找回密码
 新猫注册

声优音乐歌词合集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:15:53 | 显示全部楼层
MY LIFE
[君に会えてよかった]

歌 :高橋直純
作詞:高橋直純
作曲:高橋直純
編曲:


星を数えて 1234… It fall to the starlit sky…

My life 僕はいじけた色を重ね
駅のホ-ム 人混みに紛れて見失ってゆく
My life 君は遠くで星のように
僕の手を握りしめ 優しく光り輝くから
僕は小さいけど 負けたくない

次のfield …123…

飛び出す勇気を 持てない僕がいる
不安ばかり数えて 人の目を気にしている
手のひらで掻き集めた夢がこぼれてく

My life 反省ばかりを繰り返して
この前と同じ話 それもまた繰り返して
My life 君は近くで風のように
雲までも吹き飛ばし 新しい色をつけてくから
僕は弱いけど 目は背けない

One life, Starlights, Stormy days & Starry night
One life, Starlights, Stormy days & Starry night
One life, Starlights, Stormy days & Starry night
One life, Starlights, Stormy days & Starry night …My life

問題はない このままでも何も困らない
目を閉じれば見えない 耳を塞げば聞こえない
君の描いた絵を見るまでは それでいいと

My life 僕はいじけた色を重ね
駅のホ-ム 人混みに紛れて見失ってゆく
My life 君は遠くで星のように
僕の手を握りしめ 優しく光り輝くから
僕は小さいけど 負けたくない

星を数えて 1234… It fall to the starlit sky…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:15:59 | 显示全部楼层
雨の空は晴れだった

歌 :高橋直純


いつの日か見た空は夕焼けのみかん色
いつの日か見た空は赤とんぼ飛んでた

けど今君の瞳に映る空はどんな色?
悲しみに曇り 雨が降る雨が降る
…でもいつか雨はやむ…

いつか見た空は雨上がり虹架かる
いつか見た空は蛍飛ぶ星空

けど今君の瞳に映る空はどんな色?
寂しさの嵐で 雨が降る雨が降る
…けどいつか星が降る…

雲の上はいつも晴れてる
だけど人は迷い悩みという嵐で
心閉ざし風吹かし雨降らし
…でもいつか…

ララララ……

…いつの日か思い出し
雨の空晴れだと笑う…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:16:06 | 显示全部楼层
RUNABOUTな夜だから
[男同志 -NAN TONG ZHI-][发售日:1997.07.01(香港回归日?]

歌 :内藤 寛、高橋直純
作詞:Debugger翔 Roommate with NAO(高橋直純)
作曲:NAO(高橋直純) 
編曲:池間史規

One day 地図を広げて 探していた明日
Day & Night 心の隙間 風切っていく

雨に濡れた悲しい目が 景色を滲ませて見せる
騒がしい街駆け抜けたら 本当の君の声が聞けるから「走り出そう!」

It's all right 追い付きたい 僕らが見たあの夢
It's all right 追い付けるさ 空に投げた未来へ
Don't look back Don't look back RUNABOUT

Someday 走ってること 君が疲れたなら
In the night 無限の星屑 数えてみよう

止まった時計抱きしめても 過去は色褪せていくから
信じている 強いことは 泣かないんじゃない 涙乾いたら笑えること

Follow out 刻み付けたい 約束したあの夢
Folloe out 刻み付ける 今ここに居ることを
Don't look back Don't look back RUNABOUT

It's all right 追い付きたい 僕らが見たあの夢
It's all right 追い付けるさ 空に投げた未来へ
Don't look back Don't look back RUNABOUT

「Make your way」Don't forget!Don't forget!RUNABOUT
「Get your chance!」Don't give up!Don't give up!RUNABOUT
「Keep on your dream!」Get your dream!Get your dream!Here we go!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:16:18 | 显示全部楼层
Go!Go!Over Drive
[AsR Selection][2000.07.21]

歌 :AsR(小森まなみ、高橋直純)
作詞:小森まなみ 
作曲:高橋直純 
編曲:池間史規

ヤリたい! ソソる気持ちを Go!Go!Over Drive
イキたい! また立ち上がる ドロ舐めたって

誰かがもう 敷いたレールじゃ スピード出す そんなアプローチ
ただのワンピース そんなパズルに はまりたくない 機嫌とるのなんてイヤダ!

