找回密码
 新猫注册

声优音乐歌词合集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 17:58:50 | 显示全部楼层
堀江由衣(Horie Yui)
堀江由衣 - タイムカプセル  

風を追いかけて走る 君の背中を見つめてる
伸ばした手が届かない
足りない あせる気持ち空回り

海を空つなぐ場所 光りと影が揺れてる
通り過ぎた時間(とき)をなぞる様に ただ立ち止まる

Fly away like a bird in the blue sky
失くしてた微笑をたどるように
思い出してみるよ 色褪せる事のない記憶
新しい季節も 新しい生命たち 受け止めて
歩く道の先を 君の笑顔が照らしてくれる

南風 運んで来た 小さな幸せの予感\r
変わってゆく この道も 姿も 大人になっていく時間

ささやかな出来事も 君と一緒にいれたら
心溶かしてゆく 君の言葉 優しく包む

Just remember days of paradise
同じ空 見上げてる つながってる
舞い降りた流星(ほし)たち 絶え間なくきらめいてほしい
青い水平線 二人見た この場所で会える日を
信じて歩いてく いつまでも君を忘れない

流れ星 祈るように 繰り返す言葉は
忘れない 二人だけ 秘密のタイムカプセル

Fly away like a bird in the blue sky
失くしてた微笑をたどるように
思い出してみるよ 色褪せる事のない記憶
新しい季節も 新しい生命たち 受け止めて
歩く道の先を 君の笑顔が照らしてくれる

Just remember days of paradise
同じ空 見上げてる つながってる
舞い降りた流星(ほし)たち 絶え間なくきらめいてほしい
青い水平線 二人見た この場所で会える日を
信じて歩いてく いつまでも君を忘れない
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 17:59:05 | 显示全部楼层

[水たまりに映るセカイ]

作詞:有森聡美
作曲:櫻井真一
編曲:太田美知彦
[00:00:00]歌:堀江由衣

----------------------------------------------------

[00:50:25]やわらかく あたたかな 場所を選んできた
[00:57:95]人々の笑顔の裏に 涙も見つけられなかった
[01:05:93]自分に嘘をついて やり過ごしてきた
[01:13:85]日々を振り返られる 私になりたい

[01:23:34]桜、散る事 見ないように生きようとした
[01:31:19]花開く夢さえ 知らないままで…
[01:39:12]鮮やかな日を いつの日か迎えてみたいの
[01:46:94]この生命燃やして 私、探そう

[02:03:42]激しくて 冷たくて ひどい向かい風も
[02:11:03]瞳を閉じたりしないで しっかりと行き先を見よう
[02:18:90]少しづつでいいから 強くなりたいの
[02:26:88]涙を流す度に 優しくもなれる

[02:36:35]桜、舞う程 幾つもの夢を咲かせよう
[02:44:36]見上げるごと増える 薄紅色の…
[02:52:12]鮮やかな日を いつの日も迎えていたいの
[03:00:14]この生命燃やして 私、輝こう

[03:27:86]桜、散る事 見ないように生きようとした
[03:36:08]花開く夢さえ 知らないままで…
[03:44:09]鮮やかな日を いつの日か迎えてみたいの
[03:51:75]この生命燃やして 私、探そう

[03:59:81]桜、舞う程 幾つもの夢を咲かせよう
[04:07:59]見上げるごと増える 薄紅色の…
[04:15:61]鮮やかな日を いつの日も迎えていたいの
[04:23:51]この生命燃やして 私、輝こう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 17:59:18 | 显示全部楼层
I wish
[水たまりに映るセカイ?]

作詞:椎名可憐
作曲:M rie
編曲:岩本正樹
[00:00:00]歌:堀江由衣

----------------------------------------------------

[00:33:75]空の青さが瞳にしみて 今日は
[00:39:90]悲しいくらい遠い
[00:43:04]高すぎる空 見上げたら急に 逢いたくなったよ

[00:52:52]つまずいて 弱音を吐いたり
[00:56:97]それは生きている 痛みだけど
[01:01:89]折れた翼を 抱えてるなら
[01:06:44]せめて せめて 癒せたらいいのに

