找回密码
 新猫注册
楼主: peachdears

音乐总辑补完

[复制链接]
 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:50:38 | 显示全部楼层
ビリケンさんがいる

Vocal:Kaho Morii

梅田でタコ烧き食べて
うどんもついでに食べて
やけ食いしたい气分よ
无茶苦茶に  

男はわんさといるさ
アイシひとりじゃない
泪は道顿崛に
舍てちゃえよ  

泣いてなんかないわ
风のせい
ゴミがちょっと
飞んで来ただけよ

バイバイ マイラブ
そぞろ步く
アメリカフ村に雨が降る
今日はサンキュ-
悔しいけど
ナニウの恋はもうあかん  

アイシと何度も游んだ
天保山ハ-バ-ビレッジ
しばらく行けない きっと
つらいから

うまくいかない时には  
通天阁に上ろう
ビリケンさんがいるよ
笑ってる

发を切ってみても
变わらない
この性格
まあ それもいいね


バイバイ マイラブ
心の中
ひと雨ごとに春は来る
今日はサンキュ-
感谢してる
そんなこんなでフラれたよ

バイバイ マイラブ
そぞろ步く
アメリカフ村に雨が降る
今日はサンキュ-
悔しいけど
ナニウの恋はもうあかん
バイバイ マイラブ
心の中
ひと雨ごとに春は来る
今日はサンキュ-
感谢してる
そんなこんなでフラれたよ
ナニウの恋は 忘れるよ
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:50:58 | 显示全部楼层
ビリケンさんがいる

Vocal:Kaho Morii

梅田でタコ烧き食べて
うどんもついでに食べて
やけ食いしたい气分よ
无茶苦茶に  

男はわんさといるさ
アイシひとりじゃない
泪は道顿崛に
舍てちゃえよ  

泣いてなんかないわ
风のせい
ゴミがちょっと
飞んで来ただけよ

バイバイ マイラブ
そぞろ步く
アメリカフ村に雨が降る
今日はサンキュ-
悔しいけど
ナニウの恋はもうあかん  

アイシと何度も游んだ
天保山ハ-バ-ビレッジ
しばらく行けない きっと
つらいから

うまくいかない时には  
通天阁に上ろう
ビリケンさんがいるよ
笑ってる

发を切ってみても
变わらない
この性格
まあ それもいいね


バイバイ マイラブ
心の中
ひと雨ごとに春は来る
今日はサンキュ-
感谢してる
そんなこんなでフラれたよ

バイバイ マイラブ
そぞろ步く
アメリカフ村に雨が降る
今日はサンキュ-
悔しいけど
ナニウの恋はもうあかん
バイバイ マイラブ
心の中
ひと雨ごとに春は来る
今日はサンキュ-
感谢してる
そんなこんなでフラれたよ
ナニウの恋は 忘れるよ
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:51:20 | 显示全部楼层
ビリケンさんがいる

Vocal:Kaho Morii

梅田でタコ烧き食べて
うどんもついでに食べて
やけ食いしたい气分よ
无茶苦茶に  

男はわんさといるさ
アイシひとりじゃない
泪は道顿崛に
舍てちゃえよ  

泣いてなんかないわ
风のせい
ゴミがちょっと
飞んで来ただけよ

バイバイ マイラブ
そぞろ步く
アメリカフ村に雨が降る
今日はサンキュ-
悔しいけど
ナニウの恋はもうあかん  

アイシと何度も游んだ
天保山ハ-バ-ビレッジ
しばらく行けない きっと
つらいから

うまくいかない时には  
通天阁に上ろう
ビリケンさんがいるよ
笑ってる

发を切ってみても
变わらない
この性格
まあ それもいいね


バイバイ マイラブ
心の中
ひと雨ごとに春は来る
今日はサンキュ-
感谢してる
そんなこんなでフラれたよ

バイバイ マイラブ
そぞろ步く
アメリカフ村に雨が降る
今日はサンキュ-
悔しいけど
ナニウの恋はもうあかん
バイバイ マイラブ
心の中
ひと雨ごとに春は来る
今日はサンキュ-
感谢してる
そんなこんなでフラれたよ
ナニウの恋は 忘れるよ
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:51:55 | 显示全部楼层
オリーブの風

