找回密码
 新猫注册
楼主: 远坂凛

小远的歌词秀

[复制链接]
 楼主| 远坂凛 发表于 2006-1-16 22:29:59 | 显示全部楼层
調子にのっておりました (テレビエンディングテーマ)
?#123;子にのっておりました
歌:THE RHYTHM KINGS


いまさら言えた 義理じゃないけれど
わたしが悪かったわ
男はいくらもいるなんて
?#123;子にのっておりました
いまさら言えた 義理じゃないけれど
会社をなめてました
クビにはならないはずなんて
?#123;子にのっておりました
真夜中の12時は だれにでもやってくる
シンデレラだけじゃない
いまさら言えた 義理じゃないけれど
世の中なめてました
このままなんとかなるなんて
?#123;子にのっておりました

いまさら言えた 義理じゃないけれど
お金をなめてました
お金がお金を生むなんて
?#123;子にのっておりました
真夜中の12時は 何もかも消して行く
ないもない明日がくる
いまさら言えた 義理じゃないけれど
あなたが好きだったわ
出会いはまだまだあるなんて
?#123;子にのっておりました
いまさら言えた 義理じゃないけれど
世の中なめてました
天下がずっと続くなんて
?#123;子にのっておりました
回复

使用道具 举报

 楼主| 远坂凛 发表于 2006-1-16 22:30:17 | 显示全部楼层
魔法少女プリティーサミー
歌:横山智佐

悩まないで くじけないで
わたしがいるわ
未来はまだ 謎だらけよ
奇跡を信じて
夢見れば きっとできる
呪文を唱えれば
ピタリ 解決だわ
※ ノドが渇けば HoHoi no Hoiで もう一杯
おなか すいたら PiPoPa no Paで 出前もくるわ

胸に秘めた大事なひと 盗られそうでも
不思議なパワー 最後のパワー 魔法を信じて
みつめれば 愛が見える
呪文を 唱えれば コロリ 逆転だわ
ヘマも遅刻も HeHeHe no Heで ニコニコ
落ち葉も 掃除は ReReRe no Reに まかせてあげて
回复

使用道具 举报

 楼主| 远坂凛 发表于 2006-1-16 22:30:33 | 显示全部楼层
浜辺のセクシー·ダイナマイト
歌:水原リン

# ダダダ ダイナマイー(ダダダ ダイナマー)
セセセセ セクシー(セセセ セクシー)
イナセなあいつ イキなボク
パラソルもって 釣りするかい?
ダメだなキミは いいぞオレ
痛いな 誰だよ 浜辺にコーラを捨てるヤツ!
# 轢き逃げだろ 自首しろよ
カステラよりは イチゴがいいよ
ハナペチャキュートで 朝までダンス
ソノコ いいだろ
固いこと言うんじゃねえよ好きなくせに
知ってるぜ
# 嗚呼 浜辺のセクシー ダイナマイトー!
回复

