找回密码
 新猫注册

声优音乐歌词合集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:51:42 | 显示全部楼层
Northern lights
作詞:MEGUMI/作曲:たかはしごう/編曲:たかはしごう/歌:林原めぐみ

君に届け Northern lights…

引き裂かれた二つの魂(こころ)
行き場のない想いが胸をしめつけ
なぜこの時代(とき)に出逢ったのかと
問い掛ける術(すべ)は
冴えた影に散る

揺らぐ事ない
強さなどなく
進んだ先に
求める答えがある

愛も罪も夢も闇も
今すべて身にまとって
君の力 僕の心
重なりあった瞬間
何が生まれる…
Do you believe in destiny?

緑白色(うすみどりいろ)の幻が
この星の悲しみを優しく包む
同じ運\命をたどるかと
遥か彼方から
唄声がひびく

あきらめるには
まだ早すぎる
折り重なった
光に希望のせて

そしていつか届く夢を
今静かに感じよう
君の決意 僕の迷い
めぐり逢いが指し示す
道標(みち)を信じて
I live with facing my destiny.

そしていつか届く夢を
今静かに感じよう
君の決意 僕の迷い
めぐり逢いが指し示す

愛も罪も夢も闇も
今すべて身にまとって
君の力 僕の心
重なりあった瞬間
何が生まれる…
Do you believe in destiny?
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:51:50 | 显示全部楼层
おもかげ
作詞:MEGUMI/作曲:たかはしごう/編曲:たかはしごう/歌:林原めぐみ

鏡に映る横顔に
面影(きみ)を重ねて
My heart is breaking.
すりぬけてゆく風のように
つかみきれない
Why is it you?

届くことのない指先
一人にぎりしめてる
交わすことのない言葉を
夜空の星に流し

もう振り向かない
Ah 悲しみさえ 刹那ささえ
君と生まれた証
Ah 漂っている
心の霧の果て
I made up my mind.

何も言わないくちびるの
奥で感じる
You are my true north.
君の声を刻んでいる
言葉以上に
I know enough.

愛してるとつぶやくより
きっと心が揺れる
恋してると伝えるより
絆が深くなって

今ひとりじゃない
Ah 悲しみさえ 刹那ささえ
乗\り越えて行けそうで
Ah 胸に抱いた
君の面影いま
I will take it there.

もう振り向かない
Ah 悲しみさえ 刹那ささえ
君と生まれた証
Ah 漂っている
心の霧の果て
Ah 悲しみさえ 刹那ささえ
乗\り越えて行けそうで
Ah 胸に抱いた
君の面影いま
I will take it there.
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:51:59 | 显示全部楼层
Over Soul
作詞:MEGUMI/作曲:たかはしごう/編曲:たかはしごう/歌:林原めぐみ

よみがえれ

空と大地が
交差している
今たたずんでるこの世界で
命がうまれ また沈んでく
繰り返される 営みの中

こんなもんとよぎった瞬間(とき)
夢は力をなくす
もう一度生まれよう
この場所で

正義のその奥で夢が息づいてる
重なる力を信じて
正義のその奥に闇が潜んでいる
見極わめろ全てを
振り上げた剣(ゆうき)は切り裂くためじゃない
引き合う絆で
呼び覚ませ
鮮やかに

傷ついて行き場をなくし
さまよっているその魂を
癒す力は、心の奥で
静かに鼓動を刻んでいる

持てる力全てぶつけ
涙を流すのなら
選ぶべき道は
君を待ってる

見失った今と通り過ぎた過去を
狭間であきらめるよりも
今目をそらさずにここからはじめよう
見極めろ明日を
誰かに見せつける勇気は脱ぎ捨てて
素顔にもどろう
呼び覚ませ
鮮やかに

正義のその奥で夢が息づいてる
重なる力を信じて
正義のその奥に闇が潜んでいる
見極わめろ全てを
振り上げた剣(ゆうき)は切り裂くためじゃない
引き合う絆で
呼び覚ませ
鮮やかに

let there be light
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:52:09 | 显示全部楼层
trust you
作詞:MEGUMI/作曲:たかはしごう/編曲:たかはしごう/歌:林原めぐみ

