找回密码
 新猫注册
楼主: peachdears

音乐总辑补完

[复制链接]
 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:22:10 | 显示全部楼层
THANKS

作詞:石川絵理
作曲:村山達哉
編曲:村山達哉 、磯江俊道
歌:土浦梁太郎(伊藤健太郎)

カッコ悪い奴って笑えよ 駄目な奴でもいいさ
だけどこれだけ聞いてくれ

額の汗もぬぐわずに がむしゃらにゴール目指してた
この先にある約束は いつでも風にかき消された

過去から未来へ 今ならわかるさ

自分らしさの場所(ありか)を描いた 破り棄てたあの地図
お前の笑顔に見つけた
ガラじゃないくらいわかってるさ 少し黙っててくれ
そうさこれだけ聞いてけよ Thank you for your sound

電話を切ったその後で 耳に残るあいつの言葉
胸に迫ってくる熱さ お前の音そこにあるから

同じ速さで 歩いて行こうぜ

大事なものを探し続けて 握りしめた両手に
つかんだままでいた願い
前と前を見つめて遠くへ ひとりよりもふたりで
もっと新しく広げよう
照れてる顔なんて忘れろよ マジメぶるのもなしさ
だけどこれだけ言わせろよ Thank you for your smile
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:22:23 | 显示全部楼层
DIANA(ディアナ)

作詞:石川絵理
作曲:村山達哉
編曲:村山達哉、磯江俊道
歌:柚木梓馬(岸尾大輔)

黄昏連れて来る 顔のない宵が
蝋燭(キャンドル)を片手に 刻(とき)を告げていく
二つ並ぶ影も 束の間の陽炎(かげろう)
かたく窓閉じよう 簡単なことさ

DIANA 夜の仮面に DIANA 隠れよう
DIANA 訪ねておいで それでも心に

Give me one more time
もう一度 解き放つように
朝まで 奏でようか
Take me to your days
少年の 凪いだ瞳なら
望みはいつの日にか 叶うだろう

暁を呼ぶのは 無情すぎる夢

許された時間は 虚ろな自由さ
目の前にそびえる 沈默の砦
籠(こ)めてしまえるなら 容易(たやす)いけれども

DIANA 女神のように DIANA 仕えよう
DIANA ひざまずいたら ベールをはずして

甘い果実 指を赤く染めて
摘んでやろうか お前には

Make me believe in tales
終わらない 物語ならば
始めは 短くていい
Make me believe in you
偽りは 真実の涙
いつかは信じさせて
Make me trust in you
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:22:37 | 显示全部楼层
Moments of Delight

作詞:石川絵理
作曲:村山達哉
編曲:村山達哉、磯江俊道
歌:志水桂一(福山 潤)

明け始めた空 見上げて胸を張り
歌いかわす鳥のように
夢で織りあげた 綺麗なMelodyが
途切れて消えるその前に

時計のAlarm鳴るまでに
眠りを解(ほど)いて目覚めさせて

Delight 世界中いまあふれだす
この歓喜(よろこび)を奏でたくて
Delight 誰よりも そう輝いて
この旋律をくれるのは あなただけ

改札抜けたら 並木道を急ぐ
どうしてもすぐ出逢いたくて
息をはずませて 駆けてくるあなたの
すべてきらめき廻りだす

透きとおる音が囁いた
求めてる真実(こたえ)ここにあると

True Light どこまでもきっと続いてく
この幸福を感じさせて
True Light 何よりもずっと柔らかな
このときめきを伝えるのは あなただけ

響きを募らせて想いを綴ってる
不安になっても瞳(め)をあげてみれば
あなたの微笑揺れても

* Repeat

いつだって It’s just only you
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:23:03 | 显示全部楼层
Share

作詞:石川絵理
作曲:村山達哉
編曲:村山達哉、磯江俊道
歌:火原和樹(森田成一)

聞いてもいい?いま考えてること
わがままでも かまわないんだ
7つの海越えて きみだけのため
探しだすよ なんだってさ

いつの間にか心の中が きみでいっぱいになる
射られたように眼を伏せたよ
切なくって まぶしくって but now...