使用道具 举报

 楼主| 远坂凛 发表于 2006-1-16 22:30:56 | 显示全部楼层
愛のチューリップ
歌:水原リン

YOU CAN FREE
YOU CAN FEEL

YOU CAN FREE
歴史を綴るEMOTION
YOU CAN FEEL
世界を周すSUCCESSION


枯葉に隠されたSEASON
指先からこぼれ落ちるPASSION
TRYを繰り返せば やがて目覚める
悔やんでいるだけじゃ 明日なんかないこと知ってる

シューズを履いて街へ飛び出せ!
アスファルトへ足を叩き込め!
感情は表に出すものだから
動かない時間なんて 無意味なものだから

YOU CAN FREE
歴史を綴るEMOTION
YOU CAN FEEL
世界を周すSUCCESSION

YOU CAN BEAT
世界を紡ぐEMOTION
YOU CAN MOVE
世界を変えるSUCCESSION

DON'T FORGET BRANDNEW HEART KEEP ON
DANCE SAVE STYLE ……

DON'T FORGET TWINKLE HEART MAKE MY
FREE SAVE STYLE ……

ベンチに残されたFEELING
目と目でつながったMOMENT
CRYで求め合えば 隙が生まれる
じっと待ってるだけじゃ キミに会えないってこと知ってる

素足のままで街へ飛び出せ!
見えないガラスを叩き壊せ!
全てをなくすことを恐れずに
溢れる気持ちを あなたに伝えたい

YOU CAN FREE
歴史を綴るEMOTION
YOU CAN FEEL
世界を周すSUCCESSION

YOU CAN BEAT
歴史を紡ぐEMOTION
YOU CAN MOVE
世界を変えるSUCCESSION

DON'T FORGET BRANDNEW HEART KEEP ON
DANCE SAVE STYLE ……

DON'T FORGET TWINKLE HEART MAKE MY
FREE SAVE STYLE ……

YOU CAN FREE
歴史を綴るEMOTION
YOU CAN FEEL
世界を周すSUCCESSION

YOU CAN BEAT
歴史を紡ぐEMOTION
YOU CAN MOVE
世界を変えるSUCCESSION
回复

使用道具 举报

 楼主| 远坂凛 发表于 2006-1-16 22:31:15 | 显示全部楼层
プリティ·コケティッシュボンバー
歌:横山智佐

あなたのことだけを
思っていたいけど

今日も 大事なデート
途中で また
そっと 抜け出すの
ごめんね

だって 悪い奴らが
世の中 うじゃうじゃ
わたし ひとりだけでも
正義を 守らなきゃね

小さなハートで コツコツ
社会に 貢献するのよ
オロカな奴らに
愛の強さを
教えてあげるわ

恋する少女は
牛より 強い
プリティー・コケティッシュ
ボンバー!

恋するだけじゃ 人生
時間を 持て余す

なにか もっと大きな
希望や 夢
わたしは 探して
みたいの

街は 浮かれ騒ぎを
今日も 繰り返す
わたし ひとりだけでも
使命を 感じなきゃね

小さな胸に 芽生えた
正義を きみに伝えたい
色あせかけてた
夢を この世に
取り戻したいの

少女の思いは
火事より 怖い
プリティー・コケティッシュ
ボンバー!


小さなハートで コツコツ
社会に 貢献するのよ
オロカな奴らに
愛の強さを
教えてあげるわ

恋する少女は
牛より 強い
プリティー・コケティッシュ
ボンバー!
回复

使用道具 举报

 楼主| 远坂凛 发表于 2006-1-16 22:31:31 | 显示全部楼层
小林フィッツカラルド鷲羽の歌
歌:小林優子

サミー サミー 私はあきらめないー
探ってみせる アナタの秘密をー
つかんでみせる 魔法の謎をー
ライラライライラライライラライ…
回复

使用道具 举报

 楼主| 远坂凛 发表于 2006-1-16 22:31:35 | 显示全部楼层
[动漫歌词]魔法少女プリティサミー(Magical Girl Pretty Sammy)
Magical Blue
歌:横山智佐

恋はふしぎね
ヘンな 魔法に
かかったみたい
わたしのこころ いま
ブルーの月の かなた

わたしって バカね
なんだか うわの空
あなたと いるのに
こころが からっぽよ

青い空と 海しか
きっと 覚えてないわ

あなたの 声
聞こえるけど
わたし なにを
言えばいいの
わからない

恋は ふしぎね
ヘンな 魔法に
かかったみたい
わたしのこころ いま
ブルーの月の かなた

眠れないくらい
楽しみだったのに
笑顔さえ わたし
ひきつってるみたい

白い砂を なんども
風に散らしてるだけ

一晩中
考えてた
ことばさえも
風に 舞って
消えて行く

恋は 不思議ね
ヘンな 魔法に
かかったみたい
深い 海の底で
こころは 眠っている
回复

使用道具 举报

 楼主| 远坂凛 发表于 2006-1-17 00:44:32 | 显示全部楼层
[动漫歌词]明日的娜嘉(ashita no Nadja)
ナージャ!!