なりたい! そんな気持ちを Go!Go!Over Drive
のみたい! 咽の渇きを 満たす未来を

前向いてりゃ 狭い車道 もてあました エネルギー
この旅の果てに僕は 一体何を見るのだろう

絶対! 手に入れるんだ Go!Go!Over Drive

ジグザグ道 ケダモノ道も シカバネ道 そんなもんなんだ!?
何もつけない ハダカになって 愉快!痛快! そうさ口笛吹いて

ヤリたい! ソソる気持ちを Go!Go!Over Drive
イキたい! また立ち上がる ドロ舐めたって

前向いてりゃ 狭い車道 もてあました エネルギー
この旅の果てに僕は 一体何を見るのだろう

なりたい! そんな気持ちを Go!Go!Over Drive
のみたい! 咽の渇きを 満たす未来を

前向いてりゃ 狭い車道 もてあました エネルギー
この旅の果てに僕は 一体何を見るのだろう

前向いてりゃ 狭いSHADOW ものたりない チャンピオン
この旅の果てに僕は 一体何をつかむだろう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:16:25 | 显示全部楼层
Ready Steady Go!
[AsR Selection][2000.07.21]

歌 :AsR(小森まなみ、高橋直純)
作詞:小森まなみ 
作曲:高橋直純 
編曲:池間史規

向かい風をうけて 夜明け走るランナー
君が踏み出すたびに 道が出来ていく
生きてくこともきっと 同じことなんだね
夢の行方は今も 手さぐりで

ひとり淋しくてつけたRADIO
流れ出すメロディは 胸にロックオン!

そうさTry(try) 自分らしく Fight(Fight) いつも
Sit up 心とざす壁をこわそう
ピュアなChase(Chase)抱いて 君と Jump(Jump) 空へ
Sit up ゆずれないよ 3・2・1 Ready Steady Go!

あともう1センチで 抜けたはずのライバル
見えない敵はきっと 自分だったかも
誰もいないグラウンド 不安が胸かすめる
だけど越えなくっちゃ今 変わりたい

君が言ってたね
「つづけること。 あきらめず。 ふりむかず。 おじけないで!」

そうさTry(try) 自分らしく Fight(Fight) いつも
Sit up 両手広げ 明日を掴もう
ピュアなChase(Chase)抱いて 君と Jump(Jump) 空へ
Sit up 顔をあげて 3・2・1 Ready Steady Go!

信じてるバカな青い願いでも
何もしないで 生きてたくないから…

そうさTry(try) 自分らしく Fight(Fight) いつも
Sit up 心とざす壁をこわそう
ピュアなChase(Chase)抱いて 君と Jump(Jump) 空へ
Sit up ゆずれないよ 3・2・1 Ready Steady Go!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:16:32 | 显示全部楼层
じゃあ またね
[AsR Selection][2000.07.21]

歌 :AsR(小森まなみ、高橋直純)
作詞:小森まなみ 
作曲:高橋直純 
編曲:池間史規


夕陽を背中に 手を振る君が
だんだん小さく なっていくよ
楽しかったね たくさん笑ったね
胸の奥 ほら あったかいよ

あきらめかけた 遠い願いも
君がいたから
もいちど 動きはじめた

じゃあ またね また会おうね
僕たち きっと また会えるね
じゃあ またね めぐり逢えて
大切だと気づいた

東の空に 白いクレセント
黄昏の風が シャツを揺らすよ
遠くに響く 遮断機の音
「ありがとう」 そして
「さよなら」 for you…

忘れないでね 忘れないから
これからまた
それぞれの道 ゆくけど…

じゃあ またね 同じ空の下
離れていても 思ってるよ
じゃあ またね 君をずっと
応援してるからね

泣かないで 笑顔みせて
前を向くこと 約束しよう
じゃあ またね 辛い時も
力と夢をくれた人…

La La La …
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:16:41 | 显示全部楼层
夏色の翼
[AsR Selection][2000.07.21]

