找回密码
 新猫注册

声优音乐歌词合集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:58:03 | 显示全部楼层
Shiny merry-go-round

作詞:松浦有希
作曲:UZA
編曲:十川知司

廻り廻る季節はね Shiny merry-go-round
悲しみもいつか遠いmelodyになる

地図さえない明日が待ってるはず
眩しい光に導かれながら

強く願うことが私の 取り柄だったけど
偶然 時間の波にゆらゆらさまよって
いるのも悪くないって気づいたら
新しい私が 目覚めたみたい

この世界のどこか片隅できっと
小さな物語は始まってる
空から降るChanceのかけらたちと
輝く予感をそっと抱きしめて

少し気持ちを譲れたとき 優しくなれたの
角度を変えてみつめた 景色は虹色に
煌めくときめきのパラレル描き
ゆっくりと一緒に進もう 君と

夢までもっと遠く 高くFly away
白い翼を手に入れたあの日から
曖昧な笑顔 惑わせたりしても
私らしいって感じてくれたなら

廻り廻る季節はね Shiny merry-go-round
悲しみもいつか遠いmelodyになる
地図さえない明日が待ってるはず
眩しい光に導かれながら
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:58:11 | 显示全部楼层
Silent moon

作詞:Keiko Kimoto
作曲:jun
編曲:Kazuya Takayama
歌:堀江由衣&川澄凌子


白い月を抱きしめて
夜は青い水鏡
この胸の想いまで届きそう

なぜかとても切なくて
だけど今は見えなくて
一人きりさまよえば金の星

心にはいつのまにか
こんなにあなたが満ちてる
少しずつ傾き始めていた月影
ひそやかに

風のない夜の湖
そっと 一度でいいからあなたを
映し出して

微笑をかわすたびに
瞳では送っていた
私にも分からない夢の先

あなたの胸の中には
私はどこにいるのか
知りたくて聞けなくて銀の月

見上げれば見上げるほど
遠くに思えてきそうで
少しずつ傾き始めていく月影
祈るように

静寂の時が訪れ
きっと あなたの心を私に
映し出して

風のない夜の湖 そっと
静寂の時が訪れ きっと
一度でいいからあなたを
silent moon
あなたの心の全てを
映し出して
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:58:19 | 显示全部楼层
[歌词]So depecher

So depecher
真昼のプリズム受けながら まぶしさに立ちくらむ
町を横切る無数の道 果てに何があるの?
信じる事から逃げた 
かくれんぼは 誰にも探せない...
その場所を求め 潜り込めば非現実(ユメ)の入り口
So depecher So depecher
呪文を唱えるのは誰?
聞こえる So depecher So depecher
忘れかけた 夢を抱えてる
私が心の奥に...
真昼の蜃気楼の中で 幼い私、見つけ
手を繋いだら遊びましょう 何処へ何処へ行こう???
なのにあなたは悲しい
瞳(め)をして この手を振りはらって
何か言いたげに ビルの谷間消えてしまった
So depecher So depecher
呪文のように繰り返して
あなたは So depecher So depecher
私を非現実(ここ)から 追い返すの
自分に負けない 現実(せかい)へ
信じる事から逃げた
かくれんぼは 誰にも探せない...
その場所を求め 潜り込めた非現実(ゆめ)の入り口
So depecher So depecher
呪文を唱えるのは誰?
聞こえる So depecher So depecher
忘れかけた 夢を抱えてる
私が心の奥に...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:58:30 | 显示全部楼层
Spring Spring Spring

