找回密码
 新猫注册

声优音乐歌词合集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:46:30 | 显示全部楼层
水の証 -Acoustic Ver.-
作詞・作曲・編曲:梶浦由記 歌:田中理恵

水の中に夜が揺れてる
哀しいほど静かに佇む
緑成す岸辺
美しい夜明けを
ただ待っていられたら
綺麗な心で


暗い海と空の向こうに
争いの無い場所があるのと
教えてくれたのは誰
誰もが辿り着けない
それとも誰かの心の中に

水の流れを鎮めて
くれる大地を潤す調べ
いまはどこにも無くても
きっと自分で手に入れるの
いつも、いつか、きっと


水の証をこの手に
全ての炎を飲み込んで尚
広く優しく流れる
その静けさに辿り着くの
いつも、いつか、きっと
貴方の手を取り......
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:46:36 | 显示全部楼层
静かな夜に
作詞:梶浦由記 作曲:佐橋俊彦 編曲:梶浦由記 歌:田中理恵

静かなこの夜に貴方を待ってるの
あのとき忘れた微笑みを取りに来て
あれから少しだけ時間が過ぎて
想い出が優しくなったね

星の降る場所で
貴方が笑っていることを
いつも願ってた
今遠くても また会えるよね


いつから微笑みはこんなに儚くて
一つの間違いで壊れてしまうから
大切なものだけを光にかえて
遠い空越えて行く強さで

星の降る場所へ
想いを貴方に届けたい
いつも側にいる
その冷たさを抱きしめるから
今遠くてもきっと会えるね

静かな夜に......
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:46:42 | 显示全部楼层
知らない空
作詞・作曲:高橋 舞 編曲:河野 伸 歌:田中理恵

笑い声はるかに うすぐもり空の下
いつもの帰り道 同じ歌くちずさんだ

繋いだ指は ほどかれることなく
誰もが信じていた 緩やかな道のり
時が止まることを あんなにも
願っていた・・・

夏が来て 秋が来て 冬が来て
そして春が来て
幾度となくそれを繰り返してたね
いつだって隣にはあなたがいて
その横で私は笑っていた


二人で居るのがもう 切なくて苦しくて
すれ違う明日に 目を伏せて振り返った

すべてが消えゆくはずもないけれど
残した足跡に ただ背を向けながら
時が戻らないなら なにもかも
置いて行くわ・・・

恋をして 夢を見て 涙さえ懐かしいままに
壊れてゆく気持ちも 止められなくて
けれどまた「今度こそ」そう思って
信じて行くのでしょう
・・・ひとを 私を


夏が来て 秋が来て 冬が来て
そして春が来て
幾度となくそれを繰り返してたね
今頃は見たこともない 空の下で
暮らしてるでしょう
どこまでもつづく 空を見ている
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:46:50 | 显示全部楼层
アイスティー
作詞・作曲:かの香織 編曲:河野 伸 歌:田中理恵

好きになるって
こんなに痛くなることなの?
その背中、抱きしめた
一緒なのになんでさびしいんだろう

MY LOVE
きっと嵐の前のいい天気...
信じる気持ちはどのくらい? どのくらい?
バンダナひらり
これからを占うようなグラスのなか
上昇気流
濁ってしまうその前に 飲み干したアイスティー


今日もあなたは
大事な何かを言いそびれている
でも今は言わないで
これ以上遠くに行かせないで

MY LOVE
愛する意味をはじめて知ったの
あなたが消えたらどうしよう、どうしよう

バンダナひらり
これからを占うような快晴の上昇気流
昨日より愛してるとだけ聞きたかった

バンダナひらり
これからを占うようなグラスのなか
上昇気流
怖いほど未来にだぶる
冷たくしたアイスティー
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:47:09 | 显示全部楼层
24 wishes
作詞:岩里祐穂 作曲・編曲:河野 伸 歌:田中理恵