歌 :AsR(小森まなみ、高橋直純)
作詞:小森まなみ 
作曲:高橋直純 
編曲:池間史規

"逢いたい"願いごと 流すように
激しい夕立ち雨
ぬれたシャツ 君の胸元に
光る 星のつぶ

びしょぬれの 天使
そのままで いいよ

太陽に両手のばそう ふたりで Sunshine

去年 泣かせた 君のために
この歌を贈りたい
君の痛みが 変われるなら
そばに いるよ ほらね

失くすもの 何もない時に
人は強くなれる
君と逢って ボクは思い出す
翼があったこと

夏草の におい
呼び合える 仲間

ここだけはいつも 懐かしい笑顔で flash

雨上がり ビルのむこうには
めずらしいね 虹だよ
何かが動き出しているね
新しい あした

君が 元気に なれるのなら
とびきりの夏しよう
夢は あきらめちゃ ダメなんだよ
わかるかい ほらね

夏色の翼 君となら
はばたける 大空へ
大切なもの みつけたから
打たれても 平気

夕焼け ひぐらし 君の声…
打ち水 風鈴 舞うホタル…
青い風 花火 あの笑顔…
めぐりあった この夏 忘れない…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:16:51 | 显示全部楼层
LOVE SHAKER
[TV Game Radions ED]

歌 :内藤寛・豊嶋真千子・高橋直純

Shake!Shake!Shake!Oh Love! Shake!Shake!Shake!Oh Love!
Shake!Shake!Shake!Oh Love! Shake!Shake!Shake!Oh LOVE SHAKER!

TVのニュースさえも つまらないGAMEみたいに
ノイズが混じってきてる世の中で 見失いそうな時
溜め息混じる闇に ふと聴こえてきたRaidioから
つめたく張り詰めてるAiRを 溶かすような声がした

ちっぽけなフィールドで もがいていたけれど 光り輝く明日に向かう 今 生まれた勇気

どんなに離れていたっていいさ(いいさ!) また出逢えるから(Hey!Hey!)
秘密の呪文を唱えよう Come on!LOVE SHAKER!
来週も再来週もきっともっと(もっと) 終わりはないから(Hey!Hey!)
これから始まる未来へと Go!Go!Go!Go!(Go!)High!High!

ライバルばかり見つめ 結果ばかりが気になってた
自分を失くした時 あの言葉が満たしてくれた夜
同じ地球(ほし)の上と 同じ宇宙(そら)の中で
ずっとこのまま変わらぬように 傍にいて一緒に歩いていきたい

いつだって楽チンでいさせてくれたキミ 繋いでくれたいつもの声を 決して忘れない

ショボクレていたんじゃ進めないさ(ないさ!)後ろ振り向かず(Hey!Hey!)
秘密の呪文を唱えよう Come on!LOVE SHAKER!
好きでも嫌いでも関係ないさ(ないさ!) 今を駆け抜ける(Hey!Hey!)
これから始まる未来へと Go!Go!Go!Go!(Go!)High!High!

ありありなスタイルで乗り越えてきたロングラン\r
これからもこのままで過去から未来へ繋いでく
絶望も不可能も諦めないでやっつけたい!
君とならどこまでも進んでいける 恐れずに
Get up!(Get up!) Start up!(Start up!) Special Go!Go!

どんなに離れていたっていいさ(いいさ!) また出逢えるから(Hey!Hey!)
秘密の呪文を唱えよう Come on!LOVE SHAKER!
来週も再来週もきっともっと(もっと) 終わりはないから(Hey!Hey!)
これから始まる未来へと Go!Go!Go!Go!(Go!)High!High!