作詞:根津洋子
作曲:吉中美樹
編曲:岩本正樹
歌:堀江由衣&田村ゆかり


水たまりに映る空
なんだか不思議な胸さわぎが止まらない
そんな雨上がり

白い雲の隙間から
陽射しがこぼれる瞬間
きっと見えるはず 春の天使たち

涙のしずくを からっぽのビンに詰め
遠い海へ流したら

眠りの森をぬけて 野いちごの丘を越えて
虹の橋を渡ろう
誰かにめぐりあえるそんな予感抱きしめて
風と一緒に歩いてゆこう

偶然ふたりおんなじ
メロディを口ずさんで
目と目合わせたら思わず笑っちゃった

はら四葉のクローバー
そっと瞳(め)を閉じて 願いごとは
叶うまで誰にも言っちゃだめ

かざらない君の微笑みが
これからはいちばんの宝物

めぐり会えてよかった
このときめきを半分 わけてあげるよ君に
小さなあくび ひとつ 世界中が目覚めてく
君と並んで歩いてゆこう

眠りの森をぬけて 野いちごの丘を越えて
虹の橋を渡ろう
こんなふうに少しずつ シアワセはふえてゆくよ
君と一緒に夢を叶えよう

眠りの森をぬけて 野いちごの丘を越えて
虹の橋を渡ろう
誰かにめぐりあえるそんな予感抱きしめて
風と一緒に歩いてゆこう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:58:57 | 显示全部楼层
Sweet Baby Love

作詞・作曲:岡田実音
編曲:岡田実音・高島智明
歌:堀江由衣


いつもあなたの背中見つめ 自分の恋誓っていたよ
楽しいことも悲しいことも全部 あなたと感じてたい
青い空も赤い夕日も 同じ景色 刻みたいから
すれ違った日々も 幼すぎた あの時間(とき)も ムダにしないよ

降りそそぐ風 Um~ 私の想い届けて
オレンジ色の Um~ シュプールを待っていた
優しい恋をしよう whenever my love

Sweet Sweet Baby Love
迷わない 飾らない pure lov'in you
ほんのちょっぴり あなたの手 触れてみたい 勇気 飲み込んでた
Um~ このままずっと あなたと甘い夢見て
Sweet Sweet Baby Love
素直じゃない 強くもない それでも
少しづつ 大人になってく
一番の大好きな人の近くにいて

繰り返してゆく毎日に 当然必然でも足りなくて
憧れていた あなたの世界 自分の居場所探してたよ
信じているあなたの視線 追いかけていた
困った顔 見たくないから 無理して背伸びしていたよネ

昨日の雨が Um~ まだどこかで聞こえるよ
飛び越えたくて Um~ 雲の隙間に覗く 1すじの光に願ってる

Sweet Sweet Baby Love
受け止めて 傷ついた小さなハート
側にいて欲しいから
頑張れるチャンス 閉ざさないで
Um~ 輝きだすよ あなたと新しい明日へ
Sweet Sweet Baby Love
何度でもあきらめない まっすぐな恋
振り向いて欲しいから
自分らしく自分が変われる その時まで

Sweet Sweet Baby Love
迷わない 飾らない pure lov'in you
ほんのちょっぴり あなたの手 触れてみたい 勇気 飲み込んでた
Um~ このままずっと あなたと甘い夢見て
Sweet Sweet Baby Love
素直じゃない 強くもない それでも
少しづつ 大人になってく
一番の大好きな人の近くにいて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:59:07 | 显示全部楼层
Tangerine Sunset

作詞:Karen Shiina
作曲・編曲:Seiji Toda
歌:堀江由衣&桑谷夏子


スライスのオレンジの 夕陽の雫落ちて
乱反射する波を ふたりみつめている

砂のついたミュールで 夏の破片 探しても
ねぇ どこにもない ただ 微熱のある頬が熱い

でも I believe you listen to my heart
もう何もいらない
あなたがいてくれる
光る海に溶ける すべてが Sunset
Tangerine sunset

覗き込んだ瞳に 私が映っている
孤独だった昨日を 塗りかえてゆくの

風が吹くとそのたび 私の髪があなたを
くすぐって しまうから ふたりでまた照れて笑う

ねぇ I believe you give me your love
背中ばかり見てたの
あなたのやさしさは
誰にもあげないで 今日から only mine

I believe you listen to my heart
すべてが輝きだす
繋いだ指先に 力込め誓うの 永遠 Lovin'you
Tangerine sunset
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:59:16 | 显示全部楼层
TENDER GREEN