ナージャ 君の瞳には ナージャ 何が見える
遥か遠く光る 未来の扉 探している

みんな笑顔で会えたら 争いも きっとなくなる
こんなにも楽しくなる 世界は広いけどひとつね
旅の終わりは見えない 神様がたぶん知ってる
いつかまた出会える人達に 手をふりながら
時には ブルーになる日もあるけど うしろ向かない
夢がかなう日まで

ナージャ 君のほほえみは ナージャ 勇気になる
青い空の下で 明日のゆくえ 見つけるから

たとえ国がちがっても 心はすぐに通いあう
一緒にね踊っちゃえば いつのまにかみんな友達
七つの海は自由で 穏やかなだけじゃないけど
新しい出会いへの入り口 開いてくれる
時には センチな気分になるけど 前に進もう
夢がかなう日まで

ナージャ 君の歌声を ナージャ 風にのせて
広い大地の中 明日のゆくえ 見つけるから

そのまなざしから こぼれたカケラを
拾いあつめたら この胸あつくなる

ナージャ 君のほほえみは ナージャ 勇気になる
青い空の下で 明日のゆくえ 見つけるから

NAAJA!!

NAAJA kimi no hitomi ni wa NAAJA nani ga mieru
haruka tooku hikaru mirai no tobira sagashite iru

minna egao de aetara arasoi mo kitto naku naru
konna ni mo tanoshiku naru sekai wa hiroi kedo hitotsu ne
tabi no owari wa mienai kamisama ga tabun shitteru
itsuka mata deaeru hitotachi ni te o furinagara
toki ni wa BURUU ni naru hi mo aru kedo ushiro mukanai
yume ga kanau hi made

NAAJA kimi no hohoemi wa NAAJA yuuki ni naru
aoi sora no shita de ashita no yukue mitsukeru kara

tatoe kuni ga chigatte mo kokoro wa sugu ni kayoiau
issho ni ne odocchaeba itsunomanika minna tomodachi
nanatsu no umi wa jiyuu de odayaka na dake ja nai kedo
atarashii deai e no iriguchi hiraite kureru
toki ni wa SENCHI na kibun ni naru kedo mae ni susumou
yume ga kanau hi made

NAAJA kimi no utagoe o NAAJA kaze ni nosete
hiroi daichi no naka ashita no yukue mitsukeru kara

sono manazashi kara koboreta KAKERA o
hiroiatsumetara kono mune atsuku naru

NAAJA kimi no hohoemi wa NAAJA yuuki ni naru
aoi sora no shita de ashita no yukue mitsukeru kara
回复

使用道具 举报

 楼主| 远坂凛 发表于 2006-1-17 00:44:52 | 显示全部楼层
けせら・せら

倫敦 どんより 晴れたら 巴里
カルメン 麺より パエリア 好き
スペードの女王 きまぐれ屋さん きっと

なやんだッてムダよ けせら・せら せら せら
あしたなんていつもなるように なる なる
世界カエル飛びコンクール
優勝したよ アマガエル

子猫ちゃんの足のうらは
お天道さまのにおいだね

倫敦 どんより 晴れたら 巴里
カルメン 麺より パエリア 好き
道草している場合じゃないね きっと きっと

西班牙 着くまで 練習 オラ!
ホフマン 満腹 マカロン 好き
ドラキュラ伯爵 こないだ見たの きっと

お気に入りのうたは けせら・せら せら せら
あしたなんていつもなるように なる なる
チュチュ着ておどれば バレリーナ
ギター聞けばフラミンゴ

雨にぬれた驢馬の背中
赤葡萄酒のにおいだね

西班牙 着いたら オラ オラ オレイ!
ホフマン 満腹 マカロン 好き
居眠りしている場合じゃないね きっと きっと

kesera, sera

RONDON donyori haretara PARI
KARUMEN men yori PAERIA suki
SUPEEDO no joou kimagureya-san kitto

nayanda Tte MUDA yo kesera, sera sera sera
ashita nante itsumo naru you ni naru naru
sekai KAERU tobi KONKUURU
yuushou shita yo AMAGAERU

koneko-chan no ashi no ura wa
otentou-sama no nioi da ne

RONDON donyori haretara PARI
KARUMEN men yori PAERIA suki
michikusa shite iru baai ja nai ne kitto kitto