Vocal:Manami Sugihara

いつも图书馆で
见かけるあの人
とても优しいそのまらざし
心がときめいたの

灯台が见える
窗边に座って
本を读んでいる 今日もひとり
あなたが大好き

いつかこの想い
そっと届けたいよ
オリ—ブの
柔らかな
风に乘せて その胸の中
濑户の夕暮れを
远く见つめなから
少し泪ぐむ My Love

昨夜 梦を见た
あなたと屋鸟で
かわら投げして 游んだのよ
梦でもうれしかった

もうすく8月
高松まつりに
诱いたいけど 勇气がない
神样 どうして?

いつかこの愿い
きっと叶えたいよ
好きなのに
好きなのに
恋にいつも臆病になる
波を越えてゆく
鸟と话せるなら
どうか传えてね My Love

いつかこの想い
そっと届けたいよ
オリ—ブの
柔らかな
风に乘せて その胸の中
濑户の夕暮れを
远く见つめなから
少し泪ぐむ My Love
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:52:09 | 显示全部楼层
彼と彼女とサングラス  


Vocal:Yuu Nanase

サングラスとボケットに
小型カメラ(彼女は探侦)
尾行するよ
彼の後
相生桥(彼は气づかない)

この顷は态度が怪しい
电话をしても何故か
つれないよ(いつも)
すぐ切りたがる

もしも嫌いなら
それでもいいから
ありのままの气持ちが
知りたいよ
混みあう基町クレドへと
彼はゆっくり步いてく

黑いドレス 年上の
绮丽な人(彼女はい体谁?)
足元にも
及ばない
そのスタイル(彼はうれしそう)

暮れてゆく中央公园
2人は腕を组んで
人こみに(そっと)
纷れて消えた

探侦小说の
终わりが来たのね
悲しいけど事件は
解决よ
ひとりで见上げた西の空
水の都に秋が来る

探侦小说の
终わりが来たのね
悲しいけど事件は
解决よ
ひとりで见上げた西の空
水の都に秋が来る
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:52:23 | 显示全部楼层
SHOUT!


Vocal:Chie Matsuoka

あなたより好きな Ba-Ban-Bang
情热抱えて出かける
天神は人の洪水

世界中 届く Rock'n roll
福冈ド—ムでやりたい
总立ちの凄いライウを

君のこと いつだって 见つめてる
今はごめんなさい ギタ—のリウが恋人
It's alright

梦がなきゃいけない
叫びたいの 每日
爱はまだいらない
ビ—トだけがすべてよ
Ah 气づいてる
ホントはあなたを だけど、、、

透き通る月に Goodnight Kiss
大濠公园 あなたと
步いても何も话せない

いつまでも 待っている 君だけを
今の私には 音乐しか见えないの
It's alright

梦がなきゃおしまい
明日をつかむメロディ-
爱はまだだめだよ
やりたいことあるから
Ah 心では
歌っているのよ I love you、、、

梦がなきゃいけない
叫びたいの 每日
爱はまだいらない
ビ—トだけがすべてよ
梦がなきゃおしまい
明日をつかむメロディ-
爱はまだだめだよ
やりたいことあるから
Ah 气づいてる
ホントはあなたを だけど、、、
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:52:36 | 显示全部楼层
ステンドグラスの向こう侧