作詞:Sakurako Kimino
作曲:Kenichi
編曲:Tomo
歌:桑谷夏子&堀江由衣&千葉千恵己&柚木涼香&川澄綾子&半場友恵&神崎ちろ&望月久代&かかずゆみ&横手久美子&小林由美子&水樹奈々


bright 輝く空
今この瞳に映る
流れる
白い雲と夢が
見えていますか
fly 私は今
あふれ出す光り胸に
あなたが勇気をくれたから
走り出せる

瞳を閉じれば浮かぶ思い出達
キラキラと輝いて
呼び起こす
忘れてた気持ち
遠く空の向こう
あなたの息感じて
失くしかけた勇気取り戻した
いるでもそばにいる
かわし合った約束
濡れてた瞳
shooting star

あたらしい時刻
私に教えてくれる
きらめく小さな芽吹き達
もう行かなきゃ

立ち上がればいつもとチガウ景色
少しの不安連れて
さあ行こう
真実の未来
いつでも信じてる
小さな私でも
大きな奇跡がきっとまた起こせる
この空の向こうに
あなたが見てるから
もう1人じゃない
shining star with me

さよならはいつでも
新しいスタート
これはきっとステキなことの始まり
今私歩き出す
巡り会える予感
扉を開けて
step into the whole new world!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:59:38 | 显示全部楼层
Trust me,trust you

作詞・作曲・編曲:松浦有希
歌:堀江由衣&田村ゆかり


君がいつまでも 君らしくいられるように
世界中のどんな悲しみからも守りたい

言葉はときに弱虫で
ホントの気持ち かくしてしまうから
今はただ 君を抱きしめるばかり

メヲトジテ ココロヲ ヒライタラ
あふれる想いは 肌も距離も越えて届くよ
傘の中で 青空の下で
忘れないで 君だけを信じていること

初めて会った日の ときめきを ねぇ憶えてる?
みつめあったとき 胸にかすかな灯がともった

優しい嘘や強がりで
この愛をもう見失わないでね
素直になるのは 勇気がいるけれど

ナニモマダ ミエナイ ミライデモ
こんなにも君を好きでいられるのがしあわせ
街の中で ひとりきりの部屋で
忘れないで わたしはずっとそばにいるから

声を聴くだけで 急に明日が
みえてくるときだってあるでしょう・・・

メヲトジテ ココロヲ ヒライタラ
あふれる想いは 肌も距離も越えて届くよ
傘の中で 青空の下で
忘れないで 君だけを信じていること

trust me, I trust you baby…アイシテル!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 22:00:09 | 显示全部楼层
Will

作詞:松浦有希
作曲:大川茂伸
編曲:大川茂伸‧酒井陽一

優しい夜明けの向こうに 何かが待ってるなら
私はきっと進んで行ける 透明なオーロラを目指して

うれしいこと かなしいこと
全部抱きしめたら

まだ見ぬ景色は 私が見つけ出すものってわかった
おそれずに私らしいストライドで
Pureでひたむきな 明日を信じているから
笑顔の行方で あなたに会いたい

朝露に濡れたフェンスを 跳び越えた瞬間に
私の中の確かな願い 少しずつ形変えていく

動き出した感情に
ときにとまどっても

ゆずれない…想いが 私をみちびいていく煌めきね
雨上がり 雲間から伸びてく虹は
どんな暗闇も 必ず晴れるよ 大丈夫
そんなmessage 届けてくれる

甘い香り放つ 夢が眠る場所へ
近道は 翠(みどり)深く
けれど旅の途中 向かい風の中で
本当に大切なものが 輝きはじめる

言葉にできない まっすぐな視線の先に
あざやかな未來をイメージしたなら
Pureでひたむきな 明日を信じているから
笑顔の行方で あなたに会いたい

思いきり泣いたあと 強くなれたの
雨上がり 雲間から伸びてく虹は
どんな暗闇も 必ず晴れるよ 大丈夫
そんなmessage 届けてくれる

Pureでひたむきな 明日を信じているから
笑顔の行方で あなたに会いたい

笑顔の行方で あなたに会いたい
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 18:56:57 | 显示全部楼层
あなたが好き。

作詞:有森聡美
作曲:高井ウララ
編曲:住吉中
歌:堀江由衣


胸の奧の方から 小さな聲が聞こえるの (I Love You)
四六時中 切なげに
どうしていいのだろう 重たくなるこの想いに (I Love You)
苦しくなって 泣きたくなる
もしもあなたへ この想い伝えたら…
その答え 聞けなくて恐くなる