(why are more and more people dreaming of
the other world laugh all the way)

そよ風やししく 私の髪をすりぬける
(there\'s no place like you for me)
昨日と変わらぬ 静かな夕暮れに一人
何を見てるの

遠いまなざし
見つめている未来(さき)
ふり返らずに進んで

時々は切なくって 時々は苦しくって
かけよって 抱きしめて 伝えたい
でも今は言わないの あなたが自分の夢
つかみとる その日だけ 信じてる

(why are more and more people dreaming of
the other world laugh all the way)

傷つき疲れた 羽を休めたい時には
(there\'s no place like me for you)
自分の心に 静かに聞いてみればいい
答えはそこに

うらんでみても
責め立ててみても
決して光はささない

時々は見失って 時々は立ち止まって
くじけても 迷っても いいから
巡り合えた奇跡で 新しい風が吹く
重なった 運\命を 信じてる

この時 生きている

なぐさめはしないけど

時々は切なくって 時々は苦しくって
かけよって 抱きしめて 伝えたい
でも今は言わないの あなたが自分の夢
つかみとる その姿 見えるから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:52:17 | 显示全部楼层
unsteady
作詞:MEGUMI/作曲:佐藤英敏/編曲:五島 翔/歌:林原めぐみ

よせ集められている
人の群れの中
無機質なその表情
自分を重ねた

触れあえる人求めて
どこかで拒否して
かたくなに閉ざしていた
扉を開けよう

あたりまえな日々に
忘れかけてた答えがある

昨日より弱くて
でも今日より強くて
ゆれてる決意
定められなくても
今あきらめないで
向かい合って歩こう
踏み出した瞬間(とき)
I will show you
I will be my start

白々と明けていく
朝もやの中で
見えない境界線を
指でのぞってく

てのひらからこぼれてく
光の洗礼
無防備な心の奥
しみわたってゆく

思い描くだけじゃ
夢も出会いも近付けない

昨日より強くて
でも今日より弱くて
ゆれてた決意
何度もくりかえし
目の前にひろがる
今を受けとめ切れず
止めてた時間(じかん)
take it back from now on
Do my best

昨日より弱くて
でも今日より強くて
ゆれてる決意
定められなくても
今あきらめないで
向かい合って歩こう
踏み出した瞬間(とき)
I will show you
I will be my start
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:52:27 | 显示全部楼层
lost in you
作詞:MEGUMI/作曲:佐藤英敏/編曲:堀 隆/歌:林原めぐみ

なぜ呼びあう
なぜ引きあう
なぜ重なる

かわす視線なつかしさに
とらわれて動けなくなる

運\命とか
偶然とか
いたずらとか
理由さがすひまもないくらい
心がもとめている

The moment we meet
It starts to move
The part of me hiding inside
my memories
私の知らない私がうごきだす

あなたのいない毎日を
一人で過ごしてた訳じゃない
でも知らなかったいきなり
逃げ出したいほどの衝撃
もしもお互い同じ道
選んで歩いていたのなら
結ばれていたの それとも
もうどちらかが
今泣いているの

ねぇ気付いて
ねぇ見つめて
ねぇ教えて

交わす言葉さとらないで
でもどこかで期待してる

気付かないで
見つめないで
知りたくない
本気と嘘が見えなくなるの
心が乱されてく

Before we meet
I could stand up a little stronger
Where would this wavering
feeling lead me
こんなに揺れる想いはどこへ行くの

私のいない毎日を
あなたはどう過ごしてきたの
いつもなぜか探していた
どこかで待っている誰かを
もしもお互いに出会わずに
違う道を選んでいたら
それでも巡る時のなか
あなたは私を
見つけるでしょうか

あなたのいない毎日を
一人で過ごしてた訳じゃない
でも知らなかったいきなり
逃げ出したいほどの衝撃
もしもお互い同じ道
選んで歩いていたのなら
結ばれていたの それとも
もうどちらかが
今泣いているの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:52:34 | 显示全部楼层
君さえいれば
作詞:岡崎律子/作曲:岡崎律子/編曲:十川知司/歌:林原めぐみ

I\'m a dreamer
夜明けの光そそぐ彼の地はどこ?