* Share joy and pain
ずっとそばにいたいよ だから今できること
もっと してあげられること
Share laugh and tears
笑顔ならばふたりで 涙だってふたりで*
そうさ それがね “好き”ってコト

話してもいい?いま思っていること
言わなくても わかっちゃうかな
きみが見てる明日は どんなだろう
同じならば 100倍嬉しい

道を走り続けていけば トンネルもあるけど
でもその向こう側の空は
もっと高く もっと青く my dear...

Share good and bad
叶(かな)えてあげたいって 痛いくらい感じた
あの日 心に誓ったよ
Share glad and sad
楽しい時もきみと 悲しい時もきみと
たぶん これがね “好き”ってイミ

* - * Repeat

それがぜったい “大好き”ってコトだから
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:23:14 | 显示全部楼层
Fill my heart

作詞:石川絵理
作曲:村山達哉
編曲:村山達哉、磯江俊道
歌:月森 蓮(谷山紀章)

Fill my heart with the sound you play
孤独の影 切り裂くように
君に向かってる この心の淵(ふち)を満たして
Fill my heart with the breath you take
一瞬の光を貫き
高く混じりあう 冴え抜いた響きの行く先

曇りガラスを 開けたら何もかもが
鮮やかに輝き 笑顔見せる
愛しむように 奏でる優しさだけ
白い腕に抱かれ すべてを変える

*So I’ll stay by you
It happened suddenly
I’ll never forget the destiny I found you
I’ll be there for you
You don’t know how I feel
Eternally I’m grateful for the miracle
That I could meet you

Fill my life with all dreams you dream
イバラの棘を手折るように
君が見つめてる 遙か遠い場所を目指して

もの問いたげに 肩先濡らしながら
絹の雨の水滴(しずく) 頬を寄せる
呼びかけながら 奏でる想いだけが
胸に残る欠片(かけら) 砕いていける

尋ねられるたび うまくは言えない
この音でならば きっとわかるだろう

And I’ll stare at you
No matter what happens
You turned everything from the darkness into light
君といま歩きだそう 果てしなく続く未来へと

* Repeat

Always stand by you
Always there for you
Oh My heart is filled with you
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:23:25 | 显示全部楼层
SANCTUARY ~Yes/No~

SANCTUARY ~Yes/No~
[柚木梓馬 IM]

歌 :岸尾大輔
作詞:石川絵理
作曲:村山達哉
編曲:村山達哉、磯江俊道

水面に堕ちた天に舞う 睡花の影に
想いを重ね彩れば 君の調べ

誰にも聴かせないように 囁いたら
波紋を描きかき消そう ひと雫で

静けさたたえ満ちてくる この辺に
戯れに出す小舟なら 銀の櫂で

「返答」は運命を 決めるDice
投げたらお前は 引き返せない

遮るもののない光 降り注げば
あまねく照らし包むだろう この心も
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:23:38 | 显示全部楼层
Brightly ~輝きのなかで~
[王崎信武 IM]

歌 :小西克幸
作詞:石川絵理
作曲:村山達哉
編曲:村山達哉、磯江俊道


  華やかな時間 輝きでできたParade
  遙か彼方から 未来へ連なる
  楽しい宴は いつか終わってしまう
  忘れないように たくさん笑って

  水の上に 滲むように溶ける
  誰もみんな 明日を信じてる

☆ You're shining bright
  奇跡はきみから始まる
  だから今 願いを心に刻んでもう一度

  優しい気持ちが 足りないと感じたら
  想い出してみて 大切なものを

  すくいあげた 星くず散りばめて
  覚えていて きみはひとりじゃない

  You're shining bright
  すべてはここから生まれる
  だからこそ 惜しみない愛を注いで歩きだそう

☆ Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:23:50 | 显示全部楼层
Days gone by ~夢の中の夢~
[金澤紘人 IM]

