找回密码
 新猫注册

声优音乐歌词合集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:23:25 | 显示全部楼层
I fall there~夢の続きへ~

作詞/作曲:志倉千代丸 
編曲:磯江俊道

いくつかの大事な忘れ物をしたの
さっきまで居た  ひだまり  夢の中に

いつもそう  こうして思い出せないまま
戶窓いながら  カケラを集める

夜が来て  光りを求めて騷ぐ
キズを射止めて  涙が光る
今日はまだ帰れない  夢のその続きへ
I fall there

*幻想の空  風と雨  降り続いても
ずっとずっとね  この星で  誰かに出会い
もしも もしもね 永遠 誓えたなら
Good-bye the dream

冷たい風が吹く  この道の上には
理不尽なキーワード 並んでいるだけ
古いカメラみたい  その人の笑顔は
いつもピンボケ  そしてまた消えゆく

少し寒がりやで  夢追いがちで
泣き虫なんて  最惡だね
背伸びさえ  あきらめて  キミはキミのままで
I fall there

靜寂の闇  閉じた瞳よ  あなたはどこに?
ずっとずっとね 優しい  何か求め
例えば今  堕ちていく天使みたいに
ゆらりゆらりと  羽が舞い散るように
Good-bye the dream
*repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:23:32 | 显示全部楼层
METAL MOON

作詞/作曲:志倉千代丸 
編曲:上野浩司

A lot of light to be reflected in my eyes.
I am the most dazzling, and there is glistening life.
It is surely caused by your warmth.

But somehow I feel it fading away in a lonesomeness
So we repeat the whole thing once again,
never knowing why…
Must this be a very proof for our lives

深い黒に覆われた空に ときに優しく包まれ
願い事は言葉に出さずに 静かに想った

1秒先の未来さえも 見えないまま膝を抱える
眠れない夜と冷たい風
キミの好きなこの景色に 今はキミが欠けているけど
同じ月あかりが照らすよ 千の夜を越えて
We can go to the place

I want you, to teach a true reason born as this star
Anybody's feelin' this pain just become we're alive
The story, joys and sorrows crossing by.

浅い眠りに現れる場所で ささやきかけるその声
分かち合えたこの記憶だけが 彷徨い歩いた

ひとしずくの星のかけら 頬を伝い宙に舞いちる
不器用な心と キミのイメージ
今も同じ気持ちのまま めぐる季節感じたりして
同じ月の下で眠ろう 千の夜を越えて
We can go to the place

1秒先の未来さえも 見えないまま膝を抱える
眠れない夜と冷たい風
キミの好きなこの景色に 今はキミが欠けているけど
同じ月あかりが照らすよ 千の夜を越えて
We can go to the place
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:23:38 | 显示全部楼层
恋のジェリービーンズ

作詞/作曲:志倉千代丸
編曲:上野浩司

Happy happy my darling yeah yeah !
Honey honey my darling yeah yeah!

さっ気まで一緒でも LaLaすぐにメールしたりして
ハートマーク多すぎる  LaLa ?みつらいかな?
明日、あさって  会えないだけで  気分とか  もはや急降下!?
ドキドキ。ワクワク

*come on darling kiss me tonight ハッビーハッビー 今、恋の予感
これこそ本物  二人はジェリービーンズ
Please don't look the other way  ハ二-ハ二ー  もう、溶けてきそう
I want you. I need you. I love you. my darling
二人のラブソング  It's endless

キミがくれたあの日の  LaLaお気に入りのテでィべア
蹴飛ばしたり投げたり  LaLa小さなケンカ

ゴメンのメール  返事もなくて  明日とが  もはや登校拒否!?
その時でした  特別なメロディ  ラブリーコール!
ドキドキ。ワクワク

come on darling kiss me tonight ハッビーハッビー 今、夢の続き
甘くて優しい  ピンクのジェリービーンズ
Please don't look the other way  ハ二-ハ二ー  もう、溶けてきそう
I want you. I need you. I love you. my darling
二人のラブソング  It's endless

街角のキャンでィショップデでキミへのプレゼント
沢山のジェリービーンズとI LOVE YOU YEAH ! I LOVE YOU Chu ! Chu !

*repeat

Happy happy my darling yeah yeah !
Honey honey my darling yeah yeah!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:23:45 | 显示全部楼层
From silent sky

From silent sky

作詞/作曲:志倉千代丸 
編曲:上野浩司

Dream in a Dream in a Dream in a Dream in a words...
Rainy and rainy and rainy and rainy and sky...