I\'m a dreamer
ほの白いその微笑み どうか触らせて

ここは陽の当たらない場所
ひとりきりで泣く時も秘密の場所
叫ぶように名前呼ぶんだ
君がいなけりゃ 君さえいれば

きっと行くよ 陽の当たる場所
このままじゃ終われない 約束がある
遠い道 ひとすじの道
君がいなけりゃ 君さえいれば

きっと行くよ 陽の当たる場所
このままじゃ終われない 約束がある
遠い道 ひとすじの光
君がいるから 君さえいれば
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:52:41 | 显示全部楼层
晴れときどき晴れ
作詞:有森聡美/作曲:大森俊之/編曲:大森俊之/歌:林原めぐみ

<きっと 叶うと信じてるから・・・>

朝の光が キラキラしてる
今日も一日がんばろう!
「あはよう」と 笑顔で会いていね
やり残してる宿題 一つ一つかたづけよう
めいっちゃダメだよ

遥か ずっとずっと遠くの夢だって
   もっともっと心を弾ませて
   その手が望んだものを掴みに行こう

「一人ぼっちじゃ、何も出来ない・・・」
なんて弱気にならないでね
あったかな 眼差しに気づいて
冷たい風も吹くけど 晴れときどき晴れになるよ君次第でね

だから ずっとずっと歩いて行こうよ
    もっともっと夢がふくれてきて
    その手に溢れる思い出達に会える

<きっと 叶うと信じてるから・・・>

遥か ずっとずっと遠くの夢だって
   もっともっと心を弾ませて
   その手が望んだものを掴みに行こう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:52:47 | 显示全部楼层
question at me
question at me
作詞:MEGUMI/作曲:佐藤英敏/編曲:五島 翔/歌:林原めぐみ

大きく翼広げた
天使が微笑んでる
どこか淋しげな瞳
あの日の私似ている

世紀末をかかげて
あきらめていられない
淋しい時笑う癖
もう昨日に捨てたから

戦いの果て
生まれる絆もあって
平和の果てに
生まれるむなしさもある

本当は何が正しいの
間違ってるの
人は裁けない
誰もが迷っている
(ヴァニーナイツ)
天使はいつでも
問いかけている
風に舞い散った
白い羽の行方を

デジタルな毎日に
薄れてゆくぬくもり
武装した言葉よりも
暖かい手に触れたい

世紀末の向こうで
もう何か目覚めてる
過去を悔やみすぎないで
これからに目を向けよう

戦いの中
生まれる傷は深くて
平和な日々に
癒される心もある

あの時勇気が持てずに
歩けなくって
同じ痛みを
繰り返していたけど
(ヴァニーナイツ)
天使は静かに
問いかけていた
私の背中の
羽をいつ開くかと

本当は何が正しいの
間違ってるの
人は裁けない
誰もが迷っている
(ヴァニーナイツ)
天使はいつでも
問いかけている
風に舞い散った
白い羽の行方を
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:52:56 | 显示全部楼层
~それから~
作詞:MEGUMI/作曲:佐藤英敏/編曲:小林信吾/歌:林原めぐみ

卒業式からは随分たって
またねと手を振った君の顔
浮かんでは消える
新しい生活も慣れてきたけど
まだまだどこか期待と不安
入り混じっている

はしゃいで駆け回った
教室や下駄箱
今はもう誰か違う子が
使っているんだね

今君の声が聞きたいよ
毎日会っていたのに
これからはわざわざ会わなくちゃ
もう逢えないんだね
ちょっと電話してみようかな
何の用?って言わないで
ポケベルやメールじゃ足りないの
もう一度 笑おう 騒ごう

そっちの生活はどんな感じなの
私は私で相変わらず
変わらない日々よ

環境が変わったし
少し大人になって
もっと目まぐるしく何かが
変わると思ってた

好きだとか付き合いたいとか
そんなんじゃないんだけど
この心のモヤモヤは何?
なんからしくないね…
友達以上恋人未満
どこでもよくある話
でもいざ自分にふりかかると
ちょっと 苦しくって 困るな