歌 :石川英郎
作詞:石川絵理
作曲:村山達哉
編曲:村山達哉、磯江俊道


過ぎ去ったあの日々は夢なのと
言ったひとの額にさよならの接物
言葉には誤りはないけれど
目覚めればなにもない 帰らぬDays gone by

儚き夢よ たったひと夜の
浮かんで消えた 幻影
見果てぬ希望 想えば淡く
夢の中で抱いてたDream

遠き日々 追憶のもどかしさ
戻れない痛みさえ つれないTime gone by

かなわぬ夢よ 楽園に咲く
花の残り香 身に染む
白昼の彼方 永久の向こうも
夢の中でめぐり逢うDream

打ち寄せる波に耳をあずけて
握りしめた砂粒 こぼれて落ちる
この指をすり抜け海底へ還る
黄金の時よいつしか すべてはDays gone by
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:24:16 | 显示全部楼层
One day's memory
[金色のコルダ 土浦梁太郎 IM]

歌:伊藤健太郎
作詞:石川絵理
作曲:村山達哉
編曲:村山達哉、磯江俊道


夕焼け茜雲の この日この瞬間 胸に刻んだ
丘で膝を抱え 空をあおいだ お前を見ていた

夢をためらわずに 追って沸き立つ 熱い歓声
競い終えた後に 肩を並べて 帰るしあわせに

眠れない夜 癒えない翼軋んで
やるせなさを 持て余してはいたけれど

Memoryies 渡る風に そよぐ思いは 言えなくてもいい

やりきれない 思い出ならば融かして
重ねてゆく 喜びだけを信じたい

いつか両手広げ 高く自由に 飛べるその日まで
ふたり飛べるまで
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:24:28 | 显示全部楼层
Flame
作詞:石川絵理
作曲:村山達哉
編曲:村山達哉 & 磯山俊道
歌:月森蓮(谷山紀章)

* When you smile I look into your eyes
But I can’t see that
Who always stay in your mind
真実の意味さえ 見えないままで

心の中潮騒  さざめき問いかけてる
繰り返して何度も 何度も訊いた
この瞳が誰かを 映しているとしても
この世界が明日で 終わる訳ではないけど

触れあう指先 交わしまなざし
すべてを嘘にできない

It’s the flame
夜が明けて朝になって また陽が昇るなら
心に希望の光りもあると

** 胸にともる炎 深く強く揺らぎながら
冷たい熱さを与え続ける Ah…

確かめればすべてが 微笑んでくれるのか
それともただ砕けて 消えて行くのか
その笑顔が誰かを 思っているのならば
なぜこれほど真っ直ぐ 俺を見つめるのだろう
奏でる旋律 戸惑い隠して
止まない響きをかざす

張りつめた大気を震わせながら伝わる音のvibration
ひとつすつ繋ぎとめてはたどり尽くしてくだけのrefrain

It’s the flame

* + ** repeat

============

* When you smile I look into your eyes
But I can’t see that
Who always stay in your mind
真実(こたえ)の意味(いみ)さえ 見(み)えないままで

心(こころ)の中(なか)潮騒(しおさい)  さざめき問(と)いかけてる
繰(ぐ)り返(かえ)して何度(なんど)も 何度(なんど)も訊(き)いた
この瞳(ひとみ)が誰(だれ)かを 映(うつ)しているとしても
この世界(せかい)が明日(あす)で 終(お)わる訳(わけ)ではないけど