ひとりの時に思い出すものは たよりなく吹く風の匂い
友だちを待つ改札口の横 冬の日の日向を見つけた

眠れない夜 思い出すものは 聞き覚えあるみじかい歌
大好きな絵本 最後のページにラクガキして後で泣いたこと

遠い 遠い 遠すぎて決して戻れない日々
でも気持ちは私のなかに残ってる
あの日感じた想い あの時おぼえた戸惑いも


晴れた日の朝 思い描くのは 見たこともない未来の島
季節もなくて サヨナラもなくて
響きあう 真っ白な世界へ

淡い 淡い 淡すぎてかたちも見えない明日
でも願いが私のなかに生まれてる
たった今感じた想い いつしか出会える 自分の風


やさしい人でありたい
夢見る子供のように
自由なままでいたい
あなたを愛したい

この世生きぬくもの全てが
変わり続けて行くのなら
あの日感じた想い 忘れないでいて ずっと
見えない明日
だけど願いが私のどこかで息をする
たった今感じた想い いつしか出会える 自分の風
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:47:22 | 显示全部楼层
瞳のトンネル
作詞:サエキけんぞう 作曲:依田和夫 編曲:桜井鉄太郎 歌:田中理恵

無理しないで いつでも あえるから
素肌の距離こえて よびあおう
夢のトンネル のぞいてごらん
昨日の涙 星のよう

いつのまにか ついている 瞳の傷
内緒で たどらせて ほしい
だれにも いえないくらい つのる想い
だから 暗闇も平気


こわれたなら その場所 見せてごらん
いろんな君の中 入りたい
不安な夜 くぐり待ってる
遠く感じた その手のひら

少しずつに さみしさ 減らせるから
変わるの おそれたら だめさ
記憶の奥いくほど 好きになれる
もっと優しくのぞいて


隠れた地図の中 消えない 痛み
それは 遠い 愛の やまびこ

うつむくとき よぎった 微笑の傷
指先で 治してみたい
光に負けないくらい 満ちる想い
だから 暗闇も平気
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:47:31 | 显示全部楼层
I hear you everywhere (new mix)
作詞・作曲:かの香織 編曲:F.T.C.C. 歌:田中理恵

暗い夜の闇の風の中で静かにそっと目を覚ます時
どうか最初に映るその世界が耳に触れるその声が
今日もあの人であるように
そこから全てが生まれて
誰もが苦しまないですむように

あのヒトとの街がすき
あのヒトとの雨がすき
あのヒトとの音がすき

I hear you everywhere

冷たい朝 離れていったとしても


空は何の一部なんだろう
きっと小さな花びらみたいに
僅かで微かで気にもとめないような
大きな空がその上を行く

果てしない夜空
あんなふうになれたら
近くにいられたら
全てを分け合っていけたらいいのに

※あのヒトとの空がすき
 あのヒトとの歌がすき
 あのヒトとの音がすき

I hear you everywhere

きこえてるよ
もう会えないとわかっても


※repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:47:38 | 显示全部楼层
Sweet Sweet
作詞:ACKO 作曲・編曲:永井ルイ 歌:田中理恵

ねえ どこまでも
不思議な気持ちになってく
嬉しくて切ない
ねえ いつまでも
大切にしたい
ふたりの目に見えない距離

明日も そう太陽に
笑って逢えますように
今夜も 夜空に
願うの Sweet Sweet
ありったけの想いで
続いてゆく思い出
未来に消えない
今日なの オヤスミ


ねえ どこまでも
優しい気持ちになってく
恋しくて切ない
ねえ 今までも
大切にしてた言葉が
現実に変わる

明日も そう太陽に
笑って逢えますように
誰にも分からない
ふたつの Sweet Sweet
一緒に うん 歩こうね
手を繋いで行こうね
こんなに明るい
夜なの オヤスミ


何でもない仕草も かすれてるその声も
アタシが揺られる 愛しさのアイテム

明日も そう太陽に
笑って逢えますように
今夜も 夜空に
願うの Sweet Sweet
何回も言っちゃうよ
I know just how much I love you
こうして出逢えた
幸せは Sweet Sweet Sweet
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:50:06 | 显示全部楼层
林原めぐみ
koibumi

[~朝霧の巫女~ ED]