Shake!Shake!Shake!Oh Love! Shake!Shake!Shake!Oh Love!
Shake!Shake!Shake!Oh Love! Shake!Shake!Shake!Oh LOVE SHAKER!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:16:59 | 显示全部楼层
初恋 [scene~残したい風景~]

五月雨は緑色 悲しくさせたよ一人の午後は
恋をして淋しくて 届かぬ思いを暖めていた
#好きだよといえずに 初恋は
ふりこ細工の心
*放課後の校庭を走る君がいた
遠くで僕はいつでも君を探してた
浅い夢だから 胸をはなれない*#

夕映えはあんず色 帰り道一人口笛吹いて
名前さえ呼べなくて とらわれた心見つめていたよ
好きだよといえずに 初恋は
ふりこ細工の心
風に舞った花びらが 水面を乱すように
愛という字書いてみては ふるえてた あの頃
浅い夢だから 胸をはなれない

Repeat ##

Repeat **




五月雨(さみだれ)は緑色(みどりいろ) 悲(かな)しくさせたよ一人(ひとり)の午後(ごご)は
恋(こい)をして淋(さみ)しくて 届(とど)かぬ思(おも)いを暖(あたた)めていた
好(す)きだよといえずに 初恋(はつこい)は
ふりこ細工(さいく)の心(こころ)
放課後(ほうかご)の校庭(こうてい)を走(はし)る君(きみ)がいた
遠(とお)くで僕(ぼく)はいつでも君(きみ)を探(さが)してた
浅(あさ)い夢(ゆめ)だから 胸(むね)をはなれない

夕映(ゆうば)えはあんず色(いろ) 帰(かえ)り道(みち)一人(ひとり)口笛(くちぶえ)吹(ふ)いて
名前(なまえ)さえ呼(よ)べなくて とらわれた心(こころ)見(み)つめていたよ
好(す)きだよといえずに 初恋(はつこい)は
ふりこ細工(さいく)の心(こころ)
風(かぜ)に舞(ま)った花(はな)びらが 水面(みなも)を乱(みだ)すように
愛(あい)という字(じ)書(か)いてみては ふるえてた あの頃(ころ)
浅(あさ)い夢(ゆめ)だから 胸(むね)をはなれない


好(す)きだよといえずに 初恋(はつこい)は
ふりこ細工(さいく)の心(こころ)
放課後(ほうかご)の校庭(こうてい)を走(はし)る君(きみ)がいた
遠(とお)くで僕(ぼく)はいつでも君(きみ)を探(さが)してた
浅(あさ)い夢(ゆめ)だから 胸(むね)をはなれない

放課後(ほうかご)の校庭(こうてい)を走(はし)る君(きみ)がいた
遠(とお)くで僕(ぼく)はいつでも君(きみ)を探(さが)してた
浅(あさ)い夢(ゆめ)だから 胸(むね)をはなれない
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:17:08 | 显示全部楼层
カナリヤ[scene~残したい風景~]

まるで。。。#声を無くしたカナリヤ 暗闇でうずくまってた
握り締めたモノそれは 君がくれた言葉たち#

心の細胞 壊れていく「もう終わり」なんて言ったなら
顔上げる力も失くしていく 思いつくのは最悪の結末ばかりで

現実と幻の狭間に落ちていた事も気付かずにいたよ

*掴む事さえ忘れた掌か夢現に
握り締めたモノそれは 君がくれた言葉たち
ノートに書きなぐった文字 在りのままでいいのだと
包み込むようにそっと 笑ってくれてた*

届かない思いを 締めたら 何もかも全部バカげてくる
変わらない景色にウンザリしてる
変えられもしない自分にも嫌気がさしてた

窓越しの太陽は優しい筶なのに何故か意地悪に見えた

Repeat ##
翼を広げたカナリヤ 縛り付けられた鎖を
断ち切る勇気くれたのは 君の言葉たち

Repeat **

君がくれた言葉たち。。。
君がくれた言葉たち。。。
心をくれた言葉たち。。。




まるで。。。声(こえ)を無(な)くしたカナリヤ 暗闇(くらやみ)でうずくまってた
握(にぎ)り締(し)めたモノそれは 君(きみ)がくれた言葉(ことば)たち

心(こころ)の細胞(さいぼう) 壊(こわ)れていく「もう終(お)わり」なんて言(い)ったなら
顔(かお)上(あ)げる力(ちから)も失(な)くしていく 思(おも)いつくのは最悪(さいあく)の結末(けつまつ)ばかりで

