找回密码
 新猫注册
楼主: peachdears

音乐总辑补完

[复制链接]
 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:56:27 | 显示全部楼层
My Little Wish

作词:道添 祐一.滨田 智之/作曲:滨田 智之/编曲:幡手 康隆
Vocal:鈴木 麻里子(沢渡 ほのか)

*もう一度現れて あの頃のように 声を聞かせてよね My love Prince of Star

夕日が沈み 二人の影が 景色と一つになるまで

裸足のまま 走ってた 記憶は思い出になり

写真立ての中の 一枚のPhotograph セビアに染まって

**あの日あともう少し あなたと私 言葉かわせたら I could have said I Love you so

もう一度伝えたい 夜空を見上げるたびに 目に浮かぶの My heart Prince of Star



いつか何気無い 人混みで 私の名前を呼んでと

遠い星空見上げ 両手広げて 小さくつぶやく

神様に届くかな 私の願い 柔らかな月の 差す光の中

切なくて困るほど きれいになって ずっと待ってるから 迎えにきて

波間にそっと一粒 流す涙 心写して 流れ星になる

**くり返し

*くり返し
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:56:40 | 显示全部楼层
幼なじみ

作词.作曲:加加美 亚矢/编曲:德永 声一
Vocal:岡田 純子(安達 妙子)

雪の中を はしゃぐ子供達 寒さを 忘れるくらい

重なってく 幼い2人の 無邪気な まぶしい思い出達

いつの日も 側にいたね ケンカばかりしていたけれど
近すぎて 見えなかった 春風みたいに 包んでいた



寒い冬は あたながいないと 何だか 長い気がして

湯気の向こう ホウイトシチューに 溶けてる 思い出とため息と

さよならも 伝えられず 家の前で立ちつくしたね
残された あの手紙が 今でもこの胸 切なくする



当たり前の毎日が 突然無くなるなんて
そんなことも知らないまま いつまでも 側にあると 信じていたね

今は行き場所も 無い気持ちは 白い冬に閉じ込めたまま
いつの日か 雪が溶けて 暖かい春を 迎えるまで
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:56:54 | 显示全部楼层
Wonderland

作词.作曲:浅田优美 / 编曲:野村教裕
Vocal:前田 愛(永倉 えみる)

初めて 逢った時 他人じゃない気がしたの
生まれる前の星で きっと恋人(ダーリン)だったんだ

ねえ おまじないも 占いもみんな 信じてるの
見たことない 不思議な世界 あなたとなら行けるわ

*手招きする妖精達 光の中 導かれてく
 時間も何もない国 この手を 離さないでいて



キラキラ輝いた 小さなドア 開いたら
絵本で見た世界が ほら 目の前に広がるよ

そう おまじないも 占いもみんな 本当になる
まだ知らない 不思議なコトも あなたとなら起こるわ

魔法の鏡覗けば 幼い日の少女に変わる
言葉も何もない国 瞳で会話が出来るの

『あの日のこと 覚えてる?二人だけの小さな秘密
 あの日の私達に逢いに行こうよ ねえ ダーリン』

*くり返し

蕗の傘に隠れてる 照れ屋さんは コロボックルね
悩みも何もない国 信じる人しか行けない

夢なら覚めないでいてね
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:57:06 | 显示全部楼层
一瞬の永遠

作词:加加美 亚矢/作曲:滨田 智之/编曲:幡手 康隆
Vocal:牧島 有希(保坂 美由紀)

いつもの町が ざわめきであふれ これから始まる一時 今 持ちわびて

あの日と同じ 浴衣に着替えて 橋の上で立ち止れば 思い出の夜が来る

二人見上げた空に 彩る華は 永遠を照らすみたいに 見えた

咲いては風に流され 夜空の彼方へ 消えゆくけど

瞳閉じれば あの日のまま 鮮やかに 広がって With You...



人波の中 はぐれないように 手をつないだまま 祈った “このまま時を止めて”

夏の夜空に咲いた 一瞬の中に 閉じ込めたままの 永遠 今も...