作詞:megumi
作曲:たかはしごう
唄:林原めぐみ

ah from long long long time ago
anyone always thought about(what?)only love
love is blind
i love, i love, i, i love you
朝月のah ah 日向黄楊櫛
古りぬれど fall in down
何しか君がi forget oh my god let's get
みれど飽かざらむ you can run
いにしえの oh no!神の時 now より
会ひけらし in love 今のこころも
spare me more you love me more?
anytime会えず常忘らえず
i don't wait. i want shout
愛·哀·i miss you 天地と
いふ名の絶えてあらばこそ so so
汝とわれと逢ふこと止まめ
春雨の止まず降る降る heart降る
わが恋ふる wonderful. call my name
人の目すらを現世
相みせなくに霊世な世界
素直になれない
もてあます emotion
読み人知らずの唄
時を越えてヒメゴト伝える
i got lost
やんなっちゃうくらい好きよ
やんなっちゃう気になる
忘れても忘れられないよ痛いね
触れ合った指先
交わされた約束
月に溶けてゆく
i can't forget the day
more-ah more 前日も
昨日も今日も見つれども
(i want your heart more)
明日さへ見まく欲しき君かも
get your mind物思ふと人に見えじと
top secret なまじひに
常に思へり you are smart and lovely
ありそかねつる
ah雷神の ah coming coming
少し響みでさし曇り feel sorry
雨も降らぬか stay here
pick up get up set up 君を留めむ
雷神の ah coming coming
少しとよみて降らずとも keep back
come on!われは留らむ i can't run
in to the earth wake up 妹し留めば
そ知らぬ振りして
微笑んでるi fill down
心はグラグラして
気が付くと君を目で追ってる
forget it!
何もできないけど
何もいらないから
二人の時間をただ感じていたい
あなたの一言で
へこんでいる私
なさけないほど
you're the love of my life
やんなっちゃうくらい好きよ
やんなっちゃう気になる
忘れても忘れられないよ痛いね
触れ合った指先
交わされた約束
忘れない忘れたくないよ痛いね
何もできないけど
何もいらないから
二人の時間をただ感じていたい
あなたの一言で
へこんでいる私
なさけないほど
you're the love of my life

終わる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:50:17 | 显示全部楼层
faint love - 林原惠美 - single lt;KOIBUMI gt;
faintlove
~朝霧の巫女~ op
作詞:megumi
作曲:たかはしごう
唄:林原めぐみ
護りたい護るから
離さない
i connect you on my life
薄れてゆく現世の中で
漂う寂しさを抱え
暖かなぬくもりを求めて
心が流離う
何もかもを空の彼方へと
投げ捨て楽になれたらと
弱気な想い打ち消すように
広がる青空
君の笑顔切なさが増してく
瞳の奥
こんなにも求めてる本当は
護りたい護れない
今はまだ追いつけなくて
遠すぎる君の影
苛立ちが高まる
離れても離れても
呼び戻されてく心が
護りたい護るから
離さないよ
i swear you on my life
遠い昔の記憶の中に
そのまま置き去りにされた
君への想いがまた息付く
鼓動が高鳴る
思い出だけ一人歩きしてる
霧の中で
結ばれた約束をもう一度
祈ってる叫んでる
君が傷つかないように
話したい話せない
持ちきれない愛情
許さない許せない
何より自分の弱さが
護るから護るから
もう二度と
i don\'t run away anymore
護りたい護れない
今はまだ追いつけなくて
遠すぎる君の影
苛立ちが高まる
離れても離れても
呼び戻されてく心が
護りたい護るから
離さないよ
i swear you on my life
終わる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:50:28 | 显示全部楼层
朝未 夜渡 - 林原惠美 - single lt;KOIBUMI gt;
朝未き·夜渡り
作詞:megumi
作曲:たかはしごう
唄:林原めぐみ
朝の雫の先で
しらじらと
うすぐもが消えてく
深い深い夜が
今別れを告げる
かかえ込んだ涙がゆっくりと
天へと返ってく
新しい鼓動が静かに息付く
君に出会う度に
君を想う度に
ゆれる水面のように
音もなく波うって
清らかに澄んでゆく
遠く丘を越え
風を呼び
今ここで目覚めよう
君に伝えたい
大好きだよと
声にならなくても
波にただよって
さ迷って
辿りつく愛しさ
今日に生まれよう
朝日を浴びて
今霧が晴れる
夕闇がつれてくる
朱色に
心が染まってく
淋しさと不安が
隙間に忍び込む
きっと人はいつも
きっとくり返して
ゆれる切ない日々
優しさとぬくもりを
求めては焦がれてる
遠いふるさとの
月の元
さあ眠りにつこう
君に伝えたい
大丈夫だよと
少し無理はしても
夢よりも深い
深い場所
魂が返る場所
つながっている
感じているよ
この霧の向こう

終わる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:50:35 | 显示全部楼层
CARNIVAL・BABEL・REVIVAL ~カルナバル・バベル・リバイバル~

作詞: 松葉美保
作曲: 飯塚昌明
編曲: たかはしごう
歌: 林原めぐみ & たかはしごう

\"Mysterious T.O.K.I.O\"