[01:10:64]だけど
[01:11:50]I wish 夢がかなうまでは
[01:15:92]あきらめないでね 自分を信じて
[01:20:80]I wish どんなくやしさでも
[01:25:54]無駄じゃなかったと 思う日が来るよ
[01:31:09]何もできないけれど そばにいるよ ここにいる

[01:54:41]風に吹かれて 決して倒れない 小さな花のように
[02:03:55]心の中にひたむきな ちからそっと育てたい

[02:13:00]闇の中 光を捜して
[02:17:49]わたしも 手探りで生きている
[02:22:44]眠れない日は きみを想えば
[02:26:97]いつも いつも また歩き出せるの

[02:31:14]だから
[02:31:95]I wish 大空を目指して
[02:36:43]翼をひろげる その日を信じて
[02:41:53]I wish どんなささやかでも
[02:45:91]必ず明日に 近付いているよ
[02:51:38]涙は微笑みと 勇気にいま 変えてゆこう

[03:20:92]そして
[03:21:62]I wish 君の胸の中に
[03:26:14]あきらめないって 強さがあるから
[03:31:02]I wish 迷わなくていいよ
[03:35:59]憧れに腕を大きく伸ばして
[03:41:08]何もできないけれど みつめている

[03:49:27]だから
[03:49:94]I wish 夢がかなうまでは
[03:54:44]あきらめないでね 歩き続けてね
[03:59:33]I wish この道の向こうに
[04:03:87]必ず描いた未来が待ってる
[04:09:49]何もできないけれど そばにいるよ ここにいる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 18:00:07 | 显示全部楼层
水果篮子 主题歌
作词:冈崎律子
作曲:冈崎律子
编曲:村山达哉
歌:堀江由衣

とてもうれしかったよ 君が笑いかけてた
全てを溶かす微笑みで

春はまだ遠くて 冷たい土の中で
芽吹く瞬間を待ってたんだ

たとえば苦しい今日だとしても
昨日の傷を残していても
信じたい 心ほどいてゆけると

生まれ変わることはできないよ
だけど変わってはいけるから
let's stay together いつも

僕だけに笑って その指で ねえ触って
望みばかりが果てしなく

優しくしたいよ もう悔やまぬように
叹きの海も越えていこう

たとえば苦しい今日だとしても
いつかあたたかなおもい出になる
心ごと全てなげだせたなら

ここに生きてる意味がわかるよ
生まれ落ちた喜びを知る
let's stay together いつも

たとえば苦しい今日だとしても
いつかあたたかなおもい出になる
心ごと全てなげだせたなら

ここに生きてる意味がわかるよ
生まれ落ちた喜びを知る
let's stay together いつも
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 18:00:24 | 显示全部楼层
洗濯機の中から
[水たまりに映るセカイ⑦]

作詞:作曲:雲子
編曲:西脇辰弥
[00:00:00]歌:堀江由衣

----------------------------------------------------

[00:40:46]はぁーまた1日 増やしてく時 ちょっと嫌になる
[00:50:09]クタクタの\"ボク\"を着てても 長持ちしないし
[00:59:73]はぁーまた1日 終わるころには
[01:07:02]花も枯れ葉もくっついて だからクタクタになるんだ

[01:14:89]心も全自動式で きれいになればいい
[01:25:86]そんな気持ち集めて 回るうずへ投げたら
[01:31:07]ホラ 泡にとけてく

[01:35:83]聞こえるよ 洗濯機の中 ?らったたった??
[01:41:14]さっぱり水へと流したから
[01:45:97]腰を振ってにやけ顔の 一味違う\"ボク\"がいたよ
[01:58:02]?らったたった??

[02:10:83]はぁーまた1日 増やすためには ちょっと大変で
[02:20:10]ぴかぴかの\"ボク\"に集まる視線
[02:26:84]それがヘトヘトになるんだ

[02:30:40]心も全自動式で きれいになればいい
[02:41:43]人さし指1つで スイッチそれだけで
[02:46:50]ホラ 泡になるから

[02:51:21]聞こえるよ 洗濯機の中 ?らったたった??
[02:56:53]そして風に揺られるままに
[03:01:47]足を広げにやり顔の 一皮むけた\"ボク\"がいたよ

[03:40:30]聞こえるよ 洗濯機の中 ?らったたった??
[03:45:32]さっぱり水へと流したから
[03:50:24]腰を振ってにやけ顔の 一味違う\"ボク\"がいたよ