誰かにとられるなら
いっそ告白してみようかな… (Love You)
よそうかな…
ずっと側にいたいの
友達ならば葉うけれど (Wo…)
今以上 もっと知りたい

あなたの瞳に映った 私はきっとクールでしょ? (No No No)
あなたが好き 壞れそうに
幼いままの この戀心はもう
明日まで 待てそうにないくらい

何處にいても いつでも
あなたしか見えない どうしよう (Love You)
伝えたい…
ずっと見つめて欲しい
友達同士じゃない眼差し (Wo…)
今以上 知って欲しい

そっと橫顏を 見る度に 切なくて

誰かにとられるなら
いっそ告白してみようかな… (Love You)
よそうかな…
ずっと側にいたいの
友達ならば葉うけれど (Wo…)
今以上 もっと知りたい
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 18:57:14 | 显示全部楼层
[堀江由衣][D.C.S.S.~ダ・カーポ]アンダンテ

アンダンテ

作詞・作曲:rino
編曲:大久保薫
歌:白河ことり(堀江由衣)


そよ風のハーモニー 心に溶けてく
想い出を紡ぎ合うように
瞳を閉じれば ほら 陽だまりの景色
あなたに巡り逢えたから

そっとこぼれた 愛という雫
胸の奥 温もりに変えて

今 届けたい 幸せ色の願い
あなたの笑顔のそばにいたい ずっと
空に咲いた光の花が 闇を駆けてく
幸せと歌うように

本当の私って、私は知ってる?
戶惑いと摇れる切なさ
問いかけた未来へと 羽ばたく二人は
木枯らしと寄り添えるかな…。

ずっと想えば 愛になりますか?
夜空散る 輝きと淚

求めるほど 焦した胸の痛み それでも
頬を染めてく 愛しさたち
答えのない想いと あなたがいる それだけ
好きだから 歩き出そう

今 届けたい 幸せ色の願い
あなたの笑顔のそばにいたい ずっと
空に咲いた光の花が 闇を駆けてく
幸せと歌うように
この想い あなたへと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 18:57:38 | 显示全部楼层
[堀江由衣][ラブひな]いい湯だな

いい湯だな

作詞:永六輔
作曲:いずみ・たく
編曲:五島翔
歌:堀江由衣&倉田雅世&淺川悠&野田順子&高木札子


パンパンパンパンパンパン アッビパノンノン
パンパンパンパンパンパン アッビパビパビパビパ
パンパンパンパンパンパン アッビパノンノン
パンパンパンパンパンパン ア~~ッビパノンノン

いい湯だな いい湯だな
湯が天井から ポタリと背中に
つめてェな つめてェな
ここは北國 登別の湯

パンパンパンパンパンパン アッビパノンノン
パンパンパンパンパンパン アッビパビパビパビパ
パンパンパンパンパンパン アッビパノンノン
パンパンパンパンパンパン ア~~ッビパノンノン

いい湯だな いい湯だな
誰が唄うが 八木節が
いいもんだ いいもんだ
ここは上州 草津の湯

パンパンパンパンパンパン アッビパノンノン
パンパンパンパンパンパン アッビパビパビパビパ
パンパンパンパンパンパン アッビパノンノン
パンパンパンパンパンパン ア~~ッビパノンノン

いい湯だな いい湯だな
湯にかすんだ 白い人影
あの娘かな あの娘かな
ここは紀州の 白濱の湯

パンパンパンパンパンパン アッビパノンノン
パンパンパンパンパンパン アッビパビパビパビパ
パンパンパンパンパンパン アッビパノンノン
パンパンパンパンパンパン ア~~ッビパノンノン

いい湯だな いい湯だな
日本人なら 浪花節でも
うなろかな うなろかな
ここは南國 別府の湯

パンパンパンパンパンパン アッビパノンノン
パンパンパンパンパンパン アッビパビパビパビパ
パンパンパンパンパンパン アッビパノンノン
パンパンパンパンパンパン ア~~ッビパノンノン