SUPEIN tsuku made renshuu ORA!
HOFUMAN manpuku MAKARON suki
DORAKYURA hakushaku konaida mita no kitto

okiniiri no uta wa kesera, sera sera sera
ashita nante itsumo naru you ni naru naru
CHUCHU kite odoreba BARERIINA
GITAA kikeba FURAMINGO

ame ni nureta ROBA no senaka
akabudoushu no nioi da ne

SUPEIN tsuitara ORA ORA OREI!
HOFUMAN manpuku MAKARON suki
inemuri shite iru baai ja nai ne kitto kitto
回复

使用道具 举报

 楼主| 远坂凛 发表于 2006-1-17 00:44:59 | 显示全部楼层
アデュー巴里


作詞:うえのけいこ
作曲:前田克樹
編曲:滝沢淑行
歌:折笠冨美子


あの人に伝えてよ わたしからジュテーム
冬が来るその前に 南に行くつもり

誰のせいでもないのよ モナムール
異国の響きが呼んでるの

七つの海を越える
恋はきまぐれなもの
ゴメンネ!

アデュー巴里 Lai~ いつまでも
アデュー巴里 Lai~ 忘れない
愛の都「巴里!」

あの人に伝えてよ わたしからジュテーム
踊り子の靴ぬいで 歌姫になったの

恋のぶんだけ歌うわ モナムール
この世を音符で飾りたい

燃えるようなくちづけ
恋の呪文をかける
いいでしょ?

アデュー巴里 Lai~ いつまでも
アデュー巴里 Lai~ 忘れない
愛の都「巴里!」

アデュー巴里 Lai~ いつまでも
アデュー巴里 Lai~ 忘れない
愛の都「巴里!」
回复

使用道具 举报

 楼主| 远坂凛 发表于 2006-1-17 00:45:04 | 显示全部楼层
etoile-星-


作詞:柚木美祐
作曲:奥慶一
編曲:奥慶一
歌:本田美奈子


しずけき森の上 かがやける星ひとつ
あいのうたかなでる まきばの風やさしく
小とりも小やぎも母にいだかれ
夢にてあそぶのは 花ひらくかぐわしき庭 um
すぎゆく今日の日のほほえみをてのひらに
おやすみおやすみ この手にいとしごよ

しずけき森の上 かがやける星ひとつ
いずみに月の舟 さざ波にゆらゆれる
ひつじかいはふがくこうべをたれて
また来る明日の日に 幸多きことをいのる um
ねむりのくちづけを閉じたまぶたにうけて
おやすみおやすみ この手にいとしごよ

しずけき森の上 かがやける星ひとつ
光りは地にそそぎ 闇をほのかにてらす
夜道をたどりゆくたびびとたちも
しばしはほをやすめ
いま遠いふるさとを思い um
世にみちるすべてのしゅくふくに身をくるみ

おやすみおやすみ この手にいとしごよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 远坂凛 发表于 2006-1-17 00:45:58 | 显示全部楼层


作詞:うえのけいこ
作曲:佐橋俊彦
編曲:佐橋俊彦
歌:小清水亜美


ほらね 雨の音 きこえてくるでしょ
つぶつぶがうたう きまぐれうた
そうよ 傘をさして でかけようよ
街じゅうが水玉ではじけだす

とうめいな雨は水の宝石ね
女の子はみんなおひめさま
水たまりにうつるレインコート
ぬぎすてて 空にとばしてしまえ

靴の中 いたずら雨があらわれ
さわぎだすの さそいだすの わたしを
不思議なときめき
くるるくるる まわれまわれ レインレイン
傘の花を咲かせるのよ レインレイン
雨のインクでらくがきしよう

目をとじて 雨のおと きこえてくるでしょ
つぶつぶがうたう きまぐれうた
そうよ 傘をさして でかけようよ
街じゅうが水玉ではじけだす

おしえてあげる とっておきのひみつ
あの雲からふわり舞いおりてきた
雨は雲の子よ
くるるくるる まわれまわれ レインレイン
この街からあの街へと レインレイン
雨の花束 届けてゆく