それはとても眩しい夜  月の光が照らす夢  秘めた想い信じて

灰色の空を  羽ばたいてる  鳥はいつか  
その先の場所も  見失って  疲れ果てた

僕らは孤独じゃなくて  迷いも正しい道で
心を解き放とう  真っ白な場所へ

*それはとても眩しい夜  月の光が照らす夢  秘めた想い信じて
時に涙も必要で  それが未来を作るから
目覚める明日の為に  小さな勇気の為に

Dream in a Dream in a Dream in a Dream in a words...
Rainy and rainy and rainy and rainy and sky...

押し寄せる気持ち  形もなく  焦るだけで
後悔の数を  一つ一つ  かぞえていた

どんなに雲が厚くて  流れる星が無くても
?い想いだけを  信じて走ろう

夢を見る事も忘れず  それを叶えてゆく事を   信じられる  今なら
決して涙を恐れずに  その道を描いて行こう
途切れた時間の為に  誰かの笑顔の為に 

Dream in a Dream in a Dream in a Dream in a words...
Rainy and rainy and rainy and rainy and sky...

僕らは孤独じゃなくて  迷いも正しい道で
心を解き放とう  真っ白な場所へ

*repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:23:54 | 显示全部楼层
旅光年空へ

作詞/作曲:志倉千代丸 
編曲:磯江俊道

真っ直ぐな瞳をその先に向け  旅立ちのボルテージを上げて

数々の理屈並べて  自分に言い訳  天才だ
時々これじゃダメって  道しるべを探して
自分を好きになれる  自分になりたい  だけど

すれ違ってゆくこの感じ  取り殘されたような 
笑顔と涙の数  どっちかって言うと後者?  
レールの上に並ぶ  幼い景色が

遠い日のまま  夢を語りだし  時空を越えて
よみがえりし  free and dream !!!!!!

*真っ直ぐな羽  飛び立ちでワンスァゲイン  戸惑いは雨雲に預けて  
太古の風が  立ち昇りゆき  今僕は  わずかに加速した
この勇気の数值は 天文学的  I will go for a journey with me  どこまでも

どれくらいの道を歩いて  ここまで来たの ?  とか
いちいち振り返らず  自分をもっと信じなさい

明日が雨だって  宇宙は晴れてる

あの頃に見た  果てしない幻  未来光年
目を覚ました free and dream !!!!!

真っ直ぐな瞳をその先に向け  旅立ちのボルテージを上げて
邪惡の森も  王家の谷も  舌を出し  横目に突き抜けろ
夢xこの星は  天文学的  I will go for a journey with me   かなえよう

*repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:24:01 | 显示全部楼层
Usual place

詞/曲:志倉千代丸
編:磯江俊道

「ひとりぼっちじゃないから 泣かないで」 幼い記憶にある lonely word
なぜか時々 不意をつくように 心に迷い込んだ lonely wind
薄暗い空 冷たくゆれる月 a Usual face usual kindness
だけどこの『夜』が開けたら 二つの光が重なって
今すぐ この大空へ 翼広げ 光が示す場所へ…
だから

君とならきっと どこまでも 果てしなき道を 歩いて行ける
遠すぎて 儚い夢でも 照らしてくれるよ
※そして
君とだけ 2人の思い出 沢山のエピソード 約束とか
大切な すべての場面が 勇気をくれるね
let’ s meet again tomorrow in that place

言葉 集めて すき間を埋めても 足りないパズルのような lonely game
季節が変わる その丁度すき間 体?#123;崩しがちな lonely heart
色褪せた空 淋しくみえる雲 a Usual face usual kindness
だけどこの『雨』がやんだら 切ない闇が虹に変わる
冷たい この雫が 落ちる前に 光を見付けたんだね…
だから

君となら 何年先でも 守りたい夢を 信じて行ける
不器用で 遠回りしても 振り返らないよ
そして

君のその 瞳に映した 笑顔も涙も 分かち合えたら
『愛』という言葉の意味さえ きっと解るから
let’ s meet again tomorrow in that place

君とならずっと いつまでも 終わりなき道を 旅していたい
その先の真っ白な地図を 描いて行けるよ

※repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:24:08 | 显示全部楼层
Can you feel crying alone?