今君の声が聞きたいよ
毎日会っていたのに
これからはわざわざ会わなくちゃ
もう逢えないんだね
ちょっと電話してみようかな
何の用?って言わないで
ポケベルやメールじゃ足りないの
もう一度 笑おう 騒ごう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:53:03 | 显示全部楼层
Proof of Myself
作詞:MEGUMI/作曲:佐藤英敏/編曲:添田啓二/歌:林原めぐみ

心の奥に小さな破片が増えていく
ばらまかれたジグソーのピース
集めるみたいに
うれしい気持ち 悲しい気持ち
ほんの少し型は違うけど
併せて 初めて見えてくる

本当の気持ちに
嘘をついちゃいけない
笑顔と一緒に
教えてくれたね
君は

人には 痛みを感じる心がある
勇気を生み出す
回路につながってる
人には 明日を信じる力がある
限りがあるから
この時無駄にしない

リセットできない思いを沢山抱えて
時々うれしくて なぜだろう
時々悲しい
でも誰にも見えない見せられない経験(おもい)の
積み重ねが今の僕を
創りあげてるんだね

本当の気持ちに
嘘をついちゃ苦しい
気付いた時から
何かが変わった
僕は

人にはやさしくしてほしい時がある
言葉はいらない
ただ抱き止めてほしい
人には やさしくしちゃいけない時がある
自分の力で
明日を見つけるため

本当の気持ちに
嘘をついちゃいけない
笑顔と一緒に
教えてくれたね
君は

人には 痛みを感じる心がある
勇気を生み出す
回路につながってる
人には 明日を信じる力がある
限りがあるから
この時無駄にしない

人にはやさしくしてほしい時がある
言葉はいらない
ただ抱き止めて欲しい
人には やさしくしちゃいけない時がある
自分の力で
明日を見つけるため
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:53:09 | 显示全部楼层
Lively Motion
作詞:MEGUMI/作曲:佐藤英敏/編曲:五島 翔/歌:林原めぐみ

ずっとずっとこのまま変わらず
時が過ぎると思っていた
でも違うね 毎日何かが
少しずつ変わっていく

僕は永遠なんていらない
君とココで過ごす瞬間
熱く 痛く ときめいていたい
鼓動を感じてたい

守りたいよ でも守られない
あたたかい瞳に
力が強さじゃない
心の奥に 刻もう

信じている 信じられる
これから歩くこの道を
君がいるよ 僕がいるよ
それ以上何もいらない
生まれた意味探すよりも
今生きてること 感じて
答えよりも 大事なもの
1つ1つ見つけていく

いつも 何がうまくいかないと
置いてかれるとあせっていた
でも違うね 毎日何かが
少しずつ変われるんだ

君はいつも笑顔をくれるね
僕は君に何ができるの
ごめんねより伝えたい言葉
kokoroからありがとう

守りたいよ でも守られない
一緒に支えあおう
涙が弱さじゃない
心の奥で 知ってる

一人ている 二人ている
みんなと過ごす それぞれの
時間(とき)の中につまっている
心が震える瞬間
求めている 求められる
幸せはそこにあるはず
答えよりも 大事なもの
1つ1つ見つあるから

信じている 信じられる
これから歩くこの道を
君がいるよ 僕がいるよ
それ以上何もいらない
生まれた意味探すよりも
今生きてること 感じて
答えよりも 大事なもの
1つ1つ見つけていく
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:53:16 | 显示全部楼层
幸せは小さなつみかさね
作詞:MEGUMI/作曲:MEGUMI/編曲:岩本正樹/歌:林原めぐみ