ひなた莊へ~いらしゃい~



いい湯だな


bun bun bun bun bun bun a biba non non
bun bun bun bun bun bun a bibabibabiba
bun bun bun bun bun bun a biba non non
bun bun bun bun bun bun ahhh biba non non

ii yu da na ahaha ii yu da na ahaha
yuge ga tenjo kara potari to senaka ni
tsumetee na ahaha tsumetee na ahaha
koko wa kita guni noboribetsu no yu

bun bun bun bun bun bun a biba non non
bun bun bun bun bun bun a bibabibabiba
bun bun bun bun bun bun a biba non non
bun bun bun bun bun bun ahhh biba non non

ii yu da na ahaha ii yu da na ahaha
dare ga utau ka yagibushi ga
ii mon da ahaha ii mon da ahaha
koko wa joushuu kusatsu no yu

bun bun bun bun bun bun a biba non non
bun bun bun bun bun bun a bibabibabiba
bun bun bun bun bun bun a biba non non
bun bun bun bun bun bun ahhh biba non non

ii yu da na ahaha ii yu da na ahaha
yuge ni kasunda shiroi hito kage
ano ko ka na ahaha ano ko ka na ahaha
koko wa kishuu no shirahama no yu

bun bun bun bun bun bun a biba non non
bun bun bun bun bun bun a bibabibabiba
bun bun bun bun bun bun a biba non non
bun bun bun bun bun bun ahhh biba non non

ii yu da na ahaha ii yu da na ahaha
nihon jin nara naniwabushi demo
unaro ka na ahaha unaro ka na ahaha
koko wa nan koku beppu no yu

bun bun bun bun bun bun a biba non non
bun bun bun bun bun bun a bibabibabiba
bun bun bun bun bun bun a biba non non
bun bun bun bun bun bun ahhh biba non non

hinata sou e irasshai
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 18:57:59 | 显示全部楼层
[堀江由衣][嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険]

いつか

作詞‧作曲:雲子
編曲:山崎燿

いつか 目の前に 風につれられて
いつか あなたが 現れますように…

みんなと一緒の時は 飛び跳ねていられるのに
一人になると不安だ 体中小さくなる…

気持ちいい風に心広げ
私の頰を通り過ぎたら
素足のままで駆け出したくなったよ
ラララ~♪

少し寂しがりなこんな私でも
ずっと隣で笑ってくれますか?
いつか 目の前に 風につれられて
いつか あなたが 現れますように…

行きたいとこはたくさん いつもがんばっていても
一步も踏み出せないと 体中悔しくなる…

気持ちいい風に心広げ
私の頰に簿く写ったら
ふわふわ軽く踊りだしたくなったよ
ラララ~♪

少し強がりなこんな私でも
ずっと隣で守ってくれますか?
いつか 目の前に 風につれられて
いつか あなたが 現れますように…

少し寂しがりなこんな私でも
ずっと隣で笑ってくれますか?
いつか 目の前に 風につれられて
いつか あなたが 現れますように…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 18:58:11 | 显示全部楼层
[堀江由衣][ラブひな]イツマデモ ドコマデモ

イツマデモ ドコマデモ

作詞・作曲・コーラス:岡崎律子
編曲:十川知司
歌:堀江由衣&倉田雅世&淺川悠&高木札子&野田順子&雪乃五月&小林由美子


窓を開ければ外は青空
今日も元気だ ありがとう
屋根にのぼれば眺めは遥か
まだやれるよと声がする

春の桜の下 真夏のあの浜辺
いつでも君がいて 夢はMariage

うまくいくも砕けるも気合いを入れて
今日も行きます どこまでも
ひとつ山超えまた海越えて
ぱーっと世界がLOVE LOVE 広がる

キュンなせりふのひとつやふたつ
君は覚えているかしら
つらい時には思い出しましょう
心うるおすその笑顔

秋のRomantique たのしいクリスマス
誰もが夢をみる 恋のPassage

一直線にはいかない夢の行方
このときめきをいつまでも
ひとつ山超えまた海越えて
ぱーっと心もLOVE LOVE ふくらむ

思い出がいつでも明日(あした)を励ましてる
きっときっとイケる
明日(あす)も晴れるね

うまくいくも砕けるも気合いを入れて
すべてを賭けて今日も行く
夢は途中で終わらせません
恋にうつつを抜かしつつ

一直線にいかないからこそWonderful!
このときめきをいつまでも
ひとつ山超え海また越えて
ぱーっと未来へLOVE LOVE
ジャンプだ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 18:58:25 | 显示全部楼层
いぬかみっ!狂走曲-第一幕ようこと啓太編 懲りない日常-