現実(げんじつ)と幻(まぼろし)の狭間(はざま)に落(お)ちていた事(こと)も気付(きづ)かずにいたよ

掴(つか)む事(こと)さえ忘(わす)れた掌(てのひら)か夢現(ゆめうつつ)に
握(にぎ)り締(し)めモノそれは 君(きみ)がくれた言葉(ことば)たち
ノートに書(か)きなぐった文字(もじ) 在(あ)りのままでいいのだと
包(つつ)み込(こ)むようにそっと 笑(わら)ってくれてた

届(とど)かない思(おも)いを 締(あきら)めたら 何(なに)もかも全部(ぜんぶ)バカげてくる
変(か)わらない景色(けしき)にウンザリしてる
変(か)えられもしない自分(じぶん)にも嫌気(いやけ)がさしてた

窓(まど)越(こ)しの太陽(たいよう)は優(やさ)しい筶(はず)なのに何故(なぜ)か意地悪(いじわる)に見(み)えた

声(こえ)を無(な)くしたカナリヤ 暗闇(くらやみ)でうずくまってた
握(にぎ)り締(し)めたモノそれは 君(きみ)がくれた言葉(ことば)たち

翼(つばさ)を広(ひろ)げたカナリヤ 縛(しば)り付(つ)けられた鎖(くさり)を
断(た)ち切(き)る勇気(ゆうき)くれたのは 君(きみ)の言葉(ことば)たち

掴(つか)む事(こと)さえ忘(わす)れた掌(てのひら)か夢現(ゆめうつつ)に
握(にぎ)り締(し)めモノそれは 君(きみ)がくれた言葉(ことば)たち
ノートに書(か)きなぐった文字(もじ) 在(あ)りのままでいいのだと
包(つつ)み込(こ)むようにそっと 笑(わら)ってくれてた

君(きみ)がくれた言葉(ことば)たち。。。
君(きみ)がくれた言葉(ことば)たち。。。
心(こころ)をくれた言葉(ことば)たち。。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:18:34 | 显示全部楼层
なごり雪[scene~残したい風景~]

汽車を待つ君の横で僕は
時計を気にしてる
季節はずれの雪が降ってる
東京で見る雪はこれが最後ねと
さみしそうに君がつぶやく
なごり雪も降るときを知り
ふざけすぎた季節のあとで
#今 春が来て君はきれいになった
去年よりずっときれいになった#

動き始めた汽車の窓に顔をつけて
君は何か言おうとしている
君のくちびるがさようならと動くことが
こわくて下をむいてた
時がゆけば幼ない君も
大人になると気付かないまま
Repeat ##

君が去ったホームにのこり
落ちてはとける雪を見ていた
Repeat ##

去年よりずっときれいになった
去年よりずっときれいになった




汽車(きしゃ)を待(ま)つ君(きみ)の横(よこ)で僕(ぼく)は
時計(とけい)を気(き)にしてる
季節(きせつ)はずれの雪(ゆき)が降(ふ)ってる
東京(とうきょう)で見(み)る雪(ゆき)はこれが最後(さいご)ねと
さみしそうに君(きみ)がつぶやく
なごり雪(ゆき)も降(ふ)るときを知(し)り
ふざけすぎた季節(きせつ)のあとで
今(いま) 春(はる)が来(き)て君(きみ)はきれいになった
去年(きょねん)よりずっときれいになった

動(うご)き始(はじ)めた汽車(きしゃ)の窓(まど)に顔(かお)をつけて
君(きみ)は何(なに)か言(い)おうとしている
君(きみ)のくちびるがさようならと動(うご)くことが
こわくて下(した)をむいてた
時(とき)がゆけば幼(おさ)ない君(きみ)も
大人(おとな)になると気付(きづ)かないまま

今(いま) 春(はる)が来(き)て君(きみ)はきれいになった
去年(きょねん)よりずっときれいになった

君(きみ)が去(さ)ったホームにのこり
落(お)ちてはとける雪(ゆき)を見(み)ていた

今(いま) 春(はる)が来(き)て君(きみ)はきれいになった
去年(きょねん)よりずっときれいになった

去年(きょねん)よりずっときれいになった
去年(きょねん)よりずっときれいになった
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:18:54 | 显示全部楼层
REPLAY[scene~残したい風景~]

