりたいの ただ  

目と目で恋しましょ 魔法がかかるから  
ちょっとだけ近づけば 言葉も甘くとけるわ  
目と目で恋すれば 魔法がかかるから  
ずっともう離れない あなたの胸に決めたの  
やさしい胸に決めたの  
あなたじゃなくちゃダメなの  
あなたじゃなくちゃイヤなの
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 22:23:33 | 显示全部楼层
All My Heart




All My Heart  
[フレンズ~青春の輝き~]  
歌:水谷優子(狩野真琴)  



受話器を持ったまま もう30分もこうしてる  
声が聞きたい 電話したいけれど  
理由がないから なんて言えばイイ.

こっちから電話するの なんかちょっびり  
悔しいよね いつだって楽しい恋愛していたい  
でも追いかけるの アタシらしくない  

素直になりたい いつも自分に素直に  
そばにいたいから ずっと  

いつものワガママ言って 困らせてごめん  
だけど好きだから  

優しい気持ちもって どんな時にも素直なら  
いつだって カワイクなきゃアタシらしくない  
今夜もあなたに笑顔であいさつ  

ずっと一緒がイイ それでギュッと  
抱きしめてよそばにいたいから ずっと  

たまには素直に .大好きだよ.っ.
言ってあげる ホントに好きだから  

いつだって楽しい恋愛していたい  
でも追いかけるの アタシらしくない  

素直になりたい いつも自分に素直に  
そばにいたいから ずっと  

たまには素直に .大好き.っ.
キスしてあげる ホントに好きだから  

素直になりたい いつも自分に素直に  
そばにいたいから ずっと  

ずっと一緒にいたい ずっと抱き合って眠りたい  
ホントに愛してるよ
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 22:23:45 | 显示全部楼层
Move

Move  
[フレンズ~青春の輝き~]  
歌:浅田葉子(青木桃子)  



街中の雑踏に 振り返る人はいない  
いつだってずっと独りで歩いてきたよ  

すれ違う人達は誰も皆さみしげに  
見えるけどでもきっとそれで満足してる  

みたされないことたくさんあるけど  
結局みんな 生きていくね  

朝焼けが眩しくて 目を閉じて微笑んだ  
少しだけ新しい光が見えるかな  

傷ついた心さえ気付かないフリをして  
本当はずっとずっとすごく辛かった  

みたされないこと少しだけでも  
みたせるように 頑張りたい  

動かなきゃ何も変わらないよ  
転んでもまたねやり直せる  

みたされないこと乗り越えてゆく  
勇気があれば それでいいよ  

本当はずっとさみしかった  
傷つくことがすごく怖くて  

動かなきゃ何も変わらない  
新しい扉 開けてみようよ
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 22:23:59 | 显示全部楼层
ヒメシオンの丘

ヒメシオンの丘  
[フレンズ~青春の輝き~]  
歌:豊嶋真千子(佐伯夏奈子)  



いつも いつも 秘かに夢見てた  
白いチャペルで あなたにkissするの  
声に出して 想いを伝えたら  
夢がはじけそうで こわくて言えなかった  

今 ヒメシオンの香る丘に立って  
振り向けばそこに 新たなトキメキが…  

恋は 夏風にのって Yura-Yura  
雲にたずねても 行く先は知れない  

ずっと ずっと 育てた恋心  
思い叶える チャンスが来てるのに  
夏の避暑地で 出逢ったトキメキに  
胸がはりさけそう 女神様のイタズラ?  

今 ヒメシオンの咲きみだれる丘で  
そっと瞳閉じて 気持ち確かめても…  

恋は 胸の中揺れる Yura-Yura  
誰もその答え 教えてはくれない  
恋は 夏風にのって Yura-Yura  
雲にたずねても 行く先は知れない
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 22:24:10 | 显示全部楼层
Never~あの日を忘れない~

Never~あの日を忘れない~  
[フレンズ~青春の輝き~]  
作詞:田中浩二  
作曲:編曲:広瀬充寿  
歌:桑島法子(若林鮎)  


モノクロだったSCENE(おもいで)が   
あのときと同じ色に染まって よみがえる  
まるで映画みたい  
今 初めて気づいたの [青春]と呼べるのは  
あの頃のことだったと  

固い絆に守られ輝いてた  
信じ合う心 時間を越えて確かめたくて…  

たとえ離れて 過ごす未来でも   
いつだって 心はひとつと  
誓った日を 覚えてるよ ずっと忘れないよ  
Never,I will never forget the day  