月影冴え渡り 別の夜へ誘う
醒めた都会の鼓動 浴びる KLAXON

孤独より退屈な 静寂は迷宮(ラビリンス)
KAIRAKU に身を委ねて 浸る夜はILLUMINATIONの海

蒼い蒼い時代(とき)が溶けだした
儚く浮き上がる未来
生命は光の数だけ 煌めいて散り行く

ざわめきと靴音が 溢れてる CONCOURSE
群に泳ぎ疲れて 凪いだ MONOCHROME

嘘を飾り立ててるビルの SHOW-WINDOW
闇から闇に消えてく 真実は焦り色の PRELUDE

蒼い蒼い心溶けだした
切ない涙が降る雨
祈りは光の数だけ 輝いて散り行く

Take it East Dangerous!
Pick me Up Foxy!
Take it East Dangerous, Night Game!!

Affection Dissolvi Vida!
Lagrima Dakryon Vita!
Takesthai 愛 Blue!
Precari Precari Placer!
Zon 快楽 Lacrima Kyanos!
Pray Carino 溶ける Eros!
Affectio Hedone!
CARNIVAL and CARNIVAL!!

蒼い蒼い時代(とき)が溶けだした
儚く浮き上がる未来
生命は光の数だけ 煌めいて散り行く

蒼い蒼い心溶けだした
切ない涙が降る雨
祈りは光の数だけ 輝いて散り行く
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:50:41 | 显示全部楼层
青い月の下で

作詞: 木本慶子
作曲: 飯塚昌明
編曲: 西岡治彦
歌: 林原めぐみ & たかはしごう

はてしなく続く道の果て
たどりつけた者は 愛を知る
あきらめを知らず傷ついて
捜し続ける 二人

青く光る 月の下で
束の間に微笑みあい
くり返した哀しみも
砂塵にまかれて途切れて 消えていった
確かに 今 見えるのは
おだやかな 月影の君

永遠のとき時間を望むより
限りある心を愛したい
はかない命の 尊さを
君が教えてくれた

青く光る月の下で
言葉は交さなくても
信じあえる二人だからわかる
運\命には さからえない事
ひととき やすらぐ君に
明日への ああ 風が吹く

くり返した哀しみも
砂塵にまかれて途切れて 消えていった
確かに 今 見えるのは
おだやかな 月影の君
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:50:52 | 显示全部楼层
夜はLogo Logo

作詞: 渡辺なつみ
作曲: 中村祐介
編曲: 山中紀昌
歌: 林原めぐみ & たかはしごう

Voce vai dormir
A noite ja vem
Nefer ti ti
Logo Logo a noite ja vem
迷宮の恋路に 夜が行く

Voce vai dormir
A noite ja vem
Nefer ti ti
Logo Logo a noite ja vem

Voce vai dormir
A noite ja vem
Nefer ti ti
Logo Logo a noite ja vem
Amore mio
紅蓮の丘を越え

Um- 舞い散る
カサノバ潤す 風花
Um- 眠れよ
灼熱の 胸元

Voce vai dormir
A noite ja vem
Nefer ti ti
Logo Logo a noite ja vem

Voce vai dormir
A noite ja vem
Nefer ti ti
Logo Logo a noite ja vem

Voce vai dormir
A noite ja vem
Nefer ti ti
Logo Logo a noite ja vem

Voce vai dormir
A noite ja vem
Nefer ti ti
Logo Logo a noite ja vem
享楽のしとねに 夜が降る

Voce vai dormir
A noite ja vem
Nefer ti ti
Logo Logo a noite ja vem

Voce vai dormir
A noite ja vem
Nefer ti ti
Logo Logo a noite ja vem
Amore mio
美徳を 置き去りに

Um- 溢れる
葡萄酒 妖しく 淫らに
Um- 懐かし
麗しの 腰つき

Voce vai dormir
A noite ja vem
Nefer ti ti
Logo Logo a noite ja vem

Voce vai dormir
A noite ja vem
Nefer ti ti
Logo Logo a noite ja vem
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:51:00 | 显示全部楼层
Believe