挫折の味を知っているかい? こんなに辛いもんはないよ
奈落の底に落ちてく気分さ 見慣れた景色が壊れてゆくイメージ

夢見た場所に見離されて 再起か不能と感じても
気持ちの何処かに希望があるなら ためらいながらも立ち止らずにゆこう

バラバラの心を集め 眠れない夜をいくつも乗り越えて\r

自分を信じて生きた あの日の 情熱 取り戻せ
明日は遠くに見えるけど あるがまま そのままの
自分を信じて

悔しさの意味も 知らず 越える

挫折の味を知っているかい? こんなに辛いもんはないよ
奈落の底に落ちてく気分さ 見慣れた景色に取り残されても

分を信じて生きた あの日の 情熱 たずさえて
ここからもう一度ゆく イメージ イメージ 待ってるか
自分を信じて生きた あの日の 情熱 取り戻せ
再び始まる魂の 輝きは消せやしない
ここに誓うよ oh oh oh
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:19:05 | 显示全部楼层
どんなときも[scene~残したい風景~]

僕の背中は自分が 思うより正直かい?
誰かに聞かなきゃ 不安になってしまうよ
焦立つ僕の為にちかったあの夢は
古ぼけた教室のすみにおきざりのまま

あの泥だらけのスニーカーじゃ 追い越せないのは
電車でも時間でもなく 僕かもしれないけど

#どんなときも どんなときも 僕が僕らしくあるために
「好きなモノは好き」と言える気持ち 抱きしめてたい
どんなときも どんなときも 迷い探し続ける日々が
答えになること 僕は知ってるから#

もしも他の誰かを 知らずに傷つけても
絶対ゆずれない 夢が僕にはあるよ
「昔は良かったね」と いつも口にしながら
生きてゆくのは 本当に嫌だから

消えたいくらい辛い気持ち 抱えていても
鏡の前 笑ってみる まだ平気みたいだよ

どんなときも どんなときも ビルの間きゅうくつそうに
落ちて行く夕陽に 焦る気持ち 溶かして行こう
そしていつか 誰かを愛し その人を守れる強さを
自分の力に変えて行けるように
Repeat ##
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:19:17 | 显示全部楼层
まほうの手[scene~残したい風景~]

路面電車の刻んでるリズム あの日の面影探している
終われるように流れる毎日 本当を見ること出来ずにいた
失うことに臆病になって 昔のかさぶた痛み始め
ずっと重ねて見ていたのかもと 記憶を辿って思い返す

そう言えば暗闇が怖くて怖くて震えていた夜
あの手に触れるだけですべて変えられる気がしたんだ

あなたがくれた想い出は どうしてこんなに大きくて
あなたがくれた思いやり どうしてこんなに温かい
会うたび時間が卷き戻るように 幼い自分が駆け出し笑う
抑えた気持ちが頬つたう それがあなたとのいつものscene

時の流れにまるで落ちた様に 朽ちかけた柱が刻む時間
途中で終わるあの夢の答え そこに広がっているのを見た

そう言えばいつたって不安不安で自信がなくても
あの手に触れる竹で生まれてきた意味見つけられた

あなたと辿る想い出は どうしてこんなに大きくて
変わらず佇む優しさは どうしてこんなに温かい
ひとつの季節が終わりを告げて 雪間に芽吹いた小さなつぼみ
溢れる涙と手を振った それがあなたとのいつものscene

あなたの声が訊きたくて。。。
あなたの言葉に触れたくて。。。
あなたの笑顔に逢いたくて。。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:22:38 | 显示全部楼层
千葉紗子&南里侑香
Without you

そっと深く息を吸い ゆっくり瞳閉じて
一番好きなシムさ 思い出す

それでも 眠れない夜には
灯をつけたままで
遠くに居ても貴方を 見つけられるね

青い月の光 綺麗過ぎるから
また切なくて 動けないよ

もし 貴方が迷い疲れて もうそれないで
いつでも 誰かがそのあしもとを照らしている
いま 私にできる全てを 月に集めて
貴方の笑顔を 幸せかどうか
続きますように I WISH ずっと~