[04:00:21]聞こえるよ 洗濯機の中 ?らったたった??
[04:04:91]そして風に揺られるままに
[04:09:68]足を広げにやり顔の 一皮むけた\"ボク\"がいたよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 18:00:45 | 显示全部楼层
スコールクロール
[水たまりに映るセカイ⑨]

作詞:作曲:雲子
編曲:西脇辰弥
[00:00:00]歌:堀江由衣

----------------------------------------------------

[00:00:66]あなたへ泳いでいく スコールクロール
[00:08:19]あなたへ泳いでいく これからも ずっと…

[00:32:00]人波の中でも あなただってすぐにわかった
[00:39:05]きっと2人の間には\"特別\"流れてる

[00:46:30]とまどい迷った時は 手を引いて
[00:53:86]見慣れた背中にくっついていたい

[01:00:92]あなたへ泳いでいく スコールクロール
[01:08:47]あなたへ泳いでいく 素足の私で
[01:16:03]あなたへ泳いでいく スコールクロール
[01:23:41]あなたへ泳いでいく これからも ずっと…

[01:47:20]空から降りそそぐ まるでほんとスコールのように
[01:54:29]それは2人があっためた いろんな想いたち

[02:31:97]粉雪 足あと全部 消しても
[02:39:22]大きな右手で しっかりと つかまえていてね

[02:47:86]あなたへ泳いでいく スコールクロール
[02:55:63]あなたへ泳いでいく このままの私で
[03:03:18]あなたへ泳いでいく スコールクロール
[03:10:63]あなたへ泳いでいく これからも ずっと…

[03:26:00]あなたへ泳いでいく スコールクロール
[03:33:27]あなたへ泳いでいく このままの私で
[03:40:81]あなたへ泳いでいく スコールクロール
[03:48:20]あなたへ泳いでいく これからも ずっと…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 18:00:55 | 显示全部楼层
ラブリー
[水たまりに映るセカイ④]

作詞:椎名可憐
作曲:櫻井真一
編曲:太田美知彦
[00:00:00]歌:堀江由衣

----------------------------------------------------

[00:38:83]生まれたての朝が 部屋に飛び込んでくる
[00:46:01]Hello! good day 窓を開けた
[00:53:14]毎日がspecialで 素敵な予感がする
[01:00:31]目覚ましも 待てないほど

[01:07:43]頬杖ついてる 時間があるなら
[01:14:22]大好きなシャツで すぐ飛び出そうよ

[01:23:10]どんな時も lovely day うつむいたら見逃すよ
[01:30:09]駆け出そうよ lovely boy ドキドキのときめきをあげる
[01:37:65]ほら It\'s a lovely day 素敵なことみつけよう
[01:44:36]笑顔みせて lovely boy タフなハート その胸に抱いて

[02:00:08]ちょっとだけ 私も ブルーな時があるの
[02:07:23]でも いつも思いだすよ
[02:14:31]きみに笑顔あげる その為ならこんなに
[02:21:44]頑張れるなんて不思議

[02:28:63]胸に降り出した 雨なんてすぐに
[02:35:26]甘いジェリービーンズに 変えてしまえるよ

[02:44:11]どんな時も lovely day ピカピカの宝物ね
[02:51:21]熱くなって lovely boy くすぶるハートに 火をつけて
[02:58:75]ほら It\'s a special day 今日の日は二度と来ない
[03:05:48]笑顔みせて lovely boy こんなそばに Happyはあるよ

[03:46:17]どんな時も lovely day その瞳でみつけよう
[03:52:67]口笛吹いて lovely boy モノクロのハートも色付くよ
[04:00:27]ほら It\'s a lovely day 素敵なことみつけよう
[04:06:91]笑顔みせて lovely boy 理屈じゃなく ハートで感じて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 18:01:08 | 显示全部楼层
見つめられたら ~when I fallin\' love with you

作詞 松浦 有希
作曲 佐藤 英敏
編曲 五島 翔
唄 堀江 由衣

窓には銀のフィラメント 数えきれないRaindrops Teardrops
アンニュイな午後も ときには未来への小休止なの

恋の行方 占ったら 幾度となくハッピーエンド
でもね 眩しい眼差しに まだどこか追いつけないの

仲間たちと通り過ぎる 横顔にはsmile 風が吹き抜ける
無意識の中 景色が少し 動き始めてる・・・

when I fallin\' love with you 探しつづけてた
甘い哀しみ あふれだすの
見つめられたら 素直になってく ピュアな情熱 生まれてくる
せつなさを伝えて あなたの元へと