どんなに暗い闇でも あなたの言葉が 照らしてくれる

もう迷わずに 私らしく 明日へと歩き出す For You...  
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:57:17 | 显示全部楼层
Ground Cherry~魔法の実~

作词.作曲:加加美 亚矢/编曲:幡手 康隆
Vocal:岡本 麻見(星野 明日香)

人混みを超えて 家に向かう帰り道 私だけの時間
少しだけ遠く 歩けばほら見えてきた 変わらないあの場所

そう二人の帰り道で あの輝きを見つけたね
この夕陽に染まるみたいに 風の中 オレンジに染まったね

今でも色付く ホオズキの色は 心の奥まで 光るを放つの



背伸びした靴の 踵を尖らせたまま 足早に過ぎ去る
流れて街で 会ってももう気付かずに すれ違うのかしら

そう大人の道を歩く この戸惑いは隠せない
でも宝石よりもステキな 暖かい想い出が包むから

想いの分だけ 強く輝いて 今でも澄んでる あの時の気持ち

未来の私に きっと届けたい 素敵な微笑み 忘れないように

今でもまぶしい ホオズキの色は あの日の二人を そっと映し出す
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:57:29 | 显示全部楼层
Pure Blue

作词.作曲:加加美 亚矢/编曲:武井浩之
Vocal:今野 宏美(山本 るりか)

晴れた日曜日の 空は眩しすぎて 瞳閉じていても 光る砂が見える

嘘はもうつかない あの時に 誓ったのに

*海の青さに 全てを投げ出して 嫌いな私だけ 溶かしたい
 ありのままの色 映し出せるように 透明なまま 泳ぎたい

Ah-きっと いつかは 静かに Let's you see the Blue,Blue sea.



潮の香りのする 風が髪をなぞる 時がたった今も 胸が痛む想い

二度と会えなかった 偽りの時は過ぎて

寄せては返る 光る波の音が もらした溜め息を 掻き消して
大好きな私 取り戻せるように 飾らないまま どこまでも

Ah-時を もどせば 優しく Hold me in the silent bule sea.



*くり返し

ラ-ラララ ラ-ラララ ラ-ラララ Take you to the Blue,Blue sea.
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:57:40 | 显示全部楼层
夢.幻.想

作词.作曲:浅田优美 / 编曲:武井浩之
Vocal:小田美智子 (绫崎若菜)

窓に映る景色を眺めながら 遠いあなたのことを 想っていた

どうして好きになったら 誰もが孤独になる 不安になるの
もしも願いが叶うなら  ただ あなたに あなたに 逢いたいだけ

今私の 見つめる世界が 夕映えの空に 淡く溶けてゆく
薄いウェールに 染まった町並み あなたにもう一度 見せたくて

季節を告げる風が通り過ぎて 雲の流れもいつしか 変わるのに

突然遠い場所へと 旅立つたあなただけ あの日のままで
「お元気ですか」 私は元気です もう あなたに あなたに 逢えないけれど

今私の 見つめる世界が 夕映えの空に 淡く溶けてゆく
薄いウェールに 染まった町並み はかないその色 せつないの

今私の 想いのすべてが 夕映えの空に 淡く溶けてゆく
まだ知らない 本当の愛に いつか出会えると 信じてる
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:57:51 | 显示全部楼层
あかるくいこうよ

作词.作曲:浅田优美 / 编曲:野村教裕
Vocal:满仲由纪子 (森井 夏穗)

ひまわりの咲く草原 走り出した赤い自転車で
青空と草の匂い そう 一番大好きな季節

もう恋などしないと  決めたはずなのに
キミのこと想うたび 胸がきゅんとしちゃうよ

くよくよしたって Syo-Ga-Na-I !! 明日はいいことあるよね
どきどき高鳴る Oh! My Heart 好きにならずにはいられない

小さな約束 胸に秘めて Walking in the sun shine

白い雲追いかけてた 悩みのない子ともでいたいよ
降り注ぐ太陽だけ 知らんぶりで 笑っているのさ

出せなかった手紙 言えなかった言葉
時々胸の中を 切なくさせちゃうけど

泣いたりしたって Syo-Ga-Na-I !! 明日は必ず来るのさ
ひまわりみたいに Everyday 上を向いて歩いてゆこう

輝くキミの 笑顔を ビタミンにして

くよくよしたって Syo-Ga-Na-I !! 明日はいいことあるよね
どきどき高鳴る Oh! My Heart 好きにならずにはいられない

小さな約束 胸に秘めて Walking in the sun shine

泣いたりしたって Syo-Ga-Na-I !! 明日は必ず来るのさ
ひまわりみたいに Everyday 上を向いて歩いてゆこう

心にキラメキ いつも抱いて Walking in my way
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:58:05 | 显示全部楼层
翼を広げて