作曲/作词/编曲:志仓千代丸

このまま星を見させて 水平線に 
降り注いで消え行くまで
いつしか朝が来たなら 瞳の先に 
その笑顔を見つけたいな

冷たい指を 不器用に繋いだ瞬間
こんなに近く こんなにも遠いと気付いた
無くしかけてた 空の青さを教えてくれた 
キミが必要さ
それなのに何故? そよ風の詩
Can you feel crying alone? 今は遠くて

このまま星を見させて 水平線に 
降り注いで消え行くまで
いつしか朝が来たなら 瞳の先に 
その笑顔を見つけたいな
世界中で1人 キミがくれた言葉だけを
忘れずにいたいと 思うだけで強くなれる

無邪気な花や 穏やかな日々さえ失くした
例えばそれを 夢や幻だと信じた
月のウサギに 手が届くように背伸びをしたり 
夢は続いてる
それなのに何故? 優しい声が
Can you feel crying alone? 今は遠くて

あれからめぐる季節を 無理に数えて 
キミの大切さを知った
ブルーのサファイアの海 飛び込むように 
優しさに包まれたくて
もしも叶うのなら 時を越えて会いに行くよ
ほうき星にかける 願い事はずっと同じ

口笛さえも 吹けないままでキミの影だけ 
今も探してる
それなのに何故? 千の光がCan you feel crying alone? 今は遠くて

このまま星を見させて 水平線に 
降り注いで消え行くまで
いつしか朝が来たなら 瞳の先に 
その笑顔を見つけたいな
世界中で1人 キミがくれた言葉だけを
忘れずにいたいと 思うだけで強くなれるね

めぐる季節を 無理に数えてキミの大切さを知った
ブルーのサファイアの海 飛び込むように 
優しさに包まれたくて
もしも叶うのなら 時を越えて会いに行くよ
ほうき星にかける 願い事はずっと同じ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:24:15 | 显示全部楼层
超絶特急 Go→tiara

词曲/编曲:志仓千代丸   

Go -->tiara x 4
それはヒカリ輝いてる 真っ白なボデイぞな
あえて東京~大阪間で言うなれば
これはリ二アモーターカーでもキっとビックり   (びっくりんこっこー)

人はみんなどなたも  完璧じゃないぞよ
輝く明日へ旅しませう!  Go -->tiara x 4

Calling you tonight 準備よろしくて?
もう誰にも止められんですぞ Dreamin'
目をそらしちゃダメよイヤですの  
猛スビードで駆け抜けてく
Magical drive!x 4

過去の荷物、今の荷物、心にしまっちゃ
いけませんぞー  それじゃ 何も変わらにゃい
小さなリュック、大きなカバン何個でも可ですの
(危険物の持ちこんみはお継りしま~す)
いっそ旅のどこかで  なくしちゃいませう
(?くなっちまったいー)

誰かをブチキズつけ  笑顔をブチあげたり
そんなバランスが美麗なり  Go -->tiara x 4

Calling you tonight まいよい無いのでは?
希望というチケット持って  Dreamin'
その先が曇りのち雨でも  突き進め涙より速く
Magical drive!x 4

人はみんなどなたも  完璧じゃないぞよ
輝く明日へ旅しませう!  
Calling you tonight 準備よろしくて?
心にホラいつもキラメク  Dreamin'
目をそらしちゃダメよイヤですの  
猛スビードで駆け抜けてく
Magical drive!x 2

Calling you tonight まいよい無いのでは?
希望というチケット持って  Dreamin'
その先が曇りのち雨でも  突き進め涙より速く
Magical drive!x 4
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:24:24 | 显示全部楼层
Your Shade---PS2ソフト「D→A:BLACK」主題歌

作詞,作曲:志倉千代丸 
編曲:礒江俊道 

月の夜が  眩しすぎた窓辺  光の線
まるでそれは  ホウキボシが  通り過ぎるように

僕たちは眠るまえに
見失った地図を探す
兩手にさえ溢れる想いは

Can you pray ? Stand by my side ?