目をとじて 雨のおと きこえてくるでしょ
つぶつぶがうたう きまぐれうた
そうよ 傘をさして でかけようよ
街じゅうが水玉ではじけだす
回复

使用道具 举报

 楼主| 远坂凛 发表于 2006-1-17 00:46:06 | 显示全部楼层
ダンデライオンのテーマ


作詞:柚木美祐
作曲:奥慶一
編曲:奥慶一
歌:小清水亜美、木内レイコ、折笠冨美子、岸尾大輔、
  山崎たくみ、京田尚子、一条和矢


「ハロー!ハロー!」こんにちは イギリスのみなさん!
「ボンジュール!ボンジュール!」こんにちは フランスのみなさん!
「ブエナス タルテス!」こんにちは スペインのみなさん!
「ボンジョルノ!ボンジョルノ!」こんにちは イタリアのみなさん!
ララ?ランランラン?ララ?ランランラン?ララ 踊りましょう
ララ?ランランラン?ララ?ランランラン?ララ 歌いましょう
お嬢ちゃん?お坊ちゃん?レディース&ジェントルメン
いらっしゃいいらっしゃい 夢の世界へ!

「ハウドュユドゥ?ハウドゥユドゥ?」はじめまして カナダのみなさん!
「アンシャンテ!アンシャンテ!」はじめまして スイスのみなさん!
「ムイントプラセール!」はじめまして ブラジルのみなさん!
「スラマップルクナラン!」はじめまして ペルシアのみなさん!
ララ?ランランラン?ララ?ランランラン?ララ 踊りましょう
ララ?ランランラン?ララ?ランランラン?ララ 歌いましょう
お嬢ちゃん?お坊ちゃん?ムッシュ?マドモアゼル
手をつなごう 世界中みんな友だち!

「サンキュー!サンキュー!」ありがとう オーストラリアのみなさん!
「タック!タック!」ありがとう デンマークのみなさん!
「ダンケシェーン!ダンケシェーン!」ありがとう オーストリアのみなさん!
「ダンクユペル!ダンクユペル!」ありがとう オランダのみなさん!
ララ?ランランラン?ララ?ランランラン?ララ 踊りましょう
ララ?ランランラン?ララ?ランランラン?ララ 歌いましょう
お嬢ちゃん?お坊ちゃん?セニョリータ?セニョール
いつの日かいつの日か また会いましょう!

「アイラブユー!アイラブユー!」愛してます アメリカのみなさん!
「バヘッバック!バヘッバック!」愛してます エジプトのみなさん!
「イッヒリーベディック!」愛してます ドイツのみなさん!
「ウォーアイニー!ウォーアイニー!」愛してます 中国のみなさん!
ララ?ランランラン?ララ?ランランラン?ララ 踊りましょう
ララ?ランランラン?ララ?ランランラン?ララ 歌いましょう
お嬢ちゃん?お坊ちゃん??レディース&ジェントルメン
いらっしゃいいらっしゃい 夢の世界へ!

「ハウアーユー?」ご機嫌いかがです?アイルランドのみなさん!
「ナマステ?」ご機嫌いかがです?インドのみなさん!
「カルディラ?」ご機嫌いかがです?ロシアのみなさん!
「コモヴァイ?」ご機嫌いかがです?ブラジルのみなさん!
ララ?ランランラン?ララ?ランランラン?ララ 踊りましょう
ララ?ランランラン?ララ?ランランラン?ララ 歌いましょう
お嬢ちゃん?お坊ちゃん?ムッシュ?マドモアゼル
手をつなごう 世界中みんな友だち!

「シーユー!シーユー!」さようなら イギリスのみなさん!
「アビアントー!アビアントー!」さようなら フランスのみなさん!
「アディオス!アディオス!」さようなら スペインのみなさん!
「アリベデルチ!アリベデルチ!」さようなら イタリアのみなさん!
ララ?ランランラン?ララ?ランランラン?ララ 踊りましょう
ララ?ランランラン?ララ?ランランラン?ララ 歌いましょう
お嬢ちゃん?お坊ちゃん?セニョリータ?セニョール
いつの日かいつの日か また会いましょう!
回复

使用道具 举报

 楼主| 远坂凛 发表于 2006-1-17 00:46:13 | 显示全部楼层
飛べない天使
(ラファエル&シルヴィズ ソング)