作詩:椎名可憐
作曲・編曲:菊地創
歌:堀江由衣&福山潤


破邪顕正(はじゃけんしょう)を高く掲げて 正義を守るのだ(ごはんまだー?)
俺は 魑魅魍魎(ちみもうりょう)を華麗に倒す 犬神使いなり(はい、はい)

 ねぇねぇ啓太、それよりおなかすいたよー
たまには自分でなんか作れ!
 ちょこれーとけーきが食べたいな☆
この間食ったろ
 じゃ、とうきょうたわーに行きたい
そのうちな おい、今オレは取り込み中なんだ
 ねぇねぇ しっぽにブラシかけてよぅ
だーかーら、今オレは忙しいっつうの!
どっちがご主人さまなんだっ!!!

理想と現実の落差の前で 膝からくずおれる_| ̄|○ 涙の日々
ギブミー フリーダム

料理洗濯お世話係の ケイタはやさしいな(なんか言ったか?)
そして見てるだけでも おもしろいんだ いじって遊べるよ!(へっくしょん)

 おっかしいなぁ、確かベッドの下に…
何さがしてんのー?
 い、いや、何でもないんだ
 さ、町の安全パトロールにいこ!今日もがんばるぞー
あー、もしかして大事そうに隠してあったピンクの箱に入ったビ…
 いやー、あはは 今日はいい天気だなぁ かわいこちゃんでも探してお茶に…
ケイタのばかぁ、燃えちゃえ! だいじゃえんっ!!!

ずっと私だけを だいじにしてね 浮気なんかしたらお仕置きだよ
ぎぶみー ちょこけーき

(しゅくち!)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 18:58:43 | 显示全部楼层
[歌词]おはよう

おはよう
目が覚めた時 ぼんやりとボクの目にうつるエプロン
まるでドラマの中の ワンシーンみたい
もう少しだけって ねばるボクに 
フライパンで”ゴーン”
たまらなくかわいくて 抱きしめた
「おはよう」君が笑ってる 最高の気分
こんな朝もいいものだ!
思わずスキップなんかして..
「早く帰ってね」の言葉もむなしく いまネオンの中
あせる気持ちとうらはらに ボクは上機嫌
帰りを待ちきれず 眠ってるよ
その寝顔が
あまりにもかわいくて キスしたんだ
「お帰り」君が笑ってる くしゃくしゃにして
ずっと 笑っていられるように
ボクが守ってくよ
「おやすみ」君が笑ってる 幸せそうに
ずっと 変わらない朝を
2人で迎えようね
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 18:59:10 | 显示全部楼层
[堀江由衣][yui horie CLIPS1]お話を聞かせて

お話を聞かせて

作詞.作曲:堀江由衣
編曲:堀江由衣&micchee
歌:堀江由衣


いっぽ 踏み出したら
月にいるみたいで
もう 一歩踏み出したら
あなたのそばにいるの
リクツじゃなく 夢でてなくて
がんばって探してみたり
となりの人はどうかな?
うん きっと私は私
待ちこがれた人は 遠い 遠い 楽園
ただ緑と静かに
あの空と冒険と水たまりに その手を
大きくのばして どこへでもゆける
海 星 始まりの朝
ねえ もっと話を聞かせて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 18:59:29 | 显示全部楼层
お気に入りの自転車