触(ふ)れあう指先(ゆびさき) 交(か)わしまなざし
すべてを嘘(うそ)にできない

It’s the flame
夜(よる)が明(あ)けて朝(あさ)になって また陽(ひ)が昇(のぼ)るなら
心(こころ)に希望(きぼう)の光(ひか)りもあると

** 胸(むね)にともる炎(ほのお) 深(ふか)く強(つよ)く揺(ゆ)らぎながら
冷(つめ)たい熱(あつ)さを与(あた)え続(つづ)ける Ah…

確(たし)かめればすべてが 微笑(ほほえみ)んでくれるのか
それともただ砕(くだ)けて 消(き)えて行(ゆ)くのか
その笑顔(えがお)が誰(だれ)かを 思(おも)っているのならば
なぜこれほど真(ま)っ直(す)ぐ 俺(おれ)を見(み)つめるのだろう
奏(かな)でる旋律(せんりつ) 戸惑(とまど)い隠(かく)して
止(や)まない響(ひび)きをかざす

張(は)りつめた大気(たいき)を震(ふる)せながら伝(つた)わる音(おと)のvibration
ひとつすつ繋(つな)ぎとめてはたどり尽(つ)くしてくだけのrefrain

It’s the flame

* + ** repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:24:44 | 显示全部楼层
CORE'NGRATO
作詞:コルディフェロ(R.Cordiferro)
作曲:カルディルロ(S.Cardillo)
編曲:村山達哉 & 磯江俊道
歌:金澤紘人(石川英郎)

Catari, Catari,
pecchè me dice sti parole amare
pecchè me parle e ‘o core me turmiente, Catari?
Nun te scurdà ca t’aggio date ‘o core, Catari?
nun te scurdà!

Catari, Catari,
che vene a dicere
stu parlià, ca me dà spaseme?
Tu nun ‘nce pienze a stu dulore mio.
tu nun ‘nce pienze, tu nun te ne cure

Core, core’ngrato
t’ale pigliato ‘a vita mia.
tutt’è passato
e nun ‘nce pienze chiù!
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:24:54 | 显示全部楼层
L'Armonia ~君がくれたもの~
作詞:石川 絵理
作曲:村山 達哉
編曲:村山 達哉 磯山俊道
歌:王崎信武(小西克幸)

幾千の瞳が 喜びに揺れる 差し出された小さな
手と手つなぎ伝えあおうよ いつの日も

心もで震わす 優しい音色は どうな時も変わらず
包みこんで勇気をくれる 穏やかな bell’armonia(ベ?アルモニーア)

誰もまだ気づかない きみがくれた希望に
いつかきっとわかるから
与えあえる幸福(しあわせ) 許しあえる特別
そうきみはもう知っている

継ぎ目のない安らかな声 響いてく bell’armonia
時に強く時に清かな armonia(アルモニーア)
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:25:10 | 显示全部楼层
Walking together ~風に向かって~
作詞:石川絵理
作曲:村山達哉 & チャイコフスキー
編曲:村山達哉 & 磯江俊道
歌:天羽菜美(増田ゆき)

Walking together まっすぐ Walking together 歩き出す
まだ誰も知らない 今日より素晴らしい
心の中写しだす 鮮やかに広がる明日へ

きれいだね 暮れかかる街 明かりが灯る 早くおいでよ
坂の上肩を並べて下りの路を 一緒に帰ろう

髪をなびかせて 風に向かって 歩いて行ける
さえない時にもなんとかなるでしょ ふたりいれば

* Enjoying together 楽しく Enjoying togetherいつだって
転んだら起きよう 時々は恋もして
女の子に二言はない やるならやるだけやらなきゃね

Going together いつでも Going together 前を見て
まだ知らないわからない ときめきを見つけに行かせて

遠ざかる 光る波間をすべって行った 白い帆船
いつかまた帰って来るね 積めないくらい夢を抱えて

聞いてみたいこと 聞いてほしいこと ありすぎるから
黙っていたって 誰にもなんにも伝わらない

* repeat

Walking together 今日より Walking together 素晴らしい
心の中写しだす 鮮やかに広がる明日へ
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:25:28 | 显示全部楼层
Hi・damari  
作詞:石川 絵理
作曲:村山達哉
編曲:村山達哉/磯山俊道
歌:志水桂一(福山潤)