Vocal:AKIRA ENDOU

港 めぐる船は
まるでシャンデリア
光るビルを见下ろす
风のビュ—バ—ク

君のビアスが星になる
そっと愿いをかけましょう
今夜 异国の町で二人きり
ガイドのない旅に出る

グラバ-邸まで坂を登り
迟いディタイム
南山手には瓦屋根の
馆が伫む(のさ)
今日こそあなたからの
优しい
キスを待っているよ

摇れる路面电车
并んで座った
何故か胸が痛いよ
もうすぐ终点

『明日、精灵流しだね』
『私、子犬を饲ってるの』
『仆はステンドグラスでも买うよ』
空回りの言叶たち

カステラのような甘い夜に
二人 包まれて
教会の阴に隐れたまま
そっと目を闭じる(のさ)
初めてのキスだから
お互い
少し震えてたね

グラバ-邸まで坂を登り
迟いディタイム
南山手には瓦屋根の
馆が伫む(のさ)
今日こそあなたからの
优しい
キスを待っているよ
その手で抱きしめて
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:52:48 | 显示全部楼层
Long Distance Call

Written:MIKI SHINOHARA
Compossed:TOMOYUKI HAMADA
Arranged:HIROYUKI TAKEI
Vocal:HONOKA SAWATARI


きっとあなたに めぐり逢うこと いつだって夢見ているのに
言葉に出来ずに またため息ね
光の中で 生まれた風が 優しさを運んで来るとき
あなたに伝えたい Only you are my love……

両手一杯かかえた 愛しさと切なさに揺れて

受話器握りしめて “大好き”とひと言
名前も告げず切ったのよ

私のことに もし気付いても 今すぐにコールしないでね
ドキドキ鼓動は こわれそうなの
離れていても 忘れないでね どんなに季節が流れても
見つめていたいのよ Only you are my love……

あなたの名前呼ぶ声 知らない誰かが振り返る

同じニックネーム たったそれだけでも
切なく胸は高鳴るわ

きっとあなたに めぐり逢うこと いつだって夢見ているのに
言葉に出来ずに またため息ね
“離れていても 忘れないから 時ヶは電話をかけるよ”
あの日を覚えてる? So please calling to me

「もしもしあの……
 寂しい時には
 いつでも私に電話してほしいの
 ずっと あなたのこと ずっと……」

私のことに もし気付いたら 今すぐにコールしてほしい
今なら素直に 言えそうだから
光の中で 生まれた風が 優しさを運んで来るとき
あなたに伝えよう Only my love for you……
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:53:08 | 显示全部楼层
日曜日の丘  

Written & Compossed:YUMI ASADA
Arranged:SEICHI TOKUNAGA
Vocal:TAEKO ADACHI


幼い日のアルバム何気なく開いたら 懐かしかった あの頃がよみがえる
青い大空の下 よく笑い会ってたね どんなときも二人 近くにいたから

夢中で遊んで いつの間にか日暮れていて
しかられたことも何度もあったよね 覚えてる?

ねえ また一緒にあの丘へ 二人分のランチだが抱て
まだ 伝えていない思いを あなたに届けたいから……



夏祭りではしゃいで 坂道で転んだ日 麦わら帽子なくして泣いた日も
写真は色あせても 大切な思いでは どんなときもずっと 忘れはしないわ

弟みたいに 思っていたはずだったのに
離れてみて初めて 切ない胸に 気付いたの

ねえ また一緒にあの丘へ 蓮華の花が風に揺れる
そう 子供の頃に見ていた あなたの夢を聞かせて

「あなたを見送ったあの日のこと 今でもよく憶えてる
 でも きっといつか また逢える予感がしてた
 そう ちょうどこんな風に また逢える……」

ねえ また一緒にあの丘へ よく晴れた日曜日がいい
まだ 伝えていない思いを あなたに届けたいから……

ねえ また一緒にあの丘へ 蓮華の花が風に揺れる
そう 子供の頃に見ていた あなたの夢を聞かせて
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:53:19 | 显示全部楼层
私のもとへ逢いに来て

Written:YUMI ASADA
Compossed:MIKI SHINOHARA
Arranged:HIROYUKI TAKEI
Vocal:EMIRU NAGAKURA


突然降り出した 大粒の雨に みんな急ぎ足しで 駆け出す main street
だけど私1人 軽いステッブね この胸の日だまりは 誰も濡ないから

はしゃいでいた昨日 悩みなんからくて だけど今の私 ちょっびり切ないのよ
ため息が出ちゃう程 あふれ出す想い 止まらないの きっとあなたのせいね

恋する女の子はいつも不安ね 明けるく見えても心は揺れてる
今すぐ逢いに来て私のもとへ いつでも隣で笑ってるから 離れないで!!