作詞: 木本慶子
作曲: 飯塚昌明
編曲: 西岡治彦
歌: 林原めぐみ & たかはしごう

たたずむ 君と二人
明日の行方を捜す
果てしない旅
くりかえす 哀しみを
胸に刻みつけて

約束をかなえて
生まれ変わっても
きっと 忘れない
流れ落ちた涙の数

 今はまだ何も見えず
 明日へ行く道を捜し続けて
 信じるだけ
 おとずれる闇の中でも…

ふりむく間もなくまた
はるかを目指して歩く
何かを失くし
何かと出逢いながら
時は流れて行く

 とまどいも 叫びも
 消え去るその時
 きっと 見えてくる
 本当の心のありか

 今はまだ手さぐりでも
 必ず行く道を見つけるために
 信じるだけ
 この夢を信じるだけ

 今はまだ手さぐりでも
 必ず行く道を見つけるために
 信じるだけ
 この夢を信じるだけ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:51:06 | 显示全部楼层
負けないで、負けないで…

作詞: 辛島美登里
作曲: 辛島美登里
編曲: 十川知司
歌: 林原めぐみ

負けないで、負けないで…

教えて何故この涙は生まれてくるの?
あの日のメール読み返してる
真夜中にも瞳はまだ闇を見つめて
離れた君を想ってる

考えていたよりも
ゴールはまだ遠いけれど

負けないで…君の君の声がする
ビルに反射して愛が届くよ
別々の夢を夢を追いかけて生きる都会(まち)で一目見た瞬間(とき)
最初から…好きだった、君を ずっと昔この地球(ほし)で…出逢ってた

『あきらめ』を『大人になる』とすりかえている
静かな声で叱ってほしい
草原で寝転がったまま手をつないだね
青い空しか見えなかった

この次の休みには
遊びに行っていいかな?

負けないよ…辛い時は助けてね
ちょっと休んだらほらね歩きだす
別々の夢を夢を追いかけて幸せへと続く坂道
そばにいて…いつまでも

負けないよ…君がいれば、大丈夫
ビルの谷間から声を返すよ
別々の夢を夢を追いかけて知った愛は遇然じゃない
最初から…好きだった、君を たった一人、 この地球(ほし)で…出逢ってた
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:51:13 | 显示全部楼层
頑張って、頑張って…

作詞: 辛島美登里
作曲: 辛島美登里
編曲: 村山達哉
歌: 林原めぐみ

瞳を閉じて想像して この先10年後の二人はどんなだろう?
微笑ったけど ふりむいたら キミの壁(フェンス)にもたれてまたふさぎ込んでる

夢や道に迷う、どんな時も
投げ出さない不器用さも 好きだけれと

頑張って、頑張って、頑張らなくてもいいよ
ね、時には並んで 深呼吸
ゆっくりと、ゆっくりと、ゆっくり想いだそう
幸せは見えにくいもの そばにあるのに気づかないもの

覚えてる? ケンカしても会っていたよね 賑わうカフェ 黙ったまま
どんな時もここにいるよ…
それが愛だって気づく日がいつか来るかな?

キミの頬に スーッと流れ星
弱いところ見せてくれた 嬉しかった

頑張って、頑張って、頑張らなくてもいいよ
ね、まっすぐで勝手な人だから
放っといて、放っといて、放っとけないのキミを
独りきりじゃ生きてゆけない だから気づいて、私はいる

握りこぶしをそっと緩めて やさしく手をつないでね…

頑張って、頑張って、頑張らなくてもいいよ
ね、時には並んで 深呼吸
ゆっくりと、ゆっくりと、ゆっくり想いだそう
独りきりじゃ生きてゆけない だから気づいて、私はいる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:51:21 | 显示全部楼层
KOIBUMI
作詞:MEGUMI/作曲:たかはしごう/編曲:たかはしごう/歌:林原めぐみ

From long long long time ago
Anyone always thought about(what?)only love
Love is blind
I love, I love, I, I love you

朝月(あさつき)のAh Ah 日向黄楊櫛(ひむかつげぐし)
古りぬれど fall in down
何しか君が I forget oh my god Let\'s get
みれど飽かざらむ you can run
いにしえの oh NO! 神の時 NOW より
会ひけらし in Love 今のこころも
spare me More you love me More?
Anytime 会えず 常忘らえず

I don\'t wait. I want shout
愛・哀・I miss you 天地(あめつち)と
いふ名の絶えて あらばこそ so so
汝(いまし)とわれと 逢ふこと 止まめ
春雨(はるさめ)の 止まず 降る 降る heart 降る
わが恋ふる wonderful, call my name
人の目すらを 現世(うつしよ)
相みせなくに 霊世(かくりよ)な世界(くに)