*光と影のその隙間には  無数の星がキラめいている
そしてあなたとここで会えたら  
それは一つの奇跡と呼べる
偶然に動き出した全てを
運命と呼べる日まで*

もしも夜がいつもよりも長く感じたなら
それはきっとこの世界で誰かが笑うから

僕たちは闇の中で  いくつかの夢を観てる
途切れそうな  透明の声は 

Can you pray ? Stand by my side ?
空に羽ばたく翼もなくて  人は自由と叫んでるけど
風の行方も見えないままで  
さまよいながらそれを信じる
言葉だけで伝えられる全てと
この想いが届く日まで

どんなに暗い闇だとしても  
朝はくるからきっと来るから
例えばそれを白く眩しく感じれるなら  
そのままでいい
repeat*
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:27:35 | 显示全部楼层
皆川純子
naked
[アイコトバ]

Can you feel your heart so at be naked?
Can you feel your heart so at be naked?

Haw come you're looking the other way?
Do nothing but cry through the night
"Don't know where I am." you said only one word
Like a deep forest,switch off again

Under the moon, so deeply distressed heart
Cryin' for pain, just wanna get out of here that
you cannot smile

(*)If you let you build a wall around yourself
cannot change anything
There is nothing special that you'll be afraid
Throw away everything
All you need to do is to be naked

Tell me what do you escape from
Tell me where do you wanna go
The hours just move on,so there's not a loop hope
Please don't tell a lie to yourself

(+)Open your eyes,you're standing in unknown world
Do it right now,have everything your own way.
Yes,you'll be all right

Can you feel your heart so at be naked?
Let you face yourself
There is nothing special that you'll be afraid
Throw away everything
All you need to do is to be naked

(+)Repeat

Can you feel your heart so at be naked?
Can you feel your heart so at be naked?
Let you face yourself

(*)Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:27:44 | 显示全部楼层
ONE
[アイコトバ]

誰かと同じような 服を着て化粧して「つまらない…」
呟いた言葉に 返事する僕だって 困るよ

君は素敵さどうして‘同じ’でいようとするの?
‘違う’ことは決して悪いことじゃないよ
君は君らしくでいいじゃない

広い世界を探しても 君の代わりなんて
どこにもいないのさ そう君の声 君の笑顔
たった一つだけの 何よりの宝石
こんなにも僕の胸を熱くさせてること
早く気づいて

「個性的な事が 大事だと思ってる?」「当然」
好きなものを好きと 言えずにいるくせにね 矛盾さ

君は素敵さどうして‘ホント’を隠しているの?
‘ウソ’で固めてまで何を求めてるの
ありのままの君でいいじゃない

広い世界を探しても 君の代わりなんて
誰にも出来ないさ そう君の夢 君の未来
たった一つだけの 輝いた宝石
何よりも君の胸を熱く揺さぶること
早く気づいて

広い世界を探しても 君の代わりなんて
どこにもいないのさ そう君の声 君の笑顔
たった一つだけの 何よりの宝石
こんなにも僕の胸熱くさせる「君が好き」
たった一つだけの 輝いた宝石
何よりも君の胸を熱く揺さぶること
早く気づいて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:27:50 | 显示全部楼层
傷跡
[アイコトバ]

戻れない日々だと“さよなら”を告げても
淋しさに押しつぶされそうになってた
苦しくて ぎゅっと目を塞いだとしても
溢れ出す涙と同じように
傷跡が今も泣いてる

沈み行く夕陽から ふたりの元に届く波
唇を重ねても響き合わずに掻き消される鼓動

永遠に変わることないと お互いに信じてたはずなのに
ゆっくりと孤独な夜に溺れてく

肩を寄せ微笑むふたつの花を見て
帰らない面影とスライドさせても
何一つ気付かないまま増えていった
傷跡がふたりを遠ざける
寂しさを残したままで

行くあてもないままの 人魚のようにひとりきり
波に揺れ 浮き沈みしながら 温もりを求め彷徨ってる

傷つける事に臆病になり過ぎて 嘘重ね合ってきた
日々をいま 巻き戻せたらいいのにね

温かな夢を見ていたわけじゃなくて
優しさに憧れていたわけじゃなくて
いつまでもあなたと過ごしていたかった
心からそう思ってたのに
傷跡に気付く前まで

口にしてうまく伝えられたとしたら
また違う未来がふたり待っていたの?
もう二度と戻れないことわかっていても
傷跡が胸を締めつけてる

どれくらい歩けば笑い合えるだろう?
どれくらい涙流せば消えてゆくの?
時が過ぎ 全て忘れさせたとしても
傷跡が深く刻まれてる
傷跡が今も泣いてる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:27:58 | 显示全部楼层
奇跡の破片
[アイコトバ]