春の日差しのような あたたかい気持ち いつの間にか胸に 芽生えていたみたい
やっと見つけたはずの 私の日だまり 小さなほほえみだけ 残していったあの日

雨上がりの空に 七色に輝く 虹の橋をこえて 迎えに来てほしいの
ため息をとじこめた ガラスの小瓶は 待ちわびてる あなたへのPresent

恋する女の子は少しわがまま デリケートなのよ大切にしてね
今すぐ逢いに来てさらってほしい あなたが誰より大好きだから 離さないで!!



恋する女の子はいつも不安ね 明けるく見えても心は揺れてる
今すぐ逢いに来て私のもとへ いつでも隣で笑ってるから 離れないで!!
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:53:50 | 显示全部楼层
一枚の風景

Written:AYA KAGAMI
Compossed & Arranged:HIROYUKI TAKEI
Vocal:MIYUKI HOSAKA



街が染まってゆく 夕焼けのグラデーション
あの頃のように 空が色つくの

放課後 教室の窓辺 あなた見つめてた 愛しさよみがえる

切ない想いを心にとかしたまま 流れる月日を止められないけど
いつも変わらないものがある 窓のフレームの中 夕陽 忘れないで



人は同じ場所で いつまでもいられない
出会いと別れを 繰り返すけれど

たとえ みんな忘れでも 私の中には 変わらない風景

あれからどれだけ雲は形を変えて 流れる月日を映してきたけど
いつも変わらないものがある 窓のフレームの中 夕陽 染まる想い

二人の姿が見えない街の中で 夕陽に包まれ歩いてゆくけど
ずっと色あせることのない 窓のフレームの中 時代を 止めたままで
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:54:00 | 显示全部楼层
Sweet Tears

Written:TOMOYUKI HAWADA
Compossed & Arranged:MUNETAKA SAKAMOTO
Vocal:ASUKA HOSHINO


瞳を閉じれば 流れくるメロディ 懐かしさに つつまれて
あなたを 思い出すだけ それだけで しあわせなの

ふと気付けば 鳴り響くチャイム 現実への 道標
それでも くじけないから いつの日か 迎えに来てね

暮れゆく 街並み 一人たたずんで 思い描いた あなたの住む街
いつでも 変わらないでいて欲しくて
あふれ出した 涙一粒 止めて欲しくて……



手をのばせば 届きそうな笑顔 あれから 何年経つの?
私も 少しずつ ほら 大人へと 歩き出してる

いつかは 同じ景色を 語りたい 寄り添い歩く 二人を信じて
どれだけ 出会いの予感探しても
この思いだけは 変わらずに……

ほほ揺らす風が 優しくささやく 信じあえる きっと

いつかは 同じ気持ちを 感じたい 寄り添いあえる 二人を夢見て
どんなに 離れていてもかまわない
いつの日にか 涙の意味を 教えて欲しい……
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:54:14 | 显示全部楼层
水色の宝石

Written:MIKI SHINOHARA
Compossed & Arranged:HIROYUKI TAKEI
Vocal:RURIKA YAMAMOTO


緑の木ヶのざわめく声 気付けばここに迷い込む
いつか見ていた小さな夢 今も夢中で探してる

過去と未来 泳ぎながら たどる糸は 賴りないけど、、、

ありふれた街の片隅でいいから 私らしく微笑んでいたい
振り向かないから本当の私を あなたとなら見つけられそうなのよ



誰も本当は自分らしく 生きてみたいと願うのに
時はいつしか忘れさせる 夢を見ていた事さえも

昨日よりも 明日よりも 素直なまま 今を見つめて

ありふれた街の片隅でいいから 私らしく微笑んでいたい
立ち止ることも時にはあるけれど いつか光る宝石になるために



振り向かないから本当の私を あなたとなら見つけられそうよ
立ち止ることも時にはあるけれど いつか光る水色の宝石ね

「そばにいてね!」
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:54:25 | 显示全部楼层
せつなさの行方