作詞 雲子
作曲 梶山 織江 from swiss camera
編曲 山崎 燿
唄 堀江 由衣


カーテンをノックする日ざしに「おはよう!私の部屋へようこそ!」
部屋の中を踊る光り達 思わず笑顔があふれてきたから
さっきまでがウソみたい 重かった体 軽くなる
あー,大きく背伸び1つ さあ出かけよう!!
こんなに普通の毎日 降りそそぐ太陽うれしくて
真っ赤な自転車かけていく 髪をなびかせながら……
明日へ続く Happy Day Happy Day
頬にそっとささやく日ざしに口づけしたくなるほど「ありがとう」
街中飛び跳ねる光り達 みんなへと幸せ運ぶ……\r
こんなに普通の毎日 照りつける太陽注ぐ道
真っ赤な自転車かけていく 風をかきわけながら……
ちっぽけな幸せを今 とても大切に思えるから
真っ赤な自転車かけていく 今日という1日を
明日へ続く Happy Day Happy Day
そびえたつ入道雲「こっちへ来て」と手招いて
1歩づつでもいいかな? 君に会いに行くよ
「3·2·1·0!」
こんなに普通の毎日 全身で太陽受けながら
真っ赤な自転車かけていく 私らしいスピードで
ちっぽけな幸せを今 とても大切に思えるから
真っ赤な自転車越えていく今日という1日を
明日へ続く Happy Day Happy Day
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 18:59:45 | 显示全部楼层
キラリ☆宝物
ラブひな Again

作詞 雲子
作曲 雲子
唄 堀江 由衣


"キラリ" 光る 夢を 大切に抱きしめて
一歩づつ歩いて行こう 明日へと…
Ah 色とりどりの街に
Ah 笑顔であいさつして走り出す
もしも 吹きつける風が 冷たくっても
思いきり 蹴とばし パッと飛び越えるの
"キラリ" 光る 今を 大切に抱きしめて
すべてが素敵な宝物
希望照らす太陽 いつまでも心に
一歩づつ歩いて行こう 明日へと…
Ah 回り続ける街に
Ah 笑顔で手を振ったら走り出す
もしも すれ違う風が いじわるでも
思いきり ぶつかり サッと乗り越えるの\r
"キラリ" 光る 季節 大切に抱きしめて
すべてが素敵な宝物
空へ登る太陽 いつまでも心に
一歩づつ 進んで行こう 明日へと…
"キラリ" 光る 夢を 大切に抱きしめて
すべてが素敵な宝物
未来描く太陽 いつまでも心に
一歩づつ 向かって行こう 明日へと…



キラリ☆宝物


"KIRARI" hikaru yume wo taisetsu ni dakisimete
ichipoduzu aruite ikou asitahe to…

Ah iro toridori machi ni
Ah egao de aisatsusite hasiridasu

mosimo fukitukeru kaze ga tumetakuutemo
omoikiri ketobasi PAAtotobikoeru no

"KIRARI" hikaru yume wo taisetsu ni dakisimete
subete ga suteki na takaramono
kibouterasu taiyou itumademo kokoro ni
ichipoduzu aruite ikou asitahe to…

Ah mawari tudukeru machi ni
Ah egao de te wo fuutara hasiridasu

mosimo surechigaukaze ga ijiwarudemo
omoikiri butukari SAAtonorikoeru no

"KIRARI" hikoru yume wo taisetsu ni dakisimete
subete ga suteki na takaramono
sora he noboru taiyou itumademo kokoro ni
ichipoduzu aruite ikou asitahe to…

"KIRARI" hikaru yume wo taisetsu ni dakisimete
subete ga suteki na takaramono
mirai egaku taiyou itumademo kokoro ni
ichipoduzu aruite ikou asitahe to…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 18:59:58 | 显示全部楼层
[堀江由衣][嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険]

くじら光線

作詞‧作曲:雲子
編曲:山崎燿

今日はいくついいことがあったのかな? 考えよう
少し笑った 胸がいっぱいになった あなたに会えたからだね

たとえ今そばにいなくても それだけで大丈夫

見えない力が 私に笑顔をくれる
あなたがいるから 私は強くなれる 強くなれる…

今日はいくつ誰かに優しくなれた? 考えよう
少し泣いた 胸が痛くなった また明日からがんばるよ

だからねぇ見守っていて それだけで大丈夫

見えない気持ちが 私を包んでくれる
あなたがいたから 私はココにいるの ココにいるの

見えない力が 私に笑顔をくれる
あなたがいるから 私は強くなれる 強くなれる…
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-7-3 07:15

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表