ひとりきりの蒼い時間は image の森 彷徨って
流れ星を見つけられず 夜の深さに戸惑うの

ここはまだね 夢の続き それとも曖昧なリアル?
ためいきは白い翼で 宙を駆けてく鳥になる

声をかけたその瞬間 天使が放った矢を受けとめてね
鼓動の速さ サトラレぬように そっとかわすから

when I fallin\' love with you 会いたい気持ちが
距離も時間も越えていくの
見つめられたら 小さな蕾が 私の中で 色づいてく
せつなさを伝えて まっすぐ届けて

Someday prince will come いつの日か
You\'re the only one 瞳を閉じる永遠に
めぐりあう きらめき信じてた

when I fallin\' love with you ときめき抱きしめ
愛の手前で たたずんでる
見つめられたら どんな言葉より きっとホントの 私になる
この想い伝えて あなたの心へ・・・
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 18:01:15 | 显示全部楼层
eyes memorize

作詞 美結
作曲 D.R.Y
編曲 D.R.Y
唄 堀江 由衣

名前さえも聞けないまま過ぎてく
話し掛けることさえ ためらってる

見たこともない鳥に 誘われるように
人込み抜け出して 無人のバス停
去年と同じ スカートを揺らす
君の記憶の欠片 引き出させるよに

古びた校舎の中 忍び込んでみる
校庭のじゃり道 焼き付く日ざしに
君が残した かすかな傷も
あの時のそのままに 残されているの

追いかけたい 感じる誰かの視線
導かれた 君の足跡たどる

素足で廊下 ひんやり冷たく
床がきしんだ瞬間に 振り向いた君

目と目があう 吸い寄せられた引力
そう ひと夏の時間さえ止めてしまう
氷の部屋 二人だけの世界で
思い出達 ゆっくりと解けだした
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 18:01:29 | 显示全部楼层
Romantic Flight

作詞 岡崎 律子
作曲 岡崎 律子
編曲 村上 達哉
唄 堀江 由衣

約束の時刻よ 部屋の窓をあけて
想いを飛ばしあう 二人だけの秘密

ひとりじゃないんだと 信じてれば あたたか
大事なものはいつでも 目には見えないけど

きっと私をみつけて 心をキャッチして
行くよ! どこまででも
流星になって宇宙(そら)を駆けめぐる
愛と夢と君をのせて

そっと隠した涙 ふりむけば笑った
今夜 ココで逢いましょう 二人だけの秘密

ほら 今 飛び越えるよ 手を離さないで
涙の向こう側へ
流星になって宇宙(そら)を駆けめぐる
愛と夢と君をのせて

Shall,we 鼻唄まじりで夜空をピクニック
どこへでも行けるから
流星になって宇宙(そら)を駆けめぐる
愛と夢と君を連れて

私をみつけて 心をキャッチして
いっしょよ どこまででも
流星になって宇宙(そら)を駆けめぐる
愛と君と夢を連れて

冒険を求めて 旅をつづける私
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 18:01:42 | 显示全部楼层
お気に入りの自転車

作詞 雲子
作曲 梶山 織江 from swiss camera
編曲 山崎 燿
唄 堀江 由衣

カーテンをノックする日ざしに「おはよう!私の部屋へようこそ!」
部屋の中を踊る光り達 思わず笑顔があふれてきたから

さっきまでがウソみたい 重かった体 軽くなる
あー,大きく背伸び1つ さあ出かけよう!!