せつなさの行方

Written:MIKI SHINOHARA
Compossed:TOMOYUKI HAWADA
Arranged:HIROYUKI TAKEI
Vocal:WAKANA AYASAKI


花びらに そっと 頬寄せ 優しい温もりに ふと 瞳を閉じる
しなやかに 胸をすり抜けてく 貴方の記憶だけ 何故こんなにも

户惑う心 抑えられなくて ただ 眠れない夜を 越えるだけ

この思いずっと 変わらずに 貴方だけ見つめて
誰よりも今 伝えたいの 揺れる思い



淡雪の ように 消えゆく はかない願いでも まだ 抱きしめて
紫に そよぐ風が吹けば 私のこの胸を また揺らすから

寄せ合いなから 咲き誇る花は 今 少しずつ色を 変えてゆく

ひとすじの思い 時を越え 貴方へと銃くの
受け止めて私のせつなさ かなうならば

この思いずっと 変わらずに 貴方だけ見つめて
巡る季節の 中でいつも 待っていたい
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:54:43 | 显示全部楼层
君がいれば、、、

Written & Compossed:YUMI ASADA
Arranged:TAKESHI SATOH
Vocal:KAHO MORII


まだ眠っている町並 いつものコースを走り抜けて行くの
透き通った朝の風は 頬り冷たいけど

君との約束 今も 胸に残ってる ずっと
走り銃けてく 破れかけた白いシューズだって 輝き出すわ

君が私の勇気だよ 遠くから見守っていてね
くじけないよ 辛いときでも 信じたいの その瞳を……



放課後のグラウンド 遠くで手を振り 声援をくれたね
素直になれなくて ただ 無視して走ったわ

せつない気持ちかかえて とまどっていたの だけど
まぶしくて こわれやすい季節 誰もみんな通り過ぎてく shini'n days

君が私の元気だよ 離れてもエール送ってね
くじけないよ つまついたって 強くなれる 君がいねば



君が私の勇気だよ 遠くから見守っていてね
くじけないよ 辛いときでも 信じたいの その瞳を……
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:54:54 | 显示全部楼层
想い出をとめたままで、、、

Written & Compossed:TOMOYUKI HAWADA
Arranged:YASUTAKA HATADE
Vocal:MANAMI SUGIHARA



雨上がりの街並みは いつもと同じ表情をして
まるで教室の片隅で 今も変わらぬ笑顔見せる世に

ふと頬をつたう涙 ごめんね泣かないはずよね
お願いここにいるから 見つけて欲しいの

時の流れはいつも 不思議ね 気付かぬうちに
忘れてしまう事も とても沢山あるのに

想い出をとめた あなたから 受けた優しさ
振り向けば あのぬくもりが
いつまでも いつまでも 心のすべてよ



二人出会えたのは 神様のいたずら?
気まぐれをもう一度 信じたくなる

いつまでも私 忘れない 二人過ごした
同じ瞬間 あのせつなさを
いつだって いつだって……

想い出をとめた あなたから くれた優しさ
どこまでも あのぬくもりが
気付かない 気付かない 心のすべてよ
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:55:12 | 显示全部楼层
Only Lonely Star

Only Lonely Star

Written & Compossed:YUMI ASADA
Arranged:MUNETAKA SAKAMOTO
Vocal:YUU NANASE



夜空に輝く 無数の星たち 窓辺に腰掛け ぼんやり見つめた
自由で気ままな 一人旅だから 誰にも告げぬまま ここまで来たの

ゆらゆら揺れている 生まれたての気持ち 宇宙にただよう 流星になるよ
キミだけに 見せたい

星が瞬くたび 胸を熱くさせるよ 光る放つ世界 まぶしすぎるから
暖かくて冷たい 夜に包まれながら いつしか あの日の星座を探していたよ
Lonely star



静かに流れる 孤独な時間は 星のささやきに 耳を澄ませよう
記憶のかけらが 奏でる感傷 不思議な世界へと 運んでくれる



きらきら揺れている 生まれたての気持ち 宇宙にただよう 彗星になるよ
キミだけに 見せたい

星が瞬くたび 胸を熱くさせるよ 光る放つ世界 まぶしすぎるから
暖かくて冷たい 夜に包まれながら いつしか あの日の星座を探していたよ
Lonely star
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:55:22 | 显示全部楼层
Two Dreams