幸せは小さなつみかさね
ダイヤやルビー
サファイヤはないけど
糸を切れかけた
ビーズの指輪には
思い出がたくさんつまってる

ぬくぬくおふとん気持ち良い
ジュージューお魚が焼けました
毎日の中
見過ごさないでいてね
あたりまえはとっても大切

神様幸せ貯金
どこかにありませんか
淋しくなった時少し
引き出したいんです

女の子はとっても単純
浮いたり沈んだりあなたしだいよ
だからやさしくね
だから時に厳しく
かまってくれれば幸せ

幸せは小さなつみかさね
狙ってたスーツ
バーゲンでゲットした
100円ショップ
袋いっぱい買っちゃった
得した気持ちは何より最高

ホームに電車がすぐに来た
定期の期限あなたの誕生日
忙しい日々
見逃さないでいてね
あちこちにかくれてる幸せ

神様幸せ貯金
満期はいつなのかな
淋しい人を見かけたら
すすめてあげたいの

女の子は時々複雑
すねたりはしゃいだり気分次第ね
だけどめげないで
嫌いにならないで
一緒に幸せみつけたい

女の子はとっても単純
浮いたり沈んだりあなたしだいよ
だからやさしくね
だから時に厳しく
かまってくれれば幸せ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:53:22 | 显示全部楼层
raging waves
作詞:MEGUMI/作曲:佐藤英敏/編曲:添田啓二/歌:林原めぐみ

花がゆき交い 風が吹き
色が舞い散り 灯がともる
季節が何度めぐっても
この瞬間は2度とない

たとえ100回願っても
動き出さなきゃつかめないから
後先考えず痛い目も
時には見るけれど大丈夫

考えすぎて 動けなくて
チャンス逃がすより向いてるの

狙い 定めたなら
今 行くだけ行こう

誰かに誉められる人生
目指している訳じゃないの
私が喜ぶ生き方
ぶつかりながら見つけてく
いきなり強いわけじゃない
いきなりできるわけじゃない
繰り返して行く日々から
つくりあげてくの自分を

たとえうまく行かなくっても
道は決して閉ざされはしない
そこからまた何かがはじまる
探して 悩んで 求めてれば

やめるのとあきらめるのとでは
次の道が変わってくる

おもい 残さないで
今 やるだけやろう

誰かに認められるより
まず自分を認めなくちゃ
ダメなとこも いいところも
ひっくるめて 抱きしめよう
楽に歩ける道よりも
つらくっても楽しみたい
忙しい退屈な日々
変えたいなら歩き出そう

誰かに誉められる人生
目指している訳じゃないの
私が喜ぶ生き方
ぶつかりながら見つけてく
いきなり強いわけじゃない
いきなりできるわけじゃない
繰り返して行く日々から
つくりあげてくの自分を

誰かに認められるより
まず自分を認めなくちゃ
ダメなとこも いいところも
ひっくるめて 抱きしめよう
楽に歩ける道よりも
つらくっても楽しみたい
忙しい退屈な日々
変えたいから歩いてくの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:53:29 | 显示全部楼层
~infinity~∞
作詞:MEGUMI/作曲:佐藤英敏/編曲:添田啓二/歌:林原めぐみ

瞬(またた)く流星 願いを托して
3度つぶやいた 幼い想い出
おとぎ話さと 冷めた瞳(まなざし)で
あきらめていたら 一生つかめない

Get back
もう一度 心の奥で眠ってる
あの日の 願(おも)いを 時空(そら)に解き放て

めちゃくちゃにがむしゃらに 空っぽに
歩いたその先に
透明な道標浮かぶよ 君だけの心に
限界の向こうは無限大
繰り返す伝説
越えて行こう 塗り変えて行こう
Do your best for your sake anytime

はじけたコインに 運\命托して
迷いを断ち切る それも悪くない
見えな偶然 確かな必然
生きてくコツなど 誰も持っていない

Get lost
急いでる 時代(じかん)の波に流されて
心を 失う 時もあるけれど

先回りの後悔は いらない
進んだその先に
新しい道が創られてく 君にしか見えない
潔く負けを認めるのは
明日を勝ち取るため
かっこ悪く かっこ良く行こう
You can have your way in everything

めちゃくちゃにがむしゃらに 空っぽに
歩いたその先に
透明な道標浮かぶよ 君だけの心に
限界の向こうは無限大
繰り返す伝説
越えて行こう 塗り変えて行こう
Do your best for your sake anytime

先回りの後悔は いらない
進んだその先に
新しい道が創られてく 君にしか見えない
潔く負けを認めるのは
明日を勝ち取るため
かっこ悪く かっこ良く行こう
You can have your way in everything
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:53:36 | 显示全部楼层
EXTRICATION
作詞:有森聡美/作曲:大森俊之/編曲:大森俊之/歌:林原めぐみ