こんなに普通の毎日 降りそそぐ太陽うれしくて
真っ赤な自転車かけていく 髪をなびかせながら・・・
明日へ続く Happy Day Happy Day

頬にそっとささやく日ざしに口づけしたくなるほど「ありがとう」
街中飛び跳ねる光り達 みんなへと幸せ運\ぶ・・・

こんなに普通の毎日 照りつける太陽注ぐ道
真っ赤な自転車かけていく 風をかきわけながら・・・
ちっぽけな幸せを今 とても大切に思えるから
真っ赤な自転車かけていく 今日という1日を
明日へ続く Happy Day Happy Day

そびえたつ入道雲「こっちへ来て」と手招いて
1歩づつでもいいかな? 君に会いに行くよ
「3・2・1・0!」

こんなに普通の毎日 全身で太陽受けながら
真っ赤な自転車かけていく 私らしいスピードで
ちっぽけな幸せを今 とても大切に思えるから
真っ赤な自転車越えていく今日という1日を
明日へ続く Happy Day Happy Day
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 18:01:52 | 显示全部楼层
girlish

作詞 椎名 可憐
作曲 出雲 麻紀子
編曲 近藤 昭雄
唄 堀江 由衣

girlish 照れてる横顔 いま 恋をする魔法かけたいの

風がそっと ひざ小僧撫でて スカート揺らしてゆく
揃いのブーツ買いに行くから つま先踊っているよ

きれいなビーズをつないで ゆくような
恋をしてるの きっと憧れじゃなくて

girlish 恋人気取りで ほら 腕組んで歩けば
街の景色も変わりだすよ
girlish 照れてる横顔 いま 恋をする魔法かけたいの

革のブレス重ねてる腕 そっとあなたにふれて
腕時計を 隠したくなる 時を止めて欲しいの

誰かがみたなら 恋人同士に
きっと見えるね たぶん友達じゃなくて

girlish 恋人みたいに ほら 私だけみつめて
よそ見なんかは許さないわ
girlish 女の子のハートには 恋をする奇跡あふれてる

ブーツのヒールの高さで あなたの
気持ちに 少し追いつけたらいいのに

girlish 恋人気取りで ほら 腕組んで歩けば
街中 もう 輝きだす
girlish 照れてる横顔 いま 恋をする魔法かけたいの

girlish 恋人みたいに ほら 私だけみつめて
よそ見なんかは許さないわ
girlish 女の子のハートには 恋をする奇跡あふれてる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 18:02:02 | 显示全部楼层
ハートはうらがえし

作詞 木本 慶子
作曲 坂本 洋
編曲 坂本 洋
唄 堀江 由衣

日曜日に退屈してる
最高にお天気もいいのに
ずっと考えてたら
突然気付いた

きゅんと左胸あたりに
浮かんできた姿 追いかけて
そうよあなたがそばにいないから

恋する瞳には特別な
魔法がかかるみたい
キラキラ輝く

大好きと伝えたいのに
わざとわがままで困らせるの
だけどそれはハートのうらがえし

声が聞きたくなるけれど
いまさら何を話せばいいの
ひとり電話の前にすわりこむ

私の気持ちにも気付いてよ
ほかの女の子には
やさしいクセして

大好きと言えないくらい
あなたが誰よりも大切よ
だからいつもハートはうらがえし

恋する瞳には特別な
魔法がかかるみたい
キラキラ輝く
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 18:02:25 | 显示全部楼层
I just wanna be with you

作詞 Funta
作曲 Funta
編曲 鈴木\'DAICHI\'秀行
唄 堀江 由衣

Ah 陽は沈み 陽が昇り
変わりゆく世界で 大切なものはなくさずにいてね

時間(とき)を越えても、また違う
あなたと私で 逢えるように

I just wanna be with you
傷つけあっても あなたのそばにいられるなら
I\'ll spend a happy time
世界で一番 私はきっと 幸せだから

Ah 泣かないで 信じてて
逢えなくても 輝きは消えないまま
この想いを照らすよ

たとえ 記憶をなくしても
きっとまたあなた 探すでしょう

I just wanna be with you
せつないだけでも、あなたの事を想えるなら
I\'ll spend a happy time
誰より一番 私はきっと 幸せだから

I\'ll spend a happy time
世界で一番 私はきっと 幸せだから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 18:02:34 | 显示全部楼层
tomorrow

作詞 aki
作曲 羽岡 佳
編曲 羽岡 佳
唄 堀江 由衣

東の空の色があかく変わる 見るはずの夢は遥か遠く
少し深く考えすぎたのかもしれない
強く生きていこうとするから

騒ぎ疲れた人の流れの中 振り返れば月はビルの陰
意味を探す僕らはいつでも迷うけれど
人も街も空も目覚めてく

見上げてみて 感じてみて 僕らの明日はもうすぐ
夜は明けてゆく 朝はやってくる 今でさえも過去に変わるよ
ああ、なんて時は美しく世界を映す
忘れないでいて ひとりじゃないこと
いつもここにいること 同じ未来を生きること