Written:TOMOYUKI HAWADA
Compossed & Arranged:HIROYUKI TAKEI
Vocal:CHIE MATSUOKA


Lonely Night 流した涙の数だけ 描いた 夢の行き先
Two Dreams 探して走り銃けてた どんなに つらくても くじけない

いつだって 忘れた事などないわ 信じたい 二人で過ごすその時

街は静かに 心を揺らしてく 戻れないなら あの日の言葉を 待ち銃け
いつか私の 願いがかなうなら 目覚めた時には そばにいて欲しい
Can you believe my love?

Last Night 眠れぬ夜のしじまに 流れる 愛の行き先
Two Dreams 気付いた優しさの意味を 見つめて どこまでも 忘れない

誰だって 崩れそうな時には 暖かい あなたの言葉欲しくて

夜の向こうに 心が届くなら 伝えたいから 見失わないで いて欲しい
いつか私の 思いがかなうなら とんな時だって そばにいて欲しい
Can I believe your love?

街は静かに 心を揺らしてく 戻れないなら あの日の言葉を 待ち銃け
いつか私の 願いがかなうなら 目覚めた時には そばにいて欲しい
Can you believe my love?
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:55:35 | 显示全部楼层
振り向けば I Love You

Written & Compossed:TOMOYUKI HAMADA
Arranged:TAKESHI SATOH
Vocal:AKIRA ENDOU

こんなに心 揺らす想いは あの日気付いた すべて
過ぎ行く季節 二人変えるけど どんな時も 忘れない



今夏色の風 流れる街角 駆け抜けてく まるで 幻想みたい

ただ気まぐれで ふと交わしたくちずけ 今も残る 記憶は鮮やかに

眠れぬ夜は 一人そっとつぶやく “いつか呼び覺まして 胸に残る気持ちを”



こんなに心 揺らす想いは あの日見つけた すべて
過ぎ行く季節 二人変えるけど いつだって 振り向けば to say “I love you”



今南風ほら ささやく街角 騒ぎ出すの まるで 少女みたいに

目を閉じたまま ふと感じる瞬間 なつかしさに 微笑み浮かべてた

雨音そっと 窓を湿らす夜に 頬をつたう涙 二度と悔やみはしない



いつでも心 揺らす想いは いつか信じた 未来
届かぬ想い 時代を越えるけど いつまでも 振り向けば to say “I love you”



こんなに心 揺らす想いは あの日見つけた すべて
過ぎ行く季節 二人変えるけど いつだって 振り向けば to say “I love you”
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-30 10:56:22 | 显示全部楼层
My Little Wish

作词:道添 祐一.滨田 智之/作曲:滨田 智之/编曲:幡手 康隆
Vocal:鈴木 麻里子(沢渡 ほのか)

*もう一度現れて あの頃のように 声を聞かせてよね My love Prince of Star

夕日が沈み 二人の影が 景色と一つになるまで

裸足のまま 走ってた 記憶は思い出になり

写真立ての中の 一枚のPhotograph セビアに染まって

**あの日あともう少し あなたと私 言葉かわせたら I could have said I Love you so

もう一度伝えたい 夜空を見上げるたびに 目に浮かぶの My heart Prince of Star



いつか何気無い 人混みで 私の名前を呼んでと

遠い星空見上げ 両手広げて 小さくつぶやく

神様に届くかな 私の願い 柔らかな月の 差す光の中

切なくて困るほど きれいになって ずっと待ってるから 迎えにきて

波間にそっと一粒 流す涙 心写して 流れ星になる

**くり返し

*くり返し
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-7-1 10:21

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表