青い空とヒツジ雲 陽だまり まどろんだ午後
七色した木漏れ陽が 静かに声あわせる

世界に満ちるきらめき 気がついたらそこにはあなたが
孵りかけた天使には 輝く翼が見える

高い空にヒコウキ雲 陽だまり 至福の時間
まぶた閉じて絵かき出す 心にやどるメロディ

不思議は奇跡のかけら ひとつひとつ集めてあなたに
聴こえてくる鐘の音は シアワセな夢につなぐ

ゆり起こすのは柔らかな YOUR VOICE
目にうつるのは笑ってる YOUR FACE

青い空とヒツジ雲 陽だまり まどろんだ午後

孵りかけた天使には 輝く翼が見える
輝く翼見える
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:25:39 | 显示全部楼层
JUMP☆
作詞:石川絵理
作曲:村山達哉&J.F.ワーグナー
編曲:村山達哉&磯江俊道
歌:火原和樹(森田成一)

太陽がSun-Sun 気持ちがイ~よね
こんな日はゼッタイ とっか行きたくなるね
広い原っば 寝ころんだりして
楽しい話 いっばいしようよ
きみが作った お弁当だったら
バスケットまで 食べられちゃいそうだよ
はしゃぎ疲れて 眠たくなったら
ゆらりゆられて あの雲のように

たまにはイヤなことだって
泣きたくなっちゃうことだってあるよね
それでも一緒にいれば なんだか最高だよ

Here we go!
*Hop! Step! Jump! ハジけよう手をつなごう
Hop! Skip! Jump! 跳んで行こうあの丘へ

風に吹かれて 気持ちはイ~けど
こんな時ゼッタイ うまく言えなくなるよ
言葉にすれば たったの3文字
どうしてこんな 難しいのかな

笑いころげてるきみを
見るだけで元気チャージするほど
いつでも一緒にいたい おれたし最高だね

Here we go!
Hop! Step! Jump! 歌おうよ笑っちゃおう
Hop! Skip! Jump! 飛んで行こうあの空へ

* repeat

(Come on!)
Hop! Step! Jump! Everything’s all right!
Your dreams will come true
Hop! Skip! Jump! I will be with you
We are No.1!
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:25:49 | 显示全部楼层
*Spica*
作詞:石川絵理
作曲:村山達哉&シモネッティ
編曲:村山達哉&磯江俊道
歌:冬海笙子(佐藤朱)

とめどなく流れてゆく 調べに頬を寄せて
あの天空(そら)に遊んでいる 星たち呼びかけるの

ただその背中を見るだけで 暖かくなれる
未来(あした)を変えて行ける あなたがいてくれたら

とれだけ手を伸ばしたら あの星座(ほし)に届くだろう
瞳(め)をふせているばかりじゃ 光は差さないから

ただその笑顔ふれるだけで 強くなれるから

夢なら覚めないでいて
奏でるこの瞬間(とき) どうぞ終わらないてね

小さな箱にしまった 願いが輝きだす
信じあえる歓び あなたがいてくれたの
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:26:01 | 显示全部楼层
Tone Color -真珠の音色-
[志水桂一 IM]

歌 :福山 潤
作詞:石川絵理
作曲:村山達哉
編曲:村山達哉、磯江俊道


  通り過ぎた校舎の窓から かすかに聴こえてる
  響く音色にひき寄せられて
  足を止めて耳を傾けて 時間も忘れてた
  それはきっとあなたのphrase

  温かな海 深く眠る
  真珠色した 夢の続き見てる

☆ Feel your heart 鳴りだした 心の弦
  Hear your tone もう少し 聴いていたくて

  どこから来るのかもわからない きらめきのすべてを
  あなたはまとっている気がして

  流星は軌跡を 描きながら
  輝きだけを残して行く だから

★ Fine your light 奏でれば きっと出逢える
  Play with me 今はただ 弾いていたくて

  創られる時の どこかで誰かが
  紡ぎだす問いに 漂い揺れてる

☆ Repeat
★ Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:26:12 | 显示全部楼层
WISH
[金色のコルダ 火原和樹 IM]