素直になれない
もてあます emotion
読み人知らずの唄
時を越えてヒメゴト伝える

I got lost

やんなちゃうくらい好きよ
やんなっちゃう気になる
忘れても 忘れられないよ痛いね
触れ合った指先
交わされた約束

月に熔けてゆく
I can\'t forget the day

More-Ah More 前日(あとつひ)も
昨日(きのう)も今日も見つれども
I want your heart more
明日さへ見まく 欲しき君かも
get your mind 物思ふと 人に見えじと
top secret なまじひに
常に思へり you are smart and lovely
ありそかねつる

Ah 雷神(なるかみ)の Ah coming coming
少し響(とよ)みで さし曇り feel sorry
雨も降らねか stay here
pick up get up set up 君を留(とど)めむ
雷神の Ah coming coming
少しとよみて 降らずとも keep back
come on! われは留(とま)らむ I can\'t run
in to the earth wake up 妹(いも)し留(とど)めば

そ知らぬ振りして
微笑んでる I fill down
心はグラグラして
気が付くと君を目で追ってる

Forget it!

何もできないけど
何もいらないから
二人の時間をただ感じていたい
あなたの一言で
へこんでいる私

なさけないほど
You\'re the love of my life

やんなちゃうくらい好きよ
やんなっちゃう気になる
忘れても 忘れられないよ痛いね
触れ合った指先
交わされた約束
忘れない 忘れたくないよ 痛いね

何もできないけど
何もいらないから
二人の時間をただ感じていたい
あなたの一言で
へこんでいる私

なさけないほど
You\'re the love of my life
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:51:29 | 显示全部楼层
Treat or Goblins
作詞:李醒獅 English lines by Mamie D. Lee
作曲:鷺巣詩郎
編曲:鷺巣詩郎
歌:林原めぐみ

鬼縛りの実が 紅くなった
かなりな気分を 差し挾んでみる
生まれたくてきた 身じゃないから
死にたくなくても死ぬんだろう、とか

悟りきった ふりで
生きてみる、いいじゃない
ひとの世は いつも線引きがきついから
まともに行けば 傷だらけ
傷をなめなめ行こうかな
鬼を酢にして食うさ

Patch, patch with something red,
like a maraschino cheery,
and frozen cranberry.
Chut, chut with someone hot,
like an equalitarian,
and Yam-yngdourian.
Fad, fad with something cool,
like a hidden luminary,
and will-o-the-wisp, too.

姑息な手段で 時を稼いで
気散じしな 花を待つ間は

人も獣でも天地の虫
些か謙虚さ 差し挾んでみる
遅れては梅も劣るなんて
梅も言われたくないんだろう、とか

悟りきった ふりで
生きてみる、いいじゃない
ひとの世は いつも線引きがきついから
まともに行けば 傷だらけ
傷をなめなめ行こうかな
鬼を酢にして食うさ

無視されても 別にかまわないね ただあるだけ
水みたいに どんなに変わろうが 水は水で

<悪事千里を行くか走るか
 針の穴から天をのぞけば、星が見えたり月が見えたり
 曖昧さの薄闇纏って、向かい風を歩いて行くさ
 にっちもさっちも、どっちもこっちも、どうにもならない、
 そんなことありあり 果たして然らば起き上がる、かも>

Patch, patch with something red,
like a maraschino cheery,
and frozen cranberry.
Chut, chut with someone hot,
like an equalitarian,
and Yam-yngdourian.
Fad, fad with something cool,
like a hidden luminary,
and will-o-the-wisp, too.

姑息な手段で 時を稼いで
気散じしな 花を待つ間は
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:51:36 | 显示全部楼层
あなたの心に
作詞:中山千夏/作曲:都倉俊一/再現:鷺巣詩郎/歌:林原めぐみ

あなたの心に 風があるなら
そしてそれが 春の風なら
私ひとりで ふかれてみたいな
いつまでも いつまでも

あなたの心に 空があるなら
そしてそれが 青い空なら
私ひとりで のぼってみたいな
どこまでも どこまでも

だっていつもあなたは 笑っているだけ
そして私を 抱きしめるだけ

あなたの心に 海があるなら
そしてそれが 涙の海なら
私ひとりで およいでみたいな
いつまでも いつまでも

だっていつもあなたは 笑っているだけ
そして私を 抱きしめるだけ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-29 05:09

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表