奇跡の破片(かけら) ひとつずつ集めてく
時が過ぎて いくつかの四季を越え
キミに出会ったあの日から感じてた
きっとMy dream will come true

モノクロに染まる景色を
見下ろしている部屋で 瞳(め)を閉じれば
青く輝いた空を
見上げていた日々 思い出す

失くさないように 抱えていた想い
記憶の奥の方で 今こそ 目醒める

奇跡の破片 ひとつずつ集めてく
時が過ぎて いくつかの四季を越え
キミに出会ったあの日から感じてた
きっとMy dream will come true

何気なく 触れたやさしさ
この心の形を変えてゆく

届かない未来だと 諦めていた
叶える夢があると 今なら言えるよ

奇跡のループ どこまでも続いてく
胸の奥で高鳴った情熱を
キミに出会えたあの日から信じてる
もう 迷わないよ

果てしない空 終わらないものはなく
夢に続く明日へと進みたい
時に傷つき 涙して止まっても
今を信じたい

奇跡の破片 いつまでも輝いて
胸の奥で高鳴った情熱を
キミに出会えたあの場所で届けたい
響け 空高く
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:28:04 | 显示全部楼层
Wonderland
[アイコトバ]

新しいシャツに着替えて
開くドアをすり抜けるように
春の陽射し浴びた時間(とき)に
君がそこにいるって気付いた

広い世界で出会えた運命に\r
そっとkissしたら Be with you

飛び出そう Wonderland 届くはず Wonderland
どこまでも Fiy away 翼に変えながら wow
空より高く 星より輝く
君となら何だって 叶えてゆけるから
Take you Wonderland

偶然なんてものじゃなく
君が僕にくれた魔法だね

立ち止まったり 頷くことだって
乗り越えられるさ Stay with me

飛び出そう Wonderland 届くはず Wonderland
どこまでも Fiy away 翼を広げたら wow
見つめて Open your eyes 明日より Fall in love
弾けてるLove Passion ふたりを待つ明日(あす)へ
Let's go Wonderland

それが小さな幸せだとしても
君の愛だけを抱いて

回れMerry go round ふたりを乗せたまま\r
終わることない未来 光の射す方へ wow

飛び出そう Wonderland 届くはず Wonderland
どこまでも Fiy away 翼に変えながら wow
空より高く 星より輝く
君となら何だって 叶えてゆけるから
Take you Wonderland
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:28:14 | 显示全部楼层
TRUTH
[アイコトバ]

深い海の底  寝ってる貝殻みたいに
すべてを閉ざして このままでいいのと偽る
光に翳した ガラス玉の向こうに見えた
不思議色光る 未来を信じていたのにね

大人になればなるほど 大切な感情が零れてく
気づけば鏡に映る 自分さえ知らない私

寂しくて壊れそうになる あなたを愛している
たった一つだけの真実 背を向けて目を閉じた
想いを断ち切るように

臆病な心 隠したまんまんでわおらってる
痛む左側 気づかぬ振りしてやり過ごす

波にのまれないように 風にも逆らわないように
穏やかにすごす時は  どれほどの意味があるだろう?

苦しくて叫びそうになる  あなたを愛している
たった一つだけの真実  向き合えたならいつか
想いは届きますか?

寂しくて壊れそうになる  あなたを愛している
たった一つだけの真実  抱きしめて目を閉じた
想い確かめるように

苦しくて叫びそうになる  あなたを愛している
たった一つだけの真実  向き合えたならいつか
想いは届きますか?

あなたを愛している


深(ふか)い海(うみ)の底(そこ)  寝(ねむ)ってる貝殻(かいがら)みたいに
すべてを閉(と)ざして  このままでいいのと偽(いつわ)る
光(ひかり)に翳(かざ)した ガラス玉(たま)の向(む)こうに見(み)えた
不思議色光(ふしぎいろひか)る 未来(みらい)を信(しん)じていたのにね

大人(おとな)になればなるほど 大切(たいせつ)な感情(もの)が零(こぼ)れてく
気(き)づけば鏡(かがみ)に映(うつ)る 自分(じぶん)さえ知(し)らない私(わたし)

寂(さび)しくて壊(こわ)れそうになる  あなたを愛(あい)している
たった一(ひと)つだけの真実(しんじつ) 背(せ)を向(む)けて目(め)を閉(と)じた
想(おも)いを断(た)ち切(き)るように

臆病(おくびょう)な心(こころ) 隠(かく)したまんまんでわらってる
痛(いた)む左側(ひだりがわ) 気(き)づかぬ振(ふ)りしてやり過(す)ごす

波(なみ)にのまれないように 風(かぜ)にも逆(さか)らわないように
穏(おだ)やかにすごす時(とき)は  どれほどの意味(いみ)があるだろう?