歌 :森田成一
作詞:石川絵理
作曲:村山達哉
編曲:村山達哉、磯江俊道


途切れた言葉 迷子になって
思わず背中をむけてた
ごめんね ふり返ったらきっと
笑顔でいるから

昨日も見てた おんなじ空が
なぜか今日は ひどく遠いよ

自転車できみと駆けよう
つむじ風をおこして 虹を渡ろう
心から大事それさえ うまく伝えられない
わからないんだ Nom I wish...

ほどけたスニーカーのヒモをふんで
バランスくずしたみたいで
一緒にどこまでも走るなら
ちゃんとしなくちゃって

楽しいだけの 時間はすぎて
まぶしすぎる きみが生まれた

「王様に見えるゼッタイ」って
しろつめ草の輪っか のせて笑った
明日またここで逢おうよ ちぎれそうに手をふり
約束しよう So I wish...

If you wish to go anywhere,even the sky
いつかたどりつけるよ
Someday,make it to your hope
優しさの意味をさがそう ほんとに大切なら
見つけられるさ I believe...
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:26:22 | 显示全部楼层
Cendrillon(サンドリョん)
[柚木梓馬 IM]

作曲:石川絵理
作曲:村山達哉&ビゼー
編曲:村山達哉&磯江俊道
歌:(岸尾大輔)

晴れた日にも雨の降る日にも しなやかに強く咲き続ける
朝露に濡れてる花を見て 君を想っていたよ

残されていた硝子(からす)の靴を 彼はどんな顔で見つめたろう
手の中の小鳥が翔び去って 初めて彼は知った

まぶしさ切なさ その胸の高鳴りに
悲しみさえ苦しみさえ 訪れるだろう
魔法はひとときの夢だけど 叶えることもできる

嬉しさ楽しさ 分かちあう喜びに
ここにいてと傍にいてと 探し求めた
すべては儚く移ろうけど 信じることもできる

晴れた日にも雨の降る日にも しなやかに強く咲き続ける
朝露に濡れてる花を見て 君を想っていたよ
君を想っている
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:26:32 | 显示全部楼层
ANOTHER REVOLUTION
[金色のコルダ 土浦梁太郎 IM]

歌 :伊藤健太郎
作詞:石川絵理
作曲:村山達哉、F.F.Chopin
編曲:村山達哉、磯江俊道


Voice of my soul 鳴り響く魂(こころ)の旋律
もう聴こえない振りなどできない
Voice of your soul 眼を閉じてお前も聴くなら
きっと探してる答えが見つかるだろう

交差点(スクランプル)の真ん中 立ち尽くして
押し寄せる人の波に 戸惑ってる
白いシャツの襟をたて 通り過ぎる
誰かの顔がお前に よく似ていた

計算できない未来 解けないpuzzleに
予測不可能な事態
だけどなんのかんの言い訳しない

Going your way 信じればいつかは行けるさ
もっと輝ける明日があるはず
Going our way 突然の嵐に遭っても
きっと側にいるお前が望むのなら

きっかけなんてどうでも よくなってる
本気出して向き合えば それでいいさ

引力に捕らわれてる 彗星のように
脱出不可能な次元
だから中途半端終わりにしよう

Voice of my soul 鳴り響く魂の旋律
もう聴こえない振りなどできない
Voice of your soul 眼を閉じてお前も聴くなら
きっと探してる答えが見つかるだろう

見つけてくれ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-7-1 10:18

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表