きっと目が覚めたらも 覚えていないぐらい
小さなことにを全て 意味がある~

こうして 貴方と出会えたり
感じる痛みにさえ   無奈なものは何一つ
ないで信じてる  

唇(くちびる)かみ締めて 運命を向いてみる 
泣かない誓い 繰り返して

愛の意味がわかりかけてる  私の中で
永遠と同じぐらいにそれは 見ないけど
声みたしで伝えたい言葉貴方だけに
悲しい涙 もう流さない
強さをくれたありがとう~

優しい月の光~ 窓辺を揺らして
眠れる|ことは 白い夜(よ)上げ

もし 貴方が迷い疲れて もうそれないで
いつでも 誰かがそのあしもとを 照らしている
いま 私にできる全てを月に集めて
貴方の笑顔を 幸せかどうか
続きますように I WISH ずっと~
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:22:52 | 显示全部楼层
TWO:LEAF

作詞/作曲:志倉千代丸 
編曲:磯江俊道

僕はただ 立ち止まるだけの 臆病な存在で
目を閉じて いくつもの嘘に 背を向けてるのかな?

深い痛みとか グレイの空とか
振り返りもしないよ
大きな声とか この叫びさえ
通り過ぎて(another mind)閉ざしてしまうの

welcome to the freedom on earth
世界中のニュースが いくつもの闇を嘆くけど
それでも儚く 強く生きて行けるの 夢だけで笑顔を取り戻せる
そんな星で 僕はと言えば 勇気の詩もないんだ

生まれる時 泣いたみたいに
Forever love Forever dream
誓えないかな?

僕はただ 探し物さえも 見失うズルさで
隠れたり 傷付かないように 繰り返してるだけ
心優しいとか 希望の数とか
曖昧に演じきれるよ
手に負えないなら 耳を塞ごう
そして全部(another mind)閉ざしてしまおう

welcome to the freedom on earth
この星のプロフィールは 青い星で そして輝いて
木漏れ日の笑顔も 愛情の仕組みも
涙さえ 綺麗に描くけど

welcome to the freedom on earth
世界中のニュースが いくつもの闇を嘆くけど
それでも儚く 強く生きて行けるの 夢だけで笑顔を取り戻せる
そんな星で 僕はと言えば 勇気の詩もないんだ

生まれる時 泣いたみたいに
Forever love Forever dream
誓えないかな?
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:22:59 | 显示全部楼层
AQUA~遥かなるブルー~


作詞/作曲:志倉千代丸 
編曲:吉原かつみ

風が吹けば  風に吹かれ  その先に向けばいい
雨が降れば  雨をきいて  流れて行けばいい
どんなに素直に  笑っても  ぎこちないなら
目を閉じる  例えばそれでいい

looking for the loneliness
海と話をしに行こう  そして未来へと詠う
かけがえのない

*だから
We come back to the blue sea.
そこから全てが  始まり いくつもの道を選ぶ
Because it feels a natural feelinng.
心を開こう  小さな  この星に生まれたから
不安だとか淋しいとか  感じるまま  それでいいの
朝は来るから

夜が来れば  夜に尋ね  瞳を閉じればいい
窓があれば  窓を開けて  言葉にすればいい
どんなに小さな  その空も  夢があるなら
悲しみも  例えばそれでいい

looking for the loneliness
海へ願いを伝よう  遥かなる想い詠う
誰かの為に

だから
We come back to the blue sea.
透き通る青に  いつしか溫りを感じたなら
Because it feels a natural feeling.
そこから奇跡が輝き  愛しさが生まれるから
前を向いて步きだして  とまどいなら  波に流そう

*Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:23:05 | 显示全部楼层
LOVE★微熱!?