泣きながら誰もが生まれてくるよ 笑顔は愛の中で育つよ
苦しいこと分け合える出会いがあるのなら
励まし合うこともできるから

歩き出そう 歌いながら 想いはひとつにつながる
風に吹かれたら 降り注ぐ奇跡 笑顔はまた生まれ変わるよ
ああ、なんて時は美しく未来を映す
忘れないでいて みんながいること
いつもここにいること 同じ世界にいることを

見上げてみて 感じてみて 僕らの明日はもうすぐ
夜は明けてゆく 朝はやってくる 今でさえも過去に変わるよ
ああ、なんて時は美しく世界を映す
忘れないでいて ひとりじゃないこと
いつもここにいること 同じ未来を生きること
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 18:02:49 | 显示全部楼层
ALL MY LOVE(ALBUM MIX)

作詞 伊藤 千夏
作曲 伊藤 千夏
編曲 小西 貴雄
唄 堀江 由衣

終わらない日常がいつも あなたをこの街で待ってる
一人で傷つき悩むより 話してみてよ ココロの中

抱えきれない不条理に 時に打ちのめされたとしても
決して自分を責めないで それ以上傷つかないで

あなたを包みたい 無限の愛で 強い心で 深いやさしさで

ALL MY LOVE,YOU\'RE MY LOVE
勝利の女神を味方につけて
ALL MY LIFE,YOU\'RE MY LIFE
あなたを守れる力は

ALL MY LOVE,YOU\'RE MY LOVE
勇気は運\命さえも変えてゆく
ALL MY LIFE,YOU\'RE MY LIFE
あなたを愛してゆこう 何があっても

強い風に立ち向かって 疲れたその身に傷を負ったら
羽ばたき続けるつばさ 時にはそっと休めて

それでもつらい時 泣きたい時 くじけそうな時 私そばにいる

ALL MY LOVE,YOU\'RE MY LOVE
勝利のチャンスは必ず来るよ
ALL MY LIFE,YOU\'RE MY LIFE
あなたを導く光は

ALL MY LOVE,YOU\'RE MY LOVE
迷わず 思った道を進んで
ALL MY LIFE,YOU\'RE MY LIFE
あなたを信じているから 見守るから

壊れそうなハート抱えた みんな LONELY SOLDIER

ALL MY LOVE,YOU\'RE MY LOVE
勝利の女神を味方につけて
ALL MY LIFE,YOU\'RE MY LIFE
あなたを守れる力は

ALL MY LOVE,YOU\'RE MY LOVE
勇気は運\命さえも変えてゆく
ALL MY LIFE,YOU\'RE MY LIFE
あなたを愛してゆこう 何があっても

ずっと STAND BY YOU
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 18:03:05 | 显示全部楼层
Angel 恋をした

作詞 岡崎 律子
作曲 岡崎 律子
編曲 松浦 有希
唄 堀江 由衣

静かな静かな夜に あなたを想っている
Angel 恋をした

ちょっと憂うつな Monday
終えるだけでせいいっぱい
帰り道 急ぎ足 会いたいな 会えないけど

静かな静かな夜に あなたを想っている
遠くはなれていても
月が星が夜さえ 話しかけてくれるよ
Angel 恋をした

いつかめぐり逢うのね 求めあうひとりどうし
まばたきの瞬間で 世界が新しくなる

楽しくて楽しくて 明日を待ちわびてたの
遠く幼い日々
あんなふうよ毎日が まわるまわる自由に
Angel 恋をした

夢を夢をみててね ステキな絵を描いてて
遠い未来だとしても
きっと誰か待っている 君だけを求めてる
Angel 恋をした

静かな静かな夜に あなたを想っている
遠くはなれていても
月が星が夜さえ 話しかけてくれるよ
Angel 恋をした
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 18:03:12 | 显示全部楼层
ひまわりと飛行機雲