作詞:成田良美
作曲:奥慶一
編曲:奥慶一
歌:山本耕史、折笠冨美子


のばした羽は届かない 見上げた空は遠すぎて
飛べない僕 翼を探し
さまよい歩く大地
青き空よ(雲といっしょに)
どこまで行けば(追いかける)
どこまで行けばいいのか(わたしの心)

冷たき風よ この想いを
疲れた僕の この折れた翼
届けて欲しい あの人に

焦がれて眠る深き夜に 見上げた空に星瞬く
見果てぬ夢 尽きぬ想いを
届けておくれ翼
青き月よ(星といっしょに)
あらゆる闇を(つつみ込む)
あらゆる闇をはらって(わたしの心)

光よどうか いつか逢える
愛しき人の あの笑みのために
照らしておくれ あの人を
回复

使用道具 举报

 楼主| 远坂凛 发表于 2006-1-17 00:46:19 | 显示全部楼层
夜の雨
[ラファエル ズ ソング]


作詞:成田良美
作曲:奥慶一
編曲:奥慶一
歌:山本耕史


夢の中で雨音を聞き 僕は目をさました
渇いた大地に恵みの雨 草木が歓声をあげる
声をなくした僕の代わりに

※見上げた闇は深く 何も見えない
 ただ雨が降る 嘆くように
 こんな夜は祈りも凍る

※※このひび割れた胸が潤うことはない
  あなたの笑みがなければ

※※くりかえし
回复

使用道具 举报

 楼主| 远坂凛 发表于 2006-1-17 00:46:58 | 显示全部楼层
[动漫歌词]魔法老师(Magister Negi Magi)

wish upon a star作詞:河合英嗣
作曲.編曲:鶴由雄  
主唱:佐藤利奈




 透き通る風と共に  ひとり降り立つ
 希望に滿ちた  この丘 



 目にするものすべてに  戸盛うけど
 未来への扉  開いたばかり



 見上げれば  あの時あの場所で  見つけた星
 今も輝いてる  遠い空  夢を乗せたまま\r



#限いなく広がる景色が  僕を包んでいる
 新しい光の中を  足元踏みしめながら
 両手から溢れる希望と  わずかな勇氣もって
 今はただ  走り続ける  あの星に祈りこめて



 目を閉じれば  いつでも浮かんでくる
 降り もる雪と  大きな背中  



 この広い世界のどこかで  あなたもきっと
 僕と同じ星を見つめてる  そう  胸に抱いて



 今はまだ小さなこの手を   誰かに差し延べてあげる事 
 できるのならば  僕は強くなれるから
 遠いを越えて  優しく  僕を見つめていて
 いつの日か  輝けるまで  あの星みたいに強く   



~Repeat #
回复

使用道具 举报

 楼主| 远坂凛 发表于 2006-1-17 00:47:06 | 显示全部楼层
いつだってLove&Dream唄:神楽悞明日菜 (神田朱未)
作詞:橫山武
作曲, 編曲:大久保薰


青空の中へ
飛び出してゆく
惱んでいる
ヒマなんてないよ

未來のキャンバス
描いてゆこう
私らしく
真っ直ぐな色で

夢見る時も 恋する時も
100% 全力だから

いつでも Love & Dream
心はフルスピード
走り出したら誰にも止められない
いつかは Love & Dream
必ず手に入れて
自分の未來 ウソはつけないから

淚のハードル
蹴飛ばしたなら
もう少しで
ゴールが見えるよ

自分の力を
信じるだけで
その強さは
魔法に変わるの

やりたいことを やり續けたい
ブレーキなんか 今はいらない

いつでも Love & Dream
当たって砕けても
一度や二度じゃ 全然あきらめない
心に Love & Dream
いつもどんな時も
勇氣を出して
前に進んてゆく

もしも⒦んで 立てないときは
その手のひらに 魔法をあげるよ

いつでも Love & Dream
心はフルスピード
走り出したら誰にも止められない
いつかは Love & Dream
必ず 手に入れて
自分の未來 ウソはつけないから
回复

使用道具 举报

 楼主| 远坂凛 发表于 2006-1-17 00:47:36 | 显示全部楼层
にちようび唄:近衛木乃香 (野中藍 )
作詞:くまのきよみ
作曲, 編曲:牧野信博