この生命(いのち)がまだ 生まれて来る ずっと ずっと昔に
拭えない 運\命のバイブルが 定めた明日を
踏み外す その愚かさが 愛しい力強さ
生きる事って 自分を貫く わがままかもね

目に目に映った I wish born
夢 ユメ にまで見てたなら
And many many そこまでとンくらい、もう
かかるのか…狙って
手に手にするのが Dreams come true
夢 ユメ じゃ終わらせたくない
And many many まだ
And many many 熱いヴィジョン
追い続けたい

心の痛みを 感じた時 流れるのは涙が
激しくて でも自由のきかない 血が身体(からだ)巡る
このままじゃ 死んでしまうと 危険信号を出す
心に勇気を 渡せるのは 自分しかない

目に目に入った I wish born
夢 ユメ なんて言われても
And many many 絶対 Don\'t cry more
諦めない…狙って
手に手にするから Dreams come true
夢 ユメ は見るものじゃない
And many many もっと
And many many 熱いヴィジョン
感じていたい

そして掴むの

目に目に映った I wish born
夢 ユメ にまで見てたなら
And many many そこまでとンくらい、もう
かかるのか…狙って
手に手にするのが Dreams come true
夢 ユメ じゃ終わらせたくない
And many many まだ
And many many 熱いヴィジョン
追い続けたい
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:53:43 | 显示全部楼层
Fine colorday
作詞:MEGUMI/作曲:佐藤英敏/編曲:添田啓二/歌:林原めぐみ

くつのひもをギュッと結んだら
出かけよう
かかと2回 ならして
軽くステップ
君の手をギュッとにぎって
ただ歩きたいんだ
少しずつ景色が変わっていく

見つけたいものは何
見たいものは何
抱えてる 好奇心
かばんに詰め込んだら

昨日の私より少しでも
今日は輝いていたいよ
踏み出したその一歩から
風向きが変わる
ばらまいたおはじきの中から
好きな色が見つかるまで
ゆっくりと探していこう
いつか
似合う色に逢える

毎日がジョッと繰り返しで
やるせない
そんな日々に 気持ちが
Over work
心の奥ジョッとリフォームを
始めなくっちゃ
光が差し込む間取にしよう

今何ができるんだろう
何をしたいんだろう
悩んだり 止まったり
時間はかかるけれど

明日の私はもっとずっと
自信を持って歩きたい
涙と笑顔の間は
自分で埋めてく
はじけ飛んだビー玉の中に
溶け込んでいる夢の色
ゆっくり反射が変わって
いつか
私の色になる

見つけたいものは何
見たいものは何
抱えてる 好奇心
かばんに詰め込んだら

昨日の私より少しでも
今日は輝いていたいよ
踏み出したその一歩から
風向きが変わる
ばらまいたおはじきの中から
好きな色が見つかるまで
ゆっくりと探していこう
いつか
似合う色に逢える

明日の私はもっとずっと
自信を持って歩きたい
涙と笑顔の間は
自分で埋めてく
はじけ飛んだビー玉の中に
溶け込んでいる夢の色
ゆっくり反射が変わって
いつか
私の色になる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:53:55 | 显示全部楼层
おやすみなさい 明日はおはよう
作詞:MEGUMI/作曲:佐藤英敏/編曲:添田啓二/歌:林原めぐみ

おはようと蒲団だいをすり抜けて
窓を思いきり開けて深呼吸
朝の光体中に浴びたら
さあ出かけよう
こもってないで
朝露も光っている

日のあたる場所(どこ)
私よく知ってる
あなたには少しだけ
教えてあげるね

ほらね忘れていた何が
とても大切な思い
ゆっくり心の中で動き始めるの
もしも今度は誰かが
少し困っているとき
この場所をあなたが教えてあげてね

おやすみと蒲団に潜っても
なぜか寝つけない夜も訪れる
一人だけが取り残されている
そんな思い
したくないのに
頭を離れなくって

月の光
まろやかに包む
あせらずに落ち着いて
のびをしてみよう

無駄と思うこといっぱい
してる人は輝いている
自信はクリアした後からついてくる
今はただおやすみなさい
そして明日はおはよう
明日の空(てんき)はきっと晴れときどき!