作词.作曲:加加美 亚矢 / 编曲:武井 浩之
Vocal:豐嶋真千子(杉原 真奈美)

朝もやの向こう 淡く浮かぶヒメジョオン 
まだ夢の続き見てる そっと静かに

小鳥のさえずり 今日の始まりを唄う 
広い空続いてる 遥か彼方へ

空をはばたいて あなたの元へ
飛んで行きたいの 出来ることなら

いつも泣いていた 泣き虫の私に 
勇気という翼 あなたがくれた

白いワンビース 裾が朝露をはじく 
透き通る水の中に 光あふれて

雨の降る夜は ひとり震えてる心
抱いたまま眠っていた 涙のこして

いつも夜は明けて 優しい朝が
やってくるはずと 教えてくれた

空を飛び越えて この翼広げて
あなたへ伝えたい 私の想い

もし二度と会えずに 時間だけ流れても
優しい想いだが 灯りともすよ

空をはばたいて あなたの元へ
飛んで行きたいの 出来ることなら

たとえひとりでも この翼を広げて
あなたへと届けたい 光る明日を
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:58:20 | 显示全部楼层
天使の贈り物

作词.作曲:加加美 亚矢 / 编曲:幡手 康隆
Vocal:西口 有香(七濑 优)

照りつけたい一日は そっと姿消し
いつからか鳴き出した 夏の夜のメロディ

突然飛び乗った列車 あの日と同じ
星降る空へ会いに来たの 今日は一人

天使の涙 夜の中を キラキラ流れる
不思議ね星空は 泣いているけれど

あの夏の夜 こぼれそうな 星屑の中で
静かに舞い振りて 魔法をかけた

この場所は変わらずに 時を止めたまま
光だけ浮かんでる 何もさえぎらずに

あなたの瞳に映った 宇宙のかけら
今でも胸の中でずっと きらめいてる

あの日祈った 願い事は 叶わないままで
一人でこの空を 見上げているけど

天使がくれた 流れ星を みつめてた時の
つないだ手の強さを 忘れないよ

あの日祈った 願い事は 叶わないままで
一人でこの空を 見上げているけど

天使がくれた 贈り物は 二人の想いで
いつでも心の中で 輝いてる
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:58:35 | 显示全部楼层
風に乗せたラブ.ソング

作词:加加美 亚矢/作曲:滨田 智之/编曲:幡手 康隆
Vocal:米本 千珠(松冈 千惠)

あなたが消えてしまう 夢から目が覚めた朝

頬をつたう涙に 気付いてしまう気持ち

いつも目をそらしてた 心のつぼみ 大切なもの 散ってゆくことがこわくて

流れる風が 運んだ花びら この胸の中に 甘い香り残して
教えてくれた 素直になること この歌に乗せて 届けたい 今すぐに



窓を開ければそこに 思い出す春の風

いつもそばにいたね これから先も こぼれる涙 ただ乾かして欲しいのに

流れる風の 行方も知らず 止めることさえも できはしないけれども
いつかはきっと 追いついてみせる もう目をそらさず あなたへと 駆け出すよ

あふれるほどの 甘い花びら あなたが運んだ 忘れかけたきらめき
教えてくれた 素直になること もう迷わないよ この風に乗せた ラブ.ソング
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:58:51 | 显示全部楼层
Resolution

作词·作曲:浅田优美/编曲:武井浩之
Vocal:鈴木麗子(遠藤 晶)

My love 心に 芽生えた愛は 切ない 思い出の 忘れ物でけど
my heart どんなに 寂しいときでも 強く生きること きっと誓うよ

素直に なれずにいたね あなたの優しさに
気付かない振りして 目隠ししてた心

港へ続く舗道 たたずめば あの日の想いが 甦るの

今 あなあに 出逢えたならば 笑顔で向きあえる 私を見せたい
my heart 確かに 変わり始めてる 素顔の私が ここにいると

出逢いと同じ数だけ 別れがあることも
大人になるための ほんのstepだから

甘えてばかりだった あなたには 隠した涙も 見抜かれたね

今 あの日の 揺れる想いも あなたの面影も 波音に変えて
my heart 誰にも 止められないまま 笑顔の心で 走り出そう

My love 心に 芽生えた愛は 切ない 思い出の 忘れ物でけど
my heart どんなに 寂しいときでも 強く生きること きっと誓うよ

振り向かないこと きっと……誓うよ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-29 06:11

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表