苦(くる)しくて叫(さけ)びそうになる  あなたを愛(あい)している
たった一(ひと)つだけの真実(しんじつ)  向(む)き合(あ)えたならいつか
想(おも)いは届(とど)きますか?

寂(さび)しくて壊(こわ)れそうになる  あなたを愛(あい)している
たった一(ひと)つだけの真実(しんじつ)  抱(だ)きしめて目(め)を閉(と)じた
想(おも)い確(たし)かめるように

苦(くる)しくて叫(さけ)びそうになる  あなたを愛(あい)している
たった一(ひと)つだけの真実(しんじつ)  向(む)き合(あ)えたならいつか
想(おも)いは届(とど)きますか?

あなたを愛(あい)している


fukai umi no soko nemutteru kaigara mitai ni
subete wo tozashite kono mama de ii no to itsuwaru
hikari ni kazashita garasu tama no mukou ni mieta
fushigi irohikaru mirai wo shijiteita nonine

otona ni nareba naru hodo taisetsuna mono ga koboreru
kidukeba kagami ni utsuru jibun sae shitanai watashi

sabishikute koware sou ni naru anata wo aishite iru
tatta hitotsu dake no shinjitsu se wo mukete me wo tojita
omoi wo tachi kiru you ni

okubyouna kokoro kakushita manman de waratteru
itamu hitarigawa kidukanu furishiteyari sugosu

nami ni nomare nai you ni kaze ni mo sakarawa nai you ni
odayaka ni sugosu toki wa dorehodo no imi ga aru darou?

kurushikute sakebi sou ni naru anata wo aishite iru
tatta hitotsu dake no shinjitsu muki aeta nara itsuka
omoi wa todoki masuga?

sabishikute koware sou ni naru anata wo aishite iru
tatta hitotsu dake no shinjitsu daki shimete me wo tojita
omoi tashika meru you ni

kurushikute sakebi sou ni naru anata wo aishite iru
tatta hitotsu dake no shinjitsu muki aeta nara itsuka
omoi wa todoki masuga?

anata wo aishite iru
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:28:23 | 显示全部楼层
Darkness of Chaos
作曲:志倉千代丸
作詞:志倉千代丸   

偽りの中で 何かがホントで 慣れてそのうち染まったら   
少しは楽になれると信じて 今は叫ばずに過ごそう   

生まれついたエナジー 頼りない君のささやき   
無機質なるセオリー ぼんやりと宙に舞うけど   
深い洞窟目指して 賢者よ導きたまえ   

黒い夜には 白い星があり   
キミの光もその一つになる   
仰ぎ見る空 笑ってるみたい   
それなら I wrap it kindly このままでいい   


千年一度の 奇跡を起こしてみてよ それなら信じるから   
約束とか 夢の続きとか ちょっと今時ないよね   

生まれつきのベイビー 言い訳はいつもそれだけ   
どことなくクレイジー 何気ない作り笑い   
なんだ知らずに大人になったね 嘘もつけるよ   

朝日が昇り そしてまた落ちる   
キミの影さえ形を変えて   
悪意の夢は 終わって始まる   
それなら I wrap it kindly そのままでいい   


どんな命も 意味があるように   
生まれゆく瞬間 光につつまれ   
そこから先が どんな景色でも   
いつかは I wrap it kindly その場所に還る   

黒い夜には 白い星があり   
キミの光もその一つになる   
仰ぎ見る空 笑ってるみたい   
それなら I wrap it kindly このままでいい
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:28:31 | 显示全部楼层
Place of your Life
[Future of Blue]