やわらかい風 ひらひら カーテンにこぼれる光
素敵な寢ぼけまなこで あなたはアクビなどひとつ

そっと そっと 仕種 見つめながら
朝のごはんは 見にしましょ

過ぎてゆく時間が はんなり
卵燒きは まあるく ふんわり
やさしい笑顏やね にっこり
同時に 「オハヨウ」って言ったり

恋の夢みる にちようび

女の子は誰だって 秘密を抱えているの
ひとり震えちゃうときは あなたが守ってください

そっと そっと 花が開くように
ホントのウチを みせるから

怒ったふりをして ぶっくり
フライパン ジュッ!って 騷いでり
おいしいハプニングで どっきり
くちびるが触れてしまったり

そんな夢みる にちようび

過ぎてゆく時間が はんなり
卵燒きは まあるく ふんわり
やさしい笑顏やね にっこり
そこで目が覚めたわ ぼんやり

あらら夢なの にちようび

もう一度 寢ちゃお にちようび。。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 远坂凛 发表于 2006-1-17 00:47:42 | 显示全部楼层
Invitation~圖書館へらっしゃい

作詞:くまのきよみ
作曲.編曲:鶴 由雄 
主唱:図書館探検部
   宮崎のどか (能登麻美子)
   早乙女ハルナ(石毛佐和)
   綾瀬夕映  (桑谷夏子)


こたえ探しているなら  止処へ來てください
硬い表紙をひらけば  不思議な世界へと

最初の1ぺージ
ふたりは出逢う  物語は始まる
イケナイ空想に迷い込んだら
抜け出せなくなる

いま﹑あなたに『スキよ』って言っていいですか?
ねえ…

つづき読みたくなったら  此処へ來てださい
細い栞をはさんで  望みの場面へと

指でなそるぺージ
その瞬間に  恋の嵐  吹き荒れ
彷徨う旅人になってしまうの
もう戻れないわ

いま﹑わたしをスキだって言ってくれますか?
ねえ…

すべて知れたくなったら  止処へ來てください
きしむ扉を押しあけ  どうか一人きりで

最後の1ぺージ
臆病すきて  その場所に進めない
大事なエピローグ  少女のままじゃ
愛には  なれない

ねえ﹑すべてを棒けたらなにが待ってるの?
おしえて…
回复

使用道具 举报

 楼主| 远坂凛 发表于 2006-1-17 00:47:56 | 显示全部楼层
ポンポン両手にあればWin

作詞:斉藤謙策
作曲:渡邊美佳
編曲:渡邊美佳、久保幹一郞
主唱:まほらチアリーディング
   椎名桜子 (大前茜)
   柿崎美砂 (伊藤靜)
   釘宫円 (出口苿美)


エブリバディ  フレフレ  セクシーボディフレフレ
始めましょう  応援  フレフレ

公園べンチ  お昼寝  サラリーマンのおじさん
お疲れでしょ?  応援するのよっ!

何故か  叱られたわ
「うるさーい!起こさないでくれーっ!」って!?
フォーメーションかずれてたせいだわ!

ゴーゴーレッツゴーレッツゴー  三人集まれば
まずは基本よ  腰に手をあてましょう
L .O .V .E ラブリー  本日も兩手に
ポンポンあれば  わたしたち滿足~!

ズボンチャック全開  やっと気づくあの男の子(カレ)
大変だわ  応援するのよっ!

照れることないのよっ
気にすることもないのよ
勇気をもって  夢を捨てないで!
ゴーゴーレッツゴーレッツゴー  みんなもついて 来て
日頃の成果  バッチリ決めましょう!
V .I .C .T .O .R .Y  サインは投けKiss
行け行けビクトリー  またサティスファクション

話題の映画まだ  観てないなら結未を
教えてア.ゲ.ル 応援するのよっ!

ポンポン振って  振って振りまくって
最後も基本  胸の前でクロス!
L .O .V .E  ラブリー  本日も終わりね
ポンポンあれば  何も望まないわ!

だけどたまにナミダが出ちゃうのよ
女の子ですもの! 
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-7-1 18:18

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表