作詞/作曲: 志倉 千代丸  
編曲:上野 浩司

放課後のある教室で  生まれた新しい想い
伝說の  言いつたえに  恋を占う
ロマンスの丘の上で  待ち合わせとかどうかな
一人の密かな夢が  二人に変わった

次の約束がない夜は  こうして星空へと
ding dong ding dong for you

*ドキドキよ止まるな  この予感  ごめんあそばせ
恋人はキミ  そばに居たい
抱きしめたいメモリーズ  二人きり  夢の続きが
兩手にあふれ  輝いてる
平凡で (私だけの)  不器用な (あなたがスキ)
Don’t stop my heart  ラブ微熱

いつもよりオシャレをして  出かけようキミの腕へ
照れたりで  じれったいな  キスはまだ無理!?
さりげなく見つめ合って  もっても5秒くらいで
恥ずかしがり屋のあなた  そのままがスキ

いつも強がってばかりいて  ゴメンね今、素直に
ding dong ding dong for you

カフェテりアのバイト  終わったら  スぐに会えるね
恋人のキミ  見つめていて
信じあえるメモリーズ  あの日から  変わる自分に
気づいたりして  笑顔くれる
意地惡で (優しい人)  マメじゃない  (あなたがスキ)
Don’t stop my heart  ラブ微熱

デート終わった瞬間から  次また会える日まで
ding dong ding dong for you

*repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:23:12 | 显示全部楼层
想い出good night---TVアニメ『W~ウィッシュ~』エンディングテーマソング

作詞,作曲:Chiyomaru 
編曲:陳詠福 

同じこの空の下 キミが居るねと
思う、ただそれだけで 笑顔になれたよ
小さいそんな力も 最近なんだか
少し色あせたかな 雨の日から…

やさしい歌も どんな景色も
想い出さえ good night

二人で見た 夢ならホラ
今でもココにあるよ
笑顔の日も 涙の日も
全てが輝いてるから
別れを告げるよ できれば笑顔で
「ありがとう」の言葉と 「さよなら」


弱い場所とか全部 知っているから
余計に心配したり ケンカになったり
小さいそんな記憶が 大きすぎるから
一歩も踏み出せなくて ここにいるよ…

人ごみの中 消える背中に
想い出ごと good night

大事なモノ 見えないまま
時にはキズつけたり
横でいつも 聞こえる歌
今さら探したりしてる
深く瞳を閉じて そしてささやいた
「ありがとう」の言葉と…

二人で見た 夢ならホラ
今でもココにあるよ
笑顔の日も 涙の日も
全てが輝いてるから
別れを告げるよ できれば笑顔で
「ありがとう」の言葉と 「さよなら」
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:23:19 | 显示全部楼层
シロキカギロヒ

作詞/作曲:志倉千代丸 
編曲:上野浩司

この大空の 広い世界の どこかでまた 笑い 泣いた
そして人は それぞれの想い 一つ一つ 紡ぎだすよ

遠ざかる友よ また出会おう だから別れよう
永遠に続く 誰かとの約束

君影 おぼろ月夜 捧げし日 厭わず
万世や 八又の獅子 天武舞い 煌めく
太古の 詩よ友よ 伽羅に 臨む花
されども 風は涼し 君の髪 揺らすよ
白きかぎろい シロキカギロヒ
白きかぎろい シロキカギロヒ

道端には 一輪の花 美しさが 勇気くれる
この星には 萌ゆる命が 力強く 生きているね

もし君がいつか 泣きたくなる そんな夜は
過ぎ去りし日々を 想い出せばいい

遊猟や 競憐はしめ さらなり 願い待つ
おぼしや 天の川よ 百代の 過客よ
天地や 分かれし時 語り継ぐ 夢乱
暁 星を数え 明日を待つ コノ詩
白きかぎろい シロキカギロヒ
白きかぎろい シロキカギロヒ

遠ざかる友よ また出会おう
だから別れよう
永遠に続く 誰かとの約束

君影 おぼろ月夜 捧げし日 厭わず
万世や 八又の獅子 天武舞い 煌めく
太古の 詩よ友よ 伽羅に 臨む花
されども 風は涼し 君の髪 揺らすよ
白きかぎろい シロキカギロヒ
白きかぎろい シロキカギロヒ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-27 20:07

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表