歌:皆川純子 作詞・作曲・編曲:津下陽祐


Place 今はこの場所で生きてるから 悲しみすてなくちゃ
Race 未来のゴール決めて 誰よりもね 早くたどり着こう

Fake 偽りない世界 作っている It should be right in my life
phase 形は変わってく 追い越せない 速さ戸惑わないで

目を閉じて 手を差し伸べた この手で未来を創ると
あなたといて 同じ夢を 見られたらいいなんて言ってた

あなたがいて 私がいる 同じ場所が同じ夢の舞台で
二人だけの軌跡をつくる あなたが生きてく場所に私もういる
Place of your Life

Brave どんなに結末が 意味をもっていないものだからだって
Make わたしを創ってくプロセスには 手を抜けないからね

乾いてる心癒す 目に映る未来の行方を
信じたい このままきっと あなたと誰よりも輝く

あなたがいて 私がいる 同じ想いは同じ夢の舞台で
無理にうそを使ってみせる そんな遠回りな言い訳しない
離れるだけ 私の心 あなたに惹(ひ)かれてくような気がする
だから今は あなたといれば
I just think your life will take me to my happy life time
Place of your Life

今世界を変えるには 何が必要かなんて 考えてた
できそうもないなんて まだ私は気付かない
私にも秘められた 小さくても 変えていく力がある

あなたがいて 私がいる 同じ場所が同じ夢の舞台で
安らぎさえ わがままさえ いつしか毎日の暮らしの中に
溶け込んでく 手放したら その瞬間に消えてゆく幸せな
日々を過ごす 私もいる あなたが生きてく場所に私もいる
Place of your Life
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:28:38 | 显示全部楼层
Endiess Blue
[Future of Blue]

歌:皆川純子 作詞:横山武 作曲・編曲:竹中俊二

Sky 遥かな空
Fly そこにはある Tomorrow
Dream 悩める日も
Believe 信じていたい

My way この道に
光は降り注ぐ

青い風の唄に
やさしく包まれて
どこまでも
飛んでゆける
しなやかな翼があれば

Love 愛はいつも
Stay そばにあった in
my heart
Life 感じるまま
Try 生きてゆきたい

Someday 涙さえ
無駄じゃないとわかる

青い風の唄は
未来の道標
海よりも
深い場所で
目覚めてく無限の力

青い風の唄に
やさしく包まれて
どこまでも
飛んでゆこう
あの空へ 翼広げて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:28:47 | 显示全部楼层
MOMO
[Future of Blue]

歌・作詞:皆川純子 作曲・編曲:Sho-1


ねぇ、君のコト一番好きなの
私だって気づいてるの?

知らん顔で前を歩いていく
ご機嫌な My Honey

赤が似合うことを見つけたのは
誰でもない、私なのよ?

そこんとこ感謝してくれなくちゃ
ちょっとやるせない

いつもの道をずんずんと

男らしく進んでいく
ホント言うとね?私の横

お行儀よく歩いて欲しい


まぁいっかな
楽しそうにはしゃぐ君のこと見てたら
やっぱり元気なのが一番と
うなずいてる私ちょっと甘すぎるかな?


君に会えなくなるのが辛くて
今日も一人長距離列車
出迎えてくれる君の姿を

思う帰り道

ちょっぴり落ち込んだ時も
君が元気をくれるから
ホント言うとね?そこに
君がただいてくれるだけで幸せ

寝顔が一番だなんて
思ってるの知ってるのかな?
ホント言うとね?昼間の君
いたずらがすぎるからお手上げ

まぁいっかな
満足げに眠る君の事見てたら
元気すぎるくらいがかわいいと
うなずいてる私かなり甘すぎるかな?

おやすみ chu! My honey!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:28:55 | 显示全部楼层
ING
[Future of Blue]

歌:皆川純子 作詞:佐藤こづえ 作曲・編曲:Sho-1


今日は少し眩しい太陽
追いかけてく 白い雲と風と
いつもの顔 いつもの言葉に
会えるとなんだか 心まではしゃぎだす

閉じこめてあった ブルーな気持ちも
風にのせて追い出そう

★いつでも気持ちは ほら 走り続けてる
 いつでも気持ちは そう 思い続けてる

青い空に深呼吸 両手を拡げて
笑いながら 進んでいこう

いつの間にか 忘れていたこと
この自由を夢見たあの頃と
迷いながら 自分の居場所を
探して泣いてた まっすぐなあの時も

☆ここにある笑顔 ずっと変わらずに
つながってる ここから


☆☆いつでも気持ちは ほら
歩き続けてる
いつでも気持ちは そう

笑い続けてる


強い風に逆らう 夏草のように
流されない どんな時も


☆  
★  
☆☆

いつの日にか出会えた 
まぶしい季節を
追い越してく どんな時も
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-26 09:01

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表