作詞 岡田 実音
作曲 岡田 実音
編曲 高島 智明/岡田 実音
唄 堀江 由衣

まぶしい光に 照らされ 揺れてる ひまわり畑
まぶしいあなたに ドキドキ 止まらない 夏の日の午後
2つの影が もどかしそうに歩いている
少し遅れた私の手を掴んで
恥ずかしそうな笑顔が 青い空に反射してるよ
飛行機雲を2人で いつまでも眺めてた
心に咲くひまわりを ゆっくりと近づけて
さあ‥

やさしいそよ風 ちょっぴり 涼しい 木陰の下で
2つの気持ち 静かにそっと合わさっていく
つないだ手と手に あなたの鼓動伝わる
大切なこの瞬間 青い空に広がっていく‥
飛行機雲を2人で いつまでも眺めてた
心に差す太陽を ゆっくりと抱きしめて

飛行機雲を2人で いつまでも描きたい
つないだ手と手 心に これからもそばにいたい‥
さあ…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 18:03:20 | 显示全部楼层
タイムカプセル

作詞 岡田 実音
作曲 岡田 実音
編曲 高島 智明/岡田 実音
唄 堀江 由衣

風を追いかけて走る 君の背中を見つめて
伸ばした手が届かない
足りない あせる気持ち空回り

海と空つなぐ場所 光と影が揺れてる
通り過ぎた時間(とき)をなぞる様に ただ立ち止まる

Fly away like a bird in the blue sky
失くしてた微笑みをたどるように
思い出してみるよ 色褪せる事のない記憶
新しい季節も 新しい生命(いのち)たち 受け止めて
歩く道の先を 君の笑顔が照らしてくれる

南風 運\んで来た 小さな幸せの予感
変わってゆく この道も 姿も 大人になってく時間

ささやかな出来事も 君と一緒にいれたら
心溶かしてゆく 君の言葉 優しく包む

Just remember days of paradise
同じ空 見上げてる つながってる
舞い降りた流星(ほし)たち 絶え間なくきらめいてほしい
青い水平線 二人見た この場所で会える日を
信じて歩いてく いつまでも君を忘れない

流れ星 祈る様に 繰り返す言葉は
忘れない 二人だけ 秘密のタイムカプセル

Fly away like a bird in the blue sky
失くしてた微笑みをたどるように
思い出してみるよ 色褪せる事のない記憶
新しい季節も 新しい生命(いのち)たち 受け止めて
歩く道の先を 君の笑顔が照らしてくれる

Just remember days of paradise
同じ空 見上げてる つながってる
舞い降りた流星(ほし)たち 絶え間なくきらめいてほしい
青い水平線 二人見た この場所で会える日を
信じて歩いてく いつまでも君を忘れない
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 18:03:26 | 显示全部楼层
It\'s my style

作詞 松浦 有希
作曲 松浦 有希
編曲 松浦 有希
唄 堀江 由衣
 
早送りで 駆け抜けます
Brand-new everyday 余裕の笑顔で
パワーみなぎる 身体中に
一秒ごと 生まれ変わるの


フワリ ひらり かわすトラブル 涙ピリリ 胸にしみても
青い空にピース投げて 戦いましょ 未来のため

あきらめない 振り向かない それが私のスタイル
誰にも負けない たったひとつの宝物
愛したい 守りたいの 大切なものがあるから
明日も元気で行こう 夢に届くまで

風をはらむ フリルの裾は 次のチャンス 来てる合図

理想 高く ときにストレス 嘆きの雨 降られる日も
ピュアな気持ち あふれるから がんばりましょ ハート燃やして

信じてる 進んでいく いばらの道もあるけど
小さな奇蹟 起こすその日の朝焼けを
はじけたい 輝きたい せいいっぱいの勇気で
まだ見ぬ世界 ほら 両手広げてる

あの日 君がくれた言葉が 現在の私 ささえてるかも
It\'s gonna be allright 見えない絆 感じて・・・

あきらめない 振り向かない それが私のスタイル
誰にも負けない たったひとつの宝物
愛したい 守りたいの 大切なものがあるから
明日も元気で行こう

信じてる 進んでいく いばらの道もあるけど
小さな奇蹟 起こすその日の朝焼けを
はじけたい 輝きたい せいいっぱいの勇気で
まだ見ぬ世界 ほら 両手広げてる
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-7-1 09:54

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表