日のあたる場所(どこ)
私よく知ってる
あなたには少しだけ
教えてあげるね

ほらね忘れていた何が
とても大切な思い
ゆっくり心の中で動き始めるの
もしも今度は誰かが
少し困っているとき
この場所をあなたが教えてあげてね

無駄と思うこといっぱい
してる人は輝いている
自信はクリアした後からついてくる
今はただおやすみなさい
そして明日はおはよう
明日の空(てんき)はきっと晴れときどき
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:54:05 | 显示全部楼层
Reflection
作詞:MEGUMI/作曲:佐藤英敏/編曲:添田啓二/歌:林原めぐみ

遠く近く鳴き交わす鳥達が
目覚めの朝を告げている
重い扉を開け放つ時が来た

幾度となく繰り返す
魂の叫び(せんりつ)に
傾ける心もなく
さ迷っている

何度となく訪れる
昨日と明日の間
今日という日置き去りに
未来に泣いてる

愛がないヤツ程 愛を語って
やさしく微笑んで 吠えてる
正義をかざして 人を連れている
気付かずに

今を生きるのに多すぎるわ
人生(みち)を惑わす雑音
優しさの中にある 罠
抜け出さなくっちゃ
自分の中にある本当の
答と向かい合えたら
少しずつ変わっていく
これからの私

今届かない言葉を
あきらめてつぐんでも
生まれた思い消えずに
闇に溶けてく

夢を描くことすらも
シュールにかたづけられ
熱望と拒絶の中
深くで泣いてる

夢がないヤツほど 現実に酔って
したり顔で寄ってくるよ
ぶつかることも 傷つくことも
上手に避けて

うまく生きるより無器用でも
私らしく歩きたい
冷たさの中にある 愛
感じとれたなら
止まったままの歯車が又
ゆっくりと時を刻む
求めてた自分の場所
必ず見つかる

夢がないヤツほど 現実に酔って
したり顔で酔ってくるよ
ぶつかることも 傷つくことも
上手に避けて

うまく生きるより無器用でも
私らしく歩きたい
冷たさの中にある 愛
感じとれたなら
止まったままの歯車が又
ゆっくりと時を刻む
求めてた自分の場所
必ず見つかる

今を生きるのに多すぎるわ
人生(みち)を惑わす雑音
優しさの中にある 罠
抜け出さなくっちゃ
自分の中にある本当の
答と向かい合えたら
少しずつ変わっていく
これからの私
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:55:29 | 显示全部楼层
GLORIA~君に届けたい~
作詞:有森聰美/作曲:松永和彦/編曲:岩本正樹/歌:林原めぐみ

欠けた夢、戸惑う胸…
傷つく度もたれた
君の心に この愛を重ね
聞かせたいよGLORIA

Speed上げて 二人を乗\せた地球(ほし)が
回り続ける でも追いついて見せるよ
一人ぼっちじゃ めくれない
ページも君と 一緒なら
早くその先、知りたい
Days 過ぎ去った

悔しくて せつな過ぎて
切れない電話をして
君の瞳に 映った自分が
安らぐまで話してたキュンとなる程 何も聞かず

抱きしめてくれた日に
「Thank you(きもち)」の代わり
心に誓った 届けたいよGLORIA

ボロボロの夜 明日(あした)への鍵も無く
震える肩に そっと声掛けてくれた
一人ぼっちじゃ 重すぎる
扉も君と 一緒なら
軽く開(ひら)いてしまうよ
Days 不思議だね

優しくて 愛(いと)し過ぎて
帰れず朝になって
君の瞳に 映った自分が
一番スキでいられた
「希望」は決して 死にはしない
永遠のエンブレム
照り返す陽に 翳(かざ)して歩けば
遠くないよGLORIA

悔しくて せつな過ぎて
切れない電話をして
君の瞳に 映った自分が
安らぐまで話してた
零れてく夢 戸惑う胸…
傷つく度もたれた
君の心に この愛を重ね
聞かせたいよGLORIA
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-29 05:35

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表