流れゆく日々 その中で  
色あせた夢も あると思うわ それもまた   
ひとつの[青春]ね  
新しい夢が生まれ 古びてく夢たちは  
思い出に変わってゆく  

それでも かけがえのない仲間がいる  
絶望の日にも 勇気をくれる そんな気がする…  

心はいつも 共にいようねと  
同じ汗 流したみんなで  
誓った日を 覚えてるよ ずっと忘れないよ  
Never,I will never forget the day  

たとえ離れて 過ごす未来でも
いつだって 心はひとつと  
誓った日を 覚えてるよ ずっと忘れないよ  
Never,I will never forget the day  

Never,I will never forget the day
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 22:24:23 | 显示全部楼层
Fate/stay night
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 22:24:34 | 显示全部楼层
THIS ILLUSION

【THIS ILLUSION】 歌:M.H.

夢に見ていた あの日の影に 届かない叫び
明日の自分は なんて描いても 消えない願いに濡れる
こぼれ落ちる欠片(かけら)を 掴むその手で
揺れる心抱えて 飛び込んでいけ夜へ…


誰かを当てにしても 求めるものじゃないのだから
本当の自分はここにいるって 目を閉じてないで


風にまかれて ガラクタじみた 懐かしい笑顔
明日の自分なら なんて祈っても 遠ざかる解答(こたえ)は霞む
凍えそうな躯(からだ)と 一片(ひとひら)の想い
朽ち果てるその前に 飛び越えていけ夜を


誰かを当てにしても 求めるものじゃないのだから
本当の自分はここにいるって 目を閉じていないで


誰かの為に生きて この一瞬(とき)が全てでいいでしょう
見せかけの自分はそっと捨てて ただ在りのままで…

------------------------------ROMAJI--------------------------

「this ILLUSION」

  lyrics: Haga Keita
  compose, arrange: NUMBER201
  vocals: M.H.

yume ni mite ita  ano hi no kage ni  todokanai sakebi
asu no jibun wa  nante egaite mo  kienai negaini nu reru

kobore ochiru kakera wo  tsukamu sono te de
yureru kokoro kakaete  tobi kondei ke yoru he

dareka wo ate ni shite mo  motomeru mono ja nai noda kara
hontouno jibunwa koko ni irutte  me wo tojite inaide

kaze ni makarete  garaku tajimita  natsukashii egao
asu no jibun nara  nante inotte mo  toozakaru kotae wa kasumu

kogoeso u na karada to  hitohira no omoi
kuchihateru sono maeni  tobi koetei ke yoru wo

dareka wo ate ni shite mo  motomeru mono ja na i noda kara
hontouno jibunwa kokoni irutte  me wo tojite inaide

dareka no tame niikite  kono toki ga subetede ii deshou
misekakeno jibunwa sotto sutete  tada ari no mama de
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 22:24:48 | 显示全部楼层
days

【days】 歌: CHINO

人込みの街に足音溶かし
何時もの場所で何時ものように想う
約束なんて手には取れない
グラスの中の氷に映る笑顔がリアル


あぁ 終わる今日に言い残すことなど無い
そう  きっと


この全てを差し出したら
何かが変わるの? 何も要らない
I understand the reason of moving me to tears
when I listen to "the song"
I know the reason


夕暮れの空をカーテンで隠し
二箱目の煙草に手を伸ばす
レインの香りで包まれた部屋に
互いの吐息だけが響いて消えるリバーブ


あぁ 終わる今日に言い残すことなど無い
そう  きっと


この全てを差し出したら  
何かが戻るの? 何も要らない
I understand the reason of moving me to tears
when I listen to "the song"
I know the reason
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 22:25:04 | 显示全部楼层
凡人物语
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 22:25:17 | 显示全部楼层
Fortune

Fortune  
歌词出处:ps2游戏~凡人物语  
   
   
玉置成実 - Fortune
专辑:
玉置成実 - Fortune
作詞:shungo./藤末樹
作曲:藤末樹
編曲:齋藤真也
www.51lrc.com ★ VAN制作

輝いた未来は 切ない夜を飛び越えて
ka ga ya i ta mi ra i wa se tsu na i yo ru wo to bi ko e te
あの日と同じ明日へ続いてく
a no hi to o na ji a su e tsu tsu i te ku
様相(カタチ)変えた心 この空と似(ni)ている
ka ta chi i ka e te ko ko ro ko no so ra to ni te i ru
願いかけた星を隠し 幾つもの光なくした
ne ga i ka ke ta ho xi wo ka ku xi i ku tsu mo no hi ka ri na ku xi ta
運命は突然 彷徨い崩れてく
un me i ha to tsu zen sa ma yo i ku tsu re te ku
眠れない夜に怯えた …夢でも君に逢えず
ne mu re na i yo ru ni o bi e ta yu me de mo ki mi ni a e su
ズット、変ワラナイデネ…どんな時も
zu-to ,ka wa ra na i de ne do nna to ki mo
ふたつの明日があっても
fu ta tsu no a su ga a tsu te mo
輝いた未来は 切ない夜を飛び越えて
ka ga i ta mi ra i wa se tsu na i yo ru wo to bi ko e te
ふたたび君にたどり着く
hu ta ta bi ki mi n ni ta dor i tsu ku
変わらない想いは 胸の鼓動に在(あ)る
ka wa ra na i o mo i wa u ne no go do o ni a ru
あの日と違う夢を信じても
a no hi to qi ga u yu me wo xi n ji de mo
許し合えた心 譲れなかった夢
yu ru xi a e ta ko ko ro ru zu re na ka ta yu me
その間(はざま)で優しささえ見失い傷つけ合った
sonohazamadeyasaxisasae mi u xi i na i ki tsu a ta
偶然がいつでも 運命を築くなら
ga i tsu de mo un me i woo ki tsu ku na ra
受け止める 現実(いま)も別れも…
u ke to me ru i ma mo wa ka re mo
「答え」だけを探さず
ko ta e da ke wo sa ka sa su
君を想い出す時は 笑顔になる
ki mi woo mo i ta su to ki wa w ga o ni na ru
確かな勇気に変わる
ta xi ka na yu ki ni ka e ru
「諦めない、夢を。」いつか君とした約束
a ki ra me na i ,yu me wo i tsu ka ki mi to si ta ya ku so ku
何処かで君も守ってる
doko ka de ki mi mo ma mo te ru
変わらないためには 変わる強さが要(い)る
ka wa ra na i ta me ni wa ka wa ru tsu yo sa ga i ru
君に再会(あう)ため 孤独があるから
ki mi ni a u ta me go do ku ga a ru ka ra
輝いた未来は 切ない夜を飛び越えて
kagaitamiraiwa setsunaiyoruwotobikoete
ふたたび君にたどり着く
hutatabikiminnitadoritsuku
変わらない想いは 胸の鼓動に在(あ)る
kawaranaiomoiwa unenogodooniaru
あの日と違う夢を信じても
anohitoqigauyumewoxinjidemo
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 22:25:30 | 显示全部楼层
封神领域[Eretzvaju]
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 22:25:44 | 显示全部楼层
Kiss in the dark

Kiss in the dark


作词:奥井雅美  
作曲:奥井雅美  
编曲:大平勉  
VO:奥井雅美  


遥か遠くに浮かんでる 誰も触れられない閉ざされた場所  
欲望の果て犯した罪 忘れられても…  

(Call me)  

悲しい孤独におびえた  
行き場のない無い魂の叫びが 私を呼んだ  

その足元を照らし出す 月の光りもあの太陽も  
跡形もなく壊してもいい? やさしくkissをして  

(Hold you)  

何かを手に入れるために 守るために  
此処へ導かれる それぞれの出会いの果てには  

I wanna kiss in the dark 強く儚い  
口唇に心惑わされても  
引き返す事のできない 運命 -レール- はもう  
あなたを傷つけるように  
未来 -あした- へ走り続ける  


誰かを憎み 互いに傷を舐め合ったまま生きてごらん  
何も望まず純粋 -とうめい- な者 私を苦しめる  

(Just like)  

踏み込んだこの領域 守るために  
私は此処に居る その瞬間(とき)をずっと待っていた  

I wanna kiss in the dark 脆く美しい  
視線に火をつけられそうになっても  
引き返す事のできない 運命はもうすべてを傷つけるように  
私へ走り続ける  

(Kiss in the dark)  

Never,you can go outside  
kissをしてあげる せめて最後に  
引き返す事のできない 運命はもうあなたを傷つけるように  
未来へ走り続ける  

I wanna kiss in the dark 叶わない夢  
運命もそう 本当はこの手の中へ  
すべてが走り続ける
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-